2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

乙武仁美(川瀬仁美)さんと西田敏行の不倫でっちあげ楽しいか?

632 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/14(木) 17:47:53.03 ID:???.net
旦那がメシマズスレに書き込んでた

【食中毒】メシマズ嫁から我が身を守れ【自衛】part2

旦那がメシマズスレに書き込んでた。
・メシマズ
・専業主婦のくせに家事ができない
・俺のほうが料理上手

旦那に「家にいてくれ」と頼まれたから仕事辞めたんでカチンときた。
スレを見たことを告げ、「今までごめんなさい貴方に甘えてたわ。来週から働く」「家にお金入れるし家事折半にしよう食事はそれぞれ自分で作ろう」というと、旦那大慌て。旦那は嫌がってたけど低姿勢で押しきった。

料理してる最中に「俺の分あるよね?」と聞いてきたんで、
「…私のご飯じゃ不味いんでしょ?私の味覚おかしいんだもんね…貴方は貴方の好きなように作って、本当にごめんね…」と悲しげに一人で食べた。

毎朝旦那の為に弁当作ってたんだが、自分の為に弁当作って出勤。旦那物欲しそうにちらちら見てたw

2ちゃんでかまわれるのが楽しくて嘘かいたって言えばいいのに。
貴方の望む通りに私の不味いご飯は一生食べさせないよ。
メシマズ汚嫁をさくっと返品させてあげるから、さっさと離婚届にサインして。

後悔したって遅いよ。貴方も「旦那は低レベルなATMです」と嫁が2ちゃんに書き込んでたらどう思うのさ。

旦那がメシマズスレに書き込んでたものです。離婚しました。

メシマズスレに書き込むくらいメシマズなら、食事は各自で用意しようと話したのに、
目を離したすきに私が作ってたできかけのおかずを盗み食いしたり、
弁当を盗んだり(私の昼食なのに…)と色々やらかしてくれてました。
「不味いんでしょ?無理しなくていいから」

「あなたが自分でぱぱっと作ったほうが美味しいもの作れるんだしさ」

総レス数 721
1025 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200