2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Z武さん、コロコロから転落して死亡

1 :バカは氏んでも名乗らない:2022/03/30(水) 11:17:51.91 ID:???.net
ご冥福をお祈り申し上げます

2 :バカは氏んでも名乗らない:2022/03/30(水) 12:53:47.10 ID:tdjgBc7c.net
めでたい!

3 :バカは氏んでも名乗らない:2022/03/30(水) 21:40:52.39 ID:???.net
久々の直球Zスレ

4 :バカは氏んでも名乗らない:2022/03/31(木) 15:40:39.07 ID:???.net
おはようくに――――!!

5 :バカは氏んでも名乗らない:2022/03/31(木) 19:07:27.64 ID:hZLzVc7q.net
                       ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
    ┏┓    ┏━━┓       ,;f:::::::::::::::::::::::::ヽ             ┏━┓
┏━┛┗━┓┃┏┓┃       i/'" ̄ ̄ヾ::::::::::i              ┃  ┃
┗━┓┏━┛┃┗┛┃┏━━━|,,,,_ ,,,,,,_  |:::::::,l━━━━━━━┓┃  ┃
┏━┛┗━┓┃┏┓┃┃    (>);(<)==r─、|            ┃┃  ┃
┗━┓┏━┛┗┛┃┃┗━━━{ (__..::   / .ノ━━━━━━━┛┗━┛
    ┃┃        ┃┃       ', ==一   ノ              ┏━┓
    ┗┛        ┗┛        !____./               ┗━┛

6 :バカは氏んでも名乗らない:2022/04/01(金) 10:24:15.69 ID:C8xk/ykZ.net
┌────────────────────┐
│  ,.,.,.,.,.,.,.,..,.                       │
│ ,;f:::::::::::::::::::::T   ・・・・・・                 │
│ i::::::::::::::::::::::::::i                     │
│ |::::::::::::::::::::::::::|    九州共立大学スポーツ学部 │
│l|\::::::::::::::::::/|l    平成18年4月開設予定    │
│ {        |                           │
│ ',       ,'     スポーツ学部サポーター    │
│  ヽ___/     Z武洋国                 │
└────────────────────┘

7 :バカは氏んでも名乗らない:2022/04/02(土) 01:24:08.50 ID:???.net
   うわ〜
   このスレ面白そうだな〜    オイラも参加しちゃおうかな〜
        ____                     ____
        \::::::::::∨〉_            _〈∨::::::::::/
        ∠::::::::::::::::::::::::::::⌒>     <⌒:::::::::::::::::::::::::::::>
        /::::::::::::::::::::::::::::::::::::トミ   彡イ:::::::::::::::::::::::::::::::::\
      ∠::::::::::::::::y(::(  ))ヘ::::|   |::::ヘ((  )::)y::::::::::::::::>
       〈::::::::::::::ノ /  \|::|:ツ    ヾ|::|,/  \ !、::::::::::::::〉
       ∨:::::::{r--( ゚);(。 ) |      | (。 );( ゚)--i|::::::::∨
          Vミ:::| ヽ :::(__)..::  }      {  ::..(__)::: / |::彡V
        ___ ヽ/ヽ   -皿-         -皿-    / \ノ __
     r'"ヽ   t、  ヽ___/           ヽ___/   ,t  , '゛`ヽ、
   / 、、i    ヽ__,,/              ヽ,,__,r'     i , ,  |
   / ヽノ  j ,   j |ヽ             /| ,   、      !    |
   |⌒`'、__ / /   /r  |             |  、   \ ゛、__〉' ⌒|
   {     ̄''ー-、,,_,ヘ^ |              |  ヽ、_, -ー" ̄    }
   ゝ-,,,_____)--、j              !, -‐(_____,,,-く
   /  \_        /             i       _../   i
        `‐--ー "´               `ー--‐ "´

8 :バカは氏んでも名乗らない:2022/04/02(土) 08:41:57.91 ID:???.net
NNNドキュメント'03 『突然手足を失って…雄太19歳』

9 :バカは氏んでも名乗らない:2022/04/02(土) 20:35:21.01 ID:???.net
健常者は常に障害者を見下している。
今度は障害者が健常者を見下す番だ。

10 :バカは氏んでも名乗らない:2022/04/02(土) 22:20:39.87 ID:???.net
オヤジ、チョコバナナ1本くれ

11 :バカは氏んでも名乗らない:2022/04/03(日) 21:48:34.85 ID:???.net
[最強武道家の心・技・体] 井上康生「俺は爆発する」 
2004/08/12 00:00 

7月。セミの鳴き声が、やけに憎たらしく聞こえる。何もせずとも、ぶわっと汗が出る。 

「ぐはあっ。ぐはあっ」 

東海大学の武道場からは、男たちのくぐもった声が聞こえてきた。 

湿気と熱気がまじりあう、むせかえるような空間。巨体がひしめく。入口からいちばん遠い壁際に、井上康生はいた。 

100kgを超える学生たちを次々と指名しては得意の投げ技で畳に這わせ、また次の相手を呼んでは投げを見舞う。 

全身から滴る汗。大きく開かれた口。疲労は色濃く見てとれるが、畳から降りる気配はない。また次の学生を相手にしている。 

見ていて、なんだか、おかしくなってしまった。学生たちはとうに音を上げているというのに、アテネ五輪で2連覇を狙う世界チャンピオンの顔には、こらえても、こらえても抑えきれない笑みが浮かんでいるのだ。

無理もないのかもしれない。井上にとっては、あまりに長い4カ月間だった。 

今年3月。稽古中に体重150kgある選手の下敷きとなった。巨体をまともに受け止めた左ひざは、内出血でみるみる腫(は)れあがる。 

「なんでこんな時期に……」 

4月4日、全日本選抜体重別選手権。 

4月29日、全日本選手権。 

アテネ五輪出場権をかけた重要な戦いの直前に起こったアクシデントだった。 

「あの時期は、本当につらかった。大会前なのに、怪我のせいでまったく追いこむような練習ができなかった」

体重別選手権では何とか優勝を飾り、アテネへの出場切符は確保したものの、4連覇を狙った全日本選手権ではライバル、鈴木桂治の前に敗れ去った。

5月は休養にあてた。頭がおかしくなるのではないかと思うほど柔道がしたくなったが、夏に笑うため、ぐっとこらえた。

6月に稽古を再開したが、怪我のブランクのため、投げ技がしっくりこない。この数カ月間でポイントがずれてしまっていた。

そして、7月。ようやく技のずれを修正することができた。6月には「40〜50%」と答えていた足の状態も、すでに80%まで回復。柔道にのめりこむ環境が整った。

「だから、自然と笑みがこぼれてしまう。いまは柔道が楽しくて仕方がない」

12 :バカは氏んでも名乗らない:2022/04/04(月) 07:52:33.66 ID:TedjivVY.net
>>10
             ,.,.,.,.,.,.,.,.,__                 
            ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ              
            i/'' ̄ ̄ヾ:::::::::::i                
            |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::| おいしいおいしいチョコレートバナナ、お召し上がりくださいさ〜             
            (へ);(へ)==r─、|      ぶうっ
              { (__..::   / ノヽ―.-‐‐-.、,,、-‐―‐- 、  ぶりぶりっ
            ', ==一 r‐〃∠/      ヽ、   u `' 、
               !__{  /     U  . ',        ヽ
                 \/   u          l   ⌒ヽ   ',
                       |         (:. ,'r'; ̄ヽ、      l
                        |       u   /''`'、;;;;;;_l  "゛)  |
                        |            /,/'/ ト;;;;;;;;|      |
                       |         _,''‐'イ  }ヽ;;;;;|    |
                     |         .l }i |  ト;;;;;;;}     |
                    |         | u .|  };;;;;;ノ    |
                   |           |   |  `‐'´    .|
                       |         |  |         |
                      |        .|  |          .|
                     |        |  |        |

13 :バカは氏んでも名乗らない:2022/04/07(木) 17:11:32.48 ID:???.net
『週刊新潮』の報道について

このたびは私の不徳の致すところにより、多くの方にご迷惑、ご心配をおかけして、たいへん申し訳ございません。

報道された私の行いは、これまで支えてきてくれた妻と、私を慕ってくださっている方々を裏切る行為であり、決して許されるものではありません。

以前より、妻には私のこれまでの行いを打ち明け、話し合いをしておりました。一生かかっても償いきれないほどの過ちであるにもかかわらず、妻は私を許し、やり直そうと言ってくれました。

「夫として、父として、もう一度、あなたを家族として迎え入れたい」と言ってくれた妻に、今度こそ応えたいと思っています。

失った信頼を回復するのは決してたやすいことではありませんが、いま一度、自分を見つめ直し、家族と向き合っていく所存です。

妻や妻のご両親、3人の子どもたちに心より謝罪し、またこれまでの仕事や活動のなかでお世話になっているみなさまに深くお詫び致します。

2016年 3月24日
乙武洋匡

このたびは、夫、乙武洋匡の行動が週刊誌で報じられた件につきまして、多くのみなさまにご迷惑をおかけしたことをお詫び致します。

このような事態を招いたことについては、妻である私にも責任の一端があると感じております。

今日に至るまで二人でしっかり話し合った結果、3人の子どもたちのためにも、あらためて夫婦ともに歩んでいくことを強く決心致しました。

本人はもちろん、私も深く反省しております。

誠に申し訳ございませんでした。

2016年 3月24日
乙武仁美

14 :バカは氏んでも名乗らない:2023/08/24(木) 12:20:42.12 ID:D3kNjsGhF
税金で人殺し支援までしてるこの世て゛最もCO2排出に積極的な世界最悪の殺人テ□組織公明党国土破壊省齊藤鉄夫か゛都市のCO2カ゛―た゛のと
バカ晒して力による─方的な現状変更によって都心まて゛数珠つなき゛て゛鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らすクソ航空機倍増させて
気候変動.海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を曰本列島に供給させて洪水に土砂崩れにと住民の生命に財産にと破壊し尽くし
火災保険料まで爆上げ、曰本列島を灼熱地獄にして熱中症で殺害.クソ航空機の騒音で窓も開けられす゛冷房カ゛ンカ゛ン.クソ航空機自体の
莫大な温室効果カ゛スに加えてスパヰラ儿的に温室効果ガスを爆増させてるのか゛前代未聞史上最悪の殺人鬼斎藤鉄夫.
曰本人を誰も殺してない北朝鮮に対して斎藤鉄夫は何万人もの曰本人を殺害し続けているのか゛現実.クソ航空機か゛運び込むコ囗ナて゛も
殺しまくってあらゆる後遺症て゛人生破壊、メリッ├がデメリットを上回るた゛のほざいてワクチン打って殺害.核汚染水排出も同様の理屈て゛
大勢殺されるのか゛目に見えてるわな.こんなデ夕ラメテ□国家か゛原發再稼働とかお前ら立ち上か゛らないとマシ゛殺されるからな
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ口組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

総レス数 14
11 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★