2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

国洋海運株式会社

1 :バカは氏んでも名乗らない:2023/09/29(金) 00:19:00.77 ID:???.net
「国洋海運の沿革」
昭和40年4月1日、国光海運(大阪)と国際海運(東京)が合併し、商号を国洋海運株式会社と改め、川崎汽船の専属会社となった。昭和42年4月1日に五洋汽船と合併。

2 :バカは氏んでも名乗らない:2023/09/29(金) 09:08:07.13 ID:???.net
                 ,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,
                /::::::::::::::::::::::ヽ
               i:::/''''""""''ヾ::i  ほほう、立法機関に通報ねぇ…
               |::| ,,,,,,, ,,,,,,,|::|
               |r-( 。)-( ゚ )|      立法機関!?
               ( ヽ  :(_ _):  )
              /ヽ −皿- /
             /   ヽ___/
           /     /
          /     /
    ,____/     /
   r'"ヽ   t、     /
  / 、、i    ヽ _ /\
  / ヽノ  j ,   j | |
  |⌒`'、__ / /   /r  |
  {     ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
  ゝ-,,,_____}--、j

3 :バカは氏んでも名乗らない:2023/09/29(金) 09:08:29.00 ID:???.net
          ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
        ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
        i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i
        |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|
        (>);(<)==r─、|
        { (__..::   / ノ′
        ', ==一   ノ      <快食快便なのさ〜
         !___/_>、,,..- 、
     rー―__―.'    .-''   々i
     ! メ   ̄`. ´  ̄`    .ノ
     .'- .ィ  #      .「 , '
.       | :。::   メ :。:: ! i
       ノ #    メ   ヽ、
     , '    ヽζζζ , '   ヽ
     .{ _.ト、   Yl| |iY  # ,イ .}
     '、 >.ト.   ' U. '   イノ .ノ
      ' .,,_ ___ ノ-^-`、 ___.... - '
           、‖
         ●●● ブチュッ
     ●● ●● ● ●● ブリュブリュッ
         ∧_∧
        ( `・ω・´)   ヽ へいらっしゃい!
        (つ●と) )____ |
        | G寿./_●_/
           / _●_./  ∧_∧
         / _●_ ./  (     ) これが噂の乙カレーか
       / _●_  /∧_∧    ヽ
      / _●_   / (     )  おいしそう・・・
    / _●_   /  と    \
   /      ./    ヽ     )

4 :バカは氏んでも名乗らない:2023/09/29(金) 09:08:59.14 ID:???.net
   ノ #    メ   ヽ、   │    ノノノ\          /   ┃|   .|┃        |  <プアァァァァァァァァン!
 , '    ヽζζζ ,.    ヽ  |Z関連NGワード     /     ┃ ̄ ̄┃     口 |
 { _.ト、   Yl| |iY  # ,イ .}  |             /      _二二二_      /
 '、 >.ト.   ' U. '   イノ .ノ  | 手、足、Z、乙.、 /   | ̄ ̄ ̄ | [=.=] |  ̄ ̄ ̄|
   .,,_ ___ ノ-^-`、 ___.... - '    | だるま、カタワ,/    └───ヽ(´Д`;)ノ ああああああ〜ッ!!
       、‖         ∧∧∧∧ころこ/         / (___)  バッテリー切れだよ〜!!!
     ●●● ブチュッ   <.    Z > /         /  |   | \     
    ● ● ●● ブリュ < 予 武 >            /   ◎ ̄ ̄◎   \
――――――――――─< 感 ス >―――――――――――――――
Z武 「ポテト」(他のお客さ<. ! ! レ >す〜る〜め〜よ〜は〜                 i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i
店長 「あ、すみません。あ<.   の >イ〜ニ〜ミ〜に〜 ぎゃ〜く〜た〜い〜       |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|
Z武 「ちょっと待ってよ。オイ∨∨∨∨ .\〜れ〜て〜 つ〜ら〜い〜             (●);(●)==r─、|
バイト 「あのぉ、お客様、/         \ん〜ぜ〜い〜 か〜えせ〜            { (__..::   / ノ
他の客 「あはは」 (素/ ヽ(´ー`)ノ      \〜じゃ〜 す〜る〜め〜ぇ よ〜ぉぉぉ〜   ', r=‐ヽ  ノ
Z武 「.え、オイラ、ド /   (___)       \                          `ニニ´/_>、,,..- 、
Z武「じゃぁ、ドライ /    |   |〜〜      \                     rー―_―.'    .-''   々i
           /      ◎ ̄ ̄◎ ころころ〜   \

5 :バカは氏んでも名乗らない:2023/09/29(金) 09:09:34.47 ID:???.net
               |/|
               |/|
        ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
        i/'' ̄ ̄ヾ:::::::::::i
        ゝ::。:);(<)==r─、|
       . (''''(__..:: ,,,U/;;:;:;ノ   障害者をいじめおって
.        (┃=-(;;;;ノ::)'
         !,)___/入,,..- 、 おまえら全員書類送検だ
     rー―__ (ニここここソ  々i
     .'- .ィ  #      「 , '
.       | :。::   メ :。:: ! i
       ノ #    メ   ヽ、
     , '    ヽζζζ , '   ヽ
  (( .{ _.ト、   Yl| |iY  # ,イ .} ))
     '、 >.ト.   ' U. '   イノ .ノ
      ' .,,,,_ ___ノ-^-`、 ___ ...- '
           ,l゙:.:.'i
       __. ,-'''"::;::;;:‘----,,,,、  ブチュッ
      ,i´ :.:o。;゚;ё;゚;.:.:.:.:.:。゚。.:.`'.ブリュブリュッ
      ゙''¬---――''''''゙゙゙''―-┘

6 :バカは氏んでも名乗らない:2023/09/29(金) 09:10:28.14 ID:???.net
     _ -=====-、
    ,イ';r''""````ヾ',
   /::;/       i
   {::::!  ,,-=j -=、}
   }'{{  -━'' l'━-l
    ヽ{   ノ'‐-‐ヽ }
     ヽ  ' ̄ ̄ ̄'ノ
       ヽ、_,,;;;;;,/
  | || |⌒   ̄ \  | | | | | |
   /_      )   l ! | !
  (___)   / /    ,, ―― 、
         / /    |;::::  ::::|
      ⊂二(⌒)二二二|;::::  ::::|⊃ /', ', ¨
         ̄ ・ヽ:∴。|;::::゙,ヾ,::::| /。・,/∴ ズゴーン!!
          ,.・,-:'ヾ|!|!!,i,,!ii,!l,・∵,・
      ,'.・∵,‘・∴”从;,,..∵:;'゙`; 从‘,'.∴・‘, ∴'
          ∴;., ; ,;,. ',;,. , ',, ∴;., ; 、,
             i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
             |/ ノ..  〆._ヾ|
             |=(>)=(<)=|
             { 、/( ,_、)ヽ | ぐはあ―――!!
              ',  .,ィェエヲ  ',
              ヽ___ /

7 :バカは氏んでも名乗らない:2023/09/29(金) 09:10:47.03 ID:???.net
              ,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
             ,;f::::::::::::::::::::::T
             |=(>)=(<)=|  ひ〜ん
 .            {  :::(__..::  |
 .        i⌒i     ',   Д   ',  i⌒i
         〉_ |   ,.-\___/-、. | 〈
       {__, ヽ   /`i くi∧ノ>  i`/ .フ
     〃  |  ヽ./:::/l;:  W/´ :::i/  ∧
           ヽ  ` 、 |::  |"  :::i   ノ `、
          ,ヽ  ' '-‐‐∩‐-"   |`Jニ⊃
      ヾ ⊂ニJゝ、    ω     ノ
            `ー―'" `ー‐ '"  `☆

8 :バカは氏んでも名乗らない:2023/09/29(金) 09:11:20.87 ID:???.net
   / ̄`‐-、     i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i
   �r@ニニニニ)     |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|
   `r―‐'  `i   (三);(三)==r─、|
   o'  ~ |  |    { (__..::   / ノ′
   `ー┬'.>‐<    |', ==一   ノ
     「l.只7^>、   !___/_/
    /.|〈V 〉| |     /|;L/^;;;ヽ
    / .| `'´ | |    / ,|;;/ /;;;;;;|
   / /|===Eニ)    EE§/;;;;;;;;|
   ◎∠ニニ .∽∽∽∽∽ {_;-‐‐/
     |   |       | / /

9 :バカは氏んでも名乗らない:2023/09/29(金) 15:17:54.53 ID:???.net
              ,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
             ,;f::::::::::::::::::::::T
             |=(>)=(<)=|  ひ〜ん
 .            {  :::(__..::  |
 .        i⌒i     ',   Д   ',  i⌒i
         〉_ |   ,.-\___/-、. | 〈
       {__, ヽ   /`i くi∧ノ>  i`/ .フ
     〃  |  ヽ./:::/l;:  W/´ :::i/  ∧
           ヽ  ` 、 |::  |"  :::i   ノ `、
          ,ヽ  ' '-‐‐∩‐-"   |`Jニ⊃
      ヾ ⊂ニJゝ、    ω     ノ
            `ー―'" `ー‐ '"  `☆

10 :バカは氏んでも名乗らない:2023/09/30(土) 21:37:05.92 ID:???.net
モラハラ受けるって酷よう〜(こくよう〜)

11 :バカは氏んでも名乗らない:2023/10/12(木) 02:35:47.91 ID:???.net
あんたバカじゃないの!?いい加減にしなさいよ!!パシリのくせして!!

12 :バカは氏んでも名乗らない:2023/12/08(金) 23:08:15.05 ID:???.net
               .,.,.,.,.,.,.,.,.,__
              ,;f::::::::::::::::::::::::ヽ
              i/'' ̄ ̄ヾ::::::::::::i マチクタビレタ〜
             ( ゚);( ゚)==r─、|
 ☆ チン          {  (__..::  / ノ′ ハヤクシテ〜
     ☆   チン 〃  ', ト‐=‐ァ ノ
        ヽ_____\\ヽ二二/
         \_/ ⊂ ⊂ ___ )
         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| │
       |      Z     |/

13 :バカは氏んでも名乗らない:2023/12/29(金) 21:58:41.96 ID:???.net
    i/'' ̄ ̄ヾ:::::::::::i
    (三);(三)==r─、|
.    ', ==一   ノ
     !___/_ 
  r―-―.'      _ソ
 丶、   `. ´  γ 
   `i :。::   :。:: |
    !    ' ._ !
    ノ   -   ヽ、
  , '   ヽ ∩ , '   ヽ
  .{ _.ト、  (;;i;;)  ,イ. }
  '、_ヽト/  \.イノ__ノ

14 :バカは氏んでも名乗らない:2024/01/19(金) 09:50:10.93 ID:???.net
    |┃         ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
    |┃三      ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
    |┃        i/'' ̄ ̄ヾ:::::::::::i
    |┃三      |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|
    |┃      (三);(三)==r─、|
 ガラッ.|┃       { (__..::   / ノ′
    |┃         ', ==一   ノ
    |┃          !___/_>、,,..- 、
    |┃三 rー―__―.'    .-''   々i
    |┃   !     ̄` ´  ̄`    .ノ
    |┃三 .'- .ィ         .「 , '
    |┃       | :。::     :。:: ! i
    |┃三     !    '   ._  .!
    |┃       ノ          ヽ、
    |┃ .  , '    ヽζζζ , '   ヽ
    |┃   .{ _.ト、   Yl| |iY    ,イ .}
    |┃   '、 >.ト.   ' U '   イノ .ノ
    |┃三   ' .,,_ ___ ノ-^-`、 ___... - '

15 :バカは氏んでも名乗らない:2024/02/06(火) 21:02:48.25 ID:???.net
    ||
    ||
    ||
    ||
   `爪
   /ハヽ
  // |.|
  !,! . !,!
  .ヽヽ_ノノ
           .,.,.,.,.,.,.,.,.,__
         (°);(°)==r─| ・・・・・
         ', ==一   ノ
      .'- .ィ  #      .「 , '

16 :バカは氏んでも名乗らない:2024/03/09(土) 10:14:45.69 ID:???.net
             i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i     ________
             |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|   /
           (へ);(へ)==r─、|   < 身障棒大!
            .{ (__..::   / ノ′  | 
            i ==一   ノ     \________
        .'- .ィ  :# (;,.人u.).「 , '
.          | :。::  |;;  :|  ! i   ニョキニョキッ
          ノ #  .|;;  ;;l.   ヽ、
        , '    .ミ.:|;; | ::l;彡'   ヽ
        .{ _.ト、  ミ::|; ;; ;;;lミ# ,イ .}
        '、 >.ト.   ( _ ,) _,,) イノ .ノ
         ' .,,_ ___ ノ-^-`、 ___.... - '

17 :バカは氏んでも名乗らない:2024/04/02(火) 00:51:02.55 ID:???.net
                  (三);(三)==r─、|  乙武さんを誹謗中傷するのは止めろ      
                   { (__..::   / ノ′  悪質なものは立法機関に通報する        
                   ', ==一   ノ             
                    !___/  

18 :バカは氏んでも名乗らない:2024/04/11(木) 17:54:16.10 ID:fgFyr9iO.net
【ジジイの愚痴】娘が既婚者と不倫して妊娠。生まれた子は知的障がい持ちだった。未婚なのに出産とは…と何度反対したかわからない。だから産むなと言ったろうに→スレ民の反応は?
2020/01/13 12:05

引用元:未婚の娘が産んだ子が障害児だった
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1557051708/

未婚だった娘が出産して今2歳になる孫いるけど1年経っても2足歩行をしない事から受診する事になり、検査結果で中度の知的障/害(池沼)だった
未婚の出産自体何度反対したかわからない。
でも結局聞かなかったし、その上で池沼。どうしたらいい?ここで聞く事じゃないだろうけど

娘は28
嫁は57
後は上に海外赴任中の息子もいる

去年俺自身は転移性.の肺癌の手術を受けた
次再発したら保障はないらしい
娘の産む時の決意を信じてたけど障/害が判ってずっと子供返りして泣きじゃくってるだけ
本人もずっと現実受け入れられない状態

昔別れた男
でも相手は既婚者だったし、妻子の為に二度と会わないで欲しいって慰謝料300万で和解した
今更巻き込むのも忍びない

娘はずっと部屋にこもって現実逃避してる
もうただの駄々っ子みたいに連日泣き続けてるだけ
嫁が不眠でずっとあやしてる
たまに義姉が心配して世話しに来る

正直俺も愛せてない
娘は子に構うどころか逃げてばかり
嫁だけがまとも
俺も近所に昔住んでた池沼に散々家を悪戯されて
ぶち切れて家族全員退去させた事あったからな
それ以来池沼には近づくなって娘に散々言い聞かせてた

何があっても守るって忠告を何も聞かなかった
産まれた時は正直自分の孫だから何も知らなかったのもあるし
普通に可愛がれた

もうどの道この子が就学する頃には俺はいない
世の中植松派も後を絶たないし生まれた時誓ったように守り抜いて欲しい

19 :バカは氏んでも名乗らない:2024/04/21(日) 19:10:30.14 ID:H2o9bwEw.net
今治造船西条工場の丹大和 塗装チーム長、病んだ人を「ハズレ」と呼んでいる。「大卒以上はハズレが多い」とよく言う。自己保身しか考えず、部下の教育には無関心なので力不足、パワハラで辞めさせた人数を自慢するクラッシャーに新人の教育係を任せる。教育に無関心なことを役員や他チーム長に怒られたことを新人のせいだと逆恨みして、新人に冤罪を着せて他の本工や作業員の怒りの矛先が向かせて退職に追い込んだ。気に入らない人間にはレコーダーに音を拾われないようにニヤニヤ笑いながら耳元に近づいて罵詈雑言を囁く。
他チーム長に「いつもビクビクしている奴がいるけどパワハラしてるんじゃないか」と疑われると、丹大和は「そうゆう性格なんですよ」とヘラヘラ笑い被害者の肩を掴もうとして仲がいいと嘘のアピールで誤魔化そうとする。被害者が他チーム長に相談しようとすると急な仕事を投げ妨害工作をする。
適応障害で休職中の社員に自己都合退職の退職届を書くまで罵倒を続ける。書いた後も罵倒する。

「これ本当か」と聞かれた丹大和は「嘘嘘、全部真っ赤な嘘」とニヤニヤ笑いながら言うでしょう。丹大和は嘘吐きですから悪口を言うとき、パワハラするとき、自分の嘘を回りが信じてると確認した時にニヤニヤ笑う癖がある。

20 :バカは氏んでも名乗らない:2024/05/08(水) 10:33:02.07 ID:UmqKf44J.net
自腹で散々会社の物を買わされてたので…勤務最後の日「私が置かせてもらってる備品を持って帰りますね!」
2024/03/30 18:39

引用元:胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(115)
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1373689630/

スーッとするかどうかは微妙だけど

前、販売業してた頃自腹で何かと買わされてた
店内を飾る布とか、季節の小物(正月飾りやクリスマスツリー)とかを全部正社員である私が買わされてたw
経費で落とせと言われても、毎回上司のお眼鏡に叶う装飾をするにはとても千円二千円では収まらないのは決まってる
さらに経費として請求した所で「無駄遣いしやがって」と怒られ、終いにはボーナスの査定にまで響いてくる(一方的に下げられる)
パートのおばちゃんは「給料を一番もらってる正社員が買うのが当たり前!」という姿勢
さらに「アレとコレも欲しいわ、買ってきてよ」と言う始末
まあ給料もらってるのは事実なので何も言わずにいたけども

他にもサービス残業の強要(他の社員がサビ残してるのにお前だけ残業付ける気かと言ってくる)、
終業後の飲み会への参加の強要(しかも車で来ているのに酒を飲まそうとしてくる)、
しょうもないハラまがい(まだ結婚しないのか?彼氏はいないのか?と言って頭を叩いてくる)
…という事が続いたのでもう無理だと思ってサクッと辞職願を出させてもらった

上司が何で辞めるんだとか何やかんや言ってきたが適当に言い訳してスルーした
(自分の言動については全部棚に上げてるというか全く気づいていなかった)

そしてやってきた勤務最後の日
今までありがとうございました、私が置かせてもらってる備品を持って帰りますね!と言って店内用の今まで私が買った物を全て持って帰らせてもらったwww

段ボールに布やらツリーやらリースやらをじゃんじゃん突っ込ませてもらう中おばちゃん達は「何やってるのよ!」とガンガン非難してきたが

21 :バカは氏んでも名乗らない:2024/05/08(水) 10:33:23.48 ID:UmqKf44J.net
「コレ全部私が『置かせてもらってただけ』ですから。すみませんねタンス代わりにしちゃってww
経費請求してませんし、あなた方に差し上げると言った覚えもありませんので全部私の物です。
何なら領収書見ますか?経費請求してないもんですから全部手元にあるんですよね!」
と怒った顔で言い返したら何も言ってこなくなった

段ボール3つにいっぱいになったハイビスカスの造花やらポインセチアの鉢植えやらを見て両親はびっくりしてたけど、私が晴れ晴れとした笑顔でただいま!と言ったのが良かったのか
ほっとしてた

レスありがとうw

もう店内はスカスカっていうか物凄くこざっぱりした感じになってたわ
正月飾りから始まりバレンタイン用のバラ、ひな祭りの桃、花見シーズンは桜の造花
さらに端午の節句の鯉のぼり、梅雨シーズン用のアジサイ…と
とにかく派手に飾れとのことだったので毎月毎月百均や雑貨屋さんを回ってた
今思えばとんだ社畜だよねw
棚に敷く布(クリスマス仕様とか、バレンタインぽいハート柄のとか)も買ってたから
一つ一つは大した額じゃなくても合計したらとんでもない額になってたと思う

まあそのとんでもない量の飾りを全部持ってかれた店のが悲惨っちゃ悲惨だろうけど
あの店は近寄ってすらないからどうなったから分かんないや

20 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★