2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

いにみは乙武仁美さんの事だとバレてるから

634 :バカは氏んでも名乗らない:2023/01/07(土) 13:01:09.71
服着せて話し合い。以下、親父と彼女の言い分を簡単にまとめると
親父「母さんがいなくて本当に寂しかった。○ちゃん(彼女)と一緒にいるうちに好きになってしまった」
彼女「私もお父さんと一緒にいるにつれ好きになってしまった。でも一番好きなのはあなた!←(なんじゃそりゃ)」
とのこと。
本当に申し訳ないことをしたと二人で土下座するもそんなんで俺の怒りが収まるわけがない
「てめえ!それでも俺の父親か!何で息子の彼女を寝取ってんだよ!」
「寂しかったんなら他の女つかまえてくればいいじゃねえかよ!何でよりによってこいつ(彼女)なんだよ!
 てめえ単に若い女とセックスしたかっただけじゃねえのかよ!!」
親父の胸倉掴んで思いつく限り罵倒を浴びせた。泣きながら大声で喚いた。
親に「てめえ」なんて言うのも初めてだし胸倉を掴んだのも初めて。
親父はすまない、すまないと繰り返すだけ。息子に土下座する親の姿なんか見たくない。
そんな親父の顔を思いっきり殴ってしまった。殴られたのは数回あったが殴ったのは初めて。
彼女が「やめて!」と泣きながらしがみついてきたのでこいつも殴ってやろうかと思ったが、 途端に何ともいえないやるせない気持ちになり拳に力が入らなくなった。
彼女を引き剥がして座り込んだ。もう涙しか出なかったよ

その後、親父を時たま殴ったりテーブルひっくり返したりしながらも なんとか話し合いを続けたがどうにもならずうやむやに解散。
というか逃げてきた。
大学に戻って描いてた絵をビリビリに破った。

総レス数 1012
837 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200