2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

鬼滅の刃を乙武仁美さん中傷に使わないで

1 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/09(水) 09:53:24.24 ID:???.net
鬼滅の刃を強要する「キメハラ」、仁美を中傷していると言い掛かりをつける「イニハラ」https://itest.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1605844827/1

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1604374708/1

↑の炭治郎スレが乙武仁美さん中傷だというソース:

Z武仁美さんのおまんこ
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1602820960/
Z武 VS 乙武仁美
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1603004484/

172 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/30(金) 20:53:49.06 ID:???.net
浮気相談】嫁の携帯恋愛ゲームを「浮気」と認識し解約した
2015/02/08 09:30

スレッド立てる程でもない質問・愚痴・雑談など@既婚男性18
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1278515167/

ここ1年半、嫁が携帯を見てニヤニヤしたり今まで興味なかった香水を買ったりしてて浮気してるのか悶々と悩んでた。
俺すっごく嫁が大好きで独占欲が強い。

耐えられなくなって嫁が携帯いじってる時に取り上げて嫌がる嫁を組み伏せて携帯覗いたら携帯の恋愛ゲームに登録して色んなキャラを攻略してた。

男とメールするのも親族以外の男がいる場所に嫁がいるのとか、すっごく嫌な自分としてはいくら生身の男じゃないとしても恋愛ゲームしてる時点で浮気なわけ。

嫁は俺の下で「こんなゲームしてるなんて恥ずかしくて隠してた!返して!」とか喚いてて嫁の画像フォルダを見たら気に入ったキャラの画像が保存してあるしサイトを見たらお気に入りキャラのイメージ香水(1500円くらい)があって、家にある香水はそれだと知った。

散々怒って、嫁が嫌がるの無視して、そのままサイトを解約したら嫁が大泣きしてしまって ひどい!とか、そこまでするのに何日もかかったのに!とか喚いてるけど俺は許せなくて許せなくて 頭に血が上ってるし俺がいるのに何で浮気すんの?とこっちも泣きながら訴えた。

嫁は専業なんだけど俺の給料でサイト登録して香水買ったとか腹立たしくて、だけど好きだから これから構築し直そうと思ってるのに嫁が怒ったまま許してくれない。

俺の給料をそんな事に使うなと言ったら今まで溜まっていた不満が嫁から噴き出したんだよね。
専業で家に閉じ込められて、携帯やmixiに登録してる異性は全て消されて女友達相手すら連絡とったら不機嫌になって私は俺君のために全てを我慢しなきゃいけないのかって。

173 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/30(金) 20:54:12.11 ID:???.net
連投スマン

俺は転勤族だからお互いの地元から離れてるし友達なんて離れてるんだから遊べないのは承知の上で結婚したんだろうし 普通、結婚したなら男と連絡取ることは相手だって遠慮するだろうし、こっちから連絡する必要もないから消すのが普通なんじゃないのかと結婚当初に話して本人が納得した上で自分で消したことを何で今になって文句言うの?専業だって自分の時間がたくさん持てるんだからいい事じゃないの?

だって結婚前に仕事してた時は、仕事辞めたいって言ってた事もあったし俺自身が嫁に家にいてほしいから専業にしてあげたつもりだったんだけど。
仕事辞めたいって言っておいて、いざそうなると文句?

本人は仕事辞めたいって言ったのは、勤めていた会社が嫌だったから辞めたいのであって仕事したくないという事とは違うと言われた。

あのサイト退会の一件以来、嫁が必要最低限のことしか口開かなくなってしまった。
一生懸命にどこか買い物に連れて行ったりデートに連れて行ってるけどダメで、こっちだってあんな恋愛ゲームをしてたことは許したわけじゃないのに下手に出て構築努力はしてる。だけどそんな態度。

いい加減、堪忍袋の緒が切れて「たかがゲームで何日も怒ってるな、デートしてるのは俺相手だ」って言ったら「たかがゲームって思うなら、そのたかが位も許せないの?」とまた泣かれた。

ゲームするのは時間にして10分で、ゲームが終わって20時間後にならないと次のゲームが起動できないらしく一日10分でコツコツコツコツやっていた、主要キャラが6人いて同居編とか恋愛編、恋人偏、同棲編などなど何日間(◯◯偏によって日数は違うらしい)も進めて行くうちに色々なステージになるんだとか言っててもう少しで結婚編になる所で楽しみにしていたと、また怒られた。

俺だって嫁が絵が相手とはいえ、そのキャラに恋してるのは許せないし裏切られた気持ちでいっぱいで傷ついてるのに、まるで自分だけが我慢して傷ついてるとでも言うのだろうか。また登録されたら困るから今は携帯を預かってる。

俺は前みたいに笑顔で出迎えてくれる嫁、キャッキャ笑って、はしゃぐ嫁に戻ってほしいしそうなることが構築するために一番必要な事なんだと思ってるから早く歩み寄ってほしい。
本当に嫁が大好きで大好きでたまらないから嫁がいなくなるとか考えたくない。

174 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/30(金) 20:54:38.56 ID:???.net
どうやったら前の嫁に戻ってくれると思う?
嫁と別れろとか言われても、それは嫌だ。

ストーカーって俺は旦那だよ?なんでそうなるの?
本当に意味が分からないんだけど。

>>964
専業なのに携帯って、やっぱり必要ないよね?
やっぱり預かるんじゃなくて解約してくる。

一人で出かけるのは禁止してないけど、自分は営業で自由な時間が多くて電話する。
たぶん一日に6回〜10回くらい。
もし電話した時に家にいなかったら心配になるから今すぐ帰れと言って帰らせる。

嫁は、精神的に脅迫されてるから嫌とか言ってきたけど一人で外出はダメだと宣言してるわけじゃないんだから自分が脅迫されてるっていうのは自意識過剰だと思うんだよね。

遊びたいなら俺が休みの時に一緒に遊べばいいし何か見たいものがあれば付き合う。家にいたって時間潰すことは簡単。テレビもあるし飽きたら本読めばいいしネットだってある。

嫁は結婚して趣味らしい趣味を持ってないから趣味に対して惜しみなくお金を出す必要は無いよ。

セーブデータ消されたらキレるってあったけど普通のゲームだったら消してない。普通のゲームならば消す必要もないけど今回は恋愛ゲームで全くの別物。それと比較するのは間違ってる。

例え、非現実でも心の浮気なのは紛れもない事実
一日10分だったとしても、その時は違う男のことを考えてそいつの喜びそうな答えを選択して媚びているんだと思うと裏切られた気持ちでいっぱいになる。

別れるつもりもないし、向こうも思ってないだろうから時間が経てば機嫌は戻ると思う。けど機嫌が戻るまでの今の息の詰まった雰囲気を早く何とかしたいから話すしかないよな。

お互い譲れない部分はあるだろうし、俺としては恋愛ゲームはしない、連絡とる男は父親か兄の身内。仕事は自分の稼ぎでやっていけるから仕事をする必要はない。

上記3点だけは譲れないから、俺側は嫁が女友達と連絡とって不機嫌になるのはやめると提案してみる。

>>

175 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/30(金) 20:54:44.80 ID:???.net
979
転勤して近くに友達いないし、そんなことは無理だなー
転勤族と結婚するというのは、ある程度付き合いがなくなることは覚悟してるだろうし。

わざわざラーメンなんかのランチのために新幹線使わせて地元に行かせるのは無理でしょ?
家にいれば飢えもないし不便もないんだから家にいてほしい。

心配する人間の気持ちは一人で遊びたいという欲なんかより優先するべき感情だと思う。
一人で何をするの?一緒にいた方が笑い合ったりして健全だと思う。
だから何かあれば休みの日に一緒に行動すれば済むんだと思うんだ。

今までそれが出来てたのに、今回の件で怒りだす理由が分からない。
今まで出来てたんだから、出来ないわけがないんだしね。

それに嫁が心の浮気をして夫を裏切ったのに、自覚がなく反省もせずに今まで色々我慢してきたとか俺を批判してくるのも納得いかないんだよね。
なんで逆切れできるのか不思議。

そんなに叩かれる程おかしいのか?ショック。
俺は、ただただ嫁が好きで心配なんだよ。
その一心でこうしてきた。

嫁も理解して苦痛とか感じてないと思ってた。
どうやら違うんだな。
不服ではあるけど先に俺から嫁に謝って再構築していきます。

176 :乙武仁美さんを中傷するAA多すぎ:2021/08/04(水) 18:19:16.95 ID:???.net
子供を捨てて駆け落ちしたコトメが戻ってきた!コトメ『助けて!』私「知ったことか」コトメ『このままじゃタヒんじゃうよ!』私「タヒねば?」→すると…
2021/08/01 11:11

引用元:今までにあった最大の修羅場 £125
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/live/1552184070/

夫の妹=義妹が夫、子供を捨てて駆け落ちした。
残した手紙によると「前世からの魂の恋人」に出会ったからだそうな。

ついでに貯金や現金なども持ち出して行ったが、離婚届を置いていったのは上出来。
義実家にも報告し、義弟には即座にカードや口座は凍結させた。

それから数年後、義妹がうちに現れた。
なんかゴニョゴニョ言うところによると「魂の恋人」とは別れたそうで、駆け落ちしてからはヒモ状態だったとか。
ようやく目が覚めて逃げ出してきたと。
夫と子供のいたマンションに帰ったが、違う人がいた。
実家に帰ったら家自体なくなっていた。
友人達には罵声を浴びせられた。
なので、しばらく置いてくれないか。実家の場所を教えて欲しい。とりなしもして欲しい。とおっしゃる。
義弟は子供の世話のため、いろいろ都合のいい所に、義両親もサポートしやすいところに引っ越したからね。

「知ったことか」とドアを閉めると「このままじゃ死んじゃうよ!」と騒ぐので、またドアを開け
「死ねば?」
「夫も子供も家庭も捨てて勝手したあんたに生きる価値があると思うの?」
「あんたを必要とする人も弁護する人も誰もいないよ」ラインハルト乙。
なんかショックを受けていた。
ドアを閉めて、音を立てて鍵を閉めた。
しばらくして外を覗くと誰も居なかった。

義両親、義弟には報告したが、大きなリアクションはなし。知るかという感じ。
その後、凸もないし噂も聞かない。

177 :乙武仁美さんを中傷するAA多すぎ:2021/08/05(木) 21:47:05.20 ID:???.net
兄貴と姪とジブリを見てた。兄貴が階段を降りようとしたら、姪「バルスッ!」とレーザーポインターを兄貴の顔に掃射→階段を転げ落ちた。兄「目がァァァああ!」
2018/06/21 08:24

さっきあった修羅場兼笑える話
正月って事で親戚が家に集まったんだけど出来事に関するのは姪と兄貴とついでに俺。
正月って子供にとっては親戚という名の知らないおじさんおばさんが集まるだけで
何にも楽しくないからうちでは子供たちは兄貴と俺が面倒みながら二階の俺の部屋で
ジブリ作品を見るのが毎年の恒例行事。それで今年は天空の城ラピュタを見ることになった。
エンドローグが流れて兄貴がトイレに行こうと階段を下りようとしたときに起こった。
姪が「バルスッ!!」って叫びながらレーザーポインターを兄貴の顔に掃射して
それに目がくらんだ兄貴は階段を踏み外してでかい音を立てながらごろごろと転げ落ちていった。
俺はあわてて兄貴に駆け寄って「大丈夫かっ!?」って声をかけたんだ。
兄貴は痛いより先に「目がァァァああ!!目がァァああ!!」って叫んだ。
姪はヤベッみたいな顔して部屋に引っ込むし、俺は第一声がそれかよwwwwwとか笑いながら
親戚が集まって軽いパニックになるしでいろいろあってとりあえず病院に連れて行ってきた
なんか検査入院するみたいだけど大丈夫だよな?

>>621だけどレーザーポインターは会社で使うやつで光量は控えめなやつなんだけど
   机の引き出しに入れておいたやつを使ったみたい、鍵かけてなかった俺もあれだと思うけど
    まさか勝手にあさるとはおもわなんだ・・・

>>626 姪は姉貴の子供、よくいたずらバッカする

>>627 俺もなんでレーザーポインターを使ったかわわからんがたぶん
部屋の中に懐中ライトが無かったからだとおもう

ちなみに兄貴は検査の結果、転げ落ちたときに変な手のつきかたして小指から中指まで
骨折、あと目に異常は無かったけど様子見で病院に一泊するらしい
姪は姉貴にこっぴどく叱られてギャン泣きして帰った

178 :乙武仁美さんを中傷するAA多すぎ:2021/08/05(木) 21:49:30.63 ID:???.net
:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1387938686/

179 :バカは氏んでも名乗らない:2021/08/06(金) 12:43:32.37 ID:???.net
入籍後に初めて義実家へ行った時に私が持参した手土産を、舅と夫が席を外した隙に姑「まぁ安っぽい。うちではこんな物食べないわよ」ポイッとゴミ箱へ。嫁いびりキターと思い…
2019/03/06 08:20

流れ読まず投下。
アニメ、漫画ネタ嫌いな人はスルーしてください。

入籍後初めて義実家に行ったとき、私が持っていった手土産の菓子(近所の有名店の菓子)を
舅、旦那が席をはずした隙に義母が
「まぁ安っぽい。うちではこんなもの食べないわよ。」と言ってゴミ箱に。
お、これは嫁いびりキターと思い
「おっす、オラ嫁!よろしくなっこれが嫁いびりってヤツか!!オラワクワクすっぞ!!」
と返すとポカーン。
「誰も嫁いびりなんて…」とか言ってた。

新居に遊びに来た時、テンプレな夕飯が辛いが甘いだ不味いだと仰る。
旦那が窘めても言いやまないので
日光江戸村に行ったとき買った長いキセルを出して
義母が「味噌汁が辛いおひたしが…」
といい始めた時にキセルをスパーと吸って「だがそれが言い」
と返して顔に煙をかけてみた。

旦那は爆笑で義母はワナワナ泡噴きながらキレていたが
私も可笑しくて笑ってしまい誰も話を聞かなかったら帰った。

食事中にキセルを吸ってしまい申し訳ないとオモタ

GJありがとう。

それ以降もめげずに嫁いびりしてくるので
時折私と旦那でゲームネタで応戦したりしている。
義母相手の無双ごっこは楽しい、割と。

180 :バカは氏んでも名乗らない:2021/08/07(土) 11:07:37.68 ID:???.net
トメが私のオーダー物の服をゴミに出した。トメ「整理しちゃった。感謝してね」私「…」→トメの振袖をはさみで切り刻んだ
2021/03/16 22:30

【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し134【布告】
https://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/live/1242050629/

*オタク話です。ご注意くださいな。

私、夫、ウトメ同居です。
ウトメは、別に普通の人でした。

私は、今はやりの「ロリファッション」が流行るちょっと前に、ロリファッションを着て遊んでいました。
その当時は、メーカーもあまり進出しておらず、殆どオーダー物。
私の一番の宝物は、5万〜10万前後のオーダーメイド物の服です。(3着だけ残してあります)
まあ、今着る訳にも行かないので、本当に思い出の品として、箪笥の肥やしですがw

まあ、とはいえ、気色の悪い話だろうけど、夫が
「着てくれ!」
ってリクエストしてくれる日があります。
なので、自宅で着て、メイクをして、写真撮影するぐらいでした。

先日、
「そろそろ虫干ししようかしら?」
って箪笥をあけたら、その服がない!
3着とも全部!
狂ったように探したけど、何処にもない。
確かに、古臭いデザインだけど、今更家以外で着ないかもしれない。
でも、思い出の品には違いないので、本当にその日は半狂乱でした。

夫に宥められ、兎に角、警察へと玄関に向かいました。
玄関の外に、ゴミ袋がひとまとめにして置いてあるんですよ。
覚えがないので、「なんだろう?」って中身をあけたら・・・服。
なくなった服、3着ともぐっちゃぐちゃになって、しかも切り刻んで入ってるのですよ。
本気で泣きました。
半狂乱になって、
「どういうこと?これどういうこと!」
って叫んで、あろうことか夫につかみかかっちゃったんですよ。

181 :バカは氏んでも名乗らない:2021/08/07(土) 11:07:42.45 ID:???.net
トメが買い物から帰ってきて、凄い嫌な笑顔で
「あら?いらないものいっぱいあったから、整理しちゃった。感謝してね。」
って言って、鼻歌歌いながら台所へ。
私が呆然としてたら、夫がいち早くトメと捕まえて
「どういうことだ!説明しろ!」
と、怒鳴りつけました。

トメ曰く、こんな服に金を掛ける暇があったら、孫作りなさいよ。
こういう服って、キ○ガイが着るんでしょう?
だそうです。
本当にビックリで、服自体も隠してたから何でばれたのか…。
聞けば、部屋の中は私と夫が外出中、くまなくチェックしてたみたい。

ここから凄いDQNなんですが。
号泣しながら、トメの部屋に押し入って、トメ自慢の留袖をジャギジャギ裁ちばさみで切り刻みました。
突然の事で、夫もトメも何も出来なくてポカーン状態。
直ぐに気づいて、トメが
「やややややめてっ!あんた達も止めて!」
って夫に私を止めるように仕向けるけど、夫も
「いい薬だ。それにあんな嫁子とめらんねーwwwそれに切り刻む資格十分あるって。」と、放置。

総額、30万↑は軽く布切れにしました。
まさに、倍返し・・・どころではおさまりません。
トメ、私が狂ったように服を切り刻む姿を見て、あれから目もあわせてくれませんが、どーでもいいです。

イヤミも口出しもなかった分、家捜しされてたのは凄く肌寒いです。
夫との話し合いの中、別居は確定しました。

あ、ついでに。
トメの留袖や、他の余所行きの服とか、挙句の果てに普段着も切りました。
それで、総額30万はくだらない結果に。

後、最初は、裁ちばさみがなくて、引っ張ったり、噛み付いたりしてました。
んで、裁縫道具の裁ちばさみあるじゃん!って思って、直ぐに持って来て切りました。

こうして書くと、結構冷静だったんだなー私。
ワケ判らないって思ってたのに。

私、留袖のこと良くわからないけど、10万もしないものしかもってないです、あの人。
「いかに良く見えるものを、安く買うか」
って言うのを、自慢してる人でしたから。
それを、主婦の知恵として、「すごいなー」程度に思ってたんだけど。

中古品とか、アウトレッド物しか買わないんですよ、あの人。

182 :バカは氏んでも名乗らない:2021/08/07(土) 23:35:27.49 ID:???.net
========冂=========冂=========冂========
    ノ ̄ ̄ ̄.ノ ̄ ̄ ̄|  ̄ ̄ ̄|  ̄ ̄ ̄|
    ノ  乙  ノ  武 .ノ  謝  | 罪   |
   -─-─-' '-─-─'└─-─└-─―-┘

,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
 +  ,;f::::::::::::::::::::::T + 。
   i::/' ̄ ̄ ̄ヾi::l
 ・ 。|:/ ノ  ⌒ ヾ| + +
    |r=(へ)=(へ)=|
   ( ///::__):///}  すいませんでした―――!!
 +  ヽ   д   /
     / ヽ___/ \・ ゚. +             __
   /         \              / ・ /ヽ
 (_⌒) ・    ・ ||____________  |ま | ̄|
   l⌒ヽ     _ノ | |\  |___|   {}@{}@{}−| る|  |
    |  r `(;;U;)   )__)  \ >゚))))彡ー―'. |_.|_|
  (_ノ  ̄ / /     \`ー―’___
        (__^)       | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                      |_|

183 :乙武仁美さんを中傷するAA多すぎ:2021/08/09(月) 13:58:08.13 ID:???.net
マジコンではポケモンの大会に参加出来ないと知ったA母、私子のソフトを貸せと・・・
2012/12/20 01:18

今までにあった最大の修羅場 £5
引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1265682925/

数年前の話だが、最近続報を聞いたので、書いてみる。

当時、息子は、DSのポケモンにハマっており、長期休みに開催していた大会予選に出場するため、付き添いの俺と参加希望の列に並んでいた。

すると、入り口方向から歩いてきた男の子連れのお母さんに話しかけられたんだ。
男の子は、隣のクラスで息子と同じ塾にも通っていて、知り合い程度の間柄のA君だった。

A君母は、少し興奮しながら、息子に、
「あ!息子君。良いところで会ったわ。
ポケモンのソフト貸してくれない?
何か係員が融通きかなくて、Aのポケモンのソフトじゃ大会に出れないし、参加賞ももらえないっていうのよ。
Aが可哀想でしょう。
(俺に向き直って)そういう訳ですので、息子君のポケモンのソフトを借りていきますね〜。
A、早くソフトを出しなさい。」
とにこやかに言いつつ、A君が出したのは、マジコンだった。

知らない人はいないと思うが、マジコンはソフトをコピーして、コピーしたプログラムをマジコンにインストールする事で、ソフトを使うツールの事。
ただし、ソフトのコピーは、専用の機械が必要だったりして、大抵のマジコンユーザーは、コピーしたソフトを登録してあるサイトからダウンロードして使っている。

突然の事に一瞬ビックリしたが、俺は、
「私の息子も見ての通り、参加するために並んでいるんで、あなたの息子さんにソフトを貸すと、私の息子が参加出来ないので、お断りします。」
と断わったら、フジこって、何だかんだ叫び、最終的には息子のソフトを奪おうとしたため、周りの人が良んでくれた警備員に確保されて、何処かに連れられて行った。

184 :乙武仁美さんを中傷するAA多すぎ:2021/08/09(月) 13:58:24.81 ID:???.net
俺は周りの人に謝ったところ、周りの人も状況を見ていたので、非常識女に絡まれて乙、で快く許してくれ、息子は大会に参加出来た。

で、次の日。
我が家にA君母がやって来た。
仲が良い訳でもないし、最初は嫁さんが玄関先で対処していたんだが、さっぱり要領を得ず、また興奮して叫ぶA君母に圧倒され、レコーダーを用意した俺と交代。

言っている事を要約すると、
・私の可哀想な息子が大会に参加出来なかった。
・これはあなたと息子がソフトを貸してくれなかった事と、大会の係員が融通をきかせなかったせいだ。
・大会本部とあなたを訴える。
・訴えてほしくなければ、ポケモンのソフトと大会の参加賞、そして賠償金をよこせ。

まあ、呆れる他ない事を喚いていました。
俺としては、
・まず、根本的にマジコンは違法。
・そして、ポケモン大会は、任天堂がソフト販促のために開催しており、正規ユーザーしか参加出来ない。
・また、ソフト内には、俺の息子がプレイして育てたデータが入っており、そのソフトが無いと私の息子が参加出来ない。
当然、あの場には、息子が参加するためにいた訳で、貸す訳が無い。
・あなたが出来る事は、サッサと帰って、A君に正規のポケモンを買い与え、次回の大会に参加する事だけだ。
・さっきから貴方の言っている事を聞いていると、脅迫にしか聞こえない。
ここは無かった事にしてあげるから、サッサと帰れ。
と返事した。
更に激昂したため、嫁さんと相手を交代、A宅に電話、自宅にいたA君父に状況を説明したが、
・妻から内容は聞いている。
そっちの言い訳は聞きたくない。
・だから、払うもん払え。
という話にならない回答だった。
俺が警察呼ぶぞ、って言っても、
・お前が悪いのに、警察呼ぶってプギャー
無駄足乙
って、相手にならない。
仕方ないから、警察呼んで、お互いの話を聞かせた後、録音を聞かせて、脅迫で被害届出す旨伝えたら、A君母警察署へ連行された。

俺も、詳しい話を調書にするため、警察署へ。
調書が終わって帰ろうとしたら、
「お前が俺かぁ!」
と大声出しながら近づく人が。

185 :乙武仁美さんを中傷するAA多すぎ:2021/08/09(月) 13:58:40.22 ID:???.net
しかし、お互いマジマジ顔を見て固まってしまった。
直接関係は無いが、取引先の社員でした。

お互い白けてしまったが、話をしたところ、
・妻からは、俺息子がA君のポケモン大会出場を邪魔したため、出られなかった。
だから、俺宅が損害賠償を払うべき、と聞いていた。
・警察から話を聞いたら、全く違っていた。
うちが悪いが、たかだか女の戯れ言に警察を呼んだ俺に腹が立ち、文句を言おうとしたら、俺が取引先の社員と分かった。
・うちが悪いのは間違い無いが、学校の事もあるし、被害届は取り下げてもらえないか。
示談で済ましたい。
との事だった。
確かに、取引先の社員の妻を被害届出すと仕事にも差しさわりがあるから、被害届は取り下げて、示談にする事にした。

それから数日後、俺は弁護士を入れて示談を始めたんだが、A君母に毒されたのか、
・確かにうちが悪かったが、被害届は取り下げたのは、そっちの判断。
・脅迫は被害届は出さなかったんだから、うちが払わなくても良い。
・それより、が弱い妻に対して、警察を呼んだ事が問題。
女は守らなくてはいけない。
・取引先の関係もあるし、許してやるから、損害賠償を払うのは、俺宅の方。
という、今書いていても、よくわからない理屈をこねて、示談決裂。
まあ、我が社はA君父の会社より立場が弱いのは間違い無いが、会社を盾にゴリ押しされるのも面白くない。
という訳で、後日、もう一度話し合い。

話し合いの場に、ふんぞり返って入って来たA君父、一瞬にして顔色が変わった。
実は、A君父の上司は我が社出身。
請われてA君父社に転職した、という流れがあり、その条件の一環として、我が社との取引があった。
だが、A君父は、その転職から数年後に入社しているのと、担当していた訳ではないので、事情を知らなかった。
俺は我が社上司に事情を話し、A君父社の転職上司とアポをとる許可を得て、転職上司に事情説明。
最初は、両社が事情を知って、仕事以外のプライベートな懸案であり、会社はどちらからも中立を保つだけで良い、というつもりだったんだが、正義感の強い転職上司が
「A君父が会社を盾にしている以上、私が示談の場に出た方が、話は早くなるよ。」
とおっしゃるので、お願いした。

186 :乙武仁美さんを中傷するAA多すぎ:2021/08/09(月) 13:58:57.10 ID:???.net
そこからは、転職上司の一人舞台だった。
・取引先だろうが何だろうが、会社とプライベートは関係ない。
・しかも、自分が悪いとわかっていて会社を盾にするとは卑怯
・今回は俺君が会社とは関係ない、と言ってくれているから、会社としての処分は考えないが、普通なら処分は間違い無い。
・今後はよく考えて行動するように。
といった事をA君父にお説教。
A君父涙目だった。
似非フェミニストらしいA君母は、まだ色々言っていたが、裁判の用意がある事、間違いなく勝てる見込みがある事を伝え、以後お互い関わりを持たないようにするためA君が転校する事、口外しない事などを条件に示談成立した。

それから、A君父が俺と関わりが無い部署に変わり、A君も転校し塾も辞めたので、本当に接触無かったのだが、つい最近、何か社内のPCでウィニーなどのファイル交換ソフトを未だに使っていて、ウイルス感染したらしい。
そのため、クビになり、家族毎田舎へ引っ込んだらしい、と先ほど聞いた。
未だにマジコン使っている子供は、息子から何人もいるらしいとは聞くが、ここまで非常識なのはなかなかいないと思う。

時期外れの夏休みで家にいるんだが、A君だけは可哀想だったなあ。

以上です。
本当に、A君だけは可哀想だった。
親が暴走しただけで、悪くないんだから。

>>338

最近は変わりましたが、我が家付近ではマジコン使用の児童が多かったらしいです。
昨年、息子の小学校のPTA総会でマジコン使用禁止が議題に上がったくらい。
というより、小学校側としては、
・小学校はコピーソフトの交換場ではないので、子供にコピーソフトの入ったメモリを持たせないで欲しい。
・マジコンは違法なので、使わせないで欲しい。
・っていうか、んな当たり前の話を、
「学校からコメントが無いから、学校は黙認している」
なんて言うなよ、常識的に。
と言いたいらしい。
最初は、目に余る児童だけ注意していたら、上の反対な話で教育委員会へ抗議に行ったモンぺがいたらしく、正式な議題にしたそうで。

187 :乙武仁美さんを中傷するAA多すぎ:2021/08/09(月) 13:59:01.27 ID:???.net
まあ、あちらの国以外でも、最近、モラルの無い人が増えていますよ。
「子供のゲームにお金かけるなんて、お金持ちね〜。」
なんて、何度も嫌味を言われた経験が有りますから。
因みに、A君家族は日本人のはず。

>>341
まあ、他の例えで説明するなら、

コンサートチケットをカラーコピーしたから、本物と同じ。
だけど、係員にばれて追い出された。
本物と同じだから、交換しろ!

といった事です。

>>353
中高生ならともかく、小学生のほとんどが親が買い与えているのだと思います。
小学生でも高学年になると、ソフトのインストール方法やダウンロード方法を覚えているらしいです。

ただし、違法行為だという事は教えられてはいないので、何故悪いのかわかっていないようですが。

188 :乙武仁美さん中傷AA多すぎ:2021/08/24(火) 11:01:16.45 ID:???.net
枝野幸男氏と乙武仁美さん中傷して楽しいのか?
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1629769647/

189 :乙武仁美さん中傷AA多すぎ:2021/08/28(土) 18:08:08.50 ID:???.net
トメからの鬼電に、「ちくしょう!マヤンバ様に言いつけてやる!!(ガチャ切り)」とか「これからピエール3教授の胎教レッスンがあるんです!ヤゴヤゴヤ〜ゴ♪」で対応してたらw
2014/11/20 03:00

トメにはわからない言葉で突っ走るってかなり有効ですよ
私も身ごもって入院した時に嫌がらせ電話が続いたんで
「ちくしょう!マヤンバ様に言いつけてやる!!」と怒鳴ってブツきり

以後かかってくる度に「すいませんこれからピエール3教授の胎教レッスンがあるんです!ヤゴヤゴヤ〜ゴ♪」
「(怒鳴り声を遮って)それよりお母様のラッキーネーム考えたんです、鬼頭オパーリンっていいでしょ 」
みたいにしてたらストレス解消・食欲増進で予定より無事に出産できました

元スレ:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し36【布告】
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1191303974/

190 :バカは氏んでも名乗らない:2021/09/02(木) 14:24:46.02 ID:???.net
本当に枝野幸男さんがこんな障害者差別用語使ったの?

イニミがどうこうよりやばいよ↓

立民代表枝野幸男「共産党はZ武より腐ったカタワ」
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1565349904/

191 :バカは氏んでも名乗らない:2021/09/04(土) 09:45:36.50 ID:???.net
義家族「出かけるから家の中掃除しておいて」私「は〜いw」→ コトメの薄い本をウトの書斎に並べたったwww
2017/01/16 17:45

http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1193969383/

車で30分ほどの義実家に住んでいるウトメとコトメはあからさまな
イビリはしないものの、何かと便利屋とか奴隷寸前のような扱いをしてくる。

先日も「今度の日曜に出かけるからその間家の中掃除しておいて」と言われたので
行く事に。
前日の晩仕事でほぼ徹夜だったため意識はちょっとモーローとしていた。
ウト「床の本を本棚にしまっておいてくれ」
トメ「台所の洗い物よろしく。ホウ酸団子作ってG出そうなところに置いておいて」
コトメ「部屋の中のもの整理して。雑誌は切り抜きするから○○君(よくわからんけど
ジャニ?)の写真は避けておいてね」
との指示をされたので外出確認後にエプロンつけて開始。
一通り部屋を見て、トメ→コトメ→ウトの順に片付けていくことに。

洗い物をして生ゴミ捨てようと思ったけど
「これホウ酸団子に混ぜたら食いつき抜群じゃね?」と生活の知恵が浮かんだため実行。
マスク持ってきておいて良かったー。でもこれだけ臭いすればGもおびき出されるよね。
何か入れ忘れたかもしれないけどまあいいや。どうせ大したものじゃない。

コトメ部屋。
いやー雑誌がいっぱいあるなぁ。これの写真のページだけを残しておくんだっけ。
でも○○君の顔をよく知らないのでとりあえず写真のページを全部切り取って
1枚1枚並べておいた。この方がパッと見てすぐに内容わかるしね。
勿論ベッドの下にあった裸の男の人のも全部きれいに並べておきました。
今時の男の子って男同士でするもんなのねー。
それは見つけたのが最後のほうだったのでコトメ部屋の床に置ききれず
仕方なくリビング使わせてもらいました。

ウト書斎。
これといって気遣いできる部分は無かったのでひたすら本棚に並べた。

192 :バカは氏んでも名乗らない:2021/09/04(土) 09:45:56.84 ID:???.net
コトメ部屋のベッド下にあった裸の男性が表紙の雑誌、中見たけど
内容がハードすぎてあとで改めてコトメの指示を仰ごうと持ち歩いていた数冊が
ウト部屋出た時無くなってたんだけど、ウト本棚にまぎれちゃったかな?
まぁ、見つかったらコトメに返せばいいだけだから別にいいよね。
ウトが見つけなくてもトメが見つけてくれるかもしれないし。うん、問題無いね!

と、ミッションを全て無事に終えて夕方帰宅しました。
疲れたので留守電にするのも忘れてつい寝入ってしまいました。
気がついたら旦那が帰宅していて「何かやったの?」と聞かれたので
「義実家掃除してきた」と正直に話しましたよ。
旦那は一通り聞いてから「お袋がホウ酸減ってないって言ってたけど・・・」
あぁ、入れ忘れてたのホウ酸だったんだ、とその時ようやく思い出しました。
旦那は「ほどほどにな・・・」と言ったけど掃除は徹底的にやらなくちゃね!

GJありがとう。
うん、自分でもエネmeの自覚ある。
最近このスレ見始めて「ああ、仕返しってしてもいいんだ」と思うようになって
旦那に「好きなようにさせてもらう」と宣言しておいたから。

何かDQ返しをしたいとは常々思っていたから。何もしないまま距離を置くのは躊躇した。
一番の目標だったコトメのホモ本暴露ができたので個人的にはかなりスカッとした。
腐をひたすら隠してたのは知ってたからw

あとは今後の要請をスルーするようにするだけ。がんばるよ。

193 :バカは氏んでも名乗らない:2021/09/05(日) 14:59:33.15 ID:???.net
タンスをあけたら私の下着全てに『嫁子』とマジックで書かれてた!トメの仕業だな!→トメ「下着に名前を書くのは当たり前!」「むしろ感謝しろ!」目には目を!仕返ししてやる!→
2021/04/20 15:31

携帯からですが、少し前の事を。
買い物から帰った後、洗濯物をしまおうと箪笥を開けたら…
私の下着(ショーツ)全てにマジックで『嫁子』と書かれている!!
買ったばかりでまだ使っていない物にまでデカデカと…
呆然としている所にトメ登場(同居。ウトは既に他界)。
「トメさんがやったの!?」と詰め寄るも、トメは悪びれもせずに
「下着に名前を書くのは当たり前」(幼稚園児か!)
「よかれと思ってしてやったのに。感謝して欲しいくらいよ!」とか色々言い放った。
その上「25なんてね、四捨五入したら30なの。いい年してこんな派手な…」
だの「こういうので誘惑しても、ムスコタンに相手してもらえないの?だから子供も出来ないのかしらね プ」
だのと言い捨てて、さっさと出かけてしまいました。

みんな安物だけど、それでも気に入った物を…と、少しずつ集めていたので悔しくて悔しくて半泣きでした。
夫にすぐメールしようかと思ったけど、先に仕返しだ!と思い直して行動開始。

目には目を!くらいしか思い浮かばなかったので、トメの下着を探しに。が、箪笥を開けても見つからない。
あちこち探し回った末…台所の床下収納に、ビニールにくるまれたババパソツ発見。
こんな所に下着をしまう筈ないので、仕返し予防?とエスパー。
「なにが『よかれ』だ!悪意満々だったくせに!!」と怒りが頂点に。
それプラス、出かける前に履いていたと思われるカゴの中のババパソツ(本当は触りたくなかったけど)にでっかく『トメ子』。
更に股の部分に『バッチ恋』と書いて、居間に全て並べました(といっても、5枚しかなかった)。

後はトメの帰りを待つばかり…と、途中でフト思い付いて、着替える事にしました。

194 :バカは氏んでも名乗らない:2021/09/05(日) 14:59:43.48 ID:???.net
しばらくして、トメが帰宅。私は「ちょっと脅かしてやろう!」と物陰に隠れて待機。
「ただいま。…嫁子さん?」と居間に入ってきたトメ、並べられたババパソツを見て絶句。
次の瞬間、『嫁子ショーツ(新品のやつ)』を顔に被った私が 「フォオオオオオオオオ―ッ」と絶叫しながらトメの前に参上。
トメ、「ワー!!」と叫んで尻餅。私はフォーフォー言いながら、トメの頭にババパソツ(洗濯前)を被せてさしあげました。
私がおかしくなったと思ったのか、トメは「ごめんなさい!ごめんなさい!」と叫びながら自室に避難。その背中にババパソツをポイポイしてやりました。

夫帰宅後、事の顛末を報告。最初は爆笑していましたが、後でトメを〆てくれました。
すっかりトメにキ○ガイ認定された私。すんなり同居解消に承諾してくれましたよ。
後日、夫がお金を出してくれたので新しい下着を買い直しました。一応トメの分も買って、夫から渡してもらいましたよ。

元ネタが変熊漫画なのでDQかなと…長文失礼しました。

>>350
着替えは、この日スカートだったので、Tシャツ・ジーンズに替えただけなんです。
書き忘れの上面白くなくてすみません。あの格好はさすがに無理ですw

変熊仮面は、以前夫に教えてもらって集めました。古いネタですが、あの時は何故か「これをやるなら今!!」
と思っていました。頭に血がのぼっていたんですかね…

GJありがとうございました!

引用元:http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1193969383/

195 :バカは氏んでも名乗らない:2021/09/08(水) 13:21:40.01 ID:???.net
ムチュコたんハァハァなトメにうんざりしたのでジョジョ的会話のみで生活してみた→私「こいつ(トメ)にスパゲティを食わしてやりたいんですがかまいませんね!?」夫「だが断る!」
2014/12/01 22:00

※トメ→姑

引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し46【布告】
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1196656908/

やっと追い出したトメが懲りずに毎日毎日突撃してくる。
ムチュコたんハァハァなトメに夫もうんざり。
ムチュコ奪った売女と呼ばれ尽した私もうんざり。

そこで昨日からトメが来たらジョジョ的会話のみで対応、生活してみた。

今日来なかった。ありがとう荒木先生。

書き始めたらキリが無いんで抜粋。

夫が帰ってくるまでは暴言トメをひたすら無視。
帰宅した夫のトメ見ての第一声「ウイルスは許可しないィィーッッ!」

夕食準備。
私「こいつ(トメ)にスパゲティを食わしてやりたいんですがかまいませんね!?」
(夕食は娼婦風じゃないけど辛めのトマトスパ)
夫「だが断る!」
夫「(スパ食って)ンまぁぁーーーいッ!!ディ・モールトッ!ディ・モールトッ!」

私「(ワケ分からず近寄って来るトメに)俺のそばに近寄るなァァーーッ!」

最終的に波紋でトメを追い出しました。夫婦揃って本気でスタンド攻撃。
私のスタンドはスティッキーフィンガーズ、夫のはエアロスミスです。
とにかく5部好き夫婦です。今日来たら3部中心に繰り広げてやるつもりだったのにと
夫は不満気味です。キモい夫婦ですみませんでした。

196 :バカは氏んでも名乗らない:2021/09/13(月) 17:39:53.88 ID:???.net
義実家でトメに私だけ雑巾の絞り汁茶を出されたので→叫びながらトメにその絞り汁茶ぶっかけてやった
2017/01/20 12:45

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1200494739/

この流れなら投下できる。
マンガネタ含むんで嫌な人はスルーしてください。

新婚の頃、初めての義実家詣でで、トメに、私だけ雑巾の絞り汁茶を出された事がある。
何でこんな事されるか分からないし、ウトも旦那も気付いてないし、トメは
「喉乾いてたんじゃないの?私のお茶は飲めないって言いたいわけ?」とか言ってるしで、 混乱し過ぎてわけがわからなくなったら、いつのまにか
「クラゲに吸い取らせた!」
って叫びながらトメにその絞り汁茶ぶっかけてた。
(温かったから火傷はしてない)
ものすごい勢いでふじこるトメと、ガタガタ震える私を見比べながら男二人は口開けて固まってた。

で、別室に連れて行かれてやっと落ち着いた私が、旦那に事情を話した。
雑巾臭いトメと、台所にあった、埃塗れで水浸しのトイレ用雑巾が証拠になった。

現在も義実家とは会ってない。
旦那が時々生存確認の電話はしている。

197 :バカは氏んでも名乗らない:2021/09/14(火) 19:39:15.12 ID:???.net
俺「外ではなるべく話しかけるなと言っただろ、リューク」周り(うわぁ...)← デスノートに影響されすぎた結果...
2020/10/13 08:45

http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1281811260/

厨房の頃デスノにハマってた
とりあえず全教科のノートを黒いのに替えて、数学のノートには修正ペンで「MATH NOTE」と書いた

海砂の髪型を真似たり、
人とすれ違うときは「外ではなるべく話しかけるなと言っただろ、リューク」とかほざいて、自分に死神が憑いているように見せかけたり、
課題を提出するときは「ジェバンニが一晩でやってくれました!」とか言ってた
あと消しゴムで字消す度に削除って呟いてたらマジで気持ち悪がられた

考え事をするときは(○○か…いや、○○だ…。…!違う!○○ってことは…そうか!)ってとにかく気持ち悪かった
自分の中では論理的に考えてるアテクシカコイイ!ってなってた

本当に痛いしキモかったと思う
それでも友達でいてくれた子、ありがとう

198 :バカは氏んでも名乗らない:2021/09/14(火) 20:43:30.33 ID:???.net
幼稚園の時、練習なしでペアになってあるアニメの歌を歌うことになり、私は一生懸命歌詞を覚えた。→当日、歌いだそうとした瞬間ペアの子が歌いだしたのは…。
2016年10月16日00:15 鬼女

幼稚園の時、過程は覚えてないけど練習なしでペアになってセーラームーンの歌を歌うことになった
私は一生懸命歌詞を覚えた

当日、歌い出そうとした瞬間ペアの子が歌い出したのは乙女のポリシー
私が必死に覚えたのはムーンライト伝説
保護者やみんなの前でなすすべもなく棒立ち
恥ずかしくて逃げ出したいけど逃げるわけにもいかず
あの頃から喪女だったんだなあ…

引用元:http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1281811260/

199 :バカは氏んでも名乗らない:2021/09/15(水) 10:22:35.52 ID:???.net
半年ぶりに甥っ子に会ったら金髪になっていた。マ●キーのコスプレをやったからだと…
2021/09/01 10:12

先月、半年ぶりに甥っ子に会ったら金髪になっていた。小4なのに早くも反抗期かと思いきや夏休みに東京卍リベンジャーズのマ●キーのコスプレをやったからだと…
白に近い金髪だったから相当頭皮や髪が傷んでて可哀想だったよ。姉に「学校どうするの!?まさかそのまま!?」と聞いたら「似合ってるしそのまま!スプレーで黒くすればいいっしょ?●●たん(甥っ子)も気に入ってるもんねー」で神経わからん。
何年か前にいた小学生ホストを思い出したわ。あの子は今は髪色を暗くして落ち着いたみたいだけど。

1日だけ黒髪スプレーやった事あるけど、あれってシュッと吹きかけたら直ぐに櫛でサッサとしないと髪がパッサパサになるし全体を黒にするまで繰り返しだから面倒なんだよ。おまけに風呂場で全裸でやらないと服が汚れ
るわタイルとか汚れて掃除が大変だわ鼻の中が黒くなるわ…ウィッグやカラーワックスを使えば済むのに。
田舎だから凄い目立っているよ。

200 :バカは氏んでも名乗らない:2021/09/16(木) 10:57:28.64 ID:???.net
テンプレ嫌がらせ性病トメの不倫を暴くDQ返し用プリントが全20話で完成。ウトと旦那に見せた…結果www
2020/12/01 14:13

空気読めなくてごめんなさい。
長文のうえ、アニメ系の内容なので
苦手な方はスルーでお願いします。

テンプレ嫌がらせトメの不倫を暴いた。(暴露済み)
しかも性.病になってるぽい。
打ちのめすならここしか無ぇ!と
材料にする写真や画像の編集をする。
そして昨夜やっと
DQ返し用プリントが完成した。
内容は、
今までトメがしてきた事や
今後の為のアドバイス。
ひとつひとつ写真や画像を付けて丁寧に
エ○"ァを模倣して
タイトル及びサブタイトルでまとめてあげました。
時系列はバラバラです。
サブタイの語呂優先で作りました。

『更年期 山田トメ子』
第壱話 トメ、襲来→玄関を叩きまくるトメ写真(庭から撮影)
第弐話 見知らぬ、他人→不倫相手の写真(不倫旅行時の写真を拝借)
第参話 鳴り止まない、電話→トメ電凸時のディスプレイ
第四話 トメ、抜け出した後→夜中抜け出すトメの写真
第伍話 夜、コンビニの向こうで→密会現場、激写
第六話 決戦、○○弁護士事務所→ウト側弁護士の事務所しゃしん
第七話 トメの造りしもの→トメ作オカンアート(半壊させて撮影)
第八話 会いたい、毎日→不倫相手に送ったメールを激写
第九話 仏壇、手、合わせて→トメの写真を白黒にしてリボンで装飾
第拾話 マグカップ買った→不倫相手とお揃のマグ写メ
第拾壱話 沸騰した鍋の中で→トメの市松人形を鍋で煮てみた
第拾弐話 こいつの価値は→↑で煮た一体12万の人形(トメ申告)の写真
第拾参話 トメ、憔悴→鍋見てうなだれるトメ
第拾四話 トメ、妻の座→不倫ウトバレで修羅場ったときの写真
第拾伍話 嘘と沈黙→トメ必タヒで不倫否定
第拾六話 タヒに至る病、そして→エイズの画像
第拾七話 何人目の愛人→トメと不倫相手の2ショット
第拾八話 人生の選択を→緑の神の写真

201 :バカは氏んでも名乗らない:2021/09/16(木) 10:57:48.45 ID:???.net
第拾九話 親子の戦い→不倫バレ後に旦那がトメに送ったメール写真
第弐拾話 胸のかたち、似てるかたち→干柿の画像(トメさんの胸にそっくり!のコメント付き)

など、最終話分まで
きっちり作って差し上げました。
パソコン苦手なので
友達に手伝ってもらいながらw
メール盗んだり、遺影っぽく加工したのがDQだったので思い切って投下。
今回ばかりは旦那もぶち切れて
絶縁だって言ってるよ、ざまぁwww

>>645
大事なとこ書き忘れてしみません。
不倫かも?と思った切っ掛けは、
近所のお嫁さんからのタレコミでした。
確定はしてなかったんですが、
素人ながら張り切って尾行したり
出歩くときは常にカメラ持ち歩いたりして
トメ監視してました。

監視しはじめて4〜5日経った頃、
普段しない化粧までして気合い入れたトメが
会合に行く間トメ宅の雑用しながら
留守番しろと凸してきて
後つけてったら
不倫相手とホテルに入ってく写真が撮れた次第です。
あとは1年近くかけてちまちま集めました。

>>651
トメはウトが証拠集めたと思ってたみたいで、
私が突き止めたと知ると
嫁がウトにチクった!って
暴れまわってましたよ。
投げ付けられたリモコンで
目の上に青タン出来たんで診断書貰ってきました。

>>652
まじです。
ウトが検査結果を確認したんで
嘘では無いと思います。

嫁イビリと言うよりは嫌がらせって感じですが
風○上がりと噂を流されたり、
妊娠報告した日に台所でお腹殴られて流産したり
あとは料理捨て・下着に
記名など小さなことをちまちまされました。
すみません…
初めての仕返しでちょっと浮かれすぎてました。
本当な空気読めなくてごめんなさい。
失礼します。

>

202 :バカは氏んでも名乗らない:2021/09/16(木) 10:57:55.57 ID:???.net
>671
ウトは一応陰性.でした。
トメとは10年近くレスだったらしいので
大丈夫かとはおもいます。
ウト持ちでウトはまだ発祥してないから
陰性.、という可能性.もあるかもですが
トメが浮気ばかりしていたようなので、
おそらくトメの持ち込みかと思われます。

>>672
旦那は悪くないですよ。
『よろけちゃってぇ〜嫁ちゃんにぶつかって下敷きにしちゃったのよ〜ごめんなさいねぇ』
なんて言われたら、
こっちは殴られた証拠もないし
信じてもらえませんよ。

嫌がらせの内容はテンプル通りで
まとめちゃいけなかったんですね。
省くところを間違えてたみたいで
重ね重ね申し訳ないです。
トメの年齢は60手前です。

旦那はどちらの味方でもなく
自分は中立だと言っていました。
流産の時は、
わざとじゃないなら仕方ない
またすぐ赤ちゃん来てくれるよ、と泣き
噂の時は、事実無根なんだから
堂々としてれば大丈夫!
噂なんてすぐ消えるよ、と笑ってました。

スレ違いなので省こうと思ったんですが、
気に掛けてくださる方々がいらっしゃるので…
旦那がトメと絶縁するように、
私と旦那も他人に戻ります。
流産のこと、噂のこと、旦那の浮気
すべて日記につけたり
証拠を集めたりしてあります。
GJしてくれてありがとうございました。
今後何かするときは
興奮しすぎ等に気を付けます。

引用元:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1200974747/

203 :バカは氏んでも名乗らない:2021/09/16(木) 11:16:37.66 ID:???.net
エコー ◆tvK2U6ZZGo 

ちょっといいですか?

あるきっかけで妻に離婚の意思があることがわかった。
とりあえず、手元に証拠となる物のコピーがいくつかある。
多分、離婚はできる。慰謝料も?(わからんけど)
だが、お金よりも3歳の娘の親権が欲しい。
どこまで集めれば(決定的な)可能性が高くなるかな?

いろいろサイト見てるんだけど、乳幼児だと有責があっても
母親に親権がいく場合が多いとのことなのでショック中・・・。
妻はまだバレたことに気づいていない。

妻もたまに2ch見ることあるし、状況が状況なだけに詳しくは書けないけど、
アドバイスお願いいたします・・・。以上デス・・・。

>703さん
ありがとう。
とりあえず、何もかもがわかったのが今日(昨日)なので、
もうちょっと考えたいと思います。作戦とか。

>>739さん
ありがとうございます。
僕の両親は近くにいて保育園のお迎えとか、行けない時に頼んでいました。
そのまま夕飯・お風呂・選択と完璧にやってくれています。

>>804
ありがとう。
ご飯以外は全部できる。保育園は僕が役員だし。
簡単なものならできるけどバランスを考えるとね。

・スペ→(結婚一桁年目・乳幼児1)
・浮気の相手は特定済み(既婚者・住所・家族構成把握・社内不倫)
・中絶したと思われる証拠あり(薬の袋とか・相手の署名とかの資料はナシ)
 (↑時期的に俺の子ではない・性交渉してないし)
 (↑相手の男だとは言えないが俺の子ではないのは確定)
・相手にプロポーズされてその返事の手紙

204 :バカは氏んでも名乗らない:2021/09/16(木) 11:17:52.06 ID:???.net
とりあえず、ここまで揃えてるんだけど、どうすりゃいいかな。
慰謝料請求できる?これだけじゃ親権はムリ?

====

再構築はムリかな。
中絶が痛すぎる。
詳しくは書けないけど、手紙の内容からして向こうも離婚したそう。
でもいW不倫状態なので慰謝料とか気にしてる感じだった。

461 ◆tvK2U6ZZGo
妻も子供を連れて行く気だと思う。

>>699
断ってない。

>>707
乳幼児1は1歳ってことじゃないです。
2〜4歳ということでよろしく。
なのでこれは間違いないです。

ちょっと洗濯物干してくるw

洗濯物オワタ
明日、保育園に持っていかなきゃならんものがあるので、回したのです。

これから子供のお迎え。

薬の袋に病院名あるよ。<なんとかクリニックって

745
あー中身確認しなかった・・・。
ただ、現物は彼女が持っているので再確認はできます。(今はムリ)
膣の炎症をどうのこうのって書いてあった。

748
激しく動揺しているよ。
でも現実問題としてやることがあるのだ。

お迎え行く準備中。

751
ありがと。
お迎え行きます。
またよろしく。

ただいま。これから夕飯。
薬の袋に手術前日に飲んでくださいって書いてある。
それと、手術当日に必要な物リストみたいなやつ。
そしてエコー写真…。

769
母親だけのサインじゃだめなの?

775
もうスキャンしてある。
見たものは全部。

205 :バカは氏んでも名乗らない:2021/09/16(木) 11:18:16.83 ID:???.net
エコーについて。
写真には病院名も日付も何週目かも記載されてる。
で、その日の領収書もあるよ。本名で。
今、戦闘開始しても親権に結びつくのかな?

>>802
すいません。
そこまで書いてない。
ただ、もう一度チェックすれば確認できます。

今日、仕事で帰らないってw

病院に確認するのは有効のようですね。
具体的な行動を起こすのは弁護士に相談してからにしようかな。
実はまだ動けない事情があり、3月にならないと具体的な行動ができない。

まぁ近所付き合いというか夫婦でやるイベントがあるので。
あまり回りに迷惑かけたくない。(親族を含め)
中絶はもう終わってるよ。だいぶ前のこと。
短期決着したい気持ちもあるけど、
まだ自分で先が見えてないので、怖いです。

子供寝かせます。

普通に慰謝料-離婚セットなら十分な証拠はそろっていると考えていいのかな?

>>872
すみません。時期とかは勘弁願います。
そのときは何でこんな薬飲んでんだ?
仕事とかのストレスなのかな〜と思っていただけだった。 orz

>>874
現時点で僕が知りうる証拠物件はすべてスキャンしてます。
家にはもうなさそう。メールとか気になるけど。

家の仕事オワタ。
WEBメールをパスワード入れて見ちゃうのはNGなんだっけ?

ただいま、弁護士探し中です。
現状の資料で相談して見ようと思います。

開いたら、すでにパスワードのところが●●●●ってなっている。

もう見たんだけどさ。(スキャンしかしてない…)

「ラブラブ」系が2通。
中絶ということになって男は号泣したらしい。

206 :バカは氏んでも名乗らない:2021/09/16(木) 11:18:45.31 ID:???.net
間接的だけど、特定になるのかな?
(メール全文読めば、父親はこいつだなと推測できるのだが)

エコー写真は数mmの段階。
それから数日後に手術。

なんかお腹痛くなってきた。

鬼彼って相手のこと?
離婚してない。

弁護士探しながら説明用の資料をexcelで作成中。
でも今日はもう寝ます。疲れた。まだ1日しか経ってないのに。
また変化があれば報告します。

>>925
相手もこちらに家族があるのは知っている。

>「愛捨てるんだ」とか言い出しそうだな
メールにはそんな感じのあったよw

おはようございます。
寝ようとしているのに子供の顔ばかり浮かんでなかなか寝れなかった。

お金は最初の相談やちょっとした準備?くらいのお金はあります。(数十万くらい)
決断したときは父親に相談です。

それではこれからはこれで。

節分 ◆tvK2U6ZZGo
1.決定的証拠を安全な場所に保全できているか(携帯PCデータ、写真、ICレコーダー)
紙ベースの物はすべてスキャンで取込み。
WEBメールはキャプチャー。
収集日ごとにまとめてパスワード付きZIPで複数に保存。
※インスタントカメラで撮り直したほうが良ければそれも可能。

2.調停・裁判に向けて詳細な記録を取ってあるか(手書きで日記風がベスト)
今年2月から記録(ただしExcel)

3.間男情報は取得済みか
名前、家族構成、勤務先、携帯のアドレス等

5.離婚、再構築の意志決定は出来ているか (4.と順番変更)
子供のために再構築できるなら許す気持ちもなくはない。
(一通り資料揃えて弁護士に相談してから妻に話す)

4.嫁、間男に対する制裁の有無は決めているか
5.の結果、離婚になるならば、どちらに対しても慰謝料を請求する。
(制裁ってそういうこと?)

207 :バカは氏んでも名乗らない:2021/09/16(木) 11:19:57.82 ID:???.net
6.財産を押さえているか(通帳、ハンコ等)
まだ。

7.慰謝料、財産分与、親権等の方向性は考えているか
親権さえあればといった感じ。(厳しいのは覚悟…)

8.協力してくれる友人等はいるか
ちょっと難しい。

エコー ◆tvK2U6ZZGo
それじゃそれで。

953
え、両方から?

954
それはちょっと…。これで勘弁。

955
今朝、子供と朝食食べながら泣きそうになった('A`)

956
違うお。

960
なるほど。
相手も子持ち既婚者。

961
ただの数字の羅列だけど。
変えたほうがいい?

962
違うので以後気をつけます。

964
大丈夫、勇み足はしない。
(先に向こうから切り出されたら焦る…)

トリップはこのままでいきます。

967
そこまでできちゃうのか…。
恐ろしい。
でもそこまできて、向こうが譲らないならそうなってしまうよね。

976
ありがと。
携帯からはやってないので大丈夫かな。
PCの管理は意識してます。

980
こういう状況になっても妻の意思を再確認したい気持ちがある。
甘いのかもしれないけど。
どっちが親権取ってもさ、子供が一番かわいそうなのよ。それが辛い。

208 :バカは氏んでも名乗らない:2021/09/16(木) 11:29:38.18 ID:???.net
それでも向こうの意思が固いのなら親権のためには使うよ。

986
なにか別の案件が混ざってるような…。

会社からだと、弁護士や中絶について調べられない('A`)

引き続きよろしくお願いします。

44
手術はもうだいぶ前(数ヶ月以上前)なので、
もう病院行ってないと思われます。

45
了解。(書ける範囲で)
ここ見てる可能ないとは思うけど…。
見てたらもうバレるかなw

スレ用語が結構あるね。

59
今把握できてないのが「ラリ嫁」と「気団」。

64
なるほど。
しばらくはラリってて欲しい…でいいのか…。

('A`)食欲ないけど昼食の時間はやってくる。

ノート1冊、使い捨てカメラ3つ買ってきた。
保存場所に悩む。

職場いいね。
でも職場で日記つけるのか。気が滅入る('A`)

写真はすぐ現像して確認して保存したほうがいいよね。

弁護士紹介ウラヤマシス。

都道府県の弁護士会に相談か、
いわゆる「離婚」系の弁護士に相談か。
アドバイスお願いできますか?

親父に聞けば元自営業だし、何か知っているとは思うけど。
とりあえず、相談の段階では伏せておきたい。
もう少しググる。

>>419
込み入った話になると、無料じゃ出来ないらしいですよ。
一般論のみみたいな感じ。

でも、今の状況を客観的に把握できるだけでもいいのかな。
今後の対策まで行くと費用かかりそう。別にかかっていいけど。
何を確認しなきゃいけないのかをリストにしておかないと。

盛り上がっておりますが、これから仕事で外に出て直帰です。
お疲れ様でした。

209 :バカは氏んでも名乗らない:2021/09/16(木) 18:34:22.33 ID:???.net
義弟夫婦とウトメが住む義実家の離れに住む漫画家の義妹が気に入らない義弟嫁が遂に暴挙に。義妹が留守中に離れの扉を破壊し、勝手にPCを起動して…
2021/06/09 13:13

変な時間に目が醒めたので
主に義妹が修羅場だっただろう話
夫は3人兄弟の長男で近距離別居、私は在宅業です。

義妹は漫画家で
一時期一人暮らしをしていたけど戻ってきて
義弟夫婦とウトメが住む義実家の離れに住んでいた
ウトが病気をして介護程ではないけれど通院が必要、
トメは軽度の痴呆なので同じく通院
義弟夫婦は共働きの為在宅ワークが主なコトメが
通院に付き添ったりウトメの世話をしているが
家事諸々は自分の物以外はせずに基本離れに籠っている
離れには炊事場もあるので昼はウトメと食べているらしいが
義弟夫婦が居る朝ご飯と晩ご飯は別々で
滅多に顔を合わせないらしい

そんな義妹が義弟嫁は気に食わないのか
事ある毎に休日に我が家へ愚痴を言いに来る

内容は
「ずっと家に居るのに全然家事をやってくれない」
「日がな一日部屋に鍵をかけて籠っていて気持ち悪い」
「毎日外でくたくたになるまで働いている私達に労いの言葉も無い」
「息子(義弟子、中学生)の面倒もちっとも見てくれない」
「漫画家と言うが何を描いているのか全然教えてくれないし
実際何をやっているのか解ったもんじゃない」
「漫画家の癖に月に8万しか家に入れてくれない」ete…
義妹とはあまり付き合いが無いが
漫画家って多忙なイメージがあるので
ウトメの世話をしてくれるだけ有難いんじゃないの?とか
光熱費のみで(生活用品や食費は完全に別らしい)
8万って充分じゃないの?と思っていたけれど
少しでも口をはさむと愚痴が10倍にも20倍にもなって
中々帰ってくれなくなるので
はいはいと聞いていた。

210 :バカは氏んでも名乗らない:2021/09/16(木) 18:34:59.09 ID:YxkwQ3ln.net
結果から言うと
義妹は実家を出て家から1時間の距離に移り住んだ

あの後義妹が帰宅する前に離れの扉を破壊し
蔵書やフィギュア類を片っ端からゴミ袋に突っ込み
勝手にパソコンを起動してメールボックスから各出版社を調べ
暴 言を送り付けたらしく
物音で気付いたウトメ&遅れて帰宅後の義妹激怒
義妹を真人間に変えてやるのが私の務め!
こんな男同士に慾情しているキチが同じ敷地内にいたら
いずれ息子が餌食になる!と騒ぎ
義弟も義妹は確かにキモい、
この機会にボーイズラブなんてやめて
息子も読めるような面白い漫画を描けば良いじゃないと話にならず

ウトメは義弟夫婦を叩き出そうとするが
義弟夫婦実は借金持ちだったらしく
共働きでもとてもじゃないが賃貸を借りて暮らせないと言う事で
締切間近に義弟に泣き付かれ義弟嫁に罵倒され
疲れてしまった義妹は
週末にはウィークリーを借りて出て行ってしまった
ウトメの通院や日中の世話は変わらず義妹がすると言っていたが
私がすると申し出て今は私がやっている

ウトメも唯一の孫可愛さで
無理矢理にでも蹴り出すと言う事が出来ないらしいけど
義弟夫婦は今まで1人1部屋だったのを
夫婦揃って離れに部屋を移されたらしい
それのせいか月8万円の収入が消えたのがじわじわと利いてきたのか
ウトメの嫌味攻撃が絶えないせいか
毎日のように喧嘩しているそうな
久しぶりに会った義弟子がうんざりした顔で
早く一人暮らししたいとぼやいていたから
彼的には今が修羅場真っ最中だろうな
義妹的には私や義弟嫁に仕事がバレた事よりも
仕事先に自アドレスで暴 言メール送り付けられた事が
最大の修羅場だろうな…と他人事ながら怖い

詳細を聞いた訳ではないので
自分が実際その場にいた事以外あやふやで申し訳ない
近い内新居を建てる予定なので
そちらにウトメを呼べないか水面下で話し合い中です
ちなみに自分の修羅場は
義妹の正体が本出る度にレビュー書く程好きな作家だった事

211 :バカは氏んでも名乗らない:2021/09/16(木) 18:35:05.37 ID:???.net
パソコンにパスは義妹も自分が悪かったと反省していました、
扉ぶち破られるなんて想定もしていなかっただろう事
反省する必要ないと思いましたけどね
義妹は結構重版もかかったりする漫画家ですが
本人曰く全然儲かって居ないらしく
8万円も最初ウトメに3万渡していたのを
義弟嫁に散々嫌味言われて捻出したら
騒動の際義弟夫婦がウトメから
「義妹ちゃんの結婚や将来の為に貯金しておいた方が良い、
俺(義弟)が管理しといてやるよ」と言いくるめ
借金返済にあてていた事が判明し
今義弟夫婦はその着服分のお金をウトメに返しているそうですが
本当に返しているかは不明です

引用元:http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/live/1413553518/

212 :バカは氏んでも名乗らない:2021/09/18(土) 21:34:36.66 ID:???.net
トメ「嫁子が狂った頃される!」旦那「ぶっw」→結婚指輪と婚約指輪を売られたのでとうとうキレたw
2017/01/07 11:45

http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1202083670/

いい加減ウンザリしてるトメに現在進行形でやらかし中
寝室にヒキコモリ中なんで携帯からですまん

テンプレ通りのイビりは一通りやられたし嫁入り道具は捨てられた
こんな女は我が家の嫁失格だ離婚しろだ何だと言われ続け1年経過。
それでも嫁いだ以上いい関係を築きたかったので我慢した。

何も言わない私に更に調子乗って色々やらかすトメ
結婚指輪と婚約指輪を売られたのでとうとうキレた。

さっきから自室のコンポで撲殺天使をかけながら替え歌熱唱してたらトメは旦那に嫁子が狂った殺されると電話で泣きついたらしい。
旦那から電話があったので経緯を説明したらもっとやれと大爆笑されたのでやり続ける

さて次は魔理沙の有難い般若心経でもかけてやるか。
もちろんエンドレス大音量、私は寝室にカギをかけネカフェに逃亡予定。

ヲタ嫁なめんなよ心労で寝込むまで洗脳ソングは止めねぇからな

すんません書き忘れました588です
嫁入り道具捨てられた時に旦那ががっつり〆てもクルッポ頭なトメには効果なしでした。
旦那は昨日から出張中なので心置きなくやらかせます

では般若心経スタートした事だしネカフェに逃亡します。
スレ汚しと微妙な後出しすいませんでした。

213 :バカは氏んでも名乗らない:2021/09/19(日) 09:13:53.37 ID:???.net
モラハラ嫁に限界がきた。晩飯は俺が作るがマズイ味覚障害と言われる、テレビを見て笑ってると安月給だからバイトしろと言う…子ども3人いるけど別居してから離婚するわ
2018/01/17 18:33

俺 44歳
嫁 43歳
子 高1中1小4

養育費一人5万円
ボーナス20万円

子供たちと離れて暮らすのは寂しいけど、モラハラ嫁に限界。

モラハラ妻の一例

晩飯はだいたい俺が作るが、お前の飯はいつもまずい、味覚障害だなと言われる。

俺が車を車間を開けて運転してて、前に他の車が入ると、タラタラ走っているんじゃねえ、お前の運転はじじいの運転だなと言われる。

一緒に買い物に行くと、みっともないからそばにいるなと言われる。ならば一人で買い物に行けばと言うと、お前は荷物持ちなんだよと言われる。

テレビを見て笑っていると、そんな暇あったら安月給なんだからバイトでもして来いと言われる。

小遣いはない。病院に行くから金をくれと言うと、さんざん罵倒され渋々金を出すが、3000円だけとかしかくれないので、実家で金をもらって病院に行く。

嫁が犬を飼いたいと言い、俺は犬は手間がかかるから、飼わないでとずっと言っていたが、勝手に買ってきて、嫁はひと月で世話をしなくなり、以降俺が世話をしている。

洗濯は俺のものだけよけてしない。たまに俺が一緒に洗濯しておくと、俺のだけベランダの物干しの脇に丸めて置いてある。
ゴミ出し、通学路の旗振り当番、学童保育所の迎え、自治会の会合、風呂掃除、食器の洗い物も俺…

まだまだきりが無いくらいあるよ。

16、20です。

214 :バカは氏んでも名乗らない:2021/09/19(日) 09:14:00.33 ID:???.net
まだ、離婚成立してません。
明日公正証書の決め事を確認するのでモラハラ妻に会います。

>>91
稀にだけど、子どもにも異常と思えるほど激高する時があった。
でも、その時も必ずいうセリフが、「あんたが○○だから、子供もこうなんだよ!」って 何かにつけて俺のせいにしてくる。

俺さ、女性とあまり交際経験なく結婚したから、女ってこういうもんなんだ、結婚生活ってこういうもんなんだってずっと思ってたんだけど、今回別居を機に周りの人に話したり、ネット掲示板で相談したりして初めて気が付いたんだけど、10人が10人「おまえの嫁は異常」って答えるんだよね。

それから、嫁の行動についていろいろ調べてみると、自己愛なんとかっていう人格障害にびっくりするほどピッタリ当てはまった。

俺も最初は、俺にも問題があるから嫁はこうなんだって思っていたけど、
それすらも共依存っていう一種の嫁が俺に対する洗脳だっていうことに気づいたんだよね。

>>95
ありがとう
カレーは一番好きな食べ物だね。
カレーと頑張るで、どうでもいい事を思い出したんだけど
昔、サンバルカンっていう戦隊モノのテレビ番組があって
黄色の戦士がいつもカレーを食べているのを見て、羨ましいなあと
思っていた記憶がある。

215 :バカは氏んでも名乗らない:2021/09/21(火) 11:49:03.32 ID:???.net
新婚旅行から戻ったら、私が長年集めてきた漫画とラノベと画集約3000冊が処分されていた。
2018/08/08 13:30

【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し55【布告】

私が長年集めに集めてきた漫画とラノベと画集約3000冊。
新婚旅行中にトメに全部すてられた。

ので、ウトメに「お祝儀のお返しに」と旅行券プレゼント。

トメご自慢の自作洋服(プロ並み)と自作和服(プロ)と
縫うのを待っていた反物(二十反ほど)+服地(押入れ一個分)を全部庭に灯油とともに着火。
針も一本一本ペンチでバッツン。ミシンも完全破壊。ボディも破壊。

たった今してきたYO! 旦那公認!
オタップルを敵にまわすんじゃねぇぞ!
こちとら常識なんてとっくの昔に捨ててきたんだからな!

と言う内容を書き逃げしてもいいですか?
いいですね。
ありがとう。

通報はなかったけど「近所のものだけど、庭で焚き火なんで非常識うんぬん・・・」
という電話はあった。
旦 那 が 「うるせぇ!文句は明後日言いに来い!」で切ってた。
ウトメ、明後日帰ってくるので。
火の始末はちゃんとしました。
火をつけるより燃やすより、火の後始末がめんどくさかった。

では、いまから旦那と回らないお寿司いってくる!
来週末は本屋と古本屋めぐりを旦那とする約束。

DQスレ55 の560 オタで非常識な女です。
お祝儀とご祝儀は素で勘違いしていました。指摘していただいてありがとうございます。

216 :バカは氏んでも名乗らない:2021/09/21(火) 11:49:08.71 ID:???.net
トメから「訴えてやる!」電話が旦那携帯にかかってるらしいんだけど
「じゃ、裁判所で会おうか(ハナホジpgr」モードに、旦那がなってる…。
完全にウトメVS嫁ではなく、親子の争いになっているよ。
いままでずっとオタ趣味否定され続けていた分、根が深いようで。

後だしだけど、当時は旦那の新居への引越し終わってなくてほとんど漫画捨てられてない代わりに
親友(結婚式で友人代表してくれて二次会幹事もしてくれた人)から預かっていた
合同誌(二人で出す同人誌)の原稿捨てられてるんですよ。
一時期廃人のようだった旦那が元気になってイキイキしてるのはいいけど
対ウトメに対してダークサイドが顕著になっていてチョト怖い。

結婚式自体は去年十一月頭(捨てられたのもその時)で、今までこっそり引っ越したり
計画練ったりウトメが旅行に行くの待ったりと、実行は今頃になってしまって、
その分旦那も元気になったけどさ。やられてすぐやり返したほうが、
旦那もここまでひねくれずにすんだかも……と後悔。

トメはきっちりした人で、自分用の着物と仕事で預かったものは別にしてるから
そっちには手を出してないです。
ミシンは一台じゃなくて、「職業用直線縫い専用」一台、「家庭用多機能」二台
「三本ロック」一台、「五本ロック」一台、の計五台壊してますw
程よく田舎だったし、それほどひどい黒煙や火柱が上がらなかったせいか、
通報はされませんでした。においは…ひどかったけどorz

という内容を書き逃げします。

217 :バカは氏んでも名乗らない:2021/09/23(木) 20:15:20.84 ID:???.net
少女漫画家を目指していた小学生時代
一レス:子供の頃…
2011/02/1419:05 - -

思い出すと死にたくなる思い出★2
yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1289273018/

少女漫画家を目指していた小学生時代、
漫画の他に自分の単行本が出た!って設定であとがきまで描いてた
イラスト付きの自己紹介から始まって当時描いていた恋愛漫画の
解説や裏話なんかをずらずらと

『仕事場の風景』と題してコマ割りで架空のアシスタントとのやりとりを
おもしろおかしく脚色した話を展開したり
かと思えば「友人の〇〇ちゃんっ原稿手伝ってくれてありがとー☆」なんて
居もしない友人が読んでくれている設定で突然語りかけたりしていたら
架空のあとがきは6ページぐらいの量にまで達してた

オチはもうわかると思うけど、これを読まれた、兄(当時中学生)に
ある朝起きたら私のペンネームを知らないはずの兄が

「よう××wwwおはようwwwww」

とペンネーム呼びで話しかけてきてうわああああああ!!!!!!

あとがきで描いた自己紹介の出だしは未だに覚えてる

「はじめまして。前髪だけ白く染めてる中学生漫画家の(P.N)です」

当時私はまだ中学生に憧れてる小学生だったし髪は全部自然体の黒だし
こんな妄想盛り込みまくりのあとがきを読まれたんだと思うとあああああああああああ

218 :バカは氏んでも名乗らない:2021/09/25(土) 14:05:14.80 ID:???.net
私が漫画家のアシスタントだと近所ママにバレた。「これに原稿が入っているんでしょ!?貰ってあげる!」→私のバックを奪って逃げていき・・・
2021/09/18 15:15

元スレ:【窃盗】発見!泥棒〜手癖の悪いママ159【万引】
https://toki.5ch.net/test/read.cgi/baby/1313852777/

プチプチな案件ですが泥未遂ママの話

当方毒女の一人暮らし
私は、月間発行の漫画雑誌で現在連載中の先生のアシスタントをしている。
この事は、クレクレが沸くのが嫌で、出来るだけ人に言わないようにしている。
親にはアシスタントをしていると言ってはいるが、どの先生のアシスタントかは絶対に言わないようにしている。

そして、先々週仕事帰りに、家まで後100mというところで、私の家の近所に住むママさんが話しかけてきた
「あ、△さん(私)。○○○(作品名:文字数は適当)を書いている□□□先生のアシスタントやってるんだって?」
内心、おいおいどこから漏れた!?と思っていた

「いいな〜。本とかグッズとかタダで貰えるんでしょ?羨ましいわ〜」と明らかに察してクレクレな言い方で言ってくる
「いえいえそんな事ないですよ〜。用事があるので失礼します〜」とさっさと退散しようとした

すると、私が持っていたバッグを掴んで、「これに原稿が入っているんでしょ!?貰ってあげるから手を離しなさい!」と奪われた
私のバッグを奪って「ありがとーーー!」と私のバッグをアメフトの如く抱えて走って逃げていった

突然のことでポカーンとしていたが、奪われたバッグの中には、財布と家の鍵が入っているので、すぐに我に返り、近所で他にお付き合いのあるお宅に事情を説明し、警察に連絡

因みに、奪われたバッグの中には、定期、財布、家の鍵、弁当箱を入れていて、原稿は入っていない
すぐに警察がやってきて、事情を説明し、泥ママ宅へ警察+私で行った
泥ママ宅へ向かい、チャイムを鳴らすと、泥ママの旦那が出てきた
私が事情を説明すると、顔を真っ青にし、泥ママの名前を叫びながら家の奥へ走って行った

219 :バカは氏んでも名乗らない:2021/09/25(土) 14:05:21.11 ID:???.net
すぐに泥ママ旦那は泥ママを例えでもなく、本当に引きずって戻ってきて、泥ママの頭を床に叩きつけるように押し付け、土下座をした
その後事情聴取のため、警察に行った

被害届けは出さなかったが、今回の件で、私が□□□先生のアシスタントをやっていることが広まるのはほぼ確実だと思われるので、私が引越しをすることになったorz
引越しの費用+慰謝料を払うことで示談にした
昨日引越しが終わり、今日PCがネットに繋がったので記念カキコ

>>143
噂で聞いたらしいですが、その噂の出所が分からないです。

>>150
誰かが調べて特定したってことなんだろうか
本当だったら凄いね

因みに、今回の書き込みの件は、□□□先生に許可を頂いています。

220 :バカは氏んでも名乗らない:2021/09/30(木) 15:36:12.37 ID:???.net
私「彼と同棲して部屋借りた」友人「これから原稿できるね!」私「???」→ 職場で知り合った趣味友達を先日友やめした話。
2021/09/12 08:45

http://changi.5ch.net/test/read.cgi/doujin/1225626633/

職場で知り合った趣味友達を先日友やめした話。

今から三年前に現在も働く職場で知り合い、お互いに同じジャンルでサークル活動中なのを知り仲良くなったA。
Aはネットのみの活動。
私は地方のライブで活動していたので、お互いに本を委託したりした。
たまにライブや職場以外で会ったり買い物したりもしていた。
今年に入り実家暮らしだった私が彼と同棲して部屋を借りた事をAに報告。Aが
「それなら、○○(私)の部屋でこれから原稿出来るね!」
と言われたので
「流石に彼の部屋でもあるんだからそれ無理だよ」
と受け流した。
以来Aは「○○部屋で原稿したい!」としつこく言う。職場でもライブでもメールでも、何回も断っているのに全然聞かない。

あまりにもしつこい時は少し強めに言ったりした。
余談だけど、過去に彼が1人暮らしの時に友達を部屋に入れて、目を離した隙に財布ごと盗られた事があり以来は家族以外は入れない約束を彼としました。
Aにもこの話をしましたが「大丈夫!ただ原稿をするだけだから」の一点張り。
Aと休みが被った休日の朝にAが私の部屋に突撃してきた。職場のスタッフ連絡用の用紙に電話番号と住所が書いてあるために部屋まで来れたらしい。
まだ寝ていた私は、突然のピンポン連打に驚いてて飛び起きた。彼は仕事でいないため、かなりの恐怖で暫く硬直していたが近所迷惑にもなるため、インターホンで声を掛けた。
以下会話
「はい、どちら様ですか」
「おはようAだよ!
着ちゃった(ハート)」
「え?! A??
何で?約束してないよ」

221 :バカは氏んでも名乗らない:2021/09/30(木) 15:36:17.42 ID:???.net
「今日暇でしょ、原稿一緒にやろうよ」
「今日は用事があるから無理」
「今の時間帯なら彼氏いないから入れてもバレないよ。入れてよ」
「何度もダメだって言ったじゃん、いい加減にして。じゃあね」
インターホンを切るとふたたび、ピンポン連打。

「近所迷惑だから止めてよ」
「じゃあ部屋に入れてよ。
入れてくれるまで鳴らすよ」

私は寝起きでイライラしていたのと、引っ越したばかりで近所迷惑にならないように注意をはらってきたのに今回の事でクレームがきたらどうしようと悩んだ。アパートのピンポンはかなり響く。締め切っても響く。こんな朝早くからは流石にヤバい。

仕方なくAの自宅に電話掛けてダメだったら24。Aにはもう話が通じないと判断した私。

その後はAの両親に電話が繋がり事情説明し、迎えに来てもらいました。 ちなみAは三十路です。
両親登場にかなりAはふじこりながら帰っていった。
以上の出来事を職場に報告して職場の店舗移動をした。その時点で携帯の登録を削除した。

後に上司から聞いた話だけどAには過去、同僚に窃盗をした事があったが本人がすごく反省していたた事と、仕事が出来るため上司は注意に留めたらしいです。
その同僚は即辞めたみたいですが。
今回の事でAは首になったけど、突撃されかねないので店舗移動しました。私はジャンル移動もしました。

Aから何か盗られた事も無いですが、いきなりの訪問にピンポン連打、何故私の住んでいる部屋にあんなに来たがったかを考えると怖いです。

総レス数 221
309 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★