2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

東大王鈴木光「乙武洋匡はカタワの癖に文化人を気取るな」

1 :バカは氏んでも名乗らない:2021/03/17(水) 20:41:00.31 ID:???.net
(+_+)

2 :バカは氏んでも名乗らない:2021/03/17(水) 20:45:23.14 ID:???.net
                    ((
                    ) )
                   ノ
                    ((  ((
                  )    )丿
                 (( (   ノノ
                 i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
                 |:::::::| ノ ♯ヽ| 
                 |r-=(へ);(へ)  
                 ( ヽ  /( ,_、)ヽ!  お呼びですか―――!?
                 |ヽ   .ィェエヲ/  ズィーズィーズィー!ズィーズィーズィー!!
                _|  \ ___/
              /     `〈
   /  ̄ Y ̄ ̄\ー<_ノ      〉
  /         ヽ        ノ
 /   ::::::::::::::::           /
 |   :::::::::*::::::::        /
 |   ::::::::::::::::::       /
 |    (;;;)(;;;)     i/
 |      ∪      |
 \__/ \__/

3 :バカは氏んでも名乗らない:2021/03/17(水) 21:05:56.91 ID:opyNlSxq.net
             ,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
           ,;f::::::::::::::::::::::T
           i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
           |/ ノ  \ヾ| 美味しい美味しいキーマカレー召し上がるのさ〜
           |=(へ)=(へ)=|
.          {  :::(__..::  |
           ',   Д   ',
          /\___/ヽ
     /⌒\〆         ゝ/⌒\
    /  ノつ\ ・    ・  /⊂  \
o0○ノ  /  3  \ (::::⌒ヽ / とノ\ ヽ○0o
(    /、_ノ\   Y `(_、_)   /  \´  )゚
 \_)    `ヽ   : :;;*:;   : : : |    (_ノ
         人__;;:;;、___ノ          ヽヽ        ヽヽ
             ;:;;:;;:;,,           ──┐ |  |   ──┐ |  |
          ∬ ;;:;::.;::.::;::..:;:..: ∬          /  |  |      /.  |  |
      ・〜   ;::;.:;:;:;:;:.:;:.:::.;:;:;.:.:.:          ノ    ノ  ┐ ノ    ノ  ┐
          ∬;;;:::;;;:;:.:;:.::.:;;.:.;.:;.:; ∬                 ┴    ヽヽ     ┴
         ;::;:;;;:;:;:;:;:;;:;:;:;::;:;:;:;:;::; 〜∞                 ──┐ |  |  |  |
            ;:;:;::;::;:;;::;:;;:;.                         / . |  |  |  |
              ;:;::;::: ' :"‘    

4 :バカは氏んでも名乗らない:2021/03/18(木) 04:39:07.82 ID:4xkxC4tb.net
かたわしね

5 :バカは氏んでも名乗らない:2021/03/18(木) 07:10:02.20 ID:???.net
      _ -=====-、
     ,イ';r''""````ヾ', このビール美味しいね  ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
    /::;/       i                 i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i
    {::::!  ,,-=j -=、}                 |ノ ::.::: ヽ_  |::::::::|
    }'{{  -━'' l'━-l +         ええ  +  (へ);(へ)==r─、| +
     ヽ{   ノ'‐-‐ヽ }  +              {/( ,_、)ヽ  / ノ    +
      ヽ  ' ̄ ̄ ̄'ノ +            +    ', ィェエヲ   ノ
       ヽ、_,,;;;;;,/                  !___/
      / `- 、  /|ヽ  | ̄ ̄ ̄|,;            | ̄ ̄ ̄|, ‐´ヽ
    /  \  介 ノ \ ||'゚。 "o ||ー、          ,..‐||'゚。 "o || /  \
   / ヽ、  \| |/    || o゚。 ゚||ニ、l       lニ|| o゚。 ゚||    / ヽ、
   /   ヽ       ヽ ||。_0_o_||ー_ノ\    /ヽ‐||。_0_o_||   /   ヽ
  l     ヽ        |___|`-'_ノ     ヽ_'-´|___|  /     l

バカニュース板 Z武連絡会(Z連)です
http://matsuri.5ch.net/bakanews/

6 :バカは氏んでも名乗らない:2021/03/19(金) 05:24:20.32 ID:???.net
日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、
国権の発動たる戦争と、Z武力による威嚇またはZ武力の行使は、
国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。

前項の目的を達成するため、陸海空軍その他手足等の戦力は、
これを保持しない。洋国の交戦権は、これを認めない。

|/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|
        |=(●)=(●)=|
        {  :::(__..::  |
.        ',  ー=ー  ',
         ヽ___ /
      _, ィ{  `' ― '´ }ヽ、 .        _ ,.... -‐‐
                       ,...- ' ゙゙ :::
                     , '´ヽ:::ヽ    _/::::::
                  /   j´::::::::`'ー、_ j::::::::::::
                  /  /`´:::::::::::::::::::: !ノ:::::::::::::
               / .... '!.j ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 
              ,!'.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

7 :バカは氏んでも名乗らない:2021/03/19(金) 13:01:52.38 ID:???.net
        ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
      ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
      |:::::::| ,,,,,,  ,,,,,,|    カタワの一夜干し。
      |r-==[:::::::];[:::::::]
      ( ヽ  ::..__)  } /⌒ヽ
        ヽ  ー== .; /  /
         ト___ !    /
   ┌─ ⌒        。l/
    \___、 。  ;; ヽ \
      :::::`ヽ   /      \
        :::::\   /   -   \_
         .::::\  _   ∩      ヽ
         ..:::::::/  u (;;;;i;;;)___ノ
         ::::::/    /
         .::::ヽ__/

8 :バカは氏んでも名乗らない:2021/03/19(金) 14:42:10.75 ID:???.net
      _ -=====-、
     ,イ';r''""````ヾ', このビール美味しいね  ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
    /::;/       i                 i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i
    {::::!  ,,-=j -=、}                 |ノ ::.::: ヽ_  |::::::::|
    }'{{  -━'' l'━-l +         ええ  +  (へ);(へ)==r─、| +
     ヽ{   ノ'‐-‐ヽ }  +              {/( ,_、)ヽ  / ノ    +
      ヽ  ' ̄ ̄ ̄'ノ +            +    ', ィェエヲ   ノ
       ヽ、_,,;;;;;,/                  !___/
      / `- 、  /|ヽ  | ̄ ̄ ̄|,;            | ̄ ̄ ̄|, ‐´ヽ
    /  \  介 ノ \ ||'゚。 "o ||ー、          ,..‐||'゚。 "o || /  \
   / ヽ、  \| |/    || o゚。 ゚||ニ、l       lニ|| o゚。 ゚||    / ヽ、
   /   ヽ       ヽ ||。_0_o_||ー_ノ\    /ヽ‐||。_0_o_||   /   ヽ
  l     ヽ        |___|`-'_ノ     ヽ_'-´|___|  /     l

バカニュース板 Z武連絡会(Z連)です
http://matsuri.5ch.net/bakanews/

9 :バカは氏んでも名乗らない:2021/03/19(金) 17:25:15.70 ID:???.net
           i:/# ̄ ̄ ̄ヾi:l
           |::| /  \|::|
           |r-( 。);( ゚)-i|  ほほう それでそれで?
           ( ヽ :::(__)..::  }  
        ,____/ヽ  ィェェエヲ /
     r'"ヽ   t、   ヽ___/
    / 、、i    ヽ__,,/
    / ヽノ  j ,   j |ヽ
    |⌒`'、__ / /   /r  |
    {     ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
    ゝ-,,,_____)--、j
    /  \__       /
    |      "'ー‐‐---''

10 :バカは氏んでも名乗らない:2021/04/03(土) 19:24:45.61 ID:???.net
========冂=========冂=========冂========
    ノ ̄ ̄ ̄.ノ ̄ ̄ ̄|  ̄ ̄ ̄|  ̄ ̄ ̄|
    ノ  乙  ノ  武 .ノ  謝  | 罪   |
   -─-─-' '-─-─'└─-─└-─―-┘
          :,.,.,.,.,.,.,.,..,.,. :
         :,;f::::::::::::::::::::::T:
         :i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i:  
         :|/ ノ..  .⌒_ヾ| : 
         : |=(へ)=(へ)=| :  
        . :{ 、/( ,_、)ヽ |:  すいませんでした―――!!
      :, -‐ (_)  .,ィェエヲ  ', :
      :l_j_j_j と)|__ / :
         :| | |ヽ   :i |:
           :/  :⊂ノ|:

11 :バカは氏んでも名乗らない:2021/04/24(土) 19:18:29.09 ID:???.net
       @\  @\
       \ \ \ \  
        ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
        i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i
        |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|
        (三);(三)==r─、|
        { (__..::   / ノ′
.        ', ==一   ノ
         !___/_>、,,..- 、
       _(/~'ー,~~7_(≦)
       (88),叉「」〉(88)_,)ノ
       /三/,〇/_~/三/0 \ 〜〜
      (三(ー―‐(三(0⊆0)  キュラキュラキュラキュ

12 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/23(日) 04:56:05.31 ID:???.net
https://ebishoku.up.seesaa.net/image/5f08c186.gif

13 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/24(月) 12:42:41.31 ID:SK91MZ+x.net
https://imgur.com/gallery/l7Uzygi

14 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/25(火) 06:29:19.70 ID:???.net
        |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|
         |=(へ)=(へ)=|
        {  :::(__..::  |   うわ〜良スレだな〜age!
.        ',  ー=ー  ',
         ヽ___ /
〔ノ二二,___ ・     ・ __,二二ヽ〕
 |:::::::::::::::::::::::::::ヽ    /::::::::::::::::::::::::::/
  〉::::::::: :::::::::::::〉 ・ 〈:::::::::::::: ::::::::〈    バッ
 |:::::::::::::::::::::::::/  (u)  ヽ::::::::::::::::::::::/
  〔:::::::::::::::::::::/  ノ~ヽ  ヽ::::::::::::::::::|
  ヽ:::::::::::::::::/ /::::::::::::\ ):::::::::::::::::::ゝ
  ノ:::::::::::::::::::| |_〜─〜-| |〜〜〜/

15 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/03(木) 08:08:13.17 ID:???.net
鬼滅の刃を乙武仁美さん中傷に使うな!
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1622604937/

16 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/03(木) 17:00:19.47 ID:???.net
5ちゃんねるで作家・タレントの乙武洋匡さんの元妻・仁美さんのことを
崩し文字で「イニ美」もしくはこれを仮名読みして「いにみ」と表現して
ネタにしている人達がいます。
これに対して一般人・乙武洋匡さんの元妻・仁美さんに対する誹謗中傷だと
主張する人がいるのですが、確かに乙武洋匡さんは作家でありタレントですが
元妻の仁美さんは一般人です。

ネタであったとしても、一般人の方を電子掲示板でこのような扱いをするのは許されないのでしょか?
どなたか詳しい方、いらっしゃったら教えていただけると幸いです。

ネタにされている5ちゃんねるのスレッドにとべるリンクを貼っておきます。

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1597032509/

したらばで乙武元妻仁美さんは変態扱いされ中傷されています
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/5572/1166196855/l30

5ちゃんねるではテロリスト扱いされてます
他にも中傷スレがたくさん

イニ美さんモラハラクズ男に復讐するために爆×の製造に挑戦
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1598373277/
爆×魔・イ二美
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1599105116/

Z武洋国の元妻・川シ頼イニ美さん、KANの「愛は勝つ」を熱障!!
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1553826699/
ク×乙武洋匡の元妻、イ二美さん、×踊りでバカニュース板制圧を試む!!
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1535679786/
いにみ「トイレはどこ?」
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1561368868/
いにみさん、大腸の内視鏡をやるため下剤2リットル飲んで大量脱×!!
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1573358382/

17 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/09(水) 15:33:38.99 ID:u+x5BZRW.net
【2009.7.7】
神戸大法科大学院でネットいじめ、掲示板に実名「自殺に追い込め」
神戸大法科大学院(神戸市灘区)の特定の学生の実名を挙げて誹謗中傷がインターネット掲示板「2ちゃんねる」に 大量に書き込まれ、同法科大学院が学生の所属するコースの学生らに「発信元を調査し個別に事情を聴く」などと警告を行っていたことが7日、わかった。
同法科大学院は「法曹を志す学生として情けない。書き込んだ学生には懲戒処分も検討している」と憤っている。
書き込みは、同法科大学院法学研究科実務法律専攻の1年次生の特定の学生をターゲットに実名を挙げ、「ストーカー殺人をしたことがある」「自殺に追い込め」などの誹謗中傷が大量に書き込まれていた。
被害者の学生から6月29日に相談を受け、同法科大学院側が調査を始めた。
同じコースに所属する学生でなければわからないような授業内容や欠席者なども細かく書かれていたことから、同法科大学院では一部の書き込みを同じコースの学生によるものと判断。
今月3日、山本弘法学研究科長名で 「『名誉棄損罪』『侮辱罪』および民法上の不法行為に該当するものが多数含まれている。
ハラスメント事案として全学委員会による調査が行われる可能性もある」などとして、書き込みを繰り返さぬよう呼びかける警告文を学内の掲示板に張り出した。
同法科大学院では「書き込みは見るに堪えない内容で、大変失望している。人権を尊重しながら紛争解決する法律家を目指す学生が、顔の見えないインターネットで人権侵害を行っていたのは誠に遺憾。個人面談を含め、 調査をして処罰も検討したい」としている。
神戸大学法科大学院は、毎年全国トップレベルの司法試験合格者数を誇る名門。

18 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/09(水) 15:34:01.26 ID:u+x5BZRW.net
【2012.6.29】
「法曹の卵」の“犯行”か? 校内でいたずら相次ぐ 神戸大ロースクール
神戸大法科大学院(神戸市灘区)の自習棟で、今年に入りロッカーが汚されたり六法全書などがなくなる被害が相次いでいることが28日、分かった。
学校側は学生による悪質ないたずらと判断しているが、一部関係者は兵庫県警にも相談するなど「法曹の卵」の育成機関での“違法行為”に、神経をとがらせている。
大学院関係者などによると、自習棟1階で今年2〜5月、個人ロッカーの扉に紙粘土が張り付けられるなどの被害が相次いで発生。
また、自習棟2階の倉庫から六法全書などが紛失していたことも判明した。
同大学院教務課は、「調査の結果、学生同士のトラブルが原因の悪質ないたずらと判断した」として刑事告訴などはしない方針。
一方、大学院関係者からは「早急に厳しく対処してほしい。ロースクールとしての信用に関わる」と憤慨する声が上がっている。

19 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/16(水) 10:37:30.22 ID:???.net
【唖然】コトメ「障害のない子が生まれてくる前提で家族計画してたのに狂った!」「普通の生活してんなよ!(泣」私(ええ…)コトメ旦那「あはははー」
2021/03/22 15:15

.

元スレ:小姑むかつく88コトメ
https://awabi.5ch.net/test/read.cgi/live/1373112072/

コトメは35歳で出来婚して立て続けに子供を3人産んだ。
末っ子は2年前、コトメ39歳の時に誕生。
旦那さんは今現在42歳でフリーターだしコトメも元フリーター(今は育児中なので無職)。

・大学はおろか高校にもいかないんなら行かないで良い
・二間の賃貸で家族5人で十分やっていける
・豊かに暮らすより子供たくさんがシアワセ
という考えだったのでまあ勝手にやってくれという感じだったんだけど、
末っ子がダウン症でほかの病気も併発していることが解ってから
うちにちょっかい出してくるようになった。

3人目の子だったので羊水検査などはせず
生まれてから障害が解ったケースで
育てていて大変なのはわかるんだけど

「障害のない子が生まれてくる前提で家族計画してたのに狂った」
「旦那が正社員になってくれないと厳しいのに無理。私は育児とか障害のある子の面倒で一生働けないしもっと無理」
「お金だけのことじゃなくて、ただ楽しい生活送りたかっただけなのにぜーんぶ狂った」
「嫁子ちゃんに行ったってしょうがないのはわかってるけどあんたの普通の暮らしイラつく」
とか泣きながら言われてどうしようもない。

私と夫でコトメ旦那に訴えても
「俺結婚したくなかったッスから。上の子中絶してもらうはずだったんですけど(コトメ)がいやだっていうから結婚してやっただけッスからねーあはははー」
とお話にならない。

電話で愚痴られるのが嫌で、電話番号は「ひかりにしたんだー」って口実にして変えて以来教えてない。
けど、うちは持家だから引っ越すわけにもいかず、直接来られたらアウト。
末っ子の病院のあと泣きながらアポなしでうちに来ることがあって居留守も限界だし、
はっきり来るなと行ってもうちの前に来てオイオイ泣いてる

20 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/25(金) 18:51:58.79 ID:???.net
名誉毀損

21 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/28(月) 21:47:08.93 ID:???.net
 |:::::::| ,,,,,,  ,,,,,,|
 |r-==(へ);(へ)  ゼットスプラッシュ!!
 ( ヽ  ::..__)  } 。
 / ヽ..  |゚。、` ヽ。、o
/ __   ヽU  o
(___)  U | ∴l
 |    っ /U :l
 |  /\ \ |:!
 | /    )  ) U
 ∪    (  \
       \_)

22 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/10(土) 19:56:16.38 ID:???.net
清廉潔白な社会、万歳。
漂白された社会、万歳。
きれいごとで窒息しろ。

23 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/11(日) 14:50:37.62 ID:???.net
        ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
        i/'' ̄ ̄ヾ::::::::::::i
        |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|
        (三);(三)==r─、|
        { (__..::   / ノ′  ズザザザザー
.        ', ==一   ノ   ========
         !___/_ =========

24 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/20(火) 12:12:46.68 ID:???.net
            __,.,.,.,.,.,.,.,、
           :r':::::::::::::::::::::f;,:
          :i::::::::/'" ̄ ̄ヾi:
          :|r-==( ゚); (。 ):   _/\/\/\/|_
            :( ヽ  ::..__)  }:    \         /
           :ヽ  エエエエ ,':    <グ・・グフィィィッ!>
            :\|'|___!:     /         \
                  U          ̄|/\/\/\/ ̄

25 :バカは氏んでも名乗らない:2021/08/03(火) 10:02:44.06 ID:???.net
サレ夫] 妻が不倫してました byアトム(アトム ◆jH3Q3bIrRM )
最終更新:2020年10月02日 02:18

妻が不倫してました
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/furin/1126246613/

結婚生活22年、心から愛している妻が不倫してました。
とてもショックです。配偶者に不倫されることが、こんなにも精神的ダメージを受けるとは思いませんでした。
同じような境遇の方いましたら助言をお願いします。

夫46歳、妻47歳。パソコンのメールのやり取りをすべて見てしまったのです。
出会いはパソコンです。今年の4月にメル友になって・・・
私が証拠をつかんだのは8月です。

不倫されても離婚する気持ちはありません。
妻に不倫されて初めて知ったこと。これほどまでに自分は妻のことを愛していたんだなぁということです。
相手の男性のことは許せませんが、妻のことは今回は許すつもりです。

ありがとうございます。同じような境遇の人の体験はとても勇気づけられます。
妻はもう二度と連絡を取らないと約束はしてくれました。
でも、未練はあるでしょうね。毎日のように三ヶ月もメールしたり電話していた関係でしたから・・・

妻のことは許せても、やはり相手の男性が許せません。
相手の男性に慰謝料、あるいは、せめて謝罪文だけでも送ってほしい旨の話をしたら妻に泣かれてしまいました。
それだけはやめてほしいと。
もう二度と連絡を絶ってほしい自分としては、とても複雑な気持ちです。
妻の意向を無視して相手に慰謝料を請求して、妻に逆ギレされても困るし・・・

妻が不倫?そんなのは他人事でした。だから以前までは自分が妻に不倫されたら絶対に離婚しかないと思ってました。
でも、現実に不倫されてみて初めて知ることってありますね。
これはとても不思議な心境なんですが、不倫されてからのほうが愛する気持ちが強くなったんです。

>>

26 :バカは氏んでも名乗らない:2021/08/03(火) 10:03:07.59 ID:???.net
43
パソコンのメールを読んでいて肉体関係があったことを赤裸々に書いてたのです。
バーチャルであってほしいと願いながら涙を流しながら読んでましたが、二人で写っている写真まで添付されていていたのです。遠距離なのでメールや電話は毎日のようでしたが、会って関係を持ったのは2、3回だと思います。
相手の男性は妻より一歳年下で46歳です。

>>50
正直自分でも驚いてますが、不倫が解ってから嫉妬からくる性欲が異常です。ほとんど毎日のように妻を求めています。妻も、詫びる気持で応じているのかも知れませんが・・・
以前は一月に一回くらいだったのに。

以前もどこかのページでみましたが、今の自分は、「妻に恋している」状態かもしれません。
ということは不倫してくれた相手に感謝しなきゃいけないのかなと変な考えもよぎったりします。

>>70
理由を聞きました。いつも私が留守がちで、妻は義母と二人きりで寂しかったと言ってました。それでパソコンでメル友とメールのやり取りから始まって、次第に・・・

>>95
妻がパソコンでメールのやり取りすることはとりあえず私にバレるということを悟ったようで、昨日からは同姓の友達にもパソコンでのメール交換はやめたようです。
それはそれで、今度は携帯のメールで連絡しあうかも知れないという不安はいまだにあります。

配偶者に不倫された当事者として今回感じたこと、本当に経験者じゃないとわからないということでしょうか。想像以上にショックも大きかったですし、相談する人が限られているというのも辛いですね。
自己嫌悪におちいって自殺したりする人もいるというのもなんだか理解できるような気がします。

妻の不倫発覚から一ヶ月が過ぎました。亀裂が生じかけた関係も修復に向かってはいます。
しかし、まだ、自分の気持ちの中で相手の男性に対して整理がつきません。慰謝料とまではいかなくても、せめて、もう二度と連絡を取らない、会わないという制約書くらい取りたいと思う
のですが・・・。

>>116
おっしゃるとおりです。妻の方から積極的だったとも思えます。
「寂しかった」というのは言い訳でしょう。

27 :バカは氏んでも名乗らない:2021/08/03(火) 10:03:42.69 ID:???.net
最初は携帯電話も取り上げましたが、「二度と連絡しない」という妻の意思を信じて今は持たせています。時々発信履歴とかはチェックしてますが。

大変参考になるご意見ありがとうございました。
確かにそうですね。私が相手の男性に慰謝料を請求なんか
すれば相手の奥様から、妻も慰謝料請求されるかもしれませんしね。本当、無意味なことだと思えてきました。

>>156
そうですね。とりあえず妻が家に留まって私との生活をやり直したいと言ってくれた以上、これを機会に夫婦の絆を深めていこうと思います。
皆さんのご意見大変勇気付けられました。

>>160
妻は確かに未練たらたらでしょう。舐められているようで悔しさもあります。
でも、ここで短気を起して妻との関係を壊すより今は、優先順位を「夫婦の関係修復」にしようと思ったのです。

>>172
実は自分も不倫経験があります。でも、自分ではバレる前に辞めました。
不倫はバレなきゃ天国、バレたら地獄ってホントですね。というか、不倫されたほうのショックが大きすぎます。 
今回このことがわかったので自分としては二度と不倫できません。あまりにも廻りの人を傷つけますから。

妻が不倫したという事実はもう消せません。
世の中には、そのことによって、夫婦関係が壊れてゆくパターンと逆に、以前より夫婦の絆を深めていく例があることを知りました。
自分としては、以前より妻に対する愛情が深まったし、今回のことが私達の夫婦関係にプラスに転じてくれることを祈るだけです。

>>344
自分でも不倫経験がありながら妻のことをどうこういう資格がないと皆さんから厳しいご意見をいただきました。ごもっともです。
自分は妻に不倫されて初めて知ったんです。こんなにも妻のことを愛していたのかと。今は新婚当初よりも妻にベタ惚れ状態です。
子供が巣立ってもずっと妻と暮らして生きたい気持ちに変わりありません。

>>352
女は旦那に不満があるから浮気するんですか?
みんながみんなそうとも思えないんですが・・・

>>

28 :バカは氏んでも名乗らない:2021/08/03(火) 10:03:50.75 ID:???.net
390
そのとおりです。不倫などされたら「絶対離婚!」と思っていたのに逆に新婚当初より好きになるとは考えても見なかったことです。
不倫して逆に夫に好かれるようになった妻が羨ましくもあり、なんか変な気分です。

今のところ夫婦関係はとても良好です。私は妻に毎日メールで「三行ラブレター」を送ったりしています。妻も時々私の携帯に写メール送ってくれたり、第三者から見ればラブラブの夫婦です。「不倫」を経て絆を深めたと私は解釈しています。
まぁ、でも妻の本当の気持ちはわかりません。毎日のように電話やメールで連絡を取り合っていた相手と突然連絡を絶たれたわけですから未練がないほうが不思議ですよね。
ただ、妻の「二人でやり直したい」と言ってくれた言葉を信じて今は済んだことには触れないようにしているところです。

>>405
妻が再度不倫したら?って自分でも時々考えるんですが、今度は
離婚を決意すると思います。そのときは妻と相手の男性にも慰謝料を請求します。

妻の場合は不倫相手との交際継続と「家庭」を天秤に掛けて、最終的に「家庭」を選んだわけです。
今後、妻の優先順位が「家庭」より別の男性に向いたときは「離婚」するしかないでしょう。

29 :バカは氏んでも名乗らない:2021/08/07(土) 23:30:43.99 ID:???.net
      /::::::::::::::::::::::::ヽ    ♪スチャラカスチャラカ
      i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::i
      |,,,,,, ,,,,,,,,, |::::::|
      (へ);(へ)=、:!
      | (_ _.:   / ノ ∩ ))  ♪
  (( ⊂=====(    ノ ⊃ ))
       ヽ___/ \   ♪
      (( ⊂       つ ))     ♪スカチャラスカチャラ
       (( ∪\  /
     ♪    (( し

30 :乙武仁美さん中傷AA多すぎ:2021/08/19(木) 13:28:22.78 ID:???.net
閲覧注意】刺身を食べたら食中毒になった → 慌ててトイレに駆け込み、便座に座ろうとしたら…俺『ヤバイ!!吐き気MAX!!!』 → 体を180度回転した結果…
2017/11/02 18:15

大学生の頃の話。
下系&凄く汚い話なので嫌いな人はスルーしてね。

夏場のある日、刺身食べたら食中毒にかかってしまった。
下痢と吐き気が凄くて、学校を休んで一人暮らしの部屋でうんうん唸ってたら急に便意が。
慌ててトイレに駆け込み、スウェットのズボンと下着を下ろして便座に座ろうと中腰になった。

その瞬間、それまではあまり感じていなかった吐き気がいきなりMAXに。
我慢する間もなくトイレの床に思いっきりゲロをぶちまけてしまった。
予想だにしていなかった事態にテンパッてしまい、全部吐いてしまったにも関わらず
「便器に吐かなければ!」
と身体を180度回転。

その勢いのままゲロを踏んで滑って思いっきり転んだ。
その際トイレの壁に側頭部を痛打し、その衝撃で下痢を全部もらした。ゲロの上に。
便器の中には結局何も入らなかった。

当時既に20歳越えてたけど声をあげて泣いた。

引用元: ・今までにあった最大の修羅場 £73
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1358375506/

31 :バカは氏んでも名乗らない:2021/09/22(水) 17:45:18.25 ID:???.net
医者からマヨネーズ制限されてる人なら致死量
2012年03月06日06:02 メシまず

お母さんの料理がマズい3皿目
yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1318767483/

ポテトサラダで思い出したが、
うちのポテトサラダやマカロニサラダは恐ろしい程の
マヨネーズを使って作るため
マヨネーズの味しかしないグチャグチャなものだった。
医者からマヨネーズ制限されてる人なら致死量だ。
マヨネーズ制限なんかあるかは知らんけど。
味?うん、マヨネーズ飲みながら芋やマカロニ食ってる味だったよ。

32 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/28(木) 10:23:29.69 ID:???.net
名誉毀損

33 :バカは氏んでも名乗らない:2021/11/08(月) 15:39:49.50 ID:???.net
      |/ ⌒  ーヾ|  なんか、この板ひどすぎません?
      |=(へ)=(●)=|
      {  :::(__..::  |
  cー、..  ',  ー=ー  ',  ,一っ   
 ,へ λ.. ヽ___ /  入  へ、   ・・・ヤレヤレ・・・
<<</ヽ               /\>>>    (モットヤレw)

34 :バカは氏んでも名乗らない:2022/01/07(金) 17:15:10.53 ID:Z4tl4ANZ.net
死ね

総レス数 34
30 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★