2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

こんなひな人形はいやだ!令和

1 :バカは氏んでも名乗らない:2021/03/08(月) 01:36:34.05 ID:???.net
全員、一つ目

62 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/07(月) 16:10:57.49 ID:???.net
「5年でも10年でも私は、待ち続けるから!」
(◆9dsQYnrRT6)
2012/09/20 15:05

ロミオメールじゃないけど、言われた言葉。
「自分は一分一秒先が分からないけど、
5年でも10年でも私は、待ち続けるから!」
ってさ。
持病で、長生き出来ないらしいが、
車乗ったりしてよく遠出してるし、
ピンピンしてるんだよな。
ママン曰く、持病は死ぬ程じゃ無いのよと
言ってました。
重度のマザコンで、ママンが居ないと駄目だと
明確になったので、さよならした相手から、一分一秒先が分からないのに待たれても迷惑だ。

実家が小さいレストランやってて、子供の頃から店継ぎたいと言い続けたけど聞き入れられなかった。跡継ぎは兄…のはずだったが
2015/09/12 15:22

長いです
実家が小さいレストランやってて、子供の頃から店継ぎたいと言い続けたけど聞き入れられず跡継ぎは兄、二人兄妹で私は妹
でも兄は全く店を手伝わず、手伝わないのにバイト代と言う名目でお小遣いを貰っててニート生活
三年前、両親がそろそろ体力的に厳しいから兄に店を任せたい、でも到底任せられないと私に相談してきた、なんかぐだぐだ言ってたけど要約すると「お前店仕切れ、名目上店の代表は兄」
今さらそんなこと言われても調理と無関係の仕事についてもう10年以上、今から仕事やめて調理師資格とって〜とか子供もいるのに出来るわけないし、そこまでして兄の店かよと断った

そしたら親戚を頼って兄にお見合いをさせた、調理の仕事をしてる女性で自分の店を持ちたいらしいちょうどいい人が見付かった
正直言ってあまり綺麗ではない人、30代半ばでオアシズの光浦似、でも受け答えを見る限りとても感じが良いし頭も良さそうな素敵な人だった
ニート兄は見合い中は無言で両親ばかり喋る、見合い終了後家族だけになってから急に饒舌になりあんなブスは嫌だと喚く(自分はカンニング竹山似のアラフォーニートのくせに)
結局その話はまとまらず、その後良いご縁もないまま両親は老体にむち打ち働き兄は40越えてもニートのまま
先日地元のタウン紙で元見合い相手を発見、雑貨屋を併設したカフェを開店して取材を受けてた、オーガニックにこだわってるとかでなんかすごくお洒落な店
それを見た兄と両親は何故か憤慨してたけど自業自得だと思う

63 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/07(月) 16:11:33.36 ID:???.net
私が友人夫婦に贈ったSDって言う人形が泥ママというか泥ババの被害にあってしまった
2012/10/30 23:53

空気も読まずに、ちと、吐きだし。 

泥ママというか泥ババの被害にあったのは友人夫婦なのですが、盗られたもの 
が私が贈ったSDって言う人形。 

このSDを贈った経緯がちと特殊だった。 
友人夫婦が家族で家に遊びに来た際、彼らの娘に似た面差しをしてたので、 
”娘子の妹だ〜”とその子が気に入っちゃってたんだよね。 
そのあと、家に来るたびにその子がSDに話しかけてたから、大きくなったら 
あげるよと約束してたのだけど、事故で娘子ちゃんが亡くなった。 

そのときに、彼女の墓前に供えて欲しいと贈らせてもらったもの。 
渡したときに友人夫婦も姑さんもありがとうって泣いてたのを良く憶えてるん 
だよね。 

泥は、姑さんの友人だったらしく、姑さんとお茶してる最中に隙を見て持ち出し 
たらしい。 

聞いた話だと、発見時にはテンプレ通りの行動だったらしく、言い訳も 
・子供もいないのに人形なんて要らないでしょ。 
・泥孫の方が持ち主にふさわしい。 
・死んじゃった子も泥孫が遊んであげた方が喜ぶ。 
みたいなもので、最終的にマンションの3階から投げ捨てたと。 

これが1回目の里帰り。 
相当、手ひどく扱われてたらしくて頭が2つになってて、目も脱落、ボディにも 
傷が一杯だった。 
で、修理が終わって送り返したあと、もう1回帰ってきた。 

修理できたことを聞きつけた泥夫が、被害届を取り下げろと凸してきたらしい。 
取り下げない、取り下げろと問答してる最中に孫から泥ババを取り上げやがっ 
て、それがどういうことがわからせてやると破壊したそうだ。orz 
泥夫妻は、Kに捕まったそうだけど、SDはもう一度修理することに…。 

元々、完全に元通りには出来ない代物なので、2回目の修理の際、意識的に娘子 
ちゃんに似るように修理しちゃったのは出来心。 
何とか日曜日には返す予定。 

今回、泥の頭の中って”品物に込められた思いより自分の欲望”って言うことが 
よくわかったよ。 
亡くなった人の思い出の品を持って行くとか信じられん。 

64 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/07(月) 16:12:09.68 ID:???.net
「うちの家、みんな自衛隊嫌いなんだよね」
2011/10/01 12:02

うちの父親は自衛官。 
高校生の頃、初めて出来た彼がいた。 
その人に親の仕事を聞かれて自衛官だよと答えたら 
「えっ・・・マジ?」とドン引きしたっぽい顔をされた。 
「嫌じゃない?親がそういう仕事って」と言われたのでムッとして「別に。何で?」と答えたら黙って帰っていった。 
そして翌日、彼に別れを切り出された。
「うちの家、みんな自衛隊嫌いなんだよね」
「親に話したら自衛官の子はやめたほうがいいって言われた」
そういう話を馬鹿にしたような薄ら笑いで言われた。
当時は悲しい半分、腹立ち半分だったけど、今思い出すと純粋に腹が立つ。

「あーあ!抱き癖ついちゃった」
2012/01/31 10:33

良トメだと思ってたのに違ってたみたいだ
子が産まれてから分かった

帝王切開で出産直後で意識が朦朧とするなかで最初のひとことが「もう母乳でたの?」

その後も夜11時まで居座ってたし、次の日も来ようとしてたみたい(旦那と妹さんにとめられて諦めた)

術後3日目で我慢できずアポなしで来て、「体重は減ったの?母乳はでたの?」

夜中赤ちゃんが泣くからずーっと抱っこしてて全く寝てないから体がダルいって伝えたら早めに帰るかと思ったら
「あーあ!抱き癖ついちゃった。まだ3日目なのに全く寝てないなんてこれからどうするの!そんなんじゃ子育てできないわよ」

里帰りなしで育ててるんだけどトメは同じ敷地内で私たちは離れで暮らしてる
食事以外の家事は旦那がやってる
時々トメが食事持って来てくれるんだけど、その度に
「孫ちゃんは?」って家にあがろうとするので「さっきやっと寝たとこなんです。ご飯ありがとうございました!」って強引にドア閉めてる

長々とすみません
私の心が狭いだけなのかな…
今はトメの全てがイヤです
病室でスヤスヤ眠る我が子を無理やり起こして泣かせて
「赤ちゃんは泣かせておくものだ!簡単に抱っこすると赤ちゃんのためにならない」
とかもう本当に腹立つしお前の育児論なんて聞きたくないわ

お前の息子は親から愛された記憶がないとか言ってるの知らないよね?
自分は完ミで育てたのに母乳母乳うるせーし

65 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/07(月) 16:12:46.91 ID:???.net
我が家のゲームにたかる甥っ子と、そういうのを悪いと思っておらずむしろ良い事と思っている兄弟夫婦
2010/10/13 11:41

我が家のゲームにたかる甥っ子と
そういうのを悪いと思っていない、むしろ良い事と思っている兄弟夫婦の家に
プレゼントとしてゲーム機送りつけちゃっていいかな?
甥っ子はゲーム中毒だから四六時中ゲームゲーム言うようになるだろうし
それに付き合わなきゃいけない夫婦は多分うんざりするだろうな。
でもゲーム中毒にさせたのは夫婦だし。
人んち来て真っ先にゲーム引っ張り出して数時間プレイ、なんて
非常識さをなおしてあげるためにプレゼントしてあげようかな☆

自分がキチになりかけた。物凄くイラつき、香典袋の裏に「草を始末しろ!」と書いて棒に括り付けてぶっさした
2012/08/27 01:09

自分がキチになりかけた。
妊娠中からヒドい悪阻、生まれた赤は超神経質でほとんど眠れない生活がかれこれ2年続いた。
実母はバリキャリで助力を得られない。
トメは近居だが、良トメ故に「呼ばれないの姑がくるのは嫌だろう」と考える人。
ダンナ?デカイ子どもみたいなもんだ。
「お腹すいたー」「またコレ?他のは?」
役に立つはずが無い。

分譲地住まいでまだ両隣が空き地なんだが、
東隣側の土地が個人所有で草ボウボウ。雑草の切れ端やタネがウチの庭にも入ってくる。
物凄くイラつき、香典袋の裏に「草を始末しろ!」と書いて棒に括り付けてぶっさした。

ある日、コンビニにバック駐車しようとしていると、
後から来た車にクラクションを鳴らされ、場所を取られた。
(後から来た車は頭から駐車した。出る車だと思ったのか、確信犯かは分からない。)
ここでも逆上。
この車にガンガン蹴りを入れ、自分は退散。

しかし、先日SCに行った時の事。
誘導員の小若い兄ちゃんが、物凄くにこやかで、帰る時にも「お気をつけてお帰り下さい」と炎天下、汗だくなのにニコニコ。
そうだ自分も以前は接客の仕事していてこんな風に、にこやかにしてたよな。
子どもがいるとか何も言い訳にならない。
自分、最悪じゃないか。

気付けて良かった記念パピコ

気付かずにこじらせていたら、ここでいいネタになってたかもしれないな…

66 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/25(金) 18:08:41.98 ID:???.net
木内さん似

67 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/26(土) 03:01:05.40 ID:???.net
COした元友人が私が結婚したのを聞きつけ「お腹にいるのは私さんの旦那さんの子供。私さんに略奪された!」と言い触らしている
2010/12/30 20:00

人のモノ大好き!不倫も大好き!悲劇のヒロインで可愛いアタシ♪な元友人A。
独身時代に不倫が原因で鬱病になり、その時支えてくれた男性とデキ婚。
子供が1歳にならないうちによその旦那さんに手を出し離婚(W慰謝料)。
その後、その不倫相手の子供を妊娠して再婚直前に不倫相手に逃げられて、
また鬱病になったと喚き、自殺未遂して入院。
流れを聞くだけでうんざりでCOしてたが、私が結婚したのを聞きつけたらしく、
「お腹にいるのは私さんの旦那さんの子供。私さんに略奪された!」
と周囲に言い触らしている真っ最中との事。
私の旦那は海外在住、今年日本には帰ってきていない。
Aは自称英語アレルギーでパスポートを取ったこともないからありえない。
私は近々旦那の赴任先に引っ越すからいいけど、怖いのはAは小学校教諭という事。
これでも復職出来る公務員って凄いよね……。

近所の玩具屋の閉店セールでランドセルが一個千円だったので10000円分購入。車のトランクにランドセルを入れてると見知らぬ子連れの女性が「私の息子に分けてくれませんか?」と訪ねて来た
2012/04/24 20:19

先月末に、近所の玩具屋の閉店セールでランドセルが一個千円だったので10000円分購入。
で、私が買ったので黒のランドセルが無くなったみたいだった。
ランドセルが買えた報告を私の息子達に孫達の分のランドセルを買ったからと報告。
報告も終わり、私の車のトランクにランドセルを入れてると見知らぬ子連れの女性が「私の息子に分けてくれませんか?」と訪ねて来たので
私は孫達の分なので申し訳ありませんが譲ることはできないんです。
と、断るとその女性がいきなり険しい顔してトランクに手を入れて来たのでつい
おもいっきりトランクを閉めてしまいました。

トランクに手を挟まれたママは叫びながら手を引き抜き、意味不明な言葉を言いながら去って行きました。
何故か息子は置き去りにして行ったのでお店の店員に伝え、預かってもらいました

>752
孫は五人です。
皆、男なんで、息子達のようにランドセルを壊すかと思い、多目に買ったんです

68 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/26(土) 03:01:38.91 ID:???.net
うちの妻は超メシウマでたまにホームパーティーやるんだが…
2020/04/24 10:12

うちの妻は超メシウマでたまにホームパーティーやるんだが 
知人のメシマズ嫁持ち夫婦を読んだことがあるが
旦那の方があまりにも嫁の料理を褒めるものだから
あとで妻がメシマズ嫁さんから、

「死ねばいいのに!」

って言われたらしいw

>503
メシマズ嫁旦那:我々に頭が上がらなくなる
メシマズ嫁:旦那に責められ逆ギレw

自分より優れた能力を持っている人を認められない人っているんだよね
認めれば楽になると思うけどな
うちの嫁も万能じゃなくてお菓子作りなんかは十人並みだし欠点も色々ある
自分より出来る人を味方につけてどんどん上手くなればいいのにね

お昼頃買い物に出掛けたら義兄嫁にバッタリ。軽く会釈して買い物を続けようとしたら肩をポンッて叩かれ「あっ丁度よかった100万貸してくれない」ってすごーく軽い感じで…
2019/07/10 17:35

今日は代休でお昼頃買い物に出掛けたら義兄嫁にバッタリ
軽く会釈して買い物を続けようとしたら肩をポンッて叩かれ
あっ丁度よかった100万貸してくれないってすごーく軽い感じで言われ
えっ無理って反射的に返事してしまった
断るなんて有り得ないって顔してる義兄嫁の顔を
珍獣を見るように眺める私
多分横で見てたら笑えると思う
しばらく見つめ合ってたら義兄嫁がプイッと目を逸らせて行ってしまった
何なんだろう
自転車で10分くらいの所に住んでるけど交流は盆正月に義実家で
会う程度の付き合いしかないのに
とりあえず旦那に話しておこう

仕事から戻った旦那に話してみたら皆さんと同じように
聞き間違いじゃないのと言われました
でも寝る前に義兄嫁からショートメールで
100万くらいケチケチしないで貸してくれてもいいでしょ
と入ってきたので旦那に見せると急に真顔になって
でも100万て大金だよ 何に使うお金なの
と返事してくれと頼まれ返信
それから連絡は途絶えてる
旦那が昼休みに義兄に連絡するとの事
義兄嫁は私と対照的な元気で明るいタイプで
お堅い仕事してる普通の人だと思ってたので
何がなんだか
でもしっかりボイレコ持って来ちゃった

69 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/26(土) 03:03:01.21 ID:???.net
「アレ(コトメ)は今や肥えうどんだ化物です。助けてください。助けてください。一度は愛しあった仲じゃないですか。」
(◆cjF/4wqiEM)
2012/05/22 08:06

昔、育児と仕事を両立させるべく頑張ってたら、 
うちに勝手に無職パラコトメを引きこんで私に養わせようとしてた元旦那。 
(パラコトメに育児させて、私から給料払えってことらしい。 
しかも食費こちらもち、家事はやるって言ってたが、コトメは義実家でも何もしてないので 
義両親ももてあましつつ甘やかしてた存在。) 
これがきっかけでいろいろ揉めて離婚した。 
元旦那は義実家へ戻った。 

○○さんへ

あの時はごめんなさい。 
ひどいことをしたと、心から思っています。 
あなたが消えた僕の周りからは輝きがなくなってしまいました。 
もう何度目の春を迎えたんでしょう。 
桜の花も僕を癒してはくれません。 
まだ、忘れません。あなたと暮らした日々、一生忘れることは出来ません。 
アレ(コトメ)は今や肥えうどんだ化物です。 
可愛い△△(娘)とは雲と泥ほどに違います。 
アレの生んだ餓鬼共の面倒で僕も両親も家ももうボロボロです。 
助けてください。助けてください。 
一度は愛しあった仲じゃないですか。 
お願いします。 
連絡を待ってます。 

毎年似たようなメールが、別れた季節になると来る(近所の事とか仕事の事とか近況でもっと長いが略)。 
その時々でコトメが嫁いだ、僕が再婚した、離婚した、コトメが出戻った、 
等のイベント報告以外は似たり寄ったり。 
歳の離れたコトメは見た目可愛かったし、元旦那も溺愛してた。 
が、10年以上も経つとまるで妖怪化しているようだ。よく知らないが。 
元旦那に甘える他は特に私には害もなかったし、義両親も優しかったから気の毒な気はする。 

ずっと返信はしていない。 

>23
去年以前はもう消してるのでありませんが、内容は印象的にはほとんど変わりません。
もうボロボロと言う割には、毎年テンションも変わらず同じ感じ。

家政婦募集というか奴隷募集みたいですが、返信しなくても追撃もありません。
年に1回の愚痴吐きのつもりかもしれません。
よくわかりませんね…。

70 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/26(土) 03:03:34.15 ID:???.net
果物、チョコレート、生クリームNGだけど甘いもの大好きな私のために、夫がケーキ屋さんに頼み、砂糖菓子とメレンゲ(?)でデコレーションしたチーズケーキを用意してくれた。
2011/10/12 18:55

私の誕生日のこと。
果物、チョコレート、生クリームNGだけど甘いもの大好きな私のために、夫がケーキ屋さんに頼み、
砂糖菓子とメレンゲ(?)でデコレーションしたチーズケーキを用意してくれた。
トメが「ふたりでケーキなんてずるいふじこふじこ」したのでトメ参加でおやつタイム。
「変なケーキpgr」とか
「好き嫌いするくせにケーキ食べたいなんて意地汚い」とか
(ちなみに好き嫌いではなく、果物はアレルギー、生クリームとチョコレートは病気で一時的に制限あり)
「っはー、甘い甘い、こんなの甘いだけ!こんなものにいくらしたの?」とか
「こんな贅沢で無駄なものはじめて食べた」とか
言ってたけどおかわりしてた。誕生日なのにちっとも楽しくなかったよ

Aさんがお昼のおやつに小袋が5個連なって1連になったタマゴボーロ×3連を持ってきた
2008/06/19 21:19

先月付けでクビになったパートAさんもアスベだったのかなぁ。
社交辞令はもちろん通じない、はっきりと言っても
何故か斜め上な解釈の仕方をする人だった。

そのAさんがある日、お昼のおやつに小袋が5個連なって1連になった
タマゴボーロ×3連を持ってきた。
娘(当時三歳)さんのおやつに買い置きしてたが、
賞味期限が切れそう(この時点で期限の前日w)だから食べてくれとの事だった。
テーブルに居た皆は小袋を1個くらいずつもらって、余った分は
Aさんが他のテーブルを回って配り歩いてた。
次の日のお昼もタマゴボーロ×3連を同じ説明をしながら出してきた。
更に次の日のお昼タマゴボーロ×3連を(略)。
結局、一週間毎日持ってきてヤルヤルしてたけど、最終日は誰ももらわなかった。
そしたら、何故かAさんと仲良しなBさんから
「これ、Aちゃんから。食べないならお友達にあげて」
と、余ったタマゴボーロ全部押し付けられたよ・・・orz
私は2日目に持ってきたときに
「昨日は悪いと思ってもらったけど、このお菓子嫌いなんだ。
だから要らない」
ってAさんに断って、ずっと貰わなかったんだが。

71 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/26(土) 03:22:27.58 ID:???.net
「僕の充電器」
(◆iZRYlDckqk)
2012/09/19 21:38

ちょっとだけ投下

題名:僕の充電器 
本文:どこにいるの? 
早く来てくれないと僕の愛情欠品しちゃうよ〜

とうとう私は生物ですらなくなったらしい。

コーヒーが苦手で飲むと体調を崩す体質だが、「子供舌は直さないと駄目」「取引先でコーヒーを出されたらどうするの?」と言われた
2016/01/11 00:54

自分はコーヒーが苦手で、飲むと嘔吐と下痢と頭痛、出し切っても気持ち悪くて立ち歩けないくらい体調を崩してしまう体質で、周りにも迷惑をかけてしまうので一切口にしないようにしてる
コーヒーゼリーとか、チョコケーキの一部の層がコーヒーになってるとかでもダメ

そして職場の部長の奥様が、よく事務所に掃除しに来てくれたり差し入れをよく持ってきてくれるんだけど
最近お菓子作りに凝っているみたいで手作りお菓子を持ってくるようになった
手作り自体は食べれるからありがたく頂いてるんだけど、3回に1回くらいの確率でコーヒー味コーヒー風味のお菓子を配られる
先月食べられない理由を伝えて断ったら、奥様と同僚から「子供舌は直さないと駄目」「取引先でコーヒーを出されたらどうするの?」と言われてしまった

そして先日も奥様がコーヒーパウンドケーキを作ってきてくれて、「私さんのために薄めにしたから大丈夫!協力するから克服しましょうね」と言われた
今後も奥様からのコーヒー攻撃が続きそうなんだけど、何か上手いかわし方ないかな?
それと、この先の人生でコーヒーアレルギーと嘘をついてかわすのはやめた方がいい?

嘘というより「自称アレルギー」って書くべきだったかも

なんだかアレルギーと言うと診断書があって
アナフィラキシーショック起こす人を指すイメージだったので
安易に名乗っていいのか悩んでたんだ

目上の人とはいえ断るべきだよね、レスありがとう

職場の部長の奥様がコーヒー味のお菓子を克服させようとしてくる44、45です
たくさんのレスありがとう
コーヒーはある時から急に飲めなくなったから生まれながらのアレルギーではなかったんだけど
後天的かもしれないので、奥様のコーヒー味のお菓子は断りながら今後のために病院も調べてみる

72 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/26(土) 03:23:04.15 ID:???.net
うちのマンション、ベランダが広いのが特徴なんだけど、義弟嫁が一度遊びにきて、その時に「これだけ広いと夏場にプールもできるし、バーベキューもできますね!」ってやたら興奮して言ってて
2018/08/02 13:02

うちのマンション、ベランダが広いのが特徴なんだけど
義弟嫁が一度遊びにきて、その時に
「これだけ広いと夏場にプールもできるし、バーベキューもできますね!」ってやたら興奮して言ってて
いやいや、やらないよ〜(笑)と軽くかわしたんだけど
この前メールで「いつバーベキューやります?」「花火もできますよね」「プールうちの実家にあるからもっていきますよ!と
やたらとテンション高い連絡がきた。

そもそも、マンションベランダでバーベキューなんてしたら、臭いと煙で周囲に迷惑かけるし
プールも子供が騒ぐからうちはお風呂に温いお水張って入れてるくらい。
花火なんて論外。
そう言ったんだけど「なんで〜?」「日曜なら大丈夫でしょ」とか食い下がられてる
何度断っても送ってくるからすっごい迷惑
価値観というか、考え方がズレすぎてて付き合っていくの厳しいわ。

玄関先で旅行のお土産を貰って少し話していると、マンションの集まり以外で話したことない高齢婆が「うちは何もらえるのかしらぁ。楽しみね〜××ちゃん(その婆の子)」と言ってきた。
2009/07/06 10:23

私の友達と逆パターンだ。

友達は21で結婚して年子で子供産んだ。

それで友達から旅行に行ったお土産を渡したいと連絡があり

私が用事の途中で時間があったので友達の家に行き
玄関先でお土産を貰って少し話していると

友達のマンションの高齢婆が通りかかり
「あら〜○○(友達)さん、どこかに旅行に行ってきたの?
あら、お友達?どーもどーも。
うちは何もらえるのかしらぁ。楽しみね〜××ちゃん(その婆の子)」

と言ってきた。

その婆が行ってしまったあと友達は
「あの人マンションの集まり以外で話したことないからお土産とかないんだけど…」

と困惑していたよ。

年齢とか家庭状況とか関係なくあつかましい人はどこにでもいるよ。

確かに出来婚とか年子とかに常識ない人が多いかもしれないが
高齢婆も常識ないというかあつかましい人多くない?

73 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/26(土) 03:23:37.39 ID:???.net
積んであるお菓子を落としてしまった子供に声を掛けたら、その隣にいた母親が一言!
2013/01/15 23:32

私はスーパーで働いてる
今日お菓子売り場で小学校低学年くらいの子供が積んであるお菓子を取ろうとして5、6個落としてしまった
私は近くにいたのですぐ駆け寄って「大丈夫?(軽いものだったが一応怪我はない?の意味で)」なんて声かけながらお菓子を拾った
そしたらその子は「ごめんなさい」って言ってきた。のでこちらも「大丈夫だよ^^」なんていってニコニコしてた

しかしその子の隣にいた母親(30後半くらい)が「ごめんなさいなんて言わなくていいんだよ 仕事なんだから」
と吐き捨てて子供の手を引っ張って行ってしまった

頭にくるっていうか、悲しいって言うか・・・スーパーで働いてるとありえない親が多くて心配になってくる
ここの人たちに比べると屁でごめんなさい

キチママ「全員の都合良いときにお別れ会をやらないなんて非常識。皆と思い出の数が違ってしまう。」
2012/03/23 10:06

引越しで娘が幼稚園転園するので、
同じクラスの女児&その兄弟や母全員を我が家のお別れ会に招待したんです。
都合悪くて来られない女児が11人中2人居て

残念だけど仕方ないなって思って
お別れ会後に渡す予定だったプレゼントだけをその子供達には渡したんです。
その中の一人の親から「全員の都合良いときにやらないなんて非常識。皆と思い出の数が違ってしまう。ビデオとるなら焼いて配ってくんない?
当日ご馳走も翌日取りに行っていいかしら?」とまで言われて驚愕しました。
これってセコキチですよね。
びっくりした。

ありがとう。
そ、それが微妙に近くに引越しなんで(市外だが同じ駅)
顔は合わせるかもしれないから、
あまり酷い振る舞いも出来なくてorz

でも、そうですねw
こんな事言われちゃったとマヤっとくのは良策かも。事実だし。
因みにビデオは撮らないのと伝えたら、
何故かビデオカメラもないんだ〜極貧ケチ!プゲラされました。

お子さんは来たがってたらしいから、
都合悪くて来られなかったのは可哀相だけど、
食べ物よこせとか思い出DVD作れとかビックリした。
で、今日はホントに食べ物取りに来るらしい。

74 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/26(土) 03:24:10.51 ID:???.net
ロミオ宅配便「愛と未練の狭間」
2015/07/20 20:27

ロミオメールじゃなくて、ロミオ宅配便。 
浮気されたので元彼と別れ、元彼の荷物(パジャマとか)を元彼家に送った。 
その後なぜか元彼からも荷物が来た。 

品名は「愛と未練の狭間」。 

受け取り拒否した。

「娘をうちの息子の嫁にもらってやる!」「貰い手のない女をもらってやるって言ってるのに!」
2013/12/19 19:55

豚切り投下失礼。

近所のおばあさんに娘を息子の嫁にクレクレされてきました。

スーパーに買い物に行ったらあいさつくらいしかしたことない近所のおばあさんがいきなり「娘をうちの息子の嫁にもらってやる!」
さすがに冗談だと思って笑って流したけど、そのあと同居してる実母にも言いに来てた…
また明日来るって帰って行きましたorz

「大学出は高慢で可愛げがない!」
「貰い手のない女をもらってやるって言ってるのに!」

ちなみに息子さんは35歳のニートさんだそうで…

貰い手がないって言われても、まだ20歳と22歳なんだけどな…

レスありがとうございます。

すみません、書き忘れてしましたが娘は二人とも県外で暮らしています。
上の娘は就職してなかなか帰ってきませんが、下の娘は大学生で連休があれば頻繁に帰ってきています。

夏休みに帰ってきたときにおばあさんに目をつけられたようで…

家にいないのにそんなことを言われても困ります、とお伝えしたところ
「大学なんて金の無駄だ!呼び戻せ!」「うちの息子に申し訳ないと思わないのか!」「○○大学だろう!家を教えろ!」だの…(Д)゜゜メダマドコー

なにより困ったことに母は「娘ちゃんに言うだけ言ってみたら?」とまんざらでもない様子…
…孫がかわいくないのかな…

ご意見ありがとうございます!

>74
資産家というか元地主?のような方です。
そういった方がまだ強い地域に住んでいるので、強行手段にはなかなか出られません…

>77
明日の話し合い次第ではその対応も考慮したいです

>79
父は今入院中で、夫も仕事で明日まで帰ってこないので…
できれば母以外の人に話し合いに同席してほしかったのですが

75 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/26(土) 03:24:38.29 ID:???.net
「男を産め、跡取を産め、世継ぎを産め」と暴言ばかりだったトメに「あぁ?だったら●子にも同じ事言って来いよ」と言ってやった
2003/12/22 16:37

「子供はまだか」「跡取を産め」「世継ぎを産んでこそ一人前の嫁」と暴言ばかりだったトメ。 
私の妊娠が判明した後、ずっと「男男男男男男」と壊れたテープレコーダーか男日照のように
私の顔を見るたびに繰り返し続け、私のストレスは最高潮だった。
そんな折、お腹の子の性別が判明。女の子だった。
で、わかってるなら早めに知らせて置けば、男地獄から解放されると安易に考えた自分。
ダンナと一緒にトメ宅へ行った時、ツルリと口から「女の子でした」と滑ってしまった。
「まぁ!それじゃ跡取はどうするの」といきなり半狂乱になったトメに、ダンナともどもポカーン。
ところが「女腹だなんて知らなかった!それなら結婚も許すんじゃなかった!」の一言に
ブチ切れ、ダンナが何か言う前にドスを利かせて「あぁ?だったら雅子にも同じ事言って来いよ」
とかましてしまった。
トメがまだ何か言いたそうだったんで「まだ言いたい事があるんなら皇居の前でやりあいますか」
と言って、さっさと席を立った。
トメからは「ごめんなさい」と謝罪の言葉が飛び出し、ダンナは私が切れたのもトメが謝るのも
初めての体験だったんで驚きすぎて固まってた。

長崎旅行の土産に、とてもおいしいカステラを購入。「子供達にもよろしく」と一言添えて友人に渡しておいた。受け取ったときはにこやかな笑顔だった。
2008/09/18 08:58

長崎旅行の土産に、とてもおいしいカステラを購入。
ある友人の子供達はカステラが好物なので、彼らの笑顔を思い浮かべながら
「子供達にもよろしく」と一言添えて友人に渡しておいた。
受け取ったときはにこやかな笑顔だったのに、その夜かかってきた電話は
ものすごい剣幕だった。曰く「あのカステラ、子供の口には合わなかった!
よくも子供達を泣かせたわね!」
この子供達はまだ小さいので、洋酒の入っていないものを選んだのだが、
どうも当の子供達は洋酒が入っているほうが好きでそれをカステラの味と
認識していた模様。正直これには面食らったが、何よりいくら口に合わなくても
頂き物にあけすけな文句をたれるのはどうかと思う。

76 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/26(土) 03:46:47.81 ID:???.net
「あなたたちみたいな観光客の間で話題になってしまった。大変迷惑してるんですよ」
2004/01/18 11:12

数年前京都に旅行した。
「一澤帆布」という帆布を使ってバッグを作っているお店があって
そこでたまたまかわいいバッグを見つけて買った。
他にも荷物があったので、ちょうど良かったからそのまま手に提げて店を出た。

少し歩いて別のお店に入ったら、そこのご主人らしき人が
「それ、一澤さんで買った?」と聞いてきた。
「今買ったばかりなんですよー、あそこかわいいのがたくさんあるんですね」と言うと
「あの店は老舗で、見た目だけじゃなく丈夫ないいものを作っています。
このあたりの色々なお店が、業務用として使っています」「はあ」
「でもね、あなたたちみたいな観光客の間で話題になってしまった。
スーパーモデルが持ってしまったのが知名度が上がった原因のようです」「はあ」
「でね、このあたりでずっと昔から一澤さんをひいきにしていたお店が
大変迷惑してるんですよ」「、、、、」

私にそんなこと言われても。

趣味でお菓子やケーキを作るんだけど、姪っ子の誕生日に頼まれてケーキを作ったら、姉のママ友にロクオンされた模様orz
2008/06/28 11:05

流れ読まずに投下。
趣味でお菓子やケーキを作るんだけど、
それを姉のママ友にロクオンされた模様orz
先週姪っ子の誕生日があり、友達数人を呼んで家でパーティをするので
ケーキを作ってくれないかと姉からお願いされたので二つ返事でOK。

当日ケーキとプレゼントを持って姉宅へ。
姉にケーキ代と無理矢理懐にポチ袋押し込まれて
友達来てるなら今日は遠慮しておくねと帰った。

数日後、姉から暗い声での電話。
当日来た子のママに
「妹紹介汁。来週うちの子誕生日だからうちにもケーキ作ってクレクレ。
食べ盛りのお兄ちゃん3人いるから3ホールくらいでお願いねミャハ☆
あ、妹さん素人でしょ?素人って販売しちゃいけないから
お金も払わなくて大丈夫でしょヨロシクねんハァト」
としつこく言われて参ってしまったらしい。

別に私にどうこうしてくれっていうわけでもなく単なるグチだったようだが。
電話を聞いていて、あーこれがセコケチってやつかーとしみじみしてしまった。

77 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/26(土) 03:47:19.81 ID:???.net
小学校の時に気の弱い子へのいじめが酷くなって、俺はその子が可哀そうになり、クラスの奴等に止めるように説得。結局は言い合いから喧嘩に発展。先生が気の弱い子に「誰にやられてるの?」と尋ねると・・・
2009/09/27 19:09

小学校の時に隣の席の気の弱い子がいた。
いつも教科書とか隠されてて、俺が見せてあげてたり、
消しゴム捨てられてて、消しゴム貸してあげたり。
いじめが酷くなって、俺はその子が可哀そうになり、クラスの奴等に止めるように説得。
結局は言い合いになり、喧嘩になり、
一人が転んで鼻と前歯を折る怪我に発展。
先生が介入して原因究明に入ったのだが・・・
先生「どうしてこんなことになったの!喧嘩の原因はなに!?」と激しく来た。
そうすると気の弱い子にみんなの視線が集中。
気の弱い子「僕・・・虐められてます・・・」号泣しながらやっとの訴え。
先生「誰にやられてるの?」と少し優しく、子供目線で尋ねると・・・
気の弱い子「○○くん(俺の名前)です。」・・・・・

続き

驚く俺・・・驚きながらも安堵の表情の主犯達・・・
当然、みとめない俺は校長先生の説教ってところまで怒られた。
もちろん、すべてを知ってる周囲の人間も俺の誤解を解く為に先生に直訴。
すると、俺と、俺を助けようとした奴等がいじめグループと判断。
俺の復讐は始まった。
虐めてた奴等には椅子にアロンアルファ攻撃&復讐宣言の手紙を送った。
数日後、そいつらは謝ってきた。
気の弱い子にも当然の復讐を。
給食の時間に窓際にあったチューリップの球根を綺麗に剥いてシチューに混入。
食べてしばらくした瞬間に大きな声で
「先生、こいつ球根食ってます」と一番苦手であろう注目を浴びせる。
そしてその先生には、クラスの友達からの署名を集め、
あのいじめは冤罪であったと校長先生と区役所に送った。
先生、やめた。
気の弱い子は俺の庇護をなくし、虐められる生活に戻る。
俺は虐めない。でも助けない。
そして大人になって、俺はリアル親方になり、虐めてた奴等の数人は
俺の会社の社員となった。
気の弱い子は中学でも虐められ、結局は不登校&引きこもり。
今は噂ではホームレスになり、空き缶を集めてるらしい。
俺の復讐は終わったのだろうか・・・

78 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/26(土) 03:47:53.15 ID:???.net
ナチュラルボーン卑しい子
2019/08/27 17:12

皆はナチュラルボーン卑しい子って見たことある?
子どもの頃、よそのお家に子どもたち何人かで遊びに行った時に、そこの家のお母さんが缶入りクッキーとか大袋入りのお菓子とか、大人数向けのお菓子を何品か子どもたちに出してくれたんだ。
それで、そのお家から子どもたちが帰るときに、余ったお菓子をその家の子が片づけるじゃん。
お菓子の容器や袋の口を閉じて、遊んでいた部屋から、お菓子を家の奥に持って行こうとしたその子に、
遊びに来ていた子のひとりが突然
「アンタっ!その残ったお菓子を、アンタたち家族だけで食べるんでしょうっ!!
アンタん家だけでたくさんのお菓子の缶や大袋を独占して食べてずるいずるい…」と、ごねながら責め出したんだ。
自分はそれ見て、めちゃくちゃ仰天したのをよく覚えている。
そのたくさんのお菓子はもともと全部その家の物で、それを、遊びに来た子たちに好意で出してくれた物なわけじゃん。
独占も何もあるわけない。
卑しい子の思考パターンの異質さに触れて、ものすごくカルチャーショックだった経験。

系統が違うモテ子、キレイ系とカワイイ系と友達なんだけど、互いに嫌い合ってるのにずっと一緒に居る
2014/12/04 15:09

系統が違うモテ子、仮にキレイ系のレイ子とカワイイ系のカワ子と友達なんだけど 
レイ子とカワ子は互いに嫌い合ってるのにずっと一緒に居る 
中学からアラサーまでかれこれ20年近くの付き合いだと思う 
陰口言ってるわけじゃなくて目の前で「こいつ嫌い」って言ってるのに 
買い物、合コン、旅行とか常に一緒に行動してる
「そんなに嫌いなら何で一緒にいるの?」って聞いたら普通のお茶や
食事なら他の友達でも構わないけど合コンとか男が絡む事になると
同じくらいの顔面偏差値のお互いが一番都合がいいそうだ

私は既婚なんだけど私の結婚式の時に両方から「こいつ嫌いだから」と言われ
別々のテーブル作ったのに後から写真見たらほとんど一緒に写り過ぎてたw

この前もゆるふわファッションカワ子にレイ子が「何それ。マタギ?」と言うと
カワ子が「あんたこそその爪で何仕留めるつもりなの?悪即斬なの?」ってやってた

神経わかんないけど、楽しそうだなとは思う

79 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/26(土) 03:48:26.23 ID:???.net
うちに来たママ友がスチール製のキャビネットに突撃していって大怪我した。言っちゃあ悪いがキチガイすぎて信じられない。
2013/02/02 18:51

ママ友達ABCとうちでお茶会したんだが大変なことになった。 
うちに来たママ友Aが、うちのスチール製のキャビネットに突撃していって大怪我した。
言っちゃあ悪いがキチガイすぎて信じられない。
ダイニングに旦那がガレージに運ぶために置いといたキャビネットに、私がお客がくる間見た目が悪かったのでマルチカバーをかけといた。
そしたら家に入るや否や「きゃー!!可愛いスツール!!」みたいなことを叫んで腕を広げて突撃していった。
全力でぶつかったためすごい音がしてAがぶっ倒れ、座り込んで動かなくなり、見る間にたんこぶが膨れ上がった。

「くそーてめえ!!騙したな!!しねしね!!」と騒いで暴れ、Aに触発されたA子は私の子に噛みつき、子どもたちは泣き叫び阿鼻叫喚の地獄絵図になった。
BCと一緒に宥めたけど、私が旦那に連絡してる間に氷嚢を持ってたBのうでに爪をたてて肉をえぐった。(Cは子どもを別室に連れていってた)
買い物で外に出てた旦那と義兄が帰ってきて押さえてくれて、A旦那を呼んで病院につれていってもらった。Bは応急処置をしたあと病院へ。
Cとうちで子どもの面倒をみてたら、Aから謝罪の電話が何故かCにだけ…うちにきたA旦那はなにも言わずに子どもを連れて帰った。
どうやら私とBにはなんの弁済もする気なくCOらしい。行動や対応がおかしすぎるので根回ししたら近日中にキチ認定されて村八分になってる。

義弟夫婦は私より3才年上の37才。年上と思って気を使っていたんだけど、義弟嫁から何かと失礼な対応された。
2012/03/04 05:45

黙ってたり大人の対応で穏便にやってると調子に乗るよね。

義弟夫婦は私より3才年上の37才。
年上と思って気を使っていたんだけど、
義弟嫁から何かと失礼な対応された。
私が義両親と話してる時も気に入らないと露骨に態度や表情に出してきたし。
「義弟嫁さんは、いつもそうやって顔や態度に出してるんですか~?もう37才ですよね。両親からどんな躾されて育ったんですかぁ?」って笑いながら言ってやったわ。
義弟は私の反撃に驚いたようで、その後から気を遣ってくるようになった。
嫁の方も同じ。チキン夫婦だ。

80 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/26(土) 03:48:59.56 ID:???.net
実家がウドン県そうめん島。園に子供を迎えに行った時まったく知らないママから乾麺ウドンとそうめんの無心をされた。どこで嗅ぎつけたのか謎。
2007/09/07 02:36

実家がウドン県そうめん島。
今日、園に子供を迎えに行った時
まったく知らないママから乾麺ウドンとそうめんの無心をされた。
「送料と代金先に頂けたら実家に頼んで製麺所直売の送って貰いますよ」って言ったら
「通販じゃあるまいし何言ってんの?」って吐き捨てられた。
てかウドン県そうめん島出身って園で言った覚えないのに何で知ってるのかが怖いよ。

903ですw
なんか鉄腕ダッシュのソーラーカーがそうめん島を走ったらしく
その放送見てどーのこーの言ってました。
今までウドン県オリーブ島だと思ってたけど
そうめん島だと認識させられたw

でも本当にどこで嗅ぎつけたのか謎。

妊婦だった当時電車で運良く席が空き、やっと座れると腰を下ろそうとすると、おばちゃんが「そこ座る人います」と自分の荷物置いて着席阻止
2012/03/06 04:29

妊婦だった当時電車に乗った話。

着席せずに10分超えの乗車だと貧血起こす時期。その時ももれなくクラクラするし気持ち悪くなって、座席端のポール?にもたれたりして様子見。
本当ヤバくなったら降りるつもりで、吊革に捕まりつつ空席待ち。

運良く自分の前の席が空き、やっと座れると腰を下ろそうとすると、その隣にいたおばちゃんが「そこ座る人います」と自分の荷物置いて着席阻止。

一瞬意味分からなくて頭の中???でいると、一両全員が聞こえる位の音量で「○○〜空いたよ」
5メートル位離れた所から、連れであろう小学生が出てきて着席。

目の前では2人がポケモンがどうだのヨン様がどうだのとお互いが一方通行な会話をしてる中、私の体調は悪い方にマックスに。

親子?の目の前で座り込んでしまって数分もたたない内に「ちょっと!何これみよがしに座り込んでるのよ!うざいからどこか行ってよ」
と言われたがこちらも動けず。

その後も何か言われ続けたが、反応しない私に苛ついたのかスネ辺りを蹴られた。

次の駅で降りたが、色んな感情や体調不良で30分以上動けなかった。

以上です。携帯からで読み辛かったらごめんなさい。

81 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/03(土) 18:23:41.14 ID:???.net
出っ歯

82 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/03(土) 18:31:32.59 ID:???.net
「それはお前のピュアな成分がそうさせるんだよな。」
(◆QxMtrMVVV2)
2013/04/29 02:06

元彼の浮気で一年前に別れた。 

元彼は浮気じゃないと言い張るけど、会社の飲み会の後、元彼は特定の女性と同室でホテル宿泊を何回もしてた。 
性的な関係じゃない、と主張されても無理だった。
メール着てすぐアドレス変えてその後は平和。
メールはここから。

愛してる。
価値観の違いも含め愛してる。
お前が潔癖なのは可愛いと思う。
愛してる。
だから戻ってこいよ。
お前にとっては些細なことも浮気。
それはお前のピュアな成分がそうさせるんだよな。
わかるよ、おれも昔は好きな女の子が男の店員にレジ打ってもらうだけで気が狂いそうだった。
あ〜懐かし。
でもさ、お前はもうちょっと大人でもいい年じゃんか?
だから戻ってこいよ。
意地っ張りなところも愛してるからさ。

甥が乱暴で学校に適応できず友達ができないため病院へ行ったらある種の障害が見つかった。ちなみにこの甥の性格は義父そっくりで、義父の遺伝からの障害と推測された。
2017/01/01 13:04

義父母ともに七十代。
義兄夫婦の子つまり甥が乱暴で学校に適応できず友達ができないため
病院へ行ったらある種の障害が見つかった。
ちなみにこの甥の性格は義父そっくり。
義父の遺伝からの障害と推測された。
そこで義母からのカミングアウトが。
義母、熟年離婚ならぬ老年離婚に向けて近々家を出て行く予定だったらしい。
実は病気が見つかって、でも「最期に義父といたくない。人生の終わりくらい好きなことをしたい」
と思ってたんだって。
でも気持ちが変わったと義母。
「夫だと思うと我慢ならないが障害者の世話だと思えば耐えられる」
「障害者を一人残しておくと息子たちに迷惑がかかる。
せめて一人で生活できるようにしておいてから逝く」
とおとなしかった義母が、病人とは思えないほどシャキ奥化した。
反対に俺様暴君だった義父はしおれてしまい、義母の姿がちょっとでも見えないとオロオロしてる。
私たちにできることは義母に「いつでも好きな時に好きなことをして下さい」と言い
義母が出て行く時のために物件探しを代行しておくことくらいだ…

83 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/03(土) 18:32:05.52 ID:???.net
「ハチミツ入ってないよね?」
2018/01/04 16:46

甘いもの好きなママ友にパウンドケーキを作って持っていったら、ハチミツ入ってないよね?と聞かれた。
養蜂場から取り寄せたいい奴しか入ってないから、悪いものは入ってないよーと答えたんだけど何故か子供に食べさせようとしない。
子供は欲しがって手を伸ばしてるから、ママ友がトイレ行ってる間にあげたらまのすごい微妙な顔された…。
ここまでなら、モヤなんだけど、帰る間際に「はちみつ入ってたけど何も無かったじゃん」と言ったらガチギレ。
殺す気か!とまで言われて本当ムカつく。もう1歳1ヶ月で問題ないのに。
もう作ってあげない。あームカつく!

私の知り合い、「人には来てもらう方がいい」と言った。なぜか聞くと…
2002/12/09 13:21

私の知り合い、「人には来てもらう方がいい」と言った。なぜか聞くと「だって
食べ物持ってきてくれるじゃん」だって。やっぱり、確信犯だ、と思った。
以前、おじゃました時の事。みんなで飲もうと思ってビール買いにいこうと
したら「○○も、それと○○も」とチューハイとかなんか言われ、言われた
ものだけっていうのもなんなので、多めに色々買っていったの。その人の
家にもどり、あれもこれも買って来たよ、と差し出したら、「あそう」と
言って、何本か冷蔵庫に入れておしまい。えっ、と思った私に「パパが
好きだから」と。「ビール飲もうよ」って言ったら自分は「お酒飲まないんだ」
だと。もう一人いた人も飲めない人とそこでわかり、だったら早く言ってよ、
と思った。
その後そのケチケチが私の家に来たとき(次の仕事までの時間と言ってた)
お昼コンビニで何か買おうと言うと「えっ、私何でもいいから」
急で何もないと言う私に「なんでもいい」とまだ言うの。あきれながら
ミートソーススパ(ここでもガイシュツの)作って出した。それから
粉ミルクくれとか、(お互い赤ん坊がいた)オムツくれとかいってくつろい
でた。帰るときになって、あるものを貸すことになってしまって(断れ
なかった)、「仕事でこの辺よく来る」というので返しに来てくれる
だろうと(当然でしょ)思っていたら、返さない。電話で請求したら
「送る」と言われ、着払いで送ってきた。2度と会うものかと思った。

84 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/03(土) 18:32:38.74 ID:???.net
コトメ「まだ歩けないのに嫌味だったかな?」
2010/10/03 20:07

息子は運動発達が遅れていて、療育に通っている。 
1歳になってもハイハイどころか寝返りも充分に出来なかった。 
医師からは、この先普通に歩いたり走ったりが出来る様になるかどうかは
まだわからないと言われており、不安な毎日を送っていた。
そんな1歳の誕生日に義姉(夫の実姉)からプレゼントされたのは「靴」だった。

「まだ歩けないのに嫌味だったかな?」って言われた。
どうしても素直に喜べない。

「春は始まったものが終わるのに良い季節です。」
(◆zx0i4PuXIg)
2012/02/08 01:32

もう逃げ切れたと思うので、投下。
文章下手だから箇条書きで。
・手紙が来たのは1年前。
・ルーズリーフに書いてあって、ポストに入ってた。
・元彼を振った理由は、精神的DV(外見を馬鹿にする)
が酷かったり、私にたかるから。
・元彼とは大学の同期で、私は就職して逃走済み。
・別れてから留守電入れられたり何かと関わろうとしてきた。
以下、本文。

別れてから随分経過しているのに、こんな手紙を書いてしまって申し訳ありません。
私は現在、バイトを2つしております。
以前も働いて無かった訳ではありません。
別れてから一ヶ月は無気力でした。
結果、留年になりました。
とてつもなく女々しい男です。振られてからは後悔しかありません。
今回手紙を書いたのは、最後にもう一度、会いたいからです。30分だけでもいいです。
けじめをつけるために、お願いします。春は始まったものが終わるのに良い季節です。
ただ、会えないのなら、この手紙を捨ててください。

支援ありがとう
身の危険があったので、一応取ってあります。
速攻捨てたかったけどね。
会えなかったら諦めるなんて書いてありますが、
この手紙から一ヶ月後の卒業式
元彼自身は卒業出来ないのに来ていました。
まだ、諦めてないみたいです。

>908
自分の外見には自信があったみたいです。
自分がかっこ良いことで逆に悩んでたぐらいなんでw
噂によると、2留目が決定したそうですw
これ以上は身バレの危険があるので、失礼します。
お粗末さまでした。

85 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/03(土) 18:33:07.25 ID:???.net
「Y野家とすK家はケチだから嫌い。ごはんを注文して牛丼のつゆをかけてくれって言うと断られる。」
2017/05/03 17:42

この間、婆のお友達数人とおしゃべりしてて、牛丼の話になったのね。
それでどこの牛丼が美味しい、どこの牛丼が好き、って色々話してたの。
そしたらね、ある婆さまが「M屋が一番好き。Y野家とすK家はケチだから嫌い」って言うの。
婆を含めその場にいた他の婆さまたちみんな、頭の上ででっかい「?」マーク乗っけて
「ケチって???」って聞いたの。
そしたらその婆さまが言うには、M屋では
うどんとごはんを注文して、ごはんに牛丼のつゆをかけてくれって言ったらかけてくれるらしいの。
でもY野家とすK家は断られるんだって。
そんなこと店員さんにお願いしようって考えたことすらなかったわ。
っていうか、それってケチなんじゃなくて店員さんがルールを守ってるだけじゃないかしら。
と思ったけど、普通のお店でも勝手にメニューをカスタマイズして注文する人をたまに見かけるからアリなのかしら?
婆には出来ないわ。なんか恥ずかしいというか、みっともないって思っちゃう。
これも“やったもん勝ち”なのかしらね。

お金が沢山あれば離婚してるかも?
2013/05/13 03:12

お金が沢山あれば離婚してるかも?
結婚して10年、小さな積み重ねが大きくなって
だんなが嫌いになり始めてからはもう何年も経ち、
レスるようになって三年経ち…。
お互いもう全く好きじゃなく、子で繋がっているのだと思うけど、
今日みたいにケンカせず仲良く会話して終わったりすると
明日から少し優しくしてみようかな、そしたら何か変わるのかなとか
思ったり
でもわたしが優しくできなくなった理由はだんなが作ってきたから
結局はまた同じことの繰り返しで嫌な思いするようになるのかなとか、色々考えてしまうなぁ。

お金があったらどんな決断してるだろう。
でもわたしの実家は裕福だから離婚して出戻っても、
いい暮らしはできるし、子の学費やら生活やら特に心配はない。
でも、離婚して実家に帰らないでいるのは
やはり離婚するほど嫌いなわけではないからなのだろうか。

でもだんなに触りたくないし触られたくないし。
どうしたらいいんだろう。

86 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/09(金) 16:57:32.99 ID:???.net
昨日旦那と指輪を買いに行ったんだけど会話の流れで、店員が「そういえば前にもお客様いらっしゃいましたよね!男性と一緒にいらっしゃいましたよね!」
2016/12/25 16:49

昨日旦那と指輪を買いに行ったんだけど会話の流れで
店員「そういえば前にもお客様いらっしゃいましたよね!」
私「はい、夏頃に」
店員「男性と一緒にいらっしゃいましたよね!」
…は?

私は女友達と買いに行って、しかも自分で買ったし、旦那の前で勘違いだったとしても「男性と一緒に」なんていう店員の神経が信じられない

クレーム入れたい三越のスワロ!!!!

みなさんレスありがとうございます
クレーム入れてみました
受付からフロア長に電話交換してもらったので、教育をきちんとして下さいと伝えたよ
それにしてもムカつくけどね
でもまぁコルセン歴があるからフロア長に怒っても仕方ないから穏やかに言ったけどさ

アラフィフくらいの店員だったけど、気が利かないなぁ…
そこの店舗は二度と行かないよ

鬱憤を晴らすためにそんな店員がいるんだね
信じられないよ
穏やかに「どなたかとお間違いではないですか?」とは言ったんだけどね
はー…テンション下がるわぁ

「60近くになっても人参を食べられない人間の親がしつけだとか言うな!」
2008/07/17 00:41

娘夫婦が帰省してきた。
娘の夫はエビアレルギーなので、トメが買ってきたエビを食べなかった。
トメは、「おいしいから食べろ」としつこく勧め、
娘や娘夫が「食べたいけれど食べられない」と説明しても
「食わず嫌いだ!つまらんやつだ!親のしつけが・・・」とうるさかったので
ついに、娘が切れて
「60近くになっても人参を食べられない人間の親がしつけだとか言うな!」
と、私の夫やコトメ(兄妹そろって人参嫌い)のことを持ち出した。

なので、私は娘に
「娘子、気持はわかるけれどおばあちゃんの頭じゃもうアレルギーなんて意味がわからないのよ。かわいそうなのよ」
といってやった。

トメと夫は悔しそうだった。

>40
「60近くになっても・・・」というのは娘(トメから見たら孫)が言いました。
私は、娘をたしなめるふりをしてトメと夫を貶めました。

87 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/09(金) 16:58:06.21 ID:???.net
うちの子の自転車を盗られてしまった。盗られても盗る方も子供、行動範囲は広くないはずで…
2012/04/25 20:40

うちの子の自転車は最初は補助輪がついてたのをはずして乗ってる
補助輪付き自転車だと鍵が付いていなことが多くて、うちの子の自転車にも付いてなかった
それでもしまう時はアパートの裏の自宅専用庭に置くように言ってたんだけど
面倒なのか玄関前に止めることも多かった(玄関前だと道路から丸見え)

横着したせいか、自宅前に置いた時に盗られてしまった
盗られても盗る方も子供、行動範囲は広くないはずで
近所の公園やスーパーの駐輪場を探しまわったら見つかった!
近所の運動広場で…

見つかったのはいいんだがそれを他の子が乗りまわしている…
名前はでかでか書いてあるし
サドルがちょっと破れてるし、どう見てもうちの子の自転車

乗ってる子(推定幼稚園児)に「ごめん、その自転車、うちのなんだけど返してくれる?」
と言ったら、どっかから母親がすっ飛んできて喧嘩になった。
喧嘩も何もでかでか名前書いてあるのが決め手になって取り返せたけど
どばっと疲れたよ

とりあえず玄関前に自転車は親子ともども禁止にした

「鳥にあらぬ俺には至らぬこと、許してくれるよね?」
(◆LybSfcY0kYTe)
2012/06/30 06:40

付き合ってたことはないけど、向こうの脳内でのみ付き合ってた相手から。
あまりにしつこいから着信拒否するんだけど、定期的にメアド変えてくる。
相手は関西在住。

(311直後。PCあて。うちは関東の西端なので被害なし)
件名:大丈夫?
君は今、どこでこのメールを読んでるのかな。
一人で辛い思いをしている君を思うと、自分のことのように苦しいよ。
避難所の生活は不安かもしれないけど、きっと明日はくる!
翼があればすぐに君を抱きしめに行くのに、鳥にあらぬ俺には至らぬこと、許してくれるよね?
俺だけはいつでも味方だよ。
マイミク申請したから許可してよー、さびしいよー。
(私)ちゃんの笑顔で癒してほしいわー。

知り合いからの安否確認メールが何通もあったから、うっかり開いちゃったよ。
弱っているところを狙いたかったのはわかるが、それにしてもずれている。

88 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/09(金) 16:58:39.39 ID:???.net
「いや、子供にこういう風に生ってるんだよって見せようと…」それならその手に持ってる赤いのは何だよ。
2007/12/13 01:41

リアルキャタピーに山椒を丸裸にされた事がある・・・
それだけでは何なので。
縁側でプランターでイチゴを育てているんだけど、去年2cmくらいのちっこい実が
コロコロ実って可愛かったんだけど、ある日2個ほど消えた。
小鳥かな?と思ったけどそれなら蔕とか残っているはず。

で、別の日に見ていたら来ましたよ幼稚園親子連れorz
「あれもそろそろ美味しそうだねーw」と、えっ、ここアナタの家?と思うくらい
堂々と入ってくる。
「何やってるんですか?」と声かけるとビクッとして
「いや、子供にこういう風に生ってるんだよって見せようと・・・」
それならその手に持ってる赤いのは何だよ。
問い詰めると先日も収穫したと白状。
そういう事したいんだったら自分ちで育てろゴルァ!して追い出したけど疲れた。
っつか子の方の制服見ると、どうやら来年うちの子が入園する園らしいし。
会ったらどうしようかなー。イヤだなぁ。

トメにいつもいい様に使われてる私、昨日トメに「ティッシュ」と言われた。
2007/02/10 08:52

トメにいつもいい様に使われてる私、
昨日トメに「ティッシュ」と言われた。
(ティッシュ下さいって意味でね)
「まだあります」って言い返しておいた。
トメ、凄くむっとして「ティッシュよこして」と睨んできたので
「てっしゅー、だけじゃ分かりません」とシレっと言い返したら
「それ位分かるのが女でしょうが。気のきかない子だね、てか今のわざとでしょ。
私の言う事なんて聞きたくないって事だよね?」と絡んできた。
それには答えずテレビを見続けたんだけど、
食事の時、トメに「しょうゆ」って言ってみた。
むきになって「しょうゆが何?まだありますが?」と言い返されたので
「それ位分かるのが女なんじゃないんでしょうか」
って言ったら怒ってた。
夫から「母ちゃんとケンカしたんだって?」と聞かれたので
「いつも命令口調で一言言うだけだからわかんないんだよね。
何かそれで私がちゃんと察しなかったら怒ってるんだよきっと」と言ったら夫も納得。
「悪い癖だよな〜」とか言って呆れてた。

89 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/09(金) 16:59:11.87 ID:???.net
「皇帝疫の牛だって自分が皇帝疫だと気がつかない 手遅れになってからでは遅いんだよ」
(牛 ◆XjF3y2DePM)
2011/02/20 15:30

(タイトル)ギュゥっとしたい 

(本文)
お互い回り道をしたがやっと真実の愛に目覚めることができた
おまえも早く本当の自分の気持ちにきずいてくれ
皇帝疫の牛だって自分が皇帝疫だと気がつかない
手遅れになってからでは遅いんだよ

私と職場の同僚と二股の末、結局親の勧めた
見合い相手と結婚した元彼から。
誤字は原文のままです。

なんで牛?と思いつつタイトルを見返したら
ぶん殴りたい衝動にかられました。

私には食べものにアレルギーがある。彼にこの事を話してからというもの、私がなにかを食べようとすると必ず「ちゃんと原材料は見た?入ってなかったの?」と聞いてくる。
2019/07/12 23:19

私には食べものにアレルギーがあり、なにかを口にするときは心配なので原材料を確認するようにしている 

彼にこの事を話してからというもの、私がなにかを食べようとすると必ず 
「ちゃんと原材料は見た?入ってなかったの?」 
と聞いてくる過保護すぎる超お節介な人になってしまった 
まあ私を気遣って言ってくれてるんだし...と分かってはいても、いちいちアレは?コレは?と聞いてくる彼には少しウンザリしていた

そしてある日、私がお菓子を食べようとしているといつものように彼がスッと近づいてきて
「そのお菓子の原材料、ちゃんと見た〜?」
と言い始めた
ついに我慢できなくなった私が
「確認したよ、じゃないと食べないでしょ!もう毎回毎回なんなの?!」
と強く言うと彼は驚きながらモゴモゴと
「いや、だって(私)さんのアレルギーのが入ってないと俺が食えないじゃん...」

ムカついたが、この言葉でやっと理解した
今まで彼は私に優しくしてくれていたのではない
『私が食べられないもの=俺に回ってくる!』
と、おこぼれを狙って毎回聞いてただけだった
実際そのうちの何回かは彼の思い通りになってたけど、ふつうに「これ欲しい」とか「貰ってもいい?」とかの言葉は今まで一言もなかった
もう本当に呆れて呆れて、こんなに食い意地が汚い卑しい人だったのかと冷めて別れた

90 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/09(金) 16:59:45.05 ID:???.net
彼女にビーフシチューリクエストしたら付け合わせがフランスパンの切り身だった。俺の中で夕飯にパンはありえない。
2017/05/29 10:03

初めて彼女の手作り飯を食った日、ビーフシチューリクエストしたら付け合わせが有無を言わさずフランスパンの切り身だった
俺の中で夕飯にパンはありえないんで「なんでパン?」と聞くと「なんでって何?」みたいな顔で見られた
シチューと米ってあんまり合わないから、実家でもシチューの時はパンだったから…と
米がいいって言ったら炊いてくれたんだけど、茶碗じゃなくて平皿に乗って出てきた
あとはお好み焼きや麺をリクエストした時に米が出てこなかったり、スパゲティの日だとあたりまえのようにフォークとスプーンだけだしてきたり(おかずも煮物やらじゃなくてサラダとスープみたいな、箸を使わなくても食えるものを合わせてくるから俺がイウマデハシガデナイ)
後、たまーにおかずを机の上にこぼしてしまうことがあったんだが、それが何度か続いた時、ランチョンマットが布製からプラスチック製になって、彼女と飯食ってると(直接入ってこないけど)なんか馬鹿にされてる気がして冷めたなぁ
ちな飯はめちゃくちゃ美味かった
良いとこのお嬢さんだったんで価値観の違いはある程度覚悟してたけど、飯に関しての価値観のズレはやっぱきつい

スーパー銭湯でシャンプー&コンディショナークレクレされました。備え付けのシャンプー&リンス、ボディーソープが有るのに。
2007/12/28 23:50

プチです。
先程スーパー銭湯でシャンプー&コンディショナークレクレされました。
スーパー銭湯には備え付けのシャンプー&リンス、ボディーソープが有ります。
娘の髪は猫っ毛で神経質な為に{馬油シャンプー}を使っています。
結構高いんです^^;
セコ あら変わったシャンプーね?家の子に使ってあげるからクレクレ。
私 これ注文しないと入手出来ないし高いので上げられません。
セコ 別にくれたっていいじゃない?ケチね。
私 だったら一回分の代金支払ってもらえますか?
セコ 貰ってあげるのわ?何でお金なの??
私 普通のシャンプーではないんです、一回分で300円は掛かります。
セコ お金取るなんて、フジコ・・・・・

因みに800miでシャンプー1万、コンディショナー1万8千円します。

91 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/18(日) 11:46:48.59 ID:???.net
いんのしまスペシャル

92 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/18(日) 12:46:58.03 ID:???.net
「たかが卵2パックでヒス起こしてんじゃないよ」と捨て台詞と100円玉投げつけて車で去っていった
2007/02/20 16:45

スーパーに買い物に行ったら、3人の子供を連れた見ず知らずのお母さんに呼び止められた。
「今日は卵の特売だけど一家族2パックまで。うちは人数が多いのでもう少し買いたい。
代わりに買ってもらえませんか?」と言われた。
うちは卵は家にあるから買うつもりないし、まぁいいかと引き受けて買って渡した。
するとそのお母さんはとても丁寧にお礼を言って、そのまま車に乗り込もうとする。
慌てて「あの、お金・・・」と呼び止めたら怪訝そうな顔。
「代わりに買ってと頼んだら買ってきてくれたのに、お金って何ですか?」。
驚きで頭の中真っ白。そこへ追い討ちをかける言葉。
「このご時世に3人も生んで あ げ た んだから食費の援助ぐらいしてくれても」
とか抜かしやがった。
頭にきて、「代わりに買うって、普通立て替えてもらうって意味でしょう。
子供の前でみっともないまねするんじゃないよ。店員でも警察でも呼ぶ?」
とすごんだら、「はぁ〜ケチなおばさん。たかが卵2パックでヒス起こしてんじゃないよ」
と捨て台詞と100円玉投げつけて、車で去っていった。
100円玉・・・卵は2パックで116円だったのよorz

せこケチがうどんを子供用の取り皿にとりわけて食べさせようとしていたんだが、なにしろ総勢7名分の食器がいるわけで。
2008/08/13 12:48

だがレモンうどんで思い出した。
うどんの国に住んでいるんだが、おうどんやさんで小粒だがせこケチっぽいのに遭遇した。
それぞれが2〜3人の子供を連れたママが3人並んでいて
子供の分は頼まないでうどん大を頼んでいた。
そのうどんを子供用の取り皿にとりわけて食べさせようとしていたんだが
なにしろ総勢7名の子供分の食器がいるわけで
そんなにうどんやも置いてなかったようで足りないから食器くれくれしていた。
幼稚園児はともかく小学生男子くらいなら小ひとつ食べないかな
おかげでうちの1歳児の分の子供食器がなくてそんなのの後でクレともいいにくく困った
うどん屋さん困らせるだろうし

書いてみるとあんまりせこケチじゃないかも
自分逆恨み乙
そしてうどんの国に恵みの雨をクレクレ

93 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/18(日) 12:48:31.66 ID:???.net
夫の浮気相手が私と息子宛に手紙を出してきた
2014/03/30 00:44

浮気されて離婚したいといわれたけど専業だし息子も私立中だしATMとして接してる  
私ももう愛情もないし子供が就職したら離婚しようかなとは思ってるけど 
でもどうしても相手の女が許せない 
まだ浮気が発覚してない時に私と中学生の息子にそれぞれ手紙を出してきた 
私には青い封筒と便箋で、息子には可愛いウサギのキャラクターの封筒と便箋で 
息子への差出人にはMikuっていかにも中学生にいそうな名前を書いて 
「あなたのお父さんは浮気しています、女の人と一緒に暮らしています、いえ、浮気ではなく本気です」 
と書いてあった 
この女だけは許せない…もう2年たったけど憎しみだけが募る 
同じような方いらっしゃいますか?慰謝料だけでも請求してやりたいと思ったり 
旦那は離婚したいと言ったけど一向に調停する気配もないし(まぁ有責だからだろうけど) 
いいパパやってくれてるから憎しみというか悔しさも薄れてきたけど 
この女への気持ちはどうしたらいいんだろう、泣 

皆様本当にあたたかいレスありがとうございます。 
ここは優しい方ばかりですね。

手紙が届いてすぐ電話で聞いたところ旦那は浮気を認めました。 
発覚直後「こんなことをする怖い女とはすぐ別れる、本当に申し訳ない」と旦那が謝ってくれたので信じました。
ところが最近まだ付き合いが続いていることがわかりそれを責めたら私と離婚したいとのことでした。
手紙をもらった頃はまさかそんな怖い女と続けるなんて想像もできなくて放置してしまいました。
子供に知られたくなかったのもあります。父親が大好きな繊細な子なので心を壊してしまいそうで。
あの手紙も読んでしまったのですが誰かの嫌がらせだと思い込ませています。
今思えば皆様のおっしゃる通りきちんと慰謝料請求をして不倫停止請求するべきでした。
旦那に対してはもう愛情も憎む感情もないのですが女に対して憎しみだけが募っていく毎日です。
皆様のお子さんは父親の浮気についてはご存知なのですか?
言ってしまいたい気持ちもありますがもし離婚しない場合を考えると今は言わないほうがいいのかなと。
子供と一緒にいる時は完全な仮面夫婦です。
長レス申し訳ありません。

94 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/18(日) 12:50:50.08 ID:???.net
子供の頃のガツガツは大人になっても直らないぞー。ウチのダンナの実家はみんなガツガツ。
2003/01/13 16:12

子供の頃のガツガツは大人になっても直らないぞー。
ウチのダンナの実家はみんなガツガツ…一緒に鍋なんかやると
ダンナ妹とダンナ姉に「私が食べようと思ってた白菜なのに!○○ちゃん(私)が勝手に食べた!」とか
すぐに言われるし。アンタのって名前でも書いてたんかい!って毎回突っ込みたくなる。
白菜ならまだカワイイもんで、フグ・カニなどいわゆる高級食材の時は大変。
入れた途端に「これ私の!」みたいに箸突っ込んで、壮絶な戦いが始まります。
一応ダンナが気遣って私のお椀にあれこれ入れてくれるんで食いっぱぐれなくて済んでますが…

正直食い汚いとみっともないですよ。そんなダンナと結婚したお前が悪いと言われそうですが(ニガワラ
ちょいとスレ違いですかな…スマソ

「ネットオークションで高く売れるわ〜ワタシが出品してあげるミャハ♪」
2007/02/17 21:18

皆さんと比べたらちょっと軽めですが・・・。 

私達は夫婦で漫画オタで・・・小学生位からのコレクションなので半分以上は古い本なのですが、
家の1部屋まるごと書庫にしてるくらい漫画本を溜め込んでます。

漫画喫茶風にソファー配置して暇な時とか夫婦でまったり読書してるのですが、
ある時、近所のママ友さん達に知られてしまい、お茶会とかでの溜まり場っぽくなってしまい・・・。

まぁそれくらいはいいのです、茶菓子類や最近の漫画本とか持参しますし。
「のだめ」シリーズとか楽しくコッチも読ましてもらった。

ただ一人、“友達の友達”みたいな感じで紛れ込んできたママさんがウチの漫画を見て、
「ネットオークションで高く売れるわ〜ワタシが出品してあげるミャハ♪」みたいな事逝ってきた。

全部愛着あるし・・・なにより私の「キャンディキャンディ」やダンナの「月とスッポン」も現在入手不可な品だとことわると、
今度はそういった古いシリーズ物を「まとめて貸して♪」と・・・。

勿論貸さなかったが、隙を見て黙って持ち帰ろうとする始末なので、
他のママ友には悪いが理由をつけてウチでのお茶会を避ける事に・・・。

皆、理解してくれたがその紛れ込みママだけ事あるごとに私に絡んでくるのでウザイですが無視してます

95 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/18(日) 12:51:38.51 ID:???.net
お昼に子供二人連れてマックに行きピカチュウカレンダーも二人に買ってあげました。テーブルで食べてると子を一人連れた見知らぬママが…
2007/11/13 13:46

今日のお昼に子供二人連れてマックに行きピカチュウカレンダーも二人に買ってあげました。 

テーブルで食べてると子を一人連れた見知らぬママが「二つあるなら一ついらないよね?」と
そのカレンダーを盗ろうとしたら家の年長のお姉ちゃんが「泥棒」と思わず言ってしまいその
ママが「何言ってんの!ふざけるな名誉毀損で訴えるよ!」とものすごい勢いで話してきて
下の子がびびって泣きお姉ちゃんも泣きそうになってしまいました。
「これは300円で売ってるのを子供達にわざわざ買ったものであげる気はないし欲しいなら
あなたも買えばいいじゃない」ときつく言っても「慰謝料としてくれ!」とフジコりだして困って
るところにサラリーマン風の若い男の人が「おばさんそれは泥棒だよ。300円もないの?」と
言ってくれて「馬鹿にすんな!もったいないでしょ」とわけわかんないこと言いながら子の手を
引っ張ってお店を出ていきました。(子は無表情でした)

今日は県民の日でまったりと過ごそうと思ったのに・・なんか疲れました。

ある日、近所の幼稚園の制服着た子とそのお母さんがゲームハードと大量のゲームソフト売りに来た。
2012/02/09 20:27

ゲームショップでバイトしてる友人から聞いた話。
ある日、近所の幼稚園の制服着た子とそのお母さんがゲームハードと大量のゲームソフト売りに来た。ソフト大量あるし、なんかあったら困るんで女性に身分証の提示を求めたら急に態度変わって「お客様を疑うようなことしていいのか!」とかキレ始めたらしい。
女性がキレていたらなぜか警備員さんとおまわりさんが来て、誰も呼んでなにのになぜ?と思ったら親子連れが来店する数時間前に店の近くで車上荒らしが起こり、ゲーム機とソフト数点が盗まれた。
でもしかしたらのためにすぐ近くのこの店にも来てみた。
まあ盗んだのは子連れの母親だったんだけど。売りに来たものが盗品だってばれた途端、よくわからない言葉吐きながら子ども置いてなぜか店の商品掴んで逃亡。でもすぐおまわりさんに捕まったんだけど。
連れていかれながら「通報した奴ぶっ殺す!!」とか叫んでいたらしい。

96 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/18(日) 13:26:14.41 ID:???.net
元彼が「そんな作り方見たことない!普通はボウルに入れてこねるもの!」と突如激昂
2018/04/30 18:19

元彼は元々、男は男らしく、女は女らしくを主張する人だった。 
例えば、デートの費用は私も半分出すよって言うのに「男が全部出して当然!」と言って、私に出させてくれなかった。
それなら何かお返ししようと思って、当時私がハマっていたケーキ屋さんのクッキーとか、元彼に似合いそうなファッション小物をプレゼントしてたんだけど、
ケーキ屋さんのクッキー→女の子なら手作りしてよ→手作りクッキーに変更
ファッション→女の子ならマフラー編んでよ→マフラー編みましたよ
てな感じで、元彼の中に謎の女の子像があるみたいだった。

ある日元彼が「手料理食べたい」って言ったから、私の家で手作りハンバーグを振る舞うことになった。
私はハンバーグ作る時洗い物が増えるのが嫌なので、ボウルを使わずにビニール袋に挽肉、玉ねぎ、卵、牛乳に浸したパン粉、調味料を入れてよく揉んでから、ビニールの端っこを切って、生クリームみたいに搾り出して形成するって作り方をしている。
しかしそれを見た元彼は「そんな作り方見たことない!普通はボウルに入れてこねるもの!」と突然怒り出して帰ってしまった。
今まで怒ることはなかった人だったから、「そこで怒るの?」と思ったら、急激に冷めてしまった。初彼だったのになー

葬式の仕出し弁当の残りモノを、従姉がタッパーにつめてた
2002/06/06 14:54

六本木に自社ビル持ってるボンボンに嫁いだ従姉のこと。

数年前の伯父(従姉の実父)の葬式で、仕出し弁当を頼んだ。
年配の人が多かったからお弁当も残す人が多かったんだけど、
従姉はその残りモノをタッパーにつめてた。
歯型ついてるようなのもソコだけ包丁で切って入れてた。
旦那と子供のオカズにするんだって。

お父さんが亡くなったのに元気そうで良かった。
と思ったけどね。

×と思ったけどね。
○とは思ったけどね。

書き方が悪かったかな。

従姉がタッパーにつめていたのは、自分のお弁当の残りだけでなく
誰の食べ残しかわからないお弁当も含まれていました。

私は赤の他人の歯型までついてるような残り物は嫌だと
思うのですが。

97 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/18(日) 13:26:44.81 ID:???.net
梅酒など色々な果実酒を造るのが大好きなのですが、今日大量に青梅を買って帰るところ近所でも有名なセコケチに出会ってしまい。梅酒クレクレをされました。
2008/05/31 13:08

独身男ですが、投下します。毎年梅酒など色々な果実酒を造るのが 
大好きなのですが、今日大量に青梅を買って帰るところ近所でも
有名なセコケチに出会ってしまい。梅酒クレクレをされました。
曰く「こんなに沢山買ってるんだから家にも寝かせてあるのがあるでしょ、
私が飲んで感想を言ってあげるから、貰ってあげる。今から一升瓶を
そぉね、三本ほど持って御宅の家に行くわ。」などなど、この陽気に
頭をやられたのか大変アッパッパーな発言をされていました。
その後もグダグダ押し問答が五分ほど続いたのでいい加減嫌気が差し
「工業用アルコールでも飲んだら如何ですか?美味しいらしいですよ」
言ったらフジコッて「ふんだっ!私知ってるんだからねソレッて密造でしょ
あんた捕まるわよっ!」と喚きながら帰っていきました。
休日の朝から疲れました、疲れを癒すために梅酒飲んできます。

自分が働いていたさんじゅういちアイスクリームではチョコミントみたいなくせのあるフレーバーは試食してもらってから注文という形にしてる。
2007/09/04 19:33

プチセコ投下。
以前さんじゅういちアイスクリームでバイトしてたらすごい母親を見てしまった。

自分が働いていた店舗ではチョコミントみたいなくせのあるフレーバーは試食してもらってから注文という形にしてる。
母親と子供(5歳くらい)で来店、子供がチョコミントを食べたいと言っていた。
もちろん試食をすすめる。けど母親は
「そんなのいいからそれで作って!」
とイライラしたように注文。
その子供はチョコミント食べたことあるんだと自分は判断して注文を受けた。
数分後にその親子が再来店して発した言葉が
「子供がアイス食べられないから味を変えて!」
アイスにはもちろん食べた跡がある。
一口でも食べたものは変えられない、落とした時などは同じ味で作ることはできるということを伝えると
「なんでアイス落とさなかったのさ!」
と子供にやつあたり。

こんな人もいるもんだと呆れてしまった。
なんのための試食なんだか…

98 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/18(日) 13:27:24.60 ID:???.net
3年間毎週通ってた喫茶店があった。毎回コーヒーとトースト頼んでたんだけど…
2017/02/28 15:39

3年毎週ずっと通ってた喫茶店があった
店員とも色々話したりして仲は良い方だと思ってたん
毎回、コーヒーとトースト頼んでたんだけど
先日、コーヒーとトーストのセットメニュー(200円安い)を発見した
しかも開店当初からメニューにずっとあったらしい

何だか三年間店に裏切られた感がはんぱないんだけど
これって俺の器が小さいのかな?

>582
トーストにちっこいサラダがついてた

>585
だよな、店長にバーベキューに誘われるレベルまで仲がよかったんだぜ

ちっこい事だと思うけど、かなりダメージ大だわ

>590
コーヒーは選べる感じのセットみたい
だった
もういくの止めたいけど、セットに気づいて行くのやめるなんて
なんかアホらしいしどないしようかと…

私は本が好きで漫画やら小説やら結構沢山持ってる。それを見たママ友が「本を貸して欲しい」と言ったので どーぞどーぞと貸してた。
2008/10/21 15:44

私は本が好きで漫画やら小説やら結構沢山持ってる。
それを見たママ友Aが「本を貸して欲しい」と言ったので
どーぞどーぞと貸してた。
普通にちゃんと返してくれるし本好きの友達が出来て嬉しい位
だったんだけどだんだん「○○の新刊買った?まだなの?早く買いなよ〜。」
とか「図書館って遠いから面倒でなかなか行けなかったんだ。」とか
「本って家にあると邪魔だよね〜。」とかちょっとん?と思うような
発言をしてきた。
それでなんとなーく気分悪いなーと思って「○○貸して」って言われた時
軽ーく「ごめん。これはダメ。」って言ったらすごい勢いで
「はぁ!?なんで?ケチィィィィィィィィ!!」って言われた。
もうビックリして固まってたらAもハッとした顔して
「ごめん…でもダメって言うから…ダメだなんていうから…」としょんぼり。
「…読みたい本があるならこれからは自分で買ってね」って言って
帰ってきちゃったけど今後どうなるかなあ。

今後どうなるかなあ?とは書いたものの一応Aも
しまったって感じの態度だったからパクったりとか
変な根回しはない…と思いたい。

99 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/18(日) 13:28:04.22 ID:???.net
子「わ!ひまわりだ!!種取れるかなぁ?」父「1か月経てば種が取れるから、そしたら取りにこよう!」子「やったぁー!」 このひまわりウチのですけど!?
2017/09/03 07:00

うちの庭(道路側)に大きいひまわりを植えてて、もう枯れちゃったんだけど
あとは十分枯らして種を取るだけの状態になってて、友達の子供に種をあげる約束をしていた。
この前の夕方、どこの家かわからないけど40代くらいの父親と小学校低学年くらいの息子が家の前にいて、会話が聞こえてきた。

子「わ!ひまわりだ!!種取れるかなぁ?」
父「これは枯れたばっかりだからまだ種は取れないな〜」
子「いつになったら種取れるの!?」
父「だいたい3週間から1か月くらい乾燥させないとダメだな〜」
子「1か月経ったらいいの!?」
父「うん、1か月経てば種が取れるから、そしたら取りにこよう!」
子「やったぁー!来年ひまわり植えるんだー!」

えっ?取りに来るって、このひまわりウチのですけど!?
冗談に聞こえず勝手に種を取られそうな感じだったんで、最初に枯れたもの数本だけ早目に収穫しといた。
人んちに咲いたものを盗ろうとする発想がわからん!

万引き高校生「コンビニ店員とか社会の底辺に説教されたくないんだけどww」
2017/10/04 10:29:04

大学のときコンビニでバイトしてたとき、万引き常習犯のガキがいた
近所の進学校の制服を着てて、カメラがあってもお構いなしに万引きしまくっていた
そんなある日、俺しかレジにいない夕方にそいつはやってきた
いつものように携帯の充電など転売しやすいものをごっそり万引きしていたのを確認後、やっと捕まえた
しかし捕まった後もそいつは堂々としていて、だから何?コンビニ店員とか社会の底辺に説教されたくないんだけどwwとか言い出した
普通高校生の万引きは買い取りと今後の出禁だけで許してやってたけど、腹が立ったので独断で警察と学校に通報した
そいつは青くなって涙目になってて笑った
ついでに後輩を使ってそいつが万引き犯だとその高校で噂を流しまくった
万引きと噂のダブルパンチでそいつ高校やめたらしい
陰湿だけどすっきりした
ちなみに勝手に警察と学校に連絡したことについて、店長には軽く叱られたけど飲みに連れて行ってもらえた

100 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/20(火) 06:23:07.23 ID:???.net
ハゲでデブ

101 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/20(火) 06:32:10.51 ID:???.net
遠距離恋愛になってしまう彼と未体験の変態プレイで初イキ
(直子さん=仮名・23歳)

大学時代4年間付き合っていた彼と、今後は遠距離恋愛になってしまうんです。彼は九州勤務になり、私は東京に残ることになったから。  
このままだと、だんだん疎遠になってしまうんじゃないかと不安になりました。そんな時期、彼が「会う回数が減る前に今日をエッチ記念日にしよう」って提案したんです。 
要するに、一生記憶に残るほど強烈なエッチ体験をしようってことみたい。何をされるのか不安だったけど、捨てられるのが嫌で、すべてを受け入れることに決めました。 

最初に彼が求めたのは「剃毛」でした。ヘアに石けんを付けて泡立てながら、カミソリでジョリジョリ。花ビラ周りも優しく剃ってくれました。私は体毛が薄いから、すぐにツルツルになってしまうんです。 
「俺はこの美しい割れ目が見たかったんだよ」 
彼は無毛になったデルタ地帯をじっくりと撫でたり眺めたりしました。それから部屋に戻ると、冷蔵庫から魚肉ソーセージを出し、ぬるま湯で温めます。 
「今からこれを挿れて、俺のと比べてもらうから」 
有無を言わさず、ピンク色のソーセージが挿入されました。最初は怖くて濡れなかったけど、熱いのが入った瞬間にじんわりと潤うのがわかります。 
ゆっくりとピストン運動をすると、それは彼のよりずっと長くて硬く、子宮を押し出すように突き刺さり、思わず「うう〜っ」とうめき声が出ました。 
往復運動されるたびに、何度もイッて無意識にグイグイ締めてしまい、なんとソーセージが根本からポッキリ折れてしまったの。 
彼は「すごいね」と言いながら、嬉しそうにチュウチュウと吸い出しながらそれを食べます。こんなアブノーマルな行為をやったせいか、信じられないほど硬く勃起しました。 

「次は俺のを挿れて、ヒイヒイ言わせてやるからな」
正常位で彼が乱暴に入ってきましたが、ソーセージのように奥までは届きません。実は彼、セックスはイマイチだったんです。早いし痛いし短いし…。
それでも、ソーセージのおかげでイキやすくなっていたのか、生まれて初めて彼のペニスでアクメに達しました。

彼と結ばれてから、ずっとイッたふりを続けてきましたが、この日は私の「昇天記念日」として、永遠に記憶に残ることでしょう。

(書き手・奈倉清孝)

102 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/20(火) 06:32:43.30 ID:???.net
ゴルフコースデビューで一緒だった男性の肉棒ドライバーで一発昇天
(侑里さん=仮名・31歳・主婦)

“スマイルシンデレラ”って女の子が話題になっていることに刺激を受けて、ゴルフを始めてみたんです。それで友達に紹介された実業家の倉持さんと一緒に、初めてコースに出ることに。練習ではそこそこうまくいったのに、コースに出るとまったくダメ。特にグリーンに乗ってから、パターがまったく入りません。 
「芝を読まないといけないんだよ。こんなふうに」
地面にしゃがんで芝を読むと、倉持さんは一発でカップインさせてしまいました。すごくかっこよくて、惚れ惚れしちゃいました。そうしたら倉持さんは、得意げに言うんです。
「僕は、穴に入れるのは得意なんですよ」
その下ネタ全開な言葉に、私は下腹部がキュンと疼いてしまいました。私の格好は、ボディーラインがはっきり出るゴルフウエアで、おまけに超ミニスカート。太ももが剥き出しというものだったので、倉持さんもムラムラしていたんだと思います。
その後、なんとかコースを回り終わった私たちは、ごく自然にラブホテルへ直行しました。
「汗をかいたから、シャワーを浴びたいわ」
そう言う私を抱きしめて、倉持さんは体をまさぐり始めるんです。
「ダメですよ。僕はこのエロいウエア姿のままの侑里さんにカップインしたくて、たまらないんです」
そう言うと、倉持さんはズボンを脱いで、黒光りする肉棒ドライバーをブンブン振り回すんです。
「ああぁぁん、すごいわ」
それにむしゃぶりついてジュパジュパと唾液を鳴らしながらフェラをしてあげると、倉持さんは苦しげに呻きました。
「す…すごく気持ちいいよ。だけどこっちのほうが…」
私はベッドに仰向けにされ、インナーパンツごとパンティーを脱がされて、M字開脚ポーズにされてしまいました。そんな私の股間に顔を近づけ、倉持さんは陰毛を指でさわさわするんです。
「まずは芝を読んで、狙いを定めてから、一発でカップインするぞ!」
「はあああん!」
そこからが本番です。
「ああ、いいよぉ。侑里さんの穴、最高にいいよぉ」
激しく穴の中を掻き回されて、私はすぐに絶頂に。
「ああぁん、もうイク〜!」
「ぼ、僕も! はうう!」
ゴルフって最高。また近いうちにプレーしようねって、約束したんです。

(書き手・柏木春人)

103 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/20(火) 06:33:24.43 ID:???.net
友だちの結婚でヤケ酒泥酔… 見知らぬ男に拾われ自ら腰振り
(冬美さん=仮名・28歳)

友だちが結婚相談所に入ってすぐに婚約し、私も焦って婚活を始めました。 
といっても、相談所に申し込むお金もなく、居酒屋で1人飲みしながら獲物を待つしかありません。 
ところが、いくら待っても男性は声をかけて来ないので、飲み放題プランも手伝って泥酔状態に…。 
ふらりと外に出たとき、ついゴミ捨て場に積まれていた段ボールをベッド代わりに寝てしまったんです。 
しばらくすると、私の体を揺さぶる人がいました。 
「君、パンツ丸見えだよ。こんなところじゃ風邪をひくから、僕の家に行こう」
目を開けると、イケメンの青年が私の髪を触っていたんです。
「いい男だから、ついて行く」
私は彼を運命の人だと思い込み、肩を貸してもらいながらタクシーに乗りました。
そこからは覚えていませんが、再び起きたときは全裸で、しかもアソコがヒリヒリしていたんです。
「ねえ、私に何かした?」
「眠っている間に君の体を盗んだよ。でも、無反応だとつまらないね。今から意識のあるままで感じてもらおうかな」
強引に挿入されそうになり、拒もうとしても体に力が入りません。正気に戻ったら恐怖を感じてしまい、エッチを楽しむ雰囲気ではありませんでした。
ところが、心の拒絶反応とは裏腹に、私の性器はすごく潤っていたんです。
「女っていうのはなぁ、怖いときに防衛反応で濡れるんだよ。それが見たかった」
足をパックリと広げて性器を確認した後、ナイフが刺さるように一気にペニスが奥まで挿入されます。
「だめ〜っ、気持ちいい」
自分でも怖いほど感じてしまい、膣口が締まるのを自覚します。時折、乳首を噛まれたりキスされると、よけいに高まってイキそうになりました。
「ああっ、もうイク…」
「それは許さない!」
私は早くイキたくて、頭だけ入って静止しているペニスをお尻を動かして根本まで挿れます。それからクリトリスを摩擦して、自ら昇天に導きました。
「あなたを白馬の王子様だと思って期待していたのに、私って遊ばれただけ?」
「そんなことない。僕はレイプの王子様。犯しているときも愛を感じていたよ」
この夜だけで終わる、はかない愛だと分かっていても、寂しくて朝まで抱いてもらいました。

(書き手・奈倉清孝)

104 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/20(火) 06:33:57.29 ID:???.net
おじいちゃんが奇跡の勃起で人生最後のセックスを懇願
(絵理さん=仮名・21歳)

バスガイドはお客様から結構チヤホヤされる仕事です。修学旅行の高校生から「交際してください」なんてメールが来たり…。  
先日も会社宛てに毛筆で丁寧なお礼の手紙をいただき、うれしくてすぐに返事を書きました。 
相手は老人会のバス旅行で幹事をしていた方です。祖父ほどの年齢なので異性とも思わず、何度も文通するうち親しくなって、「今度、ゲームセンターに付き合ってほしい」と誘われ、OKしました。 

彼は私のためにクレーンゲームで熊のぬいぐるみを取ろうとしますが、3000円使っても取れません。 
でも、その気持ちがうれしくて涙が出そうでした。なので「すぐ近くに自宅があるんだ」という言葉に何の警戒心も抱かず、喜んでおじゃましました。 
だって、男性機能的にエッチするなんて、もう無理だと思っていたからです。茶の間に案内されると、3年前に亡くなった奥様との思い出話の後、彼は1冊のアルバムを持ってきました。 
今は痩せこけた老人ですが、若い頃は屈強な体をしており、ラグビー部の主将として有名企業で活躍していたことが数々の写真から分かりました。おじいちゃんは、自分が一番輝いていた時代を私に見せたかったんでしょう。 

「アルバムの次に見せたいものがあるんだ」 
おもむろに彼は立ち上がり、ダラリとしたペニスを見せるんです。目を伏せていると、「今、精神を集中させる。確実に決めるから」と言ってお尻を突き出し、両手を忍者のように胸の前で突き立てる独特のポーズを取りました。
すると、彼のペニスは100度くらいの角度までムクムクと硬化したのです。
「ガイドさん、奇跡の勃起を受け入れてほしい」
彼は私のパンツを下げ、「すぐ挿れないと萎えてしまう」と焦りながら挿入しようと試みます。まだ潤いが十分ではなく、少し痛かったけど入っているうちにジワーッと濡れてきて…。
首筋から漂う老人臭も新鮮で、私は両脚を大きく開いて、軟らかめのペニスを受け入れていました。

「ああっ、出るぅ」
すぐにお腹に出した精液は勢いがなく、目薬みたいに数滴落ちただけでした。年を取るって悲しいですね。

私も若いうちに遊んでおこう。女も男も、一生のうちにできるだけ多くイッたもん勝ちだと悟りました。

(書き手・奈倉清孝)

105 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/20(火) 06:34:30.74 ID:???.net
激務続きのブラック企業で同期と過労死寸前の中出し姦
(恵理さん=仮名・26歳・OL)

ブラック企業に勤める私には夏休みなんてありませんでした。それどころか土日もずっと出勤し、毎日、朝から晩まで仕事漬けの日々。 
友達のSNSを見ると、海に行ったりお祭りに行ったりと、夏を満喫している様子なのに、こっちは過労死寸前です。 
人間って死が近くなると種族保存の本能が騒ぎ、性欲が込み上げてくるといいますが、まさに私はそんな状態でした。だけれど、出会いを求めてフラフラする時間もないのです。そんな時、同じフロアの隅で机に向かっている同期の秋野君の姿が目に止まりました。
彼も休日返上で働き続けていたので肌は真っ白、頬はこけ、私よりもさらに限界が近そうな感じです。さらに、よく見ると目は血走って、様子が変なのです。
ひょっとして私と同じように種族保存の本能が騒いでいるのかも…と思って彼の机の前をお尻を振りながら数回行ったり来たりしてみました。すると彼が珍しく声を掛けてきたのです。
「ちょっとコーヒーでも飲まないか? おごるよ」
「いいわね」
そして、私たちはエレベーターホールにあるコーヒーの自動販売機に向かったのですが、2人ともごく自然にその前を通りすぎて、非常口の扉を開けて外へ。
そしたら彼がいきなり私を抱きしめて「ヤラせてくれ! もう我慢できないんだ!」って叫ぶのです。
「いっぱいして!」
私がそう返事をすると、彼はディープキスをしながら私の胸を揉み、スカートの中に手を入れてきました。
お返しにズボンを下ろしペニスを手コキしてあげます。すると彼は強引に私を後ろ向きにし、お尻を突き出させ、パンティーを横にずらしていきなり挿入。その瞬間、身体中を強烈な快感が駆け抜け“生きてる!”という実感に全身が震えてしまいました。
「おおぅ! 最高だよ!」
彼は獣のような声を発しながら力任せにペニスを突き上げてきます。子宮がヒクヒクするぐらい感じまくって、私は何度も連続でイッてしまいました。
そして彼も「出る!」と叫んで射精したのですが、本能のままの行動だから当然、中出し。なんだか命中した気がするんです。
それならそれでOKです。そろそろ永久就職して、ブラック企業からおさらばしたいと思ってたところ。だけど、それまで秋野君が激務に耐えられるかどうか…。

(書き手・柏木春人)

106 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/20(火) 06:54:10.55 ID:???.net
豊胸手術で貧乳から巨乳に変身 先輩男性社員とのエッチは超快感
(敦子さん=仮名・24歳・OL)

私は、胸が小さいのが最大の劣等感でした。バンザイしただけでブラが外れてしまうほどで、シリコンパットの入ったブラで胸を盛っていたんです。  
だから、出会い系サイトで知り合ったオジサンは、実際の胸を見た瞬間に不機嫌になり、「いいオッパイかと思ったら、上げ底だったんだね」と、ガッカリした表情になったんです。 
こんな屈辱的な体験から、自分を変えるしかないと考え、おなかの脂肪を胸に入れる手術をやりました。 
これだと横になったとき、自然に胸が流れ、豊胸だとバレることもないんです。 
こうして貧乳から巨乳へ変身し、田舎へ引っ越しました。新しい職場でまず最初に気づいたのが、男性のイヤらしい視線です。 
Dカップの胸はよほど魅力的なのか、チラチラ見る人もいれば、そこから目が離せなくなる人も…。 
その反面、貧乳の子からは意地悪されたり、嫉妬される新たな悩みも生まれました。 
それでも劣等感から解放され、幸せを感じていたある日、2歳年上の先輩から誘われて、お食事に行くことに。 
もちろん、彼もオッパイ星人だっていうのは、見つめる場所が胸ばかりだからすぐに分かりました。 
だから、この日はわざと膨らみが分かるようなセーターを着ていたんです。思った通り、彼は「少し休もうか」と、ホテルへ向かいます。 

部屋に入ると、キスより先にオッパイをモミモミ。こんな愛撫を受けたのは最高にうれしかったです。 
貪るようにブラを外しての第一声が「でけぇ」でした。こんな感嘆の声を聞いて、涙が出そうになって…。 
それから正常位で結ばれると、腰を動かすたびにブルンブルンと胸が揺れて波のよう。 
もし、シリコンバックを入れていたら、不自然に揺れて豊胸がバレていたでしょう。 
彼はオッパイを強く揉みながら「やっぱ、本物の巨乳は柔らかくて気持ちいい」と、褒めてくれました。 
巨乳という名の称号を得たことで快感はピークに達し、「ああっ、イクイク!」と叫びながら絶頂、アソコも激濡れ。 
乳首が勃起したままクリトリスも硬く尖り、失神するほど感じてしまったのです。
胸が大きくなって肩こりが出たのも何となくうれしくて、今は自信に満ちた私に変わることができました。

(書き手・奈倉清孝)

107 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/20(火) 06:54:40.70 ID:???.net
大渋滞に巻き込まれ用を足すつもりが熱いチ○ポで雪上騎乗位セックスに!
(美奈さん=仮名・21歳・女子大生)

関東でも珍しく大雪が降ったときのことです。いつもは寂しい田舎道を車で抜けようとすると、大渋滞に巻き込まれてしまいました。  
道路がアイスバーンとなり、ノーマルタイヤで走っていた車が数台動けなくなって立ち往生していたのです。 
「あれだけ天気予報で雪になるって言ってたのに」
前日からスタッドレスタイヤに履き替えていた彼はかなり不機嫌です。それから数時間経っても渋滞は解消されず、2人とも尿意が我慢できなくなって…。
「徒歩で1キロ引き返せば民家がある。そこでトイレを借りるしかない」
一緒に数百メートル歩いたら、彼は誰もいない横道に入り、「限界だから立ちションする」と言いました。
ズボンから寒さで縮んだペニスを出すと、雪に向かって勢いよく黄色い液体が飛び出します。
「かき氷のレモンみたい」
「おまえもここでしろ。もう歩くのが面倒になった」
確かに、普通の靴で歩いていたので、何度も滑って転びそうになります。どうせ彼しか見てないのだから、私も勇気を出してオシッコすることに決めました。
完全にしゃがむのは恥ずかしいので、中腰になりスカートでお尻を隠すようにしてジョーッと…。
「オシッコ我慢して出すと、気持ちいいだろう?」
「うん、射精もこんな感じなのかな?」
用を済ませてアソコをティッシュで拭こうとしたら「俺にやらせて」としゃがみ、丁寧に私のあそこを拭いてくれたのです。もう十分っていうくらい丹念に拭き続ける彼…。
すると「第1の排泄を終えたら、第2の排泄がしたくなった」と目をギラつかせて言ってくるのです。彼は雪の中に大の字になって倒れ、ズボンから勃起したペニスだけを出して手招きしました。
彼の要望に応えて騎乗位で挿入すると、ペニスがすごく温かく感じます。でも、お尻を触る彼の手が冷たくて鳥肌が立ってしまいます。
それでも、腰をゆっくり動かすとだんだんいい気持ちになり、すぐに全身が熱くなりました。
2人の息がまるで蒸気機関車のように白く小刻みに噴き出し、「うわ〜っ、すごく気持ちいい〜っ」と汽笛のように甲高いイキ声を上げながら果てました。
白い雪、白い息、白い精液。白銀の世界で私たちは心も体も一つになったのです。

(書き手・奈倉清孝)

108 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/20(火) 06:55:11.30 ID:???.net
援助交際が原因で濡れず…惚れた男性との愛あるエッチで復活
(明恵さん=仮名・22歳・女子大生)

今、懺悔しますが、私は高校生のころから援助交際をしていました。口の臭い中年オジサンや包茎のキモオタ大学生を相手に、何度お股を開いたことでしょう。やがて天罰が下り、高3のころには全く濡れなくなってしまったんです。 
しかも、高校を卒業した途端、私を買ってくれる人は皆無に。やはり私は、セーラー服の魅力だけで客を取っていたザコ女だったと現実を知りました。こうして自暴自棄になっていたとき、本気で恋をしたんです。 
コンビニでアルバイトをしている小池徹平に似た、かわいい人に惚れてしまいました。誰もいない深夜、彼と話したくて何度か通っていたら、「明日バイト休みだから、デートしようか?」と誘われました。
うれしくて、精いっぱいオシャレして待ち合わせ場所に行きました。喫茶店に入り、楽しくて何時間話したか分かりません。
辺りが薄暗くなると、彼が支払いを済ませて席を立ち、外で手をつないでくれたんです。うれしくて顔が真っ赤になり…。それからホテル街を歩き、彼のリードで部屋へ入りました。
「体目当てで誘ったんじゃない。心目当てだからね」
こう言うと、軽く唇を重ねてきます。同時にTシャツの首もとからブラの中へ手が入り、乳首と胸の膨らみを交互に愛撫。思わず「はっ、ああっ、ダメ」と声が漏れてしまいます。
彼はゆっくりと私をベッドへ押し倒し、ショーツの中に手が入ります。普段、砂漠状態のアソコが、なぜかこのときだけは信じられないほど潤ったんです。
全く濡れなくなったのは、愛がなかったからだと知りました。それから、熱くて硬いものが挿入されました。すでに十分潤っていたので、入ったときに「クチャッ」とエッチな音がしました。
彼が腰を振るたびに卑猥な音がして、それに刺激され、よけいに感じてしまいます。オッパイを握られたとき、売春なら痛いだけだったけど、「ああっ、上も下も気持ちいい」と叫ぶほど快楽は高まっていました。
やがてフワッとジェットコースターが落ちるような浮遊感が怖くて彼の背中にしがみつき、「もう私ダメ、イク〜ッ!」と乱れながら絶頂に達してしまいました。
恋する人とのエッチが、こんなに気持ちよかったなんて…。若気の至りで体を売った私は、本当にバカだったと気づきました。

(書き手・奈倉清孝)

109 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/20(火) 06:55:41.95 ID:???.net
夫の実家に帰省中、義弟に真剣告白 ラブホで大股開きの本気セックス
(澄子さん=仮名・27歳・主婦)

主婦友達はみんな、夫の実家に帰省するのは憂鬱らしいんですけど、私は大歓迎。それは、まだ独身で実家暮らしの夫の弟(29歳)のことが好きだからです。 
だけど今年、大事件が起こったのです。なんと彼は秋からフランスに移住して、パティシエの修業をすると言い出したんです。5年は帰ってこないと心に決めていると言うので、もう当分会えなくなると思うと、私は自分を抑えられなくなってしまいました。 
夕飯の買い出しのためという口実で彼に車を出してもらい、その車中で私は運転している彼の股間に手を伸ばしたのです。 
「あなたのことが好きなの」 
「からかわないでよ」
車を急に停めることもできずに、彼は慌てた様子で言いました。だけど、私は彼の股間を優しく撫で回しつづけました。
「誰にも言わないから。お願い。抱いてちょうだい」
私の本気が伝わったらしく、彼の股間がムクムクと硬くなってきました。すると彼は急ハンドルを切って、モーテルの駐車場に突っ込んでいきました。部屋に入るときつく抱きしめ、身体を弄りながら彼は言うんです。
「俺も義姉さんと会えるのが楽しみだったんだ。脱衣所にあった使用済みのパンティーでオナニーをしたこともあったんだから」
思いがけない告白に身体が一気に熱くなりました。
「パンティーよりも、生身の私を見てちょうだい」
私は彼の前で大きく股を開いてあげました。
「すげえ。もうトロトロだ」
彼はズボンを脱いでオナニーを始めました。
「ダメよ。もったいないことをしないで。私にさせて」
パクッとペニスを咥え、シックスナインの体勢でアソコをいっぱい見せてあげてから騎乗位で挿入。
「すごく奥まで当たるわ」
「もっと気持ちよくしてあげるよ」
彼は身体を入れ替えて上になり、力いっぱいピストン運動をするんです。好きな男とのセックスって、夫とする義理セックスの数倍気持ちよくて、私は絶叫しながらイッちゃいました。
「ああ〜ん、イク〜!」
「俺もイク〜!」
で、彼はその後どうしたかというと、フランス行きは止めて、私が暮らす東京の有名菓子店で修行することにしたんです。
毎日、セックスしまくれると思うと、彼の上京が待ち遠しいです。

(書き手・柏木春人)

110 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/20(火) 06:56:12.77 ID:???.net
借金取りに追われている弟を匿って…気持ちいいクンニで禁断の近親相姦
(菜々美さん=仮名・24歳・公務員)

私が大学に通うために、親元を離れて独り暮らしをしていた時のことです。弟が借金取りに追われて、私のアパートへ転がり込んできました。「ほとぼりが冷めるまで匿ってほしい」と言われ、断るのもかわいそうで…。
だけど、ワンルームでの共同生活は不都合が多かったんです。たとえば、手が激しく動いて明らかにオナっている現場を見ちゃったりとか…。私が寝たと思って溜まったものをシコシコ出していたのでしょう。
もちろん、私だってすごく欲しくなる日はあります。そんな時は、弟が寝息を立てているのを確認しながら、アソコに「指入れ」をしていました。
私のオナニーは、2本の指でGスポットを刺激しないとイケないんです。ところが、一番感じて呼吸が乱れていた時、「姉ちゃん、手伝ってあげるよ」と、いきなり声をかけられました。
ハッと我に返り「バカ! 黙って寝な」と叱って、横を向いたんです。だけど、素直に聞く弟じゃないから、布団の中へ手が入ってきて、膣口に指が添えられました。
「すげえ! グチョ濡れ」
弟は抵抗する私の手を微妙にすり抜けながらクリトリスを圧迫して、グルグル回すように刺激します。だんだん頭の中が真っ白になり、抵抗するのをやめました。
「舐めてあげる。姉ちゃんのなら嫌じゃないから」
弟は布団に潜り込み、指を挿入しながらクリトリスを優しく舐め続け…。
「いやぁ、イク、はあ…」
急に体が自然に弓なりになり、私はオナニーでは得られないほど深い快楽を感じたのです。
この体験が羞恥心を破壊したのでしょう。理性の糸がプツンと切れた私は「1回だけしちゃう?」と誘いました。
「えっ、俺は姉ちゃんさえよければしたいけど…」
「上に乗りたい」
弟のパンツを脱がすと、そこはカチカチに硬くなっていたので、騎乗位で挿入します。すると、さっきより数倍も気持ちよくて、ガンガン腰が動いてしまい…。
「あん、イク。安全日だから中に出していいよ」
こう言った瞬間、熱いものが体の奥のほうに流れると、膣全体が収縮しながら果てました。
あの日から2年すぎたけど、この関係を断ち切ることはできません。互いの恋人には内緒で、たまに私のアパートで発情期の猫みたいに愛し合っています。

(書き手・奈倉清孝)

111 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/25(日) 00:59:43.12 ID:???.net
あん、イク。安全日ナカダシ

総レス数 111
176 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★