2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

いろんなタイトルに、俺のを入れるといやらしくなる

1 :Yさま:2021/02/03(水) 05:50:32.73 ID:???.net
俺の恵方巻

16 :バカは氏んでも名乗らない:2021/02/28(日) 10:41:30.98 ID:???.net
女の子はピンクとハートと花とお菓子に囲まれて生きていくのが一番の幸せ
(◆tf4hKPAiYo)

「女の子はピンクとハートと花とお菓子に囲まれて生きていくのが一番の幸せだ。
だからこの季節は一年で一番幸せなものなんだよ。
君がそう思えない氷の心なのは悲しいけれど、俺ならそれを溶かしてあげられる。
チョコは湯せんで溶かすものだね。
だから俺たちも温泉でもどう?
貸切の露天風呂でチョコ風呂、なんて、ね…?
薬漬けの君を砂糖漬けにしてあげたいよ。」

私は化学系の大学院生です。
確かに化学物質に囲まれてますが、別に薬物中毒ではありません。
なのにこの言われよう…
送信者は半年前に別れた元彼で、優しい人だと思い付き合ったのですが。
優しいというよりは
「自分の考える女の幸せを実現してあげる為ならいくらでも自己犠牲を払う」人
でした。
私の考える幸せは一切無視だったのが嫌で別れました。

この後メアドを変えるつもりですが、メアド変えるなんて4年ぶりなので新しいのが思いつかず、気晴らしにかき捨てです

私が妊娠中なので、実家の犬を外で飼うようにしてほしい
2016/01/04 18:00

私は結婚をして家を出ているけど、実家は車で10分ほどの近所。

今、妊娠中なので体調が悪い時や旦那の出張中などは、実家に帰ることも多いんだけど、実家には犬がいて家の中で飼っている。

妊娠中の今はもちろん、さらに産後は抵抗力の低い赤ちゃんも一緒だし、犬の毛や雑菌?などが気になるので、両親に犬を外で飼う様にして欲しいとお願いした。

両親は渋々といった感じで納得してくれたが、それを聞きつけた妹(実家を出て一人暮らし中)が大激怒。

「今までずっと家の中で過ごしてきたのに急に外に出すなんてヒドイ、どうしてもと言うなら私がペットを飼えるところに引っ越して引き取る」と両親を煽る煽る。

結局両親が折れ、夜だけは家に入れるということで解決したみたいだけど、妹はまだ納得しておらず、物件を探している様子。

両親が犬を可愛がってるの知ってるのに、あてつけみたいに。
でも夜だけと言っても毛は家の中に入るし、私も納得できない。
不妊の果てにやっと妊娠できたのに、こんなことで揉める神経がわからん。

17 :バカは氏んでも名乗らない:2021/02/28(日) 10:51:00.38 ID:???.net
少し値段は高いけどめちゃくちゃ美味い個人経営のパン屋があって、近くに来たら必ず寄るくらい好きだったけど、ある日店長と常連さんが盛り上がってるのを見てから足が遠のいた
2019/04/25 17:07

個人経営のパン屋であった出来事

そこ、少し値段は高いけどめちゃくちゃ美味いパン屋なので近くに寄ったら必ず行く位に好きだったのよ
ある日たまたま空いててお客さんは自分一人
欲しかったサンドイッチが品切れで、店員さんに聞くともうじき店頭に並びますと言うので待っていた
そこへ入ってきたおばさん。こんにちはーと奥へ呼びかけると店長らしき人が顔を出した。
久しぶり、とか話してるし知り合いかぁと思ってると店長、大きな袋に片っ端から売り場のパンやお惣菜、ジャムなんかをガサガサ詰めておばさんに渡し
「持っていきな!お金?いいからwサービスだよw」
私と店員さん(゚Д゚)えぇええええ???
直後にサンドイッチ出来上がってお会計する時の気まずさ半端なかった…
そんなことがあって足が遠のき約一年後、パン屋は店長が変わったらしい(理由は知らない)
厨房の人たちは変わらずと聞いたのでまた買いに行こうかと思ってる

同僚の嫁さん、揚げ物は全部醤油かけて食べるんだと。で、同僚はそれが許せないらしい。
2017/08/20 14:17

同僚の神経がわからん。
同僚の嫁さん、豚カツやコロッケとかの揚げ物は全部醤油かけて食べるんだと。で、同僚はそれが許せない。「お前の食い方はありえないから俺に合わせてソースにしろ」と言い、嫁さんに拒否される。
「私に合わせて醤油で食べてと言ってるわけじゃない。お互いに好きな食べ方をすればいいと思う」との言葉に、同僚は「嫁のくせに生意気」と文句を垂れる。醤油を捨てたこともあるそう(嫁さんに食べ物粗末にするなと叱られたそうだ)。

私は嫁さんの言い分になんらおかしなところはないと思うし、豚カツに醤油は珍しいと思うがそれだけ。私はソース派だが、例え旦那が醤油で食べていても「私に合わせてソースで食え」とは言わない。
けれど同僚に言わせれば「嫁は黙って旦那に合わせるもの」「これだから女は」
こいつさっさと離婚されればいいと思う。共働きなのに「ガッツリとした肉が食いたい」と喚くこいつのために平日に揚げ物してくれる嫁さんへの感謝もない。

18 :バカは氏んでも名乗らない:2021/02/28(日) 11:02:30.94 ID:???.net
園のお迎え時、普段ほとんど話もしたことないAさんが私たちのところに袋をかかえて寄ってきて、「上の子(男)のお下がり誰かいらない?」 心の警告ランプが何故か光ったので…
2017/07/09 21:05

園のお迎え時、普段ほとんど話もしたことないAさんが 
私たちのところに袋をかかえて寄ってきて、 
「上の子(男)のお下がり誰かいらない?」 

心の警告ランプが何故か光ったので
「うちは甥っ子から回ってくるので」と
とっさに断った。

「いいんですか?」と反応したBさんにAさんは
「小さくてうちはもう着れないから。はい。」
と中身も見せないで渡した。

「ありがとう。本当にいいの?」
と遠慮して言ったBさんにAさんは

「そうねえ。ひとつ200円でいい?
 5つ入ってるから1000円ね。」

と手を出した。
Bさんは3秒くらいフリーズしちゃって
その後あわててお金出そうとしたから、
「買うんだったらちゃんと見てからにしなよ。」
って思わず口はさんじゃった。

結局ズボンひとつ買ってたけど、びっくりした。
他の女の子ママに聞いたら有名なセコだった。
絵本とか日用品とかも売りつけるのが得意らしい

【尋常じゃないウザさ】ジムで体重を測っていたら背後から旦那の友人の奥さんが覗き込み「うわ、重ーい!」と。それ以降、夫婦揃って私のことを体重ネタでイジってくるようになり…
2020/05/02 10:39

先々月、ジムに行ったら旦那友人の奥さんがいた。
挨拶してちょこっと立ち話してからトレーニングして、シャワーを終えて体重はかってたら
背後から「うわ、重ーい!そんなに体重あるんだあ〜」と声が。
旦那友人の奥さんが後ろから覗きこんでた。
奥さんが旦那友人に話したらしく、それ以来夫婦揃ってずーっと体重ネタでいじってくるからウザくてたまらない。

確かに私は60キロ近くあるよ!でも身長172だしBMIで言ったら20だからデブじゃないよ!
旦那も「こいつデブどころかムキムキだよ。ふくらはぎとかすげーよ」って言ってくれるけど
「でも女で60キロはデブだよ〜」「デブすぎだよ」と全然聞いてくれない。
「女は50キロ以下でないと!」って言うけど私が50キロ切ったらBMI16だよ、ありえん

19 :バカは氏んでも名乗らない:2021/03/01(月) 00:31:34.31 ID:???.net
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| 
   |      いにみみそ屋     | 
   |.      始めました。     | 
   |__.n._______.n.__| 
     ( ( )         ( ) ) 
     (._ノ\.       /\_.) 
      \  \/  ̄`Y  ̄ ヽ/ 
        \___)i  / // / i/ 
         |  // / l | | | | ト、 |
         | || i/l|lへノ ,,ノ | |
        (S|| |  (へ) (へ).|
        | || |.l|l|   .ノ  )\
      /  /ヽ、__ィェエヲ_/\  \
     (.\/           \/.)
    (__)              (__)

/  ̄`Y  ̄ ヽ..、
      /  /       ヽ...
      i  / // / i   i l ヽ.
      |  // / l | | | | ト、 |
      | || i/l|lへノ ,,ノ | |    ________________________
     (S|| |  (へ) (へ).|  /
      | || |.l|l|   .ノ  )| <美味しい美味しい、いにみみそをお召し上がりくださ〜いw
      | || |ヽ、__ィェエヲ_/| |.  \_______________________
      /     ̄ ̄ \
      | |        | |
      | |        | |
    |⌒\|        |/⌒|
    |   |    |    |   |
    | \ (       ) / |
    |  |\___人____/|   |
    |  |   ヾ;;;;|    |   |
          ;;:;;、               ヽヽ        ヽヽ
         ;:;;:;;:;,,           ──┐ |  |   ──┐ |  |
      ∬ ;;:;::.;::.::;::..:;:..: ∬          /  |  |      /.  |  |
  ・〜   ;::;.:;:;:;:;:.:;:.:::.;:;:;.:.:.:          ノ    ノ  ┐ ノ    ノ  ┐
      ∬;;;:::;;;:;:.:;:.::.:;;.:.;.:;.:; ∬                 ┴            ┴

20 :バカは氏んでも名乗らない:2021/04/12(月) 12:19:22.44 ID:???.net
俺のお稲荷さん

21 :バカは氏んでも名乗らない:2021/04/12(月) 15:40:38.12 ID:???.net
俺の先生スレ

22 :バカは氏んでも名乗らない:2021/04/27(火) 22:14:22.63 ID:???.net
俺の波動砲

23 :バカは氏んでも名乗らない:2021/04/28(水) 00:13:59.27 ID:???.net
お互い様、だからやり直そう。 
(◆NjlQHVs2Ts)

浮気をされたので怒ったら
「お前も浮気したけど俺は許した!」
と殴られたので別れた元彼のメールです。
ちなみに私の浮気=男性の同僚と二人でコンビニにお昼買いに行ったこと、です。
元彼の浮気は女の子と二人で泊まりがけ旅行です。
元彼はやましいことはしていないと言いますが。

メール文 

タイトル:お互い様って
お互い様って言葉は非が軽い方が言うもんだよな。
だから俺はお前にお互い様だから戻ってこいよ、って言ってやるよ。
浮気したのもお互い様、相手を責めてしまったのもお互い様、だからやり直そう。
お前だってもう同じ過ちはしないだろ?
お前の誕生日には二人っきりで過ごしたい。
80年後の誕生日にも、な?
ここまで言う気なかったんだ、お前はちゃんと俺をわかってると思ってたから。
俺より未熟な小娘をそこまで買い被った俺が悪かった。
だからさ、戻ってこいよ、な。

引用終わり

返信はしないつもりです。

[若干胸糞]キチママ「こっちは、子連れで10センチのヒール履いてんのよ。子供なんて、あんたが抱きなさいよ。」
2016/01/19 01:09

数年前の話なんだけど投下。
当時、私は二人目臨月の妊婦で
近くの助産院では、検査ができないのでバス乗り継いで月イチ提携してる婦人科へ行かなければいけなかった。
その日は、朝の早い時間しか予約がとれずラッシュ時のバスだったので二歳の上の子を座らせ、私は立って乗車していた。
すると、知らない見知らぬ子供(中学生くらい)連れの女性(いかにもヤンママ)に子供の座っている席を譲ってくれないか?と聞かれたが、混雑してるバスで二歳児を立たせるのは危険だし、他人に迷惑かけそうだと断った。

そしたら、「こっちは、子連れで10センチのヒール履いてんのよ。子供なんて、あんたが抱きなさいよ。」と怒鳴られ、強く押され二人巻き添いにして転倒してしまった。
巻き添いの一人目無傷。二人目捻挫。キチママとその子供は、逃走。
私は尻もちついて破水してしまい救急で運ばれ誘発剤で出産になりました。
キチママは、被害届を出したが捕まらず野放しのままです。
三人目おめでた厄落としカキコ。

24 :バカは氏んでも名乗らない:2021/04/28(水) 00:42:31.94 ID:???.net
【ロミオメール】俺は最近作曲家(ボカロPって知ってるか?)になるため会社を辞めたんだ。家に来てくれないか?頼む。困っているから。
2019/01/24 18:00 

半年くらい前に離婚した元旦那 からきたロミオメールを投下

件名 ずっと

(某携帯会社のCMで流行った曲の歌詞が書いてあるだけなので省略)

知ってるか?
この曲は、お前のための曲なんだ。
比喩とかじゃなく、本当にお前のための曲だ。
んっ?何故って?
俺が作詞作曲したんだよ
驚いたか?
感動してしまったか?
ありがとう、愛してるよ
ずっと…

ところで、俺は最近作曲家(ボカロPって知ってるか?)になるため会社を辞めたんだ。
家に来てくれないか?
頼む。
困っているから。

なんかいきなり来たメールがこれだったのでかなり精神的にきました。

【セコケチ?】同僚と焼き鳥屋に行ったら、同僚の旦那と子供用のお土産代も割り勘にされた・・・・・・
2016/09/21 07:30

セコケチってほどでもないのかもしれないけど。
会社の同僚で普段は一緒に仕事はしないけど、女性が少ないので会った時にはそれなりに話すこともあった人のこと。

最寄り駅が同じなので仕事帰りに焼鳥屋に一緒に行ったのね。
彼女は子供と旦那にお土産にするんだって、1000円分くらい焼鳥を包んでもらってたの。
そこまではいいんだけど。
会計の時に普通に割り勘されたよ…
飲み食いした量もほとんど同じくらいだし、すごい違和感があった。
まあ、たかだか500円程度の話なのでそのまま払ったけど。

私はお酒が強い方でもないので、友人と飲みに行っても割り勘負けしてる方が多いし、多く出すのも気にならない方だと思っていたのだけど。
でも、そういう時って周りの友人は多く出そうとしてくれたり、出かけた時にちょっとしたお土産をくれたり気遣ってくれるんだよね。

彼女に割り勘にされたのも、一言お土産の分があるから多く出すよーとか言ってくれてれば、気持ちよくイイヨイイヨーって言えた気がする。
当たり前のように自分だけが得することが出来る人がいることに、カルチャーショックを受けたよ。
もちろん、それ以降は誘われても断ってるし、なんとなくFO気味になったけどね。

25 :バカは氏んでも名乗らない:2021/04/28(水) 01:09:59.07 ID:???.net
俺がメシ当番だった日に餃子丼を作ったら、嫁はあり得ないと叫びだして暴れた。
2018/05/20 00:05

晩飯作ったら嫁が実家に帰った 

水曜日が定時退社日だったんで水曜日は俺がメシ当番だった 
子供にリクエスト聞いたら下の子が餃子、上の子が親子丼だった 
両方は無理かなと思ったんで餃子にした 
生地とタネを作って餃子包み器で子供たちに作って貰った 
親子丼っぽさを出そうと餃子を卵とじにして餃子丼にした
子供たちには好評でおいしいおいしいと食べてくれた

だが、嫁はあり得ないと叫びだしてなんか暴れた
取り敢えずなだめて食べさせたらおいしいと言ってくれた
実際かなり絶妙な出来だと思った

翌日の朝起きたら嫁がいなくて実家に帰ったって
義父から電話があって「話聞いてもよくわからんのだが何があった?」と
「俺もよく分かりません」と答えて一応説明はした
「ますますわからんのだがもういっぺん聞いてみる」と言われた

三日後に帰って来たんだが詳細な理由は不明のまま
なにが気に入らなかったか聞いても「もういい!」としか答えない
取り敢えず餃子丼は封印しているんだか
子供たちが時々リクエストしてきて困る

買ったばかりのケーキを大して親しくない知り合いにクレクレされたことがある。 当時私はこのスレを知らなかったし天然で「3500円ね」と返したのだが…
2018/04/06 00:05

買ったばかりのケーキを大して親しくない知り合いにクレクレされたことがある。
当時私はこのスレを知らなかったし天然で「3500円ね」と返した。
だってわざわざ買ったものをそのままくれなんて言う筈ないと思ったし。

「えー友達じゃない、その箱そっくりちょうだい」
「だったら自分でこれから買いに行くか、このケーキ代3500円払って」
「友達でしょ」
「でもタダでもらうつもり?」
「友達からお金取るの?」
「友達だったらタダでたかれると思ってんの?」
「友達の癖にせこいよね」
「わざわざお金出して、人のケーキまで買わないけど」

そんなことを五分ほど道端で押し問答した挙句、
「もういい、バーカ」と相手が
折れたから良かった。

ああいう人は珍しいと思ってたけど、そうでもないみたい。

26 :バカは氏んでも名乗らない:2021/04/28(水) 01:45:30.03 ID:???.net
ラーメン屋に入ってきた、若い疲れた感じのお姉さん。ラーメンのみを頼んだ。お姉さんが食べ始めたと思ったら、びっくりした表情を浮かべている。なんとラーメンに・・・!
2018/12/11 07:25

4年前、まだ学生だったころのわしの体験談。 
深夜に、ラーメン屋に入って、肉ねぎ炒め定食を食っていた。 
そこへ入ってきた、若い疲れた感じのお姉さん。たぶん、働いている人だったはず。 
店のテーブル席は埋まっていたので、お姉さんはわしの隣のカウンター席に座った。 
そのお姉さんは、ラーメンのみを頼んだ。530円。税込。
しばらくしてラーメンが来て、お姉さんが食べ始めたと思ったら、
そのお姉さんがびっくりした表情を浮かべている。

ふと店員を見ると、意味ありげな表情を浮かべている。

ふと横を見ると、お姉さんのどんぶりのそこに、厚切りチャーシューが
これでもか!!
というぐらいに敷き詰められているのが見えた。
その上には普通にラーメンだから、見た目は普通のラーメン。
実質、チャーシュー大盛チャーシューメン。

たぶん、疲れた感じのお姉さんを見て、店員さんがサービスしたんだろう。
ええはなしや・・・わしはちょっと胸がスーッとした。

でもお姉さんの胸は、むかついていたようだ。怒っていた、という意味ではなくて。
がんばって完食した、疲れた感じの若いお姉さん、GJですた。

テンプレ通りの嫌がらせを仕掛けるトメに、遂に仕返しを決行した!→まず大量のカメムシを捕まえて。それをトメの洗濯物に・・・
2018/07/19 15:05

プチでDQかどうかも怪しい上に、携帯からなので、多少見づらいですが…

結婚当初から同居で、今年で同居して4年になりますが、旦那やウトのいない所で嫌味や精神攻撃など、私が旦那にチクらないのを良いことに、テンプレ通りの嫌がらせを仕掛けるトメ。
私も限界だったので、遂に仕返しを決行しました。
午前中から山に入り(義実家は山奥で毎年カメムシが大発生します)、カメムシを大量に捕まえて、トメの洗濯物全てに畳み込んで、箪笥にしまってやりました。
トメの新車にもカメムシを2〜3匹放り込みました。
さっき、トメが箪笥開けた途端トイレに駆け込んでったけど、どうしたんでしょうね?具合が悪いのかな?

27 :バカは氏んでも名乗らない:2021/04/28(水) 02:22:54.54 ID:???.net
俺がメシ当番だった日に餃子丼を作ったら、嫁はあり得ないと叫びだして暴れた。
2018/05/20 00:05

晩飯作ったら嫁が実家に帰った 

水曜日が定時退社日だったんで水曜日は俺がメシ当番だった 
子供にリクエスト聞いたら下の子が餃子、上の子が親子丼だった 
両方は無理かなと思ったんで餃子にした 
生地とタネを作って餃子包み器で子供たちに作って貰った 
親子丼っぽさを出そうと餃子を卵とじにして餃子丼にした
子供たちには好評でおいしいおいしいと食べてくれた

だが、嫁はあり得ないと叫びだしてなんか暴れた
取り敢えずなだめて食べさせたらおいしいと言ってくれた
実際かなり絶妙な出来だと思った

翌日の朝起きたら嫁がいなくて実家に帰ったって
義父から電話があって「話聞いてもよくわからんのだが何があった?」と
「俺もよく分かりません」と答えて一応説明はした
「ますますわからんのだがもういっぺん聞いてみる」と言われた

三日後に帰って来たんだが詳細な理由は不明のまま
なにが気に入らなかったか聞いても「もういい!」としか答えない
取り敢えず餃子丼は封印しているんだか
子供たちが時々リクエストしてきて困る

買ったばかりのケーキを大して親しくない知り合いにクレクレされたことがある。 当時私はこのスレを知らなかったし天然で「3500円ね」と返したのだが…
2018/04/06 00:05

買ったばかりのケーキを大して親しくない知り合いにクレクレされたことがある。
当時私はこのスレを知らなかったし天然で「3500円ね」と返した。
だってわざわざ買ったものをそのままくれなんて言う筈ないと思ったし。

「えー友達じゃない、その箱そっくりちょうだい」
「だったら自分でこれから買いに行くか、このケーキ代3500円払って」
「友達でしょ」
「でもタダでもらうつもり?」
「友達からお金取るの?」
「友達だったらタダでたかれると思ってんの?」
「友達の癖にせこいよね」
「わざわざお金出して、人のケーキまで買わないけど」

そんなことを五分ほど道端で押し問答した挙句、
「もういい、バーカ」と相手が
折れたから良かった。

ああいう人は珍しいと思ってたけど、そうでもないみたい。

28 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/26(水) 14:47:00.16 ID:???.net
俺のちんすこう

29 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/26(水) 20:33:17.93 ID:???.net
積んであるお菓子を落としてしまった子供に声を掛けたら、その隣にいた母親が一言!
2017/05/01 14:25

私はスーパーで働いてる 
今日お菓子売り場で小学校低学年くらいの子供が積んであるお菓子を取ろうとして5、6個落としてしまった 
私は近くにいたのですぐ駆け寄って「大丈夫?(軽いものだったが一応怪我はない?の意味で)」なんて声かけながらお菓子を拾った
そしたらその子は「ごめんなさい」って言ってきた。のでこちらも「大丈夫だよ^^」なんていってニコニコしてた

しかしその子の隣にいた母親(30後半くらい)が「ごめんなさいなんて言わなくていいんだよ 仕事なんだから」
と吐き捨てて子供の手を引っ張って行ってしまった

頭にくるっていうか、悲しいって言うか・・・スーパーで働いてるとありえない親が多くて心配になってくる
ここの人たちに比べると屁でごめんなさい

アルバイトのAさんに廃棄の手続きを教えた数日後。
2017/10/15 12:01

10年以上前の話ですが。

当時の私は図書館員で、アルバイトのAさん(30代子蟻♀)に
仕事を教えてました。
ある日、「除籍」という、古くなった本を廃棄するための手続き
(コンピューターからその本のデータを消したりする)を教えました。

そしてその数日後。

Aさん、新 刊 ベストセラー本を「除籍処理」
してやがりました…(たまたま通りかかった別の職員が発見)
問い詰めたところ、「除籍」した本を盗むつもりだった事を認めましたが、
未遂と言う事と、そして議員の知り合いだからとかで、
クビにはなりませんでした…ナットクイカナイヨ

Aさん、娘は東大生、息子は某名門高校生だといつも
自慢してたけど、この件で化けの皮がはがれました。
それにしても、事件後も平然とアルバイトを続けたAさんも、
彼女をクビにしなかった上層部も、その神経がわかりません。

すみません、議論を巻き起こしてしまったようですので補足です。
Aさんは20歳で出産、娘は大学に入学したばかり、との話でした。
当時は、「若くして出産して、子供をそこまで育て上げるなんて
凄いなあ」と単純に思っていたのですが…
考えてみると、>963さんの言うとおり、全て嘘だったのかも
しれませんね。

30 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/27(木) 01:46:47.75 ID:???.net
義弟嫁が出産後、私に面倒をみて貰えると思っていた
2019/06/11 18:06

三年前に義母が再婚して、43歳ながらも出産したのが去年です。 
また義弟嫁もその三か月後に出産しました。 
義母は高校卒業と同時に結婚して、子供を年子で産みましたので 
旦那は義母が19歳義弟が20歳の時の子でです。 

その後義父は義母がまだ28歳の時に事故で亡くなりました。 
事故の保険金はあっても、子供を二人女で一つで育てるのは大変だったみたいです。 
その後三十後半で三歳年下の恋人が出来て、再婚することになりました。 

義弟が成人して専門学校を出て就職が決まったのを、見届けての再婚ですし 
旦那も義弟も賛成でした。でも義弟が就職後すぐ結婚した義弟嫁は違ってました。 
義母が再婚なんて気持ち悪い。いい年したおばさんが、何考えているんだといい
義母が妊娠すれば、あの年でやってるってこときも〜〜とかうるさくなんども
義弟と旦那が辞めるように言っても、しつこく私にもそう言って来てました。
義弟嫁は自分の親と折り合いが悪く、自分の出産後は義母にあたる人に見て貰う
予定だったらしく、当てが外れたとしも言ってました。
義母の出産後は、私は小梨ながらも義母夫婦宅に手伝いに行っていたのですが
それをみた義弟嫁は、自分も私に面倒をみて貰えると思ったようです。

我が家に里帰り出産するつもりだったらしく、いきなり○日に大安だから迎えに来てと
電話がありました。ちなみに我が家はまだしばらく貯金しないと子供もマンションも無理なので
当面共働き小梨の予定で子供禁止の賃貸1LDKです。
義弟嫁だって我が家が1LDKだと知ってます。来た事あるんですから。
それを言ったら「自分が滞在する間は、義兄さんは義母さんのところに行っていて。」ですと。
私だって勤めてますし、無理無理無理無理無理と何度も言って、旦那からも義弟に無理と
連絡して貰いました。
でも義弟嫁は私が義母の面倒をみたのだから、義弟嫁の面倒も見て当たり前とかなり
しつこく粘ってました。結局義弟が頭を下げて義弟嫁実家で面倒見て貰った模様です。
義弟嫁両親も孫はかわいいらしく、いろいろして貰えたようなんですが
それでもいまだに、義母ばっかりに優しくするんですねって会うたびに文句言われる。

31 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/27(木) 01:47:25.26 ID:???.net
近所のキチママ、突然『旦那の子を妊娠したから別れてくれ』って凸。
2013/09/02 16:02

なんだか殺伐としてるので、笑える話を。
旦那クレクレされた。
近所のAママ、突然『旦那の子を妊娠したから別れてくれ』って凸。
私、爆笑。Aママファビョル。
多分、勘違いしてる『旦那』は近所に住む仕事関係者のかっこいいパパさん。子どもの歳が近いこともあり、玄関先で喋ってたりする。

話変わるけど、6月って児童手当の申請時期じゃない。私、正直に言うとまだ別居中なだけなんだ。よって、本物の旦那に保険証のコピーを届けさせた。
いいタイミングで、Aママ凸。
私『この人、あんたの子妊娠してるんだって〜(笑』
旦那『は?? こんな女知らねー』
Aママ『・・・・』
旦那、自称身長170センチ、公表体重100キロ。お世辞にもかっこいいとは言えない。若気の至りで結婚したんだよね、ってお互い思ってる。
これに懲りて、Aママ静かになってくれればいいけど。
他でもたまにおかしな事してるらしいから。

\(^o^)/ 元気?なにしてんの
(◆OKXdatbnHxIn)

3年前、私より浮気相手を選んで別れた元カレからメールが着ました。

\(^o^)/
元気?なにしてんの

これを無視してたら

なんだよ
返事しろよ薄汚い雌豚のくせに生意気だ!

この度、私は結婚が決まり新居に引っ越すため忙しくブチ切れ返信しました。

なんでわかったの? 
ガスが止まってるからお風呂に入れない(泣)体かゆいです(※虫にさされたから) 
明日には水も電気も止められる(※引っ越すから) 
パンしか食べてないお肉食べたい(※面倒でパンで済ませてた) 
仕事も辞めたし、(※結婚するから退職)もう疲れた(※引っ越しで) 

そうしたら

大変だの(汗の絵文字)
でもお前は強いから大丈夫だ(親指を立てた絵文字)
メールしてゴミン

本当に大変だよ!
助けて!

とメール返したら元カレはアドレス変えてましたw

ありがとうございます幸せになります!
速攻アドレス変えたのには珈琲牛乳噴きそうになりました。
元カレとは共通の友人もいないし新居は遠方なので、私の方も結婚を機に携帯番号とアドレス変えます。

32 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/27(木) 01:48:07.84 ID:???.net
「あなたも結婚して子供ができたらこの気持ちわかると思いますよ!!」と絶叫して引き戸たたき付けて退場 残された我々(゚□゚)ポカーン
2013/05/21 07:57

ものすごい小粒ではありますが

転職が決まってから行動がおかしかった(休憩中に職場の設備で転職先の作業、何度も携帯鳴らし、断りなくそれに出るetc)ママさん
連日の奇行を責任者さん(独身女性)が注意したらその場では聞いたみたいだけど、そのあとしばらくして帰り支度してから
「保育園から電話があって、子供が高熱を出しているそうです」と泣き震えながら責任者さんに報告しだす
そこまでなら「大変だ、早く行ってあげて」と思ったんだけど、そのあといきなり
「あなたも結婚して子供ができたらこの気持ちわかると思いますよ!!」と絶叫して引き戸たたき付けて退場、残された我々(゚□゚)ポカーン
しかし翌朝、ごく普通に出勤。お子さんの報告があるわけでもなく、責任者さんたちへ謝罪するわけでもなく……

小さなお子さんいたら携帯鳴らしたり私用で設備使ったり逆ギレ絶叫したのに謝らなくていいもんじゃないだろ……と呆れ中

どうするの(蛇)?
(◆MNq4MNa0Qo)

元彼から新年早々メールが来ました。 

あけおめー(ニコッ)初詣(太陽)どうするの(蛇)?早く決めないと 
大変(蛇)ない?俺が決めてもいい?・・・(蛇)(蛇)−ん! 
大国魂神(蛇)にするの(蛇)!9時に○○駅で待っているの(蛇)―(ハート) 

()は絵文字です。蛇の絵文字ばっかりで???な私に、夫が一言
「コレ、『じゃ』って読むんじゃない?」

きちんとお別れ(私が振られた)して4年経つのになぜ今更こんなメールを送ってきたか分からないけど、とりあえず

去年結婚しました!夫婦で迎える初めてのお正月です。
夫と初詣行くから行けないの。ごめんね。

と送ってみました。そうしたら

間違えました。俺のことは忘れてください。

と来た。忘れてましたよ?と送るべきか・・・

>147
そうかー。誰?って送ったほうがよかったですね。
今、私、幸せです!ということが伝わればそれでいいかなー、と。
ダジャレメールを送る残念な人になった元彼からは特にその後なにもありません。

33 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/27(木) 01:48:45.77 ID:???.net
女児向けのおもちゃを買ったら、キチママに絡まれた。で、それを強奪されそうになった
2011/10/29 09:51

キチママに絡まれました 
私は独身で当然ながら子供もいないけど、 
女児向けアニメの変身アイテム系のおもちゃを集めているという趣味があります 
それこそまだ自分が生まれる前の物から、最新のものまでたいてい持っています 

で、それをキチママに強奪されそうになりました 
近所のおもちゃ屋でそういうおもちゃを買っている私を見て、
私が子供を幼稚園に連れてこないことから独身だと決めつけて(実際そうだけど)その店の駐車場で声をかけてきました

独身だったらいいじゃない、ていうか子供もいないのにおもちゃ買うとかオタク?
オタク気持ち悪い、おもちゃ買えない我が家へのあてつけ?何でもいいからよこせこの野郎
…みたいな感じだったと思う(向こうが段々ヒートアップしてきたのでよく分からなかった)
ちなみにキチママと私は赤の他人で全くの初対面
ほいほい買い物かごにおもちゃを突っ込む私を見てキレたらしい

こっちはこっちで仕事で疲れていたのもあり
夜明け前から日暮れまで勤めて稼いだ金でなんで他人の子供におもちゃ買ってやらなきゃならないんですか?
オタクで結構、見ず知らずの他人におもちゃねだる乞食よりはマシですよ。当てつけとか被害妄想気持ち悪いんですが
…というような事を地元(仕事の関係で関東地方にいますが生まれも育ちも関西)のガラの悪い方言で
思いっきり言い返したところたいそう驚いた様子で逃げて行きました
見た目がおとなしそうなデブスだったので油断したのでしょう
とりあえず今から最終回記念にスマイルパクトと買いそろえたデコルで遊んできます
ドキドキが始まっちゃったもんだからまた財布が軽くなる…orz

ぶっかけちゃん
2020/12/07 19:24

同僚の送別会に飲みに行った
コロッケが来たので取ろうとしたら
女子社員が右手にウスター左手にマヨネーズを持ち
凄い勢いでかけた
一同呆然
15個あったコロッケは全部マヨとウスター塗れ
なんか汚らしく見えてその娘以外は食べなかったので
丸々残ってた
唐揚げにレモンはまだ許せたがアレはない
それ以後彼女はぶっかけちゃんと呼ばれるようになった

34 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/27(木) 01:49:28.36 ID:???.net
職場でハンドクリーム良さそうだねと聞かれたので貸した
2018/03/29 17:43

職場でハンドクリーム良さそうだねと聞かれたので貸した
その日から毎日借りたがるようになってしまってさすがにうざくなって会社に持って行くのを辞めた
すごい不満そうにあんまり良くないので我慢する…とか言って自分の安物を使ってる
我慢とかw
買えよ

1000円しないくらいのクリームですw
自分はベタベタするのが嫌でうすーく使ってるから全然減らなかったのに
貸してからどんどん減ってイライラする

子供に赤ちゃん用ビスケットを食べさせてたら犬がターッときてビスケットを舐めてしまった。捨てようとしたら捨てないでそのまま食べさせなさい、とトメ。
2020/10/12 20:06

義実家では犬を飼っている。
とても可愛い犬で、自分も動物好きなんでそれ自体は問題点無い。

正月、義実家へ行った時1ちょうどの子供に赤ちゃん用ビスケットを食べさせてたら 
犬がターッときてビスケットを舐めてしまった。なので捨てようとしたら 
捨てないでそのまま食べさせなさい、とトメ。トメいわく 
私達も犬ちゃんの食べかけとか舐めたやつ食べてるから大丈夫よと。
え、でもまだ子供ですし犬が舐めちゃったし…と言うと
うちの犬ちゃんが汚いって言うこと?とトメが怒り出した。どうしよう、と思って
夫を見たら「食わせればいーじゃん、大丈夫だって。」
なので大丈夫なら夫くん食べて、とビスケットを差し出したら
きったねーいらねとゴミ箱に捨ててふて腐れ寝てしまい、その後トメにグチグチ嫌味と犬がいかに可愛いか言われ続けた。
帰宅してから話し合おうとしてももういーじゃん、結局捨ててあげただろと
取り付くしまも無く、いつまでもその話をしてこようとしてくる
私が神経質でしつこく性格が悪いという事になっている。
夫、エネなんだろうか。新年そうそう嫌だ…
やっぱりエネなのかな。犬はメタボ一歩手前だし(チワワなんだけど他のチワワの1.5倍ある)
犬に人間の食べ物をあげるのはいけないと思ってたので
舐めたやつ犬にあげる選択肢はなかった。癖がついて子供の食べ物犬が
食べてもいいってなったら駄目だし。
ヘタレな自分だけど、性格悪くて神経質でもいいから子供は守りたい。

35 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/27(木) 02:06:11.24 ID:???.net
姉に「妹のくせに先に結婚なんてずるい!お父さんもお母さんも認めちゃダメ!」と言われた両親が、私の結婚式出ないと言われた時が衝撃だった。
2015/08/12 17:25

両親が私の結婚式出ないと言われた時が衝撃だった。 
うちは2人姉妹なんだが、姉が超ヒステリー型。母はいつも姉のヒスが 
始まるとオロオロで姉の味方。声が大きい人間、権威ある人間に無条件に味方するタイプ、 
父は空気。 

姉の口癖は「○○(私)ばっかりズルい」で、姉のお古以外の洋服や玩具は絶対禁止だったし(バレれば没収)、 
誕生日やクリスマスのプレゼントも姉の検閲に合格しないと(姉のより一桁安ければ合格)買ってもらえないし、 
何故かいつも姉が強権ふるってて、昔から自分の家が大嫌いだった。 
でもまさか、結婚式まで出ないと言うとは思わなかったのでショックだった。 

それも勿論姉(実家暮らし・当時三十路)が「妹の癖に先に結婚なんてズルいズルい!!お父さんもお母さんも認めちゃダメ!」 
でオロオロする両親。 
父はギリギリまで「でも俺だけは出るからな」とか言ってたけど、結局式の数日前に「行かない」と言出だした。 

ウトメは飽きれつつも、「あなた、よく今まで頑張ったわねー。これからはあなたの家族を作りなさい」 
と温かく言ってくれて涙が出た。 
夫の案で、式では「新婦両親は長期闘病中で、今日の日を楽しみにしてましたが参列はなりませんでした」 
と司会者に言ってもらった。 

そんなに団結深い私を除いた私実家だったんだけど、結婚を期に完全に実家との縁を切りだした(連絡完全無視) 
あたりから、団結に亀裂が入ったらしく、 
うちのウトメに「娘の連絡先教えてほしい、今から結婚式をやり直させてあげたい」とか父が連絡してきたり、 
「娘を取った。返してほしい」と母が電話したりしてるらしい。

ウトメはしばらくそれを内緒にしようとしてたが、ある時私が義実家在宅時に掛ってきて露見し、
「うちの心配はいいから、あなたは気にせず息子との家庭を守って」と言われ、泣けた。

このままでいいのかなとも思うけど、今は子供も小さいのでウトメの言葉に甘えたい。
姉がなんでだか透析通いになって、両親も大変らしいので、もっと大変になって私のことは忘れてほしい。

36 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/27(木) 02:06:53.57 ID:???.net
義実家で食事をした時に緊張のあまりご飯に味噌汁をかけて食べてしまった。
2017/03/12 04:12

義実家で食事をした時に緊張のあまりご飯に味噌汁をかけて食べてしまった 
実家では母が食器が洗いやすくなるからと推奨していたので地が出てしまったのだ 
味噌汁をご飯にかけてしまった瞬間ハッとして凄く恥ずかしかったが義実家でも味噌汁ご飯は食べるだろうしと気持ちを強く持って食べ始めようとした
そうしたら義実家全員が何でご飯に味噌汁を間違えてかけちゃったの?と大爆笑 
義母が味噌汁ご飯を取って新しく茶碗にご飯をよそって持って来てくれた
後で夫に聞いたらご飯に味噌汁なんてかけて食べないよと言っていた
ネコまんまは知ってるそうだがあれはネコが食べる物なんだそうだ
お茶漬けは食べるのに…
味噌汁ご飯うまいのに…
うちが変なのか?いや義実家が変なだけだよな?少し分からなくなった

>69ですが>83様あたたかいお言葉ありがとうございます。
確かに実家は曾祖父母までいる田舎の大家族でした。
知恵の部分もあると思いますがノン躾で面倒臭がりの母の影響が大きいかと…
考えてみたら食事マナーや躾なんてされた事ないし箸の持ち方変だし
マナーの勉強を色々しようと思いました。
小蟻になったら子供に恥をかかせてしまうし。

娘が実弟嫁に私のいないところで冷たくされてるのを知ってしまった。たとえばアイスを食べようとすると「うちの子が欲しがるから隠れて食べて!」
2015/07/28 11:54

娘が実弟嫁に私のいないところで冷たくされてるのを知ってしまった
些細なことだけどうちの子は5歳、実弟の子は1歳半
食べるものも違えば遊び方も違う 
たとえばうちの子が食事の後でアイスを食べようとすると
「うちの子が欲しがるから隠れて食べて!」

みんなで集まっていて解散って時にうちの子が
「もう少し遊びたい〜」と言えば
「帰るって言ったら帰るの!」
言い方がきつい
また遊ぼうねとか言えないのだろうかと思う
私も今までは実弟の子が小さいからっていう理由で一緒にいるときは
なるべく実弟の子を中心に抱っこしたりして娘をおろそかにしていた部分はあると
思う
寝てる娘にごめんね・・・と言いながら今夜は眠ろう・・・

37 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/27(木) 02:07:44.72 ID:???.net
「また恵方巻なんて下品な助平イベントするの?育ちが悪いわ」 
2019/02/04 08:06 

太巻き作るの得意だから毎年トメんとこに恵方巻もっていくんだけど 
敷地内同居のコトメが 
また恵方巻なんて下品な助平イベントするの?育ちが悪いわとか言ってくる 

でも無視してトメのとこに届けにいくとなんでうちの分はないの?!って怒るのよ 

コトメ意味わかんないわ 
ちなみに今年もコトメ家の分は作らない 

ベビーカーを引いた若いママが「もしかして妊婦さんですか?」と話しかけてきた。「いえ違います…」と流すも若ママはと引き下がる様子なし。
2018/12/19 20:48

ここの住人の方々には物足りないレベルの話かもしれませんが失礼します。

先日友人と出かけたのですが、昼食をとる予定だった店が店主の都合により定休日になっていたので仕方なく某バーガーショップで昼食を食べることに。
腹減ったなーと思いつつお腹を触りながらメニューを眺めているとベビーカーを引いた若いママが「もしかして妊婦さんですか?」と話しかけてきた。

ほかの部分位比べて下腹ばかりが妙に肥えた体型のせいか妊婦に間違われることが多いんですが一月に初子を流産したので最近は妊婦に間違われるのが少し辛い。
なんで「いえ違います…」と流すも若ママは「えー!嘘嘘!お腹だけでてるしさっきだってお腹撫でてたじゃん!」と引き下がる様子なし。
その後も適当に受け流してるにもかかわらず「友達になってよー!今何か月目?四ヶ月くらい?」「私もいま二人目妊娠してるの!同い年になるジャーン!」と勝手にしゃべるしゃべる。

なぜかだんだん辛くなって涙目になる私についに友人がキレた。
「この子今年初めに赤ちゃん亡くしたんです!いい加減にしてもらえないですかね?」と言って私と若ママの間に割ってはいる友人。
それを聞いた若ママは「は?なにそれ?子供殺したってこと!?死産!?そんなすぐ死ぬような不良品うんだってこと?信じらんない!気持ち悪い!」と叫んで私を突き飛ばした。
若ママは尻餅ついてる私に向かって「不良品菌が移る!汚い!」と怒鳴りながら帰っていきました。

これだけで特に他に何されたわけでもないのですが悔しかったので報告させて頂きました。
汚い文で申し訳ないです。

38 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/27(木) 02:08:22.24 ID:???.net
元会社の先輩の家に遊びに行きました。そこの4歳の女の子が私にうまい棒を持ってきて「これあげる〜。昨日サンタさんが置いてったんだよ」って
2013/07/08 08:51

去年末、田舎に帰ったときに元会社の先輩の家に遊びに行きました。 
そこの4歳の女の子が私にうまい棒を持ってきて「これあげる〜。昨日 
サンタさんが置いてったんだよ」って屈託なくくれたんです。 
「サンタさんにもらったの?」って聞き返したら「うん」って言って 
うまい棒のほかにもキャベツ太郎とか駄菓子の詰め合わせの袋を
(せいぜい300円分くらいだったかなー)嬉しそうに見せてくれました。
先輩いわく、「おもちゃばっかりキリがないからクリスマスはお菓子なの」
とのこと。会社にいる頃からかなりのケチだったけど、相変わらずだなー
って思いました。キリがないほどおもちゃも買ってないくせにー。
そこのコ私がお土産に持ってったケーキを犬食いしてたよ。

妊娠中のケーキって問題ないよな?
2016/12/05 06:57

ちょい質問。
誰か答えてくれたらありがたい。

うちの嫁さんが2人目を現在妊娠中。
先週で6ヶ月に入って悪阻もだいぶ落ち着いてきたんだ。
おとといが上の子の誕生日で、子供が嫁さんにケーキを一口食べさせたんだよ。
その時のムービーを実家(兄夫婦同居)に遊びに行った時にお袋に見せたんだけど、それを見た兄嫁さんが「妊娠中にケーキなんて食べたから障害のある子が生まれる!うちの子に近づけないで!」っていきなりのブチ切れ。
そりゃあまりにも大量に食べさせるとかはダメだろうけどたったの一口だし、妊娠中にケーキを食べたら障害の可能性が〜なんてどの本やサイト見ても書かれてないし…。
上の子も「自分のせいでお腹の人が痛くなっちゃう…。」って落ち込んでんだ。
兄嫁さんが思い込んでるだけだとは思うけど、妊娠中のケーキって問題ないよな?

>94
まじで焦るからやめろよw

誕生日ケーキは上の子のアレルギーの関係があるからヨーグルトで作ってあるイチゴのケーキだよ。
生クリームを使ってある部分が全てヨーグルトに変えられてる感じ。
果物も特に珍しいような物はなかったと思う。
結論的にはヨーグルトのケーキ一口食べたぐらいじゃ問題ないってことでおk?

39 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/27(木) 02:09:04.54 ID:???.net
「11月○日は自分の誕生日です。できれば、その日を二人の再出発の再出発の記念日にしたいと願っています。」
(◆0S0ZlWIS26)

生まれて初めて、ロミオメールというのをもらった。
なんというのかも知らずに、あまりに面白いから妹に見せたらここを勧められた。

○○(私の名前)さん、お元気ですか? 
やっと君を迎えにいけるようになりました。 
君の前に胸を張って立てる男になろうと、自分は努力しました。 
この度、××という会社に就職して、正社員として働いています。 
借金はまだ残っているけれども、これから君と2人で地道に努力していこうと思います。 
自分の携帯はいつでも君が連絡できるように変わっていません。
忘れていないとは思うけど、念のために番号を知らせておきます。
(以下、携帯と思しき番号)
連絡を待っています。
11月○日は自分の誕生日です。
できれば、その日を二人の再出発の再出発の記念日にしたいと願っています。

「これからはずっと周りの人が食べていようが食べられないんだからそれに早く慣れなさい」
2013/07/12 06:03

娘の七つ詣りのときに、義父母が料理屋さんでの食事をお祝いでしてくれました。
娘は以前は大丈夫だったイカ、カニ、エビに最近アレルギーが出るようになったので
うちの家ではこれらを使わなくなり、神社で義父は娘に「ちゃんと料理屋さんに言ってあるから」と言っていました。

確かに娘の所に運ばれてくる刺身、てんぷら、酢の物にはそれらの代わり物を使ってあるのですが他の人の所にはそれらが使ってあり、娘が少しふくれたら義父が
「これからはずっと周りの人が食べていようが食べられないんだからそれに早く慣れなさい」と言いました。
義父母宅近くの料理屋さんで義父母は歩いてて帰るので料理屋さんでわかれ、呼んでもらったタクシーに乗ったら母がそれまで堪えていたのが弾けるように号泣しました。
私の弟もイカ、カニ、エビにアレルギーが有るのですが、母の妹にも同様のアレルギーが有り、亡くなった父に「へんな血を持ち込みやがって」となじられた事が有ったそうで「この子があんな嫌なめに遭うのは私のせいだ」と泣いていました。
普通ダメな物が有ったら周りはそれに合わせてみんなそれが使って無い料理にしますよね?

40 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/04(金) 18:04:50.76 ID:LcV3R7g2.net
俺の哺乳瓶

41 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/05(土) 13:21:24.25 ID:???.net
保全

42 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/06(日) 04:12:38.03 ID:???.net
ロミオ宅配便「愛と未練の狭間」
2015/07/20 20:27

ロミオメールじゃなくて、ロミオ宅配便。 
浮気されたので元彼と別れ、元彼の荷物(パジャマとか)を元彼家に送った。 
その後なぜか元彼からも荷物が来た。 

品名は「愛と未練の狭間」。 

受け取り拒否した。

「娘をうちの息子の嫁にもらってやる!」「貰い手のない女をもらってやるって言ってるのに!」
2013/12/19 19:55

豚切り投下失礼。

近所のおばあさんに娘を息子の嫁にクレクレされてきました。

スーパーに買い物に行ったらあいさつくらいしかしたことない近所のおばあさんがいきなり「娘をうちの息子の嫁にもらってやる!」
さすがに冗談だと思って笑って流したけど、そのあと同居してる実母にも言いに来てた…
また明日来るって帰って行きましたorz

「大学出は高慢で可愛げがない!」
「貰い手のない女をもらってやるって言ってるのに!」

ちなみに息子さんは35歳のニートさんだそうで…

貰い手がないって言われても、まだ20歳と22歳なんだけどな…

レスありがとうございます。

すみません、書き忘れてしましたが娘は二人とも県外で暮らしています。
上の娘は就職してなかなか帰ってきませんが、下の娘は大学生で連休があれば頻繁に帰ってきています。

夏休みに帰ってきたときにおばあさんに目をつけられたようで…

家にいないのにそんなことを言われても困ります、とお伝えしたところ
「大学なんて金の無駄だ!呼び戻せ!」「うちの息子に申し訳ないと思わないのか!」「○○大学だろう!家を教えろ!」だの…(Д)゜゜メダマドコー

なにより困ったことに母は「娘ちゃんに言うだけ言ってみたら?」とまんざらでもない様子…
…孫がかわいくないのかな…

ご意見ありがとうございます!

>74
資産家というか元地主?のような方です。
そういった方がまだ強い地域に住んでいるので、強行手段にはなかなか出られません…

>77
明日の話し合い次第ではその対応も考慮したいです

>79
父は今入院中で、夫も仕事で明日まで帰ってこないので…
できれば母以外の人に話し合いに同席してほしかったのですが

43 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/06(日) 04:13:13.60 ID:???.net
「男を産め、跡取を産め、世継ぎを産め」と暴言ばかりだったトメに「あぁ?だったら●子にも同じ事言って来いよ」と言ってやった
2003/12/22 16:37

「子供はまだか」「跡取を産め」「世継ぎを産んでこそ一人前の嫁」と暴言ばかりだったトメ。 
私の妊娠が判明した後、ずっと「男男男男男男」と壊れたテープレコーダーか男日照のように
私の顔を見るたびに繰り返し続け、私のストレスは最高潮だった。
そんな折、お腹の子の性別が判明。女の子だった。
で、わかってるなら早めに知らせて置けば、男地獄から解放されると安易に考えた自分。
ダンナと一緒にトメ宅へ行った時、ツルリと口から「女の子でした」と滑ってしまった。
「まぁ!それじゃ跡取はどうするの」といきなり半狂乱になったトメに、ダンナともどもポカーン。
ところが「女腹だなんて知らなかった!それなら結婚も許すんじゃなかった!」の一言に
ブチ切れ、ダンナが何か言う前にドスを利かせて「あぁ?だったら雅子にも同じ事言って来いよ」
とかましてしまった。
トメがまだ何か言いたそうだったんで「まだ言いたい事があるんなら皇居の前でやりあいますか」
と言って、さっさと席を立った。
トメからは「ごめんなさい」と謝罪の言葉が飛び出し、ダンナは私が切れたのもトメが謝るのも
初めての体験だったんで驚きすぎて固まってた。

長崎旅行の土産に、とてもおいしいカステラを購入。「子供達にもよろしく」と一言添えて友人に渡しておいた。受け取ったときはにこやかな笑顔だった。
2008/09/18 08:58

長崎旅行の土産に、とてもおいしいカステラを購入。
ある友人の子供達はカステラが好物なので、彼らの笑顔を思い浮かべながら
「子供達にもよろしく」と一言添えて友人に渡しておいた。
受け取ったときはにこやかな笑顔だったのに、その夜かかってきた電話は
ものすごい剣幕だった。曰く「あのカステラ、子供の口には合わなかった!
よくも子供達を泣かせたわね!」
この子供達はまだ小さいので、洋酒の入っていないものを選んだのだが、
どうも当の子供達は洋酒が入っているほうが好きでそれをカステラの味と
認識していた模様。正直これには面食らったが、何よりいくら口に合わなくても
頂き物にあけすけな文句をたれるのはどうかと思う。

44 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/06(日) 04:14:10.96 ID:???.net
「あなたたちみたいな観光客の間で話題になってしまった。大変迷惑してるんですよ」
2004/01/18 11:12

数年前京都に旅行した。
「一澤帆布」という帆布を使ってバッグを作っているお店があって
そこでたまたまかわいいバッグを見つけて買った。
他にも荷物があったので、ちょうど良かったからそのまま手に提げて店を出た。

少し歩いて別のお店に入ったら、そこのご主人らしき人が
「それ、一澤さんで買った?」と聞いてきた。
「今買ったばかりなんですよー、あそこかわいいのがたくさんあるんですね」と言うと
「あの店は老舗で、見た目だけじゃなく丈夫ないいものを作っています。
このあたりの色々なお店が、業務用として使っています」「はあ」
「でもね、あなたたちみたいな観光客の間で話題になってしまった。
スーパーモデルが持ってしまったのが知名度が上がった原因のようです」「はあ」
「でね、このあたりでずっと昔から一澤さんをひいきにしていたお店が
大変迷惑してるんですよ」「、、、、」

私にそんなこと言われても。

趣味でお菓子やケーキを作るんだけど、姪っ子の誕生日に頼まれてケーキを作ったら、姉のママ友にロクオンされた模様orz
2008/06/28 11:05

流れ読まずに投下。
趣味でお菓子やケーキを作るんだけど、
それを姉のママ友にロクオンされた模様orz
先週姪っ子の誕生日があり、友達数人を呼んで家でパーティをするので
ケーキを作ってくれないかと姉からお願いされたので二つ返事でOK。

当日ケーキとプレゼントを持って姉宅へ。
姉にケーキ代と無理矢理懐にポチ袋押し込まれて
友達来てるなら今日は遠慮しておくねと帰った。

数日後、姉から暗い声での電話。
当日来た子のママに
「妹紹介汁。来週うちの子誕生日だからうちにもケーキ作ってクレクレ。
食べ盛りのお兄ちゃん3人いるから3ホールくらいでお願いねミャハ☆
あ、妹さん素人でしょ?素人って販売しちゃいけないから
お金も払わなくて大丈夫でしょヨロシクねんハァト」
としつこく言われて参ってしまったらしい。

別に私にどうこうしてくれっていうわけでもなく単なるグチだったようだが。
電話を聞いていて、あーこれがセコケチってやつかーとしみじみしてしまった。

45 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/06(日) 04:14:46.60 ID:???.net
小学校の時に気の弱い子へのいじめが酷くなって、俺はその子が可哀そうになり、クラスの奴等に止めるように説得。結局は言い合いから喧嘩に発展。先生が気の弱い子に「誰にやられてるの?」と尋ねると・・・
2009/09/27 19:09

小学校の時に隣の席の気の弱い子がいた。
いつも教科書とか隠されてて、俺が見せてあげてたり、
消しゴム捨てられてて、消しゴム貸してあげたり。
いじめが酷くなって、俺はその子が可哀そうになり、クラスの奴等に止めるように説得。
結局は言い合いになり、喧嘩になり、
一人が転んで鼻と前歯を折る怪我に発展。
先生が介入して原因究明に入ったのだが・・・
先生「どうしてこんなことになったの!喧嘩の原因はなに!?」と激しく来た。
そうすると気の弱い子にみんなの視線が集中。
気の弱い子「僕・・・虐められてます・・・」号泣しながらやっとの訴え。
先生「誰にやられてるの?」と少し優しく、子供目線で尋ねると・・・
気の弱い子「○○くん(俺の名前)です。」・・・・・

続き

驚く俺・・・驚きながらも安堵の表情の主犯達・・・
当然、みとめない俺は校長先生の説教ってところまで怒られた。
もちろん、すべてを知ってる周囲の人間も俺の誤解を解く為に先生に直訴。
すると、俺と、俺を助けようとした奴等がいじめグループと判断。
俺の復讐は始まった。
虐めてた奴等には椅子にアロンアルファ攻撃&復讐宣言の手紙を送った。
数日後、そいつらは謝ってきた。
気の弱い子にも当然の復讐を。
給食の時間に窓際にあったチューリップの球根を綺麗に剥いてシチューに混入。
食べてしばらくした瞬間に大きな声で
「先生、こいつ球根食ってます」と一番苦手であろう注目を浴びせる。
そしてその先生には、クラスの友達からの署名を集め、
あのいじめは冤罪であったと校長先生と区役所に送った。
先生、やめた。
気の弱い子は俺の庇護をなくし、虐められる生活に戻る。
俺は虐めない。でも助けない。
そして大人になって、俺はリアル親方になり、虐めてた奴等の数人は
俺の会社の社員となった。
気の弱い子は中学でも虐められ、結局は不登校&引きこもり。
今は噂ではホームレスになり、空き缶を集めてるらしい。
俺の復讐は終わったのだろうか・・・

46 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/06(日) 04:15:23.29 ID:???.net
ナチュラルボーン卑しい子
2019/08/27 17:12

皆はナチュラルボーン卑しい子って見たことある?
子どもの頃、よそのお家に子どもたち何人かで遊びに行った時に、そこの家のお母さんが缶入りクッキーとか大袋入りのお菓子とか、大人数向けのお菓子を何品か子どもたちに出してくれたんだ。
それで、そのお家から子どもたちが帰るときに、余ったお菓子をその家の子が片づけるじゃん。
お菓子の容器や袋の口を閉じて、遊んでいた部屋から、お菓子を家の奥に持って行こうとしたその子に、
遊びに来ていた子のひとりが突然
「アンタっ!その残ったお菓子を、アンタたち家族だけで食べるんでしょうっ!!
アンタん家だけでたくさんのお菓子の缶や大袋を独占して食べてずるいずるい…」と、ごねながら責め出したんだ。
自分はそれ見て、めちゃくちゃ仰天したのをよく覚えている。
そのたくさんのお菓子はもともと全部その家の物で、それを、遊びに来た子たちに好意で出してくれた物なわけじゃん。
独占も何もあるわけない。
卑しい子の思考パターンの異質さに触れて、ものすごくカルチャーショックだった経験。

系統が違うモテ子、キレイ系とカワイイ系と友達なんだけど、互いに嫌い合ってるのにずっと一緒に居る
2014/12/04 15:09

系統が違うモテ子、仮にキレイ系のレイ子とカワイイ系のカワ子と友達なんだけど 
レイ子とカワ子は互いに嫌い合ってるのにずっと一緒に居る 
中学からアラサーまでかれこれ20年近くの付き合いだと思う 
陰口言ってるわけじゃなくて目の前で「こいつ嫌い」って言ってるのに 
買い物、合コン、旅行とか常に一緒に行動してる
「そんなに嫌いなら何で一緒にいるの?」って聞いたら普通のお茶や
食事なら他の友達でも構わないけど合コンとか男が絡む事になると
同じくらいの顔面偏差値のお互いが一番都合がいいそうだ

私は既婚なんだけど私の結婚式の時に両方から「こいつ嫌いだから」と言われ
別々のテーブル作ったのに後から写真見たらほとんど一緒に写り過ぎてたw

この前もゆるふわファッションカワ子にレイ子が「何それ。マタギ?」と言うと
カワ子が「あんたこそその爪で何仕留めるつもりなの?悪即斬なの?」ってやってた

神経わかんないけど、楽しそうだなとは思う

47 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/25(金) 18:00:54.63 ID:???.net
俺の

48 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/26(土) 18:32:33.16 ID:???.net
保守

49 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/03(土) 18:30:46.77 ID:???.net
俺の暴れん坊将軍

50 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/03(土) 20:17:27.96 ID:???.net
夫に高級な葡萄を全部ジャムにされた
2019/11/06 21:07

お風呂から上がったら高級な葡萄を全部ジャムにされていたこと
いい匂いするなと思いつつリビングに行ったら鍋の中でコトコト煮られてた
驚き過ぎて夫を見たら超笑顔
量があったからコンポートにしたよと言われた
葡萄は全部で三房あったから一房くらいとってあるだろうと期待したけど、全部鍋に入れたみたい
何で?ときいたら「俺そんな好きじゃないし」
保存がきくようにしといたから食べちゃってよって
完全に善意でやってくれたご様子なんだけど、葡萄は一粒ずつ切り離したりすればもつのに
夫は料理上手だから凄く美味しいコンポートを作ってくれたけど、食べると喜びより悲しみが勝つ
この内緒でサプライズ系何度か受けたけど、どれも喜んだことないんだよね
せめて一言言ってくれたら良かったのに

「うちの娘が言ってるんだからあんたの息子に間違いない!」
2001/09/28 17:14

たった今の話です。
さっきまで息子(3歳)と公園で遊んでいた近所の子が母親と一緒に
「シール帳がなくなったんです。家の子が○○君が持って帰ったと言うので取りに来ました。」と言って来ました。
私も一緒にいたし、そんなの持ってくるどころか見てもいないので否定すると、「うちの娘が言ってるから」の一点張り。
そしたら、その後ろからその子の友達が
「さっき家に忘れていったよー。」って持って来ました。
母親はそのまま帰ろうとしたので
「お待ちください。息子に謝ってもらえますか?泥棒扱いしたでしょ?」
と、にっこり笑って言い、母親と子供に謝らせました。
すごい悔しそうな顔して帰っていったけど、
その子、いつも家の子をいじめるからなんだかすっきりした。
こんなワタシはDQNですか?

皆さんどうもありがとうございます。
>603さんの言うように子供だから間違いはあるのは当然だと思います。
ちなみにそのお子さんは年長さんです。
ただそのお母さんは「家の子が言ってるんだからあんたの息子に間違いない」
という風に、決め付けたように言ってきたんです。
「間違って持っていってませんか?」だったら私もあんなことは言わなかったと思います。
子供の言うことを信じるのも大事ですが、一方的なのにも困ったもんです。

51 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/03(土) 20:17:58.31 ID:???.net
料理上手だったけど
2012/11/09 22:39

多分非難されるとは思うけど。

ものすごく料理上手な彼女だった。
外食して美味しいと思うと、「これ今度作ってみたい」と言って
実際に彼女の家に行くと作ってくれて、しかも美味い。
食べた店と同じ味ではないが、アレンジされててそれがまた美味い、
元々のきっかけとなった店には行く気無くなるぐらい。
幸せだな〜と最初は思ってたが、だんだん行きたくなる店が減ってきて、
しかも食べても「彼女のが美味いな・・・」とがっかりする事が増えてきた。
仲間と食べに行っても、皆が美味いとほめる中、自分は内心微妙で
でも周りに合わせる為に「美味い」と作り笑いをするようになった。
ある日デートで珍しく美味しい店にあたって、心から「美味いな〜!」と感嘆したら
「だねー!今度作ってみよっと!」とニコニコしてる彼女を見て、
なんか、せっかく出た幸せの芽をブチッと摘み取られたような気分になり、
もしこのまま付き合って、結婚なんかしたら外食や会食が全く楽しめなくなる人生かと思って
思わずゾッとしてしまった自分に気付き、急速に彼女が重くて冷めてしまった・・・。
手料理を押し付ける人というわけでは無かったんで、本当に申し訳なかった。

トメ、「ああいう恥を知らん婆さんって、最近多いよね」と言われ、文句を言いに乗り込む
2008/12/29 13:48

ファミレスで食事中に、大声で孫の催促をしだしたトメ。
(旦那は止めるどころか、素知らぬ顔で食事をしてた)
そのときに入って来た二人連れのOLさんが、こっちをちらりと見て一言。
「ああいう恥を知らん婆さんって、最近多いよね」
トメきょとんとした後、自分のことと分かって真っ赤に。
その後、OLさんたちの席まで文句を言いに乗り込んだが、
「公共の席でする話だと思ってますか?」
「そもそもあなたがお節介焼く話ではないですよね?」
「あなたに慎み深さを問われる筋合いないですよ?」
「今おいくつか知りませんが、その常識はまったく役に立ってませんよ?」
黙って戻ってきたトメ「先に帰るわ!」とさっさと出ていった。

その後、電話で愚痴ったコトメにも
「いい年した息子の下半身の心配なんてキモい!」
と言われヒスっているそうな。

52 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/03(土) 20:18:28.98 ID:???.net
トメから「コトメをなぜ初節句の食事に呼ばないのだ」と怒りの電話
2007/03/01 11:04

初節句に両方の親+実妹と食事に行く。 
トメ、ウチの妹も参加ならばコトメはなぜ呼ばないのだと今朝、ダンナの出勤前を狙い
怒りの電話をしてきた。
「妹はお祝いにお金と洋服を贈ってくれたのでそのお礼で呼ぶんです。
コトメさん(ニート・26歳)お祝い包むのは大変だと思って。
礼儀に厳しいって言ってるトメさんが手ぶらでお祝いの席に同席させるなんてありえないだろうし
お誘いする方が迷惑かなと思いました。
コトメさんまだ用意してないんでしょ?だからいいですよ。
お祝いの席に手ぶらはないですよね?手ぶらは!常識的にもね〜。
お祝い包まなきゃいけないのに、来たいってコトメちゃん言ってるんですか?
妹は可愛いのみつけたって言っては洋服買ってくれたり、ホントに可愛がってくれているんで〜」と
イヤミだよ〜と明らかに分かるようにしつこいくらい言ってやった。

ダンナ「ごめん」と言っていたが
いっつも手ぶらで支払いをこっち任せで便乗参加を許すウトメも許さん。
最後に折れるダンナも今度ばかりは許さん。

定食屋で天丼食ってたら近所の奥様が2人の子供をつれて店に入ってきました 特に親しくなかったので軽く会釈して食事を続けていたら突然怒られました
2012/12/17 12:28

プチです
定食屋で天丼食ってたら近所の奥様が2人の子供をつれて店に入ってきました
特に親しくなかったので軽く会釈して食事を続けていたら突然怒られました
曰く
・海老の尻尾を食べるなんて非常識
・海老の尻尾などは犬のえさにするのが普通
・お前は犬にえさを与えていないのか?

その奥様が店の人になだめられている間に会計を済ませて逃げました
それから1週間後、うちで買っている犬が殺されました
犯人は件の奥様
曰く
・えさを貰えずに苦しんで死ぬより一瞬で死んだほうが幸せだ
・うちの子供たちはペット屋さんになりたがっているのに近所に動物虐待する人がいるなんて差別だ

もともと知人から貰った雑種なので資産価値は0
そのせいか警察は完全にやる気がなく放置されました
逆に大声で動物虐待を連呼された俺が住んでいられなくなって引っ越しました

53 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/03(土) 20:18:59.52 ID:???.net
「こんなのどうかな?貰ったら感動するよな?」
(◆ydPQQrXYIw)
2011/07/01 23:24

君がいないと何もできないよ 
君のご飯が食べたいよ 
君が帰ってきたらとびきりの笑顔で抱きつくよ 
君についつい甘えちゃうよ 
君の声が聞きたいよ 
君の笑顔が見れればそれだけでいいんだよ 
… 
こんなのどうかな?
貰ったら感動するよな?

こんな内容が私のもとにメールで来ました。
相手は元友人。音信不通になって10年になります。10年ぶりの連絡です。
そして、メールの目的は、元カノへの復縁メールの添削要請なのが呆れる。
じつは若い頃こいつの恋愛相談をよく受けててラブレターの添削をよく頼まれてました。10年ぶりの連絡が添削とは進歩ない。
あまりに呆れたので、自分で考えろ、お前はもう中年だろ、きもすぎ、ネットに晒すぞと返信して迷惑メール指定。
(10年前も元カノとの復縁支援要請されたので断ったことから絶縁になった)
晒せるものならやってみろっていうので晒してみました。

これ出処知ってるぞ。某バンドアニメの曲だよ。
旦那が趣味でこれのサントラあるからしょっちゅう耳にしてて、
あまりにもロミオ系歌詞なもんで茶を吹いた記憶あり。
でも元友人よ。これは何もできないアホの子の姉が出来すぎな妹に捧げた歌だが?
こんなんで復縁要請されたら私は速攻で逃げるわ。
くそーこのアドレスもう使わない。
キモイのと呆れたのとで気分悪いので書き逃げ吐き出しさせてもらいました。

そういやこのアホの悪行さらしてませんでしたね。
この元友人、

途中ですいません。
常に上から目線で、自分はイケメンとか完璧とか言ってますが、
自分から動くことはできないチキン。
しかし私は長年の付き合いのため切り捨てることに躊躇し、
恋愛アドバイスだけはしてました。
しかし、無事お付き合いが始まっても自分史上主義なんで相手が
すぐに愛想を尽かす。
若い頃はそれをフォローしてたりしましたが、私も彼氏ができ
結婚もしたので毎度のことに付き合いきれず疎遠から絶縁になりました。
…絶縁したはずなのになぜこんなのが来るのか不思議でなりません。
以上です。失礼しました。

>28
支援ありがとうございます。

54 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/03(土) 20:20:53.57 ID:???.net
「お水ゲッチュ!」
(◆dvKW4rG8E6)
2011/03/26 21:36

去年の暮れに「運命の女」とやらと付き合うために一方的に別れを告げた元彼より。
今日の午後届いたメール。

件名「お水ゲッチュ!」
本文
「ペットボトルの水6本入りの箱をお前のために買い占めたよ!
1箱680円のやつを3箱買ったぜ!
お前のためだけど金はいらないから安心しな!
早く取りに来いよ!待ってるぞ!」

うちは四国に住んでるんですが。
水道水を普通に飲めるんですが。
むしろできるものなら被災地に送って差し上げたいのですが。
その水持って被災地に行ってこいって。

SCで娘と二人でレジに並んでいるといきなり小学生くらいの男の子が娘の頭を撫でてきた。びっくりして、男の子をみると障害があるのは明らか。
2011/08/15 14:35

オチもないし、障害者差別っぽい内容になるんだけど…

昨日SCに、実母と娘(5ヵ月)とで買い物に行った。
SC内では実母とは別行動で、娘と二人で
レジに並んでいるといきなり、小学生くらいの男の子が
ガシガシと犬とか撫でるみたいに、娘の頭を撫でてきた。
びっくりして、男の子をみると障害があるのは明らかで
普通の子には
「いきなりすると赤ちゃん吃驚するから止めてね」
って言うんだけど、同じように言って通じるか一瞬悩んだ。
すると、後ろからニコニコしながら男子母親がやってきて
男の子に注意した後謝ってくれたんだけど
レジに並んでいる間中ずっと一方的に
女の子は可愛くて良いわね
私は女の子欲しかったけどダメだったの
6人全員男なのよ
あなたも沢山産むといいわよ
お嬢さんと息子チャンを子供スペースで遊ばせましょう
と話しかけられた。
気持ち悪いのでレジから離れると付いて来られるしorz

再度レジに並び直し、母を呼ぼうとメールをしていると
男子母がいきなり「ママでちゅよー」娘を抱上げようとした。
幸いにも娘はベビーカーに引っ掛かって抱き上げられなかったけど…
娘は怖かったのか泣き出して、私が男子母に怒鳴ったことで更にギャン泣き。
母と店員さん、警備員さんが来ると男の子は
かな切り声で暴れるし、男子母は訳のわからない事を喚くしで怖かったです。

55 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/14(水) 22:04:11.74 ID:???.net
日本通運

56 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/20(火) 22:29:44.17 ID:???.net
精濃運子

57 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/21(水) 02:02:12.84 ID:???.net
シンガポールの「覗き部屋」でオナニー 現地男性の指2本サービスで昇天!?
(絵里奈さん=仮名・28歳・主婦)

連休を利用して、実家に子供を預け、シンガポールへ一人旅しました。浮気ばかりする夫とは離婚調停中で、そのストレスを発散したくなったんです。  
エッチもご無沙汰だったので、現地のガイドさんに「私が遊べるエッチスポットはありますか?」って聞いたら、お勧めしてくれたのが「覗き部屋」。 
東洋系のイケメンがオナニーするところを覗き見できるそうです。 

私、男性のオナニーに興味があり、一度はリアルに見たいと思っていたの。 
日本円で約5000円を払って3畳ほどの個室に案内されると、エロ本を読んでいる美男子をマジックミラー越しに盗み見することができました。 
彼はやがて全裸になり、小さめのペニスを手でしごくと、それがだんだん大きくなって…。 
私は、顔の表情とペニスを見比べながら、自分の息づかいが荒くなるのを自覚します。 
もちろん、私も手をショーツの中に入れて、敏感な部分を指でいじっていました。だけど、慣れない場所で緊張しているのか、なかなかイケません。 

せっかくお金を払っているんだから、イカないと損しちゃう。そこでミラーのそばにあったスイッチをオン。 
すると20歳くらいの浅黒く日焼けした男性が入ってきて、「いっぱいサービスします」と言いました。 
彼は4000円相当のお金を受け取ると、椅子の下に潜り込んで私の下着を脱がせます。 
「オウ、ジャパニーズガール、もう濡れ濡れやんけ」 
怪しい日本語で感動しながら、舌先でクリトリスを舐め、太ももを手でフェザータッチ。鳥肌が立って足先が伸び、きつく目を閉じてしまいました。 
「ダメだよ。鏡見なさい。お金もったいない」 
こう言われて無理に目を開け、しっかりオナニーを見ていたら、ゴムをハメた指2本を挿入されました。 
いろんな方向に指先を折り曲げながら、いい場所を探ります。これには限界で「あっ、イクッ、あうう…」と声を出しながら昇天。 
ほぼ同時に鏡の向こうで「アイムカミング(イクッ)」と甲高い声が聞こえ、イケメンが射精したのです。 
だけど、絶頂寸前に自分も目を閉じたから決定的瞬間を見逃しちゃって…。結局、この風俗にハマり、帰国するまで3回もイカせてもらいました。

(書き手・奈倉清孝)

58 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/21(水) 02:02:46.40 ID:???.net
隣から聞こえるAVの喘ぎ声にムラムラして苦情ついでにエッチ
(和美さん=仮名・32歳)

私が夫と2人で暮らしているアパートは、壁が薄くて物音が筒抜け。隣には大学生の男性が1人で住んでいるんですが、時々、壁越しに女の喘ぎ声が聞こえてくるんです。  
最初は恋人でも来てるのかと思っていたけど、どうやらAVを見ているらしいの。ヘッドフォンぐらい使えっていうのよね。 
でも、旦那の帰りが遅くて部屋にいる時、延々とそんな声を聞かされるとムラムラしてきて、たまらない気分になっちゃうの。だから思い切って苦情を言いに行ったんです。 

ドアをノックすると、男子大学生が怪訝そうな顔を覗かせました。 
「お隣の奥さん?」 
「そうよ。AVでオナニーをする時はヘッドフォンを使ってください!」 
私がきつく言うと、彼は真っ赤になり、「すみません。聞こえてたなんて気付かなくて…」と謝るんです。 

その様子に、私は逆に罪の意識に囚われてしまいました。そこで弁解するように付け足したんです。 
「若いからムラムラするのはしょうがないと思うの。でも、AVばっかり見てないで生身の女とエッチした方がいいんじゃない?」 
「僕なんかを相手にしてくれる女性はいませんから」 

モジモジしている様子に、私は母性本能をくすぐられてしまいました。 
「ひょっとして、童貞?」 
「ええ、まあ…」 
「1回やっちゃえば、女を誘う勇気も出るわ。AVの音をこれ以上聞かされるのはきついから、私が相手をしてあげる」 
さっさと部屋に入り、彼をベッドに押し倒した私。そして、服を脱がしてフェラ。クンニをさせてあげてから、正常位で挿入。 
童貞喪失フルコースに彼は狂喜乱舞して、びっくりするぐらい大量に射精したのでした。 

「これで彼女を作る努力ができるわね?」 
私が尋ねると、彼は首を横に振りました。 
「ダメですよ。だって僕、奥さんのことを好きになっちゃったんです。もう他の女性には興味は持てません!」 

結局、その日以来、私は頻繁に隣の部屋に行って、彼とエッチしてるんです。 
AVの声に悩まされることはなくなったのですが、先日、反対側の隣の部屋の人が「喘ぎ声がうるさい!」と怒鳴り込んできちゃって…。ほんと、壁の薄いアパートってイヤだわ(笑)。 

(書き手・柏木春人)

59 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/21(水) 02:03:19.30 ID:???.net
林に連れ込まれ嫌々ながらも…元商社マンのホームレスと激正常位
(絵美さん=仮名・23歳)

私は毎日、夕方になると公園を散歩しながら、咲いている花を見ていました。  
そんなある日、薄汚れたシャツを着たホームレスの男性がバックパッカーらしい外国人と、流ちょうな英語で会話してたんです。 
なんで英語を話せる人がこんなところにいるんだろうと不思議に思い、その男性に興味を持ちました。 
それから何度も会うので、「先日、英語を話しているの見ました。すごいですね」と声をかけたんです。 
「英語が話せて悪いのか?」 
彼は不機嫌そうにこちらを睨みました。 
「俺のような男に声をかけるなんて、お金はあっても幸せじゃないね」 
この言葉は図星でした。いい人だけど、面白みのない夫と親から見合い結婚させられ、きつい姑に挟まれる毎日。息が詰まりそうだから、散歩に出かけるしかなかったんです。 
「何も言うな。君が望むところへ案内してあげるよ」 
いったい私の何を察したのでしょう。公園を知り尽くしている彼はまったく人気のない、くぬぎ林に私を連れ込みます。 
すると彼は、散らかっていたビニールシートに私を押し倒しました。強引にパンツを下げられて、そこを舌でペロペロとまさぐられると、強烈な汗くささが彼の頭から漂ってきます。 
だけど、なぜか気分が高まって普段より数倍潤い、お尻の穴まで愛液が滴り落ちました。
「4年ぶりのセックスだ。お姉さん、ありがとう」
許可もしていないのに、真っ黒いペニスが私の中に挿入されます。
「いやぁ〜、やめて!」
そう叫んでいましたが、本心ではメチャメチャにしてもらいたかったんです。
しかもこのオジサン、エッチがすごくうまくて、正常位、バックの後、私を上に乗せてくれました。主人には恥ずかしくて言えないけど、これが一番好きで感じる体位。
やがて考える力がなくなるほど頭の中は真っ白になり、動物のようなむっとする男の香りを深呼吸しながら、「ダメ、イッちゃう!」とつぶやき、昇天しました。
セックスが終わった後、彼は「俺は商社マンだったけど、震災で妻と娘を亡くし、希望を失ってこんな生活をしているんだ」と打ち明けてくれました。
翌日からまた彼が欲しくなり、何度も公園に行きましたが、二度と会うことはありませんでした。

(書き手・奈倉清孝)

60 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/21(水) 02:45:49.72 ID:???.net
張り裂けそうな巨根に絶叫 バイト先の客との“春画セックス”
(愛梨さん=仮名・22歳)

実は私、高校生のときに「デキちゃった婚」しました。親の反対を押し切り、高校を中退して同級生と結婚したんです。  
今は生活苦から母に娘を預け、キャバクラでバイトしているんですが、いろんな男性を観察しているうちに夫の非常識さに気付いてしまったんです。 
それまでは、元ヤンキーだった夫のように、腕力の強さが男の魅力だと思っていたけど、やがて知性のある人に惹かれるようになりました。 

最近、大学で美術を教えている常連客の山本さん(50)から、「浮世絵を見にいかないか」と誘われ、OKしたんです。 
美術館に入ると、それは「春画」と呼ばれるジャンルで、男女が結合している様子がモロに出ていたんです。 
お客さんの多くは若い女性で、誰もがほんのり頬を赤く染めながら絵の前で立ち止まります。 
山本さんは周りから悟られないように後ろから私のお尻を触り、「過去も現在も、人間の考えることは同じだったのさ」と耳元で囁きました。 

浮世絵の巨根を見て興奮したのもあったし、実は耳が性感帯だったこともあり、もうアソコはトロトロに濡れていました。だからホテルに誘われたとき、拒めませんでした。 
部屋に入ると、彼はいつも通りに落ち着いていて、しぐさや言葉がすごく丁寧なんです。 
ゴリラのように力づくのセックスしか知らない夫とはまったく違いました。 

彼がショーツを脱がせたとき、その汚れをこっちに向けて、「春画でエッチな気持ちになったんだ? 悪い子だね」と言いました。 
知性のある人は何気ない言葉も輝いていますね。彼の性器は浮世絵ほどではありませんが、それでもかなり大きかったです。 

「さぁ、春画ごっこしよう」 
彼は浮世絵のワンシーンを再現するような正常位で、十分に濡れた私の中に入ってきます。
だけど、メリメリと膣が裂けそうなほどの痛みに思わず「ギャーッ」と叫んでいました。 
夫とはまったくサイズ違いの太さと長さが、今までにない新鮮な領域に到達していたのです。 
「あんっ、もうダメ、好きにして…」
男に征服されるって、こういうことなんですね。次々に春画を真似た恥ずかしい体位を試され、お尻の穴まで開きっぱなしになってイキまくりました。

(書き手・奈倉清孝)

61 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/21(水) 02:46:50.28 ID:???.net
ド変態彼氏の希望に応えて気弱な課長を誘惑しハメ撮り動画をゲット
(美智恵さん=仮名・22歳・OL)

大学時代から付き合っている彼は、ド変態なんです。先日も上司を誘惑してセックス動画を撮影するように命令されました。  
寝取られ願望があるのか、私が外で他の男と上になったり、下になったりする姿を見たいとか。 
もちろん、それはとても嫌な行為だったんですが、希望に応えることが愛情だと信じて、一番気の弱そうな温水課長を誘いました。
課長は、自他ともに認める草食系でイエスマン。当然、食事の誘いも断れず、その後のホテルも「入りましょう」と手を引くと、抵抗しませんでした。
課長はガタガタ震えながら、「妻にバレたら殺される」と、今にも泣きそうな顔をしています。でも、逆にこういう情けない人に私は興奮するんです。
「課長、とても素敵よ。だから、ねぇ…。いっぱいしゃぶらせてほしいの」
私は、トートバックに仕込んだ隠しカメラの前で彼のズボンを下げ、ペニスを露出させました。それから、チュパッとイヤらしい音をわざと響かせて、フェラしたのです。
おそらく課長は、若い子からこんな卑猥なことをされた経験はないはずです。そのせいか、感じ方もハンパなく過激で、「ギャーッ!」と、まるで女の子みたいな叫び声を上げました。
「もう出る。出ちゃうよ」
「ダメダメ。我慢よ」
中高年は、ここで射精させてしまうと回復に3時間はかかります。だから、我慢汁がペニスの先から出ていても無視しました。
お預け状態のままスカートをめくってパンティーを脱ぎ、「今度はお返しして」と、クンニを要求します。
課長はスカートの中へと潜り込み、クリトリスを痛いほど吸いながら、膣口から流れ出る液体をノドを鳴らして飲みました。
「がんばったね。じゃあ、そろそろ挿れていいよ」
スカートをめくってお尻を突き出しながら、膣口がヒクヒク動く様子を見せると、ペニスはすぐに回復します。それからイノシシみたいに、「おお〜っ!」と叫びながら突進してきました。
短くて細いペニスだったけど、今まで経験したモノよりずっと硬かったから、膣壁が擦れて気持ちいいの。
「はあっ、温水さん、いい!」
バックで奥を突かれる心地よさに即昇天。家に帰ってこの動画を見せたら、彼は嫉妬心なのか、狂ったように抱いてくれました。

(書き手・奈倉清孝)

62 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/21(水) 02:47:20.88 ID:???.net
土日だけの家事代行アルバイトで特別手当に目が眩みエッチの代行も
(ゆいなさん=仮名・26歳・OL)

会社が休みの週末だけ、家事代行のバイトをすることにしたんです。もともと掃除や洗濯、料理などは得意だったので、仕事自体は楽勝でした。  
だけど先日、奥さんが出産のために実家に帰っている間だけ家事代行を頼んでいるという人の家に行った時、夕飯の用意を済ませてから「では失礼します」と帰ろうとしたら「1人じゃ寂しいから、妻の代わりに一緒に食べていってくれ。残業代は出すから」と頼まれたんです。
どうせ家に帰っても、また自分の分の夕飯を作らなければいけないし、一緒に食べて残業代がもらえるならラッキーと思って、付き合うことにしました。
そしたらその人、すごく話が上手で、私は勧められるままお酒をいっぱい飲んじゃったのでした。
「君はすごく可愛いね」
しみじみ言われると、いやな気はしません。
「奥さんがいるくせに」
「今は君が僕の奥さんだよ。家事代行の中には、夜の営みも含まれてるんだから」
「そんなの聞いてないわ」
「特別手当を払うよ」
それなら、もう拒否する理由はありません。
「あなた〜。今夜はサービスしちゃうわよ」
私は鼻にかかった声でそう言いながら、彼にしなだれかかりました。
「じゃあ、まずはここの凝りを解してくれよ。仕事がハードでさぁ」
彼がズボンを脱ぐと、すでにオチ○チンはビンビンでした。
「まあ、こんなに凝っちゃって。可哀想に…」
私はオチ○チンを揉み揉みし、さらには口に咥えてしゃぶってあげました。
「おおっ、気持ちよくて仕事の疲れも吹っ飛んだよ。今度は俺が君の家事の疲れを解してあげるよ」
私を裸にしてベッドに寝かせると、彼は全身を優しく揉みほぐしてくれました。その指がいきなりアソコにヌルンと滑り込み、小刻みに動き始めたんです。
「おお、ここは奥までかなり凝ってるね。それならちょうどいいから、俺のこれでお互いを解し合おう」
彼は、いきなりペニスを突き刺し、円を描くように腰を動かし始めたんです。アソコの奥を無茶苦茶に掻き回される快感に、私はすぐにイッてしまいました。
だけど、その後も四つん這いや騎乗位など、いろんな体位で突き上げられて、彼が射精した時には、もうクタクタ。やっぱり主婦業って大変ですね。

(書き手・柏木春人)

63 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/21(水) 02:48:01.98 ID:???.net
マツタケより立派なペニスに食事や入浴もそこそこに舌鼓
(いづみさん=仮名・24歳・金融)

私は勇気を出して、好きだった上司の高田さんを誘惑しました。 
貧乏でヒモみたいな彼氏と別れ、気分転換に「温泉旅行に行きたい」っておねだりしたら、露天風呂付きの旅館を予約してくれたんです。 
実はその日は排卵日で、高田さんに中出しさせて、妊娠をきっかけに奥様と別れてもらう作戦でした。 
だから、温泉旅行なんて本当はどうでもいいの。 

焦っていたから、食事や入浴もそこそこにエッチ開始です。 
意外なことに高田さんのペニスは、笠の部分がクワッと開き、さっき食べたマツタケより立派でした。 

チュパチュパと音を立てながらしゃぶってあげると、「ああっ、気持ちいい。妻よりずっとうまいよ」と褒めてくれました。 
もっと褒めてもらいたくて、飢えたメス犬のように自分から騎乗位になり…。 
締める力には自信があるんです。 
歴代8人の彼氏は、みんなカップ麺が出来上がる前に暴発しました。 

だから、相手をイカせた後、クリトリスをまさぐりながらオナニーするのが、私の寂しいセックスライフでした。 
ところが、高田さんは3分たってもまだ持続しています。 
しかも、今までの男たちと違って、まったく未知の部分に届くんです。 

「ああっ、気持ちいい。もっと奥に来て!」 
普段はおとなしい女を演じていますが、セックスのときはつい貪欲になってしまいます。 
「ううっ、出る!」
信じられないことに、出たのは「ブヒーッ」と響く大きなおならでした。 
しかし、その後に「今度こそ出る〜」と叫ぶので、しめたとばかり「今日は安全日だから中に出して!」って促すと、ついに温かい体液がニュルル〜ッと体の奥底へ流れたんです。 

「やった、私は勝った!」 
思わず上下に胸を揺らし、ほほ笑みました。でも、彼は腕枕をしながら、とんでもない告白をしたんです。 
「俺は副業に失敗し、一文なしになったんだ。この旅行も48回ローンだよ」
金持ちそうに見えて、家計は火の車だったわけです。金の切れ目が縁の切れ目で、奥様とも別居中だとか。

実は今、生理が遅れていて、妊娠したらどうしようかと悩んでいます。欲深い私は天罰が当たったんでしょうか?

(書き手・奈倉清孝)

64 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/21(水) 02:48:33.19 ID:???.net
温泉旅館の混浴露天風呂で男性と遭遇「裸の付き合い」でバックからの合体
(加奈さん=仮名・31歳・主婦)

車で帰省する途中、老舗の温泉旅館に泊まりました。  
夫はお酒を飲みすぎて先に寝てしまったので、1人で深夜の露天風呂へ行ってみたんです。 
湯気でボ〜ッとした影があり、お猿さんが入っているのかと思って恐る恐る近づいてみたら、50代後半くらいの男性でした。 
「ごめんなさい。女湯と間違えました」 
「大丈夫。ここは混浴だから、ゆっくり入りましょう」 
その優しそうな笑顔を見ていたら話したくなり、嫁姑問題や子育ての悩みなどを赤裸々に語りました。 
心を裸にすると、なぜか体を見られても平気になるものです。
のぼせそうになったので湯舟から上がると、彼は「お背中、流しましょう」と言って、タオルに石鹸をつけて軽いタッチで背中を擦ってくれました。
彼は、そこに性感帯があることを知ってか知らずか、時折ビクンと体が反応するのを笑って見ています。
私のそこは乳首と同じくらい感じるの。当然、クリトリスがむず痒くなり、我慢も限界に…。
「ありがとう。お礼にお精子流しましょうか?」
まさか自分の口からここまでお下劣なフレーズが出てくるなんて、想像もできませんでした。彼は目を丸くしたまま、うんともすんとも言いません。
けれども、行動の早い私は後ろを向いて、垂れ下がったペニスをゆっくりしごいてみせます。
薄暗い照明の中、だんだんそこが大きくなるのが分かりました。
久々に見た主人以外のペニスに興奮しなかったのかと言えば、嘘になります。
「挿れていいでしょう? あなたがこんなに大きくしたんだから責任取ってよ」
「じゃあ、後ろから来て。でも、夫にバレるから中出しは絶対ダメよ」
お尻を向けて四つん這いになると、彼は硬くなったそれを奥までゆっくりと押し込んで来ました。
「気持ちいい。もっと突いて。あん、イッちゃう〜!」
初めて会った人にアソコやお尻の穴まで見せながら、人とは思えぬ声を上げて先に昇天しました。
本当はそのまま前に倒れたかったけど、最後の力を振り絞って、私から抜かれてピクピク動いている男根をしごきます。
「ああっ、もう出る〜!」
迸る大量の精液をお湯で流しながら、この秘密をあの世まで持って行こうと決心しました。

(書き手・奈倉清孝)

65 :皆さんの協力が必要です:2021/09/18(土) 04:44:28.03
國友 里美(クニトモ.サトミ)元•性風俗嬢 武蔵野•美術大学出
風俗•情報誌に掲載している  広島県.生まれ
アローズって会社 出したが、社員全員の.給料•全額未払いのまま給料•全額持ち逃げ  未だに.支払わられて無い  未だに.営業中
神奈川県 横浜 関内駅から徒歩で、10分の.雑居ビル
第一国際ビルに居た女
今は神奈川県 横浜駅から徒歩で、10分の.雑居ビルに逃げた
雑貨の.押し売りから•食品の.押し売りに変えた
私達.社員全員で、全国にアプリで、配信し続けています
両目を.刃物で、失明させよう
一斉.送信し続けて下さい
この女

総レス数 65
89 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★