2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

Vサイン

1 :バカは氏んでも名乗らない:2023/09/28(木) 21:01:03.93 ID:???.net
         ;'⌒i         ,-、,----、          /⌒}  _
   i⌒ヽ.    |  |         / _ミ彡_  ヽ         /  / / }
    \ 丶 │ l       i/     `ヽミ         /  / / /
      ヽ ヽ、|  |        |  \ ,, / |       /  / / /
      ヽ  J  ヽ        |=(へ)=(へ)=|     〃  ,し 厶
     /⌒\ x‐くヽ       {  :::(__..:   |     /  ヘ、/  }
      ( \ (__,,、 ヽ     ', ←=→ ',       |  ,、_) /゙)
     \_)┘/  }      ヽ___/     ヽ  ヽ└(_/
       ヽ___ノ                    `ーー´

2 :バカは氏んでも名乗らない:2023/09/28(木) 21:16:20.12 ID:???.net
Vサインて言うよりダブルピースじゃないのか

3 :バカは氏んでも名乗らない:2023/09/28(木) 21:17:25.33 ID:???.net
ニヤケ顔ダブルピース。

4 :バカは氏んでも名乗らない:2023/09/28(木) 21:18:32.29 ID:???.net
不快なニヤケ顔ダブルピース。

5 :バカは氏んでも名乗らない:2023/09/28(木) 21:26:27.80 ID:???.net
         ;'⌒i         ,-、,----、          /⌒}  _
   i⌒ヽ.    |  |         / _ミ彡_  ヽ         /  / / }
    \ 丶 │ l       i/     `ヽミ         /  / / /
      ヽ ヽ、|  |        |  \ ,, / |       /  / / /
      ヽ  J  ヽ        |=(へ)=(へ)=|     〃  ,し 厶
     /⌒\ x‐くヽ       {  :::(__..:   |     /  ヘ、/  }
      ( \ (__,,、 ヽ     ', ←=→ ',       |  ,、_) /゙)
     \_)┘/  }      ヽ___/     ヽ  ヽ└(_/

6 :バカは氏んでも名乗らない:2023/09/28(木) 21:26:32.97 ID:???.net

7 :バカは氏んでも名乗らない:2023/09/28(木) 21:26:38.08 ID:???.net

8 :バカは氏んでも名乗らない:2023/09/28(木) 21:27:01.39 ID:???.net
zzzzz

9 :バカは氏んでも名乗らない:2023/09/28(木) 21:29:54.54 ID:???.net
VとZをかけているのさ〜

10 :バカは氏んでも名乗らない:2023/09/28(木) 22:51:36.43 ID:???.net
                 ,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,
                /::::::::::::::::::::::ヽ
               i:::/''''""""''ヾ::i  ほほう、立法機関に通報ねぇ…
               |::| ,,,,,,, ,,,,,,,|::|
               |r-( 。)-( ゚ )|      立法機関!?
               ( ヽ  :(_ _):  )
              /ヽ −皿- /
             /   ヽ___/
           /     /
          /     /
    ,____/     /
   r'"ヽ   t、     /
  / 、、i    ヽ _ /\
  / ヽノ  j ,   j | |
  |⌒`'、__ / /   /r  |
  {     ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
  ゝ-,,,_____}--、j

11 :バカは氏んでも名乗らない:2023/10/11(水) 23:48:44.53 ID:???.net
そこに座れ!今から説教だ!

12 :バカは氏んでも名乗らない:2023/12/03(日) 17:03:20.23 ID:???.net
             ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
           ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
           i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
           |:::::::| ,,,,,_  ,,,,,,|
           |r-==( 。);( 。)   ほほう、立法機関に通報ねぇ…
           ( ヽ  :::__)..:: )
        ,____/ヽ  ー== ;  
     r'"ヽ   t、   \___ !
    / 、、i    ヽ__,,/
    / ヽノ  j ,   j |ヽ 
    |⌒`'、__ / /   /r  |

,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
           i::/' ̄ ̄ ̄ヾi::l
           |::| ,,,,,_  ,,,,,,|::|
           |r-( 。);( ゚ )-|   立法機関!?
           ( ヽ :::(__)..::  )   
        ,____/ヽ  -皿- /
     r'"ヽ   t、  ヽ___/
    / 、、i    ヽ__,,/
    / ヽノ  j ,   j |ヽ
    |⌒`'、__ / /   /r  |.  
    /  \__       /

13 :バカは氏んでも名乗らない:2023/12/23(土) 16:51:26.19 ID:???.net
        ,,、,、、,,,';i;'i,}、,、
       ヾ、'i,';||i !} 'i, ゙〃
        ゙、';|i,!  'i i"i,       、__人_从_人__/し、_人_入
         `、||i |i i l|,      、_)
          ',||i }i | ;,〃,,     _) 健常者は消毒なのさ〜っ!!
          .}.|||| | ! l-'~、ミ    `)
         ,<.}||| il/,‐'liヾ;;ミ   '´⌒V^'^Y⌒V^V⌒W^Y⌒
        .{/゙'、}|||//  .i| };;;ミ
        Y,;-   ー、  .i|,];;彡
        (三);(三)==r─、H;;;ミミ
        {  (__..::  '';;,;'' ゙};;彡ミ
         ゙i [`'''~ヾ. ''~ ||^!,彡ミ   _,,__
          ゙i }~~ } ';;:;li, ゙iミミミ=三=-;;;;;;;;;''
,,,,-‐‐''''''} ̄~フハ,“二゙´ ,;/;;'_,;,7''~~,-''::;;;;;;;;;;;;;'',,=''
 ;;;;;;;;''''/_  / | | `ー-‐'´_,,,-',,r'~`ヽ';;:;;;;;;;, '';;;-'''
'''''  ,r'~ `V ヽニニニ二、-'{ 十 )__

14 :バカは氏んでも名乗らない:2024/01/17(水) 09:31:34.31 ID:???.net
        ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ ひ〜ん
        i/'' ̄ ̄ヾ:::::::::::i
        |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|
       ゝ::。:);(<)==r─、|━Y━
......━Y━━{ (__..::   / ノ   |
    |  ',┃=-(;;;;ノ /' __  .|
    |. r―-.!___/..  _ソ .|
    |.丶、   `. ´  γ   |
    |  `i :。::   :。:: |     .|
    |   !    ' ._ !     .|
    |.   ノ   -    ヽ、  .|
    |. , '   ヽ ;;;;;; /   ヽ .|
    | { .ト、 .(;;| |;;)  ,ヘ }  |
    |  '、_ヽト.ノ ∪ \イノ_ノ  |
    |               |
    |     (,_ノ"         |
    |  从ヾ;. '',人.ヾ从     |
    | ,:.;):.从".从;;::::.;:;人.  |

15 :バカは氏んでも名乗らない:2024/02/04(日) 21:59:00.25 ID:???.net
        ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
        i/'' ̄ ̄ヾ:::::::::::i
        (三);(三)==r─、|
        { (__..::   / ノ′
.        ', ==一   ノ
         !___/_>、,,..- 、
     rー―__―.'    .-''   々i    
     !     ̄`. ´  ̄`    .ノ
     .'- .ィ         .「 , '
     , '    ヽζζζ , '   ヽ
     .{ _.ト、   Yl| |iY    ,イ .}
     '、 >.ト.   ' U. '   イノ .ノ
      ' .,,_ ___ ノ-^-`、 ___.... - '

16 :バカは氏んでも名乗らない:2024/03/02(土) 23:38:21.46 ID:???.net
                   ./   /
                  ./   /
          ,, - === - ィ   /
      ( ( ,,-´--ー-y    /
        ,;f:::::::⊂二___ ィ´
        i/'' ̄ ̄ヾ::::::::::::i
        (☣);(☣)==r─、|
        {゚ (__..::u  / ノ′
.        ', ==一   ノ
         !___/_>、,,..- 、
     rー―__―.'    .-''   々i
     !     ̄`. ´  ̄`    .ノ
     .'- .ィ         .「 , '
.       | :。::     :。:: ! i
       !    '   ._  .!
        l    ;j     .|
       ノ          ヽ、
     , '    ヽζζζ , '   ヽ

17 :バカは氏んでも名乗らない:2024/03/31(日) 22:13:30.03 ID:???.net
   ノ #    メ   ヽ、   │    ノノノ\          /   ┃|   .|┃        |  <プアァァァァァァァァン!
 , '    ヽζζζ ,.    ヽ  |Z関連NGワード     /     ┃ ̄ ̄┃     口 |
 { _.ト、   Yl| |iY  # ,イ .}  |             /      _二二二_      /
 '、 >.ト.   ' U. '   イノ .ノ  | 手、足、Z、乙.、 /   | ̄ ̄ ̄ | [=.=] |  ̄ ̄ ̄|
   .,,_ ___ ノ-^-`、 ___.... - '    | だるま、カタワ,/    └───ヽ(´Д`;)ノ ああああああ〜ッ!!
       、‖         ∧∧∧∧ころこ/         / (___)  バッテリー切れだよ〜!!!
     ●●● ブチュッ   <.    Z > /         /  |   | \     
    ● ● ●● ブリュ < 予 武 >            /   ◎ ̄ ̄◎   \
――――――――――─< 感 ス >―――――――――――――――
Z武 「ポテト」(他のお客さ<. ! ! レ >す〜る〜め〜よ〜は〜                 i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i
店長 「あ、すみません。あ<.   の >イ〜ニ〜ミ〜に〜 ぎゃ〜く〜た〜い〜       |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|
Z武 「ちょっと待ってよ。オイ∨∨∨∨ .\〜れ〜て〜 つ〜ら〜い〜             (●);(●)==r─、|
バイト 「あのぉ、お客様、/         \ん〜ぜ〜い〜 か〜えせ〜            { (__..::   / ノ
他の客 「あはは」 (素/ ヽ(´ー`)ノ      \〜じゃ〜 す〜る〜め〜ぇ よ〜ぉぉぉ〜   ', r=‐ヽ  ノ
Z武 「.え、オイラ、ド /   (___)       \                          `ニニ´/_>、,,..- 、
Z武「じゃぁ、ドライ /    |   |〜〜      \                     rー―_―.'    .-''   々i
           /      ◎ ̄ ̄◎ ころころ〜   \

18 :バカは氏んでも名乗らない:2024/04/11(木) 17:50:33.33 ID:fgFyr9iO.net
【ジジイの愚痴】娘が既婚者と不倫して妊娠。生まれた子は知的障がい持ちだった。未婚なのに出産とは…と何度反対したかわからない。だから産むなと言ったろうに→スレ民の反応は?
2020/01/13 12:05

引用元:未婚の娘が産んだ子が障害児だった
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1557051708/

未婚だった娘が出産して今2歳になる孫いるけど1年経っても2足歩行をしない事から受診する事になり、検査結果で中度の知的障/害(池沼)だった
未婚の出産自体何度反対したかわからない。
でも結局聞かなかったし、その上で池沼。どうしたらいい?ここで聞く事じゃないだろうけど

娘は28
嫁は57
後は上に海外赴任中の息子もいる

去年俺自身は転移性.の肺癌の手術を受けた
次再発したら保障はないらしい
娘の産む時の決意を信じてたけど障/害が判ってずっと子供返りして泣きじゃくってるだけ
本人もずっと現実受け入れられない状態

昔別れた男
でも相手は既婚者だったし、妻子の為に二度と会わないで欲しいって慰謝料300万で和解した
今更巻き込むのも忍びない

娘はずっと部屋にこもって現実逃避してる
もうただの駄々っ子みたいに連日泣き続けてるだけ
嫁が不眠でずっとあやしてる
たまに義姉が心配して世話しに来る

正直俺も愛せてない
娘は子に構うどころか逃げてばかり
嫁だけがまとも
俺も近所に昔住んでた池沼に散々家を悪戯されて
ぶち切れて家族全員退去させた事あったからな
それ以来池沼には近づくなって娘に散々言い聞かせてた

何があっても守るって忠告を何も聞かなかった
産まれた時は正直自分の孫だから何も知らなかったのもあるし
普通に可愛がれた

もうどの道この子が就学する頃には俺はいない
世の中植松派も後を絶たないし生まれた時誓ったように守り抜いて欲しい

19 :バカは氏んでも名乗らない:2024/05/08(水) 07:17:46.49 ID:Gp1U45bL.net
【窃盗?】ファンイベントでサイン入りグッズが当たった友人が階段から落ちたのだが…【傷害?】
2023/05/28 11:47

【窃盗】発見!泥棒〜手癖の悪いママ192
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1368801370/

窃盗というよりも間抜けすぎて笑い話をひとつ。

先週ある芸能人のイベントがあり友人と共に参加した。
この友人がタテヨコかなりの大きさで、
「マシュマロマン」を自認するくらいだが、気のいい姉御タイプ。
イベント会場についた時にこのマシュマロマンが何かで転んで私のカバン(肩掛けエコバッグ)に腕を引っ掛けてカバンの持ち手が引きちぎれた。
雑誌の付録の縫製があまいのか、それともマシュマロマンの体重が悪いのか
ひとしきり議論しているところに他の友人知人が合流。
エコバッグを見せて笑い話にした。

ファンイベントが終了して、友人Aがサイン入りグッズが抽選で当たり会場から出ようとした時、10段くらいの階段でいきなり後ろを歩いてたマシュマロマンが落ちてきた。
いくらなんでも派手に落ちたし、人にぶつからないように体をひねったので頭をうって血も出ているのでひとりが自分の車を出して病院へ。
幸い大きなことにはならず、絆創膏で済む怪我だった。

数日後にAから電話があって会うことになり、待ち合わせのカフェに行くと
あの日の友人知人5人くらいが集まっている。
「言いにくいんだけど」で始まった話というのが
あの日の帰りにAの当たったグッズを入れてたバッグの手が千切れてて中からグッズが消えていたというもの。
騒ぎで千切れたことに気づかずにそのまま歩いてたから途中で落としたんじゃないのかというんだけど
その弁償をマシュマロマンにしてもらえないかと。

20 :バカは氏んでも名乗らない:2024/05/08(水) 07:18:37.63 ID:Gp1U45bL.net
Aは集団の一番前にいて転んだ階段は降りきってた。
どう考えてもマシュマロマン触れてもいないから関係ないし、手が千切れたのだってその騒ぎのせいじゃないだろうと言うと
「そーだよねえ」と。なんでそんなバカなことを言い出したのかと聞けば
「いや、Hさんが言うだけ言った方がいいよって」

Hさんは集団の中の最年長で、子持ちのおばさん。
その日も確か子連れでイベント参加してて、見えないと言う息子に椅子の上に立たせたり、会場の中を走らせたりしてた私はあまり好きじゃない人。
嫌な気分がして「弁償って、お金?」と聞いたら
「ううん、Hさんは『マシュマロマンの持ってる芸能人の生写真もらえ』って」
生写真って舞台に何度も通わないと買えないので、ファンは何万円とつぎ込むことがある。
みんなそれを知ってるから、とりあえず私に相談しようと集まったらしい。
そこで、ここを熟読するロム専の私、Hさんが怪しくない?と思ってAさんに確認するように言ってみた。

それで今朝の電話で、やっぱりHさんがグッズパクってたことが分かったらしい。
AさんとHは子供同士が同じ小学校で、通学路で時々会うらしいけどその時にH息子がグッズをランドセルにつけてきて発覚。
自分も当たったというけど、そのとき以外にそのグッズにサインしたとは
聞いたことが無い。
それで責めたら泥棒の論理の「自分だけずるい」のさらに上を行く
「当たるのは私でなきゃ駄目!」「写真を持つのも私じゃなきゃだめ!」
「私はいずれ(芸能人)の子供を産むんだから、アンタらは言うこと聞いて貢いで当然!」
しかも、カバンは千切ったんじゃなく、騒ぎの時にAがカバンから目を離した隙にマシュマロマンに罪を着せるためにカッターナイフで切ったんだとカッター常備してるのは別におかしくないけど(Hは版下デザイナー)
仕事以外に使っちゃ駄目だろ…

今はHは警察にいるらしい。
どうやら話の流れでマシュマロマンを突き飛ばしたことまで自白したって。
多分押されたの気づいてたけど、事故だと思って言わなかったんだろうな。
でも、一歩間違えたらタヒんでたんだから、マシュマロマン人が良過ぎるわ。

17 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★