2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

乙武仁美(川瀬仁美)さんと西田敏行の不倫でっちあげ楽しいか?

178 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/09(土) 17:00:53.19 ID:???.net
妻をいくら探しても見つからず
結局翌月になってから妻がクレカを使った店のある市役所やらから割り出されて
妻の居場所が判明。
男と住んでいたんで弁護士の間に入って貰い離婚手続き。
離婚してやるかわりに財産は一切渡さない、相手の男には慰謝料100万を要求。

ここまでは良かったんだが俺はそのあと入院した。
あのときの男が俺のところへ来て玄関から引きずられて外階段から突き落とされた。
これが修羅場。
無言でだぜ。
階段下りてくる男を見たときは殺されるとしか思えなかった。
オマケに肩と鎖骨が折れてて目がくらむ痛さ。
男は必死に見上げる俺を見て「階段から転げ落ちるなんて運がないですね」といって消えた。

一度殺されるかもと思うとまじで怖いんだ、あの男はやることはやると思った。
それで結局慰謝料はとらなかった。
妻からは財産は全部返してもらい、それで離婚を進めた。
弁護士からは相手の男を訴えることが出来ると言われたけど仕返しが怖かった。

ヘタレだと自分でも思ったけど、4年後くらいに久しぶりに会った友人から妻のその後を聞いた。
アイツはやっぱりまともじゃなかった。
その筋の人だったそうで、俺の家を出て行ったあと妻は男に無理やり引っ越しさせられ、
バーで働かされ、おまけに妊娠したのに下ろさせられ。
言葉のDVもあったらしく自殺未遂するに至って
あの男は警察へつかまり妻は今実家にいるんだそうだ。
妻にとっても修羅場だったと思う

結局あの男とどこで知り合ったのか、なんで不倫したのか未だに俺は何も知らない。
知らないけどあの男の怖さ、すごみ?みたいなのは体験しないとわからないと思う。
普通ならためらうことを無言でやってのけるんだ。

深夜にすまんね、今は独身貴族で楽しくやってるけど過去の修羅場でした。

総レス数 721
1025 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200