2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

乙武仁美(川瀬仁美)さんと西田敏行の不倫でっちあげ楽しいか?

98 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/09(土) 09:28:01.81 ID:???.net
私が旦那に殴られて近所に逃げても「人様に迷惑かけて!」ですますトメ。ひたすら俺シラネのウト。精神的に変だった私は役所の助言で目が覚めた。朝、子供連れて逃亡…結果www

2020/03/25 13:13

長文ごめん。

私が旦那に殴られて近所に逃げても「人様に迷惑かけて!」ですますトメ。
ひたすら何か念仏?唱えて俺シラネのウト。
妊娠時期に、真夜中に嫌がらせ電話をかけてくる旦那の元カノに
私がノイローゼ気味になっても、メンドクサと放置するクソ旦那。
私の両親は他界して行くとこもないし、友達にも相談できずに耐えていたが
旦那の借金が発覚&子供の前でも私に手をあげたのをキッカケに役所に相談した。
当時、精神的に変だった私は役所の助言で目が覚めた。

週末にウト親族の結婚式があって、見栄っ張りなトメに必ず出ろと言われていたが
その前日を狙って、朝、旦那を仕事に普通に送り出し
子供連れて保護施設に逃亡。
家を出る前に「毎日掃除しとけ!」と言われていた草加の仏壇は水をぶっかけ
掃除機の中にあるゴミの袋をひっくり返してグチャグチャにして
旦那が隠していた大量のエろDVD&雑誌(口リコンとか盗撮系)
を全部叩き割って居間にバラ巻いた。
で、ウトメに電話して
「旦那君と離婚します、孫チャン達は連れて行きますんで!さよなら〜」と伝え
トメが「ちょ・・?は?何勝手に決めて・・?」
とか言ってたがガチャ切り。

その後、良義弟(旦那弟)からのメールがきて
ウトは恥をかくからと結婚式には行かず
トメは「孫チャンを取られた」と寝込んだと教えてもらったので
まだ、旦那ラブ!の元カノに「離婚するから」と連絡し義実家へ派遣した。
「私が赤ちゃん産んであげるからー!!」
と寝込むトメの横で騒ぎまくったらしいけどシラネ。
男クセが悪くて、あのウトメと旦那が毛嫌いするくらいのDQNだがシラネ。

総レス数 721
1025 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200