2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

しわしわネームを集めるスレ

1 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/23(日) 16:15:22.39 ID:1IW8mWdM.net
いわ

68 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/21(水) 02:50:19.30 ID:???.net
土日だけの家事代行アルバイトで特別手当に目が眩みエッチの代行も
(ゆいなさん=仮名・26歳・OL)

会社が休みの週末だけ、家事代行のバイトをすることにしたんです。もともと掃除や洗濯、料理などは得意だったので、仕事自体は楽勝でした。  
だけど先日、奥さんが出産のために実家に帰っている間だけ家事代行を頼んでいるという人の家に行った時、夕飯の用意を済ませてから「では失礼します」と帰ろうとしたら「1人じゃ寂しいから、妻の代わりに一緒に食べていってくれ。残業代は出すから」と頼まれたんです。
どうせ家に帰っても、また自分の分の夕飯を作らなければいけないし、一緒に食べて残業代がもらえるならラッキーと思って、付き合うことにしました。
そしたらその人、すごく話が上手で、私は勧められるままお酒をいっぱい飲んじゃったのでした。
「君はすごく可愛いね」
しみじみ言われると、いやな気はしません。
「奥さんがいるくせに」
「今は君が僕の奥さんだよ。家事代行の中には、夜の営みも含まれてるんだから」
「そんなの聞いてないわ」
「特別手当を払うよ」
それなら、もう拒否する理由はありません。
「あなた〜。今夜はサービスしちゃうわよ」
私は鼻にかかった声でそう言いながら、彼にしなだれかかりました。
「じゃあ、まずはここの凝りを解してくれよ。仕事がハードでさぁ」
彼がズボンを脱ぐと、すでにオチ○チンはビンビンでした。
「まあ、こんなに凝っちゃって。可哀想に…」
私はオチ○チンを揉み揉みし、さらには口に咥えてしゃぶってあげました。
「おおっ、気持ちよくて仕事の疲れも吹っ飛んだよ。今度は俺が君の家事の疲れを解してあげるよ」
私を裸にしてベッドに寝かせると、彼は全身を優しく揉みほぐしてくれました。その指がいきなりアソコにヌルンと滑り込み、小刻みに動き始めたんです。
「おお、ここは奥までかなり凝ってるね。それならちょうどいいから、俺のこれでお互いを解し合おう」
彼は、いきなりペニスを突き刺し、円を描くように腰を動かし始めたんです。アソコの奥を無茶苦茶に掻き回される快感に、私はすぐにイッてしまいました。
だけど、その後も四つん這いや騎乗位など、いろんな体位で突き上げられて、彼が射精した時には、もうクタクタ。やっぱり主婦業って大変ですね。

(書き手・柏木春人)

69 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/21(水) 02:50:52.18 ID:???.net
マツタケより立派なペニスに食事や入浴もそこそこに舌鼓
(いづみさん=仮名・24歳・金融)

私は勇気を出して、好きだった上司の高田さんを誘惑しました。 
貧乏でヒモみたいな彼氏と別れ、気分転換に「温泉旅行に行きたい」っておねだりしたら、露天風呂付きの旅館を予約してくれたんです。 
実はその日は排卵日で、高田さんに中出しさせて、妊娠をきっかけに奥様と別れてもらう作戦でした。 
だから、温泉旅行なんて本当はどうでもいいの。 

焦っていたから、食事や入浴もそこそこにエッチ開始です。 
意外なことに高田さんのペニスは、笠の部分がクワッと開き、さっき食べたマツタケより立派でした。 

チュパチュパと音を立てながらしゃぶってあげると、「ああっ、気持ちいい。妻よりずっとうまいよ」と褒めてくれました。 
もっと褒めてもらいたくて、飢えたメス犬のように自分から騎乗位になり…。 
締める力には自信があるんです。 
歴代8人の彼氏は、みんなカップ麺が出来上がる前に暴発しました。 

だから、相手をイカせた後、クリトリスをまさぐりながらオナニーするのが、私の寂しいセックスライフでした。 
ところが、高田さんは3分たってもまだ持続しています。 
しかも、今までの男たちと違って、まったく未知の部分に届くんです。 

「ああっ、気持ちいい。もっと奥に来て!」 
普段はおとなしい女を演じていますが、セックスのときはつい貪欲になってしまいます。 
「ううっ、出る!」
信じられないことに、出たのは「ブヒーッ」と響く大きなおならでした。 
しかし、その後に「今度こそ出る〜」と叫ぶので、しめたとばかり「今日は安全日だから中に出して!」って促すと、ついに温かい体液がニュルル〜ッと体の奥底へ流れたんです。 

「やった、私は勝った!」 
思わず上下に胸を揺らし、ほほ笑みました。でも、彼は腕枕をしながら、とんでもない告白をしたんです。 
「俺は副業に失敗し、一文なしになったんだ。この旅行も48回ローンだよ」
金持ちそうに見えて、家計は火の車だったわけです。金の切れ目が縁の切れ目で、奥様とも別居中だとか。

実は今、生理が遅れていて、妊娠したらどうしようかと悩んでいます。欲深い私は天罰が当たったんでしょうか?

(書き手・奈倉清孝)

70 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/21(水) 02:51:25.44 ID:???.net
温泉旅館の混浴露天風呂で男性と遭遇「裸の付き合い」でバックからの合体
(加奈さん=仮名・31歳・主婦)

車で帰省する途中、老舗の温泉旅館に泊まりました。  
夫はお酒を飲みすぎて先に寝てしまったので、1人で深夜の露天風呂へ行ってみたんです。 
湯気でボ〜ッとした影があり、お猿さんが入っているのかと思って恐る恐る近づいてみたら、50代後半くらいの男性でした。 
「ごめんなさい。女湯と間違えました」 
「大丈夫。ここは混浴だから、ゆっくり入りましょう」 
その優しそうな笑顔を見ていたら話したくなり、嫁姑問題や子育ての悩みなどを赤裸々に語りました。 
心を裸にすると、なぜか体を見られても平気になるものです。
のぼせそうになったので湯舟から上がると、彼は「お背中、流しましょう」と言って、タオルに石鹸をつけて軽いタッチで背中を擦ってくれました。
彼は、そこに性感帯があることを知ってか知らずか、時折ビクンと体が反応するのを笑って見ています。
私のそこは乳首と同じくらい感じるの。当然、クリトリスがむず痒くなり、我慢も限界に…。
「ありがとう。お礼にお精子流しましょうか?」
まさか自分の口からここまでお下劣なフレーズが出てくるなんて、想像もできませんでした。彼は目を丸くしたまま、うんともすんとも言いません。
けれども、行動の早い私は後ろを向いて、垂れ下がったペニスをゆっくりしごいてみせます。
薄暗い照明の中、だんだんそこが大きくなるのが分かりました。
久々に見た主人以外のペニスに興奮しなかったのかと言えば、嘘になります。
「挿れていいでしょう? あなたがこんなに大きくしたんだから責任取ってよ」
「じゃあ、後ろから来て。でも、夫にバレるから中出しは絶対ダメよ」
お尻を向けて四つん這いになると、彼は硬くなったそれを奥までゆっくりと押し込んで来ました。
「気持ちいい。もっと突いて。あん、イッちゃう〜!」
初めて会った人にアソコやお尻の穴まで見せながら、人とは思えぬ声を上げて先に昇天しました。
本当はそのまま前に倒れたかったけど、最後の力を振り絞って、私から抜かれてピクピク動いている男根をしごきます。
「ああっ、もう出る〜!」
迸る大量の精液をお湯で流しながら、この秘密をあの世まで持って行こうと決心しました。

(書き手・奈倉清孝)

71 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/25(日) 14:25:08.04 ID:???.net
>>72
わーまた出たーきゃーきもいー

72 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/26(月) 00:37:21.72 ID:1CoGm8x1.net
荒れてるねぇ。

73 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/26(月) 01:13:50.94 ID:???.net
うちの妻は超メシウマでたまにホームパーティーやるんだが…
2020/04/24 10:12

うちの妻は超メシウマでたまにホームパーティーやるんだが 
知人のメシマズ嫁持ち夫婦を読んだことがあるが
旦那の方があまりにも嫁の料理を褒めるものだから
あとで妻がメシマズ嫁さんから、

「死ねばいいのに!」

って言われたらしいw

>503
メシマズ嫁旦那:我々に頭が上がらなくなる
メシマズ嫁:旦那に責められ逆ギレw

自分より優れた能力を持っている人を認められない人っているんだよね
認めれば楽になると思うけどな
うちの嫁も万能じゃなくてお菓子作りなんかは十人並みだし欠点も色々ある
自分より出来る人を味方につけてどんどん上手くなればいいのにね

お昼頃買い物に出掛けたら義兄嫁にバッタリ。軽く会釈して買い物を続けようとしたら肩をポンッて叩かれ「あっ丁度よかった100万貸してくれない」ってすごーく軽い感じで…
2019/07/10 17:35

今日は代休でお昼頃買い物に出掛けたら義兄嫁にバッタリ
軽く会釈して買い物を続けようとしたら肩をポンッて叩かれ
あっ丁度よかった100万貸してくれないってすごーく軽い感じで言われ
えっ無理って反射的に返事してしまった
断るなんて有り得ないって顔してる義兄嫁の顔を
珍獣を見るように眺める私
多分横で見てたら笑えると思う
しばらく見つめ合ってたら義兄嫁がプイッと目を逸らせて行ってしまった
何なんだろう
自転車で10分くらいの所に住んでるけど交流は盆正月に義実家で
会う程度の付き合いしかないのに
とりあえず旦那に話しておこう

仕事から戻った旦那に話してみたら皆さんと同じように
聞き間違いじゃないのと言われました
でも寝る前に義兄嫁からショートメールで
100万くらいケチケチしないで貸してくれてもいいでしょ
と入ってきたので旦那に見せると急に真顔になって
でも100万て大金だよ 何に使うお金なの
と返事してくれと頼まれ返信
それから連絡は途絶えてる
旦那が昼休みに義兄に連絡するとの事
義兄嫁は私と対照的な元気で明るいタイプで
お堅い仕事してる普通の人だと思ってたので
何がなんだか
でもしっかりボイレコ持って来ちゃった

74 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/26(月) 01:14:24.32 ID:???.net
「つわりは病気じゃない。誰でも経験することなのに甘えるんじゃない。」
2008/03/05 12:36

携帯からプチですが。
私が妊娠中、お決まりの「つわりは病気じゃない。」「誰でも経験することなのに
甘えるんじゃない。」と、一通りかましてくれたトメ。
最近「腰が痛くてしんどい、膝も痛くて買い物も辛い。歳には勝てないねぇ、ョョョ」と
同居や女中してクレクレを察してチャンの電話がウザイことこの上ない。
なので「老化は病気じゃないですから。」「誰でも経験することなんですから
甘えちゃだめですよ〜。」と言ってガチャ切りしてやった。
トメ、旦那携帯に苦情の電話掛けたけど「いちいち嫁に泣き言の電話すんな。
楽するとボケるから甘えんな。」とトドメ刺された模様。
ここやまとめサイトでイメトレしまくってたから言えた。ありがとう!

特別仲が良いわけでもないAがAママと自転車で目の前を通り過ぎていった。意味もなくガン見してしまい、Aから「なんやねん!」突然怒鳴られた。
2012/08/23 09:42

当時小4の私は放課後、友人と校門の前でお喋りしていた。
特別仲が良いわけでもないAがAママと自転車で目の前を通り過ぎていった。

意味もなくガン見してしまい、Aから「なんやねん!」(Aは自転車を漕ぎながら)と突然怒鳴られ(お前がなんやねん)とか考えてたと思う。
特にそんな深く考えずそのままお喋り続行。

数分後Aを習い事まで送ったのかAママが帰って来るのが見えた。

すると私の前で止まり、いきなり「うちの子が何したんや!あんたらふじこふじこ…」

私(゚Д゚)ポカーン
友人1、2(゚Д゚)ポカーン

そのまま30分以上怒鳴られ続け、訳も分からず涙が流れたが変わらず怒鳴られる始末。
異変に気づいた先生が学校から出てきたところでAママは逃げるように自転車で颯爽と走り去った。

それからもAと同じ習い事で私がBちゃんと喋っていると私が1人になるようにBちゃんを引っ張って少し離れたところから私を見ながら耳打ちするとか…
小学生の私には少し辛い細かい仕打ちをされたりと大変。

結局Aと同じ習い事も辞め、Aとの関わりも無くなったので平和に。

参観の度にクッサイ香水振りまいてドカドカ歩くあの姿は小学生の私には恐怖のキチババにしか思えませんでした。

75 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/26(月) 01:15:03.24 ID:???.net
「つわりは病気じゃない。誰でも経験することなのに甘えるんじゃない。」
2008/03/05 12:36

携帯からプチですが。
私が妊娠中、お決まりの「つわりは病気じゃない。」「誰でも経験することなのに
甘えるんじゃない。」と、一通りかましてくれたトメ。
最近「腰が痛くてしんどい、膝も痛くて買い物も辛い。歳には勝てないねぇ、ョョョ」と
同居や女中してクレクレを察してチャンの電話がウザイことこの上ない。
なので「老化は病気じゃないですから。」「誰でも経験することなんですから
甘えちゃだめですよ〜。」と言ってガチャ切りしてやった。
トメ、旦那携帯に苦情の電話掛けたけど「いちいち嫁に泣き言の電話すんな。
楽するとボケるから甘えんな。」とトドメ刺された模様。
ここやまとめサイトでイメトレしまくってたから言えた。ありがとう!

特別仲が良いわけでもないAがAママと自転車で目の前を通り過ぎていった。意味もなくガン見してしまい、Aから「なんやねん!」突然怒鳴られた。
2012/08/23 09:42

当時小4の私は放課後、友人と校門の前でお喋りしていた。
特別仲が良いわけでもないAがAママと自転車で目の前を通り過ぎていった。

意味もなくガン見してしまい、Aから「なんやねん!」(Aは自転車を漕ぎながら)と突然怒鳴られ(お前がなんやねん)とか考えてたと思う。
特にそんな深く考えずそのままお喋り続行。

数分後Aを習い事まで送ったのかAママが帰って来るのが見えた。

すると私の前で止まり、いきなり「うちの子が何したんや!あんたらふじこふじこ…」

私(゚Д゚)ポカーン
友人1、2(゚Д゚)ポカーン

そのまま30分以上怒鳴られ続け、訳も分からず涙が流れたが変わらず怒鳴られる始末。
異変に気づいた先生が学校から出てきたところでAママは逃げるように自転車で颯爽と走り去った。

それからもAと同じ習い事で私がBちゃんと喋っていると私が1人になるようにBちゃんを引っ張って少し離れたところから私を見ながら耳打ちするとか…
小学生の私には少し辛い細かい仕打ちをされたりと大変。

結局Aと同じ習い事も辞め、Aとの関わりも無くなったので平和に。

参観の度にクッサイ香水振りまいてドカドカ歩くあの姿は小学生の私には恐怖のキチババにしか思えませんでした。

76 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/26(月) 01:41:23.92 ID:???.net
「俺と不倫しているのを旦那にばらされてもいいのか?困るだろ。困るならさっさと俺の所に戻ってこい。」
(◆jfHqSsh9as)
2011/06/03 01:15

元彼が復縁のために私含む多数にCcで送ったメール。 
Ccなので当然私以外からもボコボコに言われロミオ孤立した。
ちょっとおかしくなるところはあるけど、メール中の私の名前は全部お前に置き換えた。

「お前は俺と不倫しているのを旦那にばらされてもいいのか?
困るだろ。
困るならさっさと俺の所に戻ってこい。
今なら旦那への慰謝料請求はしないでやるぞ。
これなら旦那と俺との愛だで揺れるお前も満足だろ」

元彼と別れたのは三ヶ月前、今も私は彼氏すらいない。
別れた理由は平凡過ぎるけど元彼の浮気。
相手は会ったこともないからわからないけど、元彼の話ではある程度の期間浮気が継続していた感じだった。
その浮気の件に全く触れずに復縁要請ってだけでも腹が立つのに、友人一同に嘘八百の不倫話を送るなんて許せない。
即アドレスを変えた。
友人もわかってくれたからその後メアドはもれてないようでメールもない。

若くして亡くなった従兄の葬式でのこと。従兄嫁が突然「お義母さんの嫌がらせで子供にも恵まれませんでしたし私は他人に戻ります」とか言い出した。
2018/09/18 12:48

若くして亡くなった従兄の葬式でのこと。従兄嫁が突然

「この葬儀が終わったら私は出て行きますので
お義父さん(右半身麻痺)と
お義母さん(手術してもすぐ再発してしまうらしいヘルニア?による腰痛もち)の
面倒をどなたがみるか決めていただきたいのです
お義母さんの嫌がらせで子供にも恵まれませんでしたし私は他人に戻ります」

とか言い出した
何があったんだ
怒る伯父。泣く伯母。何とか従兄嫁をなだめようとする親戚一同でカオスになった

結局、従兄嫁は葬儀が終わってすぐに本当に出て行ってしまった
せめて四十九日までは頑張ってほしかった気もするけど仕方ないのかな

今、伯父夫婦は誰も面倒見てくれる人が見つからず
お手伝いさんを雇って細々と財産を削ってるみたい

伯母が必死で従兄嫁の行方を探してるらしいんだけど
見つかったとしても戻ってくるわけないよな

77 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/26(月) 01:41:57.30 ID:???.net
最近なんでなんでなんで?時期のうちの息子、義実家寄生のヒキパラニートのコトメになんでなんで攻撃して泣かせてしまった
2011/12/04 12:52

最近なんでなんでなんで?時期のうちの息子 
義実家寄生のヒキパラニートのコトメになんでなんで攻撃して泣かせてしまった 
法事で料理運んだり、作ったりとみんな慌ただしくしてたのに、ネトゲに課金するからとウトメに金をせびっていて、 
ウトメに法事でみんなきてるときくらい手伝えとおこらてたので 
うちの旦那に金をよこせ、嫁子の財布よこせしてきてうざかった
断固拒否ってたら、うぜえうぜえいいながら、勝手に料理食べはじめた
そこにうちの子が寄って行き、
なんでいただきますしてないのに食べるの?
なんでおねえちゃんだけお手伝いしないの?
と言っていた。
コトメが私は忙しいの!と言ったら
お仕事なの?なんでお仕事なのにおうちにいるの?
おねえちゃんはなんのおしごとしてるの?
いつおしごとしてるの?
どこでおしごとしてるの?
おねえちゃんがおしごとしてるの見に行ってもいい?
どうしてごはんさきにたべちゃうの?
なんでお手伝い(ry)
と延々ループされて、最後はなにいわれたかしらないけど
ギャーギャー怒鳴って泣きながら部屋に帰って行った
うちの子は怒鳴られてもケロッとしていて
おねーちゃんはおうちでおしごとなんだって!
パパもおうちでおしごとしてたら、私といっぱい遊べるのにねえと嬉しそうにいいに来た。

天ぷら御膳を頼んだら仕切りのひとつが空っぽになってて、メニューみたら写真にはそこに茶碗蒸しが入ってる
2018/10/18 10:35

和食レストランで天ぷら御膳を頼んだ
しばらくしてやってきた天ぷら御膳の仕切りのひとつが空っぽになっててメニューみたら写真にはそこに茶碗蒸しが入ってる
店員さんに「ここ茶碗蒸しですよね?ないんだけど 」って言ったら平然と「天ぷら御膳には茶碗蒸しは付いておりません」って言った
メニュー見せてもこれは違いますって変な答え
じゃあこの空っぽのスペースは何なの?って言ったらクレーマー扱いして店長呼んできた
1から説明したら店長平謝りですぐに茶碗蒸し用意しますって言われたけど断った
茶碗蒸しにこだわってるみたいで気に障ったわ

78 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/26(月) 01:42:31.10 ID:???.net
先日、義兄夫婦に子供が産まれた。お祝いはナシと決めていたので『おめでとうございます。』で終わらせようとしたら
2007/09/12 11:01

先日、義兄夫婦に子供が産まれた。
うちでは先に産まれた子がいるが、その時はお祝いはなかったので、義兄に対してもお祝いはナシ。と決めていた。
産まれたと義兄から連絡が来て、
『おめでとうございます。』で終わらせようとしたら、
『いつ来るの?』
と義兄。私もなんだと思い、
『え、お義兄さんの所とうちはお祝い等のやりとりはないんじゃないですか?うちの時もお祝いありませんでしたよね?』
と言った。すると電話がトメに変わった。
『せっかくのお祝い事にそんな事言わないで!お兄ちゃんだって知らなかったんだからー!』
と。贈る気はなかったけど、そこまでトメに文句言われるのも癪だと思い、使えないものを送ることに。
義兄夫婦には常々嫌がらせされていたので、出産祝いとして近所のリサイクルショップで購入した、時代を感じるボロボロのメリーと、使用感のある哺乳類を送りつけてやりました。それ以来、連絡は一切なくなりました。

再婚相手の長女にお弁当を作るのだけど、「お昼にパンを買って食べたので、お弁当食べられませんでした」とかやられると…
2018/05/05 22:57

再婚相手の長女(大学生)がお弁当が必要というので作るのだけど、
週2くらいで「お昼にパンを買って食べたので、お弁当食べられませんでした」とかやられると、凄く傷つく。
因みに実母は掃除洗濯食事の用意を全くしなかった。
お弁当は幼稚園の頃からいつもコンビニ弁当(そのまま)かオール冷凍食品だったらしい。
それに、実母が夕飯を用意しなかった(自分は一人でお弁当やファミレスなどで済ませる。父親が帰ってから子ども達のを作っていた)ので、3人の子ども達は好きな時に好きに食べるのが習慣になっているらしく、
・夕飯前に何か食べる(もう、見るからに準備が整っている状態でも全員揃う数分の間にパンなどを食べる)→夕飯食べられません。夜中お腹が空く→作ってください。
・今、眠いので寝てる→夜中に(ry
・ちょっと待って(ゲーム)→夜中に(ry
作らないと「お腹すいたー!!ごはん早くー!」

一番下の中学生男子は何とかなったけど、上二人は全く駄目。

79 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/26(月) 01:43:12.59 ID:???.net
友人Aはセコかった。ご主人の転勤で他県に引越したのを機に、付き合いが無くなってホッとしてる。
2002/09/12 13:03

友人Aはセコかった。 
ご主人の転勤で他県に引越したのを機に、付き合いが無くなってホッとしてる。

彼女とは学生時代からの付き合いで、当時から小金をよく貸していた。
500円とか、千円とか、すぐに返してといいづらい金額をちまちまと。

結婚してからでもお茶代とか、大した金額じゃないものはレジで個別精算を断っているのを
いいことに、「立て替えといて〜後で返す」といいつつ、一度たりとも返して貰ってない。
彼女に貸したお金は総額数万円にはなっているはず。
計算して、「はい、今まで貸したお金返して」と言えなかった自分もヘタレだけど・・・。

それと、子供の誕生日が近づくと必ず電話してきた。「お祝いするから来て」と。
プレゼントの催促ってのがミエミエ。誕生日会にもかかわらず、食べ物はお決まりのデリバリー。
しかも!ちゃっかり割り勘で請求してくる!普通、ご馳走するんじゃないの?

最近家の中にコバエが飛んでるなーと思っていたら、だんだん網戸に群がるコバエがやばい感じの数になっていった。家の外に原因があると勝手に思っていたら…
2013/01/16 14:14

虫注意

夏のコバエの修羅場
最初は、最近家の中にコバエが飛んでるなーと思っていた
だんだん網戸に群がるコバエがやばい感じの数になっていった
家の外に原因があると勝手に思っていて、虫よけの薬をドアの外においたりした
でも、全然コバエの数は減らないし、家の中がなんか臭くなった気がしてた
最初にコバエに気づいて二週間くらい経ったある日、
ふと靴箱の下をのぞき込んだら、液体になりかけた玉ねぎを発見した
蒸し暑い日が続いた一ヶ月間ほど、放置してたらしい

玉ねぎの入ったビニールを旦那が開けた途端、飛び出すコバエの群れ
見たことのない毛虫のような虫も這い出してきた
まさに修羅場
家中、腐った玉ねぎの匂いが充満した
旦那は袋を開けたまま涙目で逃げるし、虫はどんどん袋から出てくるし
地獄だった

旦那に子供を任せて外に避難してもらって、私は心を殺して対処した
もう二度と味わいたくない修羅場でした

80 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/26(月) 01:43:50.72 ID:???.net
ポリオに行ったら見知らぬママに 「子供ちゃんの服コムサだよねー、イイなー欲しいなー」とクレクレされた
2008/09/18 15:04

ポリオに行ったら見知らぬママに 
「子供ちゃんの服コムサだよねー、イイなー欲しいなー」とクレクレされた
ついでに人のカバン見てブランド物と分かると「金持ちー」と
何だか浅ましい事ばかり言う&しつこい

私はへタレなのでいざという時に強く出れないと分かっていたから
日頃からたった一言、言ってやろうと心がけていました
「何で私が?うふふ」これで撃退できました
このスレでいろいろなセコケチを見ていて良かった、ありがとう

義兄夫婦がハムスターを飼っていたが、ポテチやベビースターラーメンを与えたり、ボールのように上に投げてキャッチする遊びをやっていた
2015/01/16 16:46

相談です。
どうしても理由があって、行きたくないけど義兄夫婦の家に行きました。
義兄夫婦はハムスターを飼っていたのですが、義兄嫁はハムにポテチやベビースターラーメンなど与えて
なんでも食べる様子を見て喜び、義兄は嫌がるハムをゲージから出してボールのようにぽーんぽーんと上に投げてキャッチするという
遊びをやって二人で楽しんでいました。それを見た私と夫は激怒。夫は義兄の手からハムを救出し、ゲージごと車に運んで連れ去りました。
ハムを病院に見せました。少々肥満気味の様子だが、それ以外に問題はないとのこと。
それからすぐに義両親(ウト)から電話。「ハムを勝手に持って行くなんて強盗と一緒だ!今すぐ義兄家にこい!」
夫婦で義実家に行くと、義兄嫁は辛そうな顔でうつむいていて、義両親は私たちに対して激怒していました。
私と夫で事情を説明したものの、スルーされ、お前たちのしたことは犯罪。この泥棒め!とひどい言われようでした。
結局ハムは返してしまいました。後悔でいっぱいですし、悔しくて仕方ありません。
あのとき、どうしていればよかったのでしょうか? 義両親は昔から義兄ばかり可愛がっていたそうです。

>624
ありがとうございます。
悔しくて仕方ないけれど、それしかないんですよね……縁切りはむしろ向こうが歓迎だと思います。
思えば、私たちにあえて見せてもめごとをおこすためにやっていたような気もしますので。

81 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/26(月) 02:09:35.08 ID:???.net
離乳食真っ盛りの娘がイチゴ大好き。 で、今日もスーパーでイチゴを3パック買おうとカゴに入れ、レジに並んでたら、前にいたのがCO済みのクレママだった。
2008/01/16 13:42

現在離乳食真っ盛りの娘がイチゴ大好き。 
で、今日もスーパーでイチゴを3パック買おうとカゴに入れ、
レジに並んでたら、前にいたのがCO済みのクレママだった。
声かけられたがこっちが逃げる必要もないので適当にごまかしてたら、
人のカゴの中をのぞきこみ「あら〜、イチゴそんなに買ったらあまって腐らせない?
お菓子とかお肉も買いすぎよ!会計すんだら分けっこしようね。」
などと香ばしいことこの上無し。あんまりムカついたから
(^ o ^)な顔して袋詰めの台で待ってた前をスルーしてやった。
なんかわめいてたがガン無視。
私のエコバッグ、会計時に店員さんがカゴにセットして
詰めてくれるタイプだから、自分で詰める必要ないんだよね。

履歴書をキラキラペンで記入し、証明写真をプリクラ写真のようにデコるようなバカギャルに紹介できる仕事はない!
2013/02/07 11:56

ムカつくと言うより呆れる吐き出し。

旦那には年の離れた大学生妹コトメが居る。
この妹コトメが典型的なギャルw
今日も颯爽と付けまつ毛を靡かせて、ブーツのヒールを闊歩させているんだが、
案の定就職先は“未定”のまま。
トメさんに旦那が泣きつかれ、自分にまで「コネないか?」と聞いて来た。

履歴書をキラキラペンで記入し、証明写真を本気でプリクラ写真のように
デコるようなバカギャルに紹介できる仕事はない。

>525です。
ありがd。

トメさんには旦那と自分2人して昨晩「だが断る!」を100メートルくらい遠まわしに
言って来た。
キラキラペン記入は、コトメ曰く「カラコンしてたから良く見えなかった〜(テヘ」だそうだが、
プリクラのようにデコっただけでなく、ハートやら☆やらのシールでもデコった証明写真を
見る限り、絶対に確信犯だと思いそれ以上突っ込まなかった。

キャバも体験すら断られてるw
(↑義実家行った際大声で友達と電話してるのを聞こえてしまった)

中途半端な片田舎のこの町に、コトメの望む『月収100万w(ミャハ』は決してないと
気付くまでニラヲチしてますw

82 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/26(月) 02:10:08.50 ID:???.net
「だから俺はお前にお互い様だから戻ってこいよ、って言ってやるよ。」
(◆NjlQHVs2Ts)
2010/10/23 22:42

浮気をされたので怒ったら「お前も浮気したけど俺は許した!」と殴られたので別れた元彼のメールです。 
ちなみに私の浮気=男性の同僚と二人でコンビニにお昼買いに行ったこと、です。
元彼の浮気は女の子と二人で泊まりがけ旅行です。
元彼はやましいことはしていないと言いますが。

メール文
タイトル:お互い様って
お互い様って言葉は非が軽い方が言うもんだよな。
だから俺はお前にお互い様だから戻ってこいよ、って言ってやるよ。
浮気したのもお互い様、相手を責めてしまったのもお互い様、だからやり直そう。
お前だってもう同じ過ちはしないだろ?
お前の誕生日には二人っきりで過ごしたい。
80年後の誕生日にも、な?
ここまで言う気なかったんだ、お前はちゃんと俺をわかってると思ってたから。
俺より未熟な小娘をそこまで買い被った俺が悪かった。
だからさ、戻ってこいよ、な。

引用終わり
返信はしないつもりです。

安産のお守りを「宗教上の理由で渡せない」と断り、「絵でも描いてくれたら」と言ってきた。ところが!
2009/08/19 14:35

友人の妹が妊娠している(安定期に入った辺りらしい)と聞いたので
安産のお守りを入手し、妹さんによろしくと友人に渡せば
「(妹さんの)宗教上の理由で渡せない」と断られたことがあった。
こりゃ私が軽率だったな、と思っていると次の日妹さんの言葉を友人が伝えてきた。
「お守りは受け取れないけど、気遣いには感謝してる。そうだ、
できればでいいんだけど天使の絵でも描いてくれたら嬉しいな。」
絵を描くのが嫌いじゃなかった私は、安産でありますようにと願いながら
絵を描き上げた。

しかし実際は安産どころかひどい難産で、一時はかなり危ない状態だったらしい。
それでもその後の経過は悪くなかったらしいが、それを知ったきっかけは
友人経由で聞いた彼女の言葉。
「あの絵、本当に安産を願いながら描いてくれたの?どうせ難産で死ねとか
そんな悪意を込めまくりだったんでしょ!」
滅相もない!大変だったのだろうけど、悪意があるのはどっちなんだか・・・

83 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/26(月) 02:10:41.59 ID:???.net
そこのうちの子が襖をいきなり開けたらきっちりと積み重ねられたスーパーの籠が沢山
2005/12/22 20:31

それだけではなんなので・・・・

先日幼稚園のお友達の家に御呼ばれした。
いつも、子供は4人のグループで遊んでいて、3人は近所。
今回初めてうちの子も御呼ばれした。

とりあえず子供達用にお菓子を買い、ジップロックにつめて
お楽しみ袋を作った(一人頭300円位)。
大人用にF&Mのちょっと良い紅茶と、クッキーを持参した。
社宅ということで狭いのは当然ながら、きちんと片づけされていて
子供達もおもちゃを貸してもらい楽しく遊んでいた。

と、そこのうちの子が襖をいきなり開けたら
きっちりと積み重ねられたスーパーの籠が沢山(ぱっと見6個はあった)
よくあるマイ籠のようなものではなく、近くの大型スーパー名が書かれていた。

たまたまその部屋に居たのが私ともう一人のママで
もう一人のママは下の子のオムツと格闘中だったので見ていなかった。
なんだか裏を見てしまった様で、ちょっともにょってしまった。

近所に美味しい焼肉屋さんがあるんだが、子持ちの友人がその店がお気に入りらしく時々「一緒に行こうよ」と誘われる。しかし…
2007/04/30 09:35

うちの近所に美味しい焼肉屋さんがあるんだが、
子持ちの友人がその店がお気に入りらしく
時々「一緒に行こうよ」と誘われる。

子供は幼稚園児の男児だが、カルビばっかり食べやがるし
ジュースだのアイスだのポテトだの注文する。
あと、ビビンバも必ず注文。食べきれないらしくいつも半分ほど残している。
でも支払いはいつも割り勘。
納得いかねぇ・・・しかもガキがちょろちょろ動き回るので気が気でない。
初めはその子ももっと小さかったし、割り勘でもいいかと思ってたんだが
だんだん食べる量も増えてきたしそろそろ考えてもらいたい。

皆さんアドバイスありがとう。
彼女は母子家庭で、離婚後に苦労して資格を取って就職し
マンションも買ってローンが大変・・という事情もわかってるんで
なかなか「子供の分は払ってね」とは言いづらいという気持ちがあったんですが
私も貧乏人なので正直に彼女に言おうと思います。
ありがとうございました。

84 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/26(月) 02:11:15.89 ID:???.net
よくバナナを買うんだけれど、一度に食べる量が少ないのですぐに黒くしてしまう。 そうなるとケーキにして食べるとウマー、という話をしたら…
2008/08/19 12:11

よくバナナを買うんだけれど、一度に食べる量が少ないのですぐに黒くしてしまう。 
そうなるとケーキにして食べるとウマー、という話をしたら真っ黒どころか水分ポタポタな
異臭漂うバナナを押し付けられそうになった。
「楽しみにしてるからミャハ★」って、誰も作ってやるなんて言ってないし
(作りたいというママさんにはレシピ教えた)、バナナ以外の材料ねーじゃん。
そのママは去年同様に梨をケーキにして食べたという話をした際に
「どうしてうちにおすそ分けしてくれないの?」と半キレしていた。
いや、大丈夫だとは思っていても冷蔵庫でちょっと柔らかくなったという前提の梨で
作ったものに抵抗は無いのだろうか・・・

苺狩りに行き、車から降りて受け付けの方に歩いていたら、3歳ぐらいの子供を連れた人が近づいて来た
2008/04/23 12:30

携帯からスマソ。初めてセコケチに会いました。
この前の日曜日に親子3人で苺狩りに行きました。
車から降りて受け付けに行こうと歩いていたら、3歳ぐらいの子供を連れた人が近づいて来て、
「苺狩りですか?」と声をかけられたので、ハイと答えると「じゃあ、これ」と言って
タッパーを渡してきました。?となってると
「これに苺入れてきて!」
私も主人も、は?って感じで戸惑っていたら、
「だからぁ、子供が苺好きなのよ!どうせ食べ放題なんだから、少しくらい持ってかえったって平気でしょ!」
と言われた辺りで主人が、だったら金払って苺狩りしたらいいじゃないですか
と言うと、あんまり食べれないからお金が勿体ないと・・・
「とにかくお断りです。食べたかったら、お金払うなり、お土産用買うなりしてください」
とだけ言ってその場を離れると「ケチ!」と言われました。ケチはどっちなんだか・・・
その後、一応受け付けの人に「駐車場にこんな人がいます」とだけ伝えてきたけど・・・

>928

ほとんどの所はお持ち帰りは出来ません。ハウスの隣でお土産用の苺を売っています。
タッパーはバッグに隠していけと言われました。
後で、主人と食べた後のへた入れにして渡せばよかったねと笑い話ししてます。

85 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/26(月) 02:11:48.90 ID:???.net
出産祝いに子供服をくれた時に「これね、私の所にも女の子が生まれたら返してね」
2001/10/27 00:15

私の出産祝いに子供服をくれたA子。
くれる時に一言…「これね、私の所にも女の子が生まれたら返してね」
一瞬、冗談かと思ったが彼女は真顔。
結局、こちらは内祝いも送ったし、数年後にA子に女の赤ちゃんが生まれてしまった。
忘れてるだろうと思ってたら「あの時のお祝い〜返してね」って。
結局、こっちはそれを返しに行くのに、出産祝いを持参で訪ねて行った。
出産祝いには、玩具をあげたんだけど・・・それっきり何の連絡もない。
彼女からの内祝い? そんな物届きませんよ。

他の友達に聞いたら、みんな同じような事されたらしい。
みんな付き合いやめたらしい。

嫁が1歳の長男の朝食にカステラを出したので「それお菓子だろ」と言うと
2020/05/19 16:54

嫁はパン好きで菓子パンばっかり食べてる。俺はご飯派で勝手にご飯食べてる。
1歳の長男の朝ご飯は食パンばっかで気に入らないがまぁ仕方ないかってスルーしてたんだけど、今朝の朝ご飯がカステラだったんで、それお菓子だろって言ったら、
「栄養考えて色々な種類食べさせないとって苦労してるんや!どうせ菓子パン食べてるのも馬鹿にしてるんやろ!実家はずっとそうやったんだからお母さんのことを馬鹿にしてること、許さない!」
とブチキレられた。

普段の料理も冷凍食品とかハム、ソーセージ焼いたのばっか。子供産まれる前から。
俺はどちらかと言うと健康オタク気味なんだけど、食の意識の違いは我慢するしかない?
休みの日は俺が作るけど、当てつけかと思ってるんだろう、不機嫌に食べるか無視して先に菓子パン食べてるわ。

>16
笑うよね。俺も心の中で鼻で笑った。
>17
作ると怒るんだってば。
>20
結婚前は知らなかったよ。
デートで作ってきてくれた弁当は結婚後にほぼ母親が作ってたものだって知った。。。
やっぱり同棲とかしとかないとダメだね。

別に俺が作るのはいいんだけど、とにかく食の意識を変えてほしい。俺が作るとギスギスするんでそれもよくない思ってる。

そういえば、そもそもここは愚痴って傷をなめあうスレなんだろ?
なんでそんなに攻撃的なんだ?

86 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/26(月) 12:00:06.95 ID:???.net
つや子

87 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/26(月) 12:00:44.93 ID:???.net
カツ子

88 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/26(月) 12:05:07.12 ID:???.net
「汚い血が混じったせいだ、お前の家の薄汚い血で家系を汚されてしまった」
2002/11/15 23:37

結婚6年でやっと生まれた子供に障害があるとわかりました。
それまで良い関係だった姑の態度が一変し、「汚い血
が混じったせいだ、お前の家の薄汚い血で家系を汚されてしまった」
と罵倒されました。連日、連夜、罵られてノイローゼ気味に
なっても夫は無視。実家の両親に相談しても
「どんな親でも親は親だから逆らってはいけない。我慢しなさい」と言うだけ。
ついに切れて姑をくそ婆,死ねと罵って家を飛び出してしまいました。
両親は婚家に戻るように言いますが、もう戻るつもりはありません。
この子と二人頑張って生きていくつもりです。

義実家から宅急便が届いた。中身は姑の旅行土産とお菓子が色々。ちょうど来客中だったので、届いたお菓子をみんなに出していると再びピンポンが。
2008/03/27 22:48

先日あったセコケチ話をおひとつ・・・。

義実家から宅急便が届いた。中身は姑の旅行土産とお菓子が色々。
ちょうど来客中だったので、届いたお菓子をみんなに出していると再びピンポンが。
見てみると近所に住む顔見知りの@さんだった。
手に何か箱のようなものを持っていたのでドアを開けるといきなり
「ねぇ、今宅急便来てたでしょ?ご実家から?何かいい匂いするじゃなーい。
 食べ物だったんでしょ?かなりたくさんありそうだったわね。
 お宅だけじゃ食べきれないでしょ?ウチが協力してあげるわ。これに入れてよ。」
と、手にしていた箱を出しながらマシンガントーク。
箱の大きさは2リットルペットボトルが6本は入りそうなサイズ。

満面の笑顔を浮かべてる@さんに対して、ニッコリ笑顔で
「あげられませ〜ん♪」(ド)
と軽くメロディを付けて言うと、背後の室内から
「あげられませ〜ん♪」(ミ)
「あげられませ〜ん♪」(ソ)
「あげられませ〜ん♪」(ド)
「「「「あげられませ〜ん♪」」」」
と、友人達が見事なハモりで続けてくれた。
突然のアカペラに@さんがポカンとしている間に
「そういうワケなんでごめんなさーい」
と笑顔でドアを閉めた。
その後何回かピンポン鳴ったけど完全スルー。
遊びに来てたのがアカペラ仲間でよかった。

89 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/26(月) 12:05:40.02 ID:???.net
「一度きりの人生だけど、だからこそ、最後、僕達が幸」
(◆Qcor9.VDF69M)
2012/05/24 09:51

元カレから。 
交際期間は1年くらい。
経験を積む旅に出たいって言ってサヨナラされた。
旅って言ってもずっと地元にいるまま、人生修業?恋愛修行?の旅とか??

「戻ってきたよ!
あれからいろんな人達と付きあってきたんだ。
何度も恋愛して、別れて、繰り返して…。
そして判ったことが、ひとつ。
最後の最後、○(←私)の事が、とてもとても大切なんだっ…て。
あの時は判らなかった未来が、今、ようやく見えてきたんだ。
○と結婚して、ささやかだけど幸せな家族になって、母さんや△(←妹?姉かも)達と
一緒に、あたたかいホームヒストリーを創っていく…。
そして、たくさんの子供達、孫達、△の子供達に囲まれて、
僕達は優しい日差しの中でほほ笑んでいる…。

これが僕達の未来。

○も、もう前に進まなきゃ。僕が手を引いていってあげる。
一度きりの人生だけど、だからこそ、最後、僕達が幸」

なぜかここで切れてた。
私のアダ名が出た時点で元カレと判明したんで着信拒否した。続きはない。
別れてから狭い範囲で恋愛トラブルばかり、性病うつされたやら子供出来た(籍入れてないらしい?)やら、
良くない噂ばかりで「もっとしっかりせえよ!」とイライラしてたけど、
メールみた瞬間すっきりと嘘みたいにどうでもよくなった。
それから引っ越して仕事も快調でお通じも良くなって明るくなったって言われて恋愛もして、
今思うとメール来てよかったのかなと思う。

テーマパークにいって数十分並ぶ乗り物に並んでたら後ろの家族連れのかーちゃんが「何食べるの?鮭?梅?たらこ?もーなんなのどれがいいの?」 弁当持ち込み禁止なのに…
2008/10/19 23:29

そういえばベネで「そういう人をセコケチっていうんですよ!」
って書き込み見た。何書いてんだと思ったよ。

テーマパークにいって数十分並ぶ乗り物に並んでたら後ろの家族連れのかーちゃんが
「何食べるの?鮭?梅?たらこ?もーなんなのどれがいいの?」と馬鹿でかい声で3回くらいしゃべってた。
弁当持ち込み禁止なのにこんなところでおにぎり食

90 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/26(月) 12:06:03.71 ID:???.net
気が大きくなったウト「おまえら荷物まとめて出ていけーー」
2010/06/08 23:05 

ウト下戸なんだけど、思いつくままの精神的ストレスを与えた
正月みんなが集まったとき、呑ませて呑ませて酔わした

気が大きくなったウト

「おまえら荷物まとめて出ていけーー」

翌日、手配済みの引っ越し業者に荷物を預けて家を出ました
親戚中が証人です

運もありましたが、今では絶縁状態です

旅行にも行かず、外泊なども一切なく、365日絶対に帰ってくる旦那。その理由は…
2017/03/02 05:40

絶対に旅行にも行かず、どこかに泊まって外泊なども一切なく、365日
絶対に帰ってくる旦那。
その理由は、「私が外泊して欲しがってるのを知っているから」
嫌がらせの為。

旦那の兄弟が自殺で亡くなった時に、旦那実家は地方なので
通夜や葬式で当然数日泊まってくるもんだと思ってた時に帰ってきたのには
さすがにメンタル鍛えた私でも驚きを隠せず目をまん丸にしてもうた。
あれには驚きを隠せなかった。
冷め切ってるどころか憎み合っているけど、表面上はお互いにそつなく生活をこなしている。
自殺してしまった兄弟には同情するけど、音信不通と言うか、一切関わりを持たなかったくせに、
自殺した時に急に落ち込んだふりをする旦那には胡散臭いと言う感想しかない。
兄弟が自殺した事より、「兄弟が自殺して悲しんでいる自分」が美しいから演出してるって
周りはみーんな気づいてるよ。
自殺した兄弟の死に顔が・・・とか、おかんが責任感じて自殺するかもな・・とか。
自殺の原因になった人に対して切れて暴言めいいっぱい吐いてきたっていうけど、
それなら兄弟が生きてる時に何とかしてあげればよかったんじゃないの?
全く関わり持たなかったくせに、何を今更wwwあほか。
同情して!俺に注目して!って、めいいっぱいの演出はしているけど、
何度も言うけど、亡くなった方には同情するけど、こいつが落ち込んだ演出してても
全くかわいそうとも何とも思わないし、いつも以上に辛気臭い顔でうざさマックスだわ。

あ〜。スッキリした。
スレ汚し失礼しました。

こんなネチネチした性格のクズとは、さっさとお金貯めて早くお別れしたーい。

91 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/26(月) 12:22:53.06 ID:???.net
無宗教キチママ、お地蔵様をほこらから持ち出す
2011/07/30 00:04

幼稚園のキチママが気持ち悪い・・・・
納涼会で配られたお菓子をなぜか他人の子の名前がついた分まで
両手いっぱい持ち帰ろうとしてとがめられたら
「子供たちは私の味方。みんな私にくれたんだ!」と主張したり
他のクラスでどう見ても自分の子のサイズではない服を物色してるのを見られ
「うちの子が大きくなったら着られるように今からもらっておいてやる」などなど。

さらに本日、もうすぐ来る地蔵盆(私の地域である子供のお祭りみたいなもの)のために
幼稚園にあるお地蔵様のほこらを掃除しようと、ほこらを開けたままにしていたら
そのお地蔵様を持って帰ろうとしたらしい。
お地蔵様に何をするんだと先生方が止めたら
「うちは無宗教!勝手に地蔵教(ホントに言った)に子をハメないでくれ!
こんなもの処分してやる!」と暴れてたよ。

子供も無表情で人のものを盗って行くし、気持ち悪い。
どうして退園処分してくれないんだろうなあ。

「それ以上求められたらいやだ」
(◆E/SS98Tvnw)
2012/09/14 04:00

元彼とは一年ぐらい付き合ったかな…
元彼母は病気がちな人で、元彼は家事全般を小さいころからしていた、という。
それで結婚話が持ち上がった時、「俺以上に家事ができて、母親に尽くしてくれて俺と同等に稼ぐ嫁じゃないとメリットないから」と言い出した。
でも元彼母、旅行三昧だし、趣味はカラオケ、家事は確かにしないようだけど。
私には元彼母の旅行をバックアップするために費用を稼いでもらったうえで、家では元彼母が休めるよう環境を整えてほしい、と。
金銭面は嫌だが、家事は私と元彼で分担して元彼母はしなくて済むようにしよう、といったら「結婚してもまだ俺に家事をしろというのか!」と元彼が切れたので結局お別れに。
別れたのは2年前の春、メールは三か月前のもの、今は着信拒否。

「お前ならわかってくれると思ってた
男にはどれだけの重圧があるかを
男にとって結婚とは唯一の癒しであるべきなんだ
結婚によって仕事で家庭を支えるだけでよくなれる
それ以上求められたらいやだ
速く戻ってこいよ
お母さんに親孝行できる時間はそんなに長くないんだぞ」

92 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/26(月) 12:23:23.54 ID:???.net
何人もの子連れママに「日食グラス貸してくれませんか?」と声をかけられた
2012/11/05 14:26

まとめサイトからきました。
もう古い話ですが、科学館の芝生で日食を2回、授業をサボって専用グラスを持って出かけました。
そのときに子連れのママに何人も「日食グラス貸してくれませんか?」と声をかけてきました。
直接目にくっつけて見るものなので結膜炎とかうつるの嫌だな、と思って
「向こうの本屋さんにまだ売ってましたよ」←(本当)と言って丁寧に断りました。
そしたら「ケチなおねえちゃんだねー。もう、行こうかー」と子共の手を引っ張って
去ってゆきました。そんなこと言われて呆然としてるとまた次の子連れママが同じことを言って
きました。今度の親子は私が貸してくれると思ってずーっと私のそばに立っていました。
しばらくして、無言で去っていきました。私、今流行りのいじめだって学校で一度も受けたことないのに。
数百円で買えるものをケチって人に嫌がらせする嫌な親子づれ。
世紀の一大イベントが、変な親子連れに邪魔されてしまい不愉快でした。

食べられないものリストだと思ってたものが食べられるものリストだった。これ以外は食べられないとか無茶な内容。
2017/12/21 06:10

姪っ子を預かる事になった
小さい頃は良かったが高学年になるとオジサン的にはちょっと色々怖い
さらに追い打ちで偏食で食べられないものが多いと言われてガクブルしてたんだが
取り敢えずメールを確認して材料買って来てからもう一度確認したら
食べられないものリストだと思ってたものが
食べられるものリストだった
これ以外は食べられないとか無茶言うなと言う内容だが
もう知らん嫌なら食うなと言おうと作って出したら
「おいしいおいしい」とおかわりまでした
おや? と思いつつ弁当渡したら完食してた
朝晩しっかり食べる 弁当の日は3回あったが3回とも完食
おいしかったと言われる
あれっ? と思っていたが、姪っ子の食べられないものが判明した

姉の料理だった

この事実をどう姉に伝えたら良いのだろう
取り敢えず週末までは預かる事になったんだが
姪っ子は帰りたくないと言っている
姉旦那は普通に食ってるらしい
俺にいったいどうしろと 神よ

93 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/26(月) 12:23:54.52 ID:???.net
正月以来ぶりに旦那実家に行ったら、トメは旦那が「ただいまー」と言うなり「何がただいまよ!」とものすごい睨みを聞かせて一喝!
2013/12/16 17:32

正月以来ぶりに旦那実家に行った
ウトはいつも通り快く迎えてくれたがトメは家に着いて旦那が「ただいまー」と言うなり「何がただいまよ!」とものすごい睨みを聞かせて一喝
家に着く前に寄ってきた、旦那の祖母の家で3つもらったりんごのうち一つを、ただいまと同時に渡すと
「何よ林檎なんか!林檎もらったって〜?!1箱もらってたった一個か?!こんなんで機嫌とろうなんか思ったって騙されんぞ!!!」と、ものすごい勢いとにらみで怒鳴り散らされた。
さすがの旦那も固まり私も床に正座。
ウト無言。
その後何を思ったのか一時間ほど旦那の小さいときのビデオを見せられ(もちろん無言)
ビデオ終了後も私たち2人は床に座ったまま無言で一時間ほどただ流れてるテレビに目をやり、もらったお歳暮をこれ持って帰れとばかりに渡して来たのでただただもらって帰ってきました。もちろん見送りなし。
夏に妊娠報告の電話を入れた際も「ハイハイ!ガチャ!」って感じだったし、その後二度ほど私からメールをしたが全部シカト。
だけど、正直そこまでされる理由が分からない。
たしかに車で二時間の距離なのに約一年ぶりだったし旦那もマメに連絡とったりしてないのは知っていたけど
まさか帰省しただけでここまでの仕打ちをされるとは思わなかった。
もちろん私が妊娠してる事に関しても全く触れられなかったけど、もうすぐ産まれるのにどう接していけばいいのか分からない

「女の子はコーヒーよりパフェ」
2008/06/11 23:22

初デートの日、待ちあわせて、映画を見て、喫茶店でお茶、
というお約束パターンだったんだが、喫茶店で冷めた。
「私はコーヒーで、」
「女の子はコーヒーよりパフェ、アメリカンとパフェひとつずつね」(オーダー終了)
私はパフェは大好きだけど、コーヒーがよかった、
そんな事を考えているし、希望とは違う物を口にしてるんだから進みが遅くなったら
「やっぱり女の子って食べるの遅いよね、かわいい」
とにかく早くデートを終わらせて帰りたくなったのでその場はやりすごして、
別れてから缶コーヒーを買って飲んで、メールして別れた。

94 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/26(月) 12:24:31.55 ID:???.net
コンビニのサンドイッチにパセリを乗せる仕事
2014/06/14 20:51

コンビニで売ってるプラケースに入ってるサンドイッチの上にパセリを乗せる仕事。
ちぎって乗せるだけ。
序盤に多めに乗せすぎて終盤はパセリがなくなって社員の人に聞いたら、商品のラベルみて
「パセリって書いてないから乗せなくてもよし。」 って言われた。

乗せなくてもいい仕事。

夫の同僚夫婦とテラスでのんびりお茶を飲んでいると、Aと名乗る母と子がズカズカ庭に乗り込んで来た。
2013/02/25 10:40

家を建てて直ぐに夫の同僚夫婦を招いて食事をし、テラスでのんびりお茶を 
飲んでいると、Aと名乗る母と子がズカズカ庭に乗り込んで来た。 
ビックリして固まっていると、Aの子が勝手にテラスに上がり込み、テーブルの 
お菓子に手を伸ばそうとしたので慌てて器ごと取り上げた。 
Aは子供を止めるどころかニヤニヤ観てたが、お菓子を取り上げられると 
酷いとかケチとか騒ぎながら、 
「おたくに子供が出来ても面倒みませんからね!」 
と捨て台詞を残して出て行った。 
毎日夕方から夜にかけて、遠くからヒステリックな叫び声が聞こえてくるが、 
この時に声の主が3軒先のAさんだった事が判明。 

最近、自治会の引き継ぎでBさんと話をした時にAさんの話題になった。
うちへの凸なんか序の口だったようで、他のママさんには託児、玄関前放置、
借りパク、盗難容疑と色々あったらしい。
子供放置で警察が出て来るほどの騒ぎになると、自分は悪く無い、世の中が悪い、
そうだ!自治会で子供を見守るべき、順番で託児をしろとか言いだしたらしく、
とうとう妻の起こす騒ぎに堪えられなくなった旦那が逃げ出した。
しばらくは生活費をカンパしろとか煩かったみたいだが、実家に帰ったらしい。
(そういえば最近姿を見かけなくなったし、義援金募集のチラシも観た覚えがある)
うちには子供が二人いるのだが、大学と就職で家を出てるし滅多に帰って来ない。
それを聞いてBさんが話してくれたが、Aさんは私達が小梨=可哀想な夫婦だと
思い込んでいて、近所には私達が孤独死候補No.1と触れ回っていたそうだ。
なんか、笑ってしまった。
子供が成人して良かったと、初めて心から思った。

95 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/26(月) 12:25:02.21 ID:???.net
宝くじ専用長財布おじさん
2010/11/12 09:45

流れ無視ししてこの季節になると思い出す私の冷め話。 

就職したてのハタチそこらの頃、 
仕事を教えてくれた当時40歳くらいの上司(一応独身)が好きだった。 
猛アタックの末、なんとか休日デートまで漕ぎ着けいよいよ当日。 
街はクリスマスソングが流れ、私は舞い上がりまくり、彼もまんざらじゃない雰囲気。
で、しばらく街をぶらぶらして彼が「宝くじ買って来て良い?」。
必ず高額当選が出ると噂の宝くじ売り場で万単位の年末ジャンボを購入。
(ここではまだ引いてなかった)
そしてその宝くじを日曜版の新聞広告に「金運上昇!」なんて
載って売ってそうなド派手な黄色い長財布に仕舞う彼。

その宝くじ専用長財布のせいでただのおっさんとしか見れなくなってしまいそれっきりです。

結婚した当初から小姑から、子供はまだ?と散々言われ続けました。その小姑も結婚し、五年目を迎えましたが、子供が出来ません。
2009/11/13 00:52

結婚した当初から主人のお姉さん(小姑)から、子供はまだ?と散々言われ続けました。不妊治療に行っている事がばれるとさらにエスカレートして、『今の子は体弱い』『ろくな生活してないんでしょ』など散々嫌味を言われるようになりました。
それでもひたすら耐え治療から三年、ようやく妊娠が判明しました。
妊娠中も産後も『若いのに育てられるわけない』とか『体のラインがくずれるとかありえないし』とか訳のわからない嫌味が続きました。
それでも耐えて五年たち、今は2人の可愛い子供に恵まれています。
その小姑も結婚し、五年目を迎えましたが、子供が出来ません。

不妊の辛さ、一番私が分かっている。
散々バカにしたくせに。今こそチャンスだと。

それから小姑が我が家に来ると『子供って可愛いですよね〜、早く産んで下さいね、30後半の初産って大変って聞いたんで』と笑顔でやんわり。
帰る際に、使わなくなった産着や哺乳瓶などを包んで渡し、『お下がりですけど使って下さいね〜、あ、早く使えるといいですよねぇ』と、笑顔で見送っています。
大した復讐ではありませんが、最近、小姑の頭に円形脱毛を発見しました。
じわじわきているなら幸いです。

ザマァみろ、ですね。

96 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/26(月) 19:28:56.47 ID:???.net
タツ代

97 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/26(月) 19:29:14.97 ID:???.net
カヅ代

98 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/26(月) 21:26:51.24 ID:???.net
ルリ子

99 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/26(月) 21:27:25.50 ID:???.net
タケオ

100 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/26(月) 21:27:55.75 ID:???.net
キヨシ

101 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/26(月) 22:53:47.59 ID:???.net
夫に高級な葡萄を全部ジャムにされた
2019/11/06 21:07

お風呂から上がったら高級な葡萄を全部ジャムにされていたこと
いい匂いするなと思いつつリビングに行ったら鍋の中でコトコト煮られてた
驚き過ぎて夫を見たら超笑顔
量があったからコンポートにしたよと言われた
葡萄は全部で三房あったから一房くらいとってあるだろうと期待したけど、全部鍋に入れたみたい
何で?ときいたら「俺そんな好きじゃないし」
保存がきくようにしといたから食べちゃってよって
完全に善意でやってくれたご様子なんだけど、葡萄は一粒ずつ切り離したりすればもつのに
夫は料理上手だから凄く美味しいコンポートを作ってくれたけど、食べると喜びより悲しみが勝つ
この内緒でサプライズ系何度か受けたけど、どれも喜んだことないんだよね
せめて一言言ってくれたら良かったのに

「うちの娘が言ってるんだからあんたの息子に間違いない!」
2001/09/28 17:14

たった今の話です。
さっきまで息子(3歳)と公園で遊んでいた近所の子が母親と一緒に
「シール帳がなくなったんです。家の子が○○君が持って帰ったと言うので取りに来ました。」と言って来ました。
私も一緒にいたし、そんなの持ってくるどころか見てもいないので否定すると、「うちの娘が言ってるから」の一点張り。
そしたら、その後ろからその子の友達が
「さっき家に忘れていったよー。」って持って来ました。
母親はそのまま帰ろうとしたので
「お待ちください。息子に謝ってもらえますか?泥棒扱いしたでしょ?」
と、にっこり笑って言い、母親と子供に謝らせました。
すごい悔しそうな顔して帰っていったけど、
その子、いつも家の子をいじめるからなんだかすっきりした。
こんなワタシはDQNですか?

皆さんどうもありがとうございます。
>603さんの言うように子供だから間違いはあるのは当然だと思います。
ちなみにそのお子さんは年長さんです。
ただそのお母さんは「家の子が言ってるんだからあんたの息子に間違いない」
という風に、決め付けたように言ってきたんです。
「間違って持っていってませんか?」だったら私もあんなことは言わなかったと思います。
子供の言うことを信じるのも大事ですが、一方的なのにも困ったもんです。

102 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/26(月) 22:54:22.32 ID:???.net
料理上手だったけど
2012/11/09 22:39

多分非難されるとは思うけど。

ものすごく料理上手な彼女だった。
外食して美味しいと思うと、「これ今度作ってみたい」と言って
実際に彼女の家に行くと作ってくれて、しかも美味い。
食べた店と同じ味ではないが、アレンジされててそれがまた美味い、
元々のきっかけとなった店には行く気無くなるぐらい。
幸せだな〜と最初は思ってたが、だんだん行きたくなる店が減ってきて、
しかも食べても「彼女のが美味いな・・・」とがっかりする事が増えてきた。
仲間と食べに行っても、皆が美味いとほめる中、自分は内心微妙で
でも周りに合わせる為に「美味い」と作り笑いをするようになった。
ある日デートで珍しく美味しい店にあたって、心から「美味いな〜!」と感嘆したら
「だねー!今度作ってみよっと!」とニコニコしてる彼女を見て、
なんか、せっかく出た幸せの芽をブチッと摘み取られたような気分になり、
もしこのまま付き合って、結婚なんかしたら外食や会食が全く楽しめなくなる人生かと思って
思わずゾッとしてしまった自分に気付き、急速に彼女が重くて冷めてしまった・・・。
手料理を押し付ける人というわけでは無かったんで、本当に申し訳なかった。

トメ、「ああいう恥を知らん婆さんって、最近多いよね」と言われ、文句を言いに乗り込む
2008/12/29 13:48

ファミレスで食事中に、大声で孫の催促をしだしたトメ。
(旦那は止めるどころか、素知らぬ顔で食事をしてた)
そのときに入って来た二人連れのOLさんが、こっちをちらりと見て一言。
「ああいう恥を知らん婆さんって、最近多いよね」
トメきょとんとした後、自分のことと分かって真っ赤に。
その後、OLさんたちの席まで文句を言いに乗り込んだが、
「公共の席でする話だと思ってますか?」
「そもそもあなたがお節介焼く話ではないですよね?」
「あなたに慎み深さを問われる筋合いないですよ?」
「今おいくつか知りませんが、その常識はまったく役に立ってませんよ?」
黙って戻ってきたトメ「先に帰るわ!」とさっさと出ていった。

その後、電話で愚痴ったコトメにも
「いい年した息子の下半身の心配なんてキモい!」
と言われヒスっているそうな。

103 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/26(月) 22:54:53.32 ID:???.net
トメから「コトメをなぜ初節句の食事に呼ばないのだ」と怒りの電話
2007/03/01 11:04

初節句に両方の親+実妹と食事に行く。 
トメ、ウチの妹も参加ならばコトメはなぜ呼ばないのだと今朝、ダンナの出勤前を狙い
怒りの電話をしてきた。
「妹はお祝いにお金と洋服を贈ってくれたのでそのお礼で呼ぶんです。
コトメさん(ニート・26歳)お祝い包むのは大変だと思って。
礼儀に厳しいって言ってるトメさんが手ぶらでお祝いの席に同席させるなんてありえないだろうし
お誘いする方が迷惑かなと思いました。
コトメさんまだ用意してないんでしょ?だからいいですよ。
お祝いの席に手ぶらはないですよね?手ぶらは!常識的にもね〜。
お祝い包まなきゃいけないのに、来たいってコトメちゃん言ってるんですか?
妹は可愛いのみつけたって言っては洋服買ってくれたり、ホントに可愛がってくれているんで〜」と
イヤミだよ〜と明らかに分かるようにしつこいくらい言ってやった。

ダンナ「ごめん」と言っていたが
いっつも手ぶらで支払いをこっち任せで便乗参加を許すウトメも許さん。
最後に折れるダンナも今度ばかりは許さん。

定食屋で天丼食ってたら近所の奥様が2人の子供をつれて店に入ってきました 特に親しくなかったので軽く会釈して食事を続けていたら突然怒られました
2012/12/17 12:28

プチです
定食屋で天丼食ってたら近所の奥様が2人の子供をつれて店に入ってきました
特に親しくなかったので軽く会釈して食事を続けていたら突然怒られました
曰く
・海老の尻尾を食べるなんて非常識
・海老の尻尾などは犬のえさにするのが普通
・お前は犬にえさを与えていないのか?

その奥様が店の人になだめられている間に会計を済ませて逃げました
それから1週間後、うちで買っている犬が殺されました
犯人は件の奥様
曰く
・えさを貰えずに苦しんで死ぬより一瞬で死んだほうが幸せだ
・うちの子供たちはペット屋さんになりたがっているのに近所に動物虐待する人がいるなんて差別だ

もともと知人から貰った雑種なので資産価値は0
そのせいか警察は完全にやる気がなく放置されました
逆に大声で動物虐待を連呼された俺が住んでいられなくなって引っ越しました

104 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/26(月) 22:55:23.98 ID:???.net
「こんなのどうかな?貰ったら感動するよな?」
(◆ydPQQrXYIw)
2011/07/01 23:24

君がいないと何もできないよ 
君のご飯が食べたいよ 
君が帰ってきたらとびきりの笑顔で抱きつくよ 
君についつい甘えちゃうよ 
君の声が聞きたいよ 
君の笑顔が見れればそれだけでいいんだよ 
… 
こんなのどうかな?
貰ったら感動するよな?

こんな内容が私のもとにメールで来ました。
相手は元友人。音信不通になって10年になります。10年ぶりの連絡です。
そして、メールの目的は、元カノへの復縁メールの添削要請なのが呆れる。
じつは若い頃こいつの恋愛相談をよく受けててラブレターの添削をよく頼まれてました。10年ぶりの連絡が添削とは進歩ない。
あまりに呆れたので、自分で考えろ、お前はもう中年だろ、きもすぎ、ネットに晒すぞと返信して迷惑メール指定。
(10年前も元カノとの復縁支援要請されたので断ったことから絶縁になった)
晒せるものならやってみろっていうので晒してみました。

これ出処知ってるぞ。某バンドアニメの曲だよ。
旦那が趣味でこれのサントラあるからしょっちゅう耳にしてて、
あまりにもロミオ系歌詞なもんで茶を吹いた記憶あり。
でも元友人よ。これは何もできないアホの子の姉が出来すぎな妹に捧げた歌だが?
こんなんで復縁要請されたら私は速攻で逃げるわ。
くそーこのアドレスもう使わない。
キモイのと呆れたのとで気分悪いので書き逃げ吐き出しさせてもらいました。

そういやこのアホの悪行さらしてませんでしたね。
この元友人、

途中ですいません。
常に上から目線で、自分はイケメンとか完璧とか言ってますが、
自分から動くことはできないチキン。
しかし私は長年の付き合いのため切り捨てることに躊躇し、
恋愛アドバイスだけはしてました。
しかし、無事お付き合いが始まっても自分史上主義なんで相手が
すぐに愛想を尽かす。
若い頃はそれをフォローしてたりしましたが、私も彼氏ができ
結婚もしたので毎度のことに付き合いきれず疎遠から絶縁になりました。
…絶縁したはずなのになぜこんなのが来るのか不思議でなりません。
以上です。失礼しました。

>28
支援ありがとうございます。

105 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/26(月) 22:55:54.95 ID:???.net
「お水ゲッチュ!」
(◆dvKW4rG8E6)
2011/03/26 21:36

去年の暮れに「運命の女」とやらと付き合うために一方的に別れを告げた元彼より。
今日の午後届いたメール。

件名「お水ゲッチュ!」
本文
「ペットボトルの水6本入りの箱をお前のために買い占めたよ!
1箱680円のやつを3箱買ったぜ!
お前のためだけど金はいらないから安心しな!
早く取りに来いよ!待ってるぞ!」

うちは四国に住んでるんですが。
水道水を普通に飲めるんですが。
むしろできるものなら被災地に送って差し上げたいのですが。
その水持って被災地に行ってこいって。

SCで娘と二人でレジに並んでいるといきなり小学生くらいの男の子が娘の頭を撫でてきた。びっくりして、男の子をみると障害があるのは明らか。
2011/08/15 14:35

オチもないし、障害者差別っぽい内容になるんだけど…

昨日SCに、実母と娘(5ヵ月)とで買い物に行った。
SC内では実母とは別行動で、娘と二人で
レジに並んでいるといきなり、小学生くらいの男の子が
ガシガシと犬とか撫でるみたいに、娘の頭を撫でてきた。
びっくりして、男の子をみると障害があるのは明らかで
普通の子には
「いきなりすると赤ちゃん吃驚するから止めてね」
って言うんだけど、同じように言って通じるか一瞬悩んだ。
すると、後ろからニコニコしながら男子母親がやってきて
男の子に注意した後謝ってくれたんだけど
レジに並んでいる間中ずっと一方的に
女の子は可愛くて良いわね
私は女の子欲しかったけどダメだったの
6人全員男なのよ
あなたも沢山産むといいわよ
お嬢さんと息子チャンを子供スペースで遊ばせましょう
と話しかけられた。
気持ち悪いのでレジから離れると付いて来られるしorz

再度レジに並び直し、母を呼ぼうとメールをしていると
男子母がいきなり「ママでちゅよー」娘を抱上げようとした。
幸いにも娘はベビーカーに引っ掛かって抱き上げられなかったけど…
娘は怖かったのか泣き出して、私が男子母に怒鳴ったことで更にギャン泣き。
母と店員さん、警備員さんが来ると男の子は
かな切り声で暴れるし、男子母は訳のわからない事を喚くしで怖かったです。

106 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/26(月) 23:19:30.11 ID:???.net
息子は食が細いから、なるべく食べて貰うようにキャラ弁にしている。
2008/05/07 15:59

お弁当と言えば家の息子と同じくらすのaママから会えばクレクレされるよ。
息子は食が細いから、なるべく食べて貰うようにキャラ弁にしている。
お気に入りはLOVEうさぎ、おにぎりに顔や耳の不文は蒲鉾などで作っています。
褒め殺しで作ってクレクレだけど、aママの娘さんはかなりの爆食です。
手間はそんなに掛からないけど、愛情と言うエッセンスは息子にしか欠けられない。
他の人の前では一切クレクレしないので、ひたすらaママに遭遇しないように期をつけている。

児童館でママ友と子供を遊ばせていたら、後ろからいきなり硬いもので頭を殴られた。
2008/10/27 00:52

夏にあったこと。
児童館でママ友とスペースの縁に座って子供を遊ばせていたら、
後ろからいきなり硬いもので頭を殴られた。
あまりの衝撃でクラクラしてたらママ友が「なにやってんの!」と男児を捕まえた。
手には水筒(横に持ち手がついてるやつ)。
男児はニヤニヤ笑いながら「バーカバーカ!泣けーもっと泣けー!」
私は痛みもだけど頭がクラクラして立ち上がれなくてうずくまってた。
児童館の職員さんとママ友が男児の母親を探してようやく見つけて連れてきたら、
「も〜またぁ?めんどくさいなぁ〜。はいはいごめんなさいよっと」と言って、
子供つれてダッシュで逃げた(らしい)。
その頃にはTシャツの衿から背中にじんわり血が滲んでた。
(1.5リットルの水筒で思い切りやられたからか)
何がなんだかわからない状態で、ママ友が職員さんに後で協力をお願いしてくれて、
病院に連れて行ってくれた。子供達はもう一人のママ友が引き受けてくれた。
幸い怪我は大したことなかったが、ママ友の勧めで診断書をとった。
その後、ママ友のツテの弁護士さんのおかげで、男児の親から治療費と少しの慰謝料、
(全く心のこもっていない)謝罪の言葉をもらった。
男児は前に住んでいたところでも同じことを繰り返し、引っ越してやり直そうと思ってたのに
また同じことをして、親はまた面倒なことを押し付けられたと言っていたらしい。
押し付けられたって…orz
結局、秋口にまたその一家は引っ越したそうです。
皆様が遭遇しませんように。

107 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/26(月) 23:20:02.04 ID:???.net
「子どもにはタッチとかときめきトゥナイトみたいな恋愛をさせてあげたいの!女の子と仲良くして今から将来のお嫁さん候補をいーっぱいつくっておくのよ!」
2011/03/01 18:21

たまに公園で会うママ、変な人だった。 
変ママの子どもは男の子なんだけど、 
公園に来る女の子にやたら粘着してお菓子とかあげてる。 
女の子好きなのかなあって思ってた。 
「私は見合いで結婚した。私の子どもにはタッチとか
ときめきトゥナイトみたいな恋愛をさせてあげたいの!
だからね、女の子と仲良くして今から将来のお嫁さん候補を
いーっぱいつくっておくのよ」
って力説されてびくーーーりだよ・・・。

「俺の子である確率と父さんの子である確立が思ったより差がなくて信じられなかった」
(◆8a3a3MZxWU)
2012/07/10 01:38

元夫はトメ存命中はまともだった。
トメが亡くなってウトのみになってから、おかしくなった。
ウトが私に手を出していると思い込み、暴言を吐く。
(私にも、ウトにも)
とりあえずウトとの同居を解消した。
ウトはとにかく海が好きで海辺の有料ホームを前々から調べていたそうで、すぐ入居してしまった。
頭はハッキリしてても左脚を相当引きずらないと歩けないウトだから、ホーム入居は今後を考えると悪い事じゃないので賛成した。
それで元夫が収まると思ったのに、娘に「パパじゃない、お兄ちゃんだ!」と呼び方を強制。
娘(ローティーン)は何とか元夫の真意には気づかないでくれたようだけど、ちょっとこのまま夫婦ではいられないと離婚。
その娘があと一か月で成人する。

「最近、娘の写真を見ていたら親父にはないが俺にはあるホクロに気付いた。
ホクロが一致するなんて、やっぱり親子だったんだな…
あの頃、遺伝子鑑定はこっそりしてもらったんだけど、俺の子である確率と父さんの子である確立が思ったより差がなくて信じられなかった。
でももう大丈夫だ。
娘が成人したらまた一緒に暮らそう。
お前が貞操を守ってくれてなくても、娘は俺の娘だとわかったから。
娘の母だと思えば一緒に生きていけるよ。
まずは振袖を選びに一度帰っておいで。
お袋が遺してくれたものがあるよ。」

返信はせず、今は放置しています。

108 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/26(月) 23:20:32.67 ID:???.net
職場の先輩キチママが社長の友達で取引先の別会社の社長を狙ってた
2013/03/31 21:37

職場の先輩キチママ。社長の友達で仕事関係でも取引している別会社の社長(Aさん)を下品な言い方だけど狙ってたらしい。  
キチママには夫もいるが仕事中もAさんがどうしたら振り向いてくれるかの話ばかり。 
私はシングルマザーで、ある日Aさんから告白された。子供もまだ小さいし恋愛する時間も気持ちもない、とお断りしたんだけど、そのことがキチママにバレた! 

それからキチママのキチ行動が始まり、職場の託児所で私の子供になぜ父親が居ないのか執拗に聞いたり(うちの子供は3歳で泣きそうな顔をしながら俯いている) 
してもないミスを押し付けられたり会社のお金を横領していると社長に言いつけたり(もちろんそんなことするはずがない) 

そしてAさんに電話で、「私さんとAさんのことはとことん追いつめてやるつもりです」と宣戦布告したらしい。
そして横領発言の翌日、Aさんに不倫契約してくれと詰め寄られたとAさんがうちの会社に来た時に社員みんなの前で大号泣。

社長とAさんは友達なので大体の状況は把握していて4人で別室で話し合いへと。
キチママはすぐに嘘だと白状。その時は厳重注意ということでまとまる。

しばらく一週間くらいは大人しかったんだが、休みの日の度に自分の小6の娘を会社へ連れてきてAさんへアピール
娘さん「将来Aさんのお嫁さんになりたいですー」と明らかに言わされてる感があった。
そしてそのままシングルマザー叩きに入る。シングルマザーなんてこの会社には要らない、子供もロクな大人にはならない、と大声で言いだしさすがに一言いってやろうと思った瞬間にAさんが怒る。
怒るっていっても諭すような感じだったけど。そしてキチママなにも言わずに自分のデスクの荷物を鞄につめ帰っていってしまった。

そのまま翌日から無断欠勤が続きクビに。
Aさんの会社宛にキチママからダンボール一箱分の試供品の美容パックが後日届いたらしい。(Aさんが肌荒れしてるからかな…?)
私には、「私には遠慮せずにAさんと付き合えばいい、まあ、釣り合わないだろうけどね」とメールが届いていました。

文章下手で申し訳ないです。
これでもうそのキチママと関わることもないのでここに書かせてもらいました。

109 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/26(月) 23:21:03.83 ID:???.net
離乳食真っ盛りの娘がイチゴ大好き。 で、今日もスーパーでイチゴを3パック買おうとカゴに入れ、レジに並んでたら、前にいたのがCO済みのクレママだった。
2008/01/16 13:42

現在離乳食真っ盛りの娘がイチゴ大好き。 
で、今日もスーパーでイチゴを3パック買おうとカゴに入れ、
レジに並んでたら、前にいたのがCO済みのクレママだった。
声かけられたがこっちが逃げる必要もないので適当にごまかしてたら、
人のカゴの中をのぞきこみ「あら〜、イチゴそんなに買ったらあまって腐らせない?
お菓子とかお肉も買いすぎよ!会計すんだら分けっこしようね。」
などと香ばしいことこの上無し。あんまりムカついたから
(^ o ^)な顔して袋詰めの台で待ってた前をスルーしてやった。
なんかわめいてたがガン無視。
私のエコバッグ、会計時に店員さんがカゴにセットして
詰めてくれるタイプだから、自分で詰める必要ないんだよね。

履歴書をキラキラペンで記入し、証明写真をプリクラ写真のようにデコるようなバカギャルに紹介できる仕事はない!
2013/02/07 11:56

ムカつくと言うより呆れる吐き出し。

旦那には年の離れた大学生妹コトメが居る。
この妹コトメが典型的なギャルw
今日も颯爽と付けまつ毛を靡かせて、ブーツのヒールを闊歩させているんだが、
案の定就職先は“未定”のまま。
トメさんに旦那が泣きつかれ、自分にまで「コネないか?」と聞いて来た。

履歴書をキラキラペンで記入し、証明写真を本気でプリクラ写真のように
デコるようなバカギャルに紹介できる仕事はない。

>525です。
ありがd。

トメさんには旦那と自分2人して昨晩「だが断る!」を100メートルくらい遠まわしに
言って来た。
キラキラペン記入は、コトメ曰く「カラコンしてたから良く見えなかった〜(テヘ」だそうだが、
プリクラのようにデコっただけでなく、ハートやら☆やらのシールでもデコった証明写真を
見る限り、絶対に確信犯だと思いそれ以上突っ込まなかった。

キャバも体験すら断られてるw
(↑義実家行った際大声で友達と電話してるのを聞こえてしまった)

中途半端な片田舎のこの町に、コトメの望む『月収100万w(ミャハ』は決してないと
気付くまでニラヲチしてますw

110 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/26(月) 23:21:34.49 ID:???.net
「だから俺はお前にお互い様だから戻ってこいよ、って言ってやるよ。」
(◆NjlQHVs2Ts)
2010/10/23 22:42

浮気をされたので怒ったら「お前も浮気したけど俺は許した!」と殴られたので別れた元彼のメールです。 
ちなみに私の浮気=男性の同僚と二人でコンビニにお昼買いに行ったこと、です。
元彼の浮気は女の子と二人で泊まりがけ旅行です。
元彼はやましいことはしていないと言いますが。

メール文
タイトル:お互い様って
お互い様って言葉は非が軽い方が言うもんだよな。
だから俺はお前にお互い様だから戻ってこいよ、って言ってやるよ。
浮気したのもお互い様、相手を責めてしまったのもお互い様、だからやり直そう。
お前だってもう同じ過ちはしないだろ?
お前の誕生日には二人っきりで過ごしたい。
80年後の誕生日にも、な?
ここまで言う気なかったんだ、お前はちゃんと俺をわかってると思ってたから。
俺より未熟な小娘をそこまで買い被った俺が悪かった。
だからさ、戻ってこいよ、な。

引用終わり
返信はしないつもりです。

安産のお守りを「宗教上の理由で渡せない」と断り、「絵でも描いてくれたら」と言ってきた。ところが!
2009/08/19 14:35

友人の妹が妊娠している(安定期に入った辺りらしい)と聞いたので
安産のお守りを入手し、妹さんによろしくと友人に渡せば
「(妹さんの)宗教上の理由で渡せない」と断られたことがあった。
こりゃ私が軽率だったな、と思っていると次の日妹さんの言葉を友人が伝えてきた。
「お守りは受け取れないけど、気遣いには感謝してる。そうだ、
できればでいいんだけど天使の絵でも描いてくれたら嬉しいな。」
絵を描くのが嫌いじゃなかった私は、安産でありますようにと願いながら
絵を描き上げた。

しかし実際は安産どころかひどい難産で、一時はかなり危ない状態だったらしい。
それでもその後の経過は悪くなかったらしいが、それを知ったきっかけは
友人経由で聞いた彼女の言葉。
「あの絵、本当に安産を願いながら描いてくれたの?どうせ難産で死ねとか
そんな悪意を込めまくりだったんでしょ!」
滅相もない!大変だったのだろうけど、悪意があるのはどっちなんだか・・・

111 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/26(月) 23:40:56.76 ID:???.net
そこのうちの子が襖をいきなり開けたらきっちりと積み重ねられたスーパーの籠が沢山
2005/12/22 20:31

それだけではなんなので・・・・

先日幼稚園のお友達の家に御呼ばれした。
いつも、子供は4人のグループで遊んでいて、3人は近所。
今回初めてうちの子も御呼ばれした。

とりあえず子供達用にお菓子を買い、ジップロックにつめて
お楽しみ袋を作った(一人頭300円位)。
大人用にF&Mのちょっと良い紅茶と、クッキーを持参した。
社宅ということで狭いのは当然ながら、きちんと片づけされていて
子供達もおもちゃを貸してもらい楽しく遊んでいた。

と、そこのうちの子が襖をいきなり開けたら
きっちりと積み重ねられたスーパーの籠が沢山(ぱっと見6個はあった)
よくあるマイ籠のようなものではなく、近くの大型スーパー名が書かれていた。

たまたまその部屋に居たのが私ともう一人のママで
もう一人のママは下の子のオムツと格闘中だったので見ていなかった。
なんだか裏を見てしまった様で、ちょっともにょってしまった。

近所に美味しい焼肉屋さんがあるんだが、子持ちの友人がその店がお気に入りらしく時々「一緒に行こうよ」と誘われる。しかし…
2007/04/30 09:35

うちの近所に美味しい焼肉屋さんがあるんだが、
子持ちの友人がその店がお気に入りらしく
時々「一緒に行こうよ」と誘われる。

子供は幼稚園児の男児だが、カルビばっかり食べやがるし
ジュースだのアイスだのポテトだの注文する。
あと、ビビンバも必ず注文。食べきれないらしくいつも半分ほど残している。
でも支払いはいつも割り勘。
納得いかねぇ・・・しかもガキがちょろちょろ動き回るので気が気でない。
初めはその子ももっと小さかったし、割り勘でもいいかと思ってたんだが
だんだん食べる量も増えてきたしそろそろ考えてもらいたい。

皆さんアドバイスありがとう。
彼女は母子家庭で、離婚後に苦労して資格を取って就職し
マンションも買ってローンが大変・・という事情もわかってるんで
なかなか「子供の分は払ってね」とは言いづらいという気持ちがあったんですが
私も貧乏人なので正直に彼女に言おうと思います。
ありがとうございました。

112 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/26(月) 23:41:28.55 ID:???.net
よくバナナを買うんだけれど、一度に食べる量が少ないのですぐに黒くしてしまう。 そうなるとケーキにして食べるとウマー、という話をしたら…
2008/08/19 12:11

よくバナナを買うんだけれど、一度に食べる量が少ないのですぐに黒くしてしまう。 
そうなるとケーキにして食べるとウマー、という話をしたら真っ黒どころか水分ポタポタな
異臭漂うバナナを押し付けられそうになった。
「楽しみにしてるからミャハ★」って、誰も作ってやるなんて言ってないし
(作りたいというママさんにはレシピ教えた)、バナナ以外の材料ねーじゃん。
そのママは去年同様に梨をケーキにして食べたという話をした際に
「どうしてうちにおすそ分けしてくれないの?」と半キレしていた。
いや、大丈夫だとは思っていても冷蔵庫でちょっと柔らかくなったという前提の梨で
作ったものに抵抗は無いのだろうか・・・

苺狩りに行き、車から降りて受け付けの方に歩いていたら、3歳ぐらいの子供を連れた人が近づいて来た
2008/04/23 12:30

携帯からスマソ。初めてセコケチに会いました。
この前の日曜日に親子3人で苺狩りに行きました。
車から降りて受け付けに行こうと歩いていたら、3歳ぐらいの子供を連れた人が近づいて来て、
「苺狩りですか?」と声をかけられたので、ハイと答えると「じゃあ、これ」と言って
タッパーを渡してきました。?となってると
「これに苺入れてきて!」
私も主人も、は?って感じで戸惑っていたら、
「だからぁ、子供が苺好きなのよ!どうせ食べ放題なんだから、少しくらい持ってかえったって平気でしょ!」
と言われた辺りで主人が、だったら金払って苺狩りしたらいいじゃないですか
と言うと、あんまり食べれないからお金が勿体ないと・・・
「とにかくお断りです。食べたかったら、お金払うなり、お土産用買うなりしてください」
とだけ言ってその場を離れると「ケチ!」と言われました。ケチはどっちなんだか・・・
その後、一応受け付けの人に「駐車場にこんな人がいます」とだけ伝えてきたけど・・・

>928

ほとんどの所はお持ち帰りは出来ません。ハウスの隣でお土産用の苺を売っています。
タッパーはバッグに隠していけと言われました。
後で、主人と食べた後のへた入れにして渡せばよかったねと笑い話ししてます。

113 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/26(月) 23:41:59.20 ID:???.net
出産祝いに子供服をくれた時に「これね、私の所にも女の子が生まれたら返してね」
2001/10/27 00:15

私の出産祝いに子供服をくれたA子。
くれる時に一言…「これね、私の所にも女の子が生まれたら返してね」
一瞬、冗談かと思ったが彼女は真顔。
結局、こちらは内祝いも送ったし、数年後にA子に女の赤ちゃんが生まれてしまった。
忘れてるだろうと思ってたら「あの時のお祝い〜返してね」って。
結局、こっちはそれを返しに行くのに、出産祝いを持参で訪ねて行った。
出産祝いには、玩具をあげたんだけど・・・それっきり何の連絡もない。
彼女からの内祝い? そんな物届きませんよ。

他の友達に聞いたら、みんな同じような事されたらしい。
みんな付き合いやめたらしい。

嫁が1歳の長男の朝食にカステラを出したので「それお菓子だろ」と言うと
2020/05/19 16:54

嫁はパン好きで菓子パンばっかり食べてる。俺はご飯派で勝手にご飯食べてる。
1歳の長男の朝ご飯は食パンばっかで気に入らないがまぁ仕方ないかってスルーしてたんだけど、今朝の朝ご飯がカステラだったんで、それお菓子だろって言ったら、
「栄養考えて色々な種類食べさせないとって苦労してるんや!どうせ菓子パン食べてるのも馬鹿にしてるんやろ!実家はずっとそうやったんだからお母さんのことを馬鹿にしてること、許さない!」
とブチキレられた。

普段の料理も冷凍食品とかハム、ソーセージ焼いたのばっか。子供産まれる前から。
俺はどちらかと言うと健康オタク気味なんだけど、食の意識の違いは我慢するしかない?
休みの日は俺が作るけど、当てつけかと思ってるんだろう、不機嫌に食べるか無視して先に菓子パン食べてるわ。

>16
笑うよね。俺も心の中で鼻で笑った。
>17
作ると怒るんだってば。
>20
結婚前は知らなかったよ。
デートで作ってきてくれた弁当は結婚後にほぼ母親が作ってたものだって知った。。。
やっぱり同棲とかしとかないとダメだね。

別に俺が作るのはいいんだけど、とにかく食の意識を変えてほしい。俺が作るとギスギスするんでそれもよくない思ってる。

そういえば、そもそもここは愚痴って傷をなめあうスレなんだろ?
なんでそんなに攻撃的なんだ?

114 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/26(月) 23:42:30.47 ID:???.net
義兄「妻が働きたがってるんだけど、紹介してやってくれないかな」私「申し訳ないけど、挨拶もキチンと出来ない人を紹介できないよ」
2011/02/02 12:49

送信エラーになったので、二重書き込みになってたら御免。

義兄嫁、会った時から私にツンケンしてたけど、ある日いきなり友好モードに。
私の従姉妹が地元の有名企業 ABCの社長夫人だと知ったらしい。
今まで挨拶もろくに返してくれなかったのに、ABCってよくCMしてるよね〜とか
パート始めようと思うんだけど良い勤め先知らない?とか話しかけてくる。
え?良いパート先知ってたら私が真っ先に勤めてますよ〜wって感じでスルーして
いたんだけど、先日義兄から申し訳無さそうに電話が。
義兄「妻がABCで働きたがってるんだけど、紹介してやってくれないかな」
私「申し訳ないけど、挨拶もキチンと出来ない人を紹介できないよ」
義兄「あああ、そうだよね〜。そうなんだけど」
私「大体、義兄嫁さんって、経理もパソコンも出来ないし営業の経験もないよね。」
義兄「そうなんだけど、本人はやる気だけはあるっていうし」
私「やる気だけしか無い人は紹介できないなぁ。ごめんね〜」
義兄「ちょwwまっw;」
ここで「夫に替わりますね〜」って電話を夫に渡した。
義兄、粘ってたみたいだけど、夫が「まず、挨拶できるようにしたらいいよ」
だけ答えてたらやっと諦めた。

夫が会社の女の子と不倫、発覚した時点で夫婦貯金の8割方を彼女との遊興費として使い込んでいた
2013/01/17 21:08

タイトル「ゴメン」

本文
「俺が悪かった。
もとどおりに戻ろう。
だめかな?」

こんなシンプルすぎるのが来た。
ここのスレ見てきてたから、なんだか物足りない。
ちなみに、「何と言われようとも、だめです。」と返事した。

状況説明を求められているようですので・・・。
夫が会社の女の子と不倫、発覚した時点で夫婦貯金の8割方を彼女との遊興費として使い込んでました。
使い込んだお金の中には、彼女が妊娠したので、その後処置及び詫び料も含まれていたようです。
で、現在、私は実家に帰ってきて別居状態、離婚協議中です。
まあ、こんな状況下で送られてきたメールです。
もう疲れ果てました。

115 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/26(月) 23:43:05.54 ID:???.net
会社のPCを直したら、周りから「私のPCもおかしいから見て」と言われた
2014/10/21 23:22

パソコン自作するくらいにはパソコンに詳しいんだけどさ、仕事で使うパソコンが動かなくなってパソコン動かないと仕事にならないから直したのよ
そしたら周りから「私のパソコンもおかしいから見て!」と言われて引き受けた
そしたら全員、会社のパソコンじゃなくて私用のパソコンのことだった
女性社員なんかはノーパソ持ってくるが、仕事じゃないから断るわけよ
そしたらケチだ意地悪だと言われて、男のほうが立場弱いからパソコンのこと知らない上司から「意地悪しないで直してやれ」とか言われた

そもそもスペック足りなかったりメモリ不足で買い足さないと解決しない場合もあって、そんな時は代わりにやってとか言われた、しかも自腹で
冗談じゃないと断ってつっかえしたら今度は「俺さんが触ったからパソコン壊れた」と言われた
俺、スペック見ただけですが?
暫くしたら違法DLでウイルス感染症してた
それも俺のせいにされたから、パソコン警察に持っていくといったらアワアワして取り返していったけど
馬鹿にパソコン持たせない法律できないもんかな

「私はお茶じゃありません。そういう言い方で物を頼むのは卑しいですよ。」
2010/02/09 13:34

>165
表向きにはそうだけど、国家公務員とか警察とかだと 就職はできても出世はできなかったりするし、
有名私立はお家柄も判断材料だし。
だからこそ、それだけ自分の行動には責任を持たなきゃいけないって、自分に対しても戒めになるわ。

トメに「嫁さん、お茶。」と言われた。
子どもに「お母さん、トイレ。」と言われたら「お母さんはトイレじゃありません。」と返すようなノリで、
「私はお茶じゃありません。そういう言い方で物を頼むのは卑しいですよ。」とつい言ってしまったら、
どうやらそれが気に入らなかったようで、
以来頻繁に「嫁さん、●●」という言い方をするようになった。

ある日「嫁さん、醤油。」と言われ、なぜか普段の10倍くらい癇にさわり、ヤケになり、
そうか私は醤油なのかもという考えにいたり、頭から醤油をかぶった。
トメもろとも皆引いていた。
けど、その後はノーマルトメに戻ったから結果オーライかも。

116 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/27(火) 11:28:53.78 ID:???.net
ユミ子

117 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/27(火) 11:40:41.67 ID:???.net
エリ

総レス数 117
174 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★