2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

あたまのおかしい佐々木一族

1 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/19(月) 13:33:04.64 ID:???.net
ゆざわしはたの
基地外

2 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/19(月) 13:36:05.77 ID:???.net
精神病

3 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/19(月) 13:38:54.22 ID:???.net
訴えかけてくる精神病一族

4 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/19(月) 14:00:14.97 ID:???.net
なれなれしい精神病患者の集まり

5 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/19(月) 14:02:25.81 ID:???.net
すぐ開き直る

6 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/19(月) 14:13:17.42 ID:???.net
嫌われ者

7 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/19(月) 23:14:19.70 ID:???.net
https://i.imgur.com/O7VRZ0B.jpg

8 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/20(火) 10:03:28.79 ID:???.net
誰?

9 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/20(火) 11:29:25.47 ID:???.net
数年ぶりに年賀状で繋がった元カレと新年早々アナル開発
(法子さん=仮名・27歳・OL)

今年はアパートで1人の年越し。そして元旦になって郵便受けを覗くと、年賀状が何枚か届いていました。その中に、3年前に付き合っていた彼氏からのものが混じっていたのです。 
年賀状には『元気か? また会いたいなぁ』という一文。どうやら私に未練があるみたいなのです。これまで歴代の彼氏の中でも結構上位の存在だったので、年賀状に書かれていたケータイ番号に電話してみました。
すると彼がすぐに出て「久しぶり。俺、暇なんだ。家に遊びに行ってもいいかな?」だって。私も暇だったから「いいよ」と返事をすると、1時間ほどで彼がやって来ました。

彼とお酒を飲みながらテレビの正月番組を見ていると、案の定、妖しい雰囲気になってきて…。
「久しぶりにしようか?」
そう迫られると私はコクンとうなずいていました。彼はキスをしながら胸を揉んだり、アソコを触ったり。そのどれもが私の好み通りの愛撫なのです。性感帯を覚えていてくれたのね、とうれしくなった私は、お返しにフェラをしてあげること。彼は手を使わずにするフェラが好きでした。そうしたら「すげえ! エロい!」と大喜び。

「もう我慢できないわ。挿れて!」
「俺も挿れたくてたまらねえよ!」
彼氏いない歴半年になる私は、セックスするのも半年ぶり。彼の硬いペニスで奥まで突き上げられて、自分でも怖くなるぐらい感じまくっていました。でも、もう少しでイクという時に彼がペニスを引き抜いて、今度はアヌスに押し付けてきたのです。
「そこは違うわッ」
「いいんだよ。ほら!」

彼が力を込めると、私のアヌスに大きなペニスがヌルンと滑り込んだのです。
「あっはああああん!」
「おぉ、ローションを使わなくても、マン汁がすごいから簡単に入ったよ」
彼と別れた理由は、しつこくアナルセックスを迫られたからだったことを思い出しました。だけど、思っていたほど痛くもなく、ヌルリ、ヌルリとアヌスに出し入れされると、アソコに入れられるのとはまた違う快感があるのです。
「変な感じ。ああ、すごい」
「このきつさ。オマ○コの比じゃねえよ。で、出る!」
「私もイッちゃう!」

新年早々、新しい快感に目覚めて、とっても縁起のよい姫始めでした。

(書き手・柏木春人)

10 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/20(火) 11:29:58.69 ID:???.net
アイドル気分で撮影される興奮でおしっこを漏らしてイキ果てる!
(知子さん=仮名・27歳)

うちの夫は先日、競馬で万馬券を取り、念願のデジタル一眼レフカメラを買いました。  
幸運にもギャンブルで夢をかなえた夫は、すっかり舞い上がって「一番最初の作品は、おまえのヌードにしたい」だって。私も「美しい姿を永遠に残そう」と言われ、悪い気はしませんでした。 

というわけで、少しオシャレなラブホに行き、バッチリ化粧して撮ってもらうことにしたの。マスカラやビューラー、アイシャドウまで使った本格的な化粧は、何年ぶりだったでしょうか。
それで、化粧をしているうちに恋愛時代を思い出して、なんだか幸せな気分になりました。下着も当時、彼を興奮させるために買った、総レースの勝負パンツとおそろいのブラで、撮影に臨みました。

「いいね。もっと脚を開いて、ブラを外して雌ヒョウのポーズをやってみようか?」
カシャカシャと一眼レフ独特の連写音がすると、まるで自分がアイドルになったかのような錯覚を起こし、すごく興奮してきました。
「こうして見ると、おまえの胸って、やっぱりデカいんだな」
久々にEカップの胸を褒められ、悪い気はしませんでした。お尻を突き出すポーズを続けているうちに、すっかりアソコが潤ってきて、なんとパンツに大きな染みが現れてきました。
それを見た夫は目をギラギラさせながら、「今から最高のイキ顔を撮ろうな」と、いきり立ったペニスを見せました。

すぐにカメラを構えたまま、正常位で私の中へ。普段の夫婦生活とはまったく違う“非日常”のせいか、快感のレベルが通常のエッチとまったく違うんです。
彼が腰を動かすたびに「ああっ、気持ちいい!」と、恥ずかしい声が出ます。壁の薄いアパートと違って、どんなに大声を出しても苦情は来ません。その安心感だけで、すごく高まってしまうんです。
「あうっ、おしっこ漏れちゃう。もう許して!」
「失禁したっていいじゃないか。女なんだもん」
夫のたくましい腕に抱かれながら、愛液、おしっこ、涙まで出して、何度も体を痙攣させながらイキ果てました。

あとで見せてもらいましたが、ハメ撮りだけ動画モードになっていたの。まるでAV女優みたいに腰を振りながら、顔をゆがめてイキまくる自分の反応を見て、またまた濡れちゃった。

(書き手・奈倉清孝)

11 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/20(火) 11:50:27.38 ID:???.net
娘の家庭教師を好きになってしまい誘惑してセックスの個人授業
(杏奈さん=仮名・39歳・主婦)

高校生の娘がお風呂に入っているとき、スマホを盗み見したら家庭教師の先生と何枚も写真を撮っていました。 
このとき、なぜか猛烈な嫉妬心が沸き起こり、私も先生を好きになっていたことに気づいたんです。 
21歳の若者に恋するなんて、恥知らずかもしれません。でも、人を好きになるのに理由なんて必要でしょうか? 
焦った私は、取られる前に先制攻撃するしかないと思い、娘が部活の練習試合で遅くなる日に、わざと授業を入れました。 

「あれ、真子さんはまだ帰っていないんですね」 
彼が驚いた表情をしたので、「相談したいことがあります」と部屋に上がってもらったのです。 
「先生は数学以外にも何か教えられますか?」 
「はい。受験科目ならたいていはOKです」 
「じゃあ、私に女の快楽も教えてもらえる?」 
「それは…受験じゃないっていうか。まぁ、お母様はお綺麗だし、タイプではあるんですが…」 

即座に断られるリスクもあったのに、脈があったので気分が高揚します。 
「お願い! 夫は3年も触れてくれないし、もうどうしようもない状態なの」 
胸の谷間を見せつけているキャミソールに誘われたのか、彼はギュッと抱き締めてきました。 
若いから乱暴で痛いくらい胸を揉まれたけど、それもまた新鮮です。 
「お母様、前から結ばれたいと思っていました」 
「じゃあ、娘より?」 
「もちろんです。ああっ、早く挿れたい。僕だって2年もしていないんですよ」 
「焦らないで。もっと潤うようにキスしてよ」 
私は唇を奪ってほしかったのに、勘違いした彼は下半身の衣類をすべて剥ぎ取り、アソコに舌を入れてキス。 
でも、それがすごくよくて「ああっ、もっと教えて! 個人授業大好き」と悶えました。 
正常位で半分ズボンを脱いだまま、トンネルを直進してくる先生。 
一番奥まで挿入すると、すごい勢いで腰を振ります。 
もうそこは十分に潤い、ピチャッと卑猥な音が響きました。
「出る、お母様〜っ!」
果てた後の精液がトロトロと膣から滴り、半裸姿でしっかり抱き合ったとき、「娘に勝った」と心の中で叫びながら、彼のペニスから精液の残り汁を吸い取りました。

(書き手・奈倉清孝)

12 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/20(火) 11:50:57.98 ID:???.net
自動車整備工場の社長を自宅で誘惑 エッチの相性抜群でアソコも点検
(麻友さん=仮名・36歳・主婦)

主人の留守中に車検を終えた車が戻りました。近所で整備工場を営んでいる本多さんが、わざわざ持ってきてくださったんです。   
今までいろいろお世話になっているので、自宅に上がってもらいお茶とお菓子を出しました。 
本多さんは30代のステキな男性なので、つい気持ちが高ぶります。だから、「車に嫉妬しちゃう。私も本多さんにいろんなところを整備してもらいたいです」と、つい冗談っぽく言って笑ったの。 
すると彼は、目をギラつかせながら「僕も奥様を検査してみたい」と、呼吸を荒くしながら言いました。 
「冗談でも生身の男なら反応するよ。奥さんが悪い」 
立ち上がると、彼は胸を揉みながらキスしてきました。それから私の手を引いて寝室へ行こうとしますが、敏感な主人は事後の臭いで浮気を見抜くはず。 
「バレるからここでして」 
そうお願いすると、床のカーペットに押し倒されました。服を脱がせてブラを外し、乳首を左右舐めながら反応をチェック。 
舌先が触れた途端、ビクンと反応しちゃって…。 
「電気系統異常なし。次はシリンダーを見てみよう」 
続いてスカートと下着を剥ぎ、すでに激濡れしているアソコへ指2本を挿入しながら、グルリと膣内を点検します。 
「うああっ〜!」 
一番感じる部分を押され、大きな声が出たら「ホーンも正常だ。いい音出てるよ」と笑います。 
「シリンダーの摩耗もないね。オイルもしっかり回っている。じゃあ、試運転始めようか?」 
黒っぽく立派な男根が私の体内に挿入され、一瞬動きを止めました。
「何してるの。早く動いて、エンジンかけて」
「焦らない。点火時期を見極めているんだから」
しばらくすると、ゆっくりと動きながらピストン運動は加速します。
「ああっ、達しちゃう!」
全身に震えが来て、我を失うほど乱れて…。きつく目を閉じると、頭の中で火花が見えました。それから全身が硬直して、「イクッ」と小さな声で告げながら体の力が抜けます。
「マン検通りましたよ。できれば1カ月点検もしたほうがいいね」
「お願い…したいです」
相性がよすぎて、もうグッタリ。彼が帰る時、疲れて玄関まで見送りに出ることもできませんでした。

(書き手・奈倉清孝)

13 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/20(火) 11:51:28.52 ID:???.net
産婦人科の患者役で犯される 医者になりたかった夫の相手
(すみれさん=仮名・30歳)

私の夫は子どもの頃から医師になりたかったみたい。  
もちろん、学力的に無理でしたけどね。 
でも、夢を捨てきれなかったのか、婦人科医のまねごとが大好きです。 
今、一番ハマっているのは、医療器具を使うプレイ。ネット通販で買った、クスコと呼ばれるペリカンのくちばしみたいな器具でいたずらするんですよね。 
「今日はどうされました?」 
「不正出血があって…」 
「では、ちょっと子宮を診てみましょうか?」 
医師になりきって白衣まで着ている彼は、潤滑剤をたっぷり塗ったクスコを挿入しました。
すると、どんどん膣口が開き、子宮口が見えてきたみたい。
「すごいよ。おまえの内臓まで見えているぞ」
彼は体の奥を覗くと、信じられないほど興奮するんです。
戦闘態勢になったペニスを見せたので、「普通、内臓なんかで興奮しないでしょ?変態なんだから」と言うと、いたずらっ子みたいな目で笑いました。
「次は乳がんの検診だ」
これも医療ビデオを見て研究したのか、オッパイを揉みながら両脇を上げさせ、ひきつれを見るんです。
「久々におまえのワキを見るとゾクゾクするな。ハメたくなってきたよ」
ここで、いきなり「マンモグラフィー!」と言って、胸を手のひらで強く押しつぶしたんです。
「あ〜っ、痛い!」
「悶絶した顔、そそるね」
いつの間にか、夫は上半身は医師なのに、下半身はお尻丸出しのオス。
我慢できずに、勃起させた長いモノを膣口に押しつけます。
「先生、いけません」
私も患者になりきって抵抗していました。それでも両腕を押さえつけ、強引に入ってきます。
同時に聴診器で心音を聴き、それに合わせるようにどんどん腰の動きが速くなってきました。
「すごい脈だ。おまえの鼓動を聴くとイッてしまう」
私はバカらしいお医者さんごっこに付き合いながらも、ついにクライマックスを迎え
「ギャーッ、イク〜」と叫びました。
「ウワーッ、耳痛てぇ」
私は絶頂期、無意識に顔を上げて聴診器に向かって叫んでいたらしく、何倍にも増幅された絶叫が夫の耳に届いたみたい。
こんなプレイをしてから、産婦人科検診のたびに夫を思い出し、クスッと笑ってしまいます。

(書き手・奈倉清孝)

14 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/20(火) 11:51:59.51 ID:???.net
若いツバメに勃起薬を飲ませ何度も求める資産家の妻
(里佳さん=仮名・39歳)

2年前に夫の浮気が発覚して以来、私も好き勝手にさせてもらっています。夫が若い女に惹かれるなら私も若い男に抱かれてやると思い、現在は21歳の男を愛人にしてるんです。 
夫は資産家なので、お金だけはたっぷりくれます。だから、愛人と食事をした時は私の奢りだし、ブランド品をいくつも買ってあげています。その代わり、アッチの方はたっぷりと奉仕させているんです。 

夫は私の裸を見ても全然興奮してくれません。だから愛人には、私といる時にはずっと勃起させておくように命じています。 
もちろん、普通にしてたらそんな状態を維持することはできないので、勃起薬を飲ませます。使わなくてもただでさえ元気な彼が飲むと、本当にビックリするくらいガチガチになっちゃうんです。 
私がオッパイを見せてあげただけでパンパンに膨らんで爆発しそうなほど大きくなると、心が満たされて幸せな気分になります。 

もちろん、それだけで満足するわけではありません。その勃起ペニスを使って、いろいろ楽しいことをするんです。 
勃起の度合いで男性も感度が変わるみたいで、薬で異常なほど硬くなっているペニスを愛撫されると、普段以上にすごく感じるらしいんです。 
そんなペニスをしゃぶってあげると、彼は「おおう!」とか「はっううう」とか、奇妙な声を出しながら体をくねらせるのが、またたまらない…。 
でも、こちらからサービスするのはフェラだけ。だって彼にはたっぷりお金を使っているんですもの。その見返りをもらわないと割に合わないでしょ?

「さあ、オ○ンチンを私のオマ○コに思い切りブチ込んで!」
そう言いながら股を開くと、ペニスの先端から先走りの汁が大量に溢れ出たりして、すごくいやらしいの。
「ああ、なんてエロいオマ○コなんですか! 物欲しそうに口を開けてますよ。今から僕のチ○ポでたっぷり掻き回してあげますね」
サービスのつもりなのか、そんなことを言いながら彼はペニスを挿入して思いっきり突き上げてくれるんです。その力強さは、中年男性にはない魅力。
しかも彼は一晩に何度も射精できます。濃厚な精液を何度も飲まされると、翌朝にはお肌がツルツルになって5歳は若返るんですよ。これだから若い男はやめられないんです。

(書き手・柏木春人)

15 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/20(火) 11:52:35.35 ID:???.net
私のエッチな願望や性癖を熟知する同僚に身も心もゾッコンでも実は…
(麻友江さん=仮名・27歳・OL)

最近、同僚の仁ちゃんが家に泊まりに来るようになりました。 
浪費家で、性格もいいとは言えないけど、エッチの相性だけは抜群で、離れられないっていうか…。 
本当は、こんな人と付き合ったら不幸になる予感がするけど、つい本能が彼を求めてしまうんですよね。 
なぜ仁ちゃんは、ここまで私のエッチな願望や性癖を熟知しているのか…。 
もしかしたら、前世では恋人同士だったかもって、思ったほどです。 

実は私、少し痛くされるほうが気持ちいいんですが、最近、仁ちゃんがなぜか乳首を噛んだり、お尻を赤くなるまで叩きながら責めるようになったんです。 
昨日も四つん這いにさせられ、初めは大好きなバックから責めてきて、お尻をバンバン叩きながら、まだあまり潤ってもいない性器に無理矢理挿入したんです。 
でも、実際にこうされると感じるので、途中からピチャピチャ音がするほど濡れてくるの。 
大人のオモチャを使われるのも好きで、バックからペニスを入れられている時、クリトリスにローターを当てられると、大量に失禁しながら気を失ってしまいます。 

「おい、起きろよ。こんなもんで終わると思うな」 
普段は優しい口調なのに、乱暴なセックスが好きなことを見抜き、理想の男として振る舞うから、常に胸キュン状態でした。 
職場では女性最年少の経理係長として部下に命令していても、彼の前では完全にM女になってしまいます。 
この日も、バックでイカされた後に指を2本挿入され、Gスポットをグイグイ圧迫されるうち、「はううっ、もうダメぇ」と呻き、再び全身を痙攣させながら昇天しました。 

「ねぇ、あなた天才? なぜこんなに私を感じさせることができるわけ…」 
愛しい彼の髪を撫でながら質問すると、信じられない答えが帰ってきたんです。 
「前にパソコン修理を頼まれただろう? 本当はなぁ、ゴミ箱に入れたファイルやメールは復活できるんだ。だから、お前が過去に見たエロサイトの履歴や2ちゃんねるに書き込んだ性癖が推測できるコメントも、全部頭に入れたのさ」 
もう顔から火が出るほど恥ずかしかったです。そして、彼に対する尊敬も失せ、別れを考えるほどドン引きしちゃいました。 

(書き手・奈倉清孝)

16 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/21(水) 13:05:02.37 ID:???.net
https://i.imgur.com/O7VRZ0B.jpg

17 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/21(水) 22:19:44.98 ID:???.net
ヅラ〜

18 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/26(月) 23:17:29.55 ID:???.net
あっっt

総レス数 18
16 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★