2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

様々なゲーム

1 :バカは氏んでも名乗らない:2021/03/20(土) 14:15:39.36 ID:???.net
糞も味噌も一緒ゲーム

いくつかカップ味噌があるなかで1つだけ糞が入っている
それを引いたら負け

5 :バカは氏んでも名乗らない:2021/03/20(土) 14:44:09.80 ID:???.net
糞吸い

コップにすりきり一杯のうんこをストローで吸う
早い方が勝ち

6 :バカは氏んでも名乗らない:2021/03/20(土) 14:45:34.82 ID:???.net
力士百人一首

読み札の四股名を頼りに本名の書かれた札を取る

7 :バカは氏んでも名乗らない:2021/03/20(土) 14:48:00.67 ID:???.net
利きちんちん

目隠ししてちんちんの臭いを嗅いで誰のちんちんか当てる
味見は反則

8 :バカは氏んでも名乗らない:2021/03/20(土) 15:12:29.27 ID:kl/RU4kD.net
      /:::::::::::::::::::::::::)
     i::::::::/'" ̄ ̄ <
     |:::::::| ノ   ヽ| 
     |r-=(へ)(へ)  
     ( ヽ  / ,_、)ヽ!  みなさん〜
      ヽ    ィェヲ /  オロナミンZでーす
       ヽ  _ / 
     /    \    ..,. ., .,
     くヽ _ .。'゚ノ。.:_`。:、`;゜:;.::.。:.
     /\_ンпソ\    ::..゜:: ゚。:.:.::.。.
.    /  /` ω・'\ ヽ   ゜: ::..゜:: ゚。:.:.:,
.    \ L   ./ /    ::..゜:: ゚。:.:.:,.:.:..
     〉 )  ( .::<    旦 旦 旦 旦 旦
    (_,ノ    .`ー'     旦 旦 旦 旦 旦

9 :バカは氏んでも名乗らない:2021/03/20(土) 16:31:01.28 ID:???.net
利きしっこ

しっこの味で誰かを当てる

10 :バカは氏んでも名乗らない:2021/03/20(土) 23:19:17.88 ID:???.net
脇の下くすぐり大作戦

大の字にはりつけにされて脇の下をくすぐられる
1分間声を上げなかったら勝ち

11 :バカは氏んでも名乗らない:2021/03/21(日) 22:38:06.01 ID:???.net
屁点火

屁が出た瞬間にマッチをする
大爆発した方の勝ち

12 :バカは氏んでも名乗らない:2021/03/24(水) 14:46:03.52 ID:???.net
        ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
        i/'' ̄ ̄ヾ:::::::::::i
        |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|
        ゝ::。:);(<)==r─、|  
       . (''''(__..:: ,,,U/ ノ   
.        ',┃=-(;;;;ノ/'  ううっ、ううう…
         !___/_>、,,..- 、
     rー―__―.'    .-''   々i    
     ! メ   ̄`. ´  ̄`    .ノ
     .'- .ィ  #      .「 , '
.       | :。::   メ :。:: ! i  
       ノ #    メ   ヽ、
     , '    ヽζζζ , '   ヽ
     .{ _.ト、   Yl| |iY  # ,イ .}
     '、 >.ト.   ' U. '   イノ .ノ
      ' .,,_ ___ ノ-^-`、 ___.... - '

13 :バカは氏んでも名乗らない:2021/03/25(木) 05:46:24.53 ID:???.net
ダルマ叩きゲーム!

,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
        i/'' ̄ ̄ヾ:::::::::::i
        |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|
        ゝ::。:);(<)==r─、|  
       . (''''(__..:: ,,,U/ ノ   
.        ',┃=-(;;;;ノ/'  ううっ、ううう…
         !___/_>、,,..- 、
     rー―__―.'    .-''   々i    
     ! メ   ̄`. ´  ̄`    .ノ
     .'- .ィ  #      .「 , '
.       | :。::   メ :。:: ! i  
       ノ #    メ   ヽ、
     , '    ヽζζζ , '   ヽ
     .{ _.ト、   Yl| |iY  # ,イ .}
     '、 >.ト.   ' U. '   イノ .ノ
      ' .,,_ ___ ノ-^-`、 ___.... - '

14 :バカは氏んでも名乗らない:2021/04/24(土) 17:16:28.15 ID:???.net
ダミアンポッターの首吊りサッカー

15 :バカは氏んでも名乗らない:2021/04/24(土) 17:16:31.38 ID:???.net
ダミアンポッターの首吊りサッカー

16 :バカは氏んでも名乗らない:2021/04/24(土) 22:14:22.18 ID:???.net
成人式の日に妹が同級生の知的障害者に食われた
2019/06/06 03:09

成人式の日に妹が同級生の知的障害者に食われた

どうやら妹を嫁と言う名の介護奴隷にしようと目論んだ知的障害者の母親がけしかけたらしい

うなじを食いちぎられて幸い神経は無事だったけどえぐれて修復不可能らしい
なぜ妹が狙われたのかは不明

君の温かい腕の中に戻りたいでちゅ、バーブー。君だけの赤ちゃん、ロミオより
(ロミオ母 ◆deojKRcdQMow)

去年の今頃浮気発覚で捨てられた今年30歳になるロミオの母親です。
宛先間違えて届いたんですがやり場のないこの気持ちをどうしたらいいか…

○○(元お嫁さん)へ

君の温かい腕の中に戻りたいでちゅ、バーブー(ニコニコ絵文字)
なんちゃって(ウインク絵文字)
君は母性本能強い子だから今のかなりツボだったでしょ!?(キラキラ絵文字)
いつでも戻ってきてくれていいんだよ(踊ってる?絵文字)
僕は君が僕のもとを去っていったのを怒っていないよ(踊ってる(ry×3)
さぁ、今から楽しくレッツパーティー(クラッカー、キラキラの絵文字)

君だけの赤ちゃん、○○(ロミオ)より

なんでこんな風に育っちゃったのか…元お嫁さんすごく良い人だったから余計申し訳ない。
さすがにこの時間にメールは出来ないので朝になったら気をつけるように言ってきます。

ロミオの母です。
主人が現在入院中でして、何かあった時のためにマナーモードにしていなかったのであんな時間のメールに飛び起きてしまいました。
メール受信は2時3分です。

間違いメールに気づいたのかロミオは電話にも出ずメールの返信もないので〆るのはあとにして、元お嫁さんに報告してきました。
元お嫁さんは教室の地区は違いますが同じ講師の下で同じ習い事をしている方で昔から発表会等で面識があったんですが、泣き笑いしながら脱力していました。
本当に申し訳ないです。

恥ずかしながらロミオの居場所が現在分からないので(大学卒業後「俺の居場所はここじゃない」と飛び出し、帰ってきたのはその後3回くらい、メールや電話は月2でした)、分かり次第乗り込みます

52にもなって息子がこんなロミオだったのを知るなんて、人生って分からないものですね。

17 :バカは氏んでも名乗らない:2021/04/24(土) 22:15:07.86 ID:???.net
絶対に自分の子が何をやったかわかってるくせに 
2011/02/09 17:50 

魚売場を双子のこどもたちをベビーカーで連れて通りかかった。 
さんまのコーナーに4歳くらいの男の子がへばりついてたんだけど、さんまに手を伸ばした時驚愕。
パックのビニールに指1本通ったあとと、さんまについた不振な丸い陥没、、、
「ママ、魚!」と逝って、その子は片っ端からぐりぐり 
ぷつぷつぐにぐに
刺身やら明太子やら鯛やらぶりなどをやってる様子。母親が気が付いてこっちにきたので
「あ、注意するかな」と思ってみてましたが、なんと
「あ、双子の赤ちゃんだ、かわいいね」とすり寄ってきたんです。
おまけにその男の子もきて、魚をぐりぐりやった手で触られそうになりました。
もう、気ガキじゃなかったです。 
母親は、絶対に自分の子が何をやったかわかってるくせに、
うちのこどもたちで話をそらそうとしたとしか思えません〜。

料理上手だったけど
2014/07/02 14:00

多分非難されるとは思うけど。 

ものすごく料理上手な彼女だった。 

外食して美味しいと思うと、「これ今度作ってみたい」と言って 
実際に彼女の家に行くと作ってくれて、しかも美味い。 
食べた店と同じ味ではないが、アレンジされててそれがまた美味い、 
元々のきっかけとなった店には行く気無くなるぐらい。 

幸せだな〜と最初は思ってたが、だんだん行きたくなる店が減ってきて、 
しかも食べても「彼女のが美味いな・・・」とがっかりする事が増えてきた。 
仲間と食べに行っても、皆が美味いとほめる中、自分は内心微妙で 
でも周りに合わせる為に「美味い」と作り笑いをするようになった。 

ある日デートで珍しく美味しい店にあたって、心から「美味いな〜!」と感嘆したら 
「だねー!今度作ってみよっと!」とニコニコしてる彼女を見て、 
なんか、せっかく出た幸せの芽をブチッと摘み取られたような気分になり、 
もしこのまま付き合って、結婚なんかしたら外食や会食が全く楽しめなくなる人生かと思って思わずゾッとしてしまった自分に気付き、急速に彼女が重くて冷めてしまった・・・。

手料理を押し付ける人というわけでは無かったんで、本当に申し訳なかった。 

18 :バカは氏んでも名乗らない:2021/04/24(土) 22:15:49.78 ID:???.net
彼女が俺の愛犬を見たいと言うので家に招待したら、愛犬を見て「可愛くない」と言って…
2019/01/23 12:40

元カノのこと。 
元カノが犬好きで俺の家の犬見にいきたいって言うから、うちに呼んだ。 
偶然前々日くらいに美容室行ってたし匂いとかも全然ないから気に入ってくれるかなぁと部屋にあげたら
「…かわいくない」って言って犬の腹を蹴りあげた。
急いで病院いったけどしばらくぐったりして元気なかった。
もう二度と暴力やる女とは付き合いたくない。俺にならまだしも、小型犬にって…

うちの犬は人見知りになった。

キチママ「隣の人もスマホ使ってるからいいじゃないの!!  ホラ!!あんたもなんか言いなさい!!」
2011/05/18 17:57

流れ無視してゴメン

おととい、飛行機に乗ってて
俺がウォークマンZっていうスマホにそっくりなやつで
まとめアプリを読んでたら
隣のキチママがいきなり幼稚園児ぐらいの子供を携帯で写真撮りだして
CAの人に注意されたら
「隣の人もスマホ使ってるからいいじゃないの!!
 ホラ!!あんたもなんか言いなさい!!」
って言われて俺の頭を叩かれた・・・

続き

イラッしたが
大人の対応しなきゃ大人の対応を・・・と思って、
「これはスマホじゃなくてウォークマンで
電波を出してもいないから大丈夫なんです」
って言ったら
「紛らわしいもの使ってんじゃないわよ!!
 そのせいで私が恥じかいたじゃないの!!
 罰として、うちの息子にそれ使わせなさい!!」
みたいなこと言われて取られかけから
CAの一番えらい人?が出てきた

続きその2
とられそうになってたから
えらい人にキチママを抑えてもらってるうちに
空いてる席に移動させてもらったが
移動した後もなんかずっと大声で叫んでた・・・
飛行機の中って途中下車とかもできないし大変・・・

頭叩かれたので降りた後、とっ捕まえて被害届けを出させて頂きました。
謝罪はまったくありません。というか、被害届け出します。
っていったら「そのくらいで!!」ってメッチャファビョられた
長文な上に日本語下手ですまん 
あと、最初の文なんか変になってるし・・・
恥ずかしいわ〜

19 :バカは氏んでも名乗らない:2021/04/24(土) 22:16:31.25 ID:???.net
兄夫婦は子供にジュースを飲ませない主義らしく、子供はうちにくるとジュースにすごくがっつく。
2014/03/13 16:35

兄夫婦の5歳の子供…
うんと小さいときからご飯の食べ方がかわってない。汚い。
それと、普段ジュースなどの甘い物を飲ませてもらってないらしく
うちにくるとジュースにすごくがっつく。ゲームにもがっつく。
ジュースは健康のため、ゲームも健康や習慣(?)のために
兄夫婦家では制限されてるんだろうけど、
よその環境でがっつく仕様なら意味ない、というか制限するなら
そのへんの躾もして欲しい…。
しかもジュースやゲームを要求する時の甥っ子は
なんだか悪い事してるけどやっちゃえ☆みたいな雰囲気なんだよなぁ。
もちろん両親もジュースもゲームも人んちのものだし
与えすぎだけどあげちゃえ☆みたいな感じ。

5歳の甥っ子を預かった。自分大好きで大人は言うことを聞く下僕かなんかだと思ってる。嫁が作ったハンバーグをよこせと暴れて2人分の料理を食べた
2020/02/05 12:00

甥っ子を預かった
五歳、山門安で自分大好きで大人は言う事を聞く下僕かなんかだと思ってる
実母が怪我したから入院させるって日に預かる予定だったが、一泊させてくれといわれてokしたのがダメだった
メシウマの嫁がハンバーグを作ったんだが、嫁のハンバーグをよこせと暴れた
他のおかずも盗んだらしく、俺が仕事から帰ってきたら、甥は二人分の料理をスプーンでぐちゃぐちゃにしてる横で、嫁は卵かけご飯食べてた
俺のハンバーグを半分切って嫁にあげようとしたら、甥の汚い食べ方に食欲が失せたというので
明日の昼に食べてと冷蔵庫にしまったら、甥が勝手に冷蔵庫あけて食べてた
翌日昼、休日だったから嫁がオムライス作ってくれたんだが、甥の分を作り、俺の分を作り、嫁の分を作って嫁が席についたら嫁のオムライス食わせろと暴れる
自分の残ってるのに
つば飛ばすし癇癪回すから、嫁は丸っと与えてた
俺が謝ると「この子普段何食べさせてもらってるの?食べ方汚いし食事もらってない子みたい」という
太ってるし食べ物を与えられてないわけじゃないと思うけど、奪われないように口に押し込む癖は気づいてた
夜までいられたらたまらんから、迎えに来るというのを無視して無理やり家に返した

20 :バカは氏んでも名乗らない:2021/04/24(土) 22:17:08.00 ID:???.net
キチママ「住宅ローン終わった??そうでしょ?そうなんでしょ!」
2020/02/06 03:01

同じ住宅地に住む子供同士が同級生のママ。 
話といえばお金の話と義実家の悪口と子供の友達の悪口ばかり。 
何かというと家を「いいなぁ」と言うので、なるべく関わりあわないようにしていた。 
そしたら、私が仕事から帰る時間帯に犬の散歩を装って、家の前をウロウロ。 
1回、2回は「偶然?」と思っていたが、何度も家の前で逢うので待ち伏せしていることを確信。 

私が仕事を辞めたら家の前で逢わなくなったので、ホッとしていたら、授業参観で遭遇。 
「最近逢わないけど、お仕事辞めたの?」と言うので辞めたと言ったら 
「住宅ローン終わった??そうでしょ?そうなんでしょ!」と詰問。 
本当は繰り上げ返済で終わってるんだけど、「えー、まだまだだよ」と嘘を言ったのに 
私の表情からローン完済がバレたらしく、次の日家の門に飾ってある花が全部 
刃物で切り落とされて道路にばらまかれていた。 
怖い。

最初は近所の子供のいたづらかと思ったけれど、
鋭利な刃物で花首から切り落とされているので、子供ではないよね。
通報しようかとも思ったけど、それ以外に被害もなかったので様子見中。
そのママがやったのかもわからないし。
次に同じ事や不審な事があったら、通報するつもり。

公園でおしゃべりしていた時のとあるママさんが 最近、息子(年長さん)が電車に興味を持ち出して困っていると言い出した
2015/09/27 04:19

キチというにはちょっと弱いかもしれないが
先日、公園でおしゃべりしていた時のとあるママさんが
最近、息子(年長さん)が電車に興味を持ち出して困っていると言い出した
なんで困るの?と聞いたら
「だって鉄道が好きだなんてまともじゃないでしょ!オタクってヤツになっちゃう!!
そんな汚らわしいもの(←本当に言った)、興味なんて持ってほしくないのに、
義母が乗り物の本なんて買ってくるんだから、ほんと迷惑よねー」

一同「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」

男の子なんだから、乗り物系に興味を持っても無理はないと思うんだけどねえ
ちなみに、トーマスは「電車じゃないからいい」んだそうです。なんだそれ。

21 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/12(水) 17:03:45.28 ID:???.net
すみちゃんと『えっちまんごっこ』やったなあ
自分の股間を見せあう遊びだが

22 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/12(水) 18:44:41.61 ID:???.net
花屋で鉢植えのグリーンを見たAが「これほしいんだよね〜」と言ったら、Bがその枝をブチッと…。
2019/10/21 17:57

私はモロに花屋で遭遇したよ。 
鉢植えのグリーンを見たAが「これほしいんだよね〜」と言ったら 
Bがその枝をブチッとむしって「ほら!差し枝すれば増えるんだよ。」と得意気にAに差し出した。 
私が「ちょっと、それは売り物だよ。」と言ったら、さすがに気まずかったのか 
「自分の分ならやらないから・・・」なんて訳の分からない言い訳をしだした。
AはAで「むしっちゃったしね〜」なんて言いながら枝をバッグに入れちゃうし、
ヲイ、それは違うだろ!と言おうとしたら、一部始終を見ていたらしい店員さんが
「売り物を勝手に摘むのは止めてください。」と注意してくれた。
さすがにAは恥ずかしそうに枝をバッグから出したし、Bも謝った。
でも店を出た後で反省の色もなく「あれくらいいいじゃない、けちくさいっ!」
・・・だめだ、こりゃ・・・orz
同類にされたら迷惑なのでCOしました。

同じ社宅のキチママさん。同じ社宅の人が出て行く時は新築かローンは幾らか根掘り葉ほり、住所聞いて「近くまで来たから家見に来たの〜」と凸。
2014/06/12 19:00

同じ社宅のキチママさん。
同じ社宅の人が出て行く時は新築かローンは幾らか根掘り葉ほり、
住所聞いて「近くまで来たから家見に来たの〜」と凸、もしくは近所のコンビニから監視。
見て来た事を社宅に戻って「ねぇ聞いて〜今◯◯さんの家見て来たんだけど」
気持ち悪いから誰も聞かない。

ウチも中古で家購入、誰にも言ってないのにキチママさんは知ってた。
「ちょっと中古ってあり得ない〜ボロ屋じゃん」と言われたので。
当事者夫婦以外知らない事を何でお前が知ってんだ気持ち悪いとストレートに呟くと、気持ち悪いって何よこの中古住宅フジコー!!と叫ばれ、
何で知ってんだ警察呼ぶぞこの覗きババアと呟き返した所「覗いてないわよ!後付けたら家見てたじゃん!あれって買ったんでしょ?!」
色々とウヘァ…となったので「やだーストーカー気持ち悪いー」と呟いて帰ってきた。
中古住宅を買いましたが、そこの土地が欲しかっただけなので家は建て替え中。
建て替えてる事もばれてるんだろうが、ホント気持ち悪い。

23 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/12(水) 18:45:20.72 ID:???.net
手土産にケーキを買ったらテンプレキチママ登場
2013/09/05 16:50

ちょっと前の雪が積もった田舎での出来事なんだけど 

手土産用にケーキ屋で10個くらいのケーキを買ったんだよ 
そんで車で親戚が迎えに来てくれるはずだったんだけど20分くらい遅れるって電話があったんだ 
何もすることないし、車が通るルートを歩いとこうと思ったら子連れのママが駆け寄ってきて 
「そんなに買っても食べられないでしょ、だから貰ってあげる」ってテンプレのようなセリフを言ってきやがったんだよ 

相手するのも面倒だから結構ですって断って歩き出したんだよね 
まぁ案の定後ろからギャーギャー言ってるけど無視して歩いてたんだよ 
そしたらさ何か後ろをついてくんの
でもさ田舎の雪が積もった道だからさ20代の男の歩きと子連れのママじゃ現実的に追いつけやしないんだよね
まぁ俺も急いでなかったってのもあって15分くらい歩いてもまだ見える所にはいたんだよ
そこで親戚の迎えの車が登場→俺乗り込む→遠くでママ「フジコフジコ!!」ってことになってた

あの後どうなったんだろう
バス停もなけりゃ民家もないような田舎の道路で子連れでポツンと取り残されてたけど

「でも傷付けぁっても深く愛し合えるのは私しかぃなぃ。」
(◆KsvC2x59nE)

別れた彼女から

「もう一回考えて。あの時の私は私じゃないって。
今の彼女は大事にしてくれるかもしれない。でも傷付けぁっても深く愛し合えるのは私しかぃなぃ。
あなたが壊れる位好きなのは私でしょ?
あなたがどんなに拒んだフリしてもは壊れる位好きな人と一緒にいる方がぁなたらしいよ…」

もう何がなんだかで無視しました。
ギャル文字解読も大変。

別れた理由は彼女が精神的におかしくなった。俺は仕事始めたばっかで精神的に参ってんだろうなと思ったけど彼女的には違ったらしい。
復縁電話がきた時に言い訳されたんだが、
彼女の友人が事故で亡くなった。
元カノは 彼氏(俺)との約束を減らして友人ともっと遊べばよかった
→でもこうやって落ち込んでたら「俺と付き合ったばっかりに…俺のせいだ!」と彼(俺)が自分を責めるだろう という考えだったらしい。
考え方なんか怖いなと思った。

24 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/12(水) 18:46:03.24 ID:???.net
幼稚園の息子の誕生日に大好物だけのお弁当を作る約束をした。嬉しくて皆に喋ったらしく、お迎えのとき余り親しくない同じクラスのBくんママにクレクレされた。
2021/01/16 11:14

幼稚園の息子の誕生日に大好物だけのお弁当を作る約束をした。
嬉しくて皆に喋ったらしくお迎えのとき
余り親しくない同じクラスのBくんママにクレクレされた。
「お弁当ご馳走なんだって?どうせ余るんだから家の息子にも」
その時同じクラスのおしゃまな女の子Aちゃんが
「えーー、Bくんもあんな物好きなの、やだーーー」
息子の好物はおばあちゃんのつけた沢庵と梅干、野沢菜。
普段は塩分考えてそんなに食べさせないけど誕生日は
それらをご飯に載せた3色弁当にしてやってる。
Aちゃんは去年のを覚えてたらしい。さすが女の子。
息子は女の子に何言われても「そんなの関係ねー」で
男の子と泥だらけで駆け回ってるタイプだけど
BくんはAちゃんが好きだったらしく
「そんなの好きじゃないもん、ママのバカ」と号泣。
Bくんカワイソウだけど別に好物=ご馳走って訳じゃないのになあと思った。

トメから「コトメをなぜ初節句の食事に呼ばないのだ」と怒りの電話
2012/01/18 13:45

初節句に両方の親+実妹と食事に行く。 
トメ、ウチの妹も参加ならばコトメはなぜ呼ばないのだと今朝、ダンナの出勤前を狙い 
怒りの電話をしてきた。
「妹はお祝いにお金と洋服を贈ってくれたのでそのお礼で呼ぶんです。
コトメさん(ニート・26歳)お祝い包むのは大変だと思って。
礼儀に厳しいって言ってるトメさんが手ぶらでお祝いの席に同席させるなんてありえないだろうし
お誘いする方が迷惑かなと思いました。
コトメさんまだ用意してないんでしょ?だからいいですよ。
お祝いの席に手ぶらはないですよね?手ぶらは!常識的にもね〜。
お祝い包まなきゃいけないのに、来たいってコトメちゃん言ってるんですか?
妹は可愛いのみつけたって言っては洋服買ってくれたり、ホントに可愛がってくれているんで〜」と
イヤミだよ〜と明らかに分かるようにしつこいくらい言ってやった。

ダンナ「ごめん」と言っていたが
いっつも手ぶらで支払いをこっち任せで便乗参加を許すウトメも許さん。
最後に折れるダンナも今度ばかりは許さん。

25 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/12(水) 18:46:35.73 ID:???.net
同僚「嫁は家事のできる猫」俺「おまえは飼ってる猫相手に腰振ってガキを2人もこさえるんかw」
2018/04/01 02:42

仕事帰りに同僚達と飲みに行ったんだが、飲んでる最中にそれぞれの嫁のことが話題になった
まぁ、惚気る奴愚痴る奴様々だったんだが、1人だけ俺の理解が及ばない同僚がいたんだ
そいつは自分の嫁のことを「家事のできる猫」呼ばわりしていて、しかも本人は惚気話のつもりでいたらしい
仕事をしない嫁は愛玩の対象で、養っている自分は飼い主なんだと
何人かから「奥さんをペット扱いは良くない」って突っ込まれていたんだが、何故いけない可愛がってるんだから問題ないとのれんに腕押しもいいところ
いい気分で酒を飲んでいたのに水を差された気になって、思わず
「おまえは飼ってる猫相手に腰振ってガキを2人もこさえるんかw」
とせせら笑ってしまった
そいつは逆上こそしなかったものの、興ざめしたのか金だけ置いて店を出て行った
俺の選んだ言葉は悪かったがそれでも嫁=猫ってのはない
なんなんだアイツ…

「きもいけど、しょうがないから付き合ってやるから感謝しとけよー」
(◆JE9qTSdqvQ)

なんか色々面倒な事になってるみたいですが、投稿させていただきます

高校の時の話
友達(A)に始めて出来た彼氏(B)を1週間もたたずに取られる。しかも向こうから告白してきたのに向こうがふってきた
彼氏はマジメそうな人(今考えれば雰囲気のみだった)で、趣味も合うので心躍らせて付き合った
ふられるときに、「お前よくみたらやっぱブスだわwww眉毛太いしwww」と言われて冷めた
その後、Aに振られたらしく、よりを戻そうとロミオ(?)メールを私に転送

以下内容

「お前ブス(豚の絵文字)だけどさ、どうせ俺のこと『好きで忘れられない』とか思ってんだろ(笑)きもいけど、しょうがないから付き合ってやるから感謝しとけよー」

とりあえず「ごめん・・・お前なんかミサワ臭がするわ無理」と送ったら返信はこなかった
今思うと色々使い方間違ってるかもしれない

卒業まで接触はなかったんでとりあえず一件落着
予断だが、Bはその後2.3人と付き合って、内二人にこっぴどい振られ方をしたらしい

だけどこれってロミオメールでおk?

26 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/12(水) 18:47:11.82 ID:???.net
「可愛いうちの子供の幸せな顔が見れるんだからキャンディ代なんて安いもの」
2013/03/01 15:11

投下させていただきます。

さっきデパートに行った。友達と待ち合わせし
てたからベンチで待機。そしたら子連れの母親A
さんが来た。その子供はペロペロキャンディを買って貰ったみたいで口にいれたり美味しそうに舐めてたりしてた。
本当に可愛かった。多分気持ち悪いぐらいニヤ
ニヤしていた。「可愛いな〜」と言ったら母親A
さんが「ありがとうございます」と笑顔で返し
てくれた。平和だな〜と思ったんだが別の母親B
さん乱入。キーキーしながら
「ペロペロキャンディよこせ買え」と母親Aさん
に言った。

Bさんが言うには「うちの子供も可愛い。うちの
子供の幸せな顔が見れるんだから、ペロペロキャンディ代なんて安いもの。」
「ペロペロキャンディ代ぐらいどうだってないだろケチ」
だの言ってた。Aさんも俺もドン引き。
理由つけて二人とも去った。
Bさんはキーキー叫んでたわ。

ペロペロキャンディ代ぐらいどうってことないから出せよなー。Bさんの子供も可愛かったがな。

>686
赤の他人だと思います。
僕自身はAさんもBさんも始めて会いました。

「食欲の秋だね。芸術の秋だね。読書の秋だね。I love you and them」
(◆sFaW9mvyeQ)

食欲の秋だね。
君を食べたい。
君の料理が食べたい。
芸術の秋だね。
君の笑顔も君の声も芸術だよ。
スポーツの秋だね。
今君に一番ふさわしいスポーツは、ベッドでするあの競技だよ。
負けないよ?
読書の秋だね。
君からのメールが読みたいな。
秋の夜長は一人寝が辛いだろう?
秋は日本人なら寂しくなる季節。
だからそろそろ君が謝りたい頃だと思ったんだ。
手は差し伸べてあげたよ?
掴むのは君だよ。
でもね、欲張って僕の手にすがる他の人のを蹴落とそうとしたらまた落ちちゃうよ。
今度は賢く優しくなろうね。
待ってるよ。
I love you and them

メール通り、浮気されたので話し合ったら、元彼が開き直ったので別れました。
浮気相手は写真しか知らないのでわからないけど、この文面なら浮気相手にもふられたのかな。

27 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/04(金) 17:56:57.90 ID:LcV3R7g2.net
ユニコーンゲーム

28 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/06(日) 16:04:32.82 ID:???.net
保守

29 :(ぁ)なんだょ〜:2021/06/06(日) 17:21:52.88 ID:gqbeimuK.net
(スレッド全一覧)
https://matsuri.5ch.net/bakanews/subback.html

(過去ログ一覧)
https://matsuri.5ch.net/bakanews/kako/kako0000.html

相変ゎらず ( バカニュース ) の スレッド は 悲惨 です なぁ 。

30 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/25(金) 18:13:12.24 ID:???.net
ロボゲ

友人の死をバカヌで晒し嘲笑う

31 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/25(金) 18:15:28.65 ID:???.net
人生そのものがゲーム

32 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/26(土) 03:08:06.06 ID:???.net
COした元友人が私が結婚したのを聞きつけ「お腹にいるのは私さんの旦那さんの子供。私さんに略奪された!」と言い触らしている
2010/12/30 20:00

人のモノ大好き!不倫も大好き!悲劇のヒロインで可愛いアタシ♪な元友人A。
独身時代に不倫が原因で鬱病になり、その時支えてくれた男性とデキ婚。
子供が1歳にならないうちによその旦那さんに手を出し離婚(W慰謝料)。
その後、その不倫相手の子供を妊娠して再婚直前に不倫相手に逃げられて、
また鬱病になったと喚き、自殺未遂して入院。
流れを聞くだけでうんざりでCOしてたが、私が結婚したのを聞きつけたらしく、
「お腹にいるのは私さんの旦那さんの子供。私さんに略奪された!」
と周囲に言い触らしている真っ最中との事。
私の旦那は海外在住、今年日本には帰ってきていない。
Aは自称英語アレルギーでパスポートを取ったこともないからありえない。
私は近々旦那の赴任先に引っ越すからいいけど、怖いのはAは小学校教諭という事。
これでも復職出来る公務員って凄いよね……。

近所の玩具屋の閉店セールでランドセルが一個千円だったので10000円分購入。車のトランクにランドセルを入れてると見知らぬ子連れの女性が「私の息子に分けてくれませんか?」と訪ねて来た
2012/04/24 20:19

先月末に、近所の玩具屋の閉店セールでランドセルが一個千円だったので10000円分購入。
で、私が買ったので黒のランドセルが無くなったみたいだった。
ランドセルが買えた報告を私の息子達に孫達の分のランドセルを買ったからと報告。
報告も終わり、私の車のトランクにランドセルを入れてると見知らぬ子連れの女性が「私の息子に分けてくれませんか?」と訪ねて来たので
私は孫達の分なので申し訳ありませんが譲ることはできないんです。
と、断るとその女性がいきなり険しい顔してトランクに手を入れて来たのでつい
おもいっきりトランクを閉めてしまいました。

トランクに手を挟まれたママは叫びながら手を引き抜き、意味不明な言葉を言いながら去って行きました。
何故か息子は置き去りにして行ったのでお店の店員に伝え、預かってもらいました

>752
孫は五人です。
皆、男なんで、息子達のようにランドセルを壊すかと思い、多目に買ったんです

33 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/26(土) 03:08:39.64 ID:???.net
うちの妻は超メシウマでたまにホームパーティーやるんだが…
2020/04/24 10:12

うちの妻は超メシウマでたまにホームパーティーやるんだが 
知人のメシマズ嫁持ち夫婦を読んだことがあるが
旦那の方があまりにも嫁の料理を褒めるものだから
あとで妻がメシマズ嫁さんから、

「死ねばいいのに!」

って言われたらしいw

>503
メシマズ嫁旦那:我々に頭が上がらなくなる
メシマズ嫁:旦那に責められ逆ギレw

自分より優れた能力を持っている人を認められない人っているんだよね
認めれば楽になると思うけどな
うちの嫁も万能じゃなくてお菓子作りなんかは十人並みだし欠点も色々ある
自分より出来る人を味方につけてどんどん上手くなればいいのにね

お昼頃買い物に出掛けたら義兄嫁にバッタリ。軽く会釈して買い物を続けようとしたら肩をポンッて叩かれ「あっ丁度よかった100万貸してくれない」ってすごーく軽い感じで…
2019/07/10 17:35

今日は代休でお昼頃買い物に出掛けたら義兄嫁にバッタリ
軽く会釈して買い物を続けようとしたら肩をポンッて叩かれ
あっ丁度よかった100万貸してくれないってすごーく軽い感じで言われ
えっ無理って反射的に返事してしまった
断るなんて有り得ないって顔してる義兄嫁の顔を
珍獣を見るように眺める私
多分横で見てたら笑えると思う
しばらく見つめ合ってたら義兄嫁がプイッと目を逸らせて行ってしまった
何なんだろう
自転車で10分くらいの所に住んでるけど交流は盆正月に義実家で
会う程度の付き合いしかないのに
とりあえず旦那に話しておこう

仕事から戻った旦那に話してみたら皆さんと同じように
聞き間違いじゃないのと言われました
でも寝る前に義兄嫁からショートメールで
100万くらいケチケチしないで貸してくれてもいいでしょ
と入ってきたので旦那に見せると急に真顔になって
でも100万て大金だよ 何に使うお金なの
と返事してくれと頼まれ返信
それから連絡は途絶えてる
旦那が昼休みに義兄に連絡するとの事
義兄嫁は私と対照的な元気で明るいタイプで
お堅い仕事してる普通の人だと思ってたので
何がなんだか
でもしっかりボイレコ持って来ちゃった

34 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/26(土) 03:09:12.41 ID:???.net
「つわりは病気じゃない。誰でも経験することなのに甘えるんじゃない。」
2008/03/05 12:36

携帯からプチですが。
私が妊娠中、お決まりの「つわりは病気じゃない。」「誰でも経験することなのに
甘えるんじゃない。」と、一通りかましてくれたトメ。
最近「腰が痛くてしんどい、膝も痛くて買い物も辛い。歳には勝てないねぇ、ョョョ」と
同居や女中してクレクレを察してチャンの電話がウザイことこの上ない。
なので「老化は病気じゃないですから。」「誰でも経験することなんですから
甘えちゃだめですよ〜。」と言ってガチャ切りしてやった。
トメ、旦那携帯に苦情の電話掛けたけど「いちいち嫁に泣き言の電話すんな。
楽するとボケるから甘えんな。」とトドメ刺された模様。
ここやまとめサイトでイメトレしまくってたから言えた。ありがとう!

特別仲が良いわけでもないAがAママと自転車で目の前を通り過ぎていった。意味もなくガン見してしまい、Aから「なんやねん!」突然怒鳴られた。
2012/08/23 09:42

当時小4の私は放課後、友人と校門の前でお喋りしていた。
特別仲が良いわけでもないAがAママと自転車で目の前を通り過ぎていった。

意味もなくガン見してしまい、Aから「なんやねん!」(Aは自転車を漕ぎながら)と突然怒鳴られ(お前がなんやねん)とか考えてたと思う。
特にそんな深く考えずそのままお喋り続行。

数分後Aを習い事まで送ったのかAママが帰って来るのが見えた。

すると私の前で止まり、いきなり「うちの子が何したんや!あんたらふじこふじこ…」

私(゚Д゚)ポカーン
友人1、2(゚Д゚)ポカーン

そのまま30分以上怒鳴られ続け、訳も分からず涙が流れたが変わらず怒鳴られる始末。
異変に気づいた先生が学校から出てきたところでAママは逃げるように自転車で颯爽と走り去った。

それからもAと同じ習い事で私がBちゃんと喋っていると私が1人になるようにBちゃんを引っ張って少し離れたところから私を見ながら耳打ちするとか…
小学生の私には少し辛い細かい仕打ちをされたりと大変。

結局Aと同じ習い事も辞め、Aとの関わりも無くなったので平和に。

参観の度にクッサイ香水振りまいてドカドカ歩くあの姿は小学生の私には恐怖のキチババにしか思えませんでした。

35 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/26(土) 03:09:45.63 ID:???.net
「アレ(コトメ)は今や肥えうどんだ化物です。助けてください。助けてください。一度は愛しあった仲じゃないですか。」
(◆cjF/4wqiEM)
2012/05/22 08:06

昔、育児と仕事を両立させるべく頑張ってたら、 
うちに勝手に無職パラコトメを引きこんで私に養わせようとしてた元旦那。 
(パラコトメに育児させて、私から給料払えってことらしい。 
しかも食費こちらもち、家事はやるって言ってたが、コトメは義実家でも何もしてないので 
義両親ももてあましつつ甘やかしてた存在。) 
これがきっかけでいろいろ揉めて離婚した。 
元旦那は義実家へ戻った。 

○○さんへ

あの時はごめんなさい。 
ひどいことをしたと、心から思っています。 
あなたが消えた僕の周りからは輝きがなくなってしまいました。 
もう何度目の春を迎えたんでしょう。 
桜の花も僕を癒してはくれません。 
まだ、忘れません。あなたと暮らした日々、一生忘れることは出来ません。 
アレ(コトメ)は今や肥えうどんだ化物です。 
可愛い△△(娘)とは雲と泥ほどに違います。 
アレの生んだ餓鬼共の面倒で僕も両親も家ももうボロボロです。 
助けてください。助けてください。 
一度は愛しあった仲じゃないですか。 
お願いします。 
連絡を待ってます。 

毎年似たようなメールが、別れた季節になると来る(近所の事とか仕事の事とか近況でもっと長いが略)。 
その時々でコトメが嫁いだ、僕が再婚した、離婚した、コトメが出戻った、 
等のイベント報告以外は似たり寄ったり。 
歳の離れたコトメは見た目可愛かったし、元旦那も溺愛してた。 
が、10年以上も経つとまるで妖怪化しているようだ。よく知らないが。 
元旦那に甘える他は特に私には害もなかったし、義両親も優しかったから気の毒な気はする。 

ずっと返信はしていない。 

>23
去年以前はもう消してるのでありませんが、内容は印象的にはほとんど変わりません。
もうボロボロと言う割には、毎年テンションも変わらず同じ感じ。

家政婦募集というか奴隷募集みたいですが、返信しなくても追撃もありません。
年に1回の愚痴吐きのつもりかもしれません。
よくわかりませんね…。

36 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/26(土) 03:34:53.47 ID:???.net
「僕の充電器」
(◆iZRYlDckqk)
2012/09/19 21:38

ちょっとだけ投下

題名:僕の充電器 
本文:どこにいるの? 
早く来てくれないと僕の愛情欠品しちゃうよ〜

とうとう私は生物ですらなくなったらしい。

コーヒーが苦手で飲むと体調を崩す体質だが、「子供舌は直さないと駄目」「取引先でコーヒーを出されたらどうするの?」と言われた
2016/01/11 00:54

自分はコーヒーが苦手で、飲むと嘔吐と下痢と頭痛、出し切っても気持ち悪くて立ち歩けないくらい体調を崩してしまう体質で、周りにも迷惑をかけてしまうので一切口にしないようにしてる
コーヒーゼリーとか、チョコケーキの一部の層がコーヒーになってるとかでもダメ

そして職場の部長の奥様が、よく事務所に掃除しに来てくれたり差し入れをよく持ってきてくれるんだけど
最近お菓子作りに凝っているみたいで手作りお菓子を持ってくるようになった
手作り自体は食べれるからありがたく頂いてるんだけど、3回に1回くらいの確率でコーヒー味コーヒー風味のお菓子を配られる
先月食べられない理由を伝えて断ったら、奥様と同僚から「子供舌は直さないと駄目」「取引先でコーヒーを出されたらどうするの?」と言われてしまった

そして先日も奥様がコーヒーパウンドケーキを作ってきてくれて、「私さんのために薄めにしたから大丈夫!協力するから克服しましょうね」と言われた
今後も奥様からのコーヒー攻撃が続きそうなんだけど、何か上手いかわし方ないかな?
それと、この先の人生でコーヒーアレルギーと嘘をついてかわすのはやめた方がいい?

嘘というより「自称アレルギー」って書くべきだったかも

なんだかアレルギーと言うと診断書があって
アナフィラキシーショック起こす人を指すイメージだったので
安易に名乗っていいのか悩んでたんだ

目上の人とはいえ断るべきだよね、レスありがとう

職場の部長の奥様がコーヒー味のお菓子を克服させようとしてくる44、45です
たくさんのレスありがとう
コーヒーはある時から急に飲めなくなったから生まれながらのアレルギーではなかったんだけど
後天的かもしれないので、奥様のコーヒー味のお菓子は断りながら今後のために病院も調べてみる

37 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/26(土) 03:35:26.88 ID:???.net
うちのマンション、ベランダが広いのが特徴なんだけど、義弟嫁が一度遊びにきて、その時に「これだけ広いと夏場にプールもできるし、バーベキューもできますね!」ってやたら興奮して言ってて
2018/08/02 13:02

うちのマンション、ベランダが広いのが特徴なんだけど
義弟嫁が一度遊びにきて、その時に
「これだけ広いと夏場にプールもできるし、バーベキューもできますね!」ってやたら興奮して言ってて
いやいや、やらないよ〜(笑)と軽くかわしたんだけど
この前メールで「いつバーベキューやります?」「花火もできますよね」「プールうちの実家にあるからもっていきますよ!と
やたらとテンション高い連絡がきた。

そもそも、マンションベランダでバーベキューなんてしたら、臭いと煙で周囲に迷惑かけるし
プールも子供が騒ぐからうちはお風呂に温いお水張って入れてるくらい。
花火なんて論外。
そう言ったんだけど「なんで〜?」「日曜なら大丈夫でしょ」とか食い下がられてる
何度断っても送ってくるからすっごい迷惑
価値観というか、考え方がズレすぎてて付き合っていくの厳しいわ。

玄関先で旅行のお土産を貰って少し話していると、マンションの集まり以外で話したことない高齢婆が「うちは何もらえるのかしらぁ。楽しみね〜××ちゃん(その婆の子)」と言ってきた。
2009/07/06 10:23

私の友達と逆パターンだ。

友達は21で結婚して年子で子供産んだ。

それで友達から旅行に行ったお土産を渡したいと連絡があり

私が用事の途中で時間があったので友達の家に行き
玄関先でお土産を貰って少し話していると

友達のマンションの高齢婆が通りかかり
「あら〜○○(友達)さん、どこかに旅行に行ってきたの?
あら、お友達?どーもどーも。
うちは何もらえるのかしらぁ。楽しみね〜××ちゃん(その婆の子)」

と言ってきた。

その婆が行ってしまったあと友達は
「あの人マンションの集まり以外で話したことないからお土産とかないんだけど…」

と困惑していたよ。

年齢とか家庭状況とか関係なくあつかましい人はどこにでもいるよ。

確かに出来婚とか年子とかに常識ない人が多いかもしれないが
高齢婆も常識ないというかあつかましい人多くない?

38 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/26(土) 03:36:00.17 ID:???.net
積んであるお菓子を落としてしまった子供に声を掛けたら、その隣にいた母親が一言!
2013/01/15 23:32

私はスーパーで働いてる
今日お菓子売り場で小学校低学年くらいの子供が積んであるお菓子を取ろうとして5、6個落としてしまった
私は近くにいたのですぐ駆け寄って「大丈夫?(軽いものだったが一応怪我はない?の意味で)」なんて声かけながらお菓子を拾った
そしたらその子は「ごめんなさい」って言ってきた。のでこちらも「大丈夫だよ^^」なんていってニコニコしてた

しかしその子の隣にいた母親(30後半くらい)が「ごめんなさいなんて言わなくていいんだよ 仕事なんだから」
と吐き捨てて子供の手を引っ張って行ってしまった

頭にくるっていうか、悲しいって言うか・・・スーパーで働いてるとありえない親が多くて心配になってくる
ここの人たちに比べると屁でごめんなさい

キチママ「全員の都合良いときにお別れ会をやらないなんて非常識。皆と思い出の数が違ってしまう。」
2012/03/23 10:06

引越しで娘が幼稚園転園するので、
同じクラスの女児&その兄弟や母全員を我が家のお別れ会に招待したんです。
都合悪くて来られない女児が11人中2人居て

残念だけど仕方ないなって思って
お別れ会後に渡す予定だったプレゼントだけをその子供達には渡したんです。
その中の一人の親から「全員の都合良いときにやらないなんて非常識。皆と思い出の数が違ってしまう。ビデオとるなら焼いて配ってくんない?
当日ご馳走も翌日取りに行っていいかしら?」とまで言われて驚愕しました。
これってセコキチですよね。
びっくりした。

ありがとう。
そ、それが微妙に近くに引越しなんで(市外だが同じ駅)
顔は合わせるかもしれないから、
あまり酷い振る舞いも出来なくてorz

でも、そうですねw
こんな事言われちゃったとマヤっとくのは良策かも。事実だし。
因みにビデオは撮らないのと伝えたら、
何故かビデオカメラもないんだ〜極貧ケチ!プゲラされました。

お子さんは来たがってたらしいから、
都合悪くて来られなかったのは可哀相だけど、
食べ物よこせとか思い出DVD作れとかビックリした。
で、今日はホントに食べ物取りに来るらしい。

39 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/26(土) 03:36:32.82 ID:???.net
ロミオ宅配便「愛と未練の狭間」
2015/07/20 20:27

ロミオメールじゃなくて、ロミオ宅配便。 
浮気されたので元彼と別れ、元彼の荷物(パジャマとか)を元彼家に送った。 
その後なぜか元彼からも荷物が来た。 

品名は「愛と未練の狭間」。 

受け取り拒否した。

「娘をうちの息子の嫁にもらってやる!」「貰い手のない女をもらってやるって言ってるのに!」
2013/12/19 19:55

豚切り投下失礼。

近所のおばあさんに娘を息子の嫁にクレクレされてきました。

スーパーに買い物に行ったらあいさつくらいしかしたことない近所のおばあさんがいきなり「娘をうちの息子の嫁にもらってやる!」
さすがに冗談だと思って笑って流したけど、そのあと同居してる実母にも言いに来てた…
また明日来るって帰って行きましたorz

「大学出は高慢で可愛げがない!」
「貰い手のない女をもらってやるって言ってるのに!」

ちなみに息子さんは35歳のニートさんだそうで…

貰い手がないって言われても、まだ20歳と22歳なんだけどな…

レスありがとうございます。

すみません、書き忘れてしましたが娘は二人とも県外で暮らしています。
上の娘は就職してなかなか帰ってきませんが、下の娘は大学生で連休があれば頻繁に帰ってきています。

夏休みに帰ってきたときにおばあさんに目をつけられたようで…

家にいないのにそんなことを言われても困ります、とお伝えしたところ
「大学なんて金の無駄だ!呼び戻せ!」「うちの息子に申し訳ないと思わないのか!」「○○大学だろう!家を教えろ!」だの…(Д)゜゜メダマドコー

なにより困ったことに母は「娘ちゃんに言うだけ言ってみたら?」とまんざらでもない様子…
…孫がかわいくないのかな…

ご意見ありがとうございます!

>74
資産家というか元地主?のような方です。
そういった方がまだ強い地域に住んでいるので、強行手段にはなかなか出られません…

>77
明日の話し合い次第ではその対応も考慮したいです

>79
父は今入院中で、夫も仕事で明日まで帰ってこないので…
できれば母以外の人に話し合いに同席してほしかったのですが

40 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/26(土) 03:37:06.69 ID:???.net
「男を産め、跡取を産め、世継ぎを産め」と暴言ばかりだったトメに「あぁ?だったら●子にも同じ事言って来いよ」と言ってやった
2003/12/22 16:37

「子供はまだか」「跡取を産め」「世継ぎを産んでこそ一人前の嫁」と暴言ばかりだったトメ。 
私の妊娠が判明した後、ずっと「男男男男男男」と壊れたテープレコーダーか男日照のように
私の顔を見るたびに繰り返し続け、私のストレスは最高潮だった。
そんな折、お腹の子の性別が判明。女の子だった。
で、わかってるなら早めに知らせて置けば、男地獄から解放されると安易に考えた自分。
ダンナと一緒にトメ宅へ行った時、ツルリと口から「女の子でした」と滑ってしまった。
「まぁ!それじゃ跡取はどうするの」といきなり半狂乱になったトメに、ダンナともどもポカーン。
ところが「女腹だなんて知らなかった!それなら結婚も許すんじゃなかった!」の一言に
ブチ切れ、ダンナが何か言う前にドスを利かせて「あぁ?だったら雅子にも同じ事言って来いよ」
とかましてしまった。
トメがまだ何か言いたそうだったんで「まだ言いたい事があるんなら皇居の前でやりあいますか」
と言って、さっさと席を立った。
トメからは「ごめんなさい」と謝罪の言葉が飛び出し、ダンナは私が切れたのもトメが謝るのも
初めての体験だったんで驚きすぎて固まってた。

長崎旅行の土産に、とてもおいしいカステラを購入。「子供達にもよろしく」と一言添えて友人に渡しておいた。受け取ったときはにこやかな笑顔だった。
2008/09/18 08:58

長崎旅行の土産に、とてもおいしいカステラを購入。
ある友人の子供達はカステラが好物なので、彼らの笑顔を思い浮かべながら
「子供達にもよろしく」と一言添えて友人に渡しておいた。
受け取ったときはにこやかな笑顔だったのに、その夜かかってきた電話は
ものすごい剣幕だった。曰く「あのカステラ、子供の口には合わなかった!
よくも子供達を泣かせたわね!」
この子供達はまだ小さいので、洋酒の入っていないものを選んだのだが、
どうも当の子供達は洋酒が入っているほうが好きでそれをカステラの味と
認識していた模様。正直これには面食らったが、何よりいくら口に合わなくても
頂き物にあけすけな文句をたれるのはどうかと思う。

41 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/26(土) 03:58:33.24 ID:???.net
「あなたたちみたいな観光客の間で話題になってしまった。大変迷惑してるんですよ」
2004/01/18 11:12

数年前京都に旅行した。
「一澤帆布」という帆布を使ってバッグを作っているお店があって
そこでたまたまかわいいバッグを見つけて買った。
他にも荷物があったので、ちょうど良かったからそのまま手に提げて店を出た。

少し歩いて別のお店に入ったら、そこのご主人らしき人が
「それ、一澤さんで買った?」と聞いてきた。
「今買ったばかりなんですよー、あそこかわいいのがたくさんあるんですね」と言うと
「あの店は老舗で、見た目だけじゃなく丈夫ないいものを作っています。
このあたりの色々なお店が、業務用として使っています」「はあ」
「でもね、あなたたちみたいな観光客の間で話題になってしまった。
スーパーモデルが持ってしまったのが知名度が上がった原因のようです」「はあ」
「でね、このあたりでずっと昔から一澤さんをひいきにしていたお店が
大変迷惑してるんですよ」「、、、、」

私にそんなこと言われても。

趣味でお菓子やケーキを作るんだけど、姪っ子の誕生日に頼まれてケーキを作ったら、姉のママ友にロクオンされた模様orz
2008/06/28 11:05

流れ読まずに投下。
趣味でお菓子やケーキを作るんだけど、
それを姉のママ友にロクオンされた模様orz
先週姪っ子の誕生日があり、友達数人を呼んで家でパーティをするので
ケーキを作ってくれないかと姉からお願いされたので二つ返事でOK。

当日ケーキとプレゼントを持って姉宅へ。
姉にケーキ代と無理矢理懐にポチ袋押し込まれて
友達来てるなら今日は遠慮しておくねと帰った。

数日後、姉から暗い声での電話。
当日来た子のママに
「妹紹介汁。来週うちの子誕生日だからうちにもケーキ作ってクレクレ。
食べ盛りのお兄ちゃん3人いるから3ホールくらいでお願いねミャハ☆
あ、妹さん素人でしょ?素人って販売しちゃいけないから
お金も払わなくて大丈夫でしょヨロシクねんハァト」
としつこく言われて参ってしまったらしい。

別に私にどうこうしてくれっていうわけでもなく単なるグチだったようだが。
電話を聞いていて、あーこれがセコケチってやつかーとしみじみしてしまった。

42 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/26(土) 03:59:07.28 ID:???.net
小学校の時に気の弱い子へのいじめが酷くなって、俺はその子が可哀そうになり、クラスの奴等に止めるように説得。結局は言い合いから喧嘩に発展。先生が気の弱い子に「誰にやられてるの?」と尋ねると・・・
2009/09/27 19:09

小学校の時に隣の席の気の弱い子がいた。
いつも教科書とか隠されてて、俺が見せてあげてたり、
消しゴム捨てられてて、消しゴム貸してあげたり。
いじめが酷くなって、俺はその子が可哀そうになり、クラスの奴等に止めるように説得。
結局は言い合いになり、喧嘩になり、
一人が転んで鼻と前歯を折る怪我に発展。
先生が介入して原因究明に入ったのだが・・・
先生「どうしてこんなことになったの!喧嘩の原因はなに!?」と激しく来た。
そうすると気の弱い子にみんなの視線が集中。
気の弱い子「僕・・・虐められてます・・・」号泣しながらやっとの訴え。
先生「誰にやられてるの?」と少し優しく、子供目線で尋ねると・・・
気の弱い子「○○くん(俺の名前)です。」・・・・・

続き

驚く俺・・・驚きながらも安堵の表情の主犯達・・・
当然、みとめない俺は校長先生の説教ってところまで怒られた。
もちろん、すべてを知ってる周囲の人間も俺の誤解を解く為に先生に直訴。
すると、俺と、俺を助けようとした奴等がいじめグループと判断。
俺の復讐は始まった。
虐めてた奴等には椅子にアロンアルファ攻撃&復讐宣言の手紙を送った。
数日後、そいつらは謝ってきた。
気の弱い子にも当然の復讐を。
給食の時間に窓際にあったチューリップの球根を綺麗に剥いてシチューに混入。
食べてしばらくした瞬間に大きな声で
「先生、こいつ球根食ってます」と一番苦手であろう注目を浴びせる。
そしてその先生には、クラスの友達からの署名を集め、
あのいじめは冤罪であったと校長先生と区役所に送った。
先生、やめた。
気の弱い子は俺の庇護をなくし、虐められる生活に戻る。
俺は虐めない。でも助けない。
そして大人になって、俺はリアル親方になり、虐めてた奴等の数人は
俺の会社の社員となった。
気の弱い子は中学でも虐められ、結局は不登校&引きこもり。
今は噂ではホームレスになり、空き缶を集めてるらしい。
俺の復讐は終わったのだろうか・・・

43 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/26(土) 03:59:40.52 ID:???.net
ナチュラルボーン卑しい子
2019/08/27 17:12

皆はナチュラルボーン卑しい子って見たことある?
子どもの頃、よそのお家に子どもたち何人かで遊びに行った時に、そこの家のお母さんが缶入りクッキーとか大袋入りのお菓子とか、大人数向けのお菓子を何品か子どもたちに出してくれたんだ。
それで、そのお家から子どもたちが帰るときに、余ったお菓子をその家の子が片づけるじゃん。
お菓子の容器や袋の口を閉じて、遊んでいた部屋から、お菓子を家の奥に持って行こうとしたその子に、
遊びに来ていた子のひとりが突然
「アンタっ!その残ったお菓子を、アンタたち家族だけで食べるんでしょうっ!!
アンタん家だけでたくさんのお菓子の缶や大袋を独占して食べてずるいずるい…」と、ごねながら責め出したんだ。
自分はそれ見て、めちゃくちゃ仰天したのをよく覚えている。
そのたくさんのお菓子はもともと全部その家の物で、それを、遊びに来た子たちに好意で出してくれた物なわけじゃん。
独占も何もあるわけない。
卑しい子の思考パターンの異質さに触れて、ものすごくカルチャーショックだった経験。

系統が違うモテ子、キレイ系とカワイイ系と友達なんだけど、互いに嫌い合ってるのにずっと一緒に居る
2014/12/04 15:09

系統が違うモテ子、仮にキレイ系のレイ子とカワイイ系のカワ子と友達なんだけど 
レイ子とカワ子は互いに嫌い合ってるのにずっと一緒に居る 
中学からアラサーまでかれこれ20年近くの付き合いだと思う 
陰口言ってるわけじゃなくて目の前で「こいつ嫌い」って言ってるのに 
買い物、合コン、旅行とか常に一緒に行動してる
「そんなに嫌いなら何で一緒にいるの?」って聞いたら普通のお茶や
食事なら他の友達でも構わないけど合コンとか男が絡む事になると
同じくらいの顔面偏差値のお互いが一番都合がいいそうだ

私は既婚なんだけど私の結婚式の時に両方から「こいつ嫌いだから」と言われ
別々のテーブル作ったのに後から写真見たらほとんど一緒に写り過ぎてたw

この前もゆるふわファッションカワ子にレイ子が「何それ。マタギ?」と言うと
カワ子が「あんたこそその爪で何仕留めるつもりなの?悪即斬なの?」ってやってた

神経わかんないけど、楽しそうだなとは思う

44 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/26(土) 04:00:13.28 ID:???.net
うちに来たママ友がスチール製のキャビネットに突撃していって大怪我した。言っちゃあ悪いがキチガイすぎて信じられない。
2013/02/02 18:51

ママ友達ABCとうちでお茶会したんだが大変なことになった。 
うちに来たママ友Aが、うちのスチール製のキャビネットに突撃していって大怪我した。
言っちゃあ悪いがキチガイすぎて信じられない。
ダイニングに旦那がガレージに運ぶために置いといたキャビネットに、私がお客がくる間見た目が悪かったのでマルチカバーをかけといた。
そしたら家に入るや否や「きゃー!!可愛いスツール!!」みたいなことを叫んで腕を広げて突撃していった。
全力でぶつかったためすごい音がしてAがぶっ倒れ、座り込んで動かなくなり、見る間にたんこぶが膨れ上がった。

「くそーてめえ!!騙したな!!しねしね!!」と騒いで暴れ、Aに触発されたA子は私の子に噛みつき、子どもたちは泣き叫び阿鼻叫喚の地獄絵図になった。
BCと一緒に宥めたけど、私が旦那に連絡してる間に氷嚢を持ってたBのうでに爪をたてて肉をえぐった。(Cは子どもを別室に連れていってた)
買い物で外に出てた旦那と義兄が帰ってきて押さえてくれて、A旦那を呼んで病院につれていってもらった。Bは応急処置をしたあと病院へ。
Cとうちで子どもの面倒をみてたら、Aから謝罪の電話が何故かCにだけ…うちにきたA旦那はなにも言わずに子どもを連れて帰った。
どうやら私とBにはなんの弁済もする気なくCOらしい。行動や対応がおかしすぎるので根回ししたら近日中にキチ認定されて村八分になってる。

義弟夫婦は私より3才年上の37才。年上と思って気を使っていたんだけど、義弟嫁から何かと失礼な対応された。
2012/03/04 05:45

黙ってたり大人の対応で穏便にやってると調子に乗るよね。

義弟夫婦は私より3才年上の37才。
年上と思って気を使っていたんだけど、
義弟嫁から何かと失礼な対応された。
私が義両親と話してる時も気に入らないと露骨に態度や表情に出してきたし。
「義弟嫁さんは、いつもそうやって顔や態度に出してるんですか~?もう37才ですよね。両親からどんな躾されて育ったんですかぁ?」って笑いながら言ってやったわ。
義弟は私の反撃に驚いたようで、その後から気を遣ってくるようになった。
嫁の方も同じ。チキン夫婦だ。

45 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/26(土) 04:00:46.56 ID:???.net
実家がウドン県そうめん島。園に子供を迎えに行った時まったく知らないママから乾麺ウドンとそうめんの無心をされた。どこで嗅ぎつけたのか謎。
2007/09/07 02:36

実家がウドン県そうめん島。
今日、園に子供を迎えに行った時
まったく知らないママから乾麺ウドンとそうめんの無心をされた。
「送料と代金先に頂けたら実家に頼んで製麺所直売の送って貰いますよ」って言ったら
「通販じゃあるまいし何言ってんの?」って吐き捨てられた。
てかウドン県そうめん島出身って園で言った覚えないのに何で知ってるのかが怖いよ。

903ですw
なんか鉄腕ダッシュのソーラーカーがそうめん島を走ったらしく
その放送見てどーのこーの言ってました。
今までウドン県オリーブ島だと思ってたけど
そうめん島だと認識させられたw

でも本当にどこで嗅ぎつけたのか謎。

妊婦だった当時電車で運良く席が空き、やっと座れると腰を下ろそうとすると、おばちゃんが「そこ座る人います」と自分の荷物置いて着席阻止
2012/03/06 04:29

妊婦だった当時電車に乗った話。

着席せずに10分超えの乗車だと貧血起こす時期。その時ももれなくクラクラするし気持ち悪くなって、座席端のポール?にもたれたりして様子見。
本当ヤバくなったら降りるつもりで、吊革に捕まりつつ空席待ち。

運良く自分の前の席が空き、やっと座れると腰を下ろそうとすると、その隣にいたおばちゃんが「そこ座る人います」と自分の荷物置いて着席阻止。

一瞬意味分からなくて頭の中???でいると、一両全員が聞こえる位の音量で「○○〜空いたよ」
5メートル位離れた所から、連れであろう小学生が出てきて着席。

目の前では2人がポケモンがどうだのヨン様がどうだのとお互いが一方通行な会話をしてる中、私の体調は悪い方にマックスに。

親子?の目の前で座り込んでしまって数分もたたない内に「ちょっと!何これみよがしに座り込んでるのよ!うざいからどこか行ってよ」
と言われたがこちらも動けず。

その後も何か言われ続けたが、反応しない私に苛ついたのかスネ辺りを蹴られた。

次の駅で降りたが、色んな感情や体調不良で30分以上動けなかった。

以上です。携帯からで読み辛かったらごめんなさい。

46 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/03(土) 18:17:05.91 ID:???.net
ソーラーカー?
ネタが古すぎないか?

47 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/03(土) 20:01:49.00 ID:???.net
PC2台あるなら1台よこせ!!とキチが凸ってきた
2011/04/27 15:11

昨日あった話 
ウチの旦那は3Dを使ったデザインの仕事をしている 
家で仕事をすることが多く、仕事専用のパソコンがある 
それとは別にPCを持っていて、2台パソコンを持っている 
旦那のPCが2つあるのは、仕事用のPCは、アップデート以外ではネットに繋がないようにしていて、
ネットサーフィンするPCを別に持っている
で、仕事用のPCを近所のキチママに狙われた
どこからウチに2台PCがあるのを聞いたのかは知らないが、「2台あるなら1台寄越せ!お前だけずるいぞ!」
と家に乗り込んできた
勿論お断り
すると、玄関前で、「おい!寄越せ!ずるいぞ!」「貰ってやるんだからさっさと持って来い!」等叫びだした
警察呼んで、警察が来るまでの30分間ずっと叫び続けていた
その間、玄関にICレコーダーをセットして録音
警察が到着すると急におとなしくなるキチママ
「PCを貰う約束していたから、ここにいるだけ。叫んでなんかいない」とキチママ
警察に事情を聞かれた時に、録音しておいたキチママの叫びを聞かせる
その後、キチママは警察に連れて行かれた
再凸が無いことを願う

>108です。
乙とGJありがとうございます。
私はパソコンのスペックとかよく分からないのですが、
なんとなく他と比べて高いものなんだろうなというのは分かっていました
ICレコーダーはこのスレを見ていたのと、近所にキチママがいるということを知っていたので、
念の為に置いておきました
本当は使われないことが一番なのですが、役に立ってくれました
再凸があれば、すぐに連絡を下さいと警察に言われているので、あれば即連絡するようにします
また、待ち伏せ等を考慮して、少しの間は買い物を、近くに住んでいる私の姉に頼むようにしようと思っています
キチのターゲットにされるのは本当に怖いですね

「だからまた…な?」
(◆sozbrvNTNc)
2011/07/14 14:53

件名
もう一度
本文
kiss
ああkissしたい
甘美なクチヅケ…
kiss…

おまえのいない部屋に帰る俺の気持ち…分かってくれ…
だからまた…な?

浮気が原因で別れてメール遅れる神経がわからん

48 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/03(土) 20:03:17.20 ID:???.net
クレーンゲームで某リラくま巨大マットを2つもとってわーいわーいと喜んでいたらクレクレに遭遇!「ちょーらい」「ごめんなさいねぇ、うちの子そのキャラクター大好きで」
2013/04/11 16:41

流れ豚切ってごめん。 
初めて、クレクレ遭遇経験しました。 
本当にいるんだ、と未だびっくり&gkbr… 

先日、義姉家族と旦那、私で近所のSCに行ったときのこと。 
義姉夫婦が買出しをしている間、 
私達夫婦が義姉子の面倒をみていました。 
某リラくま巨大マットをクレーンゲームの景品に見つけ、大はしゃぎ。 

私「義姉ちゃんの分もとるね!絶対持って帰る!」 
義姉子「がんばってー!」 
旦那「ほどほどにね…」 
という感じでわいわいやっていたのですが、 
設定がよかったのか運がよかったのか 
500円(3プレイ)で、2つもとれました。 

わーいわーいと喜んでいたところ、 
がしっと後ろから服を掴まれました。 
振り返ると(正直)小汚い服の女の子が一人。 
え、迷子?え、人違い?と混乱しながら見つめると、その子が一言。 
「ちょーらい。(に″っこり)」 
と、くまの巨大マットを指差して微笑んだ。 
服には色んなしみがついているし、鼻水もでっぱなし。 
髪の毛もいつ洗った?いつ梳いた?くらいにボサボサ。 
えぇ、何この子…どこの子?親は?? 

旦那と顔を見合わせとまどっているうちに
「もー、こらだめでしょ。」という感じで一人の女性が駆け寄ってきました。
あぁ、保護者きたよ。よかった…とほっとするも束の間
この母がまたとんでもないことを言い出しました。

ちょっとだけ続きます。

「ちょーだい、じゃなくて、くだーさい、でしょ。
 ごめんなさいねぇ、うちの子そのキャラクター大好きで。」

え、謝るとこそこなの?
両目ぽーんな私達夫婦。小学校入りたての義姉子すら、ぽかーん。

真顔で「は?いやですけど」と断ると、
人が変わったようにチッと舌打ちして去って行った。
遠巻きに見てたけど、途中で泣き出した子どもは
何度か小突かれていた。

当方妊娠中、義姉子も小さいのでそれ以上は関わり切れなかったけど…
なんともモヤモヤが残るクレクレ親子だったよ。

49 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/03(土) 20:03:49.23 ID:???.net
障害だとは理解してるし、障害故できないこともあるのも頭ではわかっているのだけどムカつく。死んでしまいたい。子供に殺されたい。
2014/02/24 09:29

軽い広汎性の知的ボーダー高学年。 
障害だとは理解してるし、障害故できないこともあるのも頭ではわかっているのだけどムカつく。
今朝は起こしても、目は覚ましているのに全く起きてこない、
昨日もやってほしかったことをきちっとせず終わった。
昨日に引き続き今朝でどうしても私の気分が収まらずブチ切れて朝から私が発狂。

疲れた。何もやる気ない。食欲もない。息苦しい。痛いのも自殺もしたくはないけど生きていくのに疲れた。
死んでしまいたい。
子供に殺されたい。

全く話が通じないなら諦めもつくのかもしれないけど、話は通じるし何をやるか教えてるのに、本人の意思でやらないから腹が立つ。

今朝、玄関で私の手を握ってきたけど、払いのけてしまったら、涙を浮かべながら登校した。
本当は抱きしめてやりたかったのにどうして良いかわからない。
玄関を閉めた後暫く放心状態になってしまった。

もうやだやだやだ!

彼が手作り弁当を『まずい』と捨てたので、なんでと聞いたら「友達が母親の作る弁当をまずいといって残すのを見てうらやましかった。どうしても一回やってみたかった。」と
2011/09/05 23:17

高校の頃付き合い始めた彼に「手作り弁当が食べたい」と頼まれ、張り切って作って次の日渡した。
お昼に一緒に食べようと思ったら、「早弁で食べた。うまかった」との返事。
安心していたら、後から彼のクラスの友達に
「A君(彼)が弁当を『うえーまずい』ってわめきながら捨ててたよ」と聞かされた。
ショックで、彼に「まずかったら次から直すから言ってよ」と半泣きで言った。
そしたら
「弁当は別にまずくなかった」
じゃあなんでと聞いたら
「俺は母親に弁当を作ってもらった事がない」
「友達が母親の作る弁当をまずいといって残すのを見てうらやましかった」
「どうしても一回やってみたかった。ごめん」
最初ポカーン、あとから段々情けなくなって泣いてしまい、追いかけてくる彼を突き飛ばして帰り、卒業まで無視を続けた。
今では笑って話せるけど、奴が何考えてたのか未だにわからん。

50 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/03(土) 20:04:19.78 ID:???.net
コンビニのサンドイッチにパセリを乗せる仕事
2014/06/14 20:51

コンビニで売ってるプラケースに入ってるサンドイッチの上にパセリを乗せる仕事。
ちぎって乗せるだけ。
序盤に多めに乗せすぎて終盤はパセリがなくなって社員の人に聞いたら、商品のラベルみて
「パセリって書いてないから乗せなくてもよし。」 って言われた。

乗せなくてもいい仕事。

旦那がスーパーで、サザエが半額になっててウキウキしながらカゴに入れたら、知らない子に「それ僕が先に取ろうとしてたんだよー!」って言われてカゴの中から取られかけたらしい。
2008/05/29 01:06

どう思うかは読む人次第でしょ。
ただ全て創作だろうと思える人は、世間知らずか幸運の連続でここまで生きてきたかのどちらかだと思う。
どの話も現実よ!なんて断定は誰にも出来ないけど、どれも有り得る事じゃないかな。
世の中色んな人がいるしさ。

プチなセコケチ?話。
旦那が会社からの帰り道にスーパーに寄った。
サザエが半額になっててウキウキしながらカゴに入れたら、知らない子に「それ僕が先に取ろうとしてたんだよー!」って言われてカゴの中から取られかけたらしい。
旦那は生意気な子供にはカミナリ親父になるので、その子にも「くぉら!人のカゴから勝手に物を出したら駄目だ!」と注意した。
その声を聞いた母親が飛んできて、旦那に謝罪。

「子供がする事だから…言って聞かせます。すみません。
サザエ持ってきてって私がお願いしたから…ごめんなさいね、駄目よ〜○○君、ちゃんとお願いしなきゃあ。
言えるよね?譲って下さい。ね?
そしたらお兄さんも譲ってくれるわよ。」

少年「譲って下さい。(ぺこり)」
旦那「いや、こういうのは早いもん勝ちだから。」

母親「何よ!小さい子が頭下げてお願いしてるのに!
ケチな男ね!半額のサザエ位譲りなさいよ!ふじこふじこ!」

母親がいきなり豹変して、関わりたくなかったから「子供の躾の前にアンタの非常識さを躾し直してもらってこい!」って言って帰ってきたらしい。

近所にもセコケチはいるんだなーってちょっと笑えたけど、非常識な事を親が子供にやらせてて悲しくなったよ。
ちなみにサザエは壷焼きにして美味しく頂きましたw

51 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/12(月) 20:34:50.14 ID:???.net
コンビニのサンドイッチにパセリを乗せる仕事ゲー

52 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/20(火) 20:08:13.89 ID:???.net
なにはともあれ

53 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/20(火) 20:16:25.13 ID:???.net
>>52
毎日、毎日、誰も見ない誰も書かないクソスレ一人でageまくって
虚しくて自殺したくならないか?

54 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/20(火) 23:15:00.77 ID:???.net
あの人の心は汚い
あの人に自殺してほしい
ああ届かぬ思いがじれったい
御機嫌いかが紅緒です
ちょっぴりおしゃまな御殿場娘

総レス数 54
64 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★