2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

大韓民国 を しばき隊

1 :韓国をしばき隊:2021/06/17(木) 22:17:23.72 ID:otNHDzB9.net
大韓民国をシバキ隊

3 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/17(木) 23:18:16.01 ID:???.net
           ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
           i::/' ̄ ̄ ̄ヾi::l
           |::| /  \,|::| うわ〜
           |r-( 。);( ゚)- | このスレ面白そうだなー
           ( ヽ :::(__)..::  } オイラも参加しちゃおうかな〜
        ,____/ヽ     -皿-
     r'"ヽ   t、  ヽ___/
    / 、、i    ヽ__,,/

4 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/18(金) 10:44:32.46 ID:???.net
             ,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
           ,;f::::::::::::::::::::::T
           i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
           |/ ノ..  〆._ヾ|    
           |=(へ)=(へ)=|  よい子のみんな、元気?
           { 、/( ,_、)ヽ |  ニョキニョキ君だよ!!
           ',  .,ィェエヲ  ',  
            ヽ___ /   
        rー―__―.'    .-''   々i
        ! メ   ̄`. ´  ̄`    .ノ
        .'- .ィ  :# (;,.人u.).「 , '
.          | :。::  |;;  :|  ! i   ニョキニョキッ
          ノ #  .|;;  ;;l.   ヽ、
        , '    .ミ.:|;; | ::l;彡'   ヽ
        .{ _.ト、  ミ::|; ;; ;;;lミ# ,イ .}
        '、 >.ト.   ( _ ,) _,,) イノ .ノ
         ' .,,_ ___ ノ-^-`、 ___.... - '

5 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/18(金) 15:54:37.64 ID:???.net
まあ、気持ちは分かる

北よりはマシだけど、かなり嫌だ

6 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/18(金) 15:55:35.18 ID:???.net
社会は一家
人類は兄弟

@笹川会長

7 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/18(金) 15:56:45.59 ID:???.net
バカニュース嫌韓多くね?

8 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/18(金) 15:56:47.93 ID:???.net
バカニュース嫌韓多くね?

9 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/18(金) 16:22:19.84 ID:???.net
背徳感でハンパなく濡れる!? 教頭を取り込み校内セックス
(昌美さん=仮名・22歳) 

私は今年、中学校の教師になったばかりの新人です。当然、教員の中では一番若いので、男性教師や男子生徒たちからチヤホヤされるんです。 
でも、そういうのが気にくわない人がいるんですよね。そう、オールドミス。女教師に多いタイプなんですけど、ことあるごとに私に意地悪してくるんです。 

そんな人には面と向かって文句を言うより、もっと偉い人に取り入った方が良策です。そこで目をつけたのが教頭先生。 
50代なんですが、学生時代にキャバクラでバイトをしていた私は、年配の男性に気に入られるのが大得意なんです。 
「さすがですね」「知りませんでした」「すごいです」「センスいいですね」「尊敬しちゃいます」の「さしすせそ」攻撃をしかけ、気に入られたのはいいのですが、ちょっと気に入られ過ぎちゃって…。 

ときどきボディータッチまでしていたのがよくなかったようで、完全に私が自分に気があると思い込んじゃったんです。そしてある日、放課後に会議室に呼び出されてしまいました。 
「どうだい、学校には慣れたかね?」 
そう言いながら、後ろ手に鍵をかける教頭。私は覚悟を決めました。まだ教師になったばかりなので、ここで教頭と関係が悪くなることだけは避けたかったんです。 
「教頭先生のおかげです」 
「君が頑張ってるから応援したくなるんだよ」 

腕を掴まれ、引っ張り寄せられ、強引にキスをしてくる教頭を私は受け入れました。2枚の舌が絡み合ってピチャピチャと音が鳴り、鼻息を荒くしながら教頭は胸を揉みしだいてきます。 
私も教頭の股間を優しく触ってあげました。すると教頭は私を後ろ向きにして机に手をつかせ、スカートをめくり上げたんです。 
「なんていいケツなんだ」 

さらに教頭はお尻を撫で回しパンティーを引っ張り下ろして、いきなり後ろから挿入してきました。 
ほとんど前戯はされてませんでしたが、すでに私のアソコはヌルヌル。あっさりソレを飲み込んでしまいました。 
そして激しく膣奥を突き上げられたのですが、窓の外からは生徒たちがクラブ活動に励む声が聞こえてくるんです。その背徳感はすごくて、実は今までにしたセックスの中で一番興奮しちゃいました。 

(書き手・柏木春人) 

10 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/18(金) 16:22:50.47 ID:???.net
オジサンとの共同援助交際で4人を相手に連続騎乗位挿入 
(まどかさん=仮名・20歳) 

今、うちの女子大では援助してくれるオジサンを探すパパ活が流行っているんです。 
私、高校生の頃からオジサンにはチヤホヤされてきたから、ネットの掲示板に「月2回エッチありで20万円」って書きました。 
希望者ゼロだったら値段を下げようかと思っていた矢先、OKの返事があったので、商談のために指定された駅に行きました。 

すると、やって来たのはダンディーでステキな50代のオジサマ。ところが、「実はお小遣いが厳しいから、4人で君を共同購入したいんだけど…」って言われたんです。 
若い男は1回会うと4発やるけど、俺たちは弱いから1人1発。「短時間で4通りのペニスを楽しめるよ」って説得されます。 
確かに一理あるし、乱交も一生に一度くらいは経験しておいたほうがいいと思って即決しました。 
だけど、このオジサン以外はみんなキモ面ばかりで、すごく後悔しました。 

「エッチは全員騎乗位で私が主導。嫌なら帰ります」 
これなら契約解除だろうと思ったら、みんなそれでいいと頷きます。 
でも、すぐには濡れないと思ったので、「皆さんで触って」と言い、自ら服を脱ぎました。 
オヤジたちはパンツやブラ、ストッキング、ブラウスをそれぞれ鼻に当てて深呼吸すると、すぐにペニスが勃ちます。 
私の体から何かフェロモンが出ているのかしら。彼らはお尻の穴、両乳首、クリトリスを同時に舐めてくれたので、意外にもグチョ濡れになって…。 

膣やお尻の穴に指を入れられ、脇やうなじを全員に舐められると、さすがに挿れたくなり、「必殺松茸狩り」を始めます。 
ゴムをハメさせたペニスを1列に並べ、まずは順番にフェラしてイク寸前に止めます。それから、1人目を深く挿入しました。 
締まりには自信があるので、お尻の穴に力を入れながら、およそ20回動いて射精させ、次々ペニスを渡り歩きます。 
事前にフェラしていたせいか、「ううっ」「ああっ」「出るぅ」と楽勝でミルクが大量に出ます。
最後のオジサンだけ遅漏で、30回動いてもイカないけど、腰振りを加えたら、40回目でようやくイキました。

ゴム擦れで少しアソコがヒリヒリしたけど、いい大人を手玉に取る楽しみに目覚めちゃったみたい。

(書き手・奈倉清孝)

11 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/18(金) 16:23:21.17 ID:???.net
初対面バナナの叩き売りの黒バナナを下のお口で堪能
(紗羅さん=仮名・30歳・主婦)

年末、近所の商店街を歩いていると、お店の人たちの声が響いていました。
「数の子いかが?」「泡を吹くほど安いカニだよ」などと、威勢のいいセリフが四方八方から聞こえてきます。
そんな中、今どき珍しいバナナの叩き売りをしているおじさんがいました。
丸めた新聞紙でバンバンとテーブルを叩く軽快なリズムから、かなりのベテランだと分かります。
「そこのお姉さん、旦那より太いバナナで満足しな」
こんなことを言われた私は、恥ずかしくて顔を赤らめてしまいました。
「この太さと重さで298円だ。持ってけ、泥棒」
強引な男性には弱いので、つい差し出されたバナナひと房を受け取ってしまいました。
「これ、1本、おまけな」
後から渡されたバナナには、なんとマジックでケータイの番号が…。
不仲な夫とは別居中。何もないと感じていたむなしい私の心に、欲望の火が灯りました。商店街が静まった頃、店の前に立ち、震える手で電話してみます。
「よう、連絡待ってたぜ。今から来なよ」
彼は普段、空き家になっている実家に年末年始だけ帰り、さまざまな商品を売っているそうです。夫のような堅いサラリーマンから外れた生き方にどこか憧れを抱いていたのでしょうか、私は店の奥で抱きしめられても無抵抗でいました。
好みじゃない風貌で、さらに酔っぱらっていてもキスはとても上手。頭がボーッとなっている間にパンティーを脱がされて…。
「結構、毛だらけでしょう? 恥ずかしいわ」
陰毛が濃いのが劣等感だったけど、思い切って全部見せました。
「俺のかわいい子猫ちゃん、全く普通の毛並みだから気にすんなよ」
彼は私を安心させ、性器をペロペロと舐めながら日本酒をチビリと飲みます。それからバックで挿入され、お尻を手で思いっ切り“パーン”と叩かれました。
出会ったばかりなのに結ばれるなんて、まさに“女の叩き売り”です。奥を突かれる快楽と痛みのコラボも新鮮でした。
「あああ…。痛いけど気持ちいい! もっと叩いて」
「感じすぎたかい? でも、若い子がそれを言っちゃぁおしまいよ」
リズミカルな腰の動きに呼応するように、お尻を突き出し「好きにしてぇ〜」と叫んで頂点に達しました。もう、黒いバナナの虜です。

(書き手・奈倉清孝)

12 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/18(金) 16:23:51.82 ID:???.net
急病のフリして自宅に連れ込みたっぷり69から合体に成功 
(優菜さん=29歳・OL) 

私は外資系企業に勤めるOL。仕事が忙しくて、なかなか出会いがありません。 
前の彼氏と別れてからもう1年近くなるのに、新しい相手ができる兆候などまったくありませんでした。 
そんな私にも気になる男性はいました。たまに駅で見かけるサラリーマンです。 
30代前半ぐらいで、がっしりした体型。見かける度にカッコいいな〜って思っていたんです。 
向こうから声をかけてくれないかなと期待しながら、もう半年以上もたってしまいました。 
このまま待っていたらアソコにカビが生えちゃう…なんて思っていたある日、帰り道で彼を見かけた私は、自分でも驚くような大胆な行動に出ました。 
人気のない場所で彼を追い抜き、急に具合が悪くなったフリをして、その場にうずくまったんです。 
「大丈夫ですか? 救急車を呼びましょうか?」 
狙い通り、彼は心配して声をかけてくれました。 
「少し横になればよくなると思います。私の部屋はすぐそこなんです。すみませんが、肩を貸してもらえませんか?」 
彼は私を抱きかかえるようにしてマンションまで連れて行ってくれました。その途中、意識して胸を押しつける私。 
それでも部屋に着くと彼は帰ろうとするので、「ベッドまでお願いします」と言うと、さすがに躊躇する彼でしたが、その股間が膨らんでいるのは確認済みです。 
「…分かりました。じゃあ、ベッドまで」 
私を抱きかかえながら部屋の中に入った彼は、鼻息が荒くなっています。 
あとひと押し…寝かされた瞬間に抱きつこうと思ったら、それより先に彼が襲いかかってきました。 
「もう我慢できない! 実は、前からあなたのことが気になっていたんです!」 
そう意外なことを叫びながら、猛烈にキスを浴びせてきた彼。それなら話は早い。 
私もディープキスを返しながら、二人で競うように服を脱ぎました。 
彼のペニスはもうビンビン。それにむしゃぶりつくと、彼はベッドに仰向けになり、私のお尻を引き寄せました。 
そして、69の体勢でたっぷり舐め合ってから合体! 
激しく擦られて身体の芯から温まり、最高に幸せな気分でした。 
勇気を出して行動してよかったです。お陰で年末年始は彼とヤリまくれそう。

(書き手・柏木春人)

13 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/18(金) 16:24:22.48 ID:???.net
使用済みパンティー買い取りの変態男がまさかの超イケメン!
(亜由美さん=仮名・23歳・OL) 

高校時代、楽してお金を手にした快感が忘れられず、今でも生活費に困るとネットを使って使用済みのパンツを売っています。
そんなある日、2日はいたパンティーを1万円で買いたいという人が現れました。しかも、生脱ぎで直接手渡しすればプラス1万円だって。
こんなおいしい話を断るわけにはいかず、少し遠い場所だったけど、待ち合わせのマンションまで行きました。依頼主はどんなにキモイオヤジかと想像していたら、私より年下で、アイドルではと錯覚してしまうほどのいい男。
あいさつもそこそこに、誰もいない屋上に案内され、「じゃあ、ここで脱いでもらおうか」と催促されます。
ミニスカートだったので、性器が見えないように注意しながら脱いで渡すと、黄ばんだ部分にいきなり鼻に擦り付けました。
「ああっ、クラクラする。お姉さん、臭いけど美人っていうギャップがいい」
「あなたこそ、美青年で変態ってとこがステキ」
話していたら何となく意気投合して、彼の部屋に入ると「パンツの中身も見たい」と言われました。といってもソファに座り、ノーパンなので足を開いただけでおま○こ丸見え状態なのです。
「ここから出た分泌物でパンツを汚したんだな?」
指でクリトリスをいじられ、あまりに気持ちよくなって目を閉じ、繊細な愛撫に酔いしれてしまいました。目を開けると、彼は股の部分を鼻に当てた状態でパンツを被っていたのです。
「俺のオ○ンチンにも、エッチな香りを付けてよ」
許可もしていないのに、濡れた膣口にズブズブと太いものを埋めてきます。体の相性ってこういうことなのかと思うほど、しっくりと角度と長さが合っていたのでした。
「あうっ、感じすぎるぅ」
一番高まってギュッと抱きしめ合ったとき、汚れたクロッチ部分が私の鼻に密着し、強烈な臭いに思わずオエッとなりました。
「いいフェロモン、出てるでしょう! ああっ、イキそう」
彼はペニスを引き抜くと、私のお腹に大量の精液を放出したのです。私も一緒に果てた後、生温かい白い液を手ですくって舐め、「あなたのもいい香り」と言ってあげました。
出会いはお金が絡んだ不順なものだったけど、セックスから始まる愛もあることを知り、すごく満たされた気分になりました。

(書き手・奈倉清孝)

14 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/18(金) 16:41:59.16 ID:???.net
夫と大ゲンカ後にマンション屋上で隣の旦那さんとスッキリ
(秋代さん=仮名・33歳) 

先日、夫と夜中にケンカして頭を冷やそうと思いマンション共用の屋上に出てみたら、パジャマ姿の先客がいたんです。
その人は、私が以前から好意を抱いていたお隣のご主人でした。優しそうな人で、うちの夫とは大違い。でも、何だか落ち込んでいる様子だったので、思い切って声を掛けてみました。
「こんな時間にどうしたんですか?」
驚いた彼は私が隣の住人だと気付くと、大きく溜め息をつきました。
「実は妻とケンカして…」
彼のような人でもケンカをするんだと、私は俄然興味を持ってしまいました。
「理由はなんですか? ご主人の浮気とか?」
「違いますよ! だって僕、勃たないんですから…」
「ひょっとして、そのことで奥さんとケンカを?」
彼は無言でうなだれたのですが、チラチラと私の身体を見ています。夫とケンカして興奮していたのでうっかりしていたのですが、私はセクシーなランジェリー姿だったんです。そして何気なく見ると…彼のパジャマの股間がテントを張っているんです。
「勃ってますよね?」
「そんなことないですよ」
「見せてくださいよぉ!」
無理矢理パジャマを下ろすと、勃起ペニスがビ〜ンと飛び出しました。
「あれぇ、おかしいなあ」
そんなとぼける様子も可愛くて、私はとっさにペニスを握りしめました。
「せっかくだから…エッチしてみます?」
「でも、僕は既婚者だし…」
「奥さんが相手だと勃たないんですよね? この時間なら誰かが屋上に来ることなんてないし…ね?」
そう言う間も、ペニスを手でしごき続ける私。すると彼がついに「じゃあ、お願いします!」って私に抱きついてきました。
キスをして胸を揉み、ランジェリーを脱がすと、彼はいつ萎えてしまうか不安だったようで、立ったままいきなり正面から挿入してきました。すると、いつの間にかヌルヌルになっていた私の中に、ソレがすんなりと入ってきたんです。
抱き合ったまま激しく腰を動かし、たっぷり膣奥を突き上げてもらい、彼が小刻みに震えて腰を引くと、ペニスの先端からは勢いよく白い液が飛び出しました。
満足した私たちは、それぞれの部屋に。なんだか夫には素直に謝ることができたし、めでたし、めでたしって感じでした。

(書き手・柏木春人)

15 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/18(金) 16:42:29.53 ID:???.net
バツイチ45歳にプレゼントされたオ○ンチンケーキに悶絶 
(静香さん=仮名・20歳) 

今付き合っている彼氏は45歳で、バツイチのオジサンです。 
今まで散々いろんな女性と付き合ってきたからか、彼はもう普通のセックスだと満足できないって言うんです。 

だから毎回、変態っぽいことばかりされるんですが、一番印象的だったのは私の誕生日の出来事。 
祝ってやるからって言われて、彼の部屋に行ったんです。 
で、プレゼントを持ってくるからって目隠しをされたの。 

そして数分後、「ハッピーバースデー!」って歌いながら彼が近づいてきて「目隠しを取ってもいいよ」って。 
どんなプレゼントをもらえるのかとワクワクしながら目隠しを取ると、目の前には全裸の彼が立っているのでした。 
しかも、その股間にそそり勃つオ○ンチンには生クリームが塗りたくられ、チョコでデコレーションされ、おまけに先端にはイチゴがのせてありました。 
「君のための特性バースデーケーキだよ。さあ、遠慮しないでいっぱい召し上がれ」 
私は、そのケーキにむしゃぶりつきました。 
だって、すごく美味しそうだったんだもん。 
チョコを舐め取り、生クリームを味わい、そしてイチゴをパクリ。 
さらには、膝立ちになってペロペロと舐め回して、全部きれいに食べ終わった瞬間、「うっ」と彼が呻いて、先っぽから白い液体が私の顔を目がけて飛び散りました。 
もちろん、それも全部指で掻き集めて飲んだ私。 

「ありがとう。プレゼント、嬉しかった。じゃあ、今度は私からのお返しよ」 
私も服を脱ぎ捨て、残っていた生クリームを台所から持ってきて、大きく開いたオマ○コにたっぷり塗りたくりました。 
「さあ、召し上がれ」 
そう言い終わる前に、彼は私のオマ×コに食らいつき、顔を生クリームだらけにしながら舐めまくるんです。 
「オマ○コケーキ、最高に美味しいよ。皿まで舐めちゃうぞ」 
彼は割れ目の奥の方まで舌をねじ込んで舐め回すんです。それは強烈すぎる快感でした。 
「ああ、ダメ、気持ちよすぎて。あああん、イクイク〜!」 
その後は生クリームをローション代わりにしてハメまくりました。 

その日以来、ケーキを見ると猛烈に興奮しちゃうようになっちゃったんです。 

(書き手・柏木春人)

16 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/18(金) 16:43:00.57 ID:???.net
縁日の金魚すくいで先輩が勃起状態「ひと夏の経験」で2度目の処女喪失!?
(愛美さん=仮名・22歳・生保レディー)

先輩の浩二さんと、浴衣を着て縁日の金魚すくいに行きました。慣れないせいか、私たちのポイはすぐに破れてしまったんです。なぜかそれを見ていた彼は顔を真っ赤にし、「もう行くぞ」と、早いスピードで歩き出したんです。
「ねぇ、どうしたの? もしかして怒ってる?」
「違う。ポイが破れたとき、お前が処女を失ったシーンを想像したら勃起した。今日こそ処女を奪いたい」
正直に言うと、初体験は17歳。10歳年上の会社員から体を開発され、遊ばれた末に捨てられました。そんな黒歴史を忘れたくて、彼には処女だって嘘をついていたの。でも、今日は3度目のデートなので、そろそろ誘われやすいようにセクシーな浴衣を着たわけです。
そんな演出が実り、「今から俺のマンションに行こう」と誘われました。経験済みだってバレたらどうしようという不安もあったけど、性体験なんて演技すれば分かりっこないと自分に言い聞かせて…。
エッチな雰囲気になるように、わざと胸元をはだけた着こなしをしていたら、せっかちな彼は愛撫もなしにいきなりTバックのパンツを脱がせます。続いて膣口を指で広げて処女検査。
「あれ、処女膜に亀裂があるぞ。指3本入れた?」
「予行演習のためにバイブを入れたことがあるわ」
1つの嘘を隠すためにまた嘘をついて…。
「疑ってごめんね。じゃあ、優しくするから」
ゆっくりと乳首を撫でてキスを続け、潤いが十分になったところで正常位のまま、少し小ぶりなペニスが挿入されました。 
「痛い? 大丈夫?」
元彼のは長くて太かったから、全然痛くありません。しかも、短めのペニスは子宮口には届かないものの、Gスポットをちょうどよく摩擦しながら圧迫しました。 
「あん、すごくいいよ。もっと激しく擦って!」
バージンの演技はほんの3分が限界でした。やがて快楽の波が押し寄せては引きます。
「ダメダメ、イッちゃう。はぁん、おかしくなる」
ついに激しく腰を振りながら、全身汗だくになったまま昇天しちゃって…。
「最初からこんなに感じさせるなんて、俺って天才?」
まったく私を疑わないなんて、純粋すぎます。申し訳ない気持ちでいっぱいになりながら、「ひと夏の経験」を演じ切りました。

(書き手・奈倉清孝)

17 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/18(金) 16:43:31.32 ID:???.net
隣の家の隠居老人を挑発し意外な絶倫ぶりにイキまくり 
(智恵さん=仮名・26歳) 

私は夫と2人暮らしの専業主婦です。だけど、専業主婦って退屈。何か暇潰しになることがないかな、と考えていた時に、隣のお爺さんの観察を思いついたんです。 
お爺さんは既に定年退職し、一軒家でひとり暮らし。私の家の2階からは家の中が丸見えなのですが、1日中パソコンに向かっているんです。 
どんなサイトを見ているのかと思ってオペラグラスでパソコン画面を確認すると、なんとアダルトサイト! あの齢になっても性欲はあるのかと驚いた私は、俄然、興味を抱いてしまいました。 

それで、次の日にお隣を訪ねてみたんです。 
「肉じゃがを作り過ぎちゃったんで、お裾分けです」 
そう言って鍋を差し出すと、お爺さんは大喜びで、「お茶でも飲んでいきませんか?」って私を家に上げてくれました。 
お爺さんは退屈していたらしく、話が止まりません。だけど世間話には興味がない私は、髪を掻き上げたり唇をペロリと出してみました。 
すると、次第に無口になっていくお爺さん。もうひと押し! そう思った私は例のパソコンに近付き、マウスに触ったんです。するといきなりエロ画像が画面に現れたのでした。 

「違うんだ! 誤解だ」 
「男性って、いくつになってもエッチなんですね。だけど、さすがにもうできないんじゃないですか?」 
私の言葉にお爺さんはムッとして言うんです。 
「なんなら試してみるか」 

ズボンを下着もろとも脱ぎ下ろして、ペニスを右手でしごき始めると、みるみる勃起していきます。 
「す、すごい」
「ホレ、触ってみろ」
無理やり握らされたそれはすごく硬い…。ほとんど無意識のうちにフェラチオをしていました。
「うう、フェラよりも…」
お爺さんは私の下着を剥ぎ取ると両脚を開かせていきなり挿入し、激しく腰を振り始めます。
「ああぁんダメ! もっとじっくりして。じゃないとすぐに終わっちゃう」
「大丈夫だ。この齢になると、なかなかイカないんだ」
さらに激しくピストン運動をされ、何度もイッてしまい、最後にお爺さんも大量射精。男って何歳まで射精できるんですかね…。

で、その日以来、私はほぼ毎日のように、お隣を訪ねてエッチをしているんです。

(書き手・柏木春人)

18 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/18(金) 16:44:02.36 ID:???.net
我慢できずに受け入れた肉棒 イケメン医師との“宿直不倫”
(美咲さん=仮名・23歳)

うちの病院は夜間診療もやっているので、看護師や医師だけでなく、レントゲン技師にも夜勤があります。 
技師の宮崎さん(35)は会話も上手だし、病院で一番のイケメンなうえに、私好みの長身なんです。 

そんな彼と廊下ですれ違ったとき、体温計を落としてしまったんです。 
しゃがんで取ろうとしたら、いきなり「黄色だね」と声をかけられました。 
「僕には透視能力があるんだ。いつも黄色なの?」 
うちの白衣は薄い布地なので、下着が透けていたんでしょう。 
すごく恥ずかしかったけど、大好きな宮崎さんにエッチな冗談を言われて悪い気はしません。 

「今日は暇になりそうだから、少し休もうか?」 
彼が案内したのはレントゲン室でした。こんな深夜、ここに入る人はいません。宿直同士の男女が考えることはやはり一つ。 
部屋に入ったことがOKサインだと思われ、彼はいきなりキスをして…。最初は軽いキスでしたが、やがて舌を絡ませてきます。 
私が舌を出すと、それをチュウチュウと吸ってきたので、思わず体に電流が走りました。 
初心者の男はキスを軽視していきなり「胸タッチ」しますが、彼は相当な上級者だと直感しました。 
だけど、宮崎さんは結婚したばかり。
もしここで結ばれてしまったら、ゲス不倫になると分かっていても、膣口からはプクプクとカニのように泡が噴き出ているのを感じます。 

心の中で「もうどうなってもいい」と考えていたとき、望み通りに白衣を脱がされました。 
パンツとストッキングを同時に下げながら、彼は「女が欲しがっているとき、みんなパンティーは黄色なんだよ」と言って微笑します。 
まさに図星でした。生理前で欲しくて欲しくて、たまらないとき、肉棒がバックで私を貫いたんです。
「うっ、う〜ん、ダメよ。おかしくなるから」
「もうおかしいメス犬だろうが、腰まで振っちゃってさ…」

あまりの気持ちよさに、イクって思った瞬間、救急車のピーポー音が聞こえました。最悪なときに急患です。
だけど、1秒を争う緊急時でも、私たちは快楽が最優先。
しっかり昇天した後、ティッシュでお互いのアソコを拭き合いながら、急いだふりして現場に戻りました。

(書き手・奈倉清孝)

19 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/18(金) 22:18:25.52 ID:???.net
皆様へ

この度、私、乙武洋匡は、妻・仁美さんとの離婚が成立しましたことをご報告させていただきます。

私自身に至らない点が多々あったにも関わらず、15年という長い歳月、家族のために尽くしてくれた彼女には感謝の念が尽きません。

夫婦としては別々の道を歩むことになりましたが、子どもたちの父親であることには変わりありません。今後も彼らに恥じぬよう、父親としての責任をしっかり果たしていく所存です。

日頃より応援してくださる皆様には大変心苦しいご報告となってしまいましたが、夫婦で話し合った結果、今回の決断が家族それぞれにとって最善との結論に至りました。

今後は、彼らが少しでも平穏な生活を送ることができるよう、ご理解、ご協力を賜ることができれば幸いです。

この度は個人的なことでお騒がせし、またご心配をおかけしましたことを、ここに深くお詫び申し上げます。

2016年 9月14日
乙武洋匡

20 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/18(金) 22:28:25.02 ID:???.net
『週刊新潮』の報道について

このたびは私の不徳の致すところにより、多くの方にご迷惑、ご心配をおかけして、たいへん申し訳ございません。

報道された私の行いは、これまで支えてきてくれた妻と、私を慕ってくださっている方々を裏切る行為であり、決して許されるものではありません。

以前より、妻には私のこれまでの行いを打ち明け、話し合いをしておりました。一生かかっても償いきれないほどの過ちであるにもかかわらず、妻は私を許し、やり直そうと言ってくれました。

「夫として、父として、もう一度、あなたを家族として迎え入れたい」と言ってくれた妻に、今度こそ応えたいと思っています。

失った信頼を回復するのは決してたやすいことではありませんが、いま一度、自分を見つめ直し、家族と向き合っていく所存です。

妻や妻のご両親、3人の子どもたちに心より謝罪し、またこれまでの仕事や活動のなかでお世話になっているみなさまに深くお詫び致します。

2016年 3月24日
乙武洋匡

このたびは、夫、乙武洋匡の行動が週刊誌で報じられた件につきまして、多くのみなさまにご迷惑をおかけしたことをお詫び致します。

このような事態を招いたことについては、妻である私にも責任の一端があると感じております。

今日に至るまで二人でしっかり話し合った結果、3人の子どもたちのためにも、あらためて夫婦ともに歩んでいくことを強く決心致しました。

本人はもちろん、私も深く反省しております。

誠に申し訳ございませんでした。

2016年 3月24日
乙武仁美

21 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/19(土) 11:16:52.72 ID:xh/omKjh.net
ネトウヨのプリンス・黒瀬深さん 自殺を仄めかして警察を呼ばれる★11
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1624067197/

22 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/19(土) 12:03:40.96 ID:Se7t1wEO.net
チョン激怒?

23 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/19(土) 14:02:21.60 ID:???.net
花見の帰りに勢いでホテルへ 騎乗位挿入で締めつけ中出し
(美枝さん=仮名・25歳)

会社の仲間とお花見の帰り、お酒を注がれるままに飲んでいたら、すごく気分が悪くなったんです。
そのせいか、同僚の速水くんと帰る途中、思わず「オエ〜ッ」っと嘔吐しちゃった。しかも、ブラウスにゲロが付いてしまい、スカートにも飛び散っています。 
道路を歩く人たちが「汚ねぇ、最低の女だな」と冷たい視線を送りながら、罵倒する声が聞こえます。 
だけど、速水くんは「大丈夫? 全部吐いて楽になりな」と、一生懸命背中をさすってくれたんです。 
機転の利く彼はすぐにラブホテルへ誘いました。 
「早く脱いで! 薄い布地だからすぐ乾くよ」 
洗面所で彼がブラウスとスカートを洗っている間、私は下着姿で布団の中に入っていました。 
「ごめんなさい。何てお礼を言ったらいいのか…」 
「気にしないで」 
「速水さんはタイプだから、好きにしていいよ」 
もう正気に戻っていたけど、酔ったふりをしてわざと下着を見せました。これが私にとって、精一杯の誘惑だったのです。 
「俺だって男だよ。セクシーなパンツを見せられたら欲しくなるんだから」 
彼は遠慮がちに布団の中へ入ってきました。もちろん、ペニスはもうカチンカチン。 
「あら、立派だこと」
私は手でそこを優しくしごいてあげます。すると彼は「ああっ、もう出る。ダメだよ」と取り乱します。それでも刺激を続けると、ドピュッといっぱい精液が飛んで…。
「全部吐いちゃいな」
これはまるで小さな嘔吐。ペニスの頭をさすればさするほど、ドクドクと残りが出てしまうんです。
こんな生理現象を見ていたら欲しくなり、「まだできるよね?」と萎んだペニスを口に含むと、すぐに硬さを取り戻しました。
「襲っちゃおうかな」
私はナマのままペニスを騎乗位で挿入。アソコを締めながら激しく上下に腰を振ると、彼は限界なのか「イッてもいい?」と聞きます。
「もちろん、いっぱい中で吐いていいんだから」
「オエ〜ッ、精子吐いちゃうよぉ」
彼は大声で叫びながら射精しました。
「ああっ、スッキリした」
「そうね。気持ち分かるよ」
私は上から吐いて彼は下から射精。出た場所は違うけど、何となく心が通じ合い、すごく仲よくなりました。

(書き手・奈倉清孝)

24 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/19(土) 14:02:52.73 ID:???.net
社長のセクハラを受け入れ脇剃り、脇舐めのボーナス本番 
(愛さん=仮名・24歳・OL) 

うちの会社は夏になると薄着OKなので、私は汗染みが目立つ上着は避け、いつもノースリーブを着ています。 
ある日、高い棚の書類を取ろうと手を伸ばした瞬間、ペロッとワキを舐める感触が。なんと社長で、「しょっぺぇ〜」と叫んだのです。
普通の会社なら大問題になるところですが、社長は女子社員にこんないたずらを仕掛けるたびにチップとして1万円を胸のポケットに詰め込みます。
これは残業手当よりずっと楽に稼げるので、女子社員たちは社長にセクハラをしてもらいたいというサインを送るのです。
ある人はノーブラにニプレスだったり、ブラウスのボタンを四つ外していたり…。
社員の半数は社長がスカウトした元風俗嬢。彼女らは入社早々、シックスナインを受け入れる「69協定」にサインします。
だから、学歴のある一般OLより、風俗出身者の方が出世します。こんな特殊な会社なので、夏になるとセクハラは恒例行事。
お局様に聞いたら、社長は幼い頃『ハレンチ学園』という人気漫画に感動し、セクハラが可能な会社を作るのが夢だったとか。
今日はどんなエッチをされるのかドキドキしながら待っていると、社長室に呼び出されました。
「さっき、ワキを舐めたら少しザラザラしていた。美人なのに女子力がないな」
「すみませんでした」
「俺の深剃りシェーバーでツルツルにしてあげよう」
彼は腕を上げさせ、電気カミソリでジョリジョリとワキを剃ります。だんだん瞳が輝き「この剃り残しがセクシーだね」と言って、勃起したんです。
「もう我慢できない。本番ボーナス5万円でどう?」
「はい、喜んで!」
私は軽くペニスをしゃぶった後、自らパンツを脱ぎました。社長室のソファに横たわり、ゆっくり足を開くと、社長は正常位で挿入しながらワキの匂いを嗅ぎます。
あまりにいい気持ちになり、「ああん社長、感じちゃう〜っ」と叫んでいました。ボーナス分、乱れてあげないと社長に悪いし…。
やがて社長が「イキそうだぁ」と顔を歪めたので「出してください」とお尻に力を入れて締めつけ、「愛ちゃん」「社長」と呼び合いながら絶頂を迎えました。
風俗キャリア組には絶対負けたくないから、身を粉にしてエッチを受け入れ、彼の第一秘書を目指します。

(書き手・奈倉清孝)

25 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/19(土) 14:03:24.63 ID:???.net
引っ越し業者の硬ぺニスでオマ○コ崩壊寸前セックス 
(咲良さん=仮名・41歳・離婚妻) 

夫の浮気が原因で離婚することになり、私は小さなワンルームマンションに引っ越すことにしました。その後、引っ越し屋さんを頼むと、やってきたのは若い男性1人だけです。
「1人で大丈夫なの?」
驚いて私が尋ねると、彼はざっと荷物を見て「あ、平気ですよ」と言うのです。本当かなと思いながら見ていると、彼は大きな冷蔵庫も軽々と運んでしまいます。
その姿に私はほれぼれとしてしまいました。そして、トラックの助手席に乗せてもらい新居までの移動の間、私は芸能レポーターばりに質問を浴びせ倒しました。
「あなた、彼女はいるの?」
「あ、今はいないっす」
「じゃあ、ムラムラすることもあるんじゃないの?」
「あ、まあ、そうっすね」
「そういう時はフーゾクとかに行くの?」
「あ、まあ、たまに…」
「そんなの、お金がもったいないわ。なんなら私が…」
今まで男性をこれほど積極的に誘ったことはありません。でも、離婚したばかりで、とにかく本能のままに行動したかったのです。ここまで言われると彼もさすがに鼻息が荒くなってきました。
「本気ですか?」
「私、もう独身だもの」
そこで新居に着きました。彼はベッドをまず運び、素早く組み立てて私を手招きしました。
「お客さん、こっちへ」
「今行くわ」
私は彼の胸に飛び込みました。そして、太い腕で抱きしめられ、節くれ立った指で身体を愛撫されたのです。少し汗臭いのですが、それがまた私のメスの部分を刺激します。おまけに彼の硬くなったものが下腹部に当たってくるのです。
「お口でしてあげる」
ズボンを脱がして勃起ペニスに食らいつきました。それはもうすごい硬さです。
「ああぁ、これで突いてぇ」
「あ、いいっすよ」
彼は唾液まみれのペニスを私のオマ○コに突き刺し、腰を振り始めました。それは今まで経験したことがないくらい激しいピストン運動で、オマ○コが壊れるのでは、と不安になったほど。最後はお腹の上に出してもらいました。でも、それが胸どころか顔にまで届くぐらいの凄まじい射精。
まだ経験するべきことが残っているなと実感しました。せっかく独身に戻ったので、これからは若くてたくましい男の子をいっぱい食べちゃいます。

(書き手・柏木春人)

26 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/19(土) 14:03:55.79 ID:???.net
酒に酔った新人社員を介抱して…エッチに持ち込み精液をゴックン 
(美春さん=仮名・33歳・OL) 

毎年のことなのですが、新社会人になった男子を飲みに連れて行くと、なぜかみんな飲みすぎてしまい、激しく嘔吐します。 
今年も私の後輩になった河島クンが、いきなりほっぺを膨らませながら店の外へ走っていきました。 
「どうしたの? 大丈夫?」 
私も一緒に外へ出て「オエ〜ッ」と吐いている背中をさすりました。
「こんなに飲んじゃって、忘れてしまいたいことでもあったの? もう黄色い胃液まで全部出しちゃえ」
一通り胃の中のものを空にしたら、彼は「スッキリした」と言いました。
「次は白いのも出しちゃおうか? お手伝いするよ」
うつろだった目は、この誘いで正気に戻り、意味を完全に理解したみたい。それから私たちは、フラフラと千鳥足で場末のラブホテルへと向かったのです。
部屋に入った瞬間、こっちから彼にキスをしました。舌を差し出すと、吸い付いてくるので、相性はいいのかもしれません。
濃厚なキスが終わり、私の性器がしっとり潤うと、「白い液を吐かせてくれるんですよね? どうやって?」と聞いてきました。
「手とお口とアソコとパイズリ、どれがいい?」
「じゃあ、手とお口とアソコの混合でお願いします」
リクエストに応え、手でしごいて大きくなったペニスをパクッとお口に含みました。顔を上下に動かすと「ああっ、精子吐くぅ。もう挿れたい」とかすれた裏声で意思表示。
「じゃあ、来てよ」
私は服を脱ぎ捨て、ベッドで両足を開きながら男根を奥まで受け入れました。
「ああっ、出して、出して、飲むから出してぇ〜」
こちらが乱れると、彼も狂ったように腰の動きが早くなります。
「ああん、すごくいい。でも中出しはダメよ。私が口を開けたら飲む合図ね」
「ああっ、もうダメです。白いの出る〜っ!」
彼はペニスを引き抜いたので顔を少し起こして構えると、温かい液体をピュッ、ピュッと数回口内へ発射。
ゴクゴクとノドを鳴らしながら大量の液体を飲み干し「今日は精液タンクがゼロになるまで寝させないからね」と言いました。だけど、グッタリした彼はやがて静かに眠りについて…。
彼の寝顔を見ながら、年下の子を初めて可愛いと思いました。これからは、私が守ってあげないと。

(書き手・奈倉清孝)

27 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/19(土) 14:04:26.99 ID:???.net
合コンで人気が集中した男の部屋へ女3人で押しかけ4P 
(光恵さん=仮名・27歳) 

私と瑠美と彩奈は、大学時代からの仲良し。もう春だというのに全員彼氏がいないので、ネットで相手を探して合コンをしたんです。 
そしたら、現れた3人のうち、1人だけが超イケメンで、あとの2人はカスなの。 
そこで、トイレに入って作戦会議。 
「あの人は私に譲ってよ」 
「幹事特権で私のものよ!」 
「彼は私に気があるわ」 
当然のように話し合いはまとまらず、そのまま合コンを続行。意中の彼を落としたくて、どんどん飲ませていたら、あっさり潰れてしまったんです。 
今度は誰が彼を送って行くかで大バトルした結果、カス2人にはその場でサヨナラして、イケメンの彼を乗せたタクシーに私たち3人が乗り込むことに。 
そうなったら、もう他に選択肢はありません。私たち3人で仲良くシェアすることにしたんです。 
「苦しいでしょ? 服を脱いだら楽になるわ」 
彼のマンションに着きベッドに寝かせるとそう囁き、3人がかりで服を脱がしました。すると、フニャチンがポロンと出現。 
「可愛い!」 
それを瑠美が指でツンツンすると、酔いつぶれているのに、あっという間にフル勃起状態。
「うわ! すご〜い」
「もう我慢できないぃ」
「いただきます!」 
私たちは先を争うようにオ○ンチンに食らいつき、舐めたりしゃぶったり。すると、急に彼が目を覚ましたんです。 
「え!? なにしてんの?」 
「あなたが私たちをお持ち帰りしたのよ。責任取って気持ちよくしてよ」
そう言いいながら、私たちも全裸になりました。
「おおっ、すげえ」
半分寝惚けながらも彼は私たちに襲いかかり、3人に順番に挿入して激しく腰を振ってくれました。
でも、獣のような私たち相手に1人では太刀打ちできなくなり、あっさり射精。もうヘロヘロになっちゃったんです。
高まった性欲のやり場に困った私たちは、自然とお互いのオッパイを揉んだり舐めたりし始めて、さらには瑠美が私のアソコを舐めて、その瑠美のアソコを彩奈が舐めて、その彩奈のアソコを私が舐めて…と数珠つながりのクンニで、3人同時にエクスタシーに。
女同士もなかなかいいものだと思ったけど、やっぱり男が欲しくて、また合コン相手を探している最中です。

(書き手・柏木春人)

28 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/26(土) 21:40:05.86 ID:???.net
多くね?

29 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/27(日) 00:26:10.87 ID:???.net
往路は正常位、復路は騎乗位…5時間イキまくった“駅伝H”  
(美央さん=仮名・23歳) 

お正月、特に何もやることがないので箱根駅伝をテレビで見ていたら、学生たちが走る表情がすごく苦しそうで、なぜかセックス時のイキ顔を想像してしまったんです。 
こんな妄想のせいで何となくエッチな気分になり、彼に「セックス駅伝やろうよ」って誘ったら、「いいね」と乗ってきてトントン拍子に話が進みました。 

準備体操は熱いキスから始まって、乳首を舌で転がされると、私の下半身はほどよく潤い、出発の準備も完了です。 

「往路は俺が走るから」 
彼は正常位の体勢でゆっくり腰を動かします。ルールは駅伝と同じく持久走。 
すぐに射精しちゃうと継続できなくなるので、イキそうになったら動きを止めて小休止し、射精を抑制しながらまた動くという行為を繰り返します。 
だけど、もう少しで達する直前に動きが止まるので、こっちはイキたくてイライラしちゃうの。
そのせいか、無意識にアソコを締めちゃったみたいで、「ダメだよ。今射精したら棄権になっちゃう」と抗議されました。

彼の体力では2回の射精が限界なので、こちらも気を遣います。しばらく入ったまま動かずにいたんですが、突然急にピストン運動が早くなったんです。

「苦しい…。心臓破りの正常位だけど、頑張るぞ」
後半の追い込みはすごく、私も昇天しそうになってしまいます。だけど、テレビから沿道の人たちの「がんばれ」と言う声が聞こえてきました。
声援に応えてどうにか耐えようとしましたが、アソコが何度も痙攣して「あん、限界。もうイク〜ッ」と叫び、先に私が果てると、彼も数秒差でドクドクとたくさんの精液を飛ばしながら射精しました。

復路は私が騎乗位で、一番深く入ったときに「ああっ」と叫び、昇天しそうになるんだけど、どんなに自制しようとしても、腰の動きは止まりません。

「もう我慢できないよ」
こんな彼の言葉も耳に入らず「ダメ! 今が一番いいところなんだから」と激しくお尻を前後に振ったら、彼は「許して! 精子出ちゃう」と叫んで突然果てました。

それからはしゃぶってもしごいても勃たず、涙の棄権です。目標にしていた5時間のエッチは無理でしたが、心地よい疲労感が幸福な気分にしてくれました。

(書き手・奈倉清孝)

30 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/27(日) 00:26:43.95 ID:???.net
飼い犬同士の交尾で興奮… 家に連れ込まれアニマルプレイ 
(美優さん=仮名・31歳) 

愛犬のゴールデンレトリバーを散歩させていると、同じくゴールデンレトリバーを連れた中年男性に声を掛けられたんです。
「かわいいワンちゃんですね」 
「そちらこそ」 

それで盛り上がって立ち話に夢中になっていたのですが、ふと目を離した隙に、犬同士が交尾を始めてしまったんです。
「おい、やめろ!」
「ダメよ、やめなさい!」
2人で慌てて引き離そうとしたのですが、すでに完全に合体してしまっていた犬たちは、邪魔するな、とばかりに歯を剥いて唸り声を上げました。
その迫力に、私たちは2匹が満足して自発的に離れるまで、ただ呆然と見つめるしかありませんでした。

だけど、犬同士だといっても、目の前でセックスをされたら、夫とずいぶん御無沙汰の私はムラムラしてきてしまい…。このまま1人っきりの家に帰るのは寂し過ぎます。
「どうです? この後、私の家でお茶しませんか?」
私が誘うと、彼も「いいですね」と鼻息を荒くしながら応えました。

そして帰宅した私は、犬たちを庭に放して、男性と家の中に。
すると、すでに我慢の限界だったのか、彼はいきなり私を背後から抱きしめて胸を揉みしだくんです。
「ああ、ダメよ、こんなの」 
「ダメじゃないですよ。もう濡れてるんでしょ?」 
スカートをたくし上げてパンティーの中に手を突っ込まれると、私はもう抵抗することはできませんでした。だって、彼が指を動かすと、ピチャピチャと愛液が鳴るんですもの。
「犬の交尾を見て興奮するなんて僕たちは変態です」 
「まったくだわ。だからお願い。獣のように犯して」 
「じゃあ、そこに四つん這いになってくださいよ」 

言われるまま四つん這いになった私に、彼は背後から勃起したペニスを突き刺してきました。
「ああっ、いい!」 
「あなたは犬なんですよ。犬らしい喘ぎ声を出してくださいよ」
そう言って彼は激しく腰を振りました。 
「クゥ〜ン、ワァ〜ンンン」「おおおっ、ワ…ワン!」 
そして彼は、激しく吠えながら射精したのでした。

久しぶりのセックスに、私は大満足。その夜、飼い犬に最高級のドッグフードを食べさせてあげたのは感謝の気持ちです。

(書き手・柏木春人)

31 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/27(日) 00:47:23.76 ID:???.net
同郷の先輩の部屋に呼ばれAV観賞をするうち興奮… 
(佐奈恵さん=仮名・23歳) 

同じ岩手出身の先輩、朱美(仮名)さんから「週末、私の家に遊びに来ない?」と誘われました。
先輩は美人で人柄もいいから、喜んで彼女が住むマンションを訪ねたんです。
手作りのイチゴショートケーキを御馳走になりながら、職場の噂話で盛り上がりましたが、昼間からお酒を飲んだせいか、会話の内容もお互いの初体験など、どんどんエッチな内容に…。
彼女は頃合いを見計らったように「すごいビデオが手に入ったから観ようか?」と言いました。
信じられないことに、それは女性用のアダルトビデオだったんです。男性はすごくイケメンで、キスがとても丁寧でした。
以前、彼氏と一緒に観た、OLを往復ビンタして犯す乱暴なストーリーより、ずっとリアリティーを感じます。
私はすごく興奮して、何度も生唾を飲み込みながら、食い入るように観賞しました。
「私、すごく濡れてきちゃった。あなたのはどうなっているかしら?」
突然スカートの中に手が入り、ショーツの上からお股を圧迫されます。
「あらすごい! こんなになってたんだ」
朱美さんは一番敏感な突起をすごく優しく撫でてきて、湿り気が彼女の指に付くほど濡れちゃってた。とにかく、あまりの気持ち良さに「うっ」と恥ずかしい声が漏れました。
自分で触るよりも、数倍も繊細で心地いいんです。続いて、パンツをずらして直接お豆をコリコリされると、それだけでイッてしまいました。
さらに朱美さんは、グッタリしている私を見て、いたずらっぽい目で笑い、今度は下着を脱がせて下半身裸にし、膣口に中指を入れてきたんです。
私は中学2年生からずっと週に3回くらいオナニーしていますが、指を挿入したことは一度もありません。処女膜が破れるんじゃないかと怖かったし…。
だけど、1本指ならなんなく入り、しかも膣壁の上側を圧迫されたら、「キャッ」と自然に声が出て、深い快感が襲ってきました。
「ダメ、朱美さん、おかしくなっちゃうから」
「いいのよ。好きにイッて」
彼女はクリトリスを舐めながら、指を少し曲げて出し入れすると、私は足先をピーンと伸ばしたまま、あっという間に果てました。
今は毎週、彼女に指でイカせてもらっています。どんどん彼女を好きになっている自分が怖い…。

(書き手・奈倉清孝) 

32 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/27(日) 00:47:57.05 ID:???.net
自殺名所で声をかけてきた男と死ぬ気のセックスで絶頂へ 
(冬美さん=仮名・23歳・OL) 

4月の終わりくらいから、死について考えるようになりました。一番先に思い浮かんだのが、自殺の名所で知られる青木ヶ原樹海。
ネットで調べたら、バスの乗り方まで丁寧に書かれてあり、衝動的にそこへ向かっていました。

私はブラック企業に入社して、心身ともにボロボロになりました。さらに最近、母が急死したのです。
ほかにも奨学金を滞納して取り立てに追われ、生きる気力を失っていました。
すべてから逃げたくなり、現場に着くと樹海へ向かって一気に歩き出していました。

すると、若い男性に後ろから声をかけられました。
「顔が暗いな。もしかして、変なこと考えてる?」
「失礼な人ね。バカなこと言わないでよ」
「こう見えても、ボランティア歴5年。死にたい顔っていうのは分かるんだよ」

図星だったことに困惑し、私はその場にしゃがみ込んで号泣しました。すると、彼はブラの中に手を入れてきて…。
「ほら、乳首が勃ってる! これは生きたい証拠だよ。本当に死にたい女は勃起しないから」
理屈はうそくさいですが、誰かに救ってもらいたい気持ちがあったのは事実です。それから男性は私の手を股間に導き、「俺もまだまだ生きたいから勃っているんだ」と誘います。
「嫌よ。やめて!」
「死ぬ気でセックスしてみよう。性と生きる力は関係が深いから」

すぐに服を脱がそうとするので必死で抵抗しましたが、男の強い力にかなうはずもありません。最後に私の下着を剥ぎ取り、勃起したそれを挿入してきます。
同時にキスされて舌が入ってきますが、途中からなぜか私も彼の舌を夢中で吸っていたのです。
やがて、今まで味わったことのない強烈な快感に「イク〜ッ」と叫ぶ声が樹海にこだましました。

絶頂に達してぐったりしたまま放心状態になっていると、彼は広葉樹の葉で私のアソコと自分のペニスを拭きました。
「本当に死にたいならロープで首を絞めて吊るすよ。ここなら自殺か他殺か分かりゃしねぇ。どうする?」
「お願い! 殺さないで…」
「だったら10数えるうちに走れ。ここにいたら殺す」
脱がされたジーンズを持ったまま、何度も転びながら一目散に走り続け、私は生きる道を選びました。

(書き手・奈倉清孝)

33 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/27(日) 00:48:35.41 ID:???.net
冴えない60代オジサンの性奴隷に…出会った男性を散々利用した報い 
(雪乃さん=仮名・26歳・OL) 

私は、今まで小悪魔だったのかもしれません。というのも、マッチングアプリを使って出会った男性を散々利用してきたから。 
プロフィールの中から「デート代は男が払う」という選択肢に○を付けている人にメールし、夕食をご馳走してもらうと、食費が節約できるんです。計算してみたら、月に10万円も浮いていました。 
3カ月前に出会った63歳の雄介さんも、私にとってはただのいいカモ。ところが、カラオケボックスに誘われたとき、彼がフランク永井の曲を歌ったら、乳首とクリトリスに低音がビンビン響いたんです。 
容姿はくたびれたオジサンなのに、魅力的な声の刺激に私の下着は汗ばみ、顔が真っ赤になったほど。しかも、歌い終わった後、いきなりキスされたんです。 
それまでの振る舞いがあまりに自然で、唇を軽く合わせた優しい愛撫が、とろけるように気持ちよかった。これが女性を誘ういつもの手口なのかも。 
当然、私の秘所は潤ってしまい、ショーツが汚れるのを自覚するほどでした。それを見抜いたかのように、彼の手がスカートの中へ入ります。でも、場所が場所だけに「ダメよ。誰か来るから」と拒絶しました。
「このカラオケ店は、俺が経営しているんだよ。従業員は来ないから大丈夫」 
彼は自信ありげに言います。見かけによらずお金持ちだったみたい。さまざまな打算が渦巻く間に、下着を超えて花園の入口へ指が挿入されました。 

「ダメ、あん、すごい。やめて、指だけでイッちゃう」 
「何度でもイキなさい。歩けなくなったら、ハイヤーを手配するから」 
彼は腰が立たなくなるほど私をイカせるつもりなのかと、少し怖かったです。それから跪くようにして花びらを舐め、舌先を硬くしたり、軟らかくしながらクリトリスを刺激する技で、私は体を反らせて即イキ。
膣口の痙攣が収まる暇もなく、次は四つん這いにされてバックからドーンと突かれ…。目から火花が出るほどの衝撃を受けながら、また昇天します。 
これが今まで経験したことのない本物のセックスなんだと知りました。防音設計のボックスだから、声だって動物みたいに出せたのも気持ちよくて…。 
因果応報、これから私は手玉に取られて奴隷のように扱われそうな気がします。 

(書き手・奈倉清孝)

34 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/27(日) 00:49:08.56 ID:???.net
寿退社の送別会の日に告白 二次会後のホテルで大絶頂 
(ゆきえさん=仮名・26歳) 

ずっと付き合っていた彼氏と結婚することになったのですが、式が近づくにつれ、“これでいいのだろうか”という思いが徐々に大きくなっていったんです。 
実はずっと会社の先輩に憧れていたんですが、イケメンすぎてアタックする前に諦めていた私。そこで、寿退社の送別会の時に思い切って告白してみたんです。 
「私、本当は先輩のことが好きだったんです」 
「じゃあこの後、2人だけで二次会に行こうか」 
やっぱり彼氏とは結婚解消かな…先輩の反応に私は舞い上がってしまいました。 
でも、洒落たバーにでも連れて行ってくれるのかと思っていると、「ここにしようか」と先輩が指さしたのはラブホテル! ちょっとビックリはしましたが、望んでいたことなのでOKしました。 

部屋に入ると順番にシャワーを浴びてベッドへ。 
「じゃあ、まず君の気持ちを確認させてくれ」 
そう言って先輩がバスローブを脱ぐと、すでにペニスは勃起しているんです。私は迷わずそれにむしゃぶりつきました。 
そして、今までの人生で培ってきた全テクニックを駆使して先輩を気持ちよくしてあげたんです。 
「お返しに俺のテクで気持ちよくしてやるよ」 
と、今度は先輩が私のアソコに指を挿入。曲げた指先で膣壁をコリコリ擦られ、生まれて初めて潮を吹いてしまいました。 
「なかなかいいオマ○コだな」 
先輩に褒められて私がウットリしていると、今度はいきなりペニスが入ってきました。気持ちいいのはもちろんですが、それが憧れの先輩のオ○ンチンだと思うと、快感は何倍にもなり、私は何度も絶頂に…。 
最後はお口の中に射精され、それを全部飲み干しました。 

「今夜は楽しかったよ。結婚生活、お幸せにね」 
「どういう意味ですか?」 
彼氏との結婚はやめて先輩と人生を歩んでいくことを確信していた私は、驚いて尋ねました。 
「結婚前なら不倫で訴えられることもないし、もう結婚相手が決まってるから結婚を迫られることもないし、結婚直前の女は一番都合がいいんだよね」 
先輩はさっさと服を着ると、そう言い残して帰ってしまいました。仕方なく彼氏と結婚するつもりですが、私は幸せな結婚生活を送れるでしょうか? 

(書き手・柏木春人) 

35 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/27(日) 00:49:41.76 ID:???.net
夫がウツで2カ月もセックスレス 義理の母の指テクでイキまくり
(祥子さん=仮名・28歳・主婦) 

夫が出張中に義理のお母さんから電話がかかってきました。「1人だと何となく寂しい」と言ったら、すぐに心配して来てくれたんです。 
一緒に鍋を囲んでお酒を飲み、会話に花が咲きます。お母様もかなり酔ったのか、「明彦は、きちんと祥子さんを満足させているのかしら?」と、核心を突いて来て…。 
実は、仕事上のストレスで夫はうつ気味になり、2カ月も私の体に触れていません。そんな事実をお母様は何となく見抜いていたのでしょう。 
「私に魅力がないから、相手にしてくれないんです」 
正直に告げると「何を言ってるの? 胸だってこんなに大きいし、ツンと上を向いているじゃない」とブラの上から軽く乳首を押しながら褒めました。 
「やだ、お母様。そこは感じちゃうところです」 
「いいじゃない。たまには女同士でいい気持ちになりましょうよ」 
あまりの意外な台詞に全身がフリーズして動けなくなっていました。ここでお母様はシャツの上から手を入れて、直接、乳首を指先で刺激します。 
クルクル円を描くような愛撫に「あっ、いけません」と拒絶しながらも、快楽のせいでドクドクとアソコから得体の知れない液体が滴り落ちました。 
続いてパンツの中へ手が入り、ピチャッとわざとエッチな音を出した後、私の顔を見て笑いました。 
真珠をこねくり回されたら、快感で目を開けていることもできません。こんな様子にお母様は興奮したようで、瞬時に指2本を挿入しながら花の芽を吸い続けました。 
その指はいろんな角度に曲げて、圧迫しながら感じる部分を探します。左斜め上を圧迫されたとき、エビみたいに体が反って「うっ」と声が出ました。 
「分かった! ここでしょう? いい場所、見つけたわよ」 
新たに発見された性感帯を、強弱を付けながら圧迫されると、どんどん心地よさは高まります。 
そして乳首を軽くつねられた瞬間「ああっ、イッちゃう」と叫んで意識を失うほど何度も果てました。 
「可愛い声出しちゃって。明彦の代わりに私が気絶するまでイカせてあげる」 
優しく頬にキスされたとき、罪の意識も消え、抱き合って甘えていました。レズビアンは一種の麻薬。早く断ち切らないと大変なことになりそうです。 

(書き手・奈倉清孝) 

36 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/27(日) 01:11:54.68 ID:???.net
一人焼き肉で出会った大学生を家に連れ込み子宮口刺激に悶絶 
(心美さん=仮名・30歳・塾講師) 

月に1度の贅沢をしようと、先日「一人焼き肉」に行ったとき、私の性欲を刺激する男性に出会いました。 
彼は大学の体操部に所属しているそうで、とにかく腕の筋肉がすごいんです。 
自分の身体を腕だけで支える吊り輪が得意なだけあって、それは一種の芸術品です。 

実を言うと私、腕の筋肉フェチ。 
彼がビールジョッキを運んでいるとき、盛り上がった筋肉が見えて、胸がドキドキしました。 

牛タンを運んできたので「あなたって肉食系?」と意味ありげに質問すると、真っ白な歯を見せながら「だからここに勤めているんですよ」と答えました。 
これは脈ありだと思い、お会計のとき割り箸のケースにケータイ番号を書いて渡しました。 

自宅に帰ってしばらくすると電話があったんです。 
「私のマンション、お店から2軒先なんだけど今から遊びに来る?」 
「えっ、感激だなぁ。いいんですか?」 
学生らしくとても素直なので、「してもいい」と覚悟し、シャワーを浴びてTシャツにノーブラのまま待っていました。 

チャイムが鳴ったので玄関に立つと「お姉さん、すごくタイプです」といきなりハグ。 
最大の武器であるFカップの胸を押し当てると、「すごい」と驚いて目を丸くしています。 
彼のシャツを脱がすと、全身から焼き肉の香りがしました。 

「おいしそう! 食べちゃおうかな」 
「どうぞ。その前にしゃぶってもらえたら嬉しいな」 

体操部らしさを出すためなのか、パンツを脱いで倒立し、目の前に勃起したオ○ンチンが…。 
チュパチュパと音を立ててフェラすると「うっ」とうめき、微動だにしなかった完璧な逆立ちがガクンと崩れました。 

そのままベッドルームに行き正常位で結ばれたとき、盛り上がった腕と胸を触ったら、アソコがキュンと締まりました。 
しかも、子宮の入口だけを集中的に突いたり、摩擦する今まで経験したことのないセックステクニックに「ああ…、おかしくなる。好きにして」と叫び、ヨダレを垂らしながらイキっ放し。 

翌日からは彼に会いたくて焼き肉ばかり食べに行き、この2週間で5キロも体重が増えました。 

(書き手・奈倉清孝)

37 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/27(日) 01:12:27.65 ID:???.net
友人の結婚式の二次会で男漁り トイレでセックス試しの結果は…
(桜子さん=仮名・27歳・OL)

中学時代からの親友が結婚したんです。2人とも6月の花嫁に憧れていたので、彼女は夢が叶ったことになります。でも私は今、彼氏はいません。そこで、二次会で勝負に出ることにしたんです。 
立食パーティーの会場を見回し、3人の男に目星をつけました。そして、その3人全員にアプローチしてみることに。 

まず最初に一番モテそうなイケメンにそれとなく近づき、「素敵な式でしたね」と声をかけると、彼は「僕も結婚したくなりました」と答え、私の全身を値踏みするように見るんです。 
「見るだけじゃなくて味見してみる?」 
私が囁くと、彼は生唾を呑み込みました。そして彼と一緒に会場を出て、多目的トイレに直行したんです。
もちろん目的はエッチ。鍵をかけると彼は私を抱きしめ、強烈なキスを浴びせてきました。お返しに彼のズボンを脱がしてフェラをしてあげたのですが、大きさは合格点! 
時間が無いので、早々に私も下着を脱いでスカートをたくし上げ、「挿れて」とお尻を突き出すと、彼は財布の中からコンドームを取り出して装着してから挿入してきたんです。 
なんだか私、その警戒心で一気に冷めてしまったんですよね。まあ、それでもけっこう気持ち良かったですけど…。 

会場に戻ると、次のターゲットに直行しました。2人目の彼は、体育会系のがっちりタイプ。声をかけて多目的トイレへ。 
体格がいいからさぞやペニスも立派だろうと思っていたのに、こちらは期待外れでした。もちろんハメてもらいましたが、欲求不満が残っただけ。 

そして、すぐに会場に戻り3人目の所に。彼は眼鏡をかけたインテリ風で、弁護士らしいんです。声をかけた段階で、彼はいきなり私に欲情した様子でした。 
無理もないですよね。直前に2人の男性とエッチしたばかりで、全身からフェロモンが出まくっているはずなんです。 
で、すぐに多目的トイレへ。でも、ウブなのか彼は自分からは何もしてきてくれません。私が指示を出せばその通り舐めたり指を挿れたりしてくれるんですが、3人目で疲れちゃって…。
一応ハメてもらいましたが、いまいち燃えませんでした。 

結局は成果無し。また来年、6月の花嫁を目指そうかと思っています。 

(書き手・柏木春人) 

38 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/27(日) 01:13:00.61 ID:???.net
乗馬クラブのドMの先生を四つん這いにして逆調教
(あかりさん=仮名・31歳・主婦) 

今、乗馬クラブに通い始めているんですが、レッスンを終えて帰る途中、馬場の片隅に若い馬が繋がれていたんです。 
すると、オ○ンチンがすごく長くなっていて、馬のモノってこんなに大きいのかと驚きました。 
生唾を飲み込み「これが入ったら裂けちゃう…」って想像していたら、後ろから「見たなぁ〜」と私の肩を叩く人が。彼は一番人気の先生で、私の担当です。 
「この子馬は去勢する予定なんです。そうしないと気性が荒くなるから」 
子馬の運命を知ったら何だか急にかわいそうになり、「先生だってタマを抜かれたらどんな気持ち?」って聞きました。 
「ペニスがダメなら、指や舌があるでしょう」 
この一言が刺激になり、クリトリスが勃起しているのを感じました。
乗馬の後って、理屈抜きにエッチしたくて仕方なくなってしまうんです。 

こうして私は、ギラギラ目線で先生を飲みに誘っていました。他の生徒の目があるので、待ち合わせは5つ離れた駅。 
人目を避けながら居酒屋に入ると、「馬のアレを見る目、潤んでいましたね。たとえば、僕にも乗りたいとか?」と先生が挑発します。 
もう私はうなずくしかありませんでした。誘われるままに近くのラブホに入ると、彼が要求したのは意外にも騎乗位ではなかったんです。 
2人で全裸になり、普通のセックスを想定していたのですが、先生が四つん這いになった瞬間、「早く背中に乗って」と言いました。 
どうやら自分が「馬」になりたかったみたい。 
「お願い! 早くお尻を叩いて」 
呆れながらも言われた通りにピシャンと叩くと、急に「ヒヒ〜ン」と叫び、それから「パカラッ、パカラッ」と蹄の音を真似して室内を駆け回ったんです。
「いつも馬を叩いているから罪の意識が高まり、いじめてもらいたかったんだ」 
凛々しい顔立ちのイケメン騎手は、隠れドMだったんです。私にお尻が赤くなるまでムチを入れられながら、馬に比べて相当小さいペニスが勃起していました。 
私はわざと落馬して彼をひっくり返し、今度こそ騎乗してガンガン動き、やっとイクことができました。 

普段と違う先生を見たらかわいく感じてしまい、本気で彼の調教師になろうかと思案中です。 

(書き手・奈倉清孝) 

39 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/27(日) 01:13:33.92 ID:???.net
無人島で全裸の解放感 野生化セックスで昇天!
(由里奈さん=仮名・23歳・OL) 

彼が中古の小さなボートを買ったので、無人島に行ってみました。 

青い海と空、太陽はサンサンと降り注ぎ、ボートはエンジン音を響かせながら小さな島へと向かいます。 
この島には以前は人が住んでいたので船着き場があり、操縦に不慣れな彼でもどうにか接岸に成功。

島に上陸した途端、彼は「最高だぁ」とTシャツとズボンを脱ぎ、フルチンになります。 
私もたった2人だけの解放感から、スッポンポンに。
生まれたままの姿で動き回れるのがこんなに気持ちいいなんて初めて知りました。

「ブラジャーの束縛も、社会の束縛もここでは考えなくていいんだね?」 
こう聞くと彼は「そうだ! 自由を求めて砂浜まで走ろう」と叫びます。 
これが青春なんでしょうか? 
私はEカップなので、走ると胸がブルンブルンと揺れますが、彼のペニスもかわいくプルプル揺れていました。 

それから浜辺に座り、足を少し開き気味にしていたら、彼の視線がギラギラとそこに注がれていました。 
「縄文人もこんな場面で興奮していたのかな?」 
変な発想に思わず笑っていたら、彼は呼吸を荒くしながら私を松林に誘います。 

「あの木につかまって、お尻をこっちに向けろ! すごくやりたくなってきた」 
後ろを振り向くと、彼のペニスはたくましくそそり勃っているではありませんか。 
彼はお尻の割れ目を広げ、硬いモノを押しつけて腰を振ります。 
こんな刺激であっという間に濡れてしまうと、ブチョッと後ろから熱い肉棒が挿入されました。

「あ〜ああ〜、ああ〜っ」 
私はまるでターザンのような叫び声を出しました。 
これこそが、心の奥まで揺さぶられた快感の表現だったのです。 
強引なピストン運動に酔いしれて昇天すると、ガックリとお尻から崩れ落ちました。 
彼は島で野生に戻ったのか「オオーッ」と吠えながら、厚い胸をゴリラのように叩きます。 

しばらく2人でベタベタしていると、勃起したペニスにできた影が日時計の代わりになったみたいで、「そろそろ2時だ。帰るぞ」と彼は言います。 
スマホも時計も必要ない、こんな生活をずっとしたいと思いました。 

(書き手・奈倉清孝)

40 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/27(日) 01:14:07.07 ID:???.net
既婚者限定のオフ会に初参加 夫にはない強引挿入に悶絶
(歌穂さん=仮名・27歳) 

釣った魚に餌はやらないという言葉がありますが、私の夫はまさにそれ。 
結婚前はよく外食に連れて行ってくれたし、エッチだって会う度にしてくれたのに、結婚したら急に冷たくなって単なる家政婦扱い。もちろん、エッチもたまにしかしてくれません。 
そんな生活に嫌気が差した私は、浮気してやろうと思ったのですが、専業主婦にはなかなか出会いがありません。そこで目を付けたのがネットのオフ会です。 
いろいろ検索して「既婚者同士で楽しく飲もう!」というサークルに参加してみました。 
どうして既婚者同士を選んだかというと、互いに守るものがあれば、本気になったりせずに、ひとときだけのアバンチュールを楽しめると思ったからです。 

オフ会は居酒屋の個室で行われました。人数は男女10人ずつぐらい。 
幹事さんの計らいで、まるでお見合いパーティーみたいに10分おきに席をひとつずつずれていき、全員と話をするんです。 
その中で私が目を付けたのは、ワイルド系のNさん。どうせなら夫とは正反対の男性の方がいいと思ってロックオンしちゃいました。 

で、後半はフリータイムになったので、すかさずNさんの横をキープ。Nさんも満更ではない様子で、私の胸元とか太腿をジロジロ見てきます。 
その視線の愛撫ですっかり興奮した私は、一次会終了と同時にNさんの腕を引っ張って、近くのラブホに直行。 
すると、Nさんはまさに見た目通りの獣…。シャワーを浴びていない私の全身を貪るように舐め回し、猛り勃ったチ○ポを力任せに挿入してくるんです。 
その強引なセックスは、夫とするのとは桁違いの快感を私に与えてくれて、なんと生まれて初めて潮を吹いてしまいました。 
そして最後は、Nさんのすごく濃い精液を口の中に出され、それを無理やり飲まされたんです。 

「すっごくいっぱい出たわ」 
私が放心状態で言うと、「ずっとしてなかったからな。こんなに溜まっていても、不思議なことに女房とはする気が起きないんだよ。やっぱり、他人の奥さんとするエッチは興奮するなあ」ですって。 
ひょっとしたら、夫もどこかで人妻とセックスしてるのかも。 
そう思うと、私は罪の意識をまったく感じないで済むんです。 

(書き手・柏木春人)

41 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/04(日) 19:48:39.33 ID:???.net
(書き手・柏木春人)

42 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/04(日) 21:07:38.40 ID:???.net
破られる度にヌレヌレになるゼミ教授のストッキングフェチ
(七海さん=仮名・22歳)

今、ゼミの教授(50)と親密交際中です。大学卒業までに処女を失いたくて焦った揚げ句、恩師と寝てしまったわけです。 
彼ってゼミのときは偉そうな顔しているけど、2人きりでいるときは変態丸出しのエッチをします。 
先日もショートブーツを履いて彼のマンションに来るように言われました。いつものように、玄関に入ったらすぐにストッキングを嗅いで…。 
「ああっ、ブーツを履いた後はとてもいい香りだ。ほら、こんなになったよ」 
足の香りを深呼吸すると、必ずペニスはコチコチになるんです。 
「早く脱いで。ストッキングだけになるんだ!」 
ベッドに押し倒すとブラを外し、パンストとパンティーだけの姿にさせて、しばらく眺めます。 
「ダメだ。3ミリもズレているぞ。だらしない」 
彼はいつも、ストッキングの縫い目がアソコの割れ目とピッタリ一致していないと不機嫌になるんです。 
こうして、ストッキング鑑賞が終わると、いよいよプレイの始まりです。 

乱暴に押し倒すと、尖った糸切り歯でビリッとお尻からストッキングを破ります。それから、太股に小さな穴を開けてから、ゆっくりと引き裂くんです。 
「こうすると俺の破壊本能が満たされる。最高の気分だぜ!」 
ナイロンの裂ける音に私も興奮し、パンティーには大きなシミが浮き出ています。彼は汚れた下着ごとストッキングを下げると、それをロープ代わりにして後ろ手に縛りました。 
自由を拘束されるとクリトリスがジンジンしてきて、体の奥から本気汁がタラタラと滴り…。 
恥ずかしいけど彼にお尻を向けて「早く来てください」とお願いしました。すると、ものすごく膨張したペニスが深く挿入されてきたんです。 
腰をグラインドさせながら、ピストン運動はどんどん早くなります。 
フワッと落ちそうになり、シーツを掴みたいけど縛られているから、イモムシみたいに体をクネクネさせながら、高みに達しました。 
何度イッても許してもらえず、射精してもすぐに回復するんです。私は「ダメ〜、壊れちゃう」と痙攣しながら叫び、目も開けられないほどグッタリ。 

彼は大学教授より、変態企画モノのAV男優になったほうが天職だったかもしれません。 

(書き手・奈倉清孝) 

43 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/04(日) 21:08:08.81 ID:???.net
意外なドSぶりが火をつけたシェアハウス相手の興奮H
(加代さん=仮名・29歳・看護師)

去年から男性3人、女性4人でシェアハウスに住んでいます。 
だけど、他の女性はいつも彼氏の家に泊まり、ここに残っているのは私1人なんですよね。 
先日も暇なので動画サイトをチェックしていたら、幽霊の特集番組をやっていて、もう怖くてどうしようもなくなったの。 
だから、3人の中で一番私が気に入っている専門学校生のKクンの部屋に夜這いをかけ、布団の中にこっそり潜り込みました。 
すると彼はすぐに目を覚まして起き上がり、電気をつけたんです。 
「何やってるの?」 
「お願いだから、添い寝してもらえない? すごく怖くて、寝られないから」 
すがるようにお願いすると、彼は眠そうな顔をしながらも、「いいよ」って軽く抱き締めてくれました。 

私より5歳も年下なのに、精神年齢が高くて甘えられるのが心地よく、自然に性欲も湧き出てしまいます。
「後ろから抱き締めて」
思い切って大胆な発言をすると、お尻の谷間に硬い棒が当たるのを感じました。若いから、彼も反応しちゃったわけですね。
当然、誘惑モードに入り、「していいよ」って四つん這いになり、お尻をペロンと出しちゃった。
ペニスが当たったのを感じただけでしっかり濡れていて、受け入れ準備も完了です。

彼はハアハアと息を荒くしながら、バックから入ります。
「イヤーッ、すごく感じちゃう」って少し大きめの声を出すと、Kクンは強姦魔のように大きな手で乱暴に口を塞ぎました。
他の男性にバレると、嫉妬から対人関係にヒビが入ると思ったのでしょう。
彼は女の子みたいに可愛い顔をしているけど、男の怖い部分を持っていると知った途端、よけい興奮しました。
恥ずかしいけど感じ過ぎたせいで、お尻を上下に振ってしまいます。
「あん、イクッ、許して」
あんまり気持ちよくて子宮の位置が移動しているのか、中に空気が入って「ブチャッ」と卑猥な音が響きます。
私は「もっとやって!」と言いながら、前のめりに倒れて昇天すると、彼も高まったのかペニスを抜いて、熱い液体を背中にかけたのでした。

この日から私は、常連の夜這い女になりました。他のメンバーにバレないようにするのは、万引きしたときよりもドキドキします。

(書き手・奈倉清孝)

44 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/04(日) 21:08:39.63 ID:???.net
医師になった中学の同級生と再会! 生の巨根チ○ポで中出し時間外診療
(浩子さん=仮名・37歳・主婦)

何となく身体の調子がよくない状態が続いていたので、病院に行ってみました。すると、担当医師の顔に見覚えが…。 
先生も不思議そうな顔をしてカルテを覗き込み、「ひょっとして高橋さん?」と尋ねます。
高橋というのは私の旧姓。ようやく私は彼が中学の同級生であることに気が付いたのでした。
その時、私はシャツをめくり上げて胸を剥き出しにした状態です。ブラはつけていましたが、胸の膨らみと谷間は丸見えなのです。
私がハッとするのと同時に、彼も医者の顔から男の顔に戻って一気に赤面しました。
中学時代の彼は真面目なガリ勉だったので、私はよくパンツを見せたり、後ろから抱きついたり、エッチなことをしてからかっていました。
そんな時、いつも真っ赤になって「やめろよ〜」と言っていた彼が、まさかこんなに立派になっているとは思いませんでした。
だけど、相変わらず純情そうでうれしくなっちゃって、私は昔を思い出し、わざと腕で胸をギュギュッと寄せて谷間を強調してみせました。
すると彼は一つ咳払いをしてから診察を続け、「特に悪いところはありませんね」と言って、看護師に気付かれないようにメモを手渡したのでした。
そこにはメアドが書かれていたので、病院を出た後、「今日はありがとう」とメールを送ると、「時間外診療をしたいんだけど、今夜どう?」と返事がきました。
そしてその夜、2人で食事をしたのです。
「時間外診療って、どんなことをしてくれるの?」
「高橋さんの不調の原因は欲求不満だと思うんだ。だから僕の極太の注射をしたら一発で治るよ」
その自信たっぷりな診断に期待してホテルへ行きました。すると、本当にかなりの巨根なのです。
「こんな大きいのは怖い」
「大きい方が効くんだよ」
そう言うと彼は私のアソコを消毒液で拭くのです。
「ここはばい菌だらけだからね」
そのくせ生で挿入してくる都合のよさ。
「だって、生の方が気持ちいいじゃないか」
そして激しいピストン運動を繰り返し、注射液をたっぷりと膣奥に放出してくれたのでした。
そしたら本当に身体の不調が治ったんです。昔の同級生が名医になっていることを身をもって確認でき、とても誇らしい気分です。

(書き手・柏木春人)

45 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/04(日) 21:09:10.04 ID:???.net
パンツの匂いを直接嗅がせる商売で手コキを追加し 計8000円ゲット!
(亜紀さん=仮名・21歳・OL)

生活費が不足して、短期でお金を稼ごうと思ったけど、援助交際には何となく抵抗がありました。 
そこで色々知恵を絞ったら、パンツの匂いを直接嗅がせる商売が受けるんじゃないかと思ったんです。 
女子高生だった頃、友だちが汚れたパンツを売って大金を稼いでいたので、羨ましいと思っていたし…。 
料金は2分間嗅ぎ放題、オッパイ触り放題で3000円。さっそくエッチ系サイトに登録したら、1人の男性から連絡が来たんです。 
ホテルだとリスクが大きいので、プレイ場所は野外にしました。待ち合わせ場所へ現れた男性は、少しオタクっぽい大学生。 
写メを加工していたのに、雰囲気ですぐに分かったみたいで「嗅がせ屋さんですね?」と声をかけられたの。 
「じゃあ、よろしくお願いします。指定は丸1日穿いたパンツですよね? 今日は暑いから、かなりいい具合に蒸れてますよ」 
「それは嬉しいな。胸も大きいじゃないですか」
プレイ場所を探しながら会話も弾みます。すると、公園内に多目的トイレがあったので、その中でやることに…。
「準備はいいですか?」
こう言うと彼はスカートの中へ潜り込みました。それから胸をまさぐって、ブラの上から触ります。
同時にブタさんみたいに鼻を鳴らし、アソコの匂いをクンクンしながら私を味わっていました。
「いろんな子のアソコを嗅いだけど、君のが一番相性がいいよ。甘酸っぱい香りとチーズ、醤油の風味もあっていい感じだ」
ここでそろそろ時間になったことを告げると、「やはりパンツを嗅ぐだけじゃ満足できない。追加料金5000円払うから、手で出してくれる?」と切なそうな顔で言いました。
「いいよ。じゃあ、これ嗅ぎながらのほうがいい?」
私は愛液でベチョベチョに濡れた下着を脱ぎ、貸してあげました。
「優しい配慮、ありがとう」
変態仮面のようにパンツを被った彼は、ズボンを下げて勃起したペニスを差し出します。
最初は優しく、だんだんしごくスピードを上げるとアソコがピクピク痙攣。「はあっ、出る」と絞り出すような声を発しながら、ピッ、ピュ〜ッと私の顔と服に大量の精液を飛ばして…。
結局、いただいた追加料金は、ほとんどクリーニング代に消えちゃいました。

(書き手・奈倉清孝)

46 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/11(日) 19:03:54.72 ID:???.net
はいハンゲーム

47 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/11(日) 19:17:38.04 ID:???.net
破産して鬱状態の“若いツバメ”を元気づける最高の野外セックス
(美智子さん=仮名・33歳・OL)

私の彼は仮想通貨の取引で大損し、全財産を失ってしまったんです。 
それから、うつ状態が続き、引きこもり生活を続けていました。 
一時期、彼は億単位の預金を持ち、「億り人」と呼ばれる富裕層でした。 
だから会社も辞め、一生遊んで暮らせると慢心していたわけです。 
しかし、今はそんな面影はまったくなく、薄暗い暗い部屋で泣いては「死にたい」と愚痴を言う日々。 
これではダメになってしまうと思ったので、「今からハイキングに行こう。日に当たらないから落ち込むのよ」と、強引に近くの山へ連れ出し、ひたすら歩きました。 
私より10歳も年下なのに、運動不足のせいかハアハア息を切らし、私の手を握ってきます。 
そんな姿が何となくかわいく感じて「少し休もうか?」と声をかけたら、「ワ〜ッ」と泣いてすがってきたのです。 
「何で俺に優しくするんだ? 金の切れ目が縁の切れ目だと思っていたのに…」 
「何言ってるの? 苦しいときに支え合ってこそ、恋人なんじゃないの」 
私は彼を元気づけるため、道端にビニールシートを敷き「ほら上を見て! 破産したって太陽は輝いているよ。オチ○チンだってこうやってしごけば元気になるし」と諭します。 
ところが、どんなに刺激しても軟らかいまま。 
焦った私は、パンツを下げて口に含んで吸い込みながら手で愛撫を加えます。 
すると完全に硬くはならないけど、どうにか挿入可能な状態に…。 
私は騎乗位で久々に彼と結ばれました。 
でも、このままでは中折れしてしまうから、お尻の穴に力を入れ、ペニスの根本を締めて血の流れを止めました。 
「ううっ、勃った。俺は男の自信を取り戻したよ。まだできるんだね?」 
「そう。もう大丈夫! お金はなくても、ここに金が2個もあるんだから」 
言葉の力で彼のペニスは完全回復し「どうだ? 刺さるか?」とグイグイ腰を突き立てます。 
「ああっ、いい〜っ! もっと奥まで来てぇ〜」 
私は前後に腰を振り、太陽の光がサンサンと降り注ぐ中で、何度も何度も果てていました。 
もし彼がお金持ちのままだったら、きっと若い女に取られていたはず。だから、貧乏のほうがずっと安泰なんです。 

(書き手・奈倉清孝) 

48 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/11(日) 19:18:18.38 ID:???.net
体育教師にダンスレッスンを依頼 用具室で昇天セックス指導に変更
(美澄さん=仮名・29歳・高校教師)

スポーツの経験が全くないのに、前任者の転勤に伴い、ダンス部の顧問をやらされています。 
しかし、生徒の親たちから「先生の指導力では優勝できない。辞めてほしい」と言われ、立ち直れないほど落ち込みました。 
そこで、普段から好意を寄せていた体育科の千葉先生に、ダンスのレッスンをお願いしたのです。 
「生徒に見られたら恥ずかしいから、どこかいい場所はないですか?」 
無理を承知でお願いすると、しばらく考えた後、「体育用具室がいいですね」と答えました。 

こうして私たちはマットや跳び箱、ボール類が並ぶ殺風景な場所で、個人授業を始めたのです。 
教わった通りにステップを踏むと、激しく揺れるFカップの胸にエッチな視線が注がれているのが分かります。 
見られて緊張したせいか、マットの耳に足が引っかかり転倒して…。 
「大丈夫ですか?」 
彼は心配そうにマッサージしてくれます。そのとき、私が欲情しているのを感じ取ったのか、遠慮がちにだんだんお尻まで揉んできたのです。 
「ダメよ。そんなことしたら感じちゃうから…」 
決して拒否しているわけではないと察したようで、今度は大胆にも胸を触りました。 
我慢の限界を超えた私は、つい「していいよ」と言ってしまったの。 

その後は空気の抜けたバスケットボールを枕に、マットを即席のベッドにして重なり合いました。 
パンツを脱がされるときは、はしたないけど積極的にお尻を上げていたのです。 
彼はスポーツブラをまくって乳首を吸いながら、強引に挿入してきます。 
「おおっ、汗臭い女って興奮するんだよな」 
ワキを思いっ切り舐められたら意外にも感じてしまい、マットに大量の愛液が滴りました。 
ここで体位を変えるため、お尻を突き出してバランスボールにつかまるよう指示されます。 
後ろから何度も奥を突かれると、フワッと体が浮き上がる感覚がして、「イっちゃう〜っ」と言って手足を伸ばした瞬間、ボールが回転して前のめりに転げ落ちてしまい…。 

その後、殺風景な用具室は私たちの愛を育む特別な部屋になりました。彼のおかげでダンスとフェラの両方が上達しています。 

(書き手・奈倉清孝) 

49 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/11(日) 19:18:52.97 ID:???.net
自分も興奮して帰り道で自慰 学生相手のオナクラバイト
(久美子さん=仮名・36歳) 

主人の会社が不景気で、手取りが2割も減り、このままだと住宅ローンが払えない状況に追い込まれます。 
だけど、時給900円のレジ打ちでは到底足りません。 
そこで、インターネットで調べていたら、「オナクラ」という風俗があることが分かったんです。 
なんと、男性のオナニーをただ見ているだけで、5000円もの大金がもらえるそうです。 
しかもエッチの必要がないから、性病をうつされる心配もなし。これなら安心して働けると思いました。 

お客さんの多くはマザコンで、お母さんにオナニーを見てもらいたい願望があるみたい。 
みんな好青年で彼女ができそうなんだけど、エッチするのが怖いんだって。 
運がいいことに、初めてのお客様はイケメン大学生の吉田君(19)でした。 
肌が白くて、スリム。少女漫画から抜け出てきたような美青年です。 

彼は四畳半ほどの個室で全裸になり「ママ、出るところ全部見ていて」と悶えながら、ペニスをシコシコとリズミカルにしごくんです。 
左手でタマを触りながら、右手で亀頭を摩擦するたび、ペニスがピクンと痙攣しました。 
夫のオナニーだって見たことないのに、こんな美しい男性のエッチな姿を見られるなんて…。 
私は顔が真っ赤になり、何度もゴクンと生唾を飲み込みました。 
体全身に鳥肌が立ち、乳首が勃っているのが分かります。 
おまけに下半身が熱を帯びてきて、透明な粘液がピンク色のショーツから大量に染み出しました。 

吉田君は下着のいやらしいシミを下から覗き込むように見ると、挑発するようにペニスを激しく擦り続けます。 
こんな光景に心臓がバクバクし、めまいを我慢しながら顔を手で押さえ、「もう、限界」と小声でつぶやきました。 
「ダメだよ。ママ、ちゃんと目を開けて見て!」 
我に返り、頑張って凝視すると、彼はすごく苦しそうな顔をしながら、「ここを踏んで、早く」と催促。 
ハイヒールのかかとで竿を踏みつけた瞬間、「ピュッ、ピュッ…」と自分の顔にかかるくらいたくさんの精液が飛んだんです。 

お仕事の帰り道、あの射精を思い出したら急に欲しくなって、デパートのトイレで3回イクまでオナりました。 

(書き手・奈倉清孝) 

50 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/11(日) 19:19:29.26 ID:???.net
合宿で教授の寝込みを襲い卒業単位のゲットに成功
(実可子さん=仮名・21歳・女子大生) 

先日、大学のゼミ合宿に行ってきました。
合宿といっても、ハイキングをしたりバーベキューをしたり、ゼミ生同士の親睦を深めるというのが目的です。
だけど私、ずっと気が重かったんです。というのも、前期のレポートを出すのをすっかり忘れていたから。 
ゼミの教授はそういうのに厳しい人だから、「たぶん単位はもらえないんじゃないか」ってみんなが言うんです。 
卒業できなくなったらどうしようと思うと、バーベキューも全然楽しめなくて…。
それで、教授が「疲れたから先に寝るよ。みんなも夜更かししないように」って言い残して部屋に戻るのを見て、決心しました。どんなことをしても単位をもらってやるって。

お酒を飲んで盛り上がっているみんなの目を盗んで、私はこっそりフェードアウト。そして、教授の部屋のドアをノックしました。でも返事がありません。 
そっとドアを開けてみると灯りが消えていて、ベッドからは微かな寝息が…。
これはもう既成事実を作ってしまうしかないと思った私は、布団をめくって教授のパジャマのズボンを下ろしました。
ポロンと現れたオ○ンチンは、まるで子供のものみたいで、すごく可愛いんです。だけど、指でつまむようにして弄くるとムクムクと蠢き、すぐに驚くほど大きくなりました。
それをパクッと口に含みストロークすると、「うう〜ん」と呻きながら教授が目を覚ましたんです。

「な、なにをしてるんだ?」驚いて問いかける教授に、私はオ○ンチンを握ったまま答えました。
「こんなところをみんなに見られたら大変なことになりますよ。選択肢は二つです。大学をクビになるか、もっと気持ちいい思いをして私に単位をくれるか。どっちにしますか?」
もちろん答えは決まっています。教授は「しょうがない生徒だな」と呆れながら、私を抱き寄せてディープキスをしてきました。
そして私の服を剥ぎ取って全身にキス。アソコを重点的に舐め回して、トロトロにしてからオ○ンチンをズッポリと挿入し、ベッドが軋むぐらい激しく腰を振ってくれたんです。

想像していたよりずっと激しいセックスで私は大満足。おまけに単位ももらえることになったので、あとは残りの大学生活を遊びまくろうと思っています。

(書き手・柏木春人)

51 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/20(火) 21:35:57.93 ID:???.net
>>52
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

52 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/20(火) 21:38:18.89 ID:???.net

クソスレageキチガイは自殺しろ

総レス数 52
78 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★