2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

乙骨憂太

1 :バカは氏んでも名乗らない:2023/09/27(水) 20:53:03.02 ID:???.net
呪術廻戦

2 :バカは氏んでも名乗らない:2023/09/28(木) 00:41:28.93 ID:???.net
                    ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
             ___  ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
          r⌒η::::;;;:::':::::i::::::::/'" ̄ ̄ヾi⌒)
         /\ \::::::::::::|:::::::| ,,,,,,  ,,,,,,|  ヽ
        /::::::::: :\ \:::::::|r-==(三);(三)   l
        /:::::::::: ::::. :\ .\( ヽ  ::..__)  }   i
       ノ:::::::::::::;;:::::..:::::\  \ ..  ー== ;   .ノ
     /:::::::: ::::::: ;:::::::::...:::::\  \____! /::|
__ /:::::::::::::::: ::::: ::::::: r⌒ヽ::::\   ・ .  ・i :::::ノ
ヽ;;:::::::::::::::::::::::: ::::::::: :::::: |    \ )      .| ::/
 ノ::::: :::::::::::: ::::::::::: ::::::::: |   .i  \.    __  i /
/::::;;:; ::::::::: ;::::::::::::: :::::::::: |   .i    ヽ.  .| | |
⌒ヽ,::;;;;:::::::; :::::::::::: ::::::::: |  .ノ\     .ノ | .?
     ̄ヽ,; ::::::::: ::::::::::..|  ./..::::: ヽ、__ (::::)..::) ノ
       \::::::::: ::;:::::: | /..::;;:::::: /    /
        ⌒⌒\: / /..:::::;:::: /   /
            (_/..:::::::::: /  /
               ̄ ̄./ /
               / ./

3 :バカは氏んでも名乗らない:2023/09/28(木) 00:47:24.62 ID:???.net
呪術廻戦

4 :バカは氏んでも名乗らない:2023/09/28(木) 00:48:18.67 ID:???.net
呪術廻戦

5 :バカは氏んでも名乗らない:2023/09/28(木) 00:48:45.95 ID:???.net
             ___  ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
          r⌒η::::;;;:::':::::i::::::::/'" ̄ ̄ヾi⌒)
         /\ \::::::::::::|:::::::| ,,,,,,  ,,,,,,|  ヽ
        /::::::::: :\ \:::::::|r-==(三);(三)   l
        /:::::::::: ::::. :\ .\( ヽ  ::..__)  }   i
       ノ:::::::::::::;;:::::..:::::\  \ ..  ー== ;   .ノ
     /:::::::: ::::::: ;:::::::::...:::::\  \____! /::|
__ /:::::::::::::::: ::::: ::::::: r⌒ヽ::::\   ・ .  ・i :::::ノ
ヽ;;:::::::::::::::::::::::: ::::::::: :::::: |    \ )      .| ::/
 ノ::::: :::::::::::: ::::::::::: ::::::::: |   .i  \.    __  i /
/::::;;:; ::::::::: ;::::::::::::: :::::::::: |   .i    ヽ.  .| | |
⌒ヽ,::;;;;:::::::; :::::::::::: ::::::::: |  .ノ\     .ノ | .?
     ̄ヽ,; ::::::::: ::::::::::..|  ./..::::: ヽ、__ (::::)..::) ノ
       \::::::::: ::;:::::: | /..::;;:::::: /    /
               ̄ ̄./ /
               / ./

6 :バカは氏んでも名乗らない:2023/09/28(木) 00:48:53.58 ID:???.net
               ̄ ̄./ /
               / ./

7 :バカは氏んでも名乗らない:2023/09/28(木) 00:49:05.95 ID:???.net
呪術廻戦

8 :バカは氏んでも名乗らない:2023/09/28(木) 00:49:23.84 ID:???.net
               ̄ ̄./ /
               / ./

9 :バカは氏んでも名乗らない:2023/10/11(水) 19:23:59.92 ID:???.net
関係ないよ

10 :バカは氏んでも名乗らない:2023/12/06(水) 09:16:07.10 ID:???.net
           ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ:
           i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i:
           |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|:
           (。);( ゚)==r─、|: グフィ
           { (__..::   / ノ:
.           ', エエエエフ ノ:
    / / }      !___/ `i、
   _/ノ../、   _/ 入/ /   `ヽ,:
  / r;ァ  }''i" ̄.   ̄r'_ノ"'ヽ.i   ):
 {k_ _/,,.'  ;.  :.      l、  ノ:  ドクドク
    \ `  、  ,i.    .:, :, ' / /:
     ,;ゝr;,;_二∠r;,_ェ=-ー'" r,_,/

11 :バカは氏んでも名乗らない:2023/12/24(日) 20:49:49.84 ID:???.net
             _,,,_
           /    ヽ
          /      |
          | (>);(<) |
          |       | グフィ
          |       |
         _ノ        ヽ_、_,,
       /´`''\       /'j   ヽ
      { ,ノ' i| \____/´ ,-,,.;;l
      '、 ヾ ,`''-‐‐'''" ̄_{ ,ノi,、;;;ノ
       ヽ、,  ,.- ,.,'/`''`,,_ ,,/
        `''ゞ-‐'" `'ヽ、,,、,、,,r'
          ,ノ  ヾ  ,, ''";l
         ./        ;ヽ
        .l   ヽ,,  ,/   ;;;l
        |    ,ヽ,, /    ;;;|
        |   ,' ;;;ul ;;'i,   ;|

12 :バカは氏んでも名乗らない:2024/01/17(水) 09:40:52.04 ID:???.net
<大将!ふぐ刺し一丁!

,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
 <|===i::::::::/'" ̄======
       :|:::::::|i|i,,,,,_.. ,,,,,,|:
       :|r-==(。 );( ゚):
        :( ヽ  :::__):::: }: 美味しい美味しい不具刺しをお召し上がりくださいさ〜
        ヽ  (エエエエ ;:
          \|'|__ !: >、,,..- 、
     rー―__― U : .-'    々i
     ! メ   ̄`. ´  ̄`    .ノ
     .'- .ィ  #      .「 , '
.=======メ   :。:: ! i===|>
       ノ #    メ   ヽ、
     , '    ヽζζζ , '   ヽ
     .{ _.ト、   Yl| |iY  # ,イ .}
     '、 >.ト.   ' U. '   イノ .ノ
      ' .,,_ ___ ノ-^-`、 ___.... - '

13 :バカは氏んでも名乗らない:2024/02/05(月) 18:19:32.95 ID:???.net
        ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
        i/'' ̄ ̄ヾ:::::::::::i
        |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|
        ゝ::。:);(<)==r─、|  ひ〜ん
       . (''''(__..:: ,,,U/ ノ   もう我慢できないのさ〜
.        ',┃=-(;;;;ノ/'
         !___/_>、,,..- 、
     rー―__―.'    .-''   々i
     ! メ   ̄`. ´  ̄`    .ノ
     .'- .ィ  #      .「 , '
.       | :。::   メ :。:: ! i
       ノ #    メ   ヽ、
     , '    ヽζζζ , '   ヽ
     .{ _.ト、   Yl| |iY  # ,イ .}
     '、 >.ト.   ' U. '   イノ .ノ
      ' .,,_ ___ ノ‐i !- 、 ___ ...- '
.               i;!;|:.
.        -=::;:..;:|:i::i;:~:..:;;.:ニ=-       ブチュッ
     -=ニ::;;:~:;;::_i:;:|:li:~::;;:_゙;::ニ=-     ブリュブリュッ
   . . .:. .:..:,:,: :;:.;;':,:,.,:';;';;';';;;:;.:..::.... . .

14 :バカは氏んでも名乗らない:2024/02/18(日) 10:52:46.62 ID:???.net
     、,,_ _,_ 、,_
   ,:':;;;''::..::,,◇,,ヽ
   ;:::::       i
  :〇:: ヽ.::,,,. .,,,::ノ!  ガスパンマンだ!
  rヾ: ヽ・> i<・/:{  ガスよこせ!コノヤロウ!!
  ヽ、 ヽ   ,l,  :ノ
    ヽ ェエエェ:/
       ヽ__:ノ
   / \/\/\ 
  (__(|_____|)__) 
   ゝ )__(G)__(__,ノ| 
  / ス__,、___ゝ|
 ノ  /  人  ヽ |
 ~⌒,/ー‐/ー〉ー )ノ
  (__)  (__)

15 :バカは氏んでも名乗らない:2024/02/24(土) 18:19:17.88 ID:???.net
    ___
  /       ゙ヽ
 /       _l
 | ,,、-=ニ二./゙゙ヽ,
 rヾ:   `゚´ i `゚´:{゙´
 ヽ、 ヽ   ,l,  :ノ  もう 死んじゃってもいいかな とか思ったり 
    ヽ   =⇒ :/
    | ̄ ゙̄||゙ ̄|
/ ̄    .||   ̄`ヽ、

16 :バカは氏んでも名乗らない:2024/03/05(火) 18:35:09.93 ID:???.net
     ,:':;;;''::..::,,◇,,ヽ
     ;:::::       i    Happy U year.
    :〇:: ヽ..::.,,, ,,,::ノ!
    rヾ:   `゚´ i `゚´:{
    ヽ、 ヽ   ,l,  :ノ     Nothing compares to spending
        ヽ   =⇒ :/      the U Year holiday in U news.  
    /ト ヽ__:ノ }`ヽ、_
_, - ''´::::::::| ~''x‐'''~ /::::::::::::`ー
::::::::::::::::::::::| ,,イ;;;;>、 ./:::::::::::::::::::::  June 1 2003
:::::::::::::::::::::::| /:::::| ./:::::::::::::::::::::::  U-ta

17 :バカは氏んでも名乗らない:2024/04/01(月) 20:48:59.88 ID:???.net
      ,,:':;;;''::..::,,◇,,ヽ
     ;:::::       i
     :〇:: ヽ.::.,,, ,,,.::ノ!  ガスよこせ!コノヤロウ!!
     rヾ: ヽ・> i<・/:{    _
     ヽ、 ヽ   ,l,  :ノ_ /:::::::::::\
       ヽ ェエエェ:/ ::::::::::::/ ̄`──-、
    ,―'二ヽ ヽ__:ノ   ---'゛ ,/'''─‐-,,、\,,,,,_         |   /
  /:::::/ ̄\/:::::/  ̄  ,,,,,,/      //   \  \     |  /
 (:::/|= \ニ二 ̄  ̄   ヽ     l|    ̄  ヽ\  \   | ./  /
 .`i, /|             / ヽ‐-,,,,, ,ヽ     / /'゛''''‐-,,ニ、゛ |/,/
  /| \.    __ヽ____/   /     \   l (ヽ  ̄゛'''ヽゝヽ、  ヽ/
  | |   \‐'''ヽ:::::::::::::::::::::ヽ_/ヽ        ゛゛'''゛''\  ,ー,--、 ゛‐ <,_   ヽ/
 _ヽヽ    |\ 、\::::::::::::::::::|    、ヽ            \_゛二゛゛゛''‐--`   ( ,,,,
/'''‐,\ /  \,, \::::::::::::|   / /ヽ              >        ,,,   ~゛'''‐- ,,
   |   |      ヽ  ゛‐<   |  `!、           /‐,/、,,、ヽヽ\   ~゛'''‐- ,,   ~゛'''‐- ,,
   | _ /       \           ~゛''‐-,,,      / /,/    ヽヽ \       ~゛'''‐- ,,    ~゛'''‐- ,,
゛''''─´        _ , >、,           ~゛゛'''‐、    / ,/     ヽ              ~゛'''‐- ,,
           /   ,‐-\,,,_      \    \   ,/      ヽ                   ~゛'''‐
  ,,,,,,--── /   /     ,/'゛ '\  \    \   ヽ
,r'''゙  l    /    /    ,/!、,, ,/\  ヽ     \ ヽ
|      ゙i |   /    / ゛''‐/    \ \,,,,,_ /'  ヽ‐‐-,,,
       (ヽ'゙゙     ''''゛ ,, r'' ゙        ~゛'''─-, \ / / \

18 :バカは氏んでも名乗らない:2024/04/09(火) 14:27:13.66 ID:8EGXvQcx.net
若いけど×2の美人受付嬢の口が悪すぎる。社外の男性からはモテモテでナンパされるんだけど、良く付き合ってみたら彼女の本性わかると思うよ→受付嬢を殴りたくなる話。
2019/09/21 15:05

今までにあった最大の修羅場 £43
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1383971708/

若いのにバツ2で毎回旦那からのDVで離婚してる受付嬢がスゲー。
目をひく美貌の持ち主で社外の男性からはモテモテで、毎日のように連絡先書いた紙渡されたり、「あの子紹介して!」とナンパされてる。
この子、顔だけじゃなくて人当たりも仕草も全部綺麗で口調も柔らかい。
その柔らかい口調で何の前触れもなく会話の途中でディスってくる。
「○○さん養子って本当?施設出身なの?それともおうちが貧乏だったの?」と○○さん本人に聞く。
「さむっ」と呟いたふくよかな男性に
「そんなに太ってるんだからこのくらいの寒さ平気でしょう」とにっこり。
天気の話してる最中の女性に「そんなに鼻つぶれてて息しづらくない?」とにっこり。
背が低い男性に無理矢理身長を聞き出して(嫌そうに「163」と答えてた)
「うそうそっ絶対160ないでしょう?私より低いじゃないですかー」と横に並んで、
他の人に「見てっ私の方が高いでしょう?」と確認させようとする。
「無い見栄はるなんてますます小さく見えますよ」ととどめをさす。
派遣社員に「40代で派遣なんかやってるから結婚できないんですよ」
「男は仕事なんですよ」と優しく説教。
40代派遣社員が兄弟の介護してると知って、
「ご兄弟のせいで結婚も就職もできないなんて辛いですよね」
「親ならまだしも、兄弟なら寿命が長いし…」
ここで派遣社員が殴りかかったので必タヒに止めに入った。
受付嬢本人は殴りかかられたとききょとんとしてたが後で、
「さっきいきなり殴りかかってきて…
介護疲れで鬱病になっちゃったのかな、人生うまくいってないみたいだし…怖いよね」と愚痴。
不妊治療中の人に「もう36歳でしょ?」
「無駄なあがきはやめて老後の資金貯めたらいかがですか?」とにっこり。

19 :バカは氏んでも名乗らない:2024/04/09(火) 14:27:52.67 ID:8EGXvQcx.net
こんな感じで彼女は入社してすぐに女性社員に避けられるようになっていった。
美貌に目がくらみ、めげずに話していた男性社員達も最近は彼女に話しかけない。

それでも優しい人や気が弱い人を捕まえて泣かせてる。
(周りが助けに入ってるがあまりに酷すぎて固まってしまうことも)

この受付嬢の凄いところは老若男女問わずディスるとこ。
人物査定する上司、見るからにきつそうな先輩、女子受け抜群イケメンエリート社員、お触り禁止のコミュ障キモヲタ…
立場とか関係なくとにかく無差別に斬りまくり。
彼女にぶった切られて泣き出す人や怒鳴り散らす人、出ていって帰ってこなかった人…
彼女が入社してから毎日が修羅場。

早く社外の人と結婚して辞めてほしい。

アスペかなぁ?
一切気がきかないわけでも一切優しくないわけでもないからなんかの障/害かどうかは微妙。
子供の頃から美しすぎて誉められ続け誰も叱らないまま育った感じ。
反省という概念がすっぽぬけてる。

彼女は入社してから最低でも5人は彼氏が変わっていて2回は同棲してるんだけど、
全員にDVを受けて別れてるらしい。
「デート中に彼がいきなり怒鳴りはじめて…あんな人だと思わなかった!」とプンプン怒ってる。

本人は「私優しいから〜きっと優しいだけじゃ駄目なんだよね」と言ってる。

彼女のディスを知らない人からすれば、美人で愛想のいい彼女はいい人そうに見えるだろうから、付き合いが浅い人達に性格も誉められ続けて勘違いしちゃったんだろうな。

絶対そう。
でも彼女にとっては、会話中にいきなり怒鳴るなんてDV男だ!ってなるみたい。

20 :バカは氏んでも名乗らない:2024/04/09(火) 14:28:23.85 ID:8EGXvQcx.net
あんなこと言ったら傷つくと懇切丁寧に説明しても、
「おおげさっ」と無邪気に笑い転げてる。
あげく「私って正直なんだよね、裏表がないの」と何処か自慢気に言う。

「あの子天然ちゃんだからさ、悪気はないんだよ許してやって」
と彼女がやらかすたびに庇う男性社員も多かったので、今までの人生で彼女は反省する機会がなかったんだろうなと思う。
庇ってた男性社員達全員彼女にボコボコにぶった切られてから彼女に近よりもしなくなったけど。

そうやって庇ってたくせに自分がぶった切られたら近寄らなくなったことにいらっときた。
「彼女にこんなこと言われてさ」と愚痴ってきた男性社員に、
「天然だから許すんじゃなかったの?」と言いたくなったよ。
良好だった人間関係がギスギスしてきてて職場しんどい。
彼女のディスを知らん社外の男性に、
「あそこまで美人だと苛められそうだね」
「△さん(キツい先輩)に苛められたら守ってあげてね」と言われるのもストレス。

とっとと寿退社してほしいので、
「彼女に」と渡された連絡先全て彼女に渡し、
「めっちゃいい人だしエリートだよ」
と褒め称えその気にさせて合コンセッティングしたりしてる。

21 :バカは氏んでも名乗らない:2024/04/13(土) 09:38:10.69 ID:iPFIEhvK.net
ガーゼッターデロスポルト配信     12月3日

先日、頭狂都の元狂育委淫で不倫文化研究家のZ武さんと性優の櫻井カタ宏さんのコラボイベント「カタウズィ高校へようこそ!」が開かれた。

櫻井さんは「Z武さんの手に職つけるとしたら声優だと思います、手はないんですけどね。おそ松さんに乙松役として出てもらいたいな」とコメント。Z武さんも「不倫しても許される声優業界にぜひ足を踏み入れたいのさ~」と抱負をカタった。

トークがあまり盛り上がらない中、話題が櫻井さんのラジオの元相方、#ロネ谷香さんの写真集に移るとZ武さんの三本目の足が突然もりもりと膨張し、コロコロから転げ落ちて意識不明になるなどトラブルもあったが、櫻井さんの冷ややかな「なんですか?これ」のコメントで会場は笑いに包まれた。

22 :バカは氏んでも名乗らない:2024/05/07(火) 10:16:22.59 ID:7GSdnreh.net
上司が家に赤ちゃん連れてやってきて、面倒みてほしいと言い出した
2012/03/08 08:00

【イイ加減ニ汁】うちは託児所じゃない98【玄関放置】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1324564821/
※キチママじゃなくてキチパパですが・・・

夫の上司が40過ぎて23歳の若い女性とデキ婚したんだけど、その女性がどうも軽度の知的障害らしくて
(直接会ったときに私も夫も感じたことでもあるけど)
出産後ほどなくして離婚でもめ出した。

夫から上司が離婚するらしいよ、親権でもめてるらしいよ、という話を聞いた数日後の朝、 突然我が家に上司が赤ちゃん連れてやってきて、面倒みてほしい、一人も二人も同じでしょ、とか言い出した。
当時上司の子は生後まだ4ヶ月、うちの子は1歳1ヶ月。
私一人で面倒みるなんて無理だし、旦那もいや、無理です、どう考えても無理ですと玄関先で断って 上司は強引にウチの中に入ろうとして押し問答。
仕舞いに上司の子が泣き出して、怯んだ隙に上司が旦那を押しのけてあがりこんできて 私に渡そうとするが、当然私は拒否。
大体、よくみると上司は何一つ荷物を持ってない。
おむつは?ミルクは?母子手帳やら保険証は?と聞くと「その子の奴を借りようと思って…」
いやいや、オムツはサイズが違うし、うちの子はもう離乳食だからミルク無いし 母子手帳や保険証が無いならいざという時どうするの?とつい厳しくといつめたら
上司がイラッとしたように「じゃあ、俺にこの子を抱いて職場にいけというのか」とかいったので
つい売り言葉に買い言葉で「いけばいいんじゃないですか。だって貴方の子でしょ?他人が育てる理由がみつかりません」と言ってしまった。
すると、君の奥さんは母性が無い、と何故かうちの旦那を説教。

後からわかったけど、離婚問題で揉めている奥さんの実家に早朝乗り込んで
子どもだけ奪ってその足でうちにきたらしい。
子に愛情もたないのに「養育費支払いたくない」という理由で親権欲しがって 子どもを育てる環境も無いのに(自分自身一人暮らしで両親は他界して面倒みる人なんていない)子を奪い取ってアホかこいつ・・・と心底呆れた。

23 :バカは氏んでも名乗らない:2024/05/07(火) 10:16:41.43 ID:7GSdnreh.net
上司が子を置いて仕事にいこうとするので、旦那に心の中で詫びながら 「警察呼ぶぞ」と脅して引き止めて、子どもを押し付けて
「嫁んとこおいてこい。自分で育てられもしないのに引き取るなアホ」とかまあそんなことを泣きながら叫んだ。
だって子どもがあまりにも可哀想で、我慢できなかった。
上司はなんかごにょごにょ言い訳しながら、お前も大変だな、と旦那に同情して帰っていった。
夫はその日そのやり取りで遅刻して出社、上司は欠勤だったらしい。

その後どうなったのかは知らないけど、うちには二度とこなかった。
オチ無しスマン。

上司は多分アスペかなんかだと思う
コミュ障で他人を見下す癖のある中二病なオタクがそのままオッサン化した感じ 仕事はできるらしい。

一応上には報告したけど、部長から口頭で説教されて終了だったっぽい
まあ、部長から目をつけられた時点で終わりなんだけどね。
多分次の異動で、子会社出向じゃないか、という噂が出ている。

とりあえず子が無事育っているように祈るしかない
何となく職場では上司の離婚&子の話はタブーになっていて その後どうなったのか不明だから、本当に祈るしかない。
嫁さんのほうは、確かに知的障害っぽい人ではあるんだけど 子どもに対しての愛情はあるみたいなので、上司に育てられるよりはマシだと思うから できたらそっちに親権がいくことを望むばかり。

22 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★