2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

ドゥ下座

1 :バカは氏んでも名乗らない:2023/10/16(月) 22:37:01.44 ID:???.net
申し訳ありませんでしたー!

2 :バカは氏んでも名乗らない:2023/10/16(月) 23:03:30.57 ID:???.net
    ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
  ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
  i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
  |:::::::|  ノ  ⌒ |
   |r-==(ー);(・ )  すいませんでした―――!!
  (. ヽ  :::__)..:: }
   ヽ..   ー== ; ⌒ヽ/⌒\
  (''ヽ\___ !  〉 〉 ,、  )
  / /       (__ノ └‐ー<
  〈_/\_______ノ

3 :バカは氏んでも名乗らない:2023/10/16(月) 23:03:34.84 ID:???.net

4 :バカは氏んでも名乗らない:2023/10/16(月) 23:03:40.01 ID:???.net

5 :バカは氏んでも名乗らない:2023/10/16(月) 23:03:44.94 ID:???.net

6 :バカは氏んでも名乗らない:2023/10/16(月) 23:03:48.86 ID:???.net

7 :バカは氏んでも名乗らない:2023/10/16(月) 23:03:53.74 ID:???.net

8 :バカは氏んでも名乗らない:2023/10/16(月) 23:04:01.40 ID:???.net

9 :バカは氏んでも名乗らない:2023/10/17(火) 13:03:44.27 ID:???.net
         , ;;;;;-ー-
        /::. ソ . :;;ヽ,
 .      /::.     ..:::;;;ヽ
        /::.      ..::;;;;ヽ
      /::.        ..::::;;;;i
      (::.        ..::;;;丿
       >::...___..::::;;;イ
       !ヾ. ̄⌒__ ̄彡| 
        iミ:::ミC /'" ̄ ̄ヾi)
       |:::::. | ,,,,,_  ,,,,,,|/ 
       |::.   |(三);(三);|
       |::  |  . :::__)..::|     
       |:::  ヽ ー== ;;|   
       ( \ .\___ !;|   
     /  | |   / |               
    /   | |  / | |               
    /   l | /  | |               
   /    | ⊥_ーー | ⊥_               
   |  `ーヽl_l_l.} ヽl_l_l.}               
  (、`ーー、ィ   } ̄`   ノ.               
    `ー、、___/`"''−‐"

10 :バカは氏んでも名乗らない:2023/10/18(水) 10:45:00.74 ID:???.net
まぁ、こんなんやろ

11 :バカは氏んでも名乗らない:2024/02/22(木) 15:11:44.17 ID:???.net
「日本武道館!日本武道館!!」
            |:::::::| ノ ::.::: ヽ|
            |r-==(へ);(へ)
            ( ヽ  /( ,_、)ヽ}  とばしてイクぞーーー!!
              ヽ..  ィェエヲ;
           /⌒ヽゝ\___ !
         l             .
         | ,Y         ./
          .|  |        / |
          |  l         |  |
          | .|         .|  |
          .{' \       .|  |
         ,/ \  \___    |  |      ゚
        /    \   ヽ-┐   ┐,-=,, ゚。         __,,,,,,.......,,,,
        /      \    (  ̄ ̄U\_ ..). . ・   ――-==-=:::::......  ...))
        /      / LLLL-nnnn-==^   。          ̄―=`''''''
      /      /(:,,,.:::.,,..;)      \
     /      /      \      ヽ
     /     /          \     ヽ
    /    /             \    ヽ
    i   /                 ヽ   .i
    |   |                 |   .|
    |   .|                 |  /
    .|  .|                 |  |

12 :バカは氏んでも名乗らない:2024/04/22(月) 14:15:45.79 ID:Mx+xFdqH.net
いじめグループに絡まれたAを庇った妹。ターゲットにされた妹は、不登校になり泣き暮らした。妹を避けるように、Aも虐めに加担した!A親「とりなして頂戴!」でも・・・
2022/12/31 01:05

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(92)
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1287766256/

妹の話。

小学校時代、同級生に精白とまではいかないけど、普通学級についてくの
精一杯、動作や話し方も鈍いという子がいた(以下A)。
近所だったので、いっしょに遊んで、登下校もいっしょ。妹は面倒見がよかったから、先生からもいっしょに組まされたりしてた。
折りしも中学校はいじめまっさかり。A親はAがいじめられるにちがいないと
心配して、うちの妹といっしょのクラスにしてくれるよ学校にねじこみ、かなった。
妹は多少うんざりしつつも、しょーがないと思って、他に仲のいい子といっしょのグループをつくってそこにAも入れていた。

それでもやっぱりAはいじめっこグループに目をつけられ、何かっちゃ絡まれてて、妹はかばってたらしい。
ついに、Aはグループ4、5人に体育館裏に呼び出され妹は単身飛び込んで、庇って帰ってきた
(妹は気が強くて口が立つので、完全ドキュじゃなかったいじめっこグループはそれでびびったらしい)

それでいじめっこグループは今度は妹をターゲットにした。つーても妹は怖いので直接的な手出しはできない。
なので、妹の仲良しグループの子を一人一人脅かす形で引き抜いて、自グループに取り込んで妹を孤立させる作戦。 
妹は1ヶ月ほど泣き暮らした。学校行きたくないとも言っていた。
腹が立つことにあれだけ庇ったAもいじめグループに入っていた。
でも1ヵ月後、一番仲のよかった子が「やっぱり妹が好きだから」と戻ってきてくれた。
それで妹は立ち直り、他の子もそれから謝って戻ってきた。
最後にAも何食わぬ顔で戻ってこようとしたけど、妹は許さなかった。
他の子はともかく、Aのことは許せなかったらしい。
その後何度かAは謝り、Aの親も出てきて、うちの親にとりなしてくれるように言ったらしいが、妹の嘆きようを見ていたうちの親も「妹の判断ですから」と言って何もとりなさかった。
Aはいじめっこグループからも追い出され、孤立した。登校拒否になったとか聞いたけど、知らない。

9 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★