2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

カレーパスタ

1 :バカは氏んでも名乗らない:2023/09/29(金) 10:51:19.87 ID:???.net
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   |.     カレーパスタ屋    │
   |.      始めました。     |
   |__.n._______.n.__|
     ( ( )         ( ) )
     |_|          |_|
     (._ノ\.       /\_.)
      \  \/  ̄`Y  ̄ ヽ/
        \___)i  / // / i/
         |  // / l | | | | ト、 |
         | || i/l|lへノ ,,ノ | |
        (S|| |  (へ) (へ).|
        | || |.l|l|   .ノ  )\
      /  /ヽ、__ィェエヲ_/\  \
     (.\/           \/.)
     __|  |             |  |__
    (__)              (__)

/  ̄`Y  ̄ ヽ..、
    /  /       ヽ...
    i  / // / i   i l ヽ.
    | || i/l|lへノ ,,ノ | |    ________________________
   (S|| |  (へ) (へ).|  /
    | || |.l|l|   .ノ  )| <美味しい美味しい、カレーパスタをお召し上がりくださ〜いw
    | || |ヽ、__ィェエヲ_/| |.  \_______________________
    /     ̄ ̄ \
    | |        | |
  |⌒\|        |/⌒|

2 :バカは氏んでも名乗らない:2023/09/29(金) 11:21:58.82 ID:???.net
あれ?完全版のAAは?

3 :バカは氏んでも名乗らない:2023/09/29(金) 12:37:53.36 ID:???.net
   | || i/l|lへノ ,,ノ | |    ___________________________
   | || |.l|l|   .ノ  )| <美味しい美味しい、カレーパスタをお召し上がりくださ〜いw
   | || |ヽ、__ィェエヲ_/| |.  \___________________________
  /     ̄ ̄ \
|   |    |    |   |
| \ (       ) / |
|  |\___人____/|   |
|  |   ヾ;;;;|    |   |
.         i;!;|:.
.   -=::;:..;:|:i::i;:~:..:;;.:ニ=-       ブチュッ
 -=ニ::;;:~:;;::_i:;:|:li:~::;;:_゙;::ニ=-     ブリュブリュッ
. . .:. .:..:,:,: :;:.;;':,:,.,:';;';;';';;;:;.:..::.... 
   / / // ⌒  ⌒ヽ
   | | |/  (●) (●)
   (S|| |   ⌒ ・ィ  ヽ
   | || |   ト-=-ァ ノ
   | || |   |-r 、/ /|  おいしそうなカレーパスタ、いただきまーーす
   | || | \_`ニ'_/ |

4 :バカは氏んでも名乗らない:2023/09/29(金) 12:38:28.01 ID:???.net
   | || i/l|lへノ ,,ノ | |    ___________________________
   | || |ヽ、__ィェエヲ_/| |.  \___________________________
  /     ̄ ̄ \
.   -=::;:..;:|:i::i;:~:..:;;.:ニ=-       ブチュッ
 -=ニ::;;:~:;;::_i:;:|:li:~::;;:_゙;::ニ=-     ブリュブリュッ
. . .:. .:..:,:,: :;:.;;':,:,.,:';;';;';';;;:;.:..::.... 
   | || |   |-r 、/ /|  おいしそうなカレーパスタ、いただきまーーす

5 :バカは氏んでも名乗らない:2023/09/29(金) 12:39:30.58 ID:???.net
       ,.,.,.,.,.,.,.,.,__                ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
     ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ            ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
      i/'' ̄ ̄ヾ:::::::::::i             i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
      |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|            .|:::::::| ,,,,,,  ,,,,,,|
     (へ);(へ)==r─、|            .|r-==(へ);(へ)
     { (__..::   / ノ′           .( ヽ  ::..__)  }
      ', ==一   丿              .ヽ..  ー== ;
       ヽ __ /ヽ \         ./ / \___ !
           て    ヽ \.      /´     7
          \ .)    、 ~ヽ、 ., / ,    〈 ノ
             ヽ      l  j{  !    ⊥
           /     __/ / .l  ヽ_    \_
           l  _-‐ ̄ L_/  ヽ_ 」  ̄‐-_ │

6 :バカは氏んでも名乗らない:2023/09/29(金) 12:39:48.41 ID:???.net
       ,.,.,.,.,.,.,.,.,__                ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
     ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ            ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
      i/'' ̄ ̄ヾ:::::::::::i             i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
      |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|            .|:::::::| ,,,,,,  ,,,,,,|
     (へ);(へ)==r─、|            .|r-==(へ);(へ)
     { (__..::   / ノ′           .( ヽ  ::..__)  }
      ', ==一   丿              .ヽ..  ー== ;
       ヽ __ /ヽ \         ./ / \___ !
           て    ヽ \.      /´     7
          \ .)    、 ~ヽ、 ., / ,    〈 ノ
             ヽ      l  j{  !    ⊥
           /     __/ / .l  ヽ_    \_
           l  _-‐ ̄ L_/  ヽ_ 」  ̄‐-_ │

7 :バカは氏んでも名乗らない:2023/09/29(金) 12:40:30.68 ID:???.net
  /     ̄ ̄ \

8 :バカは氏んでも名乗らない:2023/09/29(金) 12:41:42.40 ID:???.net
 .|        ::|    ______        /  ̄`Y  ̄ ヽ..、
 .|        ::|    |一般ゴミ火金|      /  /       ヽ...
 .|        ::|    |カンビン 水 .|      i  / // / i   i l ヽ
 .|        ::|    |いにみ   木 .|.     |  // / l | | | | ト、 |
 .|        ::|     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     | || i/l|lへノ ,,ノ | |
 .|____......|.                (S|| |  (;;。) (;。).|
 ||:| :| ::| ::::|::|:||                 | || |.l|l|   .ノ  )|カレーパスタ喰ったら腹壊して生ゴミになったのさ〜
 ||:| :| ::| ::::|::|:||    ヾMM/        ヾMヽ、__ィェエヲ_/MMM/
 ||:| :| ::| ::::|::|:||   / / ヽ \      / / /  ヽ ヽ  \
 ||:| :| ::| ::::|::|:|| ./  /     \   /    /       ヽ  \
 ||:| :| ::| ::::|::|:|| i            i  i      /            i
 ||:| :| ::| ::::|::|:|| .!            ! !                  !

9 :バカは氏んでも名乗らない:2023/09/29(金) 12:42:30.95 ID:???.net
 .|        ::|    ______        /  ̄`Y  ̄ ヽ..、
 .|        ::|    |一般ゴミ火金|      /  /       ヽ...
 .|        ::|    |カンビン 水 .|      i  / // / i   i l ヽ
 .|        ::|    |いにみ   木 .|.     |  // / l | | | | ト、 |
 .|        ::|     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     | || i/l|lへノ ,,ノ | |
 .|____......|.                (S|| |  (;;。) (;。).|
 ||:| :| ::| ::::|::|:||                 | || |.l|l|   .ノ  )|<カレーパスタ喰ったら腹壊して生ゴミになったのさ〜
 ||:| :| ::| ::::|::|:||    ヾMM/        ヾMヽ、__ィェエヲ_/MMM/
 ||:| :| ::| ::::|::|:||   / / ヽ \      / / /  ヽ ヽ  \
 ||:| :| ::| ::::|::|:|| ./  /     \   /    /       ヽ  \
 ||:| :| ::| ::::|::|:|| i            i  i      /            i
 ||:| :| ::| ::::|::|:|| .!            ! !                  !

10 :バカは氏んでも名乗らない:2023/09/29(金) 12:43:29.67 ID:???.net
  /     ̄ ̄ \

11 :バカは氏んでも名乗らない:2023/10/22(日) 21:25:56.55 ID:???.net
       ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
    ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
    i/'' ̄ ̄ヾ:::::::::::i
    |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|
    (三);(三)==r─、|
    { (__..::   / ノ′
.    ', ==一   ノ
     !___/?_ 
  r―-―.'      _ソ
 丶、   `. ´  γ 
   `i :。::   :。:: |
    !    ' ._ !
    ノ   -   ヽ、
  , '   ヽ ∩ , '   ヽ
  .{ _.ト、  (;;i;;)  ,イ. }
  '、_ヽト/  \.イノ__ノ

12 :バカは氏んでも名乗らない:2024/03/23(土) 16:05:05.79 ID:2NxUOLjZ.net
とうとう大谷翔平選手を乙武仁美さん中傷に使い出した

カレーがどうのというスレを立てては乙武仁美さんの排便姿や大便を食べる姿をマルチポストするZ武ログ

ついに大谷翔平選手をネタにしやがった

こんな汚いことに日本の誇り大谷翔平選手を使わないでよ

大谷「彼女のカレー美味しい」
http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/news7/1709356663/9-17

13 :バカは氏んでも名乗らない:2024/04/09(火) 14:58:34.04 ID:8EGXvQcx.net
義弟嫁はカレーが嫌い。学校で初めてカレーを食べた甥「家でも食べたい!」義弟嫁「これは学校でしか食べられないの」→甥友「甥君家でカレー食べないの?へんなの!」→義弟嫁発狂
2018/08/15 22:05

引用元: 【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?129【義弟嫁】
http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/live/1447753628/
その後いかがですか? 82
http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/live/1429100077/

長文失礼。

義弟嫁が発狂して手に負えないと義弟からヘルプが来た。

前提として義弟嫁はカレーが嫌い。カレー味の物も嫌い。
甥は今年小学校に上がってカレーを初めて食べた。
いたくカレーを気に入ってしまって家でも作って欲しいと言った所
義弟嫁はあれは学校でしか作れないの、と答えたそうだ。
だけどそんな稚拙な言い訳が通じる訳もなく、学校で夕飯の話題になり
夕飯カレーだったよ、と言う子がいて甥がカレーは学校でしか
食べられないんじゃないの?と言ったら友達に××君とこカレー食べないの?
へーんなのー!僕んち、おばあちゃんだってカレー作れるよ!みたいな事を言われ
義弟嫁にそれを言ってしまったから、義弟嫁大爆発。
怒りの矛先がからかった子供とその親と担任の先生に向いてしまい
あんなもん人の食べる物じゃないのに、私の息子に食べさせるなんて許せない!
それを食べろと言う友達も止めない先生も許せない!となってしまったそう。
甥に鬼のように怒鳴りつけてる所に義弟が帰宅して慌てて止めに入って
経緯を聞いたら上記の事を罵詈雑言と共に答えたそうだ。
義弟嫁の怒りが治まらず、甥を見れば怒鳴りつけるので彼女の両親を呼んで
実家に連れて帰り甥と姪は義実家(校区内で徒歩15分位)にいる、どうすれば義弟嫁の怒りが解けるか?
話を聞いて落ち着かせて連れて帰って来て欲しいと言われたので、
旦那にとりあえず話するからと言って電話を切って今夕飯のカレー作ってる。
あれだけカレーカレーと言われたらカレー食べたくもなりますわ。

14 :バカは氏んでも名乗らない:2024/04/09(火) 14:58:59.96 ID:8EGXvQcx.net
私も義弟嫁が今までどうやってカレーをスルーしてきたのかは全くわからない。
あまり接点もないし、住んでる所遠いし、旦那の仕事の都合で大型連休は休めないからその間義実家に行くことも無いし。
最後に会ったの、4年前の旦那祖父の葬儀の時。
今まで10回も会ってないと思う。
逆上する程カレー嫌いな人に会ったことも無いのでなんでそこまで怒ってるのか心底不思議で仕方ない。
旦那帰ってきたら電話してもらう。

ちょっと前にカレー嫌いの義弟嫁が甥にカレー作って欲しいと言われて逆上したと書いた者です。
年内に解決したのでご報告に上がりました。
私も旦那も知らなかったのですが、義弟嫁、両親の養子だそうです。
養子になった理由は産みの親の虐待により、施設行きになり今の親に引き取られたそうです。
虐待親と引き離された原因が、彼女がまだ小さい時に無理矢理にカレーを口に流し込まれて
窒息して死にかけただからだそうです。その後今の両親に引き取られて落ち着いていたものの
子供を産んでからカレーに対する嫌悪感が強くなり、甥に作って欲しいと言われて爆発したらしい、と。
現在は落ち着いているようで、甥と義弟嫁の関係も安定しているようです。
まさかそんな事情があったとはつゆ知らず、一方的に義弟嫁を非難してしまって
申し訳なかったなと思います…。

15 :バカは氏んでも名乗らない:2024/04/12(金) 14:04:27.39 ID:no4DQyc4.net
池沼が人んちのポストにウ○コを入れてみんな大迷惑!保護者に連絡しても「うちの優しい子がそんな事をするわけないでしょ!」と相手にしない。これは現場を見てもらうしかあるまい→
2019/02/28 17:05

引用元:引用元:胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(95) http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1302080697/

質問だけど池沼いじめって武勇伝に入る?

胸スカならおkと言うので・・・

二年くらい前の話。
どっかの池沼が、人の家の郵便受けに虫とか犬のフンとかこっそり入れて来て非常に困っているとご近所から聞いた。
保護者に電話しても「あんな優しいウチの子がそんな事するはずないでしょ!」とキレられるだけらしい。
池沼には口で言っても効果がない。身で罪悪感を味わわせるしかない。

池沼は決まった時間に決まった行動を取る特徴があるので、ヤツがウ○コを入れに来る16時ごろに、被害者宅の陰で待ち伏せ。
来た!右手には直に犬のフン握ってやがる。汚ねぇな・・・あんなのに近付くのは遠慮したい所だが仕方ない。
その郵便受けは、手紙等を入れる口Aが上に、取り出す内蓋付きの口Bが下に付いていて、真ん中には蓋を固定する為の太いカギが付いている構造。

池沼はAに手を入れ、犬のウ○コを中に入れようとした。そこへ俺飛び出す。
「おい」
突然声をかけられ、飛び上がるように「ひゃあぁ〜(^q^)」と身震いする池沼。まだ手は入ったまま
俺は手首を掴みAから手を抜き取る。ウ○コまみれの掌を見て吐きそうになったがグッと我慢。
その手を勢い良くBに挿し込む。ちょっと深く入れすぎたかな、ゲクッという鈍い音がしたが気にしない。
「イヤァ〜〜〜オォ〜!!」とか喚き出したが、構わずカギをロック。手首が扉に固く挟まれ、ゴキッゴキッという妙な音がした。

子供ならよほどの力がない限り手は抜けない。一旦池沼を放置。池沼宅へダッシュ。

16 :バカは氏んでも名乗らない:2024/04/12(金) 14:04:47.97 ID:no4DQyc4.net
「アンタのお子さんが人の家の郵便受けに犬のフン入れてるんですよね。」
「ウチの子がそんな事するわけないでしょくぁwせdrft(ry」
うるさい保護者の手を引っ張り、そのまま池沼の所まで連れて行ってやった。

「あれ見えますか?」
奇声を上げながら必タヒで手を抜こうともがいている池沼を見せてやった。
保護者もまた、奇声を上げながら郵便受けに駆け寄りカギを外し、池沼を解放。

俺はその間に被害者宅を呼び出し、池沼親子に謝らせる事に。
けれども悪びれる様子は全くナシ。被害者さんが「親がしっかり見ていないとダメでしょ?」と責めても何も言わない。
それどころか「こんな子供がケガするような郵便受け付けるソッチが悪いんですよ!」とかほざく始末。
ムカついたので俺は、側の用水路に落ちてたビニール袋を手に包み、郵便受けの中に入ったウ○コを掴んで親子に投げ付けた。
二人とも喚きながらヨロヨロ逃げて行った。なるほど、どうやらお母さんもソッチだったらしい。

一週間後、まだ謝っていないと聞いたので池沼宅へ行ってみたけど既に空家だった。
被害者さんからは感謝されたけど、池沼親子には中途半端なところで逃げられてしまったのでしっくり来ない。

本人に問い詰めて聞いたワケじゃないけど「できなかった」って言ってた
最初にウ○コ入ってたのを発見したのも、その時からだいぶ前で それから何度池沼宅に苦情言っても否定の一点張り
警察呼ぼうかとも考えたけど「ウチがウ○コ入れられた家だ」って噂広まってご近所付き合い悪くなるのが怖くて結局しなかったみたい

下手に池沼親子に接触しても返り討ちに遭いそうで怖い。どうしようもなくて「もうお手上げ」って状態になってたらしい
俺もあの人には、一人暮らしで分からない事教えて貰ったり色々とお世話になったし、その話聞いて恩返しのつもりでやったんだけどね

17 :バカは氏んでも名乗らない:2024/05/08(水) 12:01:41.39 ID:+cQGFYgu.net
熱々のカレー鍋が、なぜかこちらに倒れてきた
2012/02/26 20:00

引用元:【セコキチママ】発見!アホママ その20【泥キチママ】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1323409813/

セコでも泥でもないのですが、失礼します

去年の話になりますが、旦那と昼食に食べ放題のお店に行きました。 
おかわりしに料理を取りにいったのですが、奥のほうにある料理を取ろうとしていたところ
手前にあるカレー鍋がなぜか手前に倒れてきました。 
あまりの熱さに情けない悲鳴を上げ、その場でブーツ、短パンを脱ぎ、店員さんが持ってきた濡れタオルで冷やしました。

後ろにいた男性の話によれば、3、4歳くらいの子供が私の横からカレーを取ろうとしていたようで
お玉がひっかかり倒れたとのこと。 子供は私の後に来たようです。
その場にいたのは子供だけでその子の母親は暢気に主婦仲間とおしゃべりに夢中だったそうです。

その後、店員に念のためということで救急車を呼ばれ下半身パンツで運ばれてしまいました。
太ももから下が火傷で真っ赤になってしまいましたが、そこまでひどくなかったのが幸いでした。

ちなみにその子の母親は謝るどころか、私の子供になにかあったらふじk などなど
謝罪の言葉どころか罵詈雑言破棄捨てていたそうです(旦那談

ここを見つけたのでいまだにもやもやしていて書き込んでしまいました。
初めての書き込みなので、みにくかったら申し訳ありません。

いまだに、くたくたパンツの店内公開と「だーーあっぢいいいいいい」の変な悲鳴には後悔しています。

22 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★