2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

いにみは乙武仁美さんの事だとバレてるから

591 :バカは氏んでも名乗らない:2022/12/31(土) 13:34:23.77
旦那さんがいうには、Fさんはどうも思い込むとどうしようもなくなってしまう人だという事で
「今後またご迷惑をかけてしまうといけないので、ゲーム機をうちで買い取ります」と旦那さん。
「売るつもりはありませんし、話の筋がおかしくないですか?」と言うと
「それだとまたそちらに返せと言いに行きかねませんから」と・・・。
うちの旦那が「今回うちがお譲りすると、また同じような事が起りますよね。こんな事繰り返したらどうなるか想像つきませんか?」と言うと
「じゃどうすればいいんでしょうか」と聞かれ「もう我が家に関わらないでください。今度来たらまた警察呼びますよ。2度目は民事不介入では通りませんよ」というと
「もう好きにしてください。俺ももう嫌なんですよ」と逆ギレしはじめ、話にならないのでFさん本人に
「ゲームが欲しかったら自分でお店に行って買ってください。うちから貸し出しもお譲りすることもありませんから」と言って引き上げてきました。

要点だけのつもりでしたが結局長々と書いてしまいました。
一応明日、管理会社へ今回の報告をして注意を促してもらうつもりです。

一部訂正
「ああいうものを見せられてもお貸しするつもりはありません」というと
「こっちは個人情報出したのに?私たちの個人情報どうしてくれるの?」と騒ぎ始め
「こっちがFさんの家族構成知ってもなんの得もないでしょう」と言っているとお隣さんが出てきたので

長文書いてるうちに一部が消えていたようです・・・すみません

総レス数 1012
837 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200