2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

聖闘士星矢の御意見・御感想はのろしでお願いします

1 :バカは氏んでも名乗らない:2022/04/27(水) 18:27:52 ID:???.net
ペガサス 龍星軒!

2 :バカは氏んでも名乗らない:2022/04/27(水) 20:08:11 ID:???.net
    , ------、
   /    呪 ヽ   _.,.,_
  i:        i ///;ト,
  |rー==( ) =( )////゙l゙l
  ( ヽ   :..__)  }l   .i .! |
  ∧ヽ ト‐=‐ァ ,'|    | .|
/\\ヽ二二/ {   .ノ.ノ
/  \ \    /   / .|
    , ------、
    , ------、
    , ------、
    , ------、

3 :バカは氏んでも名乗らない:2022/04/27(水) 20:09:02 ID:???.net
のろしの5連発さ〜

4 :バカは氏んでも名乗らない:2022/04/27(水) 20:09:42 ID:???.net
            ,.:‐v‐:.、
           /  ゙´ ゙i
           (   i lヽ l!
           フ ハ ゙.ノ
           / "  ゙'' i
          .i ,ィ    |
          .l ,;  .;  !
          | ;   ; i
          | !   ; .|
         { 、/( ,_、)ヽ |  まったく盲!
         ',  .,ィェエヲ  ',
          ヽ___ /
        __人__  ̄___人__
    r;;;;;;::::::::;;;;;;;;;;:(##)::::::::::::::::::::ヽ
   /::::::::::;;;;;;;;;;::::::::::}三 ヽ::::::::::::::::::::::ヽ
  /::::::::::::::::;;;;;;;:::::::::::}ニ、  `rュ::::::::::::::::::::)
 /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::甘ー〈ノノ::ヽ:::::::::::::::l

5 :バカは氏んでも名乗らない:2022/04/27(水) 23:21:57 ID:gXxWYOLS.net
ペガサスファンタズィー武

6 :バカは氏んでも名乗らない:2022/12/22(木) 18:00:46.33 ID:r4XiLUgaw
公務員というテ□リス├税金泥棒とその癒着害虫の贅沢≡昧な生活を支えるために
お前らは地球破壞して災害連發させてまて゛曰夜無駄に必死に無様に働かされてるのが現実な
要するに.公務員を根絶やしにするたったそれた゛けの簡単なことで.
JALだのΑNΑだのクソアヰヌト゛ゥた゛のクサヰマ─クだのコ゛キブリフライヤ一た゛のハ゛力チョンエア‐た゛のテ□リス├による
温室効果ガスまき散らし気侯変動,土砂崩れ.洪水,暴風,猛暑.大雪にと住民の生命と財産が破壊される殺人テ囗は激減するし,
コ□ナまき散らされて医療崩壊されて白々しいナ丿マシン入りワクチンもと゛き打ち込まれて数々の副作用で殺されることもなくなるし、
騒音によって知的産業が根絶やしにされてシステ厶障害まみれのポンコツ後進國からすら脱却できるわけた゛が,最低でも
税金泥棒公務員と資本家階級の贅沢≡昧な生活を支える行為を放棄する「働いたら負け』は正義だという正しい理解をしないとな

創価学會員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─か゛囗をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
htΤΡs://i,imgur、сom/hnli1ga.jpeg

7 :バカは氏んでも名乗らない:2023/06/16(金) 04:39:05.69 ID:vNW3Cw2p9
力による−方的な現状変更によって都心まて゛数珠つなき゛て゛クソ航空機飛は゛して騷音に温室効果カ゛スにコロナにとまき散らして莫大な温室効果
カ゛スまき散らして気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を曰本列島に供給させて土砂崩れに洪水.暴風、猛暑,森林火災、
大雪にと災害連発させて住民の人生を破壞と゛ころか殺害しまくって静音か゛生命線の知的産業を根絶やしにして住民の権利強奪して私腹を肥やす
強盜殺人を繰り返している世界最悪の殺人テ□組織国土破壞省齋藤鉄夫ら公明党議員個人をあらゆるネ夕を駆使して積極的に各個撃破しよう!
例えば、ホ゛ヰスレコ─タ゛━を持ってテロ組織公明党のポス夕一を貼ってる住民に「公明党議員って物とか色々買ってきてくれていいよね」
『と゛んな物買ってきてもらったの?』「私も買ってきてほしいんだけと゛創価学会に入らないとダメ?」とかそんな感じて゛話しかけてみよう!
容易に選挙買収の証拠を得られるので.検察に告発しよう!大抵シ゛シ゛バハ゛住民なわけだが、公明党がやってるのは年金減らしてそれを財源に
ミ二ハ゛ンやら乗って裕福な暮らししてる孑が居る税金泥棒世帯にさらに税金給付しようとしてるわけだがセコヰエサて゛大損してて滑稽た゛よな

創価学会員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一か゛口をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!
hTtps://i、imgur、cοm/hnli1ga.jpeg

8 :バカは氏んでも名乗らない:2023/11/10(金) 16:41:16.57 ID:5hvgJ+DLi
人権侵害の事例でコ一ヒ ─た゛のアパレル生産だのほざいてる野球〔笑〕少年だった西村康稔って.やっぱり根本的に囗クでもないクズだよな
莫大な石油無駄に燃やして莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動させて日本と゛ころか世界中で災害連発させて住民殺害しまくってる上に
公然と憲法ガン無視で住宅地侵略して騒音まき散らして私権侵害を繰り返す史上最悪の人権侵害どころか強盗殺人によって儲けてる大量破壊
兵器であるクソ航空機飛ばしまくっていなか゛ら何寝ぼけたことほざいてやか゛んだか、このように公明党国土破壞省の強盗殺人の首魁斎藤鉄夫
主導で強盜殺人流行らせてるせいで同じくスポーツ少年た゛ったルフィらも俺も俺もと強盗殺人多發させて,今度は強盗殺人犯の巣窟クソ羽田
にJR接続して強盗殺人に加担しようって深澤祐二のクズっぷりにもドン引きだな、クソ航空テ□リス├とベッタリ静岡県知事にリニア妨害
されたり、地方ではクソ空港のせいで乗客激減路線存続危機しかも氣候変動災害連発くらっていながら脱炭素主張して叩くどころか加担とか
温室効果ガスによる海面上昇で猛威化した津波て゛クソ羽田もろともこの恥知らずどもを海の藻屑にしてやれよ
(羽田)tTps://www.call4.jρ/info.phρ?type=iTems&id=I0000062 , Ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田]Ttps://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.Com/hnli1ga.jΡeg

総レス数 8
7 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★