2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

ポテトニョッキ

1 :バカは氏んでも名乗らない:2023/09/01(金) 09:08:02.43 ID:???.net
            ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ  
             i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i     ________
             |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|   /
           (へ);(へ)==r─、|   < ニョキニョキ君だよ
            .{ (__..::   / ノ′  | 
            i ==一   ノ     \________
             !___/_>、,,..- 、
        rー―__―.'    .-''   々i    
        ! メ   ̄`. ´  ̄`    .ノ
        .'- .ィ  :# (;,.人u.).「 , '
.          | :。::  |;;  :|  ! i   ニョキニョキッ
          ノ #  .|;;  ;;l.   ヽ、
        , '    .ミ.:|;; | ::l;彡'   ヽ
        .{ _.ト、  ミ::|; ;; ;;;lミ# ,イ .}
        '、 >.ト.   ( _ ,) _,,) イノ .ノ
         ' .,,_ ___ ノ-^-`、 ___.... - '

2 :バカは氏んでも名乗らない:2023/09/01(金) 11:09:18.78 ID:???.net
グフィ

3 :バカは氏んでも名乗らない:2023/09/01(金) 11:16:08.50 ID:???.net
        ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
        i/'' ̄ ̄ヾ:::::::::::i
        |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|
        ゝ::。:);(<)==r─、|  ひ〜ん
       . (''''(__..:: ,,,U/ ノ   
.        ',┃=-(;;;;ノ/'
     .'- .ィ  #      .「 , '
.       | :。::   メ :。:: ! i  ドゥクドゥーン!!
       ノ #    メ   ヽ、
     , '    ヽζζζ , '   ヽ
     .{ _.ト、   Yl| |iY  # ,イ .}
     '、 >.ト.   ' U. '   イノ .ノ
           、‖
         ●●● ブチュッ ブリュブリュ
     ●● ●● ● ●●

4 :バカは氏んでも名乗らない:2023/09/01(金) 14:43:31.51 ID:???.net
ガーポテト

5 :バカは氏んでも名乗らない:2023/09/01(金) 14:43:38.05 ID:???.net
ガーポテト

6 :バカは氏んでも名乗らない:2023/09/01(金) 14:43:44.21 ID:???.net
ガーポテト

7 :バカは氏んでも名乗らない:2023/09/01(金) 14:44:22.33 ID:bKgmXwx7.net
========冂=========冂=========冂========
    ノ ̄ ̄ ̄.ノ ̄ ̄ ̄|  ̄ ̄ ̄|  ̄ ̄ ̄|
    ノ  Z   ノ  武 .ノ  食  | 堂   |
   -─-─-' '-─-─'└─-─└-─―-┘

┌─┐┌─┐┌─┐┌─┐┌─┐┌─┐┌─‐┐
                 |  ||  ||た. | |  ||  ||  ||   .|
                  | コ | |手||だ.||毒||乙| | カ | | フ . |
                 |ロ.||羽 | |じ ||  | | カ||タ || グ.|
     ,-――― 、     | コ ||先 | |ゃ.||丼||.レ||ワ|| 刺.|
     /       |     |ロ.||   | |ス.||  ||│||き.|| し |
    l"Z武食堂 l     |ッ ||  ||ル||  ||  ||そ||   .|
     lー――――l.    |ケ. | |  ||メ ||  ||  ||ば||   .|
    |/ ,,,,,_  ,,,,,_ヾ|.   |120 | |150 | |580 | |350 | |690 | |780 | |7800 |
    |=(三)=(三)=|    |円||円||円||円||円||円||.円 |
    {  :::(__..::   |    └─┘└─┘└─┘└─┘└─┘└─┘└─‐┘
    ',  ー=ー  ',ヽ   らっしゃいなのさ〜
   /i:トヽ___ /、;;/ヽ__ 当店は最高の切脚サービスで2階まで抱えて運びますさ〜

8 :バカは氏んでも名乗らない:2023/09/01(金) 14:44:26.05 ID:bKgmXwx7.net
========冂=========冂=========冂========
    ノ ̄ ̄ ̄.ノ ̄ ̄ ̄|  ̄ ̄ ̄|  ̄ ̄ ̄|
    ノ  Z   ノ  武 .ノ  食  | 堂   |
   -─-─-' '-─-─'└─-─└-─―-┘

┌─┐┌─┐┌─┐┌─┐┌─┐┌─┐┌─‐┐
                 |  ||  ||た. | |  ||  ||  ||   .|
                  | コ | |手||だ.||毒||乙| | カ | | フ . |
                 |ロ.||羽 | |じ ||  | | カ||タ || グ.|
     ,-――― 、     | コ ||先 | |ゃ.||丼||.レ||ワ|| 刺.|
     /       |     |ロ.||   | |ス.||  ||│||き.|| し |
    l"Z武食堂 l     |ッ ||  ||ル||  ||  ||そ||   .|
     lー――――l.    |ケ. | |  ||メ ||  ||  ||ば||   .|
    |/ ,,,,,_  ,,,,,_ヾ|.   |120 | |150 | |580 | |350 | |690 | |780 | |7800 |
    |=(三)=(三)=|    |円||円||円||円||円||円||.円 |
    {  :::(__..::   |    └─┘└─┘└─┘└─┘└─┘└─┘└─‐┘
    ',  ー=ー  ',ヽ   らっしゃいなのさ〜
   /i:トヽ___ /、;;/ヽ__ 当店は最高の切脚サービスで2階まで抱えて運びますさ〜

9 :バカは氏んでも名乗らない:2023/09/01(金) 22:20:03.53 ID:???.net
        ゝ::。:);(<)==r─、|  
       . (''''(__..:: ,,,U/ ノ   
.        ',┃=-(;;;;ノ/'
     .'- .ィ  #      .「 , '
.       | :。::   メ :。:: ! i  ドゥクドゥーン!!
       ノ #    メ   ヽ、
     , '    ヽζζζ , '   ヽ
     .{ _.ト、   Yl| |iY  # ,イ .}
     '、 >.ト.   ' U. '   イノ .ノ
           、∥
         ●●● ブチュッ ブリュブリュ
     ●● ●● ● ●●

10 :バカは氏んでも名乗らない:2023/09/01(金) 23:11:58.93 ID:???.net
琵琶湖のカバを生きたまま燃やします

∩_∩  
   // \\
  ゝ::。:);(<)==
  |  ●・・● |  カバーッ!カバカバーッ!
 / `、::ロ::::::ロフ ヽ、   _
 |   lヽ::::::::丿  |}''i"# ̄.   ̄メ"'ヽ.
 \_しw/ノ__ノ,,.'  メ.  :.#    l、   
     しi!ノ \ `メ 、 # ,i.  #.:, :, '  
          ゝr;,;_二∠r;,_ェ=-ー'" 

从::;;;;;ノ  );;;;;从
          从;;;;;::人 ;ノ;;;;;从人 \
         从::;;);;;;;从// /(⌒((⌒))

11 :バカは氏んでも名乗らない:2023/09/02(土) 17:27:03.09 ID:???.net
            _____              
            |____ \□ □                 /.: : : : : : : : : : : : : : :ヽ
                  / /   _____           ,!::: : : : : :,-…-…-ミ: : :',
                  / /    |_____|           {: : : : : : :i  ,,,,,,  ,,,,,,|'i: : }
                  / /                      {: : : : :r-==(三);(三)|: : }  
                  ̄                      ,. ‐'''' ‐ 、 :|   ::..__)  |: :;!
                                        /       ',i  r‐-ニ-┐| ノ
                                         ,'         i、! ヽ 二゙ノイ'.
                                       ,.!  ヽ',     ',, ` ー一、´
     (⌒ ⌒ヽ,              _,. --‐- 、_        ,r"::ヽ、,,,,..',      i:::/ヽ、 /、
  (´⌒  ⌒  ⌒ヾ       ,.. -‐''"´:::::::::,..=====、゙丶,,_,.:'::::::::::::::::-‐'',      !,',. ..、i-、iヽ
 ('⌒ ; ⌒   ::⌒  )  , :'´:::::::,.. =='"´::::, ''"´  `゙゙丶、、ヽ::::::::::::::::::::ノ;',    ',:::::__、ヽl i !
(´     )     ::: .) ,.;'´=="´::::::::::::::::::/        ヽ:::ヽ::::::::_/' ',     i::::::i,::::ヾ、
(´⌒;:    ::⌒`) :;  )三≡≡≡≡::::::::::::/             ヽ:::ゝ''´::::ヽ  ',     !Y_ノ::::,!:!:
(⌒::   ::     ::⌒ )/ ヽ::::::::::::::::!:::::ヽ::i              ヽ/::::_,,..-'   ',    ',ノ,!,/,/
 (    ゝ  ヾ 丶 ソ !   `丶、:::::l:::::::::ヽ',                ヽ:::::::r' ,.. /i   、 i',' ,l '´   
  ヽ  ヾ  ノノ  ノ ,、,.!、,..,    `ヽ',::::::::::::ヽ

12 :バカは氏んでも名乗らない:2023/09/12(火) 09:10:37.91 ID:???.net
       ,.,.,.,.,.,.,.,.,__                ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
     ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ            ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
      i/'' ̄ ̄ヾ:::::::::::i             i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
      |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|            .|:::::::| ,,,,,,  ,,,,,,|
     (へ);(へ)==r─、|            .|r-==(へ);(へ)
     { (__..::   / ノ′           .( ヽ  ::..__)  }
      ', ==一   丿              .ヽ..  ー== ;
       ヽ __ /ヽ \         ./ / \___ !
           て    ヽ \.      /´     7
          \ .)    、 ~ヽ、 ., / ,    〈 ノ
             ヽ      l  j{  !    ⊥
           /     __/ / .l  ヽ_    \_
           l  _-‐ ̄ L_/  ヽ_ 」  ̄‐-_ │

13 :バカは氏んでも名乗らない:2023/09/21(木) 15:46:21.51 ID:???.net
           ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
       (>);(<)==r─、|━Y━
......━Y━━{ (__..::   / ノ   |
    |   ', ==一   ノ __  .|
    |. r―-.!___/..  _ソ .|
    |.丶、   `. ´  γ   |
    |  `i :。::   :。:: |     .|
    |   !    ' ._ !     .|
    |.   ノ   -    ヽ、  .|
    |. , '   ヽ ;;;;;; /   ヽ .|
    | { .ト、 .(;;| |;;)  ,ヘ }  |
    |  '、_ヽト.ノ ∪ \イノ_ノ  |
    |               |
    |     (,_ノ"         |
    |  从ヾ;. '',人.ヾ从     |
    | ,:.;):.从".从;;::::.;:;人.  |

14 :バカは氏んでも名乗らない:2023/09/23(土) 08:24:04.12 ID:???.net
(  ̄з ̄)y-。o○ ゲホ((>o<;))ゲホ ○o。―y( ̄ε ̄ )

15 :バカは氏んでも名乗らない:2023/09/26(火) 18:10:35.53 ID:???.net
ほんで、まいど

16 :バカは氏んでも名乗らない:2023/10/04(水) 13:59:33.68 ID:???.net
ナンダッテ━━━━━(; ・`д・´)━━━━━ッ!!!!!!

17 :バカは氏んでも名乗らない:2024/02/16(金) 17:11:34.80 ID:???.net
     /  ̄`Y  ̄ ヽ..、
    /  /       ヽ...
    i  / // / i   i l ヽ.
    |  // / l | | | | ト、 |
   | || i/l|lへノ ,,ノ | |    _____________________
  (S|| |  (へ) (へ).|  /
   | || |.l|l|   .ノ  )| < は・か・た・の・潮♪
   | || |ヽ、__ィェエヲ_/| |.  \_____________________
      /    \
      | l    l |     ..,. ., .,
      | |    | _|。.:_::゜。-.;.:゜。:.:;。
      ヽ \_ .。'゚/   `。:、`;゜:;.::.。:.:。
      /\_ン(i)ソ\    ::..゜:: ゚。:.:.::.。.。:.
.     /  /`ー'ー'\ \  ゜: ::..゜:: ゚。:.:.:,。:.:.
    〈  く     / / ::..゜:: ゚。:.:.:,.:.:.:。:.:,
.     \ L   ./ / _::..゜:: ゚。:.:.:,.:.:,.:.:.:,
      〉 )  ( .::旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦.
     (_,ノ    .`ー'旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦.

18 :バカは氏んでも名乗らない:2024/03/30(土) 08:50:01.28 ID:LVrri5zB.net
息子の嫁がピーラーだのフードプロセッサーだのですぐ手抜きする。仕事で帰宅が遅いから時短したいんだって。早く起きて準備すればいいのに。息子が可哀想
2019/02/28 10:05

引用元: 【息子の母】姑の為のスレ【娘の母】
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/live/1503138297/

うちの嫁は味噌汁のダシは顆粒、野菜の皮むきはピーラー、すりおろしやみじん切りは全部フードプロセッサーとすぐ手抜きするの
ダシの取り方が分からない、包丁が使えないわけでないけど仕事で帰宅が20時過ぎだから少しでも時短したいって舐め腐った理由で。
夜時間ないなら朝早く起きて下準備すればいいし息子にそんな手抜き料理食べさせるなんて悲しい
子供できて離乳食作る時もすぐフードプロセッサー頼る気かしらね。ああ嫌だ

フードプロセッサーは知ってるわよ、あんなの手抜きのための道具は使ったら味がかなり落ちるし、みじん切りだって包丁でするのとフードプロセッサーでやるのでは味が大違い
ちなみに息子夫婦は子供がいないわ、入籍して1年半で妊娠もしていないんだから不妊なんでしょう

別に嫁なんかに好かれなくていいし
息子と孫さえそのうち実家に戻って来ればいいわよ

19 :バカは氏んでも名乗らない:2024/05/01(水) 20:02:04.94 ID:kpc4+qGQ.net
私「シチュー作ったらこのクソ暑いのに!ってひっくり返された」一同「食べ物ひっくり返すとかありえない」私「いや論点はそこじゃなくて。うちじゃ普通だから」一同「は?」
2022/06/25 17:55

引用元: 物凄い勢いで誰かが悩み(質問)を@復活173
https://awabi.5ch.net/test/read.cgi/live/1371667566/

残業から帰ってきた旦那に
「今日は一から作ったんだよ!」と意気揚々とシチューを出したら
「このくそ暑いのにシチューとか馬鹿じゃねぇの」ってひっくり返された
一週間前にカレーしたら「やっぱ夏はカレーだよな!」とか言ってたのに
カレーとシチューってそんな違う?シチューを夏に作るのは駄目なの?

とりあえず旦那はじゃあ食うなって言って家から追い出した

シチューを夏にするのが非常識ならそこは謝りつつ、引っくり返したのを反省させようと思って聞いたんだけど…
やっぱひっくり返した方に集中しちゃうかww
一応旦那からは「ひっくり返したのは悪い事だし、お前に対しても失礼だった。ごめん。でも夏にシチューはないと思うから今後シチューは止めて欲しい」ってメールが来たんだけど…
夏にシチュー、ないかなぁ?

あ、お前って言われるのは私構わない方だからそこはスルーで

あぁああ、そもそも私の書き方が凄く悪かった!
ひっくり返したのは机バンってしたら手が当たったからなんだよ
わざと皿を持ってガシャーンではない!

朝から汗だくで作ったのが台無しにされた怒りでめっちゃ旦那に不利な書き方してた…ごめんなさい
あんまり短気で書き込んじゃ駄目だね…見直してあれ?ってなったわ…

私もキレたら机バンぐらいはするし、苛々したらちょっとコップをきつめに置いたりとか周りもしてるけどそんなおかしいかな?
たかが食べ物で…とは思うけど、会社で残業続きだったからその分の苛々もあるんだろうなって感じだった
庇うってよりは事実ねじ曲げは駄目だって思っただけだし

後季節に合わないからに関しては何とも…私自身は冬に素麺とかも食べるし、夏におでんも平気だから(友人とかには変なのとかは言われた事ある)
一般的に非常識なのかどうか知りたかったんだけど、書き込みするべきじゃなかったかな…ごめん

20 :バカは氏んでも名乗らない:2024/05/01(水) 20:02:30.66 ID:kpc4+qGQ.net
何て言ってもらいたかったのって言われても、別にそこに文句つけてるわけじゃないのに何でそこを私が納得してないみたいな言い方なの?
私は気にしないタイプだけど一般的にどうなのか知りたかっただけで、解答は出たからそこは問題無し
ただ、旦那のひっくり返したがまるで皿をわざわざ持ち上げてみたいになってるからそこは補足しなきゃと補足して
そしたらそもそも机バンってするのがないってなったから私もするけど…ってレスが長引いたんだけど
んでもって机バンってするのも一般的にどんな状況だろうとないなら私も非常識なんでしょ?
何も旦那と私はそういう夫婦だからだなんて言いにきたわけじゃないし
旦那がシチューをわざとではないとはいえひっくり返したのとかは私自身怒ってるし
旦那が間違ってないなんて答えはそもそも求めてないよ。ただ単にわざとしたかしてないかを補足したかっただけ

旦那がおかしいってのは分かるけど補足説明したらそれが旦那を庇ってるように見られるのおかしくないの?
てか旦那がした事がわざとじゃなくても怒ってるとも書いてるのに私が旦那を庇ってる風に書かれてるのはおかしいじゃん

どこに私が八つ当たりされても仕方ないからなんて書いてるの?書いてないのにそう書いたかのようなレスがきて挙げ句の果てにはメンヘラ扱いとかなんなの

21 :バカは氏んでも名乗らない:2024/05/03(金) 09:05:20.56 ID:ZqibzrGO.net
ファミレスでバイトしてたら修羅場中のカップルがやってきた!注文されたフライドポテトを持って行ったら男がポテトを床にぶちまけた!男「ほら食えよ」
2014年03月07日16:35 短編

元スレ:今までにあった最大の修羅場 £36
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1332169485/

学生時代に24時間営業のファミレスで深夜バイトしてた。
午前2時くらいに20台後半くらいの男女が入ってきた。店内に客はその2人だけ。
男は無表情、女はべそべそしてた。離れたところで割り箸の補充とかしながら聞こえてきたことを総合すると、どうやら女が浮気して話し合いに来たらしかった。

しばらくしたらフライドポテトが注文されたから、出来上がったのを持って行ったら
男が手を出して皿を直接受け取って、いきなりポテトを全部床(私の足元)にぶちまけた。
固まる私に見向きもせず、同じく固まる女に向かって
「食えよ。何でもするんだろ?手使わないで直接口で食ったら許すよ」
と言った。ちょっと全員誰も動けなくて、女がもう泣きながら
「○○君なんでそういうこと言うの…」
とか言うんだけど、男は全く動じなくて
「何でもするから許してって言ったじゃん。早く食えよ」
ってずっと無表情。私はどうすればいいのか分からないし足元ポテトだしで
一歩も動けないまま固まってたら、女が泣きながら
「もういい…帰る。別れるからもういい…」
って立ち上がってさっさと帰って行った。その後男が
「汚してすいません」って謝りながらポテト拾ってくれたので手伝った。
ポテト拾ってお金払って帰るときは凄く普通のお兄ちゃんで、それまでの無表情っぷりが嘘みたいでこれがああなるんだって思ったら逆に怖かった。

完全に巻き込まれた形だけど修羅場の空気って半端ないんだと初めて知った。

18 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★