2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

いにみは乙武仁美さんの事だとバレてるから

762 :バカは氏んでも名乗らない:2023/01/21(土) 22:50:55.06
友達に話してもこの居心地の悪さをうまく伝えることが出来ずに、
「今までもてなかったから、大事にされるのに慣れてないだけでしょ〜」
「ていうか、そういうのをのろけっていうんだよ〜」と言われるだけで、
あれ?やっぱり私が悪いのかな、こんなに大切にしてくれてる人に居心地の悪さを感じる私がおかしいのかなと思うようになっていった。

ずっと大切にしてもらって、好きだと言われるうちに、私も彼のことが好きになってきたかもしれないと思うようになり、正式に付き合うことに決めた。

彼は、ますます私のことを大切にするようになった。
だめなところをさらしてしまっても、
「○○ちゃんは、自分のこういうところがダメだって言うけど、俺は、○○ちゃんがいっぱいいっぱいになって頑張るところがいいなと思うよ。
できなくて、それで俺に頼ってくれるときは、本当にかわいいなあって思う」
とフォローしてくれるたびに、彼はやっぱり素敵な人だったんだ、彼が私のことを好きになってくれて本当によかったと思っていた。

付き合ってしばらく経ったとき、二人でイベントに参加した。
ビンゴ大会があり、私がビンゴになったとき、何人かのビンゴが重なって、景品を選ぶ順番を司会者とのじゃんけんで決めることになった。
そしたら、彼が私を座らせて、代わりに立ちあがった。
私が、「大丈夫だよ、素早いじゃんけんは苦手だけど、全員じゃんけんくらいの早さなら全然問題ないから」と言ったけど、聞いてない。
司会者が「そちらのテーブル、ビンゴと手を挙げてくださったのは女性の方でしたけど、隣の男性の方が代わりに参加される、ということでしょうか?」と聞いてきたとき、

総レス数 1012
837 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200