2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

手足口病とはどのような病気ですか?

1 :バカは氏んでも名乗らない:2023/09/28(木) 00:52:18.27 ID:???.net
Q1 手足口病とはどのような病気ですか?

A1 手足口病は、口の中や、手足などに水疱性の発疹が出る、ウイルスの感染によって起こる感染症です。子どもを中心に、主に夏に流行します。感染症発生動向調査によると、例年、報告数の90%前後を5歳以下の乳幼児が占めています。病気の原因となるウイルスは、主にコクサッキーウイルスA6、A16、エンテロウイルス71(EV71)で、その他、コクサッキーウイルスA10などが原因になることもあります。

2 :バカは氏んでも名乗らない:2023/09/28(木) 00:54:07.13 ID:???.net
     ,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
    ,;f::::::::::::::::::::::T
    i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
    |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|
    |=(へ)=(へ)=|  
    {  :::(__..::  |
     ',  ー=ー  ',
    /\___ /
   /  \><∧
   / /  V | |
  /_/    |  | |
 ⊂ニu\__/L|⊃
   |  / /
   | / /
   | / /
   (ニフフ

3 :バカは氏んでも名乗らない:2023/09/28(木) 00:54:22.28 ID:???.net
    |=(へ)=(へ)=|  
     ',  ー=ー  ',
    /\___ /
   /  \><∧
   / /  V | |
 ⊂ニu\__/L|⊃
   |  / /
   | / /
   | / /
   (ニフフ

4 :バカは氏んでも名乗らない:2023/09/28(木) 00:54:26.02 ID:???.net
    |=(へ)=(へ)=|  
     ',  ー=ー  ',
    /\___ /
   /  \><∧
   / /  V | |
 ⊂ニu\__/L|⊃
   |  / /
   | / /
   | / /
   (ニフフ

5 :バカは氏んでも名乗らない:2023/09/28(木) 00:54:48.29 ID:???.net
                          : {l}   |{ :.
                          : {l{    |} :.
                          : }l}    |{ :.
             ,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.       / ̄ :三}|ヾ
.          ,;f::::::::::::::::::::::T      /    ,.=j |!. \
          i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i      /   _,ノ|「  | 「lヽ|  ヴオォォオ!!
          |/ ノ..  〆._ヾ|   / ,.   /[三]  | |.| .|  手足よこせさ〜
          |=(三)=(三)=| , '   /  /   」   | |.| :|
.         { 、/( ,_、)ヽ |/  /  /|____| \.|
          ',  .,ィェエヲ  ', .       / | | |‐-、 \ ミ|
.           ヽ___ /  //   ∠.  ヽ.,_}  ゙ヽ|| |-'
        ,.r` "´  // イ   ィ´  r`ゝ  !、  /| |
     /       / /─''"   ; '´  / /´\/  ,r'\/
.     i      ! {     / ||  |/ /、 /   /
     {      { '、   イ   .||  |i/ /   //
.      ヽ       ヽ,.ァ‐'´||.    ||  |ヽ、   /

6 :バカは氏んでも名乗らない:2023/09/28(木) 00:54:51.43 ID:???.net
             ,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.       / ̄ :三}|ヾ
.          ,;f::::::::::::::::::::::T      /    ,.=j |!. \
          i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i      /   _,ノ|「  | 「lヽ|  ヴオォォオ!!
          |/ ノ..  〆._ヾ|   / ,.   /[三]  | |.| .|  手足よこせさ〜
          |=(三)=(三)=| , '   /  /   」   | |.| :|
.         { 、/( ,_、)ヽ |/  /  /|____| \.|
          ',  .,ィェエヲ  ', .       / | | |‐-、 \ ミ|
.           ヽ___ /  //   ∠.  ヽ.,_}  ゙ヽ|| |-'
        ,.r` "´  // イ   ィ´  r`ゝ  !、  /| |
     /       / /─''"   ; '´  / /´\/  ,r'\/
.     i      ! {     / ||  |/ /、 /   /
     {      { '、   イ   .||  |i/ /   //
.      ヽ       ヽ,.ァ‐'´||.    ||  |ヽ、   /

7 :バカは氏んでも名乗らない:2023/09/28(木) 00:54:57.43 ID:???.net

8 :バカは氏んでも名乗らない:2023/09/28(木) 00:55:09.34 ID:???.net
ヽ(´ー`)ノ
(___)
|   |〜〜
◎ ̄ ̄◎ ころころ〜

9 :バカは氏んでも名乗らない:2023/09/30(土) 22:04:21.23 ID:???.net
最初はぐはあ!じゃんけんドゥーン‼あいこでひ〜ん!

10 :バカは氏んでも名乗らない:2023/10/10(火) 11:09:20.29 ID:???.net
口蹄疫のホモサピエンス版だと思う

11 :バカは氏んでも名乗らない:2023/11/27(月) 22:39:40.35 ID:???.net
                  |=(三)=(三)=|  <見よ!この肉体美!!
          ィ'''フ''''=、r'"',  ー=ー  ',,, `ヽr''"`ヽ、ヽ、
       ,r'"´ ノ"    )=ヽ___ /'"´i       ヽ、
       (       ノ  ´ ̄ `Y"´            i
         )     __,,..         レ      _,,,,、      j、、
      , '    ヽィ'''i"       J   ,,.ィ'"~  `'ヲ'''ー-、ノ、ヽ
     .{ _.ト、   Y人        ,,l、        ノt'  イノ.ノ    
      '、 >.ト  '/ `ゝ、       人       ,,イ  jt、 __...-'
       ' .,,_ _ ノ、   `ー--;::-ニ"_,ゝ=---‐''"    ノ
           ヽ、 r  、 f"   `i´ ̄` Y  `ヽ /
.              ヽj  ミi      !    j'   | /
               `i  、〉、.__,人,___,..イ、,i" j''
                i  ヽf     Y    ,j,.  ,/
               l ヽ、    .|   ノ ,. /
                 l  、j`ー‐‐'`ー="レ' j'
                l  ヽ  -ニ-  ノ  l
                l   `i     /  ,l
               人  ヽ    /   ノヽ
              / ヽ、   つ   /  ヽ

12 :バカは氏んでも名乗らない:2023/12/17(日) 22:33:41.60 ID:???.net
        |/ ノ..  〆._ヾ|
        |=(三)=(三)=|   「母にオナニーを手伝ってもらうのがどんなに屈辱か、 
        { 、/( ,_、)ヽ |    健常者どもには理解できまい!!!」
       . ',  .,ィェエヲ  ',     
        ,ヽ___ /      五イ本不満足より

13 :バカは氏んでも名乗らない:2024/01/11(木) 09:15:58.10 ID:???.net
             i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
         ,..;;.,,,,. |:::::::| ,,,,,,  ,,,,,,|
      i⌒r'    `-,-==(三);(三) 介護させてやるのさ〜
      ノソ´      | ヽ  ::..__)  } ---.,.--,,
       l  ,..,,..ソ,,ノヽ..  ー== ; ./     `.、
       .!,./ _,.. _,..l'  \___ ! (      |
       /`、  ゝ/,.-'" .  ∨ `--y,,..,,...,,,...,,..,∞
      /  l `ー-'ヽ.          i -' `- ..ソ  )
     /   l  \l' y     /   lヽ. '__ ./ `ヽ
    r'─-、 ̄`ー` i  .   /   | \-' ,   ,,\
   / `l  `l  /  l         .l   ヽ    i  .ヽ
   i  ;i   i/、  ∧.        i`,   `i ,,  /;  `、
   ノ  ;_i  "i_,,,/ i-=========-∧,..~`-'   /_,   `..、
  .l    i  l _,,.-'"       ,.-,', , /   ,      i
  .L____`、-'.{ _.ト、  ヽ ;;;;;;;; / ,.///ノ.く   / \ ヽ  `l
   l:::::::::,.::::::::::::::'、 >.ト.`  (;;;U;;;)ヽ` `'`' \/  ヾヽ / l
   l:::::::::::::::::::::::::::::::' .,,_ ___ ノ,   `、 ___.... - ' \   ヽ   /

14 :バカは氏んでも名乗らない:2024/01/31(水) 00:33:04.15 ID:???.net
          ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
        ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ   一つの命が誕生した事が
        i/'' ̄ ̄ヾ::::::::::::i
        |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|   そんなにめでたいの?
        (三);(三)==r─、|
        { (__..::   / ノ′
.        ', ==一   ノ
         !___/_>、,,..- 、
     rー―__―.'    .-''   々i
     !     ̄`. ´  ̄`    .ノ
     .'- .ィ         .「 , '
.       | :。::     :。:: ! i
       !    '   ._  .!
       .l          l
        l    ;j     .|
        l          !
       ノ          ヽ、
     , '    ヽζζζ , '   ヽ
     .{ _.ト、   Yl| |iY    ,イ .}
     '、 >.ト.   ' U. '   イノ .ノ
      ' .,,_ ___ ノ-^-`、 ___.... - '

15 :バカは氏んでも名乗らない:2024/02/24(土) 10:09:34.67 ID:???.net
Z武さんを馬鹿にするやつは死ねばいいんだよ
みんなもそう思うだろ?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          .,.,.,.,.,.,.,.,.,__
        ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
        i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i
        |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|
        (°);(°)==r─、|
        { (__..::   / ノ′
        ', ==一   ノ      
         !___/_>、,,..- 、
     rー―__―.'    .-''   々i
     ! メ   ̄`. ´  ̄`    .ノ
     .'- .ィ  #      .「 , '
.       | :。::   メ :。:: ! i
       ノ #    メ   ヽ、
     , '    ヽζζζ , '   ヽ
     .{ _.ト、   Yl| |iY  # ,イ .}
     '、 >.ト.   ' U. '   イノ .ノ
      ' .,,_ ___ ノ-^-`、 ___.... - '
           ,l゙:.:.'i
       __. ,-'''"::;::;;:‘----,,,,、
      ,i´ :.:o゚。。o゚.:.:.:.:.:.:.:。゚。.:.`'.
      ゙''¬---――''''''゙゙゙''―-┘

16 :バカは氏んでも名乗らない:2024/03/19(火) 10:28:28.09 ID:???.net
           ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
        ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ ひ〜ん
        i/'' ̄ ̄ヾ:::::::::::i
        |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|
       ゝ::。:);(<)==r─、|━Y━
......━Y━━{ (__..::   / ノ   |
    |  ',┃=-(;;;;ノ /' __  .|
    |. r―-.!___/..  _ソ .|
    |.丶、   `. ´  γ   |
    |  `i :。::   :。:: |     .|
    |   !    ' ._ !     .|
    |.   ノ   -    ヽ、  .|
    |. , '   ヽ ;;;;;; /   ヽ .|
    | { .ト、 .(;;| |;;)  ,ヘ }  |
    |  '、_ヽト.ノ ∪ \イノ_ノ  |
    |               |
    |     (,_ノ"         |
    |  从ヾ;. '',人.ヾ从     |
    | ,:.;):.从".从;;::::.;:;人.  |

17 :バカは氏んでも名乗らない:2024/04/09(火) 14:37:26.77 ID:8EGXvQcx.net
嫁が子供を連れて出て行った。俺の生きがいだった子供を奪った嫁に復讐する事を決意。まずソッコーで休職して養育費を払わない。2年休職した後に退職して失業手当をゲットして…
2024/04/05 15:05

離婚する!嫁がそう決意した男の集会所
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1566903140/

養育費算定表通りの金額で確定したから、子供をつれて勝手に出ていった嫁に復讐中

まずソッコーで休職して養育費を払わない
約2年休職した後に退職して失業手当ゲット
遠く離れた場所で就職する

これで1円も払わずにバックレてやるわ
今3ヵ月目だけど元々かなり給料貰ってたから傷病手当てでも70万貰える
笑いが止まらんわ

月に17万も養育費払うことを考えたら年収半分でもお釣りが来る
今の仕事は36協定無視でかなりきついから年収500万くらいの定時退社できる会社に入ってゆっくり過ごすわ

18 :バカは氏んでも名乗らない:2024/05/07(火) 10:19:42.22 ID:7GSdnreh.net
私や他の人が言ったことをさも自分が今思いつきました風にドヤ顔で言う旦那。ひどい時は一言一句変わらないオウム返し。なのにドヤ顔。なにこれ病気?
2022/07/02 09:55

引用元: 物凄い勢いで誰かが悩み(質問)を@復活180
https://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/live/1380550413/

夫が、人が話したことを自分が考えたことのように話すんだけど、これって病気か何か?

例えば私が「この芸能人、昔は○○だったのに今じゃこうなのねぇ」と言うと、数日後その芸能人を見て同じセリフ(言い回しや語尾なども一語一句同じ)を言うみたいな
たまにじゃなくてだいたいの会話がこれ、私や誰かが言っていたことのリピート
中には夫が知るはずないようなこともさも自分で知っていたかのように話す

特に唖然とするのは、例えば
私「あそこへ行くなら電車よりもバスが良いと思う。電車だと一度街へ出なきゃいけないけど、バスなら一本で行けるよ」
夫「いや、それよりも、電車だと一度街へ出なきゃいけないけど、バスなら一本で行けるから、あそこへ行くなら俺は電車よりもバスが良いと思う」

みたいに、間髪入れず同じことを言う時もある
いろんな人の知識をパクってるくせに、俺カシコイ!感を出すのも腹立つ
なんかの障害?治るのかな?

828だけど、レスくれた方ありがとうございます
日頃の行いからうすうす気付いていたけど、やっぱり発達だよね・・・
おうむ返しの他にも、何度言ってもものが覚えられないとか空気読めないとかあってウンザリ
世間の常識、俺の非常識!みたいな
金遣いは荒いし、パチカスだし、キャバ好きだし、マザコンだし、不潔だし、最近は微量だけど借金作ってきたし

改めて書き出してみたらすごいカス男だ
なんかもう別れたい
今まで何回か別れ話しても子供のためにと思いとどまってきたけど、むしろ別れた方が子供のためになるのかな

何度も出てきてごめんなさい
レスもありがとうございました

19 :バカは氏んでも名乗らない:2024/05/07(火) 10:20:04.62 ID:7GSdnreh.net
昨夜は疲れてごはんも食べずに子供と寝てしまったんですが、今朝夫がそれを捨てていました
赤がぐずるなか一生懸命作った食事を捨てられ、それまでたまっていたいろんな鬱憤が吹き出して朝から喧嘩
「子供を置いて出ていけ」と夫に言われ、これまでのこと(お金のことやDVまがいのこと)がフラッシュバックして泣いてしまいました
もうダメでしょうか

16 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★