2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

携帯ブラウザぬこ弱すぎ

1 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/29(火) 14:10:55.33 ID:???.net
また落ちてるw

29 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/06(火) 15:37:31.93 ID:???.net
人違い相手の巨根ぶりに目移り 不倫旅行先で更に浮気した私 
(ゆきえさん=仮名・33歳) 

ある男性と温泉不倫旅行へ行った時のことです。その温泉は混浴だったので、一緒に入れるのを楽しみにしていたんです。 
服を脱いで浴場にいくと、すでに彼は湯船に浸かっていました。驚かせてやろうと思った私は、背後からそっと近づき、いきなりペニスを握り締めました。
するとすぐに勃起してきたのですが、普段よりずっと大きいの。 
で、振り返ったのは、見たことがない中年男性だったんです! 
私がしきりに謝ると、その男性は真っ赤になりながら「大丈夫ですよ」と言い、股間を押さえて逃げて行きました。 

入れ違いに不倫相手の彼が入ってきたのですが、私はさっきの男性の巨根で頭がいっぱい。 
温泉から出て部屋でエッチをしても、やっぱり物足りないんです。 
それで、すぐに寝てしまった彼を部屋に残して外の空気を吸いに出ると、さっきの男性が煙草を買っていたのでした。 
あッと思った私は、とっさに彼に声をかけていました。 
「奥さんとご一緒ですか?」 
「いえ、ひとり旅なんですよ。よかったら僕の部屋で飲みませんか?」 
思いがけず彼の方から誘われ、私は喜んでついて行きました。 
もちろんそれだけで終わるわけがありません。部屋に入ってビールを一口飲むと、私は彼に抱きつきました。 
「ねえ、エッチしましょ」 
「お連れの男性は構わないんですか?」 
「いいの。彼とは不倫だから、あなたと浮気したって怒れる立場じゃないし」 

彼を裸にするとペニスがみるみる大きくなり、すぐに天井を向いてそそり勃ちました。
大き過ぎて口に含むこともできないので、カリクビから先端にかけて舐め回してあげると、彼はお返しとばかりに私のアソコを舐め、指で穴をほぐすように掻き回すんです。
「すごく狭いね。こんな穴に入るかな?」
「試してみて」
私がお願いすると、彼はペニスの先端を膣口に押し当てて、そのままグイッと挿入してきました。
アソコがメリメリと広げられていく感覚は、まるで処女喪失の時のよう。
でも、たっぷり濡れていたからか、彼が抜き挿しし始めると猛烈な快感が襲い、私は淫らな声を上げながら何度もイッてしまったのでした。本当に最低な人妻ですよね?

(書き手・柏木春人)

30 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/06(火) 15:38:22.81 ID:???.net
専務と初めての中出しSEX 実は最後のエッチで天国から地獄へ 
(芳恵さん=仮名・29歳・OL) 

こんなにコロナが流行している時期に、相当な旅行費用を負担して私たちに外出を促すなんて、国は何を考えているんでしょう。
とは言うものの、普段は日陰の存在である私が、たまに贅沢したっていいはず。そこで、不倫相手の専務に頼み、豪華な東北の旅館を予約しました。
和室のスイートは広すぎて戸惑ったけど、なんと露天風呂まで付いている部屋だったんです。こんな体験、おそらく最初で最後かも。
食事もアワビの踊り食いが出たし、ステーキも最高級の松阪牛。彼は「いつも辛抱してもらっているから、喜ぶ顔が見たかったんだ」と言いました。
「今後も奥様と別れてほしいなんて言わないわ。一緒にいるだけで幸せ」
食事と入浴を済ませた後は、布団で抱き合ったままベタベタしました。
「今日はGoTo中出しキャンペーンよ。トロトロの液体を中に注ぎ込んでね」
「えっ、今までで初めてだな。妊娠は大丈夫か?」
「ピルを飲んできたから…」
温泉で温かくなった体を寄せ合い、彼が正常位で上に乗りました。いつもより乳首をたくさん吸ったのは、赤ちゃんのように甘えたかったから?
たぶんFカップの胸が母性を感じさせるのでしょう。乳首は私にとって、かなり感じる性感帯だから、舌先で愛撫されたら濡れるに決まっています。
シーツを汚すのは嫌だったけど、透明な液体は糸を引きながら大きな円形のシミを作りました。
しばらくは指を入れたり出したりしながらジラし、イキそうになった時、男根を乱暴に挿入して…。
「中で出せると思ったら、すごく感じてきた」
ペニスはいつもより数倍硬くなっていて、Gスポットを強く摩擦します。
「ああっ、俺、もう出るよ」
「ははあっ…。私もイク」
彼の腰の動きが早くなり、枕を手でギュッと掴んだ瞬間に大量の精液を放出、温かいものが体内の奥へと流れます。彼は興奮したまま鏡台を運んできて、「出てくるところを見ろ」と催促。
すると、膣口から白い液体がドクドクと流れ落ちるところが見えました。自分の性器はグロテスクだったけど、精液は美しい白です。
「窓の雪と精液の白、別れても忘れるなよ」
この素敵な旅行が「最後の晩餐」だったと知り、天国から一気に地獄の底へ突き落とされました。

(書き手・奈倉清孝)

31 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/06(火) 15:38:57.22 ID:???.net
夫の単身赴任中に幼馴染みと海釣りに出かけ“青空セックス”
(麻貴さん=仮名・30歳・主婦)

幼なじみの浩太から「海釣りに行こう」って誘いがありました。迷ったけど、「夫も単身赴任中だし、たまには息抜きもいいかな」ってOKしたんです。 
1人だと寂しいので、妹と2人で参加することに。 

浩太は漁師のお友達を連れてきて、港に行ったら10人くらい乗れる漁船が用意されていたんです。 
「今日はクロダイを釣って刺身にするから」 
浩太は得意げに言います。漁師のKさん(30)は内気で無口ですが、体が細マッチョで私のタイプ。 
こうして4人で海に出たんですが、波が高くて私たちは次第に船酔いして…。 
「大丈夫か? 吐いたほうが楽になるぞ」 
優しいKさんは私の背中をさすり吐かせてくれました。その間、「海に落ちるといけないから」とずっと腰に手を回して支えていてくれたんです。 

「気持ち悪いときは、気持ちいいことするのがいい」 
エッチな浩太はニヤニヤしながら、同じく嘔吐している妹のオッパイをさすっています。 
「ちょっと…」と言いながらも、昔から浩太が好きだった妹は、なんか嬉しそう。 
「おっと危ないよ」 
浩太は船の揺れに任せて妹を抱き締めました。 
「ベルトを緩めないとまた吐いちゃうから」 
うまい理由で妹をパンツ一枚にさせ、クロッチ部分を撫でてます。続いてショーツをずらし、後ろから勃起したペニスをズンと挿れました。 
妹は「ギャーッ」と叫びながら感じています。波の音にかき消されてもわかるほどの大声でした。 

すると、Kさんも興奮したのか「俺たちもやる?」と、耳元で叫びました。 
嫌とも言えずに黙っていると、私のGパンを下ろし、浩太の真似をして立ちバックで入ってきました。 
真っ青な海に青い空を見ていたら、とても心地良くて自然にエッチな声が出てしまうの。 
船の微妙な揺れのせいで、まだ擦られたこともない膣の内側が偶然刺激され、海に向かって何度も吠えちゃった。 
姉妹で大合唱していたら、浩太が「チェンジしよう」ってKさんと入れ替わったの。
彼のはKさんのより少し小粒だけど、そっちのほうが相性いいっていうか感じまくってしまい、「イクっ」って叫んで、船の手すりにつかまりながら昇天しました…。 

(書き手・奈倉清孝) 

32 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/06(火) 15:39:31.06 ID:???.net
パンツからキ○タマとペニス露出男と横乳自慢女とのはみ出しセックス対決 
(いずみさん=仮名・26歳・OL) 

横顔美人っているけど、私は横乳美人です。横から見たオッパイの形がすごくきれいで自慢なんです。だから夏場なんかは脇が大きく開いたタンクトップを好んで着ています。
もちろんノーブラ。この格好だと横乳が丸見えになるので、すれ違う男性はみんな二度見しますね。中には、しつこくナンパしてくる男もいます。
「ねえねえ、カノジョ。俺と楽しいことしようよ」 
だけど、そういう人って全然個性が感じられないから、そんなのでは私には相応しくないわ、と思って全部シカトです。
でもその日、運命的な出会いをしたのです。駅前の縁石に座り込んでいる中年の男性がいたのですが、その人、かなりのショートパンツを穿いてるんです。
脚がすごくきれいで自信があるのだろうな。でも、私の横乳ほどインパクトはないわ、と思いながら前を通りすぎようとした時、私の目に見てはいけないものが飛び込んできました。
思わず二度見したそれは、ショートパンツのももの付け根から毛むくじゃらの睾丸と竿部分が見えてしまっているのです。
私の視線に気付いたその人はゆっくりと自分の股間に視線を向けると、もう一度私の顔を見て「変かな?」って尋ねるのです。
彼は偶然横チンになったわけではなく、自分の意志で見せていたようです。私はこれほどまでにフィーリングの合う男性と出会ったことはありませんでした。
「すごくエロいわ」
「君の横乳も最高にエロいな。硬くなっちゃうよ」
そう言うと横チンがスーッと引っ込んでしまい、ショートパンツの中心がムクムクと盛り上がりました。
「見えなくなっちゃった」
「ここじゃ、これ以上は無理だからラブホへ行こう」
「いいわね」
私たちは近くのラブホに駆け込みました。彼はタンクトップの中に手を入れて横乳を揉みしだき、私はショートパンツの股間から指を入れて睾丸や竿を弄くってあげました。
だけど、それだけじゃ満足できずに2人とも全裸になってエッチしちゃったんです。だけど丸出しになったとたん、2人ともテンションが一気に落ちてしまいました。
一応、乳首を吸われたり、チ○ポを奥までツッコまれたりしてそれなりに気持ちよかったけど、何となく気まずくなって彼とはそれっきりです。

(書き手・柏木春人)

33 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/06(火) 15:40:42.31 ID:???.net
ぬこまた落ちてる

34 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/06(火) 15:41:46.57 ID:???.net
>>33
お前みたいな欠陥人間って迷惑なだけで何の役にも立ってないよね?
そういう奴はもう灯油かぶって火付けて自殺するしかないんじゃないかな?

35 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/06(火) 15:43:03.75 ID:AbJW8kBg.net
>>34
じゃないかな?だってw

36 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/06(火) 15:43:56.25 ID:???.net
             ,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
           ,;f::::::::::::::::::::::T
           i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
           |/ ノ  \ヾ| 
           |=(へ)=(へ)=|
.          {  :::(__..::  |
           ',   Д   ',
          /\___/ヽ
     /⌒\〆         ゝ/⌒\
    /  ノつ\ ・    ・  /⊂  \
o0○ノ  /  3  \ (::::⌒ヽ / とノ\ ヽ○0o
(    /、_ノ\   Y `(_、_)   /  \´  )゚
 \_)    `ヽ   : :;;*:;   : : : |    (_ノ
         人__;;:;;、___ノ          ヽヽ        ヽヽ
             ;:;;:;;:;,,           ──┐ |  |   ──┐ |  |
          ∬ ;;:;::.;::.::;::..:;:..: ∬          /  |  |      /.  |  |
      ・〜   ;::;.:;:;:;:;:.:;:.:::.;:;:;.:.:.:          ノ    ノ  ┐ ノ    ノ  ┐
          ∬;;;:::;;;:;:.:;:.::.:;;.:.;.:;.:; ∬                 ┴    ヽヽ     ┴
         ;::;:;;;:;:;:;:;:;;:;:;:;::;:;:;:;:;::; 〜∞                 ──┐ |  |  |  |
            ;:;:;::;::;:;;::;:;;:;.                         / . |  |  |  |
              ;:;::;::: ' :"‘                       ノ    ノ    ノ   

37 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/06(火) 15:44:22.80 ID:???.net
>>35

38 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/06(火) 15:45:00.67 ID:???.net
>>35
お前さ、何で汚物ガラクタ人間のくせにそんなに他人を見下した態度取れるの?

39 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/06(火) 15:49:52.92 ID:AbJW8kBg.net
過疎板の過疎スレでしかイキれないヘタレが喚いてて草生えるww

40 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/06(火) 15:51:02.49 ID:???.net
>>39
自己紹介乙

41 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/10(土) 21:15:02.66 ID:???.net
痴漢から救ってくれた男に思わず許したビル屋上立ちバック 
(杏奈さん=仮名・21歳) 

大学は夏休みに入ってもアルバイトが忙しく、毎日のように満員電車に乗っています。 
そんなある日、揺れに合わせて誰かがお尻を触ってきました。振り向くのが怖くてドキドキしていると、今度は大胆にもパンツの中に指が入って…。 
膣口付近をグイグイ押され、やがて指はクリトリスまで伸びてきます。助けを求めようと周りを見ても、みんなスマホに夢中で知らん顔。 
そのとき、若い男性が「やめろ」と中年オヤジの手をつかんだんです。ところがオヤジはその手をふりほどき、電車のドアが開いた瞬間、全速力でホームに飛び出しました。 

「逃がしてしまってゴメンね。大丈夫?」 
あまりに優しい言葉をかけられ、つい涙が出てしまいました。 
「あんな行為、同じ男として恥ずかしいよ。少しお茶でも飲んでから帰る?」 
恩人の申し出を断ることなんてできません。彼は「ミニスカートにその大きな胸を強調するTシャツだと、これからも狙われるよ」と男性目線でアドバイスしてくれました。 
私は出会ったばかりの彼に好意を持ちました。 

「きれいな夜景の見える穴場があるから行こうよ」 
喫茶店を出て、案内されるままに雑居ビルの屋上に上ると、目の前にスカイツリーが見えたんです。 
「わぁ、すごいですね」 
興奮しながら言うと、彼は肩を抱き寄せながらディープキスしてきて…。でも、助けてもらったお礼ができたと思えば、すんなり受け入れることができました。 
今度は撫でるようにして、指がパンツの中に入ってきます。さっきの痴漢には嫌悪感しかなかったけど、彼の愛撫はすごく気持ちいいんです。だからグッショリ濡れちゃった。

「助けたのに、痴漢と同じことをしてごめんね」 
私は思わず首を横に振りました。同じ触られ方でも、なぜこんなに違うのでしょう。やはり、女が感じるためには、精神面が充実していないとダメなんですね。
ミニスカートをまくられ、立ちバックで入ってこられると、自然に腰を振って、いい位置に当たるように自分から動いてしまいます。
大胆にも上下左右に腰を振り、ビルの手すりを思いっきり握りながら昇天しちゃって…。助けた男性も、痴漢と同じで、性欲には勝てなかったのかな?

(書き手・奈倉清孝) 

42 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/10(土) 21:15:41.44 ID:???.net
10歳下の親友の弟に手を出しパワーセックスに病みつき 
(未来さん=仮名・32歳) 

親友玲奈の弟、良樹(22)のセックスがあまりに良くて、虜になっています。 
ちょうど1年前、玲奈の家に遊びに行ったとき、家庭内ナンパされ携帯番号を教えてしまったんです。 
その後、「姉貴には内緒だよ」とデートに誘われ、その日のうちに結ばれました。 
とにかく良樹のセックスは激しくて、射精してもすぐに回復するんです。5時間で平均6回は爆発するかな。 

しかも、愛撫にすごく時間をかけて、足の指の間から順に舐め回します。 
やがて舌先は下腹部に近づき、お尻の穴をペロペロされたときは、体が弓なりになって果てちゃった。 
一方、主人は一度出してしまったら、二度と再起することはありません。 
テクニックも貧しく、乳首を舐めて適当に濡らしたら、挿入して1分で果てるだけ。 
いけないと思いながらも、エッチがうまくてパワーのあるほうに心がなびいてしまったわけです。 

ところが、交際が進むうちにだんだん良樹にワルの部分が出てきました。 
「今日もたくさんイカせてやったんだから、冷蔵庫一杯にして帰ってくれよな」 
いつも見返りに食材をねだるんです。しかも、頻繁にお小遣いまでせびる「寄生人」になって…。 

「ヒモって、あなたみたいな人のことをいうのね」 
ある日、頭にきてこう皮肉を言ったら、彼は「嫌ならいつ別れてもいいよ」と強い口調で怒鳴りました。 
私は最大の快楽を失うのが怖くなり、「ごめん。もう言わないから許して」って泣きながら謝ったの。 
溢れ出る涙を舐めてもらいながらキスを交わし、乳首と陰核だけは外した長時間のジラし愛撫で、体はもうメロメロ状態に。 

でも、彼は「早くちょうだい」と私が哀願するまで絶対に挿れないんです。 
「おまえだって、旦那にセックスを提供する代わりに食わせてもらっているんだろう? この寄生女が!」 
こんなひどい言葉責めを受けながら、上になったり下になったり。やがて私は、「あぎゃーっ」と獣同様の奇声を上げながら頂点に達しました。 

「別れたって、新しい女はすぐに見つかるから」 
この言葉は悔しいけど、真実でしょう。良樹はダメ男だとわかっちゃいるけど、やめられないんです。 

(書き手・奈倉清孝) 

43 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/10(土) 21:16:12.06 ID:???.net
彼の長年の願望に応えて水上バイクで立ちバック姦 
(由佳里さん=仮名・23歳・フリーター) 

彼に勧められて私も水上バイクの免許を取りました。 
自己顕示欲の強い彼は、毎年2人乗りのバイクを借り、海水浴客から見える距離で、猛スピードで走行するのが定番。 
監視員のお兄さんも非常識な危険行為に怒っていたけれど、私も数百人から注目されるのは悪くないなって思っていました。 
「しょうがねえ。誰からも見られない穴場へ行こう」 
白い水しぶきを上げながら、バイクは一直線に沖合に向かいます。 
ベテランの彼は大きな波を軽々とジャンプ。 
衝撃で振り落とされそうになった私は、しっかりと彼にしがみ付きました。 
「さっきから、胸が当たってて変な気分なんだけど」 
Eカップの感触が興奮を誘ったみたい。
ここで彼は「運転交代だ」と言ってシート上に立ち上がりました。 
難易度は高いけど、彼の股間をくぐってどうにか前に出て運転を交代しました。 
「ゆっくり直進しろ」 
恐る恐る運転すると、いきなり胸を鷲づかみにされます。 
私もバイクの振動で、クリトリスがジンジンしたから、すごくしたい気分になって…。 
2人の欲望が一致したことがうれしかった。 
今回は言われた通り、ビキニの水着で下はヒモパンだったので、すぐにお尻丸出しにされました。 
秘部は海水に浸かったからではなく、中から湧き出る泉で潤っているのが自分でも分かります。 
「水上バイクでセックスするのが夢だったんだ」 
彼は私を少し前屈みにさせ、立ちバックでグサッと大きくなったペニスを挿しました。 
「いやぁん、感じちゃう」 
あまりに気持ちよくなったので徐行運転します。
だって、もう目を開けることができないくらいだったから。 
やがてどんどん彼の腰の動きが激しくなり、ついに限界まで高まり「イク、イク〜ッ」と叫んだ瞬間、無意識にグイッとスロットルを握ってしまい…。 
当然、エンジンパワーは最大になってしまい、その衝撃で私たちは海に振り落とされました。 
冷たさで我に返ったら、彼の体が半分水面に沈み、 
ペニスだけが潜水艦の潜望鏡のように浮き出ていました。 
やはりエッチするなら水上バイクじゃなく、ベッドの方が安全だし、落ち着きますね。 

(書き手・奈倉清孝) 

44 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/10(土) 21:16:46.34 ID:???.net
職場の落ちこぼれクンをかばいお礼に受けたクンニで堪らず…
(詩織さん=仮名・27歳) 

私がバイトしているファミレスに、何をやってもダメな河村クンがいました。彼は正社員なのに仕事のミスが多く、いつも怒鳴られているんです。 
ある日、彼が店長にビンタされたときは、思わず「ひどいじゃないですか。パワハラですよ」とかばっていました。 
すると数日後、「先日のお礼がしたい」とみんなに内緒で飲みに誘ってくれたんです。 
正直言って、「人妻の私を誘うなんて勇気あるな」と感激しました。会話も最初は会社の愚痴ばかりだったけど、だんだんエッチな内容になってきて…。 

「詩織さんなら、シャワーを浴びないまま、ベロベロに花びらを舐めても平気」 
この言葉はかなり衝撃的でした。というのも、夫は潔癖性で、一度もクンニをしてくれたことがなかったからです。
つまり、私は生まれて一度も口で愛撫されたことはなく、アダルトビデオにそんなシーンが出てくるたびに、「すごくいいのかな?」と想像しながら、激しいオナニーをしていました。
「クンニされるだけなら浮気じゃないわ」
私は心の中で自分に何度も言い聞かせながら、彼の申し出を受け入れました。

その日はすごく汗をかいていたから、パンツが蒸れて臭いんじゃないか、オリモノの黄色いシミを見られるかも、と不安でした。
ところが、彼はそんな付属物には一切興味がないみたいで、パンツを脱がすとオマ×コへまっしぐら。
「ああっ、しょっぱい。この塩辛さがいいんだよな」
彼は膣口からクリトリスまでを往復するようにすごい早さでペロペロします。時折軽く吸われると、想像以上の快感を得てわずか2分ほどでイカされました。

シーツを汚すほどドクドクと透明な液体が滴り落ち、体の奥は舐められるだけでは物足りなくなり、「硬いオ○ンチンちょうだい!」とおねだりします。
だけど、なかなか来てくれないのでこちらから強引に上に乗り、好き勝手に動くと、大波のように快感が高まり、「いやぁ〜っ」と声が出て絶頂を迎え、ガクンと前に倒れました。

河村クンに愛情はないけど、体はとてもいい気持ちに…。 
病みつきになったら怖いので、これっきりにしようと決めていますが、たまに体が疼いて仕事中にエッチ汁が滴り落ち、困ってしまいます。

(書き手・奈倉清孝)

45 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/10(土) 21:17:20.02 ID:???.net
酔って目を覚ましたらラブホに…生臭いオマ○コに社長がフル勃起 
(綾香さん=仮名・21歳・OL) 

私が就職したのは社員30人ほどの中小企業で、今年の新入社員は私と男性2人の計3人。社員が新人歓迎会を開いてくれました。
そんなにお酒は強くないのに先輩に勧められると断れなくて、めちゃくちゃ酔っ払ってしまいました。で、気が付いたら社長の膝の上に座っていたんです。
一瞬、青ざめましたが、社長は「困った子だなあ」とか言ってニコニコしているのです。そこでまた意識が途切れて、次に気が付いたらベッドの上でした。
「起きたか。ちょうどよかった。きれいに洗ってきたから、しゃぶってくれ」
シャワーを浴びてきたらしい社長が全裸で股間を突き出すのです。そこには半勃ち状態のペニスが…。
「ここ、どこですか?」
「ラブホだよ。君は『私はどんなチ○ポでもビンビンにさせる自信があります』って言うから、じゃあ、俺ので試してみようって話になったんじゃないか」
50代後半の社長のペニスは、さすがにビンビンとはいえません。だけど、その様子が母性本能をくすぐるのです。
まだ酔いが残っていた私は、ここは頑張らなくちゃと思ってフェラチオをしてあげました。
「確かに上手だが、ビンビンにはならないかな」
社長のペニスはいつまでも半勃ち状態のままです。そこで意地になった私は、社長をベッドに仰向けに寝かせて、自分も裸になってシックスナインの体勢でまたしゃぶり始めたのです。
「この洗ってないオマ○コの生臭い匂いがたまらん」
そう言うと社長は私のオマ○コに食らいつき、ペロペロと舐め回し始めました。経験上、年配の男性はオマ○コを洗ってない方が興奮するものなのです。
狙い通り、私の口の中で社長のペニスははち切れそうになってきました。
「もう挿れちゃいますよ」
私は社長の返事を待たずに騎乗位で挿入し、激しく腰を振り始めました。
「やっぱりビンビンになってると感度がよくなるな。こんなに気持ちいいのは久しぶりだよ」
社長は大喜び。その後は正常位、バックといろんな体位でたっぷりと楽しんでしまいました。
翌日、会社に行くとみんなが異常なぐらい私に優しくて、明らかにVIP待遇なのです。
中小企業のワンマン社長のお手つきになるってすごいことなのですね。いきなり人生の勝ち組かも。

(書き手・柏木春人)

46 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/10(土) 21:20:38.91 ID:???.net
ぬこまた死んでる

47 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/10(土) 21:22:23.57 ID:???.net
>>46
お前が死ねよゴミクズ

48 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/10(土) 21:24:05.70 ID:5OK9fAHD.net
過疎板の過疎スレでしかイキれないヘタレが喚いてて草生えるww

49 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/10(土) 21:25:08.88 ID:???.net
>>48
自己紹介乙

50 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/11(日) 02:06:15.55 ID:???.net
    |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|
    |=( ゚)=( ゚)=|  spmodeってだれ?
    {  :::(__..::  |
    ∧  ー=ー ∧
  ,'  ヽ___/  ',
  i          i
  ',     ∩     ,'
   ' ,   (  )   , '
     ',   i!   ,'
    (___/ \___)

51 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/13(火) 21:46:55.63 ID:???.net
痴漢から救ってくれた男に思わず許したビル屋上立ちバック 
(杏奈さん=仮名・21歳) 

大学は夏休みに入ってもアルバイトが忙しく、毎日のように満員電車に乗っています。 
そんなある日、揺れに合わせて誰かがお尻を触ってきました。振り向くのが怖くてドキドキしていると、今度は大胆にもパンツの中に指が入って…。 
膣口付近をグイグイ押され、やがて指はクリトリスまで伸びてきます。助けを求めようと周りを見ても、みんなスマホに夢中で知らん顔。 
そのとき、若い男性が「やめろ」と中年オヤジの手をつかんだんです。ところがオヤジはその手をふりほどき、電車のドアが開いた瞬間、全速力でホームに飛び出しました。 

「逃がしてしまってゴメンね。大丈夫?」 
あまりに優しい言葉をかけられ、つい涙が出てしまいました。 
「あんな行為、同じ男として恥ずかしいよ。少しお茶でも飲んでから帰る?」 
恩人の申し出を断ることなんてできません。彼は「ミニスカートにその大きな胸を強調するTシャツだと、これからも狙われるよ」と男性目線でアドバイスしてくれました。 
私は出会ったばかりの彼に好意を持ちました。 

「きれいな夜景の見える穴場があるから行こうよ」 
喫茶店を出て、案内されるままに雑居ビルの屋上に上ると、目の前にスカイツリーが見えたんです。 
「わぁ、すごいですね」 
興奮しながら言うと、彼は肩を抱き寄せながらディープキスしてきて…。でも、助けてもらったお礼ができたと思えば、すんなり受け入れることができました。 
今度は撫でるようにして、指がパンツの中に入ってきます。さっきの痴漢には嫌悪感しかなかったけど、彼の愛撫はすごく気持ちいいんです。だからグッショリ濡れちゃった。

「助けたのに、痴漢と同じことをしてごめんね」 
私は思わず首を横に振りました。同じ触られ方でも、なぜこんなに違うのでしょう。やはり、女が感じるためには、精神面が充実していないとダメなんですね。
ミニスカートをまくられ、立ちバックで入ってこられると、自然に腰を振って、いい位置に当たるように自分から動いてしまいます。
大胆にも上下左右に腰を振り、ビルの手すりを思いっきり握りながら昇天しちゃって…。助けた男性も、痴漢と同じで、性欲には勝てなかったのかな?

(書き手・奈倉清孝) 

52 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/13(火) 21:47:26.39 ID:???.net
10歳下の親友の弟に手を出しパワーセックスに病みつき 
(未来さん=仮名・32歳) 

親友玲奈の弟、良樹(22)のセックスがあまりに良くて、虜になっています。 
ちょうど1年前、玲奈の家に遊びに行ったとき、家庭内ナンパされ携帯番号を教えてしまったんです。 
その後、「姉貴には内緒だよ」とデートに誘われ、その日のうちに結ばれました。 
とにかく良樹のセックスは激しくて、射精してもすぐに回復するんです。5時間で平均6回は爆発するかな。 

しかも、愛撫にすごく時間をかけて、足の指の間から順に舐め回します。 
やがて舌先は下腹部に近づき、お尻の穴をペロペロされたときは、体が弓なりになって果てちゃった。 
一方、主人は一度出してしまったら、二度と再起することはありません。 
テクニックも貧しく、乳首を舐めて適当に濡らしたら、挿入して1分で果てるだけ。 
いけないと思いながらも、エッチがうまくてパワーのあるほうに心がなびいてしまったわけです。 

ところが、交際が進むうちにだんだん良樹にワルの部分が出てきました。 
「今日もたくさんイカせてやったんだから、冷蔵庫一杯にして帰ってくれよな」 
いつも見返りに食材をねだるんです。しかも、頻繁にお小遣いまでせびる「寄生人」になって…。 

「ヒモって、あなたみたいな人のことをいうのね」 
ある日、頭にきてこう皮肉を言ったら、彼は「嫌ならいつ別れてもいいよ」と強い口調で怒鳴りました。 
私は最大の快楽を失うのが怖くなり、「ごめん。もう言わないから許して」って泣きながら謝ったの。 
溢れ出る涙を舐めてもらいながらキスを交わし、乳首と陰核だけは外した長時間のジラし愛撫で、体はもうメロメロ状態に。 

でも、彼は「早くちょうだい」と私が哀願するまで絶対に挿れないんです。 
「おまえだって、旦那にセックスを提供する代わりに食わせてもらっているんだろう? この寄生女が!」 
こんなひどい言葉責めを受けながら、上になったり下になったり。やがて私は、「あぎゃーっ」と獣同様の奇声を上げながら頂点に達しました。 

「別れたって、新しい女はすぐに見つかるから」 
この言葉は悔しいけど、真実でしょう。良樹はダメ男だとわかっちゃいるけど、やめられないんです。 

(書き手・奈倉清孝) 

53 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/13(火) 21:47:57.20 ID:???.net
彼の長年の願望に応えて水上バイクで立ちバック姦 
(由佳里さん=仮名・23歳・フリーター) 

彼に勧められて私も水上バイクの免許を取りました。 
自己顕示欲の強い彼は、毎年2人乗りのバイクを借り、海水浴客から見える距離で、猛スピードで走行するのが定番。 
監視員のお兄さんも非常識な危険行為に怒っていたけれど、私も数百人から注目されるのは悪くないなって思っていました。 
「しょうがねえ。誰からも見られない穴場へ行こう」 
白い水しぶきを上げながら、バイクは一直線に沖合に向かいます。 
ベテランの彼は大きな波を軽々とジャンプ。 
衝撃で振り落とされそうになった私は、しっかりと彼にしがみ付きました。 
「さっきから、胸が当たってて変な気分なんだけど」 
Eカップの感触が興奮を誘ったみたい。
ここで彼は「運転交代だ」と言ってシート上に立ち上がりました。 
難易度は高いけど、彼の股間をくぐってどうにか前に出て運転を交代しました。 
「ゆっくり直進しろ」 
恐る恐る運転すると、いきなり胸を鷲づかみにされます。 
私もバイクの振動で、クリトリスがジンジンしたから、すごくしたい気分になって…。 
2人の欲望が一致したことがうれしかった。 
今回は言われた通り、ビキニの水着で下はヒモパンだったので、すぐにお尻丸出しにされました。 
秘部は海水に浸かったからではなく、中から湧き出る泉で潤っているのが自分でも分かります。 
「水上バイクでセックスするのが夢だったんだ」 
彼は私を少し前屈みにさせ、立ちバックでグサッと大きくなったペニスを挿しました。 
「いやぁん、感じちゃう」 
あまりに気持ちよくなったので徐行運転します。
だって、もう目を開けることができないくらいだったから。 
やがてどんどん彼の腰の動きが激しくなり、ついに限界まで高まり「イク、イク〜ッ」と叫んだ瞬間、無意識にグイッとスロットルを握ってしまい…。 
当然、エンジンパワーは最大になってしまい、その衝撃で私たちは海に振り落とされました。 
冷たさで我に返ったら、彼の体が半分水面に沈み、 
ペニスだけが潜水艦の潜望鏡のように浮き出ていました。 
やはりエッチするなら水上バイクじゃなく、ベッドの方が安全だし、落ち着きますね。 

(書き手・奈倉清孝) 

54 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/13(火) 21:48:28.38 ID:???.net
職場の落ちこぼれクンをかばいお礼に受けたクンニで堪らず…
(詩織さん=仮名・27歳) 

私がバイトしているファミレスに、何をやってもダメな河村クンがいました。彼は正社員なのに仕事のミスが多く、いつも怒鳴られているんです。 
ある日、彼が店長にビンタされたときは、思わず「ひどいじゃないですか。パワハラですよ」とかばっていました。 
すると数日後、「先日のお礼がしたい」とみんなに内緒で飲みに誘ってくれたんです。 
正直言って、「人妻の私を誘うなんて勇気あるな」と感激しました。会話も最初は会社の愚痴ばかりだったけど、だんだんエッチな内容になってきて…。 

「詩織さんなら、シャワーを浴びないまま、ベロベロに花びらを舐めても平気」 
この言葉はかなり衝撃的でした。というのも、夫は潔癖性で、一度もクンニをしてくれたことがなかったからです。
つまり、私は生まれて一度も口で愛撫されたことはなく、アダルトビデオにそんなシーンが出てくるたびに、「すごくいいのかな?」と想像しながら、激しいオナニーをしていました。
「クンニされるだけなら浮気じゃないわ」
私は心の中で自分に何度も言い聞かせながら、彼の申し出を受け入れました。

その日はすごく汗をかいていたから、パンツが蒸れて臭いんじゃないか、オリモノの黄色いシミを見られるかも、と不安でした。
ところが、彼はそんな付属物には一切興味がないみたいで、パンツを脱がすとオマ×コへまっしぐら。
「ああっ、しょっぱい。この塩辛さがいいんだよな」
彼は膣口からクリトリスまでを往復するようにすごい早さでペロペロします。時折軽く吸われると、想像以上の快感を得てわずか2分ほどでイカされました。

シーツを汚すほどドクドクと透明な液体が滴り落ち、体の奥は舐められるだけでは物足りなくなり、「硬いオ○ンチンちょうだい!」とおねだりします。
だけど、なかなか来てくれないのでこちらから強引に上に乗り、好き勝手に動くと、大波のように快感が高まり、「いやぁ〜っ」と声が出て絶頂を迎え、ガクンと前に倒れました。

河村クンに愛情はないけど、体はとてもいい気持ちに…。 
病みつきになったら怖いので、これっきりにしようと決めていますが、たまに体が疼いて仕事中にエッチ汁が滴り落ち、困ってしまいます。

(書き手・奈倉清孝)

55 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/13(火) 21:49:04.32 ID:k0HekreM.net
ぬこまた繋がらないw

56 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/13(火) 21:49:44.33 ID:???.net
>>55
お前って臭くてウザいだけで社会に不必要なゴミ人間だよね?
風呂場で練炭焚いて自殺した方が世の中に貢献できるんじゃないかな?

57 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/13(火) 21:50:14.91 ID:k0HekreM.net
じゃないかな?だってw

58 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/13(火) 21:51:05.56 ID:???.net
           |/ ノ  \ヾ| 
           |=(へ)=(へ)=|
.          {  :::(__..::  |
           ',   Д   ',
          /\___/ヽ
     /⌒\〆         ゝ/⌒\
    /  ノつ\ ・    ・  /⊂  \
o0○ノ  /  3  \ (::::⌒ヽ / とノ\ ヽ○0o
(    /、_ノ\   Y `(_、_)   /  \´  )゚
 \_)    `ヽ   : :;;*:;   : : : |    (_ノ
         人__;;:;;、___ノ          ヽヽ        ヽヽ
             ;:;;:;;:;,,           ──┐ |  |   ──┐ |  |
          ∬ ;;:;::.;::.::;::..:;:..: ∬          /  |  |      /.  |  |
      ・〜   ;::;.:;:;:;:;:.:;:.:::.;:;:;.:.:.:          ノ    ノ  ┐ ノ    ノ  ┐
          ∬;;;:::;;;:;:.:;:.::.:;;.:.;.:;.:; ∬                 ┴    ヽヽ     ┴
         ;::;:;;;:;:;:;:;:;;:;:;:;::;:;:;:;:;::; 〜∞                 ──┐ |  |  |  |
            ;:;:;::;::;:;;::;:;;:;.                         / . |  |  |  |
              ;:;::;::: ' :"‘                       ノ    ノ    ノ   

59 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/13(火) 21:52:13.11 ID:???.net
>>57
お前さ、何で汚物ガラクタ人間のくせにそんなに他人を見下した態度取れるの?

60 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/13(火) 21:52:59.79 ID:k0HekreM.net
過疎板の過疎スレでしか荒ぶれないカスがイキってて草

61 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/13(火) 21:53:43.02 ID:???.net
自己紹介乙

62 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/16(金) 11:15:14.17 ID:???.net
5ちゃんねるで作家・タレントの乙武洋匡さんの元妻・仁美さんのことを
崩し文字で「イニ美」もしくはこれを仮名読みして「いにみ」と表現して
ネタにしている人達がいます。
これに対して一般人・乙武洋匡さんの元妻・仁美さんに対する誹謗中傷だと
主張する人がいるのですが、確かに乙武洋匡さんは作家でありタレントですが
元妻の仁美さんは一般人です。

ネタであったとしても、一般人の方を電子掲示板でこのような扱いをするのは許されないのでしょか?
どなたか詳しい方、いらっしゃったら教えていただけると幸いです。

ネタにされている5ちゃんねるのスレッドにとべるリンクを貼っておきます。

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1597032509/

*5ちゃんねるでは乙武仁美さんを中傷するスレがたくさん

いにみ vs カレーパンマン
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1564798887/
Z武洋国の元妻・川シ頼イニ美さん、KANの「愛は勝つ」を熱障!!
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1553826699/
いにみさん、大腸の内視鏡をやるため下剤2リットル飲んで大量脱×!!
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1573358382/
Z武仁美さんスープカレーを販売
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1605575882/
鬼滅の刃を強要する「キメハラ」、仁美を中傷していると言い掛かりをつける「イニハラ」
https://itest.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1605844827/1
Z武仁美さんのおま××
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1602820960/
Z武 VS 乙武仁美
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1603004484/

63 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/20(火) 13:20:13.27 ID:???.net
ホテルのプール監視員と朝まで精飲連続セックス
(由里亜さん=仮名・25歳・OL)

夏は彼氏と一緒にセクシーな白いビキニを着て、注目を浴びたかった私。  
ところが些細なことで大ゲンカになって、7月末に別れてしまったのです。 
悔しいから、ホテルの屋外プール最終日に、そのビキニを着てデッキチェアに寝そべっていました。 
この日は天気が最悪だったのでプールにいたのは私だけ。しばらくすると、暇そうな監視員のお兄さんが「もう夏も終わりですね」と声を掛けてきました。 
これをきっかけに会話が弾み、水着のエピソードを話しました。彼は悲しそうな顔で「失恋っていいですよ。悲しいけど、他人の痛みが分かるようになるから」と言ったのです。 
見た目はチャラ男なのに、しっかりした人なんだと思ったら、ますます彼に興味を持ちました。 
「今日、仕事が終わったら部屋で飲まない?」
もっと話の続きがしたくて、珍しく自分から積極的に誘っていたのでした。
「お気持ちはうれしいですが、上司に知られたらまずいんで…」
部屋番号まで教えたのにあっさり断られ、「人生、なかなかうまくいかないものだな」と落ち込みました。
ところが、夜10時をすぎた頃、「どうせアルバイトだし、クビ覚悟で来ました」と彼がワインを1本持って現れたのです。
あいさつもそこそこに栓を抜き、「お互いの失恋に乾杯!」と言ってグラスに赤いワインを注ぎます。
「僕も先月、フラれたばかりで、今はフリーですよ」
こう言うと、いきなり耳たぶにキスしながら、耳の穴に舌先を入れます。
「ギャーッ、感じるぅ」
クリトリスに匹敵する性感帯を刺激され、すぐに平常心を失いました。
私が興奮したのを知った彼は、いきなりペニスをアソコにねじ込んできます。ワインの栓を抜いたばかりなのに、今度は太いコルクを挿入するなんて…。
潤いが足りず、最初だけ少し痛かったけど、それもまた気持ちよかったです。
「もう限界だ。出すよ」
「飲みたい! お口に来て」
彼が引き抜いたペニスを口に含み、大量の塩辛い液体をゴクゴクと喉を鳴らして飲み干していました。あんなに出したのに勃ちは衰えず、朝までいろいろな体位でイカされて…。
別れの朝、割れた腹筋を指でなぞりながら、なぜか飲んだ精液と同じくらい大量の涙があふれ出ました。

(書き手・奈倉清孝)

64 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/20(火) 13:20:46.09 ID:???.net
エッチ上手な部長と資料室でセックス 淫乱女丸出しでたまった性欲を解消
(未来さん=仮名・25歳・OL)

私が勤めている会社に、何度かエッチした谷原部長がいます。  
彼は既婚者だし、本気になったことは一度もありませんが、たまにホテルへ誘われて…。 
意外にも上手かったので、セフレみたいな感覚で欲望の処理をお願いしていたの。 
ある晩、すごく発情した日があって「資料室へ行って来ます」と彼に告げました。 
そこは、過去の商品が整理されている場所で、残業中にサボれる穴場なんです。 
棚にスマホを置いてメールをチェックしていると、後ろからハアハアと吐息が聞こえました。 
もちろん、それは彼だとすぐに分かります。 
「興奮した若い女の香りがする。俺はこの甘い匂いを嗅ぐと勃っちゃうんだよ」 
彼はブタみたいに鼻を鳴らしながら、髪、うなじへと嗅ぐ場所を移動させます。 
やがてお尻の匂いを嗅ぎながら、「完全なメス臭だ。もう濡れているだろう?」って囁くんです。 
もちろん、彼の見立てはズバリ当たっていました。 
明日から生理で、もうナスでもキュウリでも入れたい衝動を、ずっと抑えていたんです。 
彼も相当高まっているようで、パンティーを力強く下げてから指でお尻の谷間を広げました。 
「すげぇ、パンツが糸引いて興奮汁が垂れた」 
彼は急に起き上がり、立ちバックでブスッとペニスを挿入しました。 
欲しくてうずいていた私の膣は、長い肉の棒が来てくれたことで喜んだのか、グニュッと激しく収縮します。 
ここで腰の動きが急に早くなったので、どんなに我慢しても「はふっ」と大きな吐息が漏れました。 
「もう社内で残っているのは俺たちだけだ。もっと感じていいんだよ」 
この言葉に安心して「ああっ、もっとして。奥まで欲しい」と、すでに淫乱女丸出しです。
彼は腰を振りながら、ブラウスのボタンを器用に外し、ブラを上げて生乳を痛いほど揉みまくりました。
乳首を節くれた指でさすられた時、子宮の位置が大きく下向きに動いた瞬間に「ああっ、イッちゃう…」と声が出て昇天。
そのまま崩れ落ちるようにしゃがみます。
彼は、ヒクヒクと収縮する膣口を眺めながら、滴る精液をハンカチでぬぐい、「スケベになったな」と、イヤらしい手つきでお尻を撫でました。

(書き手・奈倉清孝)

65 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/20(火) 13:21:26.08 ID:???.net
別れた彼にボウガンで襲われて…凌辱されアソコが激濡れで超快感!
(咲子さん=仮名・27歳・モデル)

女って、男が思っている以上に打算的です。  
私も例に漏れず、結婚を前提に付き合っていた裕也より、ずっとお金持ちの青年実業家と出会ったから、乗り換えることにしたんです。 
だけど、3年間も付き合ったのにメール一通で別れ話をしたのがよくなかったみたい。 
家に帰ると、迷彩服を着て「必殺」と書かれた鉢巻きに、たくさんの矢を挟んでいる彼がいました。 
手にはピストル型のボウガンを持っていて、目が合った瞬間、スパンと音を立て、矢が壁をぶち抜いたのです。
思わず怖くて横向きになると、次はブラのトップギリギリに矢がかすりました。正確に狙いを定め、わざと外しているようです。
その後は足を開いた状態でスカートのど真ん中に刺さり、壁にはりつけ状態に。
「死にたいか? それとも犯されて生き残るか?」
どう答えていいか迷っていると、新しい矢を装填し、頭を狙っているのが分かりました。
「命だけは…助けて。していいから殺さないで」
彼は武器を置いて近づいてくると、刺さった矢を抜いてスカートを下げます。冷酷な笑みが怖くて、思わずオシッコが漏れました。
本当の恐怖を感じた時、女は失禁するのでしょう。彼は「汚い」とも言わずにパンツを脱がして、ベッドへ押し倒します。
「四つん這いになれ。後ろから犯して辱めてやる」
言われるままにお尻を向けると、熱く膨張した男根が一気に奥を目指して進みました。その瞬間、「ううっ」と声が出てしまいます。
痛いからではありません。この凌辱で私は性器をビチャビチャに濡らし、挿入の瞬間に快楽を感じてしまったのでした。
「これほど恐怖を与えているのにケツまで振るか? このメスブタ淫乱女が!」
お尻が猿のように赤くなるまで、パシーンと音を響かせながら叩きます。
「心の痛みに比べたら、叩かれる痛みなんて蚊に刺されたのと同じだ」
「許して…イッちゃう」
「気持ちいいのか?」
私は無言でうなずきながら絶頂を迎えて…。この時、私の背中に温かいモノが滴り落ちました。精液かと思ったら、それは彼の涙。
再びボウガンを握り、彼自身の胸に向けた瞬間、私は「裕也とやり直すから死なないで」と叫んで、それを取り上げていました。

(書き手・奈倉清孝)

66 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/20(火) 13:22:12.41 ID:???.net
離職を機に全身整形の改造人間同士でお互いの手術箇所をカミングアウト姦
(成海さん=仮名・27歳・秘書)

予備校で秘書をしていますが、担当の大林先生が3月に講師を卒業し、家業を継ぐため田舎へ帰ることになりました。
恋する気持ちを伝えるなら今しかないと思い、私から何度もデートに誘いましたが、メールには「また今度ね」と書かれているだけ。先生はとても美しい青年だから、かなわぬ恋と知りながらも諦めきれず尾行。そして、喫茶店へ入りました。
「あれ、先生、偶然ですね」
「偶然? いや、ずっとつけていたでしょう?」
尾行がバレた以上、悪い女だと思われるだけ。すべて終わったと思い、涙ぐんでいると「まあ、座りなさい」と呆れた顔で言います。
「好きになってもいいけど、ガッカリするよ」
スマホの画面をこちらに向けると、キモいデブ男が写っていたんです。
「分かっただろ? 体は筋トレで絞り、顔も整形で変えた。要するに俺は劣等感の塊みたいな男なんだ」
「過去は過去、今がよければハッピーですよ!」
「いいこと言うねぇ。感動した。じゃあ、これからどうなってもいいか?」
迷いながらもうなずくと、向かった先は直球のラブホテル。そこで先生は貪るようにキスを求め、ブラウスを脱がせました。
「その前に告白したいことがあります」
「何だ? 言ってみろ」
「実は胸も目も…、鼻だって、いじっています」
一瞬、混乱した表情になった先生。でも、「お互い様だ」と言って笑います。シリコンを入れてDカップになった胸を優しく揉まれ、耳の軟骨を移植した高い鼻を絡めて熱いキス。硬くなったペニスが下半身に当たったので一気に発情してしまい、「早く結ばれたい」と催促します。
「顔だけじゃなく、ここは包茎手術で皮を剥いた」
「私は大きなビラビラを切り取って性器整形です」
本来、地獄まで持って行こうとしていた秘密を告白し合うと、もう何を見せても大丈夫だと思い、正常位で繋がった途端、飢えたメス犬みたいな声が出て…。
「もっとやって、大好き」
「ううっ、すごいよ。グイグイ締まる。これだけは改造なし、天性のものだね?」
初めて素のままの自分を褒められた感動で、先生より少し前に昇天。しばらく抱き合ったまま目を閉じ、もし先生と結婚したらどんな子が生まれるだろうと想像しました。

(書き手・奈倉清孝)

67 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/20(火) 13:22:45.83 ID:???.net
カラオケボックスで部屋を間違えて…アソコをマイク代わりに3PSEX
(彩芽さん=仮名・25歳・ショップ店員)

友達数人で飲んだ後、二次会でカラオケボックスに行ったんです。歌いながらそこでもガンガン飲んでたら、オシッコがしたくなったのでトイレに行きました。そして、フラフラしながら部屋に戻ってきたら、なんだか様子が変なんです。友達の姿はなく、2人の若い男がびっくりしたように私を見ているのでした。
その時、部屋を間違えたんだと気づきましたが、とりあえず1曲歌っちゃえと曲を入れて、ソファに上がって踊りながら歌っていると、男たちが真剣な目で私を見上げているんです。その日、私は超ミニスカートを穿いていたので、パンティーが丸見えになってたのでした。
「何見てるのよ! 不公平だから、あんたたちも見せなさいよ!」
そう言って2人のズボンをおろすと、アソコは2本ともすでにビンビンなんです。ちょうどその時、2曲目が流れ始めたので、私は両手にペニスを握りしめ、それをマイク代わりにして歌い始めました。
だけど、ペニスが目の前にあったらフェラをしたくなるじゃないですか。だから、歌の途中からは、ペロペロ舐めたり、チュパチュパしゃぶったり…。
「うう、なんてエロい女なんだ。たまんねえよ」
「あっ、ダメだ。気持ちよすぎる。もう我慢できねえ」
男たちはそう言うと、私のスカートの中に手を入れてパンティーを下ろし、いきなりバックから挿入してきました。どういうわけか、もう濡れ濡れだったんで、ペニスは簡単に滑り込んじゃったんです。でも、もう1本は余っちゃうんで、もちろんパクッて咥えてあげちゃいました。
「おい、俺もオマ○コに入れたいから代わってくれ」
男たちは上と下を何度も交代し、私のオマ○コと口を犯し続けました。 
「ああ、ダメ、イク〜!」 
私がイッた後も男たちはピストン運動を続け、最後は2人分の精液を口の中に出されて、まとめてゴックンしちゃったんです。
「じゃあ、またね〜」 
私は手を振って自分のいた元の部屋に戻り、また歌いまくっちゃいました。 
「なんか精子臭くね?」 
友達は鼻をクンクンさせてましたが、私は知らん顔して熱唱し続けたんです。だけど、また名前も知らない男とセックスした経験人数が増えちゃって、そろそろ落ち着かなきゃな、と反省する今日この頃です。

(書き手・柏木春人)

68 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/20(火) 13:24:03.13 ID:???.net
ぐうたらな亭主に見切りをつけてパート先の素敵な社長と深い関係
(成美さん=仮名・28歳・主婦)

私の夫は元来の怠け者。システムエンジニアを辞めて、今は日雇い労働者をしています。雨が続くと仕事もせずに、セロリばかりをかじっていて…。 
そんな暮らしがバカらしくなり、私はパート先の社長と深い関係になってしまいました。彼は喫茶店を数十店舗経営する実業家ですが、人柄もよく謙虚。 
しかも、私のことを「ズバ抜けてきれいだ」と会うたびに褒めるんです。 
「僕はよくAVを見るけど、君ほど美しい女優はいなかった。ナイスですねぇ」 
芸能人ではなく、AV女優と比較するなんて面白いし、彼の個性的なキャラにどんどん惹かれて…。 

だから先月、思い切って私を駅まで送ってくれた社長に、「楽しい! このままドライブしたい気分です」と誘ってみました。 
「OK牧場。じゃあ、いいところへ行こうか?」 
社長が運転するのは黒い外車です。沈黙が続くと「BMWに乗ってW不倫なんちゃって…」と、寒いギャグを言ってました。 
でもどこか、そのいたずらっ子みたいな表情がかわいくて、私は本気で大笑い。楽しい会話を続けながら着いたのは、内装工事中の都内一等地にある新店舗です。 
鍵を開けると、脚立や工具が散乱していますが、キッチンは8割がた完成していました。 
「ステキなお店ですね」 
「さぁ、君をこれからどう料理しようか?」 
丁寧なキスとおっぱいへの愛撫を数分間続けた後、「後ろ向いて」と回転させ、パンツを下げました。 

なんと立ちバックでブスッと硬い棒が私の中へ挿入されたのです。好きな人に愛される予感から、十分に潤っていたので、まったく痛くはありませんでした。 
むしろ主人のセックスより数十倍も心地よく、倒れてしまいそうになり、そばにあった脚立の足にしがみついてしまい…。 
「私、もうイッちゃう」 
「気にしないで。立ったまま逝きなさい。まさに弁慶の立ち往生! なんてね」 
さらに深く何度も奥を突かれた瞬間、「ああっ、イク、イク〜」と大声で叫び、全体重を脚立にかけながら果てました。 
服を着たまま結ばれたのも、立ちバックも、私にとってはすごくアブノーマルで刺激的でした。センスのないオヤジギャグさえ言わなかったら、100点満点の彼なのになぁ。 

(書き手・奈倉清孝)

69 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/20(火) 13:25:06.31 ID:???.net
赤字続きのスーパ店長を慰めジラシ愛撫に全身痙攣イキ
(千秋さん=仮名・36歳)

年末が近づくとスーパーのお客さんもすごく増えますが、今の職場は24時間営業で、しかも赤字続き。
時給が安いのでアルバイトも先月でほとんどが辞め、夜のシフトは経営者である店長と私の2人だけ。
実は店長の奥様が脳梗塞を起こし入院中で「夢の経営者になれたと思ったら…。こんなはずじゃなかった」と意気消沈。
だから、彼を支えてあげたくなったの。そんな深夜、急に客足が途切れ、「少し休もうか」と言われました。
束の間の休憩は狭い事務室でコーヒータイム。私は店長に好意を持っているので、2人きりになれる幸せを噛みしめていました。

そんな中、ポツリと「妻の入院中、君がいなければ俺は首を吊っていた。感謝しているよ」とお礼を言われ、目がウルウルしちゃいました。
「お礼に舐めさせてくれないか? クンニだけは自信あるから」
彼は本気でした。だけど、お互い既婚者なので「して」なんて言えません。
「今日破棄するお弁当と同じで、私はもう賞味期限切れです。それでもいいの?」
「何言ってる! まだまだ十分新鮮だから」
有無を言わせず、私のジーンズを下げ、畳んだ段ボール箱に私を押し倒しました。
「ダメよ、ダメ」と抵抗しながらも、クンニされたい気持ちが上回ります。

迷っているうちにパンツを脱がされ、小陰唇を軽く吸いながらゆっくりと舌で膣口を舐められます。
「変になっちゃう!」
思わず大声で叫んでいました。早く大きくなった真珠を舌で転がしてほしいのに、ジラすつもりなのかブラの中に手を入れ、両乳首をいじります。
「ああん、許してください。乳首でイッちゃう〜っ」
あまりの快感にヒクヒクしながら昇天しちゃいました。
全身の力が抜けていると、徐々にクリトリスを皮ごと舐め上げ、次に勃起した真珠を吸いながら熱い息を吹きかけます。
全身が激しく痙攣し、何度も膣が収縮を繰り返し、目の前が真っ白になって深い快楽に達しました。

起き上がれないほどグッタリしていると、お客を知らせるチャイムが…。
「この続きは新年だ。そのときは太いのを奥まで挿れてあげる」
ウインクしながら、股間を膨らませてレジに戻る店長と一緒に立ち上がろうとしましたが、腰が抜けて無理でした。

(書き手・奈倉清孝)

70 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/21(水) 22:22:52.00 ID:???.net
>柏木春人は日本の作家であり主に週刊実話に寄稿している。

>非常に真面目かつ叙情的な作風が特徴の正統派である。

>「ペニス」の柏木春人、「オチンチン」の奈倉清孝 ともいわれる。

飽きたよ

71 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/22(木) 05:05:24.47 ID:???.net
おじいさんが薬草の力で変身 高校生並みの勃起ペニスで昇天!
(彩子さん=仮名・36歳・主婦)

私の田舎には、自給自足の生活をしながら薬草の研究をしているおじいさんがいます。
道端に生えている雑草を煎じて飲ませ、さまざまな病気を治すと口コミが広まっているんです。  
しかも、お金を一切取らず、ボランティア精神で人を助ける優しい性格。そんな人柄に惹かれ、体調が悪いときは山を訪ね、薬草を分けてもらっていました。 
先日もドクダミやスギナ茶が効いて鼻炎もよくなり、とても爽快な気分に。 
嬉しくなった私は「何かお礼がしたいんですが…」と、おじいさんに言いました。 
「一番もらって嬉しいのは奥さんの美しい体だよ」 
「えっ、こんな賞味期限切れの私でよかったら、いつでもどうぞ」 
軽い冗談のつもりで言ったのに、そうは受け取らなかったみたい。 
「体は老いぼれだけど、薬草の力できっと奥さんを満足させられるよ」 
こう言って後ろから抱き締められたとき、フッと耳に息を吹きかけられ、それだけで頬が赤くなるのを感じました。 
板の間に私を押し倒すと、ブラとパンティーを脱がせて、小瓶から手に取った油みたいなものを私のアソコに塗りました。
すると、そこがカッと火照ってクリトリスがくすぐったくなり、ジンジンしたんです。なんかすごくしたい気分になって…。
「媚薬の効果が出たようだね。次は黒光りする憎いヤツが奥さんを喜ばせるよ」
やはり何かをペニスに塗りつけて挿入されると、「何これ! ああっ、感じすぎちゃう。ダメ、おかしくなる」と取り乱していました。
「少しだけ唐辛子と秘伝の薬草をミックスしたんだ」
腰を振るたびに子宮が収縮し、灼熱感とともに陰核は今まで経験したことがないほど硬く勃起します。
「ああっ、いい。許して、もう気絶しちゃうからぁ」
自然に腰が動いて何度も頭の中が真っ白になり、耳を軽く噛まれた途端「うわ〜っ、イクッ」と大声を出しながら頂上を極めました。
薬のおかげで老人の体に高校生並みの体力が宿り、反りの入った長い肉棒は私にピッタリフィット。
彼は容姿以外、すべてに優れたセックスマシーンでした。
「ねえ、まだできるでしょう? もっとして!」
薬草のせいで昇天した後もまだ性器が熱を帯び、しつこく催促しちゃいました。

(書き手・奈倉清孝)

72 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/22(木) 05:05:57.68 ID:???.net
大学時代に付き合った男子4人を集めて汗だくの5Pに挑戦!
(歩美さん=仮名・21歳)

大学を卒業するにあたって、4年間を総括するようなイベントをやりたいと考えていました。それで思いついたのは、在学中に付き合った男子を集めてみんなでエッチをすること。 
ちゃんと付き合った相手は4人。幸いなことに、全員まだ連絡先がわかるので、「ホテルのスイートで卒業パーティーを開くから来て」とメールを送りました。
すると、みんなまだ私に未練があるのか、全員、指定した部屋に来てくれました。ただ、集まったメンツを見て、彼らも変だなと気付いたようでした。卒業パーティーなのに、男子4人しか来ていませんからね。

そこで私は彼らに、この卒業パーティーの主旨を説明したんです。ひょっとしたら怒って帰っちゃう人もいるかな…と思っていたのですが、全員呆れながらも、5Pをすることに賛同してくれたのでした。
「おまえの考えそうなことだな」と彼らのうちの一人が言いましたが、状況がわかった瞬間から、彼らの視線が一気にエロく変わり、なんだか異様な雰囲気に。
4人の目線は私の体に注がれ、猛烈に火照ってくるのがわかりました。

「久しぶりにおまえのエッチな身体を見せてくれよ」
一人がそう言い、他の全員がゴクンと喉を鳴らします。
私のために集まってくれたので、徹底的にサービスしてあげないと…私はキングサイズのベッドに上がり、ストリップのように一枚ずつ、服を脱いでいきました。
4人はそれを、ベッドサイドで目をギラギラさせながら見つめています。私が最後にパンティーを脱ぎ、それを彼らの方に放り投げたのを合図に、全員が一斉にベッドに上がってきました。

オッパイを揉まれたり、乳首を噛まれたり、アソコに指を挿れられたり、お尻の穴を舐められたり…。
その一つひとつの愛撫に覚えがあり、そういえば彼はこういう舐め方をしたなあとか、そうそうココを責められると気持ち良かったんだとか、いろんなことを思い出しながら、されるがままになりました。
そしてついには、次々にみんなにハメられ、最後は口の中に順番に射精してもらい、全員分を一気に飲み干して、全員汗だくのうちに事は終了したのでした。
彼らとのエッチはもうそれが最後。社会人になったらどんな男性と出会うのか、それが今から楽しみで仕方ありません。

(書き手・柏木春人)

73 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/22(木) 05:06:30.39 ID:???.net
元カレが忘れられずに侵入しスタンガン麻痺の刺激エッチ
(留奈さん=仮名・23歳・フリーター)

彼から「マンションの鍵を返して」と言われる前、実は内緒で合い鍵を作っていました。  
なんとなく冷たくされ、フラれる予感がしていたからです。別れた後も彼が仕事に行っている間に合い鍵で部屋へ入り、思い出に浸るのが習慣化して…。 
時折、洗濯カゴからTシャツを取り出し、懐かしい汗の香りを嗅ぎながら号泣することも多々ありました。 
容姿に自信があった私が失恋するなんて、初めての屈辱だったんです。
そして何より、一人エッチの数百倍も感じた最高のセックスをしてもらえなくなったのが辛すぎて…。 

生理前に身体がペニスを求め、精神的におかしくなったある日、ついに夜這いを決行しました。 

音がしないようにこっそりドアを開けると、彼は寝息を立てて熟睡しているようでした。 
暗がりで何も見えなくてもベッドの位置は分かるので、手探りでそこまで進み、彼の下半身にたどり着きます。 
愛しいペニスを大きくするためにパンツをゆっくり下げたそのときです。 
バリバリと青い火花が私のお腹で炸裂し、頭が真っ白になって「痛っ! ひ〜っ」と叫んだまま倒れてしまったんです。 

全身に激痛を感じてまったくの無抵抗状態。照明をつけた彼は唖然としながら「なぜここにいるんだ?」と聞きます。 
「欲し…かった。あなたのが忘れられなくて…」 
私の惨めな姿を見て「悪かったな。俺はカルト宗教を抜けたために命を狙われていて、護身用にスタンガンを持っていたんだ」と真相を打ち明けました。 
「おまえを守るためには別れるしかなかった」 

この言葉でまだ愛されていたと分かり、「抱いて」とすがりました。彼はうなずいて、貪るように正常位で突いてきます。 
まだ全身は麻痺した状態でまったく身体が動きません。だけど、高圧電流が流れたせいで、痛いけど気持ちいい不思議な感覚です。 
しかもクリトリスがすごく敏感になっていて、最後は「もうどこにも行かないで!」と叫びながらアソコが激しく収縮し、絶頂に導かれました。 

「地獄の底までついて来るか? その覚悟があるなら、おまえを嫁にするぞ」
私は何度もうなずきながら、いっしょに逃げる覚悟を決めました。

(書き手・奈倉清孝)

74 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/22(木) 05:07:03.64 ID:???.net
詐欺を見抜かれ白髪老人に受けた鉄槌激セックス
(歩美さん=仮名・26歳)

いけないと思いながら、詐欺会社で客を騙すお仕事をズルズルと続けていました。 
上場予定で「値上がり確実な未公開株がある」と電話営業し、客をハメるわけです。 
必死にカモを探し、奥様に先立たれた老人宅を訪ねました。 
株を買ってもらう作戦として、正座を崩す形でわざとパンチラを見せます。 
ピンクのレースにおじいちゃんの視線が注がれたそのときでした。 
「単刀直入に言おう。僕と寝てくれたら株を買うよ」 
私は喜びを抑え、困惑した顔をしながらいつものセリフを言います。 
「営業成績目当てに寝るなんて私のプライドが許しませんが、お客様はステキなので今回だけですよ」 
白髪の男性はニヤニヤしながらシャワーを浴びるように指示しました。 
体をきれいにして寝室に入ると、彼は「たとえば、未公開株で損する確率と、君から梅毒をうつされる確率ではどっちが高い?」と質問しました。 
「それはもちろん、株で損するほうでしょう」 
無意識にこう言った瞬間、彼の優しい目が急に鋭くなったんです。 
「本音を言ったな。あんたがシャワーを浴びてる間に確認したけど、この株は上場する予定はないぞ」 
私はバスタオルを強引に剥がされ、全裸のまま布団の上に倒されました。
「詐欺女、警察に行くか?」
「ああっ、許して! まだ親が生きているんです」
どんなに抵抗しても膣口にペニスが強引に挿入され、私は「ううっ、痛い」と泣き叫んでいました。
「騙されたお年寄りの痛みに比べたら、たいしたことないだろうが! 苦しめ」
メリメリと膣口が広げられ、ペニスが挿入されます。
激しく腰を振りながら、やがて彼のペニスがピクピクし、射精の気配が…。
「中出しだけは許してください! 危ない日なの」
「じゃあ、しゃぶれよ」
引き抜かれたペニスを必死にしゃぶると、すぐに塩辛い液体がいっぱい放出され、吐き出そうとすると「飲め!」と命令され、怖くてゴクンと飲み干しました。
シャワーを浴びて服を自ら脱いでいるので、レイプされたと訴えても認められないでしょう。
老人は弱者だと思って、なめてかかった私がバカでした。
もうきっぱりと、こんなダークな世界から足を洗おうと思っています。

(書き手・奈倉清孝)

75 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/22(木) 05:07:36.64 ID:???.net
爆乳で若いマッチョ男2人を誘惑 女友達を交えて4Pでイキまくり
(みゆきさん=仮名・23歳・専門学校生)

先日、親友の朱美と海水浴の合間に砂浜でバドミントンをしました。Fカップの私とGカップの朱美が動くと、お互いの胸がブルルンと揺れます。浜辺にいた男性は当然、胸に釘付け。私たちは優越感に酔いしれ、顔を見合わせて笑っていました。そのとき、若いマッチョな男性2人が「目の保養をさせてもらったお礼に何かおごるよ」と声をかけてきたんです。 
海の家でかき氷をご馳走になった後、変わり者のカップルが無理心中した『変人岬』を見に行こうってことになったんです。怖いもの見たさで私たちは水着のまま彼らの車に乗り、岬へ案内されました。しかし、そこには誰もいなくて、目がくらむような崖があるだけ。思わず私は「変人岬って本当の話?」と質問したんです。 
「本当な訳ないだろう。俺が即興で作ったネタさ。今、また名前が変わって変態岬になったよ」
こう言い終えた男の目が鋭くキラリと光りました。すると相棒が朱美のブラを剥ぎ取り、胸に顔を埋めて乳首を舐め始めたんです。抵抗するかと思ったら、彼女は目を閉じ、うっとりと快楽全開の表情に…。
「ほら、お友だちもこんなにいい感じになってるよ。俺たちもやろうぜ」
男は私を砂浜に押し倒しながら小さな水着を上下とも奪い、正常位で半ば強引に入ってきたんです。
「見ろよ。突くたびにこんなに胸が波打ってる」
「そんなの見たら我慢できねえ。兄貴、俺も入れるぜ」
朱美も四つんばいにさせられ、バックで入れられています。彼女が「ギャーッ」って叫ぶと私は「ウ〜ッ」と声が出ます。
「サスペンスドラマは、最後に必ず崖の前で告白するだろう? だから君も白状しな。今まで何人とやった?」
エッチを止められた私は「動いて」と催促しました。
「正直に言ったら動くよ」
「12人です。早く…気持ちよくして」
「そっちの女は何人だ?」
「ああっ…、30人よ。お願いだからイカせて…」
朱美が私の倍もしていたなんて嫉妬しちゃうけど、あまりの快感に、すべてを忘れてイキまくりました。その後は朱美とシックスナインまでやらされ、恥ずかしいけど何度も舐め合いながら昇天しちゃった。
怖い体験だったけど、変態岬での情事は夏の思い出として、しっかり私たちの心に刻まれたのでした。

(書き手・奈倉清孝)

76 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/22(木) 05:25:35.33 ID:???.net
生徒の50歳のオジサンが成績向上 ご褒美SEXでイカされただの女に
(夢子さん=仮名・20歳・女子大生)

私は、50歳のオジサン相手に家庭教師をしています。最初は自宅に行くことが危険だと感じたら辞めるつもりでした。  
だって、この年齢で勉強っていうのも不自然な感じがして…。 
ところが教えてみると、あまりに熱心で感動しちゃったんです。彼は中学を出てすぐ、貧しさに負けて反社会的勢力に加担したそうです。 
だけど、親孝行するために足を洗い、高校受験をしたくなったとか。「夢だった詰襟の学生服を着る」と目を輝かせて語る姿が、とても美しく感じたんです。 
「全科目、ここまで成績が伸びるなんて私も嬉しい。そろそろご褒美をあげないとね。何がいい?」 
「それはこっちのセリフだよ。先生を一番幸せな気持ちにするには…」 
「するには?」 
「これしかねぇです」 
彼の顔がだんだん近づいてきたとき抵抗せず、なぜか目を閉じていました。 
「先生、あっしはね、今まで散々女を傷つけて生きてきた。その罪滅ぼしっていったらなんですが、存分に快楽を味わってくだせぇ」 
唇を軽く吸いながら髪からうなじに手を這わせ、耳の中に指を挿入されました。まるで耳が女性器になったかのような錯覚に陥り、呼吸が荒くなります。 
「女ってのは、快楽を貪るために生まれたんです。だから乳首、陰核、膣と男より感じる場所を多く持っているんでござんすよ」 
30分ほど、全身を指先でまさぐる愛撫で、私は挿入もされていないのに膣口がグイグイと収縮を繰り返し、大量の液体が下着を濡らしました。 
机に掴まったまま、スカートとショーツをめくられ、温かい肉杭がドーンと打ちつけられて…。 
「いや〜っ、深いい〜」 
動くかと思ったら、ペニスは波が引くように奥から撤退し、入り口から3センチの所で止まったまま。 
「ああん、痛いくらいガンガン奥を刺して」 
「お嬢さんのお望みを、あっしが叶えてやらぁ」 
目を閉じた暗闇の中で、火花が散るほど子宮を揺さぶられ、メス丸出しの恥ずかしい声を出しながら、「イク、もう無理」と口走りながら果てました。
元不良だった普通のオジサンが、こんなに魅力的だなんて…。
私はもう先生じゃなくただの女。彼に尽くすために生まれてきたような気持ちになりました。

(書き手・奈倉清孝)

77 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/22(木) 05:26:15.76 ID:???.net
座敷わらし探しの旅行で出会った大男と失神寸前の大量発射セックス
(留美子さん=仮名・26歳・OL)

割引切符を使い、東北の老舗旅館を訪ねました。そこは「座敷わらし」と呼ばれる子どもの霊が出ると噂されていたので、ぜひ行きたいと思ってたんです。 
その霊を見た人は幸せになれる、と言い伝えられていて、あまりいいことのない私は、迷信にすがってでも幸福を手に入れようとしていました。 

さっそく囲炉裏端に座り、オーナーさんからいただいたアユの塩焼きを食べていたら、そばにいた屈強なラガーマン風の若者が軽く会釈しました。彼も私と同じ目的でここに来たそうです。 

「俺、こんなでかい図体しているのに、会社でいじめに遭って辞めたんです。情けないでしょう?」 
「そんなことない。いじめる人が悪いんだから」 
そう慰めると、大きな肩を震わせながら「う〜っ」とウシガエルのように嗚咽を漏らして泣きました。
「大丈夫! 私が守ってあげるから心配しないで」

体重差で私の3倍もありそうな大男なのに、なぜか母性本能が刺激されます。前世でこの人は私の息子だったんじゃないかしら?
そう思えるような愛情が芽生えていました。彼の心が落ち着いたようなので部屋に戻って寝る準備をしていると、ふすまをノックする音が聞こえました。
オーナーさんだと思って出たら、彼が「眠れなくて来ちゃった」と舌を出して笑いました。寂しいから私に甘えたくなったのを見抜いて、「こっちに来て」と抱きしめます。
「本当にあなたは、大きな座敷わらしなんだから」

捨てられた子犬みたいに悲しそうな顔をして私の胸に顔を埋めると、パンツの先から見えたのは長くて太い男根でした。
「座敷マツタケが出たよ。ああ、早くどうにかして」
「今晩はあなたが主導権を握るのよ。好きにして」
彼は正常位で奥まで挿入しました。最初は裂けそうで痛かったけど、体の相性がいいのかすぐに快感に変化します。
しかも体重を乗せられると息ができないほど肺が押し潰され、失神寸前の状態でイキまくったんです。
精液の量もすごくて、射精寸前に引き抜いて私のお腹にかけたとき、顔までピュッ、ピュッと6回も飛びまくります。

当然、こんな卑猥な環境に座敷わらしなど出るはずもなく、出たのは大量の精液と私の潮だけでした。

(書き手・奈倉清孝)

78 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/24(土) 14:47:27.96 ID:???.net
kオンナ

総レス数 78
94 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★