2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ピザーラ乙武

1 :バカは氏んでも名乗らない:2020/12/20(日) 14:35:42.17 ID:???.net
ピザーラおとたけ

2 :バカは氏んでも名乗らない:2020/12/20(日) 14:36:26.18 ID:???.net
            /\     /\
            \  \_/  / ._| ̄|__       _  _ / ̄/_
 __| ̄|__     \    /   |_  __|     / / /_  _/
 |        | ○   / / ̄      |  l  ___   / /   / /
  ̄ ̄|  | ̄ ̄     |  |        !  ! |__|   / /   / / ___
   /   ̄ ̄\.   |  |___   |  | __   / /   / / |___|
  / /|  | ̄\  ヽ  \______|   |_| |__| /__/   / /     /
 {  し  |   |_|       ,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.        /     ̄      /
  \_ノ     ヽ     .,;f::::::::::::::::::::::::T    /         /
   \        ヽ    i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i             /
      \       ヽ    |/ ノ..  .⌒_ヾ|   〈〈〈 ヽ    /
  ..     \          |=(へ)=(へ)=|   〈⊃  }   /
         \        { 、/( ,_、)ヽ .|    |   | /
        .  \       ',  .,ィェエヲ  ',   ..,/  /
               /⌒ヽ\___ /  ィ   /
               / rー'ゝ           /
              /,ノヾ ,>         /
               | ヽ〆         |

3 :バカは氏んでも名乗らない:2020/12/20(日) 14:36:41.22 ID:???.net
      ,.,.,.,.,.,.,.,.,__                 /     /     |       |  /
    ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ              /     /   __|       |  /
    i::::::::/'" ̄ ̄ヾi             /|     /|       |/ ̄|     | ./
    |:::::::| ノ ::.::: ヽ|           /  |   /  |     /|  __|    |/
    |r-==(三);(三) _人__         |      |    /  |  (_人   ○
    ( ヽ  /( ,_、)ヽ}  `Y´
    ヘ  tェェェェャ /        ∩
   /  ヽ   ̄ /          / |
   /___ ̄ ̄ト 、       /  ̄ ̄j
  /      ヽ   ハ       /    リ
  |         \  |     /   /ー―′
  |           \|   /   / 
  |\         ヽ<    / 
  |  > ,,               /
  |     > ,, ____ /

4 :バカは氏んでも名乗らない:2020/12/20(日) 15:58:24.17 ID:???.net
             r' ̄i
  , - 、         ゙‐- '
 {   }             r'⌒',
 `‐-‐'      r'⌒',     !、_丿
  ◯      ヽ-‐'  ___
      r'⌒',   ,,r-‐'     `''ヽ、  取り戻したぞ、俺の肉体!
      `‐-'  /           \ さあ、健常者どもを皆殺しだ!!!
      , 、 ,,/===(三)=(三)=====  '─--、,,
  ,,r-─(_)    :::(__..::        i⌒)   `,
 (           ー=ー        ̄  ,r‐
   ̄つ    '⌒'           ,r─‐‐''
   (´              ,r──'
    ̄ ゙̄'───--------‐'

5 :バカは氏んでも名乗らない:2020/12/20(日) 16:41:49.70 ID:???.net
         ,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
       ,;f::::::::::::::::::::::T
       i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
       |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|  どっちもうまいのさ〜
       |=(へ)=(へ)=|
    ((    {  :::(__..::  |  )) バリッ
        ',   O    ',    ボリッ
      / ヽ___ /
     /       `ヽ
     (  ̄ ̄ ̄ヽ    ヽ
     `ーT ̄|'`'`'`'`'`'`7|
        |  |  コイケヤ |、|
        |  | スゴーン( ̄ )
        |  |      T´
        | ム========ゝ

6 :バカは氏んでも名乗らない:2020/12/20(日) 16:42:17.02 ID:???.net
    .            ,;f::::::::::::::::::::::T
         ,,ィ'´''''"ヽr`|/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|`ヽr''"`ヽ、ヽ、
        (,.,.r‐=''ヽ  |=(三)=(三)=|i        ヽ、    こういう良スレは見かけたら
       /」´ヽ、'''('´   {  :::(__..::  |          i     あげておくのがエチケットやで
       ./,j ヽ、 ) j゙゙´i''フ'  ー=ー  ',   _,,,,、       j、、  
      /( ヽ、゙Y  ノ   ヽ___ / ィ'"~  `'ヲ'''ー--、ノ、ヽ
     / i`ヽ,,ノ`",r/      ,,l、        ノt   ) `ヽヽ
     i,/、ミー-- '"/、       人       ,,イ  jt、  ヽ  i
    l`゙''゙´  ,r ''   l  ヽ  -ニ-  ノ  l    / ,,,,ノ ,ィ/
    ヽ、,_,ノ     l   `i     /  ,l   / -,=、ヽv

7 :バカは氏んでも名乗らない:2020/12/20(日) 16:58:52.54 ID:???.net
        人
      ,.,.,(;;;;;;;;),.,.,.
     /:::::::::::::::::::::::ヽ
     |:::/'" ̄ ̄ヾ:::|
     |/ \  /.ヾ|
     |=(。 );( ゚)=|  あげましておめへとさ〜
     |   (_ _):   | 
     ヽ mj |⊃.  /
      ノ〈__ノ_/ヽ
      ノ   ノ

8 :バカは氏んでも名乗らない:2020/12/20(日) 18:39:55.67 ID:???.net
.      _,. -‐====‐- 、
.     ,.イ彡ニ三三ミミミヾ\    おもしろいねえZスレは。
    /7>ァァゞ''"´´````゙ヾミミ、  とてもいいねえ。
.  ,'///f             ',ミ  たのしいねえ。
  jj/,イイ            }j   けっこうなもんだよ。
  fく彡´  ,,.-―=j  ,.‐==‐!{  はははははははははwww
  l {ミ{   -=ェテ'   !-ェテ' {{    かなりいいよこれは。
  ', ゞ!   ` ̄ ,.   '、 ̄´ }  たのしいねえ。
   ゝ,゙     ,ノ゙ー-‐' ヽ イ!   わらえるねえ。
    ,', ',   ゙ァ―…ーヘ' ,′   だいすきだよ。
 __/:Λ ヽ、       〃     よかった。よかった。
´::/::::::| \ `   、   _/イ、\
::/:::::::::',  `ヽ、__二=イ、::::'、:::`ヽ、
::\::/:ヽ  ,.< ̄,>、 /::::\:〉:::::::::
:::/::::::::::::∨ /⌒ヽ У:::::::::::ヽ:::::::::

9 :バカは氏んでも名乗らない:2020/12/20(日) 19:43:12.16 ID:O2r0yqZs.net
炎/LiSA
           |/ ノ..  〆._ヾ|     _________
           |=(へ)=(へ)=|   /
           { 、/( ,_、)ヽ |  | 手を伸ばし抱き止めた激しい光の束
           ',  .,ィェエヲ  ',  < 輝いて消えて行った  
            ヽ___ /   | 未来のために
          __人__  ̄___人__\
      r;;;;;;::::::::;;;;;;;;;;:(##)::::::::::::::::::::ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     /::::::::::;;;;;;;;;;::::::::::}三 ヽ::::::::::::::::::::::ヽ
    /::::::::::::::::;;;;;;;:::::::::::}ニ、  `rュ::::::::::::::::::::)
   /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::甘ー〈ノノ::ヽ:::::::::::::::l
   /::::::::::::::イ::::::::::o:::::::::::;;::::::::::ヽ::::::::::::ト::::::::/
  /:::::::::::::ノ |:::::::::::::::::::::::::;:::::::::::::\::::::::::::::::/
  〈:::::::::::::{  |::::;;;;;;;;;;;;;:::::::::::::::;;;;;;;:::::\::::::::::ノ
   ヽ::::::::ヽ |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|  ̄
    ヽ:::::::::ヽ|::::::::::::::;;::::::;;:::::::::::::::::::::|
      ヽ:::::::r|::::::::::::::::::::::;;:::::::::::::::::::|
      ヽ「. ヨ::::::::::::::r-ー-、:::::::::::::::|
       ゝ、ヨニllニ( (☆) )ニllニ |

10 :バカは氏んでも名乗らない:2020/12/20(日) 20:43:24.33 ID:???.net
>>9
新作乙wwww

11 :バカは氏んでも名乗らない:2020/12/21(月) 19:49:23.17 ID:q90eUhI9.net
     /  ̄`Y  ̄ ヽ..、
    /  /       ヽ...
    i  / // / i   i l ヽ.
    |  // / l | | | | ト、 |
   | || i/l|lへノ ,,ノ | |    _________
  (S|| |  (へ) (へ).|  /
   | || |.l|l|   .ノ  )| < クソスレにうんこしていきますね
   | || |ヽ、__ィェエヲ_/| |.  \_________
  /     ̄ ̄ \
  | |        | |
  | |        | |
|⌒\|        |/⌒|
|   |    |    |   |
| \ (       ) / |
|  |\___人____/|   |
|  |   ヾ;;;;|    |   |
        ,lノl|
      人i ブバチュウ!!
     ノ:;;,ヒ=-;、
    (~´;;;;;;;゙'‐;;;)
  ,i`(;;;゙'―---‐'ヾ
  ヽ;;';ー--―-、'';;;;;゙)
    /::::::::::::::::::::::ヽ っ
    i::::::::/'" ̄ ̄ヾi  っ
    |:::::::|  \:::::/|
    |r-=(。);( ゚) 
    ( ヽ  /( ,_、)ヽ) だ、誰がバカタワだって??
.    ',  .,ィェエヲ  ',
   ∩ヽ___ /⌒ー―――、
   「ミソ  >  ,-  ィ__γ   ) 
   / |γ、. ^     ノ i  _/ /
  (_ノ__,,ヽ、      i/  ク
        \    ``ヽ

12 :バカは氏んでも名乗らない:2020/12/26(土) 04:53:01.95 ID:9Izf+Hk1.net
              ,..-──-.‐、
             /::::::::::::::::<::::::::::ヽ
            /:::::::::::::::::::::ヽ:::::::::|
            /::::::::::::::::::::::::::ヽ:::::|
           (_______) ○
          /  /       ヽ...
          i  / // / i   i l ヽ.
          |  // / l | | | | ト、 | \
          | || i/l|lへノ ,,ノ | |   \
          (S|| |  (へ) (へ).|\   ヽ
          | || |.l|l|   .ノ  )|  \   ゝ
          | || |ヽ、__ィェエヲ_/| |. /    )
         ..| || |ノ    ̄  ( .| /     /
         /⌒ヽゝ   ソ~⌒     /    ,..-──-.‐、
       ノ´      -        /    /::::::::::::::::<::::::::::ヽ
      ノ’    .ィ         .「 , '     /:::::::::::::::::::::ヽ:::::::::|
    ,ノ´    ,./     Y    \     /::::::::::::::::::::::::::ヽ:::::|
   /   _,..‐" { .:6::   |    ::9}    (_______) ○
  │   ''く..   ヽ_  ノ \__ノ.     i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i
   \     ` 、  l         .l.      |ノ ::.::: ヽ_  |::::::::|
    ゙‐-..,,   `- l    ;j     .|.      (へ);(へ)==r─、|  メリークリトリス!
       ``ー.. ノ          ヽ.    {/( ,_、)ヽ  / ノ
          . '    ヽ ;;;;  , '    ヽ   ', ィェエヲ   ノ
        ノ''"      Y;:i;:Y       ヽ,,  !___/ヽ
      /´        ';:.l.;⊂二 ̄ヽー―'"       ^ヽ
    ,/         ノ-^-、 ヽヾ⊆ノ____|。  。  | |

13 :バカは氏んでも名乗らない:2020/12/28(月) 00:39:48.15 ID:???.net
いらっしゃいませ!ご注文は何にいたしますか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          .,.,.,.,.,.,.,.,.,__
        ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
        i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i
        |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|
        (へ);(へ)==r─、|
        { (__..::   / ノ′
        ', ==一   ノ      
         !___/_>、,,..- 、
     rー―__―.'    .-''   々i
     ! メ   ̄`. ´  ̄`    .ノ
     .'- .ィ  #      .「 , '
.       | :。::   メ :。:: ! i
       ノ #    メ   ヽ、
     , '    ヽζζζ , '   ヽ
     .{ _.ト、   Yl| |iY  # ,イ .}
     '、 >.ト.   ' U. '   イノ .ノ
      ' .,,_ ___ ノ-^-`、 ___.... - '

14 :バカは氏んでも名乗らない:2020/12/28(月) 00:40:44.09 ID:???.net
<大将!ふぐ刺し一丁!

,.,.,.,.,.,.,.,.,__
        ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
 <|===i::::::::/'" ̄======
       :|:::::::|i|i,,,,,_.. ,,,,,,|:
       :|r-==(。 );( ゚):
        :( ヽ  :::__):::: }: 美味しい美味しい不具刺しをお召し上がりくださいさ〜
        ヽ  (エエエエ ;:
          \|'|__ !: >、,,..- 、
     rー―__― U : .-'    々i    
.=======メ   :。:: ! i===|>

15 :バカは氏んでも名乗らない:2021/01/06(水) 17:25:08.10 ID:???.net
  /::::::::::;:ィ::::::::';:::::::::::`ヽ::::::::::::ヽ  キャアーーー
  ,'::::::;':::/ l:::i::::::ヽ:::\:::::::';:::::::::::::',
  i:::l::::i:/  ';:::';:::::::',\::ヽ:::::::::::☆:::i
  l::l::;イ__, ヽ、ト、::::ヽ、\:',ヽ〃l::::::l
  ';l l::l      ` ‐-   l:::::l::::::l
   l::::l == 、    ,.ィ== l:::::l:::::::l
   l:::::li //////////// l:::::l::::::::l              ,;f:::::::::::::::::::ヽ
   l::::lヽ、  r....::´`ヽ /l:::;'>::::::l               i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
   l: // ` r--‐ァ' ト´::: ::::::::::::l .            |/ ,,,,_; ,,,,,,_ヾ|
    / /  /._   /  \: . . : : l             |=(o ) ;(o )==|
   l |   |〈〉`>'´     \. : : 丶iヘへ.         { //(__;//u;| ま、待つのさ〜
丶/./─ 、 | /       / ̄l、 : : : 〉 |ヽ!Z_ .      . ', ー=ー  ',
  l /  _,-吉`ヽ、    / /  ヘ: /l \`レ /、 ,、nfjfr.   ヽ___ /
   /i l /: :/7:`、 `丶/ /  _ - Y  丶__`┴l´`i Y`っ   i‐一'  ヽ._
  '  `|: : / !: : 〉    ⊥  ̄ ¨/|      ̄/.  ノ`-r'´-‐‐´        ̄ ̄丶
\__/|: ∧ l: : !    ノ 〕   ,1      /  i  .i
     '´  | レ'` ‐‐ ' /!\  |      /   ヾ _ノ:_λ ・  人  ・ ノ Tヽ
    ,-=7  〇         /\    /          丶 ̄    ̄   │
   「  ,┤   人      /\ ` ‐<ユ            ヽ  /"lヽ    }
  ┴´  |  / ∧     /、  \   |            ヽ (, 人)   〃
  |   /レ' /  ト  /、 \   丶L            ノ |   |   丿
  ! /    l  | |/  丶  丶    /           ノ ヽ|ζ |_,ノ  }
   X     l   l       丶  ヽ.  _/          /  (;;_人;;)  |

16 :バカは氏んでも名乗らない:2021/01/20(水) 18:45:34.50 ID:???.net
.      _,. -‐====‐- 、
.     ,.イ彡ニ三三ミミミヾ\    おもしろいねえZスレは。
    /7>ァァゞ''"´´````゙ヾミミ、   とてもいいねえ。
.  ,'///f             ',ミ    たのしいねえ。
  jj/,イイ            }j    けっこうなもんだよ。
  fく彡´  ,,.-―=j  ,.‐==‐!{   はははははははははwww
  l {ミ{   -=ェテ'   !-ェテ' {{    かなりいいよこれは。
  ', ゞ!   ` ̄ ,.   '、 ̄´ }   たのしいねえ。
   ゝ,゙     ,ノ゙ー-‐' ヽ イ!   わらえるねえ。
    ,', ',   ゙ァ―…ーヘ' ,′  だいすきだよ。
 __/:Λ ヽ、       〃    よかった。よかった。
´::/::::::| \ `   、   _/イ、\
::/:::::::::',  `ヽ、__二=イ、::::'、:::`ヽ、
::\::/:ヽ  ,.< ̄,>、 /::::\:〉:::::::::
:::/::::::::::::∨ /⌒ヽ У:::::::::::ヽ:::::::::

17 :バカは氏んでも名乗らない:2021/01/21(木) 03:08:45.17 ID:???.net
             r' ̄i
      r'⌒',   ,,r-‐'     `''ヽ、  取り戻したぞ、俺の肉体!
      `‐-'  /           \ さあ、健常者どもを皆殺しだ!!!
      , 、 ,,/===(三)=(三)=====  '─--、,,
  ,,r-─(_)    :::(__..::        i⌒)   `,

18 :バカは氏んでも名乗らない:2021/01/23(土) 17:40:08.84 ID:???.net
            /\     /\
            \  \_/  / ._| ̄|__       _  _ / ̄/_
 __| ̄|__     \    /   |_  __|     / / /_  _/
 |        | ○   / / ̄      |  l  ___   / /   / /
  ̄ ̄|  | ̄ ̄     |  |        !  ! |__|   / /   / / ___
   /   ̄ ̄\.   |  |___   |  | __   / /   / / |___|
  / /|  | ̄\  ヽ  \______|   |_| |__| /__/   / /     /
 {  し  |   |_|       ,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.        /     ̄      /
  \_ノ     ヽ     .,;f::::::::::::::::::::::::T    /         /
   \        ヽ    i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i             /
      \       ヽ    |/ ノ..  .⌒_ヾ|   〈〈〈 ヽ    /
  ..     \          |=(へ)=(へ)=|   〈⊃  }   /
         \        { 、/( ,_、)ヽ .|    |   | /
        .  \       ',  .,ィェエヲ  ',   ..,/  /
               /⌒ヽ\___ /  ィ   /
               / rー'ゝ           /
              /,ノヾ ,>         /
               | ヽ〆         |

19 :バカは氏んでも名乗らない:2021/02/06(土) 08:52:59.00 ID:???.net
    (((( ゙、     ___        .                   /))))
    〉〉〉(ヽ     /   /                          /)〈〈〈
    i  rヽ 〉      /         .                  〈 ' ヽ i
    ヽ  イ                                    〉  ノ
     ヽ ゙ヽ    /                              /   /
      .ヽ  ヽ   /         ,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.             /  /    ___
       ヽ  ヽ、         ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ             /  /    /   /
       ヽ /\      . i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i          /ヽヽ /     /
        〉'   \      |ノ ::.::: ヽ_  |::::::::|      / ....:::! !
       .//:::::.....  \     (へ);(へ)==r─、|     / ....::::::::::i i       /
       //::::::::::::::....  \    {/( ,_、)ヽ  / ノ .  /  ....::::::::::::::i i     /
      /'::::::::::::::::::::::....   ヽ  ', ィェエヲ   ノ:::::::::ヽ  ....::::::::::::::::::::::::l.l
      ,'::::::::::::::::::::::::::::::/:::::::..../ l !___/::彡;ミミヽ....::::::::::::::::::::::::::::}
      i:::::::::::::::::::::::::::::/::::::::::::i::::lヾ'`、;;;;;/ /l::::i::..:::::::::ヽ:::::::::::::::::::::::::i
      l:::::::::::::::::::::::::::/:::::::::::::i::::li ヽ,,, '' //l::::i::   ::::i:::::::::::::::::::::::l
       ヽ:::::::::::::::::::::::i::::::::::::::::i::::lヽ .\/ / l::::i:::::::::::::::::i:::::::::::::::::::::ノ
       \:::::::::::::::::i::::::::::::::::i::::l ヽ   / .l::::i:::::::::::::::::i:::::::::::::::/

20 :バカは氏んでも名乗らない:2021/02/15(月) 19:05:51.97 ID:???.net
              人
            ,.,.,(;;;;;;;;),.,.,.
           /:::::::::::::::::::::::ヽ
           |:::/'" ̄ ̄ヾ:::|
           |/ \  /:ヾ|   ほほう、立法機関に通報ねぇ…
           |=( 。);( ゚ )=|
           |   (_ _):   |       謹賀新年さ〜 
           |  ー=ー  |         
         __ノ\___ /ヽ
     _,.‐''"´              ̄`丶 、
   , ''´ _,.-―-、          ;ー―- 、 ヽ
  厶ノ ̄     /`ヽ、o _ , 、_o_,イ    └′
          /           |
         /           |
         (           )`ヽ
        /  \    ・   /  \
        !    ヽ、 炎  /     )
        (    /`(;;;U;;;)'  ̄)    /
        ヽ  /       /   /
         \ ヽ、     /   /_
           ヽ 〈     /   '´ 〉
            `′   〈_ ,,.−'′

21 :バカは氏んでも名乗らない:2021/03/30(火) 17:34:32.94 ID:???.net
     |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|
     |=( ゚)=( ゚)=|  立法機関ってなに?
     {  :::(__..::  |
      ',  ー=ー  ',
     ,,,\___ /
    ./:::::::::::::\  ./::ヽ‐、
  /::::::,:::::::::::::::|  |::::::| ::i
  i::::::/ i::::::::::::::::|  |:::::」 ::i
  i::::::i  ^| ̄ ̄  ^|ノ :/
  .ヽ:::ヽ /三三三三)/
   \_):::::::::::::::::::::::ヽ
    .〈::::: ノ::::::| ::::::::::|
   /:::::::::::::::::ノ :::::::::ノ
   .|:::::::::::::/ \:::::::/
   .ヽ::::/    ヽ:::|__
  .ノ.^/      ヽ、_ ヽ
  |_/          .ノ

22 :バカは氏んでも名乗らない:2021/03/30(火) 19:23:12.13 ID:tyJCf0vB.net
              考え洋!!熱く!!ww

、_、ト'i从ト,、_、     _、ト'i从ト,、_、
          ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ    ,;f:::::::::::::::::::::ヽ
          i::/' ̄ ̄ ̄ヾi::l    i::ッ' ̄ ̄ ̄'ヾ::i
          |::| /  \,|::|   |::|,/  \ |::|
          (へ)    (へ)   (へ)    (へ)
          ( ヽ :::(__)..::  }    {  ::..(__):::: / )
      ,____/ヽ  -皿- /      ヽ -皿-  / \___
    r'"ヽ   t、  ヽ__災__/       ヽ__災__/   ,t   , '゛`ヽ、
   / 、、i    ヽ__,,/            ヽ,,__,r'     i , ,  |
   / ヽノ  j ,   j |ヽ           /| ,   、      !    |
   |⌒`'、__ / /   /r  |           |  、   \ ゛、__〉' ⌒|
   {     ̄''ー-、,,_,ヘ^ |            |  ヽ、_, -ー" ̄    }
   ゝ-,,,_____)--、j            !, -‐(_____,,,-く
   /  \_        /           i       _../   i
        `‐--ー "´             `ー--‐ "´

23 :バカは氏んでも名乗らない:2021/04/24(土) 19:17:28.08 ID:???.net
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

|  ,|     {  :::(__..::  |  |
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                              +   +   ☆ガチャ
                                  __ /
   _____________        ((  i´| |`i  ))   +
    |_____________/|        /⌒i|__|i⌒i、
    |           /       |  |        |  く  ン 冫      +
    |.           |    \    \ .| ____/    ̄ /)
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \     ̄        |      )/)γヽ
                  \            |____  )/ ̄__ノ

24 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/06(日) 08:22:21.76 ID:???.net
    |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|
    |=(へ)=(へ)=|     うひょぉお〜!良スレが立ったなぁ〜
    {  :::(__..::  |
    ',  ー=ー  ',
     ヽ___ /
      (    )
      (   )シュボボボッ
        V

25 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/23(水) 00:12:38.60 ID:???.net
       ,,.、 _、、 |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|
      /  };;゙  l│=(●)=(●)=|  <一つの命が誕生した事が
.      ,i'  /  / {  :::(__..::  |   そんなにめでたいの?
     ;;゙  ノ  /  ',  ー=ー  ',
    ,r'     `ヽ、  ヽ___ /
   ,i"        ゙;/ 入/ /   ヽ
   !. ・     ・  ,!''"r'_ノ';;     )
 (⌒;;   x   ,::''    |⌒、  ノ ドクドク
  `´"''‐-(⌒;;"゛__、、、ノヽ,ノ/ /
                 r,_,/

26 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/28(月) 21:41:59.52 ID:???.net
           i::/' ̄ ̄ ̄ヾi::l
           |::| /  \,|::|
           |r-( 。);( ゚)- |  ほほう それでそれで?
           ( ヽ :::(__)..::  }  
        ,____/ヽ  -==- /
     r'"ヽ   t、  ヽ___/
    / 、、i    ヽ__,,/

27 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/20(火) 12:53:43.54 ID:???.net
             r' ̄i
      `‐-'  /           \ さあ、健常者どもを皆殺しだ!!

28 :乙武仁美さんを中傷するAA多すぎ:2021/08/04(水) 13:58:50.12 ID:???.net
コトメ子の泣き声が!コトメ『うちの子に何したの!』息子「…」娘(ブチギレ)コトメ子『娘ちゃんばっかずるい!(泣)』私「えっ?」→その理由が・・・
(195 ◆svcHSgR0AE )
2021/07/02 00:11

引用元:その後いかがですか? 66
https://awabi.5ch.net/test/read.cgi/live/1337350180/

今日、義実家に子供を連れて行った(男女の双子/小1)
コトメとコトメ子(女/小1)も来ていた。
そこでUターンするわけにもいかないので、
適当に話して帰ろうと思っていたところで問題が起こった。

まずコトメからのイチャモン。
内容は「コトメ子も私子も同じ小学校なんだから一緒に遊ばせて」という話。
でもコトメ子は内気でお絵かきや読書が好き。
私娘は内気だが友達とアグレッシブに遊ぶのが好き、私息子はヤンチャ。
しかも二人ともコトメ子を嫌ってる。
そのうえ私がコトメを嫌いなため、関係も疎遠。
そんな仲でどうやって小学校で一緒に遊べと?

そんな話をしていたら、子供たちのいる部屋でコトメ子の泣き声が。
コトメが私を睨みつけ「なにしたの!うちの子に!」と部屋を出ていったので私もトメも出ていく。

そこにはコトメ子が泣いていて、息子は知らん顔。娘は怒り心頭。
コトメ子の手には娘のシュシュ。

泣きじゃくるコトメ子を宥めながら、事情を聞いていると、
「私娘ちゃんはずるい、友達がいっぱい居るし、イトコだっていっぱい居る。
私にはなんで私娘ちゃんだけなの!私娘ちゃんばっかりずるい!」と泣く。

なんでも子供たちだけの部屋に押し込まれてから、双子はコトメ子と遊ばず、双子同士で遊んだらしい。

で、
コトメ子「………」
娘「…」
息子「…今、娘が着てる服って○○姉ちゃん(私の姉1の子)が着てたやつ?」

29 :乙武仁美さんを中傷するAA多すぎ:2021/08/04(水) 13:59:09.79 ID:???.net
娘「うん。もらったの。このネックレスもだよ」
息子「ふーん。いいなー」
娘「えー、息子は○○兄ちゃん(私の姉2の子)に大相撲連れてってもらったくせに」
息子「大相撲なんて見ないじゃん、娘は」
娘「息子だってネックレスつけないじゃん。あ、このシュシュしてあげよっか?」
コトメ子「なによー!!うえーん!」
娘・息子「えっ!?」

だったそうな。

それでコトメは「うちの娘にはあんたたちしかイトコが居ないのよ!ちょっとは考えたら?」と怒る。
具体的に何がしてほしいのか聞くと、「私の姉1の子」である○○姉ちゃんにコトメ子を私娘のように可愛がってほしいんだとか。

あほらしい、と思ってたら

トメまで「そうね…女の子三人で一度遊ばせてみたら?」といってくる。
でもって「ねえ、私さん。コトメ子にも配慮してやってくれる?」というので、
「じゃあコトメ子ちゃんと私の子を接触させない方が配慮になりますよ」といって出てきた。

もううんざりだ。
夫は今日、夜勤だけど、話し合い次第では絶縁に持ってこうと思います。

195 ◆svcHSgR0AE
ありがとうございます。

トリこれでいいですか?

>>201
コトメのことが嫌いな理由はコトメが距離無しだからです。
特別に何かされたとかではないですが、性格があわないし、アッシーにされかけたことがあるので好きではないです。

私自身はコトメ子に対して特別な感情があるわけではないですが、娘と息子はコトメ子が嫌い・苦手なようで、だったらお互いのために近づけないのがいいのではないかと思ってます。

その後というにはアレなので、また愚痴吐き。
>>195です。

夫に相談したんですが、
「子供だってある程度人付き合いってものを覚えさせたほうがいい」と言われました。
うーん、私も同感なんですが、その取捨選択だったりは学校の友人関係で学べばいいんじゃないかな?と思っています。

30 :乙武仁美さんを中傷するAA多すぎ:2021/08/04(水) 13:59:42.90 ID:???.net
子供たちがコトメ子を嫌いな理由に詳しく探りを入れてみると、
・コトメ子と仲良くしてるとママ(私)を取られた気持ちになるから嫌い。
↑コトメ子はアレ持ち、おっちょこちょいでよく転ぶ。構ってちゃんなところがある。
・学校でコトメ子の評判が悪いから近づきたくない(コトメ子はキラキラネームなのでバカにされているらしい)娘談
・性格があわない趣味が違う。息子談。

あとなんだか嫌い、苦手。
従兄妹はママの姉1、2の子供たちが居るから、コトメ子ちゃん要らない。

と夫の前で暴露。
夫は「お前の育て方が悪いから!」とテンプレかまして、ケンカ中です。

姉1、2の子は高校生以上の年齢なので、
可愛い盛りの娘・息子のよい遊び相手なんですよね…それで連れまわしてくれたり、奢ってくれたりと子供の人気の的。

コトメ子と遊ぶと、保護者である私はコトメ子に注意しなくてはいけなくなる。
それに不満がある子供たちは姉1、2の子に遊んでもらってるのに、
コトメ子に姉1、2の子を紹介なんてしたくない。というのが本音のようです。

ちょっと難しい子供心(多分ヤキモチも入ってる)なんですが、
夫は夫で「俺の姪とは遊べないってのか!」と思ってるようで…。

今は解決策をねっています。アドバイスをいただけたらうれしいです。

小姑むかつく75に書き込んだ195です。
コトメが「私にはあんたらしがイトコが居ないんだから配慮して!ずるい!」と言ってきたとか書きました。

夫と相談し、スレのアドバイス通りに夫だけで子供を連れて義実家へ行かせました。
私も久しぶりに一人の時間ということで羽を伸ばしていたんですが、残念ながらにすぐに着信が…。

なんでも義実家に着いて、夫・コトメ・ウトメはまた子供たちだけ野放しにしておいたそうです。
そしてまたコトメ子が泣き、原因はコトメ子の嫉妬。
それで夫が「なんでお前らは仲良くできないんだ!」と子供たちを叱ったら、
「じゃあコトメ子が偉そうにしなきゃいいんだ!」といって双子が家出したそうです。

31 :乙武仁美さんを中傷するAA多すぎ:2021/08/04(水) 13:59:47.31 ID:???.net
夫は怒って、一時間子供たちを放置。しかし帰ってこないので「お前のとこに行ってないか?」と…orz

家に戻ったのですが、電車の距離ですので当然居るわけもなく。
大慌てで探し、なんとか義実家の近くにある公園で私が発見しました。

私が「こんな近くの公園じゃない!本当に探してたのか!」と怒ると、
一度も行ったことがない公園に行くなんて思えなかった。
それよりも家出したことに説教しないと、コトメ子と仲良くしないことに説教…と寝言を吐く旦那。

子供は迷子で不安で泣きじゃくって、私の足から離れようとせず、
夫に向かって「ばかばか!!いなくなれー!」と大泣き…近所のコトメにとっては居心地が悪かったのかすぐに退散。

さすがに夫も悪いと思ったのか反省したようですが、
子供が敵意を抱いたようで夫におもちゃなどを投げつける始末。それで切れる夫。

いい加減にしろ!と夫を義実家に強制送還し、私・子供らだけで自宅にいます。

ウトメの方には厳しく言って、夫とは離婚も考えると伝えると「それだけは…」な状態です。

これから大変でしょうが、頑張ります…。

コピペも退散し、平和になったようなので来ました。

こんな双子もイヤだな、とあったのですが普段はあまり仲良くなく、ケンカも多い双子です。
男女なのでそれぞれ同性の友達と遊び、下校も別々。
ただ、コトメ子<兄妹なんでしょうね。

あと私が義実家に夫+子供たちだけで行かせたのは本当にアドバイス通りに従ってしまったからです…orz
最初、子供たちは「えーっ!」と言っていましたが、
夫が「お前の育て方がいかんのや。俺の仲介があればしっかり仲良くなる!」と言い、言葉通りに。

まさか家出しても放置するとは思っていませんでした。

共働きですので離婚しても大して支障は出ませんし、
家・土地の名義も私なので弁護士雇って突っ走ろうと思います。

離婚したらまた報告にきます。では。

32 :バカは氏んでも名乗らない:2021/08/07(土) 23:33:10.45 ID:???.net
    ___
   ,;f     ヽ
  i:        i    _.,.,_
  |   ,,,,,_  ,,,,,,|  ///;ト,
  |r-==(へ);(へ) ////゙l゙l  You all die.
  (. ヽ  :::__)..:: } l   .i .! |
  ,,∧ヽ  ー== ;. |    | .|
/\..\\___ !, {   .ノ.ノ
/  \ \    ../   / .|

33 :乙武仁美さん中傷AA多すぎ:2021/08/22(日) 21:36:28.91 ID:???.net
職場に置いといたおやつが度々なくなるのでゴキブリホイホイにかかってるGを8匹擂り潰して練り込んだクッキーの罠を設置してみた → 壮絶な結果に…
2019/03/04 17:37

職場のおやつ消失が酷いんでホイホイにかかってるGを8匹
擂り潰して練り込んだクッキーを置いといたら
使えない癖に態度デカいOL3人が病院に搬送された。

作ってる途中気持ち悪くて2回吐いたし、調理器具も捨てて買い替えなきゃいけなかったし
痛み分けだな、これは。

引用元:http://toki.2ch.net/test/read.cgi/occult/1311240354/

34 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/14(木) 19:59:28.49 ID:7LY1wzHD.net
     i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
     |:::::::| ,,,,,,  ,,,,,,|
     |r-==(へ);(へ) +      それでは乾杯します。
     ( ヽ  ::..__)  }    +   完敗!!
      ヽ..  ー== ; +
     /ヽ..\___ !| \─/
    / > ヽ▼●▼<\  ||ー、
   / ヽ、 \ i |。| |/  ヽ(ニ、`ヽ
  .l   ヽ   l |。| | r-、y`ニ  ノ

35 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/15(金) 08:16:03.45 ID:x8Ly4xiD.net
 |'、                   /、
..jし〉      ,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.       ノ⊥
 ! \    ,;f::::::::::::::::::::::T     ノ  !
 ヘ、 \、. i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i   /  丿
  ゝ  ゙ヽ、|/ /  \ヾ| _/   ノ
   ヽ,     |=(┰)=(┰)=|     丿
    ヽ、  {  :::(__..::  |   _/
     ヽ、  ', / ̄\ ',  /
     l ヽ、ヽ___ /  r{
     !  `ー..__,,..-'''´ 1
     |!    丿`ヽ    ||
     }   /   ヽ   〕
    │   ,'    ヽ   ヽ
    〕   ノ     h   1
    丿  l′     '、   '、
   丿  ./       ヘ、  '、
   ,'  丿       ヘ、  1
   │ 丿         ヽ  ||
   ノーv「          ヽ-''、
  ノ   〕           │ ヽ、
、ム..../´           `' 、....7

36 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/16(土) 17:51:24.21 ID:X13/WC7v.net
        ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
        i/'' ̄ ̄ヾ:::::::::::i
        |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|
        ゝ::。:);(<)==r─、|  
       . (''''(__..:: ,,,U/ ノ   
.        ',┃=-(;;;;ノ/'  ひ〜ん
         !___/_>、,,..- 、
     rー―__―.'    .-''   々i    
.       | :。::   メ :。:: ! i  
           、‖
         ●●● ブチュッ
     ●● ●● ● ●● ブリュブリュッ

37 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/19(火) 19:47:42.84 ID:XAuDgvar.net
       ,.,.,.,.,.,.,.,.,__                ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
     ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ            ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
      i/'' ̄ ̄ヾ:::::::::::i             i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
      |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|            .|:::::::| ,,,,,,  ,,,,,,|
     (へ);(へ)==r─、|            .|r-==(へ);(へ)
     { (__..::   / ノ′           .( ヽ  ::..__)  }
      ', ==一   丿              .ヽ..  ー== ;
       ヽ __ /ヽ \         ./ / \___ !
           て    ヽ \.      /´     7
          \ .)    、 ~ヽ、 ., / ,    〈 ノ
             ヽ      l  j{  !    ⊥
           /     __/ / .l  ヽ_    \_
           l  _-‐ ̄ L_/  ヽ_ 」  ̄‐-_ │

38 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/20(水) 17:41:21.47 ID:RLkjJiER.net
     /     /     |       |  /
   /     /   __|       |  /
  /|     /|       |/ ̄|     | ./
/  |   /  |     /|  __|    |/
    |      |    /  |  (_人   ○
          /)   ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
    _    / :/   i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i
   ノヾ `‐-" :l    |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|
   ノヽ      |   (へ);(へ)==r─、|
   l      ,  :l    { (__..::   / ノ
   (      ヽノ     ', ==一   ノ
    ヽ、_ _ /      !___/

39 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/22(金) 13:20:27.91 ID:RMwbprnG.net
========冂=========冂=========冂========
    ノ ̄ ̄ ̄.ノ ̄ ̄ ̄|  ̄ ̄ ̄|  ̄ ̄ ̄|
    ノ  乙  ノ  武 .ノ  謝  | 罪   |
   -─-─-' '-─-─'└─-─└-─―-┘

;:;:;.             ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
     ;:;:;             i::ッ' ̄ ̄ ̄'ヾ::i
     ;:;:          |:/ ノ  ⌒ ヾ:|
     ;:;:.             |=(へ)=(へ)=i|  すいませんでした―――!!
     :;:;:;.             {.///:(__::/// )\
     ;:;:;:           /ヽ   д   /.:.:.:..ヽ
     ;:;:.         ノ.:!:.:.:.ヽ___/:〉.:.:.:i.:.:}
     从 __  _,,,/.:.:/:.:.:.:.:.:| }-{/i.:/.:.:.:.:|.:/
      从从百円}と_」.:/!.:.:.:.:.:.:.!  ̄ リ.:.:.:.:.:り
         ̄ ̄    ̄  |.:.:.:.:.:./_ :__ヽ.:.:.:.:\
                \/.:.::..:.:.:.:.:.:..:\:.::./
                /.:.:.:.:.:.:.「^Y.:.:.:.:.:.:|´
                 {.:.:.:.:.:.:.:.| ,!.:.:.:.:.:.:|
                  \.:.:.:.:.:.V.:.:.:.:.:.:.:|
                  \.:.:.::|.:.:.:.:.:.:.:!
                    > 'ゝ─‐イ、
                    `ー' ``''ー‐'

40 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/31(日) 10:00:20.58 ID:???.net
健常者ども〜

41 :バカは氏んでも名乗らない:2021/12/05(日) 01:50:05.26 ID:MZF/byu5.net
     ___
    ,;f     ヽ
   i:        i 
   |   ,,,,,,  ,,,,,,|
   |r-==(◎);(◎)
   ( ヽ  ::..__)  }
    ヽ..  ー== ;   <なんだと――!このメス豚―――!!  
       \___ !     
     /    \
   ((⊂  )   ノ\.つ))
      (_⌒ヽ
       ヽ ヘ }
  ε≡Ξ ノノ `J

42 :バカは氏んでも名乗らない:2022/02/19(土) 18:20:09.15 ID:zWA2yq7I.net
i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
|:::::::| ⌒  ⌒|
|r-==(三);(三)
( ヽ  ::..__)  }
 ヽ(,, )ー= ; <美味しいキャンディおトイレで拾っちゃった♪
  \___ !

総レス数 42
42 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★