2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

自動ドア

1 :バカは氏んでも名乗らない:2023/09/04(月) 22:35:32.25 ID:???.net
ガー

2 :バカは氏んでも名乗らない:2023/09/04(月) 22:45:23.87 ID:???.net
ガ――(自動ドアの開く音)
マックの店長 「いらっしゃい・・・ませ」(その時、爽やかなスマイルにくもりが)
ころころ〜(マシンの音)
Z武 「ポテト」(他のお客さんが並んでいた列に割込んで注文)
店長 「あ、すみません。あちらのお客様が先になります」(ひきつったスマイルながらも冷静に発言)
Z武 「ちょっと待ってよ。オイラを差別するの?ただじゃするめよ」(すごむ)
アルバイト 「あのぉ、お客様、車両のお客様にはドライブスルーというサービスもございますが」(ブラックヒューモア)
他の客 「あはは」 (素直にヒューモアを笑う客)
Z武 「え、オイラ、ドライブスルーでも買えるの?」(何も分かっていないZ武)
Z武「じゃぁ、ドライブスルーの方で買おうっと」(本当に分かってないZ武)
ころころ〜(外へ出て、普通に他の車の後ろにつくZ武)
車の客 「・・・・」(文句を言いたいが、トラブルは御免の客)
ころころ〜(Z武さんの番が来た)
アルバイト 「いらっしゃいませ〜。ご注文はお決まりでしょうか?」
Z武 「はい。ダブルチーズバーガを21個下さい。それとビッグマックありますか?それ15個」(真摯な態度で)
アルバイト「はい、ありがとうございます」(あまりの注文の多さに少し嬉しい店内)

―――ところが、いつになってもZ武さんは商品受け取り口まで来ない。
     ダブルチーズ21個とビッグマック15個は完成ずみだ。

店長 「・・・・!!」(何かに気付いた店長、店の外へ出る)
ヒュー(風の音だけが響いている。そこには誰もいない)
店長 「くそったれ!」

3 :バカは氏んでも名乗らない:2023/09/04(月) 23:16:39.71 ID:???.net
   ,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
 ,;f::::::::::::::::::::::T
 i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
 |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|
 |=(三)=(三)=|
 {  :::(__..::  |
. ',  ー=ー  ',
  ヽ___ /

4 :バカは氏んでも名乗らない:2023/09/04(月) 23:29:34.86 ID:???.net
     |/ ノ..  〆._ヾ|
     |=(三)=(三)=|
     { 、/( ,_、)ヽ |
   / ',  .,ィェエヲ  ', ヽ
  /    \__/  |
∠_      /⌒)    |
|::::| \   / /つ   ノ
ヽ:|   )/ 三)   /
  ヽ /  _ノ   |

5 :バカは氏んでも名乗らない:2023/09/04(月) 23:32:34.28 ID:???.net
          _ -=====-、               ,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
         ,イ';r''""````ヾ',               ;f::::::::::::::::::::::T
        /::;/       i             i:::::::::::::::::::::::::::i
        {::::!  ,,-=j -=、}             |:::::::::::::::::::::::::::|
        }'{{  -━'' l'━-l                l|\::::::::::::::::::::/|l
         ヽ{   ノ'‐-‐ヽ }             {         |
          ヽ  ' ̄ ̄ ̄'ノ              ',       ,',,..
            ヽ、_,,;;;;;,/               ヽ____/'゙´_ノ丿
           "_,゙ニl'  ̄"ヽ,,ノ'')             ゙/゙´  _,,,,-‐‐'''"´
        ⊂,--!    _____ノ            !     .|
        ./⌒'|    |          /'''''ー、.l    │
        .!、 .,l゙   │            l゙    l    ./
         _ ̄ノ  /  \        \  ,,/   -(. _
        | . ̄  ,/`'-、. ゙l__           ̄.[゛ ´..`'ー、、 `-.、__
         |/ ̄`'"   .\__/           |/" ̄''―'''`'-、,,/

6 :バカは氏んでも名乗らない:2023/09/04(月) 23:33:59.38 ID:???.net
        |/ ノ..  〆._ヾ|
        |=(三)=(三)=|   「母にオナニーを手伝ってもらうのがどんなに屈辱か、 
        { 、/( ,_、)ヽ |    健常者どもには理解できまい!!!」
       . ',  .,ィェエヲ  ',     
        ,ヽ___ /      五イ本不満足より

7 :バカは氏んでも名乗らない:2023/09/04(月) 23:43:06.12 ID:???.net
グフィ

8 :バカは氏んでも名乗らない:2023/09/05(火) 05:01:10.66 ID:P2FP9pYt.net
ガ――(自動ドアの開く音)
マックの店長 「いらっしゃい・・・ませ」(その時、爽やかなスマイルにくもりが)
ころころ〜(マシンの音)
Z武 「ポテト」(他のお客さんが並んでいた列に割込んで注文)
店長 「あ、すみません。あちらのお客様が先になります」(ひきつったスマイルながらも冷静に発言)
Z武 「ちょっと待ってよ。オイラを差別するの?ただじゃするめよ」(すごむ)
アルバイト 「あのぉ、お客様、車両のお客様にはドライブスルーというサービスもございますが」(ブラックヒューモア)
他の客 「あはは」 (素直にヒューモアを笑う客)
Z武 「え、オイラ、ドライブスルーでも買えるの?」(何も分かっていないZ武)
Z武「じゃぁ、ドライブスルーの方で買おうっと」(本当に分かってないZ武)
ころころ〜(外へ出て、普通に他の車の後ろにつくZ武)
車の客 「・・・・」(文句を言いたいが、トラブルは御免の客)
ころころ〜(Z武さんの番が来た)
アルバイト 「いらっしゃいませ〜。ご注文はお決まりでしょうか?」
Z武 「はい。ダブルチーズバーガを21個下さい。それとビッグマックありますか?それ15個」(真摯な態度で)
アルバイト「はい、ありがとうございます」(あまりの注文の多さに少し嬉しい店内)

―――ところが、いつになってもZ武さんは商品受け取り口まで来ない。
     ダブルチーズ21個とビッグマック15個は完成ずみだ。

店長 「・・・・!!」(何かに気付いた店長、店の外へ出る)
ヒュー(風の音だけが響いている。そこには誰もいない)
店長 「くそったれ!」

9 :バカは氏んでも名乗らない:2023/09/05(火) 13:11:50.92 ID:???.net
●しばらく そのままお待ち下さいさ・・・●●● ラブリー● ・・・●●
           /⌒丶  ,;f::::::::::::::::::::::T   /⌒\
          / ´  ヽ.. i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i /、  ヽ
          | /   |.. |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|   /   |
          |    .|  |=(☆)=(★)=| ,/ .   |
          |     |... {  :::(__..::  |/ ノ   ,|
       .   |    |.  ',  ー=ー  ',      丿
          | ヽ`   ノヽヽ___ /     /
          /   ,/ソ          \  /
         (       ,/    `´     |
          \   イ  ´          |
           \  ヽ \  z 八  zノ
             ヽ    ` ー ´人`  /
              \     / ´,、ヽ ノ
             ノ⌒    /       |
            /             ノ
            | ノ     ヽ    丿 \
         /⌒l |.          /     \
         /  l,丿 ,     Z っ     .  \
        |  /  ´      /⌒`l        \
       丿 /   ,     ./   ヽ   ヽ    |
      /  |,   |    /      )\      ヽ
      ヽ ノ    ヽ__,/      . (  _\_     |
      (_)__)|___,/          (__)_)_)ヽ、__/

10 :バカは氏んでも名乗らない:2023/09/18(月) 16:30:15.26 ID:???.net
グフィ

11 :バカは氏んでも名乗らない:2023/09/18(月) 19:08:11.04 ID:???.net
           /⌒丶  ,;f::::::::::::::::::::::T   /⌒\
          / ´  ヽ.. i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i /、  ヽ
          | /   |.. |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|   /   |
          |    .|  |=(へ)=(へ)=| ,/ .   |
          |     |... {  :::(__..::  |/ ノ   ,|
       .   |    |.  ',  ー=ー  ',      丿
          | ヽ`   ノヽヽ___ /     /
          /   ,/ソ          \  /
         (       ,/    `´     |
          \   イ  ´          |
           \  ヽ \  z 八  zノ
             ヽ    ` ー ´人`  /
              \     / ´,、ヽ ノ
             ノ⌒    /       |
            /             ノ

12 :バカは氏んでも名乗らない:2023/09/18(月) 19:59:44.74 ID:8Ai8vFB8.net
ガー

13 :バカは氏んでも名乗らない:2023/09/23(土) 23:05:50.46 ID:???.net
       ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
     ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
     i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
     |:::::::| ,,,,,,  ,,,,,,|
     |r-==(●);(●)
     ( ヽ  ::..__)  } /⌒l
      ヽ..  ー== ;  |`'''|
    / ⌒ヽ___ !  .|  |         __________て
   /  へ      }__/ /             | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | |(
 / / |         ノ           | | \      / | | |’, ・
( _ ノ    |      \´       _    | |   \ ノ(  /   | | | ,  ’
       |       \_,, -‐ ''"   ̄ ゙̄''―---└'´ ̄`ヽ   | | | て
       .|                        __ ノ _| | | (
       ヽ           _,, -‐ ''" ̄|_ ̄_o o o___|_|r'

14 :バカは氏んでも名乗らない:2023/10/01(日) 07:35:25.45 ID:???.net
「ガー」
「くそったれ!」

15 :バカは氏んでも名乗らない:2023/10/06(金) 10:34:07.36 ID:???.net
今CoCo壱でご飯食べてるんだけど、インド人っぽい人が入ってきて店内に緊張が走ってる

16 :バカは氏んでも名乗らない:2023/10/14(土) 16:41:49.48 ID:???.net
お持ち帰りですか

17 :バカは氏んでも名乗らない:2023/10/14(土) 18:21:11.90 ID:???.net
    |┃         ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
    |┃三      ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
    |┃        i/'' ̄ ̄ヾ:::::::::::i
    |┃三      |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|
    |┃      (三);(三)==r─、|
 ガラッ.|┃       { (__..::   / ノ′
    |┃         ', ==一   ノ
    |┃          !___/_>、,,..- 、
    |┃三 rー―__―.'    .-''   々i
    |┃   !     ̄` ´  ̄`    .ノ
    |┃三 .'- .ィ         .「 , '
    |┃       | :。::     :。:: ! i
    |┃三     !    '   ._  .!
    |┃       ノ          ヽ、
    |┃ .  , '    ヽζζζ , '   ヽ
    |┃   .{ _.ト、   Yl| |iY    ,イ .}
    |┃   '、 >.ト.   ' U '   イノ .ノ
    |┃三   ' .,,_ ___ ノ-^-`、 ___... - '

18 :バカは氏んでも名乗らない:2023/10/16(月) 22:57:33.67 ID:???.net
帰りたまえ

19 :バカは氏んでも名乗らない:2023/10/19(木) 04:55:22.90 ID:???.net
ズィ動ドア

20 :バカは氏んでも名乗らない:2023/12/07(木) 00:50:40.51 ID:???.net
      |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|
      |=(三)=(三)=|
    (ヽ {  :::(__..::  |/)    ドゥーン
   (((i ). ',  ー=ー  ', ( i)))
  /∠ ノヽ___ /_ゝ \
 ( ___、       ,__ )
     |        /
   三 |       /
     |   -―'' ̄ ̄ ヽ
      ゝ  __,,-―'、 \
三 __/  /        \ \_/|
/ __ _/          \_'丿

21 :バカは氏んでも名乗らない:2023/12/10(日) 23:10:07.03 ID:???.net
くそったれ

22 :バカは氏んでも名乗らない:2024/01/04(木) 11:10:33.11 ID:???.net
ひ〜んもう我,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ 差別はただじゃする
「ガー」ポテトi/'' ̄ ̄ヾ:::::::::::i イニ美ーーーーーー
健常者ども〜|,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::| ブチュッ!!ブリュブリュブリ
一人の子どゝ::。:);(<)==r─、| グフィッ!ドゥクドゥーン
ちょっと待っ(''''(__..:: ,,,U/ ノ イラを差別するの?た  
そんなに目出',┃=-(;;;;ノ/'取り戻したぞ!俺の手足
身障棒大!ニョ!___/_>、,,..- 、立法機関に通報す

23 :バカは氏んでも名乗らない:2024/01/21(日) 00:55:52.50 ID:???.net
                    ,r'`゛~r
                  / :::/.
                / :::/
               (   :(:::::::::::::::::::::::ヽ
                \ :::\ ̄ヾ:::::::::::i
                 |,\ ::〉,,,,,# |:::::::|
                 ゝ::。:);(<)==r─、|
                . (''''(__..:: ,,,U/ ノ
         .        ',┃=-(;;;;ノ/'
                  !___/_>、,,..- 、
              rー―__―.'    .-''   々i
              ! メ   ̄`. ´  ̄`    .ノ
              .'- .ィ  #      .「 , '
         .       | :。::   メ :。:: ! i
                ノ #    メ   ヽ、
              , '    ヽζζζ , '   ヽ
              .{ _.ト、   Yl| |iY  # ,イ .}
              '、 >.ト.   ' U. '   イノ .ノ
               ' .,,_ ___ ノ-^-`、 ___.... - '

もし 『自分は障害者だから優しくしてもらえない』
      と言う障害者がいたら
      『障害者だからじゃなくて あなた自身に問題があるんだ』

■五体不満足 著:乙武洋匡より■

24 :バカは氏んでも名乗らない:2024/02/19(月) 20:58:48.39 ID:???.net
           ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
        ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
        i/'' ̄ ̄ヾ:::::::::::i
        |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|
        ( 。 );( 。 )==r─、|  <おいっ!歯立てたらただじゃするめよ!
        { (__..::   / ノ′
.        ', ==一   ノ   ∂∂
         !___/_|  ∂  9
        ((二二二二))∂、- 、  9
     rー―__―.'    .-''   々i
     !     ̄`. ´  ̄`    .ノ
     .'- .ィ         .「 , '
.       | :。::     :。:: ! i
   ,,,,,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,,,        ヽ、
  i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i ζζζ , '   ヽ
  l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l | |iY    ,イ .}
  |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|U. '   イノ .ノ
  |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|^-`、 ___.... - '
  |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;';;;;;/l;;/|;;|
 !、!.!、;i'l/:|ノ`l/、|ノ
 /:: :: :: :: :: :: :: :: :: \
,!: :: :: :: :: :: :: :: :: :: /::'i
l:: :: :: :: :: :: :: :: :: :/;:::::::|

25 :バカは氏んでも名乗らない:2024/03/11(月) 06:59:45.40 ID:V8msquKF.net
毒丼

26 :バカは氏んでも名乗らない:2024/03/30(土) 08:52:04.26 ID:LVrri5zB.net
人格障害の嫁から離婚と慰謝料1500万を要求された
2014/01/19 12:55

引用元: http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1387033567/

妻がやっと離婚とか言い出した
前に進んでいると思いたい。
慰謝料1500万とか言ってるけど

俺と結婚したからこんな性格になり、親族がめちゃくちゃになった
それに対する慰謝料だそうです。
めちゃくちゃにしたのは自分だろ!!

27 :バカは氏んでも名乗らない:2024/05/02(木) 12:41:49.95 ID:fLSfxa0D.net
【キチ修羅場】インターホンの画面に映ったのは幼稚園児の女の子。誰だかわからず気味が悪いので無視してたら、ママも一緒にドアノブガチャガチャ。居留守を使って無視してたけど…
2022/07/10 15:31

【セコキチママ】発見!キチガイママ その21【泥キチママ】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1329233803/

セコでも泥でも無いのですが、キチっぷりが恐すぎて厄除けカキコ…
長い&携帯からなので改行おかしかったらスミマセン

前提
当方200戸程のマンション高層階住み
オートロックでは無いのでインターホンはドアのみ
管理人は居てるが常駐して居らず(なのでオールスルー)

1年程前に遡ります。
体調が悪かった私は昼頃起きてリビングでボケ〜っとしてました。
頭が痛かった為、インターホンの音は切ってました。
来客者がインターホンを押せば画面に映る為、面倒そうなのは居留守してたんですが…

インターホンの画面に女と幼稚園児?小学低学年?の女の子が映りました
何回かインターホンを連打してる様子だったので気味悪くなり居留守してたら…

女「あら〜?留守かしらね」
子「ふ〜ん」
女インターホン連打
子「ね〜開けて良い?」
女「良いわよ〜」
子「やった〜!」
ドア『ガチャガチャ!!ドンドン!!』
子「開かな〜い」
女「あら、やっぱり鍵掛かってる。おかしいわね?」
子「開けてよ〜!!」
女「開けなさい!!」
続いて2人でドアを殴る蹴る、ドアノブが千切れる位にガチャガチャ
ひとしきりやってから
子「ふん!!変なの!!ね〜!!お菓子〜!!ジュース〜!!」女「仕方無いでしょ!!開かないんだから!!次、行くわよ!!」

ってか…誰ですか?…

キチが消えた後、我に返り管理人には即電話して経過を話しました
本当に恐すぎて2、3日は外に出なかった。

そんな事も忘れかけてた今日の昼間…
体調崩してた子供が寝たのでインターホンの音切ってたら(多分)同じ女と女の子が再度突撃してきた

28 :バカは氏んでも名乗らない:2024/05/02(木) 12:42:39.73 ID:fLSfxa0D.net
女「ねぇ〜来たわよ〜♪」
子「あ〜け〜て〜♪」

誰だろう?うつるから出ない方が良いかな?
インターホンを見たらあの女と子
軽くパニクる私

子「ねぇ〜ここで合ってるの?」
女「そ〜よ男の子2人のママさんの家」
確かにうちは男児2人の家…でも知らない!!こんな人達
子「ジュース飲める?」
女「えぇ、お菓子もね」
子「開けて良い?」
女「えぇ良いわよ♪」
前回と同じ展開
子「合ってるって言ったじゃん!!」
女「うるさい!!合ってるわよ!!」
その時下の子が起きてギャン泣き
あまりの事にフリーズしてた私、呪縛が溶ける
子「ねぇ何か聞こえた?」
女「っ!!居留守なのよ!」
更に暴れる二人
寝てた上の子も起きて半泣き

恐すぎて24しました
少々パニクった24だったので慌てて飛んできてくれたKとKをみてファビョって暴れる二人
家の中では2人が怖くなって大泣きのカオス
とりあえずドアが足形だらけだったのでKの方々が暴れる&逃げようとする2人を押さえ付けつつ
インターホン越しに私に出て来るように言う
キチの名前も顔も本気で知らないし
逆に家を知られてるから顔を見られるのが怖い
を告げて取り合えずお持ち帰りして貰ってから改めて事情説明
何であっさりお持ち返り?と聞いたら常連さんだそ〜で
一応被害届けは出したがキチ家族に来られても困るとKに念押し
↑今ここ

途中で送信しちゃったorz
未だに謎なのが『男児2人持ちママの家』だとバレてる事
友達だ!!と言ってたが、私の名前も体型もデタラメに自供してた女だから
どこかで会って話してる訳無いんだよね…
どこかにスピーカーが居てるか…orz

疲れてるんだが昼間の事で下の子が夜泣きしてて未だに寝れず…

423 ◆ynDszmTQWU
おぉ〜♪初めての酉着け成功だった〜
スマソ…つい嬉しくてorz
旦那の弁当作って子の寝かし付けしてたら一緒に落ちてたよorz
寝てる間に乙、沢山ありがとうございます
一応言われた通り酉着けときます。
確かに24したから怨みで再凸ありそうだよねorz

29 :バカは氏んでも名乗らない:2024/05/02(木) 12:43:13.38 ID:fLSfxa0D.net
昨日の事が夢だったらどんなに良いか…
ちなみに女はお友達(私)を『細身腰迄の長い黒髪』だと自供したらしい
だが実際は『90近いデブ髪は肩まで』だ!
Kがあまりに違いすぎる『お友達の容姿』に笑いを我慢出来なかったらしい……
確かに私のママ友にそんなママは居てるから勘違いした可能性.はあるかも

ゴミあさりは無いです
鍵付きのドラムにポィだし、ドラム側も鍵付きシャッターだし
郵便物はドアポストは鍵無し、下の集合ポストには鍵付き
ただし子供の手は入るから、抜き取りは分かんない
廊下は共有スペースなので物は無し

ってか名字すら間違う『お友達』は居ないでしょ〜?
上の子のアダ名は合ってるから伝え聞き(盗み聞き?)率高そうな感じ

423 ◆ynDszmTQWU
うわ〜それ一番ありえそう…orz
423 ◆zqRlf7GcEEcs
てすと423 ◆ynDszmTQWU合ってる?
423 ◆qVn999oIdQ
違ってたか423 ◆ynDszmTQWU

423 ◆aZwB21fLd.
あれ?

423 ◆qVn999oIdQ
ヤバいorzスレ汚しすみません…何だったか忘れちゃったorz

色々あって家に居なかったのですが
その間に全て解決しました
結論から言えばキチ女と女の子&キチ親&義親まで出てきての騒動でKに2回お持ち帰り
最終的に自治会長が出入り禁止宣告&組織的に締め出し
キチ引っ越し&入院確定になりました

423 ◆wEcTzGCMzg
22日の(カキコした日の)夕方、下の子が脱水になり即入院
上の子は義実家に預ける事になった為
家は旦那が夜中に帰って寝るだけの空間になりました1週間後帰ってビックリ

私家の真下がマンションの自治会長さん家(Aさん)なんですが、帰ってスグに呼び出し食らいました
開口一番に謝られました

元々キチ女は無差別テロしてたらしく(でも幸い未遂だったので)
被害者無しな為何度かKも注意だけだったらしい
で、効率悪い事に気付いたキチがやり口を変えたそうで…orz

誰かが言ってたようにキチ女は『友達が居なくてクネクネ』してたらしく
それにAさんが反応orz

30 :バカは氏んでも名乗らない:2024/05/02(木) 12:43:42.89 ID:fLSfxa0D.net
「私の真上に男児2人のママが居てる上の○○くんは確か同じ年」
どのママ?の問いにあの辺に居たよと指さししたらしい
たまたま子供達を遊ばせてたタイミングで私は少し離れて他のママと喋ってたから
そのママ友を私と勘違いし21日の再突撃の時には『キチと私はお友達♪』と妄想

23日朝9時から怒りの再凸
暴れて隣家からAさんに苦情&相談(私家は入院中なのは知ってる為)
Aさん対応するも斜め上理論に切れ、キチ親まで呼び出し
蛙の子は蛙で斜め上理論かましてファビョって暴れるキチ親子孫
騒ぎが大きくなり24でK到着キチ親子孫持ち帰り
Aさんがキチ義親呼び出して説明しマンション内出入り禁止&即通報宣告する
26日Aさん家にキチ親子怒りの凸で即24持ち帰り女の子は義親が見てたらしい

キチの旦那が居た時はマトモだったが2年前に事故で他界
元々キチ親に育てられた為キチ素質あり→旦那他界で開花したらしい
Aさんが相手になった為キチ親子孫の話が瞬く間に噂で広がる
義親が地元に居づらくなり「入院させます。ついでに引っ越しします」
と落ち着いた
まだ居るから油断出来ないが4月には違う所で新しい生活が始まるらしい
以上423報告終了します

23 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★