2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

キャベツはただじゃスルメよ

1 :バカは氏んでも名乗らない:2023/10/05(木) 01:30:25.94 ID:???.net

2 :バカは氏んでも名乗らない:2023/10/05(木) 06:51:51.54 ID:???.net
菜食主義のキャベツ主義者はただじゃするめよ!
      ,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
    ,;f::::::::::::::::::::::T
    i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
    |/ ノ..  .⌒_ヾ|
    |=(三)=(三)=|   闘うのさ〜
    { 、/( ,_、)ヽ |
   . ',  .,ィェエヲ  ',
     ヽ___ /
   / \/\/\ 
  (__(|_____|)__) 
   ゝ )_(Z)__(__,ノ| 
  / ス__,、___ゝ|
 ノ  /  人  ヽ |
 ~⌒,/ー‐/ー〉ー )ノ
  (__)  (__)

3 :バカは氏んでも名乗らない:2023/10/05(木) 06:52:03.41 ID:???.net
     ヽ___ /
   / \/\/\ 
  (__)  (__)

4 :バカは氏んでも名乗らない:2023/10/05(木) 06:52:12.55 ID:???.net
     ヽ___ /
   / \/\/\ 
  (__)  (__)

5 :バカは氏んでも名乗らない:2023/10/05(木) 06:53:21.29 ID:???.net
       /.⌒ヽ
      /    .\   
    ../      ヽ. \  
    (./       ヽ. )  キャベツはただじゃするめよ・・・
    /        l" 
   .ノ  ,,,,_  ,,,,,,   l 
   l =(へ)=(へ)=  ..| 
   l   :::(__..::    |  
   ヽ.._ ー=ー     _,ノ 
.   丿ノ ノ 丁丁 ̄l\ 
  . く_(__(_(_._」____)ノ

6 :バカは氏んでも名乗らない:2023/10/05(木) 06:53:29.65 ID:???.net
       /.⌒ヽ
      /    .\   
    (./       ヽ. )  キャベツはただじゃするめよ・・・
    /        l" 

7 :バカは氏んでも名乗らない:2023/10/05(木) 06:53:39.34 ID:???.net
       /.⌒ヽ
      /    .\   
    /        l" 

8 :バカは氏んでも名乗らない:2023/10/05(木) 06:55:33.55 ID:???.net

9 :バカは氏んでも名乗らない:2023/10/12(木) 15:56:13.65 ID:Su1z/iipj
歴史的ハ゛カの黒田東彦は金刷りまくって資本家階級の資産倍増させて1兆円を超える資産格差形成させて大衆を不幸に陥れることて゛
戰後みたいに頑張って価値生産するんし゛ゃないかとでも思ってみたんだろうが日本の総崩れ状態に拍車をかけたた゛けというオチた゛ったな
失われ日本が総崩れなのは自由民主党という嘘八百の政党名を掲け゛なか゛ら反自由覇権主義を推し進めて賄賂と血税で私腹を肥やし続けて
個人情報漏洩の代名詞て゛あるマヰナンバ‐た゛のとクソシナ顔負け監視社會によって国民の自由な經済活動を阻止して資産把握によって
差押えまで強化,専制主義化を推し進めて脱炭素という嘘ハ百を語りなか゛ら地球破壊支援だのと大量破壊兵器であるクソ航空機に
コ囗ナまき散らさせて何万人も殺害して税金免除して騒音被害住民から強奪した莫大な税金まて゛くれてやって知的産業に威力業務妨害して
壊滅させて島國でわざわざ陸域を数珠つなき゛で飛ばしまくって気侯変動させて石油需給逼迫させて工ネ価格に物価にと暴騰させて
災害連発させて隣国挑発して白々しく軍事利権まて゛倍増とか好き放題やってる害蟲に日本が乗っ取られた現状か゛少子化含めた原因な
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ囗組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

10 :バカは氏んでも名乗らない:2023/10/14(土) 07:38:12.06 ID:F/wkCdIoN
ミサイルが無い、金が無い、食料品が無い

11 :バカは氏んでも名乗らない:2023/11/10(金) 23:34:24.37 ID:???.net
           i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
           |:::::::| _  _|
           |r-━[ 。]-[ 。]
           (      」 l
        ,____/ヽ   ー- /  ほほう それでそれで?
     r'"ヽ    !   \___/
    / 、、i    ヽ__/
    / ヽノ  j ,   j `ヽ 
    |⌒`'、__ / /   /r  |
    {     ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
    ゝ-,,,_____)--、j
    /  \__       /
    |      "'ー‐‐---''

12 :おしゃべりフラワー:2023/11/23(木) 00:48:40.42 ID:Bfk7NY127
シンシュハッケン

13 :バカは氏んでも名乗らない:2023/12/12(火) 22:56:35.71 ID:???.net
      ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
      i/'' ̄ ̄ヾ:::::::::::i
      |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|
      (三);(三)==r─、|
      { (__..::   / ノ′ せっかく手足が生えてきたのに
      ', ==一   ノ     カタワじゃないオイラなんて
       !___/,      誰も相手にしてくれない
     :::::/ l  ̄ ̄lヽ     悲しいのさ〜
     :::::|-|/l⌒l⌒l-|
     :::::\二、_)二ノ __
      :::::|||  |.|  |
      /`ー(⌒)(⌒).
     /;;;;;;;;;;;;;;; ̄;;;; ̄

14 :バカは氏んでも名乗らない:2024/01/05(金) 20:29:11.38 ID:???.net
       ,,-‐''""''ー--,_   ☆5ちゃんに
   |"""         .||    Z武の
   |    Z板 革命  .||   Z武による 
    |           .||   Z武のための  
     |  ,/"""     .||   “Z武板”を!
     """"       .||,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
              / )'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i
             / /|||,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|
            / / (一);(一)==r─、|
           ( (   { (__..::   / ノ′
            ヽ ヽ ', ==一   ノ !   闘うのさ〜
             \\ !___/    n
               ハ     \    ( E)
                |    /ヽ ヽ_//
                |    ノ  \__/
                |    i

15 :バカは氏んでも名乗らない:2024/01/25(木) 20:15:45.85 ID:???.net
        ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
        ゝ::。:);(<)==r─、|  ひ〜ん
       . (''''(__..:: ,,,U/ ノ   
.        ',┃=-(;;;;ノ/'
         !___/_>、,,..- 、
     rー―__―.'    .-''   々i    
     ! メ   ̄`. ´  ̄`    .ノ
     .'- .ィ  #      .「 , '
.       | :。::   メ :。:: ! i  ドゥクドゥーン!!
       ノ #    メ   ヽ、
     , '    ヽζζζ , '   ヽ
     .{ _.ト、   Yl| |iY  # ,イ .}
     '、 >.ト.   ' U. '   イノ .ノ
      ' .,,_ ___ ノ-^-`、 ___.... - '
           、‖
         ●●● ブチュッ ブリュブリュ
     ●● ●● ● ●●

16 :バカは氏んでも名乗らない:2024/02/21(水) 20:03:45.29 ID:???.net
               |/|
               |/|
        ゝ::。:);(<)==r─、|
       . (''''(__..:: ,,,U/ ノ   ひ〜ん
.        (┃=-(;;;;ノ::)'
         !,)___/入,,..- 、
     rー―__ (ニここここソ  々i
     ! メ   ̄`. ´  ̄`    .ノ
     .'- .ィ  #      .「 , '
.       | :。::   メ :。:: ! i
       ノ #    メ   ヽ、
     , '    ヽζζζ , '   ヽ
  (( .{ _.ト、   Yl| |iY  # ,イ .} ))
     '、 >.ト.   ' U. '   イノ .ノ
      ' .,,,,_ ___ノ-^-`、 ___ ...- '
           ,l゙:.:.'i
       __. ,-'''"::;::;;:‘----,,,,、  ブチュッ
      ,i´ :.:o。;゚;ё;゚;.:.:.:.:.:。゚。.:.`'.ブリュブリュッ
      ゙''¬---――''''''゙゙゙''―-┘

17 :バカは氏んでも名乗らない:2024/03/17(日) 20:59:20.62 ID:???.net
    .              ,;f::::::::::::::::::::::T
          ィ'''フ''''=、r'"~ |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|`ヽr''"`ヽ、ヽ、 じろじろ見るなよ
       ,r'"´ ノ"    )=|=(三)=(三)=|i       ヽ、    こんなカッコでもイイじゃん 
       (       .ノ   {  :::(__..::  |         i   人を手足の有無で判断するな
         )     __,,;..    ',  ー=ー  ',   _,,,,、      j、、  この菜食主義者め
      , '    ヽィ'''i"     ヽ___ / ィ'"~  `'ヲ'''ー-、ノ、ヽ
     .{ _.ト、   Y人        ,,l、        ノt'  イノ.ノ    
      '、 >.ト  '/ `ゝ、       人       ,,イ  jt、 __...-'
       ' .,,_ _ ノ、   `ー--;::-ニ"_,ゝ=---‐''"    ノ
           ヽ、 r  、 f"   `i´ ̄` Y  `ヽ /
.              ヽj  ミi      !    j'   | /
               `i  、〉、.__,人,___,..イ、,i" j''
                i  ヽf     Y    ,j,.  ,/
               l ヽ、    .|   ノ ,. /
                 l  、j`ー‐‐'`ー="レ' j'
                l  ヽ  -ニ-  ノ  l
                l   `i     /  ,l

18 :バカは氏んでも名乗らない:2024/04/16(火) 20:39:46.43 ID:WcCvfMTF.net
【メシマズ嫁】調味料入れ過ぎた鍋の中に味を相サツさせる為みりん入れる嫁。みりんの味しかしない味噌汁。みりんのあじがするロールキャベツ(丸めレタス)。愛想が尽き果てそう…
2019/09/21 20:17

嫁のメシがまずい 172皿目
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1340560277/

どんだけ言っても分からないバカ嫁にはもう愛想が尽き果てそう。
「足してるから大丈夫!大丈夫!」ってオマエな。調味料入れすぎた鍋ン中に水足すならまだしも、
「味を相殺させる為」っつって入れた調味料や料理関係無しにみりん入れたってどうにもなんねェんだよ。
誰が好き好んでみりんの味しかしない味噌汁を飲むんだっつーの。
昨日(というか月曜の夜9時だ)、みりんの味がするロールキャベツ(と言う名の丸めレタス)にキレて、コップ一杯の水に砂糖と塩を大盛り1杯入れて、その中にみりんどっぷどぷ入れて、
「お前のやってる料理はこれだ。飲めるか?飲んでみろ。お前がいつも作ってるものだからな!」
で、アホ嫁一口飲んだら「あらやだ、いけるじゃない!」っつって全飲み干ししやがった。

……もうヤだよ…アンちゃん、助けてよアンちゃん……
アンちゃんの嫁さんの美味いメシ喰いに逃げさせてよ…

病院…だよねぇ、やっぱ?
一度言ったことあるんスよ。一緒に色々調べてもらおう、って。
そしたらキレるキレる。生まれて初めて全力の左フック喰らったよ。
「自慢じゃないけどあなたより私は健康よ!!」だそうな。
無意味に自分の健康に(根拠もないのに)自信持ってるから最悪だ…
義父母を抜き打ちで呼んで、獄門みりん御膳を評価してもらうしかないのかしらん。

甘かった…甘過ぎた…
義父母呼んだからどうにかなるなんて生易しいレベルじゃなかった…
火曜のお昼時に義父母に獄門みりん御膳のこと話しましたよ。ええ。
とにかく確かめてくれ、と昼休み中頼み込んで半信半疑ながら来ていただいた。
いきなりの両親来訪にびっくりしつつも、「腕によりをかける」と大はりきり。

19 :バカは氏んでも名乗らない:2024/04/16(火) 20:40:18.05 ID:WcCvfMTF.net
結果完成したみりん味のコーンスープとフライドチキンに義母ブチギレ、義父リバース。いくらなんでもこれはひどいと三人口揃えて言うが、嫁の返答は
「みんな、味覚どうにかしちゃったんじゃない!?」それはお前だと。
ダメなのは嫁の味覚の方だ、という意味合いのことを皆でやんわり説得するが、
嫁1分も経たないうちに沸点突破、派手に暴れた挙句家飛び出してきやがった。

義父は土下座してくるわ、義母は嫁の味覚に絶望して泣いてた。

まだ嫁は帰ってこない。さっきまで三人で家族会議してて、今義父母寝たので書き込み。

実にえらいことになってました。嫁と義母が。
結局昨日、義父母にはおれの家に泊まっていただき、今朝はしばらくぶりにマトモな朝食摂れました。
普通の目玉焼きにウインナー、ご飯と大根の味噌汁がどうして泣くほど美味くなるんだろ?
で、嫁。昨日は帰ってこず(現在進行形ですが)。仕事終わって家に帰り、義父母のお出迎えが。
義父母、この一件が収まるまで俺のお世話してくれるとの事。マジでありがたくて泣いて感謝した。
それから1時間くらい経過してから嫁から電話きた。開口一番「反省した?」いやいやいやいやいや。
うっかり携帯をスピーカーモードにしてたもんだから、それ聞いて義母が逆鱗状態に。
「アンタの味覚はどう考えても狂ってんのよ!!ガタガタ言わずに検査受けなさい!!!」
それが嫁の沸点を臨界状態にしてしまい、携帯の充電が切れるまで凄まじい怒鳴りあいが続いた。
ちなみに俺と義父は凄まじい女二人の怒鳴りあいに戦々恐々状態。
最終的に、義母は挑発戦法を使って嫁を煽り立て、「だったら健康だって証明してやる!!」という結果に。
…正直嫁の沸点も困りモンだが、嫁が健康損ねてんじゃないか、って心配でたまらんです…
明日、義母と嫁が合流して当日診断してくれる病院で検査してくる。
133
嫁は昔からかなり強情な性.格で、一度頭で決めたら生半可な説得じゃ動きません。
ちなみに口より先に手が出る性.格は当初からでした。グーじゃなくてパーだったけど。

20 :バカは氏んでも名乗らない:2024/04/16(火) 20:40:50.18 ID:WcCvfMTF.net
141、142
結婚2年目で、俺26嫁25です。
昔ッから『隠し味』にみりんを使ってはいたけど、今ほど極端になったのは1年位前からです…

嫁の健康診断の結果聞いてきて、絶望と波乱の一日が過ぎ去ったので報告をば。
嫁の健康状態、ま
っ た く 異 状 な し。むしろ平均水準以上とのことorz
車で帰る途中、助手席の嫁の顔怖いなんのって。
で、家に帰った瞬間に俺ら3人の弾劾裁判勃発。
仁王立ちの嫁に正座させられる俺と岐阜、義母は正座拒否で軽く嫁と掴み合いに。
嫁の健康状態が良好そのものという報告に愕然とする義母、「あれで!?」と口走って義父引っ叩かれる。
嫁、今回の一件で完全に正義は我に有り状態になってしまい…
「あなたたちの異常は私が治します」という斜め上通り越して実質タヒ刑宣告。
これに義母超大激怒、嫁と大乱闘した挙げ句鼻血まみれになりながらも嫁を撃沈させ、
「ゴメン俺君、しばらくこのバカ我が家(嫁実家)で矯正するから!」
といって俺の身の回りを義父に任せ、無理矢理義母車にぶち込んで連れてってしまった。
義父はただ一言「…ごめん、騒がせちゃって」とだけ。
で、さっき嫁から「大丈夫、私は負けないから」とメールがきて、幸先不安でならない。

今、グズ泣きの嫁からごめん、悪かった連呼の電話があった。
義母、どうやらオレに内緒で俺の家族(父母・祖母)嫁実家に呼んでたらしい。
「色々あって離婚の危機だから今すぐ来てくれ」って。
で、俺家族に嫁の獄門みりん御膳を喰わせたらしい。
結果:親父無言、お袋「腕も舌も脳もどうかしてる」、祖母「猿除けの毒餌にもならねェ」
祖母のセリフがトドメになったらしく、義母がお袋と一緒にどれだけ酷いモノ作ってたか説得。嫁泣き崩れたそうです。
義母に習っても反発あるだろうからと、お袋と祖母が嫁の鍛え役を買って出てくれた。
お袋と祖母から電話で「任せとけ、任せとけ」と笑って言ってたが、義母の声は疲れまくってた…

21 :バカは氏んでも名乗らない:2024/04/16(火) 20:41:13.69 ID:WcCvfMTF.net
嫁は超ド級の内弁慶で、強気に出られる人は俺か義父母(オンリー)の前だけ。
で、俺の祖母はすごく慕ってたので、その祖母に「猿用の毒餌以下」と言われて相当キいたらしい。

実は嫁は昔空手やってたらしく、腕力握力とか俺より圧倒的に強い。
義母は義母で柔道やってた(自慢してた)から嫁にも勝てたんだ。俺と義父じゃ二人がかりでも勝てん。多分。
すぐ沸騰する性.格も料理の腕も、これで改善されてくれればいいが…

17 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★