2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

乙武仁美さんのおまんこネタ乱立させないでよ

1 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/12(土) 19:18:24.55 ID:???.net
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1604374708/1

↑の炭治郎スレが乙武仁美さんおまんこスレだというソース:

Z武仁美さんのおまんこ
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1602820960/
Z武 VS 乙武仁美
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1603004484/

9 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/14(月) 22:32:41.09 ID:???.net
========冂=========冂=========冂========
    ノ ̄ ̄ ̄.ノ ̄ ̄ ̄|  ̄ ̄ ̄|  ̄ ̄ ̄|
    ノ ラ ー ノ メ ン .ノ   Z  |  郎  |
    -─-─-' '-─-─'└─-─└-─―-┘
           :,-―――-:
           :/       |:
          :l"ラーメンZ郎 l:
           :lー――――l.: グ・・グフィィィッ!
      __ :|/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|:__
     /_u___:|=( ゚)=(。 )=|:__\
   //;::;;;/.:: :{  :::(__..::   |:>)≡::\\
   | .| /;;;(:;   :',  エエエエフ ',: :;:))):;::| |
   | .|:;:: :;:_::_  :ヽ___|'|/:'' : :;:::::| |
   |\::::::::≡:::::::::: : :U;::::)  :;:::;:://|
   \ \_:::_:::::_:___::_::_::_:_:://
     \           υ    / ドクドク
      \_ι________/
        `───────´

10 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/23(水) 00:13:31.29 ID:???.net
    ___
   ,;f     ヽ
  i:        i    _.,.,_
  |   ,,,,,_  ,,,,,,|  ///;ト,
  |r-==(>);(○) ////゙l゙l  Catch me, if yon can.
  (. ヽ  :::__)..:: } l   .i .! |
  ,,∧ヽ  ー== ;. |    | .|
/\..\\___ !, {   .ノ.ノ
/  \ \    ../   / .|

11 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/26(土) 17:11:47.84 ID:???.net
ストレスで3人も子を流させた、金に汚いトメ。人の親の葬儀バカにしたり、タヒんでもいいヤツと言ったりしたことを本気で後悔させてやる...!!
( マルサ嫁 ◆7WXgbanIDg、マルサ嫁 ◆pzEJLMM2yY、マルサ嫁 ◆.JvPywIaQA

マルサ嫁夫
関取 ◆4K820/Ih/U

マルサ嫁義姉
◆4K820/Ih/U、◆.JvPywIaQA)
2014/07/20 22:35

.

最終的に、胸糞・閲覧注意な展開になります。

引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し23【布告】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1183039701/
引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し24【布告】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1184044121/
引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し25【布告】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1185269732/
引用元:【釣って】逃げられ寸前男達の駆け込み寺171【釣られて】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1185958681/

とにかく金に汚いトメ。そこそこ良い人だったウトさんが先日鬼籍に入り、
(ダンナ家 娘二人&息子二人の4人兄弟、ウチ二男。)
後々の面倒を考えて香典を辞退しようと長男さんと長女婿さんが決めて式進行したのに、式が終わってから
「100人以上も参列したのに、一人10000円なら100万になったのに」とブツブツ。
アンタの生まれた地方じゃどうかしらねーが、ここら辺一人一万も包みませんから。
何より葬式で金儲けしようとすることがかーなーり恥ずかしいと考える地域ですから。
とゆーことをダンナに進言したら、アホの鳩旦那がまるっとトメに伝えたよ。
おかげで今度は私がターゲット。

私の父が80過ぎで死んだ(前日まで元気に飲み歩き、寝たまま死んだポックリ病)
ことに対して、「アンタの父親は80超えてるからもう死んでも良かったけど
ウチのお父さんはまだ70だったのにもったいない。」とぬかしやがった。

ええ、軽〜くぶち切れたワタシ。トメを絶対に引き取らないことにした。
娘二人は嫁ぎ先でそれぞれの義親の片方が亡くなり、 長男さんは婿入りで入り先の舅さんが亡くなってる。

12 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/26(土) 17:13:01.65 ID:???.net
そしてウト葬式の帰りに私は実父の仏壇を購入手配。
これで娘息子全員の家に血のつながらない仏壇が既にあることになる。
つまり、自分たちの行き場がどこにもなくなるわけだ。

実はウトの家、路線開発のために相続税がすげーことになってる。
それが免除になっても固定資産税がきっと恐ろしい額になるはず。
そんなこともシランと、イソイソとただいまウトの仏壇手配してるようだ。
娘息子の配偶者に心の底から嫌われてるトメ。
ウトには悪いが、仏壇と一緒に路頭に迷ってくれ。

>809
その通り!
80超えようが100超えようが死んでもいい親はいない。
それを平気で何度も(5回以上)繰り返して言える無神経さにムカついた。

>811
それは大丈夫。地元に遊び仲間がいっぱいいて離れたくないから
(ウトさん危篤のときもママさんバレーに出かけたくらいでしかもその後息を引き取ったとき、自分が見舞いにいかなかったのを棚に上げ
「嫁子が介護しなかったから嫁子が殺したんだ」だと)
長男か二男は仕事を辞めて自分の世話をしに戻って当然というトメだ。
しかも我が家は階段オンリーの5階。
マンソン=豚小屋、一戸建て以外は人間の住む家にあらずなトメは10年前に我が家が引っ越してから一度も来たこと無いからね。
鳩が「ママンが大事だから実家にかえろ」なんて言い出さないように教育ガンガルよ!

流れ豚ギリです。
実親を「もう死んでもいい年」と言われた前スレ803ですが、先日さらにバトったので聞いてください。

実は道交法違反で裁判中の鳩ダンナ。
今現在出廷中ですが多分執行猶予付き、食らい込んでも人身や物損じゃないので2〜3ヶ月。
元々出張の多い人なんであまり気にもしてない私ですが、さすがにトメはそうじゃない。
(そりゃ自分の息子だから当たり前)ただね、それを私の責任にするな。
しかもウトの死んだのが、息子の逮捕にショックを受けたからでそれをウトに知らせた私が殺したも同然だから、さっさと別れて慰謝料払えと電話口でわめくわめく。

13 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/26(土) 17:20:09.99 ID:???.net
あんまり腹立ったのでガチャ切りと着信拒否だけでは気が済まなくなった。
裁縫教室とカラオケ教室を自宅で開いているトメはさらに裁縫の請負もしてる。
裁縫教室は月2000円/一人、カラオケが月1500円/一人、×各20人
請負が一枚数万円×月10枚。
この状況で「私には収入がない」と言い切ってる。

さ、日本で一番大きな湖のある県の税務署の電話番号さがしてこよっと。

マルサ嫁 ◆7WXgbanIDg
トリついたかな?>253です。
税務署にチクってきちゃいましたwww
じっくりしっかり聞いてもらいましたよ〜〜〜もちろんマヤって。
「税金が高いねって話してたときに、『税金なんてバカの払うもの』って言ったんです
必死で働いて税金を納めてる私たちに侮辱です」ってやった。
実際に昔これ言ってたし、ウソじゃねーもんね。

ところがですね。
実はナント他の方からも同じような苦情を聞いたことが過去に数回...だと。
教室と指摘されたところは物置のようだったのでできないと判断したそうだが
そういえば、調査が入ると誰かから聞いて(トメに教えるバカがいたらしい)
模様替えという名目でウトやら夫兄弟やらコトメの旦那を呼び集め
一時的に物置を造った時期があることを思いだしたよorz
しかし、以前にもチクられてるとはどんだけ恨まれてんだよ、トメ。

だが、今度はそうはいかない。
夫は猶予期間中でそんなバカな真似をして自分の首を絞めたくないと逃げ腰。
コトメ旦那たちも、ウト葬式時の暴言で当分つきあいしたくないと言ってる。
長男さんはお嫁さんが「次にトメさんの呼び出しに応えたら離婚」と宣言。
ほとぼりが冷めるまでは実家に寄り付けない。

ついでにトメ家は今のところ評価額が免除額をわずかに上回る予感。
うふふふふwww面白いことになりそうだ。

マルサ嫁です。
本日、コトメ旦那&長男嫁さんたちと連合組むことが決まりました。
今朝長男嫁さんから電話で「トメさんの暴言に辟易した。やり返すことにしたけどもしもアナタがトメさんを好きならやらない。配偶者たちの意見を聞きたい」だそうです。
この人、私より100倍ほど怖い人。

14 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/26(土) 17:21:33.18 ID:???.net
ちくったこと自体は言わないけど、マルサが入る可能性だけは話した方がいいからお弁当作ったので持って行ってきます。

ちなみにトメ暴言ですが、まーだいたいテンプレ通り。
今はちょっと時間がないのであとで良ければ書きます。すいません。

エネスレ24に書き込みしたマルサ嫁です。
前鳥忘れて間違ってたらゴメンナサイ、日本で一番大きい湖のある都市のトメに
ちょっとだけDQ返ししてきました。
ずいぶん時間が経ってますが、その後書いても良いですか?

ありがとうございます。
ではまず、嫁&婿連合での話し合いから。

知らなかったのですが、長男嫁さんの家では
長男嫁さん(以下A姐さん)の実母サンが実父サン鬼籍入り後痴呆症を発症し、
今施設に入ってるそうです。
それを知ったトメ、ウト葬儀の朝に早朝から起きていたA姉さんを指しながら、
側にいたウト姉に「次男のとこもだけど、この人もまともに育ってない上に、
父親は死んだし、母親はキチガイになって孤児になったのよ。
今から私が教育しなおしてやらないとね。だからこれからはビシビシ厳しくするの!」
とへらへら笑いながら言ったとか。
「祭壇ぶっ壊し&お棺蹴り上げて花踏みつぶして帰ってやろうかと思ったけど、
Bちゃん(私)が後片付けをしないとならなくなるしね」
姐さん・・・コワスギマス。

また、長女婿さんは貧乏揺すりの癖があり、自分でも悪い癖と分かってるのだが
考え事をしてると、つい出てしまう。火葬場に行った時も(私は子守りで自宅待機)
ついやったところ、大勢の前でトメに「Cちゃん(長女婿さん)!みっともない!!
これだから母無し子は!」と大声でヤラレタ。
Dさん(次女婿さん)は、前日大雨で乳児&大荷物を抱え、
ウト家に一人で行けなかった私を迎えにきてくれたことに対して、
「Bと浮気でもシテタンジャナイノカ?」と次女に吹き込まれて
あとで夫婦ケンカになったらしい。

15 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/26(土) 17:24:26.79 ID:???.net
これで配偶者全員が49日後にCO(婿二人は長女・次女だけの付き合いで
自分たちは今後何があっても協力しない)と意見が一致しましたが、
「でも、それだけじゃ悔しいよね」とA姐さん。
税務署の話もしたのですが、確かにダメージを食らうだろうが、
公的制裁は時間がかかることもあったし、
私の父の葬儀も、A姐さんのお父さんの葬儀も出席しなかった(遠いからイヤ)くせに
「AもBも、お金だけかけてショボクレタ式だったんでしょ pgr
ウチのお父さん(ウト)の葬儀はすごい立派なのにね、◎家として恥ずかしいったらないわ」と
暴言を吐いていたのも発覚。
ちなみに、私もA姐も一人っ子ですが、二人ともちゃんとした会場で葬儀を挙げました。
見た目質素でしたが、来てくれた方々に不快にさせないように気を配り、
「良いお式だったね、がんばったね、お父さんも喜んでくれてるよ」と
列席者にほめていただきました。
A姐も同じ思いをしたらしく、
もっとわかりやすくDQ返しをしたいということで、さらに話を詰めました。

連投規制が気になってたら愚図になってたorz
すいません、これで最後です。

そして先日、49日がありました。
日曜日にやるということで、なぜかトメ親族(DQばかり)のみを呼びました。
ウト親族はトメが「あの人たちは嫌い」とか。常識的な人が多いので苦手なんでしょう。
そこでの会席を焼き肉パーティにするから、アンタら(A姐&私)前日から来て食事や掃除しろ。
金がもったいないからひとり600円以内で賄え。嫁はもやしだけでいい。
ただし親戚たちのために近江牛の最高のを買って来い!(金は私たち持ち)と香ばしいご注文。
電話でははいはいwwwと聞いていた私たち。
前日、行きませんでした。ダンナ二人は何だかんだ言いましたが「離婚!」の一言でダンマリ。
で、当日。
お坊さんがくる時間ぴったりに行き、手を合わせたあと、子供たちを連れてさっさと帰宅。
「焼き肉なのに!肉が無い!!」と狂ったように吠えるトメの家に、
その日の午後一番でついたと思いますよ..........

16 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/26(土) 17:25:34.16 ID:???.net
  近 江 牛 す じ 肉 & ホ ル モ ン 20 キ ロ  

A姐さん、どうやってかツテを辿って手配したらしい。
一緒の帰り道の喫茶店で「あれ、できるだけ捌きたてのをって注文したのよねwww
ホルモンも血抜き充分じゃないらしいし、どうやって調理するかしら、楽しみだわwww」

帰ってきた旦那の話では、すじ肉はナタでも持って来ないと切れない状態だったし、
ホルモンは凄まじい匂いがして、皆食事も取らずに帰宅したそうです。
一人残ったトメと肉20キロ、49日は日曜日。生ゴミ回収は翌水曜日までなかったはず。
さあ、どうなったやらwwww

あとは、税務署がどう出てくれるか、今からワクテカです。
まだ完全DQ返しとは言えないですね、スレ汚し失礼しました。

GJありがとう!!
私がしたのはついた早々「遅い!」と文句を言いかけたトメを制止し、
「先にごはんを炊いておきますね」と1升の炊飯器2台
(この日のためにオクで一台2000円というかなりの安物購入し、
 A姐ダンナに持ち込んでもらった)いっぱいのごはんを炊いただけです。
で、それを「腐ったらいけないから、とりあえず冷蔵庫に保管します。
食べる時にあたためましょうね」といって冷蔵庫をマンタンにしました。
肉...入れる場所なかったと思う。

A姐さんは「やり足りなかったわ!」ということで、
後日、ドリアンをメロンの化粧箱に入れて送ったらしいです。
最初は凍らせて、保冷剤も入れてクール便で送ったので匂いもしなかったでしょうが、
仏前で翌日の朝、解凍されたそれがどうなったかwwww

今回のおかげでA姐さんと仲良くなれたのが何よりうれしかったです。
では、また報告できることができるまで、ROMに戻りますです。

ほめてもらって嬉しいのであと少しだけ。

17 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/26(土) 17:26:42.33 ID:???.net
ドリアン、普通に売ってますよ。日本人向けなのか、まんまだと匂いもあんまりしない。
姐さんは冷凍庫で凍らせた後、「つい手が滑って」包丁で何カ所か穴をあけたって。
解けたらきっと、ジューシイな汁が漏れ出るでしょうね。www

コトメの反応はシラネ。元々トメそっくりなので苦手なんです。
ダンナは「気持ちは分かるが、加減してください」と言ってます。
私を止められるなら、トメの暴言も止められるでしょうからね。
ヘタレ再教育はこれからです。
暑いけど、負けないでがんばりまーす!!

おはようございます。
本日、ダンナだけ義実家へ。トメが息子娘全員集めて話があるそうです。
どんな匂いがしてるか、ダンナが今からげんなりしてます。
あんまりカワイソなんで、とどめ刺してあげようかと。
楽しみwww

>385さん、炊けますよ。
ほぼ>388さんの言う通りの方法ですが。
冷蔵庫、壊れたかな?別にイイケド......
冷蔵庫でモンク言うなら、私の結婚指輪&婚約指輪カエセ〜!!だし。

結婚して最初ちょっとの間同居だったんで、
結婚指輪も婚約指輪もその間に「わざと」ナクサレタだけですよ。
あんまり細めのタイプの指輪、好きじゃなかったんで
別にショックも受けてないんですけどね。(新しいの買ったし)

同居時代はそれさえ「その程度」と思わせるほどきつかったからね。
私も若かったから、何でもマトモに受けてた。
最初の子は丈夫で生まれたけど、おかげで3人も流産したよ。
あの頃の自分に会えたら肩ガクガクして目さまさせてやりたいよ。

マルサ嫁です。
夫帰ってきました、が、

.....今後、エネミーに書き込むことになるかも知れません。
取りあえずあったこと、ここに投下していいですか?

ありがとうございます。

18 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/26(土) 17:27:49.95 ID:???.net
昨日の夜遅く、夫が帰ってきました。
なぜか20万持って。

コレ何だ?と聞くと、「乳児がいて金がいるだろうから嫁子に渡してやりな。
後で礼と謝罪の電話入れてくれればいいから」とトメに言われたそうです。
確かに我が家は賃貸住みだが、私は転職したばかりのダンナ以上に稼いでるし、
確かに借金もあるが、それは仕事(在宅で会社にしようとしています)のため。
3食食べられて、服や何やの生活必需品に子供のおもちゃ、
さらに家族全員の大型テーマパークの年パス買える程度には稼いでるつもり。
それはトメも知ってるはず。
なぜこんな金を?と深夜まで散々問いつめてやっと理解できた。

以下、多少はエスパー入ってますが、ほぼ間違いないと思われるトメ意見。

次男息子タンは前科持ちになって、今後も稼ぎが少ない。
もしもアテクシのところに帰ってきても、吸い上げるお金が少ない。
嫁子はそこそこ稼いでるし、両親がいない=子供&次男タンの他にお金が漏れる心配は無い。
それならアテクシがもらって差し上げたい。でも、そんなに簡単に取れると思えない。
じゃあ、まず20万を次男タソにワタシテあげやう。
きっと嫁子は怒って返してくるから、その時に次男タソこういうのよ。
「ママンも厳しい中からお金を渡そうとしてくれたんだよ。
お金をもらったんだから僕らの生活に口出しは当たり前だし、
もしも口出しはさせないというのなら、毎月いくらかはママンに渡さないと」
そうしたら最低でも月5万は引き出せる=アテクシウマー!

.......らしい。

もともと面倒なことが大嫌いなトメは、離れている限りは手出しなし。
(口はうっとうしいが)
しかもお金マンセー!!なので、子供の祝いにも一切手出しせず、スルーされてる状況。
上の子は一才のときから10才の今に至るまで誕生日プレゼントどころか、
おめでとうの一言もない。紙おむつなら2回買ってもらったな、バーゲンでの
吸水性のわる〜〜〜いのを。
その状況で、今更手出ししない代わりに金を出せというのか?
どこまで汚いんだ。で、どこまでママン大好きなんだよ、夫...orz

19 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/26(土) 17:28:57.74 ID:???.net
現金書留か振込で送り返すことはできるが、それだけでは気が済まない。
一番早く会うのはお盆。エネ夫ともども、どう返してやろうか。

ちょっと電話でA姐から「今すぐ会える?」と言ってきたんで
待ち合わせに出てきます(実は近所ですwwwちなみにダンナ実家は電車で2時間)
あと、息子娘全員集めてってのは、お墓購入の件だったそうです。

ちなみにドリアンは翌朝見事に腐臭を出していたそうで、
ドリアン&肉を置いていた仏間はひどい匂いが取れないから
今誰も入ってないらしい。
ウトさん、線香一つあげてもらえないのか、カワイソウにね。

では行ってきます。

遅くなりました。マルサ嫁です。
ちょっと今日の経過だけになりますが、少しだけDQも入ってるので書きますね。

先ほどA姐に会いました。20万の話をすると、やっぱりね、な反応。
義兄によれば、ウチのダンナだけが持ち家ではないので、
トメが「アソコはカワイソウな家」認定してたらしいです。
ウチは家もないカワイソウな家だし、豚小屋に住んでるくらいだから
カアイイカアイイ息子タソもろくなもん食ってねーだろーから援助
とゆー話の流れになったらしい。
ウチのダンナ末っ子なんで、トメコトメ連合に押され言い返すこともできずに
(義兄は元々発言しない人)黙ってもらってきたと。

義兄以外は自分で稼いだお金でもないのに、必死でローン払ってるご主人の悪口言い放題。
最終的には「ミンナ別れて帰ってらっしゃい〜家族だけで楽しくクラシマショ」とか
トメが言い出したんで、ばかばかしくなった義兄がダンナを連れて
さっさと帰ってきたらしいです。

ふーん、な表情の私をギロリと見たお姐様
「Bちゃん、何しでかしたの。言いなさい。」.....見抜かれてたよ。
いや、ダンナにちょっとしたものをトメ宅キッチンの隅に
置いておいてもらっただけなんですがね。

20 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/26(土) 17:31:40.19 ID:???.net
タマネギと牛乳とミンチ肉と砂糖をミキサーにかけ、
マッシュポテトの素を加えてねったものを丸めて凍らせてタッパーに入れ、
半解凍になったその団子を食器棚の裏に放り込んでもらっただけ。
ダンナには「お義母さんのところ、虫が多くて困ってるんでしょ。
私が作ったっていうと、遠慮するからさ。こっそり置いてきてあげて

この  ホ ウ 酸 団 子 」

モチロン「うっかり」ホウ酸は入れ忘れてますとも。

ひとしきり大笑いしたA姐様。お盆は二人でぶっちぎることにケテーイし
例の20万は「黙ってもらっておきな、慰謝料にもならんでしょ、そんなはした金」
と言われたので、ダンナに言ってダンナがもらったことにしてもらいました。
つまんないDQ返しでスマソ。早く年度末にならないかなあ...

うワァwww
人生最大のモテ期か?自分。
ま、エネなんですけどね。>ダンナ、今私自身が家事が何もできないほど忙しいので
(でもDQ返し時間はあり。不思議ダナw)
料理以外の家事全般を進んでやってくれるダンナはありがたいですよ。
子供たちも懐いてるし、10年かけて再教育したんで、
トメ以外のことではそこそこしっかりしてきたから、まだ様子見です。
トメに何しても一切あちらの味方はしない、したら離婚だ。とも言ってあるし、
緑の紙は既に上の子が生まれたときに記入させ済みですので。>無論私保管。

あと、豚小屋ってのはマンソンのことです。
一戸建て以外はトメ脳内では全部豚小屋らしいですわ。
億ションの最上階だとしても、「まああああ、アンナ高いところに住んだら
面倒がってオトモダチも遊びに来ないカワイソウな子になっちゃうわ」です。
とりあえず、私はお盆とは言わず、暮れにも正月にも行く必要なし!!と
A姐&義兄が言ってくれたし、それでダンナも「行かなくていいよ」と言わせたし
ちょっと気が済んだ。

21 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/26(土) 18:02:44.36 ID:???.net
あとはトメのやったこと&言ったことを、 トメの趣味仲間(そこそこ常識人も多分いる)にどうやって知らせようかというのが今の目標。

>872
あはは、ホントだ。言われるまで気づかなかったよ、自分。
直径5センチほどの小さい団子2こなんで、そんなに威力はないだろうけど元々家の中で堆肥を作る(冷蔵庫の中じゃなく、小さなバケツに残飯を集めて置いておくんで貯まったら庭に蒔く)トメなんで、黒いお客様は多かったんですが
これでもう少し増えるだろうし、そしたら寂しくないよね?トメ。

汚いDQ返しはこのくらいにして、近いうちに本気で税務署やその他を使い潰しにかかると思います。
人の親の葬儀バカにしたり、死んでもいいヤツと言ったりしたことを本気で後悔させてやる...!!

>886
うん、長女は長女ダンナの教育でずいぶんマトモに近くなったけど
(トメと話は合わせておく方がモンク言われなくてラクらしい)
多分次女は切られる。
次女の舅姑があまりにもマトモな人な上に、ダンナは一人っ子さん。
トメ譲りのどりーむくっきんぐしかデキナイし努力も無いので、姑さんはお冠らしい。
またこのダンナがけっこーなマザコンなんだわ...

明日からまた仕事なんでそろそろヲチて寝ます。
そういやもうすぐトメの趣味の大会があると聞いてるが、
トメのチームの方々はトメの正体を知ってるんだろうか?

引用元:【釣って】逃げられ寸前男達の駆け込み寺171【釣られて】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1185958681/
引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し26【布告】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1185772669/
引用元:その後いかがですか? その6
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1184386512/
引用元:その後いかがですか? その7
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1186116831/
引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し28【布告】
http://awabi.2ch.net/

22 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/26(土) 18:05:07.08 ID:???.net
今この流れで書きこんでレスがもらえるかどうか不安だが
スマン、ちょっと書いてみる。

とりあえずテンプレ

・詳しい悩みの内容(必須)
  嫁が俺父の盆法要にいかないと宣言。俺母の暴言が原因らしいがどうやら俺の兄の嫁さんや姉のダンナたちと相談して決めたらしい。
  だけど、兄が婿養子になっている以上、俺が長男代わりなのででないという訳にも行かないと言ったら、緑色の紙をいただいた。

・最終的にどうしたいのか(必須)
  母とは切っていいから、盆の法要だけ出てほしい。初盆だし。
  で,その後は家族でまた仲良く暮らしたい。
 ・相談者の年齢と職業、収入
  俺31才。バイト。月18万程度
 ・配偶者の年齢と職業、収入
  嫁35才。在宅業。月25万程度
 ・子供の有無、いるなら人数と年齢、性別
  上が男で7才、下が女で5ヶ月。
 ・住まいは持ち家か賃貸か
  まあ、その・・・2chでよく叩かれる市営住宅
 ・親と同居かどうか
  結婚後3年同居。嫁が精神的疾患になったので別居に。
 ・結婚年数
  7年。
 ・離婚歴がある場合はそれも記入
  ない。てゆーか、つきあったのも嫁が初めて。
【後出し厳禁!】
 ・バクチ、浮気、暴力(肉体的、経済的)、借金、酒や薬物等の依存症、病気などの  通常離婚理由として十分な原因がある場合は必ず最初に打ち明けてください。
  俺が原因で借金はないが貯金も無い。ただ、この冬から執行猶予中なので
  離婚理由にはなるわな。

詳しい事情だが、嫁の父親がこの冬に亡くなった。
嫁は一人っ子なので俺が喪主をつとめたわけだが、その時に俺の両親は来なかった。
俺父は具合が悪く入院していたのだが、母は元気で趣味の会にも参加してたぐらいだった。

23 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/26(土) 18:06:13.87 ID:???.net
嫁はそんなことに気を使える状態ではなかったんで、来たくないなら来ないでいいと言ってた。
で、夏の初めに俺親父が死んだ。
嫁は義姉さんといっしょに細かい家事をしてたわけだが、 母が彼女らのやることにねちねちと嫌みをいうわけだ。
買い物が余分だとか、忙しそうに見せてるとか 嫁たちにしてみれば、親戚が来るから充分なくらいに掃除やら買い物で走り回ってたわけだから、俺も兄も絞めたけど聞くような母じゃない。
で、葬式が終わって嫁の帰るとき、最後の最後で嫁父は死んでよかったんだと言い出した。
つまり、俺父は若くて死んだ。これからなのにもったいない。
嫁父はそれよりずっと年だから死んでも構わなかったと言うんだ。
もう情けないやら、恥ずかしいやら。

もちろん、俺も姉も兄も絞めたけど、結局母は嫁が家を出る寸前に立って腕組みしたまま「ちょっと言っとくけど、ごめんね!」と吐き捨てただけ。
とてもじゃないが、謝ったとは思えない。
49日には出テくれたが、まだ怒りは収まってないらしい。
しかも、俺のためを思ったらしい母親が20万の現金を渡してきたことも嫁の逆鱗に触れたらしい。
慰謝料には足りないがもらっておいてやるから、盆に来いというならアンタの荷物もって出て行きなさい!といわれたよ。
嫁の気持ちは分かるが、親戚が来るから盆だけは出てほしい。どうすればいい?

俺の執行猶予は交通法違反。恥ずかしい話だが、免停中に物損事故した。
あまり運転しないもんだから、免停期間をコロっと忘れてた。
罰金80万は嫁が払ってくれたが、免取5年だ。トホホダヨ。

俺家族は都会住まいだが、俺実家は中途半端な田舎町。
その上母親と父親はさらに田舎の漁師町の出身で、法要には嫁同伴が普通。
嫁連れでないと、あとあとまで非常にうるさいこと必須ナノダガ。

それでもやはり嫁には強制しない方がいいのかな。
バイトと書いたのは、今研修期間中なんだ。

24 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/26(土) 18:07:17.58 ID:???.net
以前の会社がタイーホ→執行猶予のためにクビになって、その後はパチでバイトしてたがきちんとした会社へ行くためにいったんやめて今のところへ移った。
就職先は全部知ってて、研修期間を少し長くすることで俺の様子を見て正社員にしてくれるって。
バイトといっても福利厚生はあるから、嫁はそれに関してはなにも言ってない。
本人に聞くと
「給料が安いとか、賠償や罰金、親の葬式で貯金がなくなったとかはこれからどうにでもなる。何より嫌なのは、あの姑と私を仲良くなれと言うところ」だそうだ。

だけど、母親は嫁のいないとこでは嫁をほめてるんだ。
決して悪い人間じゃないと思うんだよな。
>72
兄一家は出る。義姉はこれで縁を切る!と法要の当日だけくるらしい。
俺の嫁は,49日で縁を切った!と言ってるので義姉の方がまだ余裕があるのだろうか。

>73
いや、普通の会社の営業マンだった。免停が明ける寸前の事故だ。
嫁には何も言ってなかったからタイホと聞いてあわてて俺実家に電話入れたらしい。
嫁は免許を持ってないので、俺父(当時は元気)に身柄引き取りに行ってもらうためだったがそれがショックで入院したと俺母には言われてる。

母と仲直りしてほしいから、嫁と直接話すようにも言ったが、嫁、実家からの電話、携帯着信拒否してるらしいわ。

>98
詳しくはかけないが、病気に関することのためだ。
嫁のことなので割愛させてくれ。

>>82
>夫婦そろって2ちゃんで相談ですかぃ

知ってる。見たことは無いが。というより、2ch広すぎてどこにいるかわからん。
PCも違うからなおさらだ。

>112
なんで?嫁、どこまで書いてんだ?
教えてくれ、今から電話する!さすがにそれは許せん!

25 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/26(土) 18:09:33.62 ID:???.net
わけがわからん。
確かにホウ酸団子は持たされたが。ホウ酸団子からホウ酸抜き?どうなるんだ?
とりあえず>118
俺と嫁の財布は別にしてるが、生活費や雑費は嫁、
家賃・光熱費・教育費・医療費は俺、
嫁にはボーナスが無いから、ローン関係は俺。
俺の罰金やらは雑費と言うことで嫁が出してたし、嫁の医療関係は医療費だから俺が出した。これは双方納得の上。
だから嫁が今いくら持ってるかは知らん。
俺の貯金が無いのは、賠償金がけっこう高かったのと親父の葬式で金を使ったため。総額ウン百万だったからなあ。

昼休みが終わるので仕事に戻る。
嫁の書き込み読んだ。俺が想像してた以上だった。
今夜嫁とゆっくり話す。これ、まとめには入れないでくれないだろうか。
もしも義兄たちが読んでたらと思うので、すまん。

マルサ嫁 ◆pzEJLMM2yY
すいません、荒れるもとになったマルサです。
カンタンにトリ分かった...orz間違いなくあれダンナですわ。
しかも人が入れたフェイク、全部正直に書いてるよ。バカだ。ほんまもんの馬鹿だ。
収入と市営住宅だけは違うけどね。まあ、特殊な賃貸なんで本人は市営住宅と
今でも思ってるのかもしれない。バカだから。

しかし、諦めてなかったのかよ、お盆。
私はキレルとかなり怖いらしいので、そのとき逃れだったようですわ。
あと、緑の紙は確かに見せたが、ぜったいに渡してない。
記入済みだもんね。
あと2時間もすれば帰ってくるから、今夜はバトルだな。
締め上げたる!!

とりあえず荒れるもと作ってすいません。
今後はその後にでも書き込みます。

えっと、市営住宅の件だけ、間違われるのもアレなんで弁解させてくださいね。
住んでるのは市からの紹介物件なのですが、一定以上の収入がないと入れないタイプです。
普通のマンションよりは大きいし、お得な分だけ,収入が下がると出ないといけない厳しさはあります。

26 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/26(土) 18:10:29.36 ID:???.net
だから頑張ってんだけどね....バカは罰金まで払わせたよ。

さて、緑の紙、出すか。

今全部読んだ。義実家では非難されてばっかだから
すごく嬉しい、ありがとう頑張る。
>484
ううん、久しぶりにPCスイッチ入れてのぞいたら
何か気になること書いてあるんで寺に行っただけ。
私とトリが違うので、思い当たるもう一個の文字列入れたらビンゴだった。
もうね、確実。

今夜はちょっとごちそうにすることにした。
息子も喜んでる。
ダンナもたっぷり食べるんだよ〜、じゃないと戦いがいがないからね〜

今「これから帰る」とデンワあり。
みんなありがとう!!!ガンガル!!!!!!
(明日の朝刊に載らない程度に)

ちなみに花火は8/8、腐臭はしていないので皆さんドゾ。
では、その後スレにちゃんと書き込めるよう努力してきまーす!!!!

先日はお騒がせしました。関取の嫁です。
一件落着とはいきませんが、少し進展したので、 こちらを荒れさせてしまったことについてお詫びします。
ダンナがこちらに書くことはないかもしれないので私が代わりにと思いまして、
(トリはダンナのものです、この通り嫁にはカンタンにばれるトリ使うのって
 2ch的にはどうなんでしょうか?www)
とにもかくにも申し訳ありませんでした。
重ねてお詫び致します。

えと、さすがにDQスレはスレ違いと思うので、こっちで報告いいですか?
私を知らない人もいるから、先に何の話が書いた方がいいのかな...?

すいません、
そんなにwktkさせるほどの話じゃなくて...
いや、もうホントにヘタレな話なんで、もう書かないでおこうかと思ったくらいなんです。
((orz....((orz....((orzゴメンナサイゴメンナサイ

27 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/26(土) 18:15:08.58 ID:???.net
では、昨日の続きからいきます。

夕方に帰るコールをしたダンナですが、帰宅は8時過ぎてもまだ。
何かあったか?と思ってたらA姐さんから電話
「今から行っていい?晩ご飯の追加持ってくから」
今日はすき焼きにしたというと、10数分後に材料持ってきてくれた。
でもなぜか、義兄も一緒だ。
いつもなら義兄がいないからと一緒にゴハンにくることあり。

とりあえずリビングに通すと、
A姐が「食事の用意は私がするから、ここにいてやって」
何なんだ?と思ってると義兄がいきなり土下座しました。

????なんで義兄が????
しかもいきなり泣いてるよ、お義兄ちゃん。
「全部自分たち兄弟が悪い。だから離婚だけは許してやってほしい」って言われても。
きちんと説明してくれないとわからないよ、と言ったらやっと説明してくれた。

まず関取だけど(またどーしてこんなハンドル...orzガリガリのくせに)
今は義兄の家にいるらしい。昨日の終業後に2chの話を義兄に連絡、A姐がチェック後
先に義兄の家に来いとの連絡で訪問。そこで、A姐が詰問したところ、
・指輪の件はまったく知らなかった(確かに言ってないわ。ムダだから。)
・流産は嫁の体質だと思ってた(ストレスで流産することを知らなかった。バカだから)
・嫁は自分より年上で大人だから、どんなことでも受け流してくれると思ってた。
 (できないことも世の中にはある)
・脱税のことはよくわからない。税務署に言ったならそれはそれで仕方ない。
 それでわざわざ母に言うつもりは無い。言っても聞き入れないから。
・DQ返しは驚いたが、それに関して反抗できる立場じゃない。
・お盆に来てほしかったのは、次男なのに喪主という立場になって
 親戚の「なぜ長男じゃないんだ、しゃしゃり出やがって」攻撃がきつかった。
 嫁はしっかりしてるから、嫁が出てくれたら「この嫁がいれば喪主も務まる」と
 思ってもらえるだろうと考えた(姑息なんだよ)
 .....などなど

28 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/26(土) 18:16:15.48 ID:???.net
「本来、長男の自分が母親を〆めないといけないのに、次男にばかり背負わせたのは事実。
しばらく次男を預かって鍛え直すから、どうか離婚だけは許してやってほしい」
などと言われますた。
関取は今、義兄の家で大泣きしてるそうです。随分反省して、小さくなってるとか。
自分で謝りに行くと言ったが、保護責任者としての立場から先に兄が来ることになったと。

で、義兄が出したのがお金の入った封筒。厚いよ、厚い、義兄ちゃん!
何のお金?と聞くと、例のダンナの事件の時にかかったお金全額だった。
(80はフェイクです、ごめんなさい)
本来は嫁さんを守る立場の男が、嫁さんに抱えきれない精神的負担だけじゃなく
こんなお金まで払わせて申し訳ないと思ってる。
精神的なことは取り返せないが、お金だけは何とか兄である自分が責任を持ちたいと言われた。
受け取れないことを伝えたが、A姐が言うには自分たちには子供がいないし、親の財産はすでに全額A姐が受け取っている。
いずれは私たち夫婦を遺産相続人に指定するつもりだったから、生前贈与の一部と思ってほしい。
子供がいない自分たちにとって、私の息子は生意気だけどとてもかわいい甥っ子だし、生まれたばかりの姪の成長も見たい。
何よりも姪が生まれた時の関取のフィーバーぶりを覚えている。
バカな母親のために、弟一家がこれ以上不幸になってほしくない。
関取のバカな部分は自分が教育し直すから待っていてやってほしいと頼まれました。

その後、義兄だけ帰宅。A姐と食事しながらゆっくり話しました。
私自身もダンナが年下ということや、頼りないところがあったから
義母への不平不満を「言ってもムダ」と考えていたところがあった。
義兄がどれだけ教育できるかわからないが、期限を2週間と切って待っても良い。
義母に関しても、しばらくはダンナと義兄に任せる。
もしも電話がかかってきても、取らない.取ってしまっても事務的な口調で済ませる。

以上を決めました。

29 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/26(土) 18:17:12.54 ID:???.net
お金は姐さんに、「じゃあこれはダンナの教育費用。もしもマトモに治ってきたらもう一度夫婦にあててください。じゃないと離婚した時に私が受け取るお金じゃなくなるから」
と一応引き取ってもらいました。

で、今朝、仕事に行く道でダンナから電話がありました。
「今は何もいう立場にないけど、とにかくごめん。
会って謝りたいが、今はまだ早いと義兄夫婦に言われている。
娘と会えないのがつらいが、それが自分の罰だから、会えない間たまには写メールを送ってくれないか」

断りました。それじゃ罰にはなりませんからねwww

流血沙汰を期待されていた皆さんすいません。
でも、義兄が間に入ってくれなかったら、ダンナをミンチにしてたかも知れない。
それくらい昨日は頭に血が上ってたwww
とにかく私の執行猶予は2週間。
緑の紙の用意も、ダンナの荷物の用意もしておきます。
どう変わってくるか、それとも元のままで私がDVになるか、とにかく2週間です。

はい、知ってます。バカ必死。
普段のヘタレぶりを見てるんで、あの程度じゃ驚きません。
2chでぐらいは虚勢張りたかったのか....哀れになってきたorz

やっと今日の仕事終わった..。マルサです。2週間ていうのは、義兄のためです。
A姐の父親の会社を継いで、従業員纏めてバリバリやってるのに10以上下の弟のために、年下の女に土下座....見てられませんでした。
それとヘタレでバカですが、長い間連れ添ってると情もあり、2週間で変わるなら、やり直せないかという私の甘さですね。

流産の件ですが、息子の後、1人目、2人目はストレス性と言われました。
で、3人目は椅子を投げられて縁側から足を踏み外したのが原因です。
警察へ行くか、別居かと当時存命だった私の親に問われてトメが別居を選んだのです。
トメ自身、その約束はすぐに反古にするつもりだったらしいけど私に鬱症状が見られたので、ダンナと義兄がタッグで別居先を探してくれたというわけ。

色々とお世話かけましたので、2週間後、どちらにしろ必ず報告に来ます。
励ましてくれた皆さん、ありがとう。ガンガルwww

30 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/26(土) 18:18:11.15 ID:???.net
あ、関取の顔ですが、自分では巨人の高橋選手に似てるといってるけど私にはむか〜〜〜しのキューティハニーの先生の一人
(ヒスで眼鏡かけてる方)ににてると思う。顔もアチラも上手でないのは確かですwww

そして24

その後かと思ったんですが、私がDQしたのでこちらで。
ウロウロしてすいません。

昨日、トメからなぜか花が届きました。
私花粉アレルギーなのに、新たな嫌がらせか?と思ったら
トメから電話。まちがってとっちまった...orz
ところが、この電話出てよかったんです。トメ宅に警察が入ることになりそうです。

トメから電話内容。モチロン録音済み。以下会話

ト「お花届いたあ?嫁子ちゃん(^^)」
私「はあ...まあありがとうございます。で、何か?」
ト「ちょっと大変なのよ。ウチにね、下着泥棒が入ったの」
私(声なく大爆笑)

ト「私の下着ね、上も下もやられたわ。だいたい犯人わかってるのよ!」
私「...(笑いこらえるのに必死)...それ、誰ですか?」
ト「ほら、◎子(義妹1)のとこのお舅サン!
  あの人変じゃない?きっとそうよ!!」

義妹のウトはトメあぼん後、住んでいた家が再開発にひっかかり、
今は義妹の家のとなりのマンションを買い、
通いのお手伝いさんを雇って悠々自適に暮らされています。
多少のボケがあるものの、90という高齢に関わらず矍鑠とされた方。
戦争の話を繰り返しされるだけで、あとは行動も何もかも非常に紳士です。
それを“酒とタバコをたしなむから変態”ですかそうですか。
嫁子、声も出せずに笑い死ぬ寸前です

トメ「でね、警察に通報したいんだけど、嫁子やってくれない?
ほらアテクシああいうところと無縁だから、ね?」

31 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/26(土) 18:19:08.18 ID:???.net
まあね、確かに鳩ダンナのおかげで警察への連絡はわかりますよ。
でも、お断りだゴルア!!!!しかけた私、
そのまま「はぁい、わかりましたぁ」と電話を切りました。
で、トメ家近くの警察に24

・トメ宅に下着泥棒が入ったらしい。
・高齢の独り住まいなので、訪問して安心させてやってほしい。
・もしかしたら、他の物も取られているかもしれないので
 詳しく聞いてやってほしい。

警察「はあ、で取られていないか気になる物はありますか」
私「ええ、庭に物置があるんですが、荒らされていないかと思って。
 私はもう何年も中を見てないんですが、鍵はついてないんです。
 荒らされてないかのぞいてみていただければありがたいんですが」
警察「わかりました。」

で、多分今頃警察が訪問、物置の中をのぞきこんでるはずです。
ええ、何年も中をみてないのは大嘘ですとも。

ウト存命時、車で近所にある大型スーパーへ週に2、3度行っていたトメ。
一度もサッカー台で袋詰めしたことはないと豪語していた。
つまり、買い物かごでレジ通過→サッカー台スルー→そのまま車へのコースが普通だったらしい。
「アテクシ、オトモダチ多いからあ、買い物してて見つかると
あそこの奥さんあれ買ったこれ買ったとウルサイでしょ?」
いや、普通買い物かごの中のぞきませんから。
人の買い物そこまで注意してるヤツなんて、
アンタ&アンタの友達くらいのもんじゃねーの?

元々、手癖の悪い地域なのか、買い物かごはトメのように
お持ち帰りする人が多いらしくよく無くなるらしい。
そのスーパーの柱には『お買い物かごはお持ち帰りにならないでください
見かけた方はご一報を。』のポスターが。で、その下にははっきりと
「買い物かご持ち帰りは窃盗です。●●警察」とも記してあった。

そろそろ警察は見つけてるんじゃないかな。
トメ宅物置の入り口近くには、件の大型スーパーの買い物かごが
約50〜80くらい積んであるのを。

32 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/26(土) 18:27:33.79 ID:???.net
持ち帰る人は多いだろうが、ものには限度がある。
え?ワタシは善良な市民ですから。
「見かけた方はご一報を」に従ったまでですよ。
だいたい、そのスーパー自体が私が別居してから立ったし
トメの行為を知ってたor私がやってたら、私の指紋もついてるでしょ?
それにそんなこと知ってたら、わざわざ警察に言いませんわよ、
オホホホホホwwwww

GJありがとー!
2週間待てないくらいネタ豊富なトメ家です。

>114
はい。私もそう思います。
なので警察には一言付け加えておきました。
「本人がいやがるかもわかりませんが、もしも灯油とかこぼされていたらコワイし、
親類もすぐに駆けつけられませんから、嫌がってものぞいてやってください。」
警察「いや、鍵がないなら帰りにでも必ずのぞきますよ。
   なんでしたら、お母様が家にお入りになられてからでも見ておきます」
田舎の警察っていいね(^o^)人を疑うことを知らなくてwww

>138さん、
24は数日前〜今日。時間はゴメン。
トメ、妙に顔が広く、警察に知り合いがいないとは限らないんで。

>145
ダンナは毎日駅まで義兄さんが迎えに行ってくれてるそうです。
凸なんかしたら、私、鬼嫁ですから
南部鉄の灰皿あたり飛んでくるんじゃないかとgkbrしてるようで
いい子ちゃんで毎日調教されてるようですよ。
何してるのかまでは知らないですが....私も仕事も育児もあるからね。

では、ソロソロオシゴトもどります。
納品済んだらまたのぞきにきますが、それまでに動きがあれば報告します
ノシ

...荒れてるね。
夏休みだしね、学生さんも混ざってるんでしょう。
ドリルとか、日記とか、お絵描きとかの宿題すんだ?

私もネタ扱いされてるな。
誰かが言ってた言葉じゃないけど、ネタならどんなにラクか。
何でもネタと言う人は、きっと何年もいびられ続けてきたことのない幸せな人なんだと思う。
とりあえず年度末に大きく動くまで書き込みを控えます。
では、ROM専に戻ります。お疲れさまです。

33 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/26(土) 18:49:41.43 ID:???.net
何か凄い叩かれ方。一言多かったのは謝ります、スイマセン。

でも、7年間いじめられ続けて、やっと仕返しができて嬉しかった。
父を「死んだって構わない」とまで言われたとき、
本気で主人を含め、この家の人間全員殺してやろうと思った。
精神的にもボロボロのときにこのスレにあって「仕返ししてもいいんだ」って。
で、最初に書き込んだように税務署に連絡したし、 みんなに励まされてちゃんと自分で取り返そう!って思ったら道が開けた。
主人にも言い返したし、トメにもこれからもきちんと逆らって行く。

マルサ嫁 ◆.JvPywIaQA
最後の方の籠のDQ返しと最後のレスは私じゃないです。
だいたいAA作れません。...orzせいぜいこれくらい。
まだ義実家にもダンナにも動き無く、お盆は息子娘と一緒に父の初盆で私親戚の家に行きます。
このためにここ1週間ほど仕事でびっちり朝から晩までやってたし。
2週間後の報告はこちらに来ますね。お騒がせしました.....って私やってないけど
ホント、びっくりでした。

ごめん、これは息子の誕生日なんでそれはちょっとできない。

そうかな...ちょっとコワイ しばらく書き込み自重します。お騒がせしました。

うん、ありがとう。これでしばらくオチます。偽物がもう出ませんように。

引用元:【鬼畜外道】逃げられ寸前男達の駆け込み寺177【収容所】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1186743703/

報告だけだが、今いいだろうか。

一週間、兄の家で泊めてもらってて、その間に義姉と話した。
で、義姉や嫁に対する母の態度を詳しく聞いた。
正直、ここまでとは思わなかった。
嫁に対するいじめも想像を絶した物だったが、なによりも母は息子を殺そうとしていたらしい。
その度に嫁に俺とわかれるか息子を殺されるかの選択を無言で迫っていた。

母と絶縁という道もあるが、やはり育ててもらった恩はあるんだ。
ある年齢になったら母の持つ不動産を売却して施設に入れてしまえばいいが、
まだ若すぎて入れない。

34 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/26(土) 18:51:00.75 ID:???.net
問題はそれまでの期間、母と嫁と子供たちの関係をどうするかだ。
以前一度嫁の流産の原因が母だと聞いて、 嫁の考え過ぎと思ってたんだが、とりあえず引っ越したことがある。
ところが母には探偵業の友人がいるから引っ越場所を突き止められてしまった。
多分、次に逃げても同じだと兄に言われた。
年食ってから生まれた末っ子の俺が他人の女に取られたのが悔しくて、何が何でも取り戻したいらしい。今まで止めていた父ももういない。
兄が言うには、このままだと俺のいない隙を狙って、息子や娘の命を狙う可能性もある。
恥ずかしくてしかたない、自分の母親がここまでキチだったよ。

今日から盆休みなんで、朝から嫁と話して、一旦離婚することにした。
嫁は養育費も慰謝料もいらないから、自分の引っ越し先を知ろうとしないでほしい、 用があれば自分から連絡する。
でないと、何から自分たちの行き先をしった母がやってくるかわからない言われたよ。
承諾するしかないだろう。

これで息子とキャッチボールしたり、娘といっしょにフロに入ることもできなくなる。
子供たちの成長を見ながら嫁と笑い合って生活していきたかったよ。
俺の幸せを全部奪ってくれた母親に1%の恩は感じてるが、残りの99%はもう憎しみばかりだ。

あのとき、嫁が家庭版に書き込んでたことを教えてくれたヤツらありがとう。
あれを見なかったら母への対策はとれなかった。もっとひどいことになってたかもしれん。
さっき見たら嫁がネタ扱いされて叩かれてるが、最後の籠の話以外は本当だ。
嫁は何も悪くない。俺が悪い。わかってるが寂しい。

>265
それも考えて実は兄の知り合いをたどって精神科の医師に電話をかけてみたんだ。
でも嫁や子供に対する部分以外が正常なら入院措置は難しいと言われた。
しかも息子がやられたのは、事故と言えば言い切れるような内容なんだ。

35 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/26(土) 18:52:17.94 ID:???.net
煙草の吸い殻を口に入るような場所に置いておいたりとか、大人用の下剤飲ませたりな。
居合わせたのは母と義姉と姉たちで、義姉は故意だというが、姉二人は事故だというし、 俺は見てないから何とも言えない。しかも証拠がないから文句の言いようがない。
ちなみに煙草の事故が昼で、その夜に下剤騒ぎだった。
嫁はそれからできるだけ疎遠にしてる。どうしても行かないといけないときのために息子にも小さい時から母のくれるものは食べるなと言い聞かせてるくらいだった。

マザコンだろうな、でもやさしかった母を覚えてるからどうしようもない。
施設が受け入れてくれるまでの数年間は嫁からの電話だけで我慢することになったよ。
嫁も俺に対しては呆れているけど怒りはないと言ってくれてるし、息子や娘の声は聞かせてくれるらしい。
母には長生きしてほしいが、その反面で明日にでも死んでくれればと思ってる。
俺がおかしくなってるのだろうか。

>283
そう思うよ。でもな、接近禁止命令とったとしても絶対に近づく。息子の俺が言うからまちがいない。
俺さえ離婚すれば母親は文句ないんだ。
さっき離婚の報告をしたらいつ帰ってくるのかと聞いてきた。
会社が遠くなるので同居はできないが、たまには顔を見せるとだけ言ったさ。
すげえ喜んでた。嫁のこともあの女呼ばわりしてたし、子供たちのことも死んでもいい糞ガキつった。
マジでひいたよ。情けなかった。
俺も引っ越すが、居場所は母に言っておく。
俺に突撃カマシてる間は嫁と子供には危害が加わらないからな。

俺はとりあえず母親の家に説明に行くから、兄と義姉が今夜嫁の家に行ってくれる。
明日には嫁のいる家に行き、離婚の手続きをする。
あのドアを開けたら、いつもなら息子がおとうさんって飛んできて
娘がベビーベッドの中で笑いかけてくれたのに、もう俺にはあのドアを開ける資格がなくなるんだ。
全部悪い夢みたいだ。早く醒めてほしい。

>296
いや、姉が来てるかもしれんからもう来ないと言ってた。
トリ割れしたのがかなり堪えてる。

36 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/26(土) 18:53:46.06 ID:???.net
>285
親類の冠婚葬祭のみだ。

>297
やりてぇよ。。。でも今の状態じゃやっても出てくるって専門医に聞いた。
息子や娘のところに帰りたいよ。

>306
いや、もう結婚しない。
こういっちゃなんだが、俺の人生で嫁は今の嫁ただひとりだし、息子娘もあいつらだけだ。
優柔不断な俺だが、それだけは守りたい。
嫁がもしも今後誰かと結婚しても、息子や娘に何かあったとき誰にも遠慮せずに頼れる人間は一人でも多い方がいいだろ?
情けない親父だけど、いないよりはまだマシじゃないかな。

>300
それは思ってる。だから俺から連絡は取れないようにすると嫁に言われた。
だけど、週に一度は何らかの手を使って連絡してくれるそうだ。
情けないが、それを信じるしかないんだ。

>336
今はわからない。知らせてくれるのかも不安だ。

>359
言えるわけない。嫁の好意に甘えるしかない。

>357
わかってる。だから避けたかったんだ。でも精神病院にぶち込んでも姉たちが迎えにいくだろう。
そしたら俺の見ていないところでまた繰り返す。
俺さえ独身なら、嫁に手は出さない。ならわかれるしかないじゃないか。

>370
それもいいかもな。俺の生命保険は全額嫁受け取りだし、嫁なら子供たちのために使ってくれるだろう。
何もできない親父だけど、あいつら守るにはそれが一番いい方法かもな。

>381
母親が何をしようと殴ろうと思ったら脂汗が出て震えてくる。
祖父が俺たちを自分の気分によってフルボッコにしてたことがあるからな。
それを思いだして気分が悪くなるんだ。俺はヘタレなのも自覚してるよ。
ちょっとJRのサイト見てくる。あんまり観光地じゃないほうがいいかもな。

>425
俺も兄もそう思ってる。なんならオカン抱いてもいい。
これ以上の苦しさはもうないからな、イカセテよろこばせて首締めて殺したって構わん。

37 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/26(土) 18:54:43.09 ID:???.net
だけどそれをやったら、子供たちが人殺しの子になるだろ。。。
兄貴もそれを一番心配して、バカなことはするなよと言われてる。

嫁との連絡は多分義姉がやってくれるらしい。どうするのかは今はわからん。
俺はとにかく一日でも早くオカンを終身入れる精神病院か痴呆の施設に入れることだけ考える。
それでダメなら樹海へ行くわい。

>439
兄貴にも似たようなこと言われたよ。どんな理由があっても嫁と子供捨てることにかわりはないから、
今後嫁がどういった人生を送ろうと俺に口出しする権利はないし、あちらが会いたくないといえばもう二度と会えない。
頭では理解してるが、なんか上っ面で聞いてるみたいだ。
親父が死ぬまでは仲良し家族だったんだ。
金がないから日曜には嫁の作ったおにぎり持って児童館行ったりさ、
首の座った娘に絵本の読み聞かせしたりさ、もとにもどりたいよ。
今からオカンの家に行く。殴るかもしれん。殺してしまうかもしれんよ。
もう何するか自分でもよくわからん。帰りたいよ、嫁と子供の家に。

>473
うん、そうだな。録音機器兄貴に借りて持って行くわ。
てっきり嫁の方にいくもんだと思ってたら兄貴が一緒に行くらしい。義姉が嫁の家に行くのに今出たってさ。
兄貴が車に乗っけてくれるっつーから、その間に頭冷やしてちゃんと話してくるわな。

>484
殺さんよ。そこまでバカじゃない。勢いで言っただけ。

>487
勘弁してくれ、それでなくても精神的にぎりぎりなのに、嫁にまた迷惑かけてしまう。
これ以上は書かない。でもバカだけは絶対にしない!!約束する。じゃ、行ってくる。

今帰ってきた。すげぇ脱力感だ。あそこまでキ印だと思わなんだ。
とりあえず俺がわかれることには大賛成らしい。
今後孫たちには会えなくなると言ったら孫なんていらないとまで言ったよ。

38 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/26(土) 19:03:24.44 ID:???.net
もう結婚しないことに関しては今は男は独身の方がいい時代だからそうしなさい、お母さんがご飯くらいはつくってやるだとさ。
もうね、笑うしかなかった。嫁、こんな状況で暮らしてたんだな。
地元の友人が介護士の嫁を持ってると言うので明日にでも電話して相談してみる。うまくいけばこれって痴呆に入るかなと思ってさ。
明日は嫁との話し合いの後、子供たちとゆっくり遊んでいいと言われてる。
もしもオカンが痴呆と診断されたら再構築してくれるかも聞いてみるけど、それでもしばらくは連絡を絶つ方がいいんだろうな。
じゃ、明日で既団じゃなくなるからこれで消えるよ。本当にこれで最後の既婚の夜だ。

消えると言ったが,質問が出たのでそれだけ返事させてくれ。
>525
慰謝料と養育費は嫁が断ってきた。それの受け取りに絡んで母親に居場所を知られるのが危険だそうだ。
今までは親父が全部止めてきたが、今後はそれがないから保育園や学校帰りにオカンに何かされないとは限らない。
実は嫁はこの間、オカンに直接電話攻撃くらってた。どうしてひどいことをいうのかと聞いたらオカンは嫁はB落の子だから言われて当然、
B落の血は俺の家にはいらない。嫁の父親もB落だから早死にしたんだと言い返してきたらしい。
嫁母はBどころか、江戸時代から続く伝統の職人の娘、嫁父も古くて大きな商家の息子だ。
オカンはBの子は色が黒いからすぐわかると言うんだ。確かに嫁も嫁母も色黒だが、それだけが理由らしい。
文句は言ったよ。絶縁とまで言ったよ。そしたらオカンは俺が狂った、狂わせたのは嫁だから今から行って慰謝料を払わせるとか言う。
もう関わらせたくない。嫁をこれ以上傷つけたくないんだ。

>529
その逆。何もできないから、緑の紙しかやってやれない。再構築は俺の夢。
嫁に受け入れられなくても、嫁の人生の邪魔はしないと決めてる。
でも、俺の妄想だけなら、その夢くらい持っててもいいだろ?

上の姉はオカンがおかしいことに薄々気づいてたらしい。嫁にも止められなくて悪かったと言ってるようだ。
下の姉はオカンと似ている。はっきり言動がおかしくなってるので義兄から別居を言い渡されてるらしい。
オカンを病院に入れてもすぐに迎えにいこうとしてるのはこっちの姉だ。

39 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/26(土) 19:04:14.11 ID:???.net
この姉とは絶縁する。兄も同様らしい。
兄は俺よりオカンにかわいがられてなかったらしいから、オカンの束縛も弱かった。
オカンが欲しいのは俺だから、俺さえいれば嫁には迷惑はかからんのだよ。

引用元:その後いかがですか? その9
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1188977259/
引用元:その後いかがですか? その9
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1192382645/

◆.JvPywIaQA
スレラストになって書き込み致します。
数ヶ月前にこちらでお世話になっていたらしい、義妹(義理の弟のお嫁さん)のことです。
義妹は生前、皆さんに色々と励ましてもらったよと言ってたので、私からも一言お礼が言いたくて、義妹のトリップを聞いていたので書き込みました。
こちらの掲示板ははじめてな上にパソコン自体も初心者なもので間違っていないでしょうか?

時間が時間なもので、追加で書き込ませていただきます。
皆さんの言葉が当時泥沼の中にいた義妹の励みになったことと思います。
当人が何もお礼ができなくなってしまったもので、代筆で申し訳ありませんが
こちらに書かせていただきました。
本当にありがとうございました、義妹になりかわりお礼申し上げます。
では、失礼致します。

969さんへ
多分そうだと思います。
詳しくは書けませんが、事故でした。
息子さん、娘さんは私たち夫婦が引き取ることになります。
義弟は精神的に参っており、現在親戚一同で入院を検討させていますので育てることはできないと考えたためです。
やっとつかまり立ちができるようになった娘さんが、お式で笑っていたのが不憫でした。
また、皆さんに相談をしていたと思われる姑ですが、 子どもたちにも今後何が合ってもあわせません。
義妹を遠隔で殺したとも言えるあいつだけは、私はきっと一生許しません。
子どもたちを大事にこれから義妹の分まで愛情を注いでやりたいと思います。
愚痴をこんな時間に長々と書いてしまい申し訳ありませんでした。

973さん、証明になる術は何もないですね。
偽物の偽情報ならどれだけ良いだろうかと、私自身、今も茫然自失な状態です。

40 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/26(土) 19:05:07.80 ID:???.net
義妹の家の荷物を整理していて、スケジュールを書き込んでいたメモにこちらの情報があり、先ほどまとめを読みました。
血の繋がらない義妹ながら、今になって愛しさがこみ上げます。
私は強くなんかありません。子ども二人抱えて独り立ちしようとしていた義妹の方がずっと強くて生きる価値があったのに、なぜこんなことになったのか。
戻せるものなら、昨年にまで時間を巻き戻し、義弟にもっとしっかりしなさいと
叱咤して、もっともっと色んな話を女同士ですれば良かったです。
本当に悔しくて今は何を言ったらいいのかわかりません。

977さん、義弟のトリップなら多分こちらだと思います。
間違っておりましたら申し訳ありません。
義妹は息子の誕生日で、義弟のトリップは娘の誕生日でした。
姑さえいなければ、とても仲のよい夫婦でした。

980さん、
義妹は交通事故です。
姑が直接手を下したわけではありませんが、 因果関係は立証できるかもしれません。
義妹には親代わりになっている親戚がおりますので、 そちらと姑とが今後どのような話し合いを持つか分かりませんので
少々の数字や状況等の誤差を入れ、本人特定できないような形であれば後日書かせていただこうかと思いますが、それで良いでしょうか?
義妹自体、最後に荒らしてしまったのを悔やんでいたようなので、 もしも荒れそうなら、これで失礼させていただきますが?

984さん、そうです。私です。
何だかもう数年前のことのようです、あんなに笑っていたのが嘘みたいです。

993さん、ありがとうございます。
皆さんへのお礼だけ、伝えたかったのでこれで消えさせていただきます。
義妹の力になっていただいたことに感謝致します。
ありがとうございました。

不快に思われる方もいるかもわかりませんが、 義妹が最後に心のよりどころにしていたこちらに、私も愚痴を吐かせてください。
少しスペースを空けますので、見たくもない方はどうか無視してくださいますようお願いします。

41 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/26(土) 19:22:41.37 ID:???.net
先週義弟が自転車で接触事故を起こし、擦り傷程度の軽傷だが一応病院へ搬送された
と聞いたのでその日の夕方に私たち夫婦は見舞いに行くつもりでおりました。
ところが、今度は義妹の友人という方から連絡があり、
義妹がつい先ほど車で跳ねられたと言うので先にそちらに行くことにしました。
病院に着くと義妹はICUにおり、非常に悪い状態で、
事故に居合わせたご友人と甥だけが親戚の到着を待たれていました。
その方が事故原因は子どもたちをある車から取り返そうとして
赤信号に飛び出してしまったためだと聞きました。
どうやら姑は、ご友人と義妹が下の娘さんを連れて散歩している時に小姑の車で突撃、
義弟が入院したからと下の娘さんを無理矢理奪い取って車を発進させたそうです。
「あぶないと止めたんですが、連れて行かれたら殺される!って言って走り出して、
大きな通りに飛び出されてしまったんです」とご友人が言われていました。
夫は姪を取り返しに行ったんですが、家に入れてもらえず、
窓を割って侵入したので警察沙汰になってしまい、姪を取り返したものの帰宅が遅れ、
義妹の旅立ちに間に合いませんでした。

義妹の式には姑は当然のように来なかったのですが、
姪の親権は放棄するが甥の親権はもらう、姪はどこかに捨てなさいと言ってきたので、
弁護士を立てて法廷であらそうと言ったら、そんな面倒臭いことになるなら
両方いらん、川にでも捨ててしまえと暴言を吐きました。
実父も養育できる状態ではないので、私たちの養子として二人とも育てることになります。
確かに私は子どもを望めないできそこないの女ですが、
こんな形で子どもを欲しいと望んだわけじゃないのに、神様は残酷です。
愚痴をだらだらと垂れ流させていただき、ありがとうございました。

ありがとうございます。
義妹が言っていたように,ここは本当に優しい方が多いんですね。
姑がどうして義妹の居場所を知ったのかはわかりませんし、
知ったとしても家ではなく、歩いてる最中の義妹を見つけたものだと思います。
偶然の神様は悪い人間ばかりに肩入れするんでしょうか。

42 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/26(土) 19:23:46.84 ID:???.net
私は逮捕して死刑にでもしてほしい心境ですが、義妹の息子や娘にとってはそれでも身内だし、
なによりも母は死に、父は鬱病を発症して、まだ幼い腕に小さい妹を抱えて泣くことも
忘れてしまったお兄ちゃんの心に、さらに祖母が警察に捕まると言う傷を
与えたくないとも考えております。
ただ、弁護士に子どもたちへの接近禁止だけはなんとかしてもらうつもりでいます。
先ほど、義妹の法要に出席できる状態かどうか義弟の状況を聞くために
姑宅へ電話を入れたら、カラオケ大会とかで大きな笑い声が聞こえていました。
「◯と◎(甥と姪)も連れてこっちへ来なさいよ、楽しいわよー」と言われました。
お兄ちゃんが学校で、あんな声が聞こえなくて良かった。本当に死んでほしいです。

91さん、ありがとうございます。
事故のお相手とは和解成立しております。
あちらも不慮の事故ですし、幼い子を持つお父さんだったので
多額の賠償金請求で人生を損なわせることは、義妹の望むことではないと
残された親族全員での判断をしていただきました。
姑が甥を欲しがったのは跡取りが欲しいからではなく、
甥が義妹の保険受取人になっていたからだと思います。
あのしたり顔を思いだすだけで、神様なんかいないんだと悔しくて仕方ありません。

95さん、ありがとうございます。
義妹には及ばないかもしれませんが、二人を幸せにします。
今度は私が命かけて子どもたちを守ります。
頑張ります。
涙でちょっと書き込みできなくなってきました。
すいません、一旦切って息子が塾から帰るまで泣いてきます。
皆さんありがとうございました。

切ると言っておきながら、また出てきてしまいまして申し訳ありません。
皆さん、ありがとうございます。
愚痴らせていただいた上に、温かい言葉までいただいて本当に嬉しく思ってます。
作り話ではないことを証明するには、もっと本当のことを詳しく書かないとだめなんでしょうが、
それはやはりできませんので、少しだけ嘘も入れさせていただきました。
でも、個人情報特定の件もありますし、このトリップは義妹のものですので
不快に思われる方々も多いと思いますので、これで消えさせていただきます。

43 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/26(土) 19:24:45.79 ID:???.net
義妹もきっと皆さんと話せたことを喜んでいます。ありがとうございました。

118さん、すいません、皆さんの言葉を見ながらまだぼんやりしてました。
私にボケでも来たんでしょうか。ご指摘のように下の娘さんは姪のことです。
下の娘とか姪とか娘とか、読み返してみると混ざってますね。
統一していなくていらつかせて申し訳ありませんでした。
まだ縁組みはしてなくてももう息子と娘だと思ってるんですが、
事故当時はまだ義妹の娘だったんでこういう書き方したんだと思います。
すいません、私も支離滅裂ですね。そろそろ息子(甥?)が帰るので
パソコン切らないといけないのわかってるんですが、離れられない。
他に義妹の話する人もあんまりなくて、、なんか変になってしまってごめんなさい。
なんかぐちゃぐちゃですね、私。

120さん、そうですよね、無理があるんですよね、なぜあんなことしたんだろう。
かわいい孫の顔に傷まで付けてるし、あ、傷がついたからもういらないのかしら。
だめだ、あの人のことはよくわからないです。
義弟も何だかわけの分からないことばかり言ってるし、いくら鬱でも変ですよね。
私ももしかしたらおかしくなってるかもしれない。
自分が読んでいてもきっと嘘だろうって思いますもの。

131さん、書いてませんでした、すいません、なんか謝ること多いな私。
本当に自分がこんなに文が下手だなんて思いませんでした。
娘(姪)の顔に姑のブローチの針があたったらしいです。
三センチくらいの傷で、もしかしたら痕になるかもしれないとか。
義妹が怖い顔して追いかけてくるから、ひっかかった悪気は無いらしいです。
あ、本当に息子が帰ってきたので切りますね。
なんだかわけのわからない話になってしまってすいませんでした。
支離滅裂な文にお返事くださり、皆さんありがとうございました。

昨日、私があまりにも嘘を入れすぎたようでつじつまが合わなくなり
荒れてしまったようですね、すいませんでした。

44 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/26(土) 19:25:38.17 ID:???.net
義妹の事故からこちら、あちらの親戚筋の方々に攻められることも多く
精神的に疲れながら毎日を過ごしています。
私もあちらの方から見れば、トメ側の人間ですから仕方ないと思います。
義妹のお父様の本家の方が全てやってくださいましたので、
加害者側の方との話には私は関わっていませんから、その辺りのことはよく分かりません。
私の仕事は子どもたちを育てることだけだと考えています。
主人が接近禁止措置と書類の提出を役所に勝手にできない手配等はしてるようです。
保育士の資格があるので小さい子の面倒は見慣れているつもりでしたが
やはり自分の子となると違い、毎日が新しい発見と戦いです。
作り話と思ってくださった方にもある意味感謝しています。
義妹を死んでいい人間と思っていない方がおられると言うことだと
前向きに考えるようにしています

義妹のこと、子どもたちのこと、全部がこれからです。
義妹のことを考えて悲しくなるのでここへは多分もう来ないつもりですが
また何かあれば別の名前で愚痴を吐かせてくださいね。

引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し69【布告】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1208927099/

報告させてください!
秋に義妹(義弟嫁)が仕掛けたDQNが実りました!

義母が脱税していると義妹が税務局に数度に渡って電話したらしいのですが、
そのせいかどうかはわかりませんが、義母家の脱税がバレたようです。
追徴課税ががっぽりときたらしく、ヘルプの電話が主人に入ってますが
「知るかボケ!家でも売れ!!」で叩ききっています。

義妹の墓前に報告する前に、以前に義妹がカキコミしていたこちらに報告したくて来ました。
税務署、取り立てる時はテキパキと、というのは本当のようですね。

はい多分そうです。
以前に気遣ってくれた方への報告になりますが、
子どもたちもいたって元気で、
上の子は「大母さん」(大きな母さんらしいです)と
呼んでくれてます。

45 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/26(土) 19:25:54.27 ID:???.net
今年は受験年齢なので、義母を完全にシャットアウトしてやるのが
私たちの一番大きな仕事と考えてます。

ありがとうございます。
子どもたちは無事すくすくと育ってますから、
義妹も喜んでくれていると信じています。
あまり考えると、私が鬼になりそうなので、
義母のことはできるだけ考えないようにしながら
二人を守り、育てたいと思います

46 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/28(月) 21:43:44.56 ID:???.net
     /:::::::::::::::::::::::ヽ
     |:::/'" ̄ ̄ヾ:::|
     |/ \  /.ヾ|
     |=(。 );( ゚)=|  おはようくに〜
     |   (_ _):   | 
     ヽ mj |⊃.  /
      ノ〈__ノ_/ヽ

47 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/20(火) 09:15:13.23 ID:???.net
こういう誹謗中傷はいかん

48 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/26(月) 08:53:40.53 ID:???.net
123いにみ仁美ひふみイニ美一二三
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1625288198/
Z武先生!バカニュースです!123(いにみ)日目
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1606436940/ 
なんで乙武仁美さんを中傷するの?
金メダリストまで乙武仁美さん中傷につかうの?

123→いにみ、乙武仁美さんっておかしいだろ   
乙武仁美さんの不倫まででっちあげてさ

瀬戸大也が不倫した相手はイニ美だった件
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1601032689/

49 :乙武仁美さんを中傷するAA多すぎ:2021/08/04(水) 22:16:51.03 ID:???.net
早退してきた娘が私と男の不倫行為を目撃。情けで家に置いて貰ってるけど、娘からは「汚い人」扱いされて辛い
2015/07/24 20:00

物凄い勢いで誰かが悩み(質問)を@復活179
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1379596285/

私の不倫が夫と娘にバレてしまい、今はお情けで家に置いてもらっている状態です。
行為を娘に見られていたなんて全く気付きませんでした。

夫は不倫がバレる前と全く変わらない優しい態度なのですが、娘の態度が明らかに変化してしまい辛い状況です。
今までもどちらかというとクールなタイプでしたが、最近はクールなんて言葉では片付けられません。

今日の夕飯に娘の好きなクリームシチューを作りました。
すると、私の分のシチューを床にぶちまけて
「ママ食べないの?」と何事もなかったかのように言うんです。

自分の行いが悪かったと分かってはいるのですが、こんな毎日に疲れてしまいました。
不倫現場を見た娘の、「汚い人」という言葉が忘れられません。
今後私はどうすればいいのでしょうか、どうか意見をお聞かせください。

お早い反応ありがとうございます。
夫には何度も別居したいということ、娘の精神状態を考えると私がこの家にいない方が良いということを言ったのですが

「お前を苦しめるために家に置いている」
「家にいて娘に償いながら生きろ」
と軽く返され、娘には
「私たちから離れてママだけ幸せになれると思わないで」
と言われました。

>>31
初めて家でお茶(変な意味合いはなく)をするつもりだったとき、
なんとなく流れで不貞に至ってしまいました。
不倫をしたのがその時初めてで、学校を早退した娘に
見つかったという流れです。

>>32
夫の長い海外赴任に耐えられず不倫しました。
そんなわけはないのに、海外に女性がいるのかと勘繰りもしました。
結局それは勘違いだったのですが。
そんなとき、大学時代結婚を前提にお付き合いしていた男性と
知り合ってそのまま、という感じです。

50 :バカは氏んでも名乗らない:2021/08/07(土) 23:34:34.48 ID:???.net
   ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
 ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
 i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
 |:::::::| ,,,,,,  ,,,,,,|
 |r-==(へ);(へ)  ゼットスプラッシュ!!
 ( ヽ  ::..__)  } 。
 / ヽ..  |゚。、` ヽ。、o
/ __   ヽU  o
(___)  U | ∴l
 |    っ /U :l
 |  /\ \ |:!
 | /    )  ) U
 ∪    (  \
       \_)

51 :乙武仁美さんを中傷するAA多すぎ:2021/08/14(土) 11:28:33.19 ID:???.net
後輩に、私が彼氏を奪ったと勘違いされて殴られた
2012/12/25 03:18

今までにあった最大の修羅場 £6
引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1290689525/

流れを切ってすいません。
スレも終わりに近いですが、吐き出してもいいでしょうか?

恋愛関係の修羅場で、どろどろにやられてます…。
簡単に説明させてもらうと、
後輩に、私が彼氏(私と同い年で、私と仲が良い)を寝取ったと勘違いされ、暴行を加えられた、という話です…。

レスに気づくのが送れてしまいました…。
携帯からなので、改行などおかしいかもしれません。
リア高の話ですが、お願いします。

後輩→A
Aの彼氏→B とします。

A、B、私、全員同じ部活に所属しています。
私とBは、周りに兄妹みたいと言われるくらい仲が良かったので、
二人が付き合いだしたと聞いた時、ショックを受けて、Bと喧嘩もしましたが、応援しようと決めました。

二人が付き合ってから、2ヶ月ほど経った放課後、
私は提出物を出すため、先生を探しまわっていました。
あまり人がいない棟に来たとき、丁度Aが通りかかって、挨拶をして、一緒に話すことに。

Bの話はなんとなく気まずいので避けていたんですが、
突然Aが、「人の彼氏とって、笑える人って最低ですよね」
と、何の脈絡もなく言いました。

52 :乙武仁美さんを中傷するAA多すぎ:2021/08/14(土) 11:28:49.54 ID:???.net
私はよく意味がわからず、
「え?何の話?ドラマ?」、こんな感じで笑って答えると、
Aは「ふざけんなあああ!」と叫びながら、
私にタックルをくらわし、押し倒してきました。

思い切り頭を打ちつけ、痛いと思う間もなく、Aにマウントポジションをとられ、グーで顔を何回も殴られました。
私を殴りながら、

「お前がB先輩に手を出したから!」
「最低女!ブス!死ね!」
「男好きのくせに!」

聞き取れるだけでこれだけ言われ、覚えもないのに、泣きながら謝りました。
それでも、殴る手を全くやめないので、叫んで暴れたのですが、それでもやめず。

やっとAの動きが止まったのは、後輩(男)が私の叫び声を聞き、たまたまかけつけてきてくれたからでした。
私は必死で彼女をどかして、泣きながら後輩に近寄りました。

後輩が何を言っても、Aはじっとこちらを見るだけで、私は泣いていて、
かなり後輩は焦ったようですが、私を保健室に連れて行ってくれました。

保健室で手当てをしてもらい、休ませてもらったのですが、
顔は赤く腫れ、あざもでき、
頭にはたんこぶが何個かできていました。
病院に行くほどの怪我じゃないので、大事にはなりませんでしたが、
先生方を交えて話をすることに。
余談ですが、私が保健室で手当てされてる間、
Aは普通に部活に参加していたそうです。

会議室に行き、後輩と共にAを待っていると、現れたAは泣いていました。
Aが座り、後輩が私たちを目撃した時の話をすると、

Aを連れてきた先生「待ってください、
Aだけが悪いのではなく、(私)にも非があるのでは…」

え?

その先生が言うには、Aが会議室に来るまでに、Aが嫌だと感じることを私が言ったからだと…。
私が反論して、どういう状況で、こういうことをされた、と説明すると、
いま思い出しても怖いくらいの目で私を睨みつけて、
置いてあったガラスのオブジェを私に投げつけてきました。

53 :乙武仁美さんを中傷するAA多すぎ:2021/08/14(土) 11:28:53.61 ID:???.net
上手いこと誰も怪我せずにすみましたが、驚きと恐怖で私は過呼吸になり、
ほとんど気を失う形で、保健室に戻りました。
最後まで、Aが「あいつが悪い!私は悪くない!」と叫んでいたのが恐ろしかったです…。

後日、Aは停学処分となり、私は元々身体が悪いのが、ストレスで悪化したようで、自宅療養となりました。

事の原因は、Bが別れ話をした際に、私の名前を出したからみたいです。
Aは元々私の存在を不安に思っていたようで、廊下でたまたま見かけた私に感情が爆発したのではないかと…。

ついこの間の話ですが、Aに会うのが怖くて、未だに部活に行けません…。
長くなってすいませんでした。

ずっと学校に行っていないので、状況はわからないのですが、
先ほど後輩に連絡をとってみたところ、Aが停学処分なのは回ってるみたいです…。

Bはこの話を全く知らなかったようで。
話を聞くと、Bの前では、私を殴ったような人格を、匂わせたことすらないようです。
ただ、私の悪口らしきことは言っていたみたいです…。
(それが別れの発端らしいです)

とりあえずまだ怪我は痛むので、診断書だけはとっておきます。
Aは小柄で、いつもニコニコして可愛い子だったのに、未だに信じたくないです…。
高校生ということもあって、避けたいですが、一応何かあったら、警察も考えたいとも思ってます。
アドバイスありがとうこざいました!

54 :バカは氏んでも名乗らない:2021/08/22(日) 22:32:03.26 ID:???.net
ヽ  ノ       `ヽ r´      ヾ ソ
  ~ヽヽ        U       /ノ
   ヽノ
        f::::::::::::::::::::::::::ヽ
        i/'' ̄ ̄ヾ:::::::::::i
-´⌒二⊃  |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|  ⊂二⌒丶
 _ソ.   (三);(三)==r─、|    ヾ__
       {U(__..::U   / ノ
.         ', ==一   ノ
        !___/

55 :バカは氏んでも名乗らない:2021/08/26(木) 22:30:19.78 ID:???.net
アルテリア・ネットワークス株式会社
https://www.arteria-net.com/

56 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/12(火) 15:38:06.10 ID:???.net
                   ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ          
                   i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i          
                   |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|  
                  (三);(三)==r─、|  乙武さんを誹謗中傷するのは止めろ      
                   { (__..::   / ノ′  悪質なものは立法機関に通報する        
                   ', ==一   ノ             
                    !___/  

57 :バカは氏んでも名乗らない:2021/11/14(日) 15:35:52.22 ID:???.net
結婚半年でウトメと夫が相次いで他界。事故だったのだが、残された私にはなんと…!→その結果
2018/02/07 23:13

結婚と同時になぜかウトメと同居することに。
嫁いびりされて2ヶ月後、ウトメが交通事故でタヒ亡。
半年後に嫁いびりを黙認してた旦那も不慮の事故でタヒ亡。
離婚のための証拠集めしてたのに無駄になった。
かわりに多額の保険金が手に入った。
葬式のときに「まああの人達(ウトメと旦那)だしねぇ…」
「上手いことやったわね」「ほんとに事故かしら」
と親戚やウトメ知り合いや旦那の知り合いコにソコソ言われ続けた。

家も全て売却して引っ越しました。

天の思し召しだねと口の悪い友人からも言われましたが、
嫌いな人でもタヒなれると重いものですよ。
骨折くらいなら私も笑えたかもしれませんが…
保険金も家を売却したお金も三人の命と引き換えだと思うと使う気になれない。
ウトメも旦那も元々赤の他人だったのに。

引っ越ししたので旦那の親戚がどうなったのかはわかりませんが生きててほしいです。

今までにあった最大の修羅場 £83
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1369378295/

58 :バカは氏んでも名乗らない:2021/11/21(日) 23:07:17.79 ID:???.net
 ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
 i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
 |:::::::| ,,,,,,  ,,,,,,|
 |r-==(>);(<)  オエ―!
 ( ヽ  ::..__)  } 。 マジでゲロ吐いちまったよ
 / ヽ..  |゚。、` ヽ。、o
/ __   ヽU  o
(___)  U | ∴l
 |    っ /U :l
 |  /\ \ |:!
 | /    )  ) U
 ∪    (  \
       \_)

総レス数 58
84 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★