2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

国洋電機工業株式会社

1 :バカは氏んでも名乗らない:2023/09/25(月) 17:44:33.96 ID:???.net
電子部品(トランジスタなどの半導体やL、C、Rなどの受動素子)の測定器をつくっていた計測器メーカ。現在は存在しない。

2 :バカは氏んでも名乗らない:2023/09/25(月) 18:35:53.91 ID:???.net
              ,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
             ,;f::::::::::::::::::::::T
             i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
             |=(>)=(<)=|  ひ〜ん
 .            {  :::(__..::  |
 .        i⌒i     ',   Д   ',  i⌒i
         〉_ |   ,.-\___/-、. | 〈
       {__, ヽ   /`i くi∧ノ>  i`/ .フ
     〃  |  ヽ./:::/l;:  ?/´ :::i/  ∧
           ヽ  ` 、 |::  |"  :::i   ノ `、
          ,ヽ  ' '-‐‐∩‐-"   |`Jニ⊃
      ヾ ⊂ニJゝ、    ω     ノ
            `ー―'" `ー‐ '"  `☆

3 :バカは氏んでも名乗らない:2023/09/25(月) 18:35:56.43 ID:???.net
 .        i⌒i     ',   Д   ',  i⌒i
     〃  |  ヽ./:::/l;:  ?/´ :::i/  ∧

4 :バカは氏んでも名乗らない:2023/09/25(月) 18:35:59.37 ID:???.net

5 :バカは氏んでも名乗らない:2023/09/25(月) 18:36:34.50 ID:???.net
           /⌒丶  ,;f::::::::::::::::::::::T   /⌒\
          / ´  ヽ.. i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i /、  ヽ
          | /   |.. |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|   /   |
          |    .|  |=(へ)=(へ)=| ,/ .   |
          |     |... {  :::(__..::  |/ ノ   ,|
       .   |    |.  ',  ー=ー  ',      丿
          | ヽ`   ノヽヽ___ /     /
          /   ,/ソ          \  /
         (       ,/    `´     |
          \   イ  ´          |
           \  ヽ \  z 八  zノ
             ヽ    ` ー ´人`  /
              \     / ´,、ヽ ノ
             ノ⌒    /       |
            /             ノ
            | ノ     ヽ    丿 \
         /⌒l |.          /     \
         /  l,丿 ,     Z っ     .  \
        |  /  ´      /⌒`l        \
       丿 /   ,     ./   ヽ   ヽ    |
      /  |,   |    /      )\      ヽ
      ヽ ノ    ヽ__,/      . (  _\_     |
      (_)__)|___,/          (__)_)_)ヽ、__/

6 :バカは氏んでも名乗らない:2023/09/25(月) 18:36:37.27 ID:???.net
           /⌒丶  ,;f::::::::::::::::::::::T   /⌒\
          / ´  ヽ.. i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i /、  ヽ
          | /   |.. |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|   /   |
          |     |... {  :::(__..::  |/ ノ   ,|
       .   |    |.  ',  ー=ー  ',      丿
      ヽ ノ    ヽ__,/      . (  _\_     |
      (_)__)|___,/          (__)_)_)ヽ、__/

7 :バカは氏んでも名乗らない:2023/09/25(月) 18:36:42.85 ID:???.net

8 :バカは氏んでも名乗らない:2023/09/25(月) 18:37:08.74 ID:???.net
こくよう?

9 :バカは氏んでも名乗らない:2023/09/30(土) 21:18:29.54 ID:???.net
いにみさん:モラハラ生活は酷よ〜

10 :バカは氏んでも名乗らない:2023/09/30(土) 21:54:37.49 ID:???.net
コクよ〜!

11 :バカは氏んでも名乗らない:2023/09/30(土) 22:02:40.66 ID:???.net
ちんこをコクよ〜w

12 :バカは氏んでも名乗らない:2023/10/02(月) 08:14:35.18 ID:???.net
友達と女どっちが大事なん?

13 :バカは氏んでも名乗らない:2023/10/05(木) 16:06:01.29 ID:???.net
Σ(・ω・ノ)ノ!

14 :バカは氏んでも名乗らない:2023/10/12(木) 18:37:31.19 ID:???.net
Σo(*’o’*)o オオォォォォ!

15 :バカは氏んでも名乗らない:2023/12/08(金) 23:33:10.24 ID:???.net
    ィ'^ '^ '^ヽ^),        i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i ・・・・・・  !^)'^ '^ '^ヽ
 ̄ ̄U l l l  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| l l l∪ ̄ ̄
     ∪∪∪                           ∪∪∪

16 :バカは氏んでも名乗らない:2023/12/29(金) 21:58:57.65 ID:???.net
          ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
        ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
        i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i
        |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|
        (三);(三)==r─、|
        { (__..::   / ノ′
.        ', ==一   ノ
         !___/_>、,,..
       彡、       、`\
      / __     /´>  )
      (___)   / (_/
       |       /
       |  /\ \
       | /    )  )
       ∪    (  \
             \_)

17 :バカは氏んでも名乗らない:2024/01/19(金) 09:50:29.85 ID:???.net
       ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
    ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
    i/'' ̄ ̄ヾ:::::::::::i
    (三);(三)==r─、|
.    ', ==一   ノ
     !___/_ 
  r―-―.'      _ソ
 丶、   `. ´  γ 
   `i :。::   :。:: |
    !    ' ._ !
    ノ   -   ヽ、
  , '   ヽ ∩ , '   ヽ
  .{ _.ト、  (;;i;;)  ,イ. }
  '、_ヽト/  \.イノ__ノ

18 :バカは氏んでも名乗らない:2024/02/06(火) 21:02:56.33 ID:???.net
    ||
    ||
    ||
    ||
   `爪
   /ハヽ
  // |.|
  !,! . !,!
  .ヽヽ_ノノ
           .,.,.,.,.,.,.,.,.,__
         i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i
         (°);(°)==r─| ・・・・・
         ', ==一   ノ
          !___/_>、,,..- 、
      rー―__―.'    .-''   々i
      ! メ   ̄`. ´  ̄`    .ノ
      .'- .ィ  #      .「 , '

19 :バカは氏んでも名乗らない:2024/03/09(土) 10:14:30.93 ID:???.net
             i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i     ________
             |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|   /
           (へ);(へ)==r─、|   < 身障棒大!
            .{ (__..::   / ノ′  | 
            i ==一   ノ     \________
             !___/_>、,,..- 、
        rー―__―.'    .-''   々i    
        ! メ   ̄`. ´  ̄`    .ノ
        .'- .ィ  :# (;,.人u.).「 , '
.          | :。::  |;;  :|  ! i   ニョキニョキッ
          ノ #  .|;;  ;;l.   ヽ、
        , '    .ミ.:|;; | ::l;彡'   ヽ
        .{ _.ト、  ミ::|; ;; ;;;lミ# ,イ .}
        '、 >.ト.   ( _ ,) _,,) イノ .ノ
         ' .,,_ ___ ノ-^-`、 ___.... - '

20 :バカは氏んでも名乗らない:2024/03/30(土) 11:18:27.51 ID:DM5jrGXz.net
怪我をして松葉づえを使うことになったと彼氏に伝えたら「笑えば治る」とか言っておもしろ動画を送ってきた
2016/06/04 21:01

百年の恋も冷めた瞬間!187年目
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1464627170/

怪我をしてしばらく松葉づえを使うことになり、病院帰りにラインで彼氏に状況を伝えた。

遠距離恋愛だったので、特にデートができなくなったりとか彼に何かを頼ることになったりはしないけど
黙っておく必要もないので、普通に怪我をした状況と不安な気持ちを伝えたところ、
全然心配の言葉がなく、「笑えば治る」とか言っておもしろ動画とかを送ってきた。
不安な気持ちの中でその対応に付き合いきれなくて、
「普通に心配してほしかった」と伝えたら
「僕はツンデレだから」「僕が心配しても治らないでしょ?」
と言われて返事ができなかった。
今になって心配だの気を付けてだのラインが来るけど、もう無理だなーと思ってる。

色々反応してくれてありがとうございますー。

怪我をした翌日出勤したら、職場の人や通りすがりの人までも
「大丈夫?」「そこ段差あるから気を付けてね」とか気づかいしてくれて
遊ぶ予定だった遠方の友人にキャンセルの謝りの連絡をいれたら
心配してくれて、できることがあったら遠慮なくいってねって労わってくれて

実際に何か手伝ってもらわなくても、
恋人でなくても心配してくれる人がたくさんいてくれることが嬉しくて
その分、彼には心配の一言すら言ってもらえなかったのがすこくみじめに感じて
もう続ける意思がないことを伝えました。

まだ相手は納得してはいないけど、もう無理や

21 :バカは氏んでも名乗らない:2024/04/03(水) 20:09:16.03 ID:E9WCfDZwD
例えば.登録記號『JA01RX」は「航空法違反Air×/タイムワ―儿ド/日吉設計/他』だが
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら…アプリ『ADS-B Unfilтered...」で登録記号を確認
ttps://jasearch.info/ ←ここで検索して使用者特定
ADS-B出してない日の丸ロゴ機体は自閉隊か税金泥棒系業者だが、スクショも晒しつつ、ググって電話番号なども晒そう!
ヘリタンク2000Lで10000kWh火力發電した際に発生するのと同等のCO2を排出するが、この気候変動させて世界中の人々を死に追いやってる
正義の鉄槌によって処刑されるべきテロリストと゛もを徹底的に非難しよう! スマホのパケつ゛まりか゛酷いのもWifiが遅いのもクソ航空無線の
広大な帯域汚染による電波不足か゛原因だし,国民の財産電波をタダで使ってカンコ━だのと殺人を推進する有害放送て゛儲けて「ー方的」
「自称」「思い込んで」だのプロパカ゛ンタ゛丸出しのテレビ放送廃止、さらに今どき深夜に騷音まき散らして近隣に多大な損害を与えながら
新聞配達させてる情弱知障も非難して人の住居上空を飛ふ゛害虫を皆殺しにする気で報復しよう!
(ref.) ttρs://www.call4.jp/info.php?ΤyPe〓itеms&id=I0000062
Τtps://hanеda-Ρroject.jimdofree.com/ , ttps://flight-rouТe.com/
ТTps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

22 :バカは氏んでも名乗らない:2024/05/05(日) 18:13:45.71 ID:yaenbRa0.net
会社に「生まれたばかりの赤ちゃんの血を健康な血に全部入れ替える必要がある。B型は居ないか?」と連絡がきた
2022/07/07 17:00

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 131度目
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1438248130/

大した体験ではありませんが・・・
昔、血が足りない時代がありました。
緊急手術の場合など、親戚縁者子供の同級生、あちらこちらに声をかけて、個人で集めるのです。

私が勤務中の小さな個人設計事務所に、そこの従業員に電話連絡が有りました。
その方の弟の生まれたばかりの、赤ちゃんの血を健康な血に全部入れ替える必要がある。
そこで、勤務者にB型は居ないか? 

私が適し健康で何度も献血しているので、福岡市から久留米市の病院まで行くことになりました。私は血を交換しても失敗した場合の、再度輸血用の予備員でした。
そこで、深夜2時まで待機です。さっさと400ccだろうと、600ccだろうと、出して早く帰りたいなー。

全血の入れ替えは上手く行き、やっと帰れました。・・・病院で待つのは辛い事。帰りは一緒に来た兄さんとタクシーで帰りました。
それから、約3ヶ月後の日曜日に、突然その弟さん夫婦2人で赤ちゃんを、私住まいまで連れて来られました。

健康で何の問題なく育っていました。記憶に鮮明に残っています。
地球上に住んでいる人は現代医療がなければ、人口は今の半分になるそうです。それを実感した体験でした。

お礼に整髪料セットを頂きましたが、髪が乱れていたのかな。

おや、皆様からのレスが付いている。
その後の体験では、母が胃がんの手術の為輸血していただいたり
献血センターの所長から「100回記念には、盾に記名入りのいいもの貰えますよ。」と誘惑されたり
献血しに来られている善意の方々の雰囲気にて、もう240回の献血になりました。
年金世代で、月2回の成分献血は、日本に30人居るかな? 

16 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★