2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

ひとつの命が誕生したことがそんなにめでたいの?

1 :バカは氏んでも名乗らない:2023/09/02(土) 19:48:30.00 ID:???.net
何がめでたいの?

2 :バカは氏んでも名乗らない:2023/09/03(日) 00:06:18.34 ID:???.net
グフィ

3 :バカは氏んでも名乗らない:2023/09/03(日) 00:07:24.41 ID:???.net
        ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
        i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i
        |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|
        (>);(<)==r─、|
        { (__..::   / ノ′
        ', ==一   ノ      
         !___/_>、,,..- 、
     rー―__―.'    .-''   々i
     ! メ   ̄`. ´  ̄`    .ノ
     .'- .ィ  #      .「, '
.       | :。::   メ :。:: ! i
       ノ #    メ   ヽ、
     , '    ヽζζζ , '   ヽ
     .{ _.ト、   Yl| |iY  # ,イ .}
     '、 >.ト.   ' U. '   イノ .ノ
      ' .,,_ ___ ノ-^-`、 ___.... - '
           、‖
         ●●● ブチュッ
     ●● ●● ● ●● ブリュブリュッ

4 :バカは氏んでも名乗らない:2023/09/03(日) 00:08:00.88 ID:???.net
ヽ(´ー`)ノ
(___)
|   |〜〜
◎ ̄ ̄◎ ころころ〜

5 :バカは氏んでも名乗らない:2023/09/03(日) 00:09:47.43 ID:???.net
        ,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,_
       ,;f:::::::::::::::::::::::::ヽ
     ( ゜);( ゜)==r─、| ほほう、それでそれで?
      { (__..::   / ノ
      i (()) /  ノ
 ((⊂ ヽ !__ // ⊃))
   | L |   '⌒V /
    ヽ,_,/   ヽ_./ ♪
  __,,/,,   i
 (  _     |
  \\_  ̄`'\ \
   ヽ )     > )
   (_/´    / /
         ( ヽ
         ヽ_)

6 :バカは氏んでも名乗らない:2023/09/03(日) 00:10:16.76 ID:???.net
             ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
           ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ:
           i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i:
           |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|:
           (。);( ゚)==r─、|: グフィ
           { (__..::   / ノ:
.           ', エエエエフ ノ:
    / / }      !___/ `i、
   _/ノ../、   _/ 入/ /   `ヽ,:
  / r;ァ  }''i" ̄.   ̄r'_ノ"'ヽ.i   ):
 {k_ _/,,.'  ;.  :.      l、  ノ:  ドクドク
    \ `  、  ,i.    .:, :, ' / /:
     ,;ゝr;,;_二∠r;,_ェ=-ー'" r,_,/

7 :バカは氏んでも名乗らない:2023/09/03(日) 04:33:00.11 ID:/2LEke36.net
ヽ(´ー`)ノ
(___)
|   |〜〜

8 :バカは氏んでも名乗らない:2023/09/03(日) 04:33:05.71 ID:/2LEke36.net
ヽ(´ー`)ノ
(___)
|   |〜〜

9 :バカは氏んでも名乗らない:2023/09/03(日) 07:54:36.43 ID:???.net
いつのネタだよwww

10 :バカは氏んでも名乗らない:2023/09/03(日) 13:06:22.53 ID:???.net
黙れ!

11 :バカは氏んでも名乗らない:2023/09/12(火) 20:26:33.13 ID:???.net
グフィ

12 :バカは氏んでも名乗らない:2023/09/19(火) 21:09:54.31 ID:???.net
        ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ   一つの命が誕生した事が
        i/'' ̄ ̄ヾ::::::::::::i
        |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|   そんなにめでたいの?
        (三);(三)==r─、|
.        ', ==一   ノ
     !     ̄`. ´  ̄`    .ノ
     .'- .ィ         .「 , '
.       | :。::     :。:: ! i
       !    '   ._  .!
       .l          l
        l    ;j     .|
        l          !
       ノ          ヽ、
     .{ _.ト、   Yl| |iY    ,イ .}

13 :バカは氏んでも名乗らない:2023/10/02(月) 12:08:40.93 ID:???.net
  ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ   イニ美ーーーーーーーーーー!
  i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i     オイラの床オナニーを見るのさ〜
  |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|__,,,,,,          
 (>);(<)==r─、|-─ `ー,--─'''''''''''i
  { (__..::   / ノ′   /::::::::::::::::::::::!
  ', ==一   ノ       i:::::::::::::::::::::;ノ
   !___イ       |:::::::::::::::::::::}      
       !......      '、:::::::::::::::::::i グイッグイッ
         `-='''' ̄'ー''ヽ、::::::::::/

14 :バカは氏んでも名乗らない:2023/10/23(月) 20:46:59.39 ID:???.net
         ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
         (。 );( ゚)==r─、|  
         { (__..::   / ノ グ・・、グフィィィィッ!!
.         ', エエエエ  ノ
          !___/
        .:γ' ,  ヽ ヽ,
        .:/ .,イ 、゚,ノ、ノ
          :/ /. ヽ ´  ゙l:
        :γ⌒ヾノ   , lつr''´`ヽ:
      __//  ,  ヽ   ト´   ,  }:
      :(__/   ハ     ;;: '  ,イ /:
      .:/  /: .` ---'[]ー-‐'.:/ ./:
     .:/ .〈:    。 ゚;)   :/. 〈:
     .:/  r':     (    :ヽ ヽ:

15 :バカは氏んでも名乗らない:2023/12/04(月) 07:06:47.31 ID:XRCbf7JB4
世界最悪の脱炭素拒否テ口国家に送られる化石賞連続受賞して世界中から非難されてるマッチポンプ殺人テロ国家が防災の曰とか笑わせよる
GoToなにがしだの地球破壊割だの世界最悪の税金泥棒テロリスト航空観光関係者はナマポだと自覚しろや
ナマポなんだからナマポらしく資産に借金にクルマ禁止にとあらゆる制限かけるのが筋だろ
温室効果ガスに騒音にコロナにとまき散らして地球破壊して災害連発させて知的産業に威力業務妨害して悪い物価上昇させて
医療崩壊させて死ぬ必要のない者まで殺害しながら地球に湧いた薄汚い賄賂癒着の害虫どもと私腹を肥やし続ける強盗殺人の首魁齋藤鉄夫
従業員の生活ガーとか、何ひとつ価値生産できないこの乞食どもに働いてるフリさせることになんの意味があんのか逃げす゛に説明してみろや
こいつら何ひとつ価値生産できない害蟲どもをナマポらしく底辺ナマポにすれは゛いいだけの話だろ世界最悪の殺人テロ組織公明党
(羽田〕ttPs://www.call4.jp/info.phρ?ТyPe=iTems&id=I0000062 , Ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田]Ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.Com/hnli1ga.jPeg

16 :バカは氏んでも名乗らない:2023/12/09(土) 22:39:41.89 ID:???.net
      i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i  あ〜あ
      |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::| あんなにはしゃいじゃって・・・
      (一);(一)==r─、|
      ', ==一   ノ    愚民どもが・・・
       !___/_
⊂⌒ヽ /    ヽノ  ヽ /⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ / ヤレヤレ・・・
   \_,,ノ      |、_ノ

17 :バカは氏んでも名乗らない:2024/01/01(月) 22:20:12.33 ID:???.net
      ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
      i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
      |:::::::| ,,,,,,  ,,,,,,|
      |r-==(\);(/) /⌒l
       ( ヽ  ::..__)  } |`'''|
    / ⌒ヽ ー== ;   |  |         __________て
   /  へ  \__!  / /           | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | |(
 / / |      ノ   ノ           | | \      / | | |’, ・
( _ ノ    |      \´       _    | |   \ ノ(  /   | | | ,  ’
       |       \_,, -‐ ''"   ̄ ゙̄''―---└'´ ̄`ヽ   | | | て
       .|                        __ ノ _| | | (
       ヽ           _,, -‐ ''" ̄|_ ̄_o o o___|_|r'"

18 :バカは氏んでも名乗らない:2024/01/21(日) 00:34:07.10 ID:???.net
             i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i     ________
             |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|   /
           (へ);(へ)==r─、|   < 身障棒大!
            .{ (__..::   / ノ′  | 
            i ==一   ノ     \________
        .'- .ィ  :# (;,.人u.).「 , '
.          | :。::  |;;  :|  ! i   ニョキニョキッ
          ノ #  .|;;  ;;l.   ヽ、
        , '    .ミ.:|;; | ::l;彡'   ヽ
        .{ _.ト、  ミ::|; ;; ;;;lミ# ,イ .}
        '、 >.ト.   ( _ ,) _,,) イノ .ノ

19 :バカは氏んでも名乗らない:2024/02/16(金) 19:16:03.42 ID:???.net
                   ,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
                 ,;f::::::::::::::::::::::T
                 i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
                 |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|
                  |=(三)=(三)=|  <見よ!この肉体美!!
                 {  :::(__..::  |
          ィ'''フ''''=、r'"',  ー=ー  ',,, `ヽr''"`ヽ、ヽ、
       ,r'"´ ノ"    )=ヽ___ /'"´i       ヽ、
       (       ノ  ´ ̄ `Y"´            i
         )     __,,..         レ      _,,,,、      j、、
      , '    ヽィ'''i"       J   ,,.ィ'"~  `'ヲ'''ー-、ノ、ヽ
     .{ _.ト、   Y人        ,,l、        ノt'  イノ.ノ    
      '、 >.ト  '/ `ゝ、       人       ,,イ  jt、 __...-'
       ' .,,_ _ ノ、   `ー--;::-ニ"_,ゝ=---‐''"    ノ
           ヽ、 r  、 f"   `i´ ̄` Y  `ヽ /
.              ヽj  ミi      !    j'   | /
               `i  、〉、.__,人,___,..イ、,i" j''
                i  ヽf     Y    ,j,.  ,/
               l ヽ、    .|   ノ ,. /
                 l  、j`ー‐‐'`ー="レ' j'
                l  ヽ  -ニ-  ノ  l
                l   `i     /  ,l
               人  ヽ    /   ノヽ
              / ヽ、   つ   /  ヽ

20 :バカは氏んでも名乗らない:2024/03/11(月) 20:27:47.03 ID:???.net
す〜る〜め〜よ〜は〜                 i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i
イ〜ニ〜ミ〜に〜 ぎゃ〜く〜た〜い〜       |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|
さ〜れ〜て〜 つ〜ら〜い〜             (●);(●)==r─、|
い〜ん〜ぜ〜い〜 か〜えせ〜           { (__..::   / ノ
た〜だ〜じゃ〜 す〜る〜め〜ぇ よ〜ぉぉぉ〜  ', r=‐ヽ  ノ
                                `ニニ´/_>、,,..- 、
                             rー―_―.'    .-''   々i
                             .'- .ィ  #      .「 , '
.                              | :。::   メ :。:: ! i
                              ノ #    メ   ヽ、
                            .{ _.ト、   Yl| |iY  # ,イ .}

21 :バカは氏んでも名乗らない:2024/03/30(土) 08:50:39.81 ID:LVrri5zB.net
夫が目薬を使うようになった。あまりにも頻繁に使うので心配だけど、夫は大の病院嫌い。私にできるのは強く注意することだけ→夫「うつらない。もう見えない」病院に連れて行くと…
2019/08/10 15:05

引用元:http://nozomi.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1473559982/

夫が失明していたこと
元々病院嫌いでインフルエンザでも市販のかぜ薬で何とかしようとする人
ある時、目薬を使っていたので「乾くの?痒いの?」と聞くと「何でもない」
頻繁に使うようになったので眼科行った方がいい、と何度か言ったら
隠れて目薬を使うようになった
目薬自体も車に隠したりしていた
痒そうにはしていなかったけど「変な感染症とかじゃないの?うつさないでよね!」と強めに言ったら
「うつらない。何か見えづらいんだよね、というかほとんど見えなくなった」と言い出した
びっくりして嫌がる夫を引っ張って病院に連れて行った
検査したら網膜剥離で完全に失明しているとの事
症状は半年前位から出ていたらしい
目薬で誤魔化していたようだ
医者からは「眼球が小さくなってきている
近い将来、義眼になるから覚悟して」と宣告

恐ろしいことに車で通勤していた
ほんっと事故起こさなくてよかったよ

「生ゴミちゃんと始末しないから小バエ飛んでたぞ」と言われた事があって
その時「飛蚊症」の症状が出ていたんだな、と後になって気付いた

22 :バカは氏んでも名乗らない:2024/05/02(木) 12:09:53.04 ID:???.net
私「離婚・・・しよっか」旦那「離婚なんて絶対やだ!嫁を守るのが俺の宿命!俺と嫁の仲を引き裂く奴はフルボッコだ!」→私の爆弾発言に焚きつけられた旦那は・・・
2018/11/19 19:03

元スレ:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し62【布告】
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1205591600/

姑息な真性ドキュですんません。予想以上に大事になっちまったー…

仕返しの布石として日課の、旦那と一緒に入浴タイムwに爆弾発言かました。
「離婚…しよっか」
と一言だけ言って顔を手で覆って嘘泣きをする私。
共働きなのにご飯作るの俺が週3だったから!?毎日一緒にお風呂ってうざかった!?
寝る時まで抱っこしてたら寝にくいよね!?マッサージしてもらうといつも寝ちゃうから!?
などととんちんかんな原因究明をして以後の改善策+謝罪をエンドレスするボケ旦那。
適当なところで旦那には原因が無い事を告げ、
ウトメへのクレームを若干混ぜつつも、ウトメな期待に応えられない
ふがいなさからこれ以上ウトメと関わりたくない、だから離婚を切り出したみたいな事を言った。
旦那が泣きながら再び謝罪。
離婚なんて絶対やだ!嫁を守るのが俺の宿命!俺と嫁の仲を引き裂く奴はフルボッコだ!
と、独り変な盛り上がりを見せてくれたので適当に旦那をヒーロー扱いした。

で、早速翌日夜に旦那実家へ夫婦で宣戦布告しに行った。
持参したのはウトメ連名で頂いた有難い旦那家家訓。
半年以内に子供作らないなら離婚しろ、嫁が金持つとろくな事にならないから姑に管理させろ
(トメの金遣いの荒さは尋常じゃないらしくウトが家計管理してるらしい)
とか無茶振り満載なウトの発言をトメが代筆したという手紙。
偶然の操作ミスや自己改善名目で録音しといた
トメの「ウトからの助言」伝言の電話や会話が大量に入った携帯。

必要以上にかしこまった雰囲気の私ら夫婦(旦那は絶縁覚悟風)と
室内犬といちゃついてへらへらしてるウト+息子の急な来訪に浮かれるトメ。

23 :バカは氏んでも名乗らない:2024/05/02(木) 12:10:46.61 ID:fLSfxa0D.net
私「離婚・・・しよっか」旦那「離婚なんて絶対やだ!嫁を守るのが俺の宿命!俺と嫁の仲を引き裂く奴はフルボッコだ!」→私の爆弾発言に焚きつけられた旦那は・・・
2018/11/19 19:03

元スレ:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し62【布告】
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1205591600/

姑息な真性ドキュですんません。予想以上に大事になっちまったー…

仕返しの布石として日課の、旦那と一緒に入浴タイムwに爆弾発言かました。
「離婚…しよっか」
と一言だけ言って顔を手で覆って嘘泣きをする私。
共働きなのにご飯作るの俺が週3だったから!?毎日一緒にお風呂ってうざかった!?
寝る時まで抱っこしてたら寝にくいよね!?マッサージしてもらうといつも寝ちゃうから!?
などととんちんかんな原因究明をして以後の改善策+謝罪をエンドレスするボケ旦那。
適当なところで旦那には原因が無い事を告げ、
ウトメへのクレームを若干混ぜつつも、ウトメな期待に応えられない
ふがいなさからこれ以上ウトメと関わりたくない、だから離婚を切り出したみたいな事を言った。
旦那が泣きながら再び謝罪。
離婚なんて絶対やだ!嫁を守るのが俺の宿命!俺と嫁の仲を引き裂く奴はフルボッコだ!
と、独り変な盛り上がりを見せてくれたので適当に旦那をヒーロー扱いした。

で、早速翌日夜に旦那実家へ夫婦で宣戦布告しに行った。
持参したのはウトメ連名で頂いた有難い旦那家家訓。
半年以内に子供作らないなら離婚しろ、嫁が金持つとろくな事にならないから姑に管理させろ
(トメの金遣いの荒さは尋常じゃないらしくウトが家計管理してるらしい)
とか無茶振り満載なウトの発言をトメが代筆したという手紙。
偶然の操作ミスや自己改善名目で録音しといた
トメの「ウトからの助言」伝言の電話や会話が大量に入った携帯。

必要以上にかしこまった雰囲気の私ら夫婦(旦那は絶縁覚悟風)と
室内犬といちゃついてへらへらしてるウト+息子の急な来訪に浮かれるトメ。

24 :バカは氏んでも名乗らない:2024/05/02(木) 12:11:15.65 ID:fLSfxa0D.net
ウトに手紙を渡して、携帯を再生しつつ、プレゼン風にいかに二人が無茶な要求をしてるかを説明、今後の私ら夫婦のライフプランを話してるうちにいつの間にか嫁をどんなに愛してるかを熱く語ってる旦那。
最初ポカーン、次に「おいおい、話が読めんよーノロケは親に聞かせるもんじゃないだろーわはは」
その後は逃げ出そうとするトメをひっつかんで無言で正座するウト。
息子が涙混じりに親に説教をする情けなさを訴えだしたところでトメの首を掴んで二人で土下座。

後日改めて謝罪に行くからと言われ、私が旦那を引っ張って退散。
ここまでが今週前半の話。

今朝一番にウトから電話。きちんと謝りたいから行ってもいいか?と。
やって来たウトメ、まず土下座。
トメの顔は連日泣き腫らしたのか酷い有り様。
ウトは言い訳など一切せずに「嫁さんに酷い事をしてしまった
これ以上嫌な思いをさせる訳にはいかない、申し訳ないが今日限り付き合いを絶ってくれ」
と、親として二人の幸せを見守る役目すら果たせないふがいなさを詫びて、
旦那実家の権利書や貯金保険関係の書類を旦那に渡した。
手続きが済んだら旦那とも関わらない旨を伝えて去っていくウトと悔しそうなトメ。
ここでようやく嫁イビリはトメの独断行為と気付いてあたふたする旦那。
こいつ本物のアホだと思いつつ、私もさもたった今真実を知ったような
振りして慌てながら、旦那にウトの後を追うように促す。
ウトメを引き連れて戻った旦那にきちんとトメから話を聞きたいと訴えたら
何故かトメの独り舞踏会が開始。
ここまできても、やれ嫁の癖にとか姑息だとか親の躾がなってないとか
私をなじりまくる反省ゼロのトメにウトがブチギレた。

ビッターンとすごい音の平手打ちを一発。ぶっ倒れたトメの胸ぐら掴んで
「お前は何を言ってるんだ!?お前は何を言ってるのかわかってるのか!?」
とガクガクユサユサ。
旦那は心底軽蔑した感じで「散々世話になっといてアレだけどさ
もう母親とは思えないわ、つか人として最低だよあんた」
とトメの腕をひっつかんで強制退去させた。

妻が嫁イビリをするような人間だった事と妻に暴力を振るった事が
余程ショックだったのかウトはしょんぼりしながらもひたすら私に頭を下げてた。

25 :バカは氏んでも名乗らない:2024/05/02(木) 12:11:38.97 ID:fLSfxa0D.net
私は「トメがウトと旦那に締められてトメからのイビリなくなってウマーw」
位にしか考えてなかったんで軽く混乱中。
トメに恩を売る為に離婚回避の橋渡し役してもいいけど一生ウザトメが付いて回るしなーとかどうぞご勝手にーと放置決め込んで離婚になるのは後味わるいよなーとか
迷って眠れないでいる小心者具合が我ながら情けないorz
ウトの平手打ちは爽快だったけど離婚まではちょっと…生半可な覚悟で仕返しって芳しくないね。

うー…気にしなくていいのかなあ?
マヤるのが過ぎたからか、旦那の私への愛が一層強くなって妙な罪悪感が…
盲心的に、嫁を守るんだガルガルーって感じになっちゃってて何かこう…良心がorz

gj貰えてなんかちょっと落ち着いた…自分って酷い奴?とか自己嫌悪だったんで。
夜中なのにありがとー

実はそれ既に実行済みで…この発言で余計にウトと旦那の中でトメ株大暴落してしまったようで…orz

確かにこれ以上私が首突っ込むのもまずいよね?
これからは出来る限りウトメ関係は知らん顔してトメ被害かぶらないようにしつつ
旦那の庇護欲掻き立ててみるのが得策っぽいな…頑張ってみる!
そして受けた愛情は倍返しする!
夜中にいろんなアドバイスありがとーノシ

26 :バカは氏んでも名乗らない:2024/05/02(木) 12:12:13.55 ID:fLSfxa0D.net
女の子の妊娠報告をしたらトメがキレた。「跡継ぎを産めない女なんて!」と台所から塩を持ってきて私に投げつけた。呆れと怒りが込み上げてきた私、同じく台所から醤油を持ってきて
2023/05/31 19:05

ついさっき(昼頃だけど)やってきた。

長男の嫁という事で孫孫孫孫うるさかったトメ。
新婚旅行から帰って来たらもう孫はまだかって。
やることやってきたんだろ、ちゃんと種付けしたか?とまで言われた。
「お義母さんのノリについてけないわ」「…俺も」夫と帰りの電車で話しあい、疎遠に。
今日久しぶりに義実家に行った。遅くなったが、妊娠報告。
伝えたら大喜びしてたよ。「女の子みたいです」って言うまでは。

「後継ぎ産めない嫁なんて!」とか言って台所から塩持って投げ付けてきやがった。
あまりの事に私ポカーン。数秒後に呆れと物凄い怒りが沸いてきた。
同じく台所から醤油差しの蓋開けて中身をトメにぶっかけたよ。
トメ、ぎゃーぎゃー喚いてたけどウトと夫に怒鳴りつけられてた。
やっぱり来るんじゃなかった、と思ったけど新婚旅行後のことも思い出してちょいスカッともした。

81です。GJありがとうございます。
帰ってからウト携帯に電話したらしこたま謝られた。
トメは男兄弟産んで大トメに喜ばれて鼻高々だったらしい。
私にも同じ役割を求めてるのかも。

ウトはいい人で、トメの発言に対し必ず叱り付けてフォローしてくれてた。
妊娠に気付くのが遅くて(つわり全然なかった…)遅くなったけど、是非直接会って伝えたかったんだよね…

昨夜は聞いてくださりありがとうございました。

12時頃に偽実家から電話があった。で、ついうっかり出てしまった。
「あんた昨日のあの態度は何なの!!洗っても染みが落ちないフジコ」
醤油だし漂白剤かければ落ちるよ。と心の中で呟きつつアーハイハイと生返事。

27 :バカは氏んでも名乗らない:2024/05/02(木) 12:12:40.02 ID:fLSfxa0D.net
ひとしきり騒いだらやっぱり孫梅!男梅!と言って来た。
昨日塩をかけられたときにトメ以外全員の表情が (∵) となったのを思い出して
思わずプッと笑ってしまったw そしたらトメ絶句。その隙を突いた。
「マゴマゴうるせー。お前のためってか後継ぐ為に作るわけじゃねえし。
つかお前の理論で行くとお前産んだ時とかどうなるわけ?
お前も赤ん坊の頃から塩かけられて育ったのかね〜w女だからwww」
>85さんのうけうりをかましてみた。口調はもうちょい乱㬥に。
普段は敬語で話してたから驚いたらしく、切れたよw

ウト・旦那にも一応根回ししたし、着拒もすませた。さて、昼寝しよ。

24 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★