2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

Z武洋国さん突き指をして死亡

1 :バカは氏んでも名乗らない:2024/02/12(月) 13:19:07.25 ID:???.net
ご冥福をお祈りします

2 :バカは氏んでも名乗らない:2024/02/12(月) 13:41:48.44 ID:Q6c1+7Q+.net
よかったわ

3 :バカは氏んでも名乗らない:2024/02/12(月) 13:54:46.89 ID:???.net
                   ,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
                 ,;f::::::::::::::::::::::T
                 i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
                 |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|
                  |=(三)=(三)=|  <見よ!この肉体美!!
                 {  :::(__..::  |
          ィ'''フ''''=、r'"',  ー=ー  ',,, `ヽr''"`ヽ、ヽ、
       ,r'"´ ノ"    )=ヽ___ /'"´i       ヽ、
       (       ノ  ´ ̄ `Y"´            i
         )     __,,..         レ      _,,,,、      j、、
      , '    ヽィ'''i"       J   ,,.ィ'"~  `'ヲ'''ー-、ノ、ヽ
     .{ _.ト、   Y人        ,,l、        ノt'  イノ.ノ    
      '、 >.ト  '/ `ゝ、       人       ,,イ  jt、 __...-'
       ' .,,_ _ ノ、   `ー--;::-ニ"_,ゝ=---‐''"    ノ
           ヽ、 r  、 f"   `i´ ̄` Y  `ヽ /
.              ヽj  ミi      !    j'   | /
               `i  、〉、.__,人,___,..イ、,i" j''
                i  ヽf     Y    ,j,.  ,/
               l ヽ、    .|   ノ ,. /
                 l  、j`ー‐‐'`ー="レ' j'
                l  ヽ  -ニ-  ノ  l
                l   `i     /  ,l
               人  ヽ    /   ノヽ
              / ヽ、   つ   /  ヽ

4 :バカは氏んでも名乗らない:2024/02/12(月) 13:54:50.10 ID:???.net
          ィ'''フ''''=、r'"',  ー=ー  ',,, `ヽr''"`ヽ、ヽ、
       ,r'"´ ノ"    )=ヽ___ /'"´i       ヽ、
       (       ノ  ´ ̄ `Y"´            i
         )     __,,..         レ      _,,,,、      j、、
      , '    ヽィ'''i"       J   ,,.ィ'"~  `'ヲ'''ー-、ノ、ヽ
     .{ _.ト、   Y人        ,,l、        ノt'  イノ.ノ    
      '、 >.ト  '/ `ゝ、       人       ,,イ  jt、 __...-'
       ' .,,_ _ ノ、   `ー--;::-ニ"_,ゝ=---‐''"    ノ
.              ヽj  ミi      !    j'   | /

5 :バカは氏んでも名乗らない:2024/02/12(月) 13:54:53.20 ID:???.net

6 :バカは氏んでも名乗らない:2024/02/12(月) 13:55:24.57 ID:???.net
   ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
♪,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
 i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
 |:::::::| ,,,,,, ,,,,,, |  ♪ ひ~んひんひん~
 |r-== (゜);(゜)=〈
 ( ヽ  ::..__)  }
  ヽ..  ー== ;
   \___ !
   (( ( つ ヽ、   ♪
     〉 とノ )))
    (__ノ^(_)

7 :バカは氏んでも名乗らない:2024/02/12(月) 13:55:27.71 ID:???.net
 |:::::::| ,,,,,, ,,,,,, |  ♪ ひ~んひんひん~
  ヽ..  ー== ;
   \___ !
     〉 とノ )))
    (__ノ^(_)

8 :バカは氏んでも名乗らない:2024/02/12(月) 13:55:30.94 ID:???.net
  ヽ..  ー== ;
   \___ !
     〉 とノ )))
    (__ノ^(_)

9 :バカは氏んでも名乗らない:2024/03/07(木) 11:18:42.04 ID:???.net

|=(●)=(●)=|i
              ',  ー=ー  ',
              ヽ___ /
    ■■■【忌】■■■` ー r ´
   j´ニゝ;f      T■ヽ  _/`\
   〈 ‐ i       il■、 /   〃ゝ、
   〈、ネ..|  ,,,,_  ,,,,,,_ |.■ V=="/ イl.
   ト■|=(○)=(○)=とニヽ二/   l
   ヽ■{  :::(__..::  〈ー-   ! `ヽ.   l
     ■ ',  ー=ー  ', lトニ、_ノ     ヾ、!
     ■_ ヽ ___ /__■  \    ソ
    ■■■■■■■■

10 :バカは氏んでも名乗らない:2024/03/29(金) 17:47:50.55 ID:KYbiU6Pp.net
>>1
笑ってはいけないもそうやけどガキ使の本編も
ダウタウの松ちゃん浜ちゃんも60歳の還暦を過ぎたから
松ちゃんの性加害問題関係なしに視聴率も低いし
元々遠からず終了の予定やったやろ
あと同じ日テレ系列の読売制作のDXデラックスも
シンプルに視聴率が低いから元々遠からず終了の予定だった
ガキ使とDXと笑ってはいけないの枠の後継番組は全部
千鳥がMCの番組にすればいいと思う
あとフジのジャンクSPORTSは
MCを千鳥ノブにすればいいと思う
ノブは前からスポーツ番組のMCをやりたいと
言うてたし

11 :バカは氏んでも名乗らない:2024/03/29(金) 17:48:30.34 ID:KYbiU6Pp.net
>>1
幽霊の正体見たり枯れ尾花
枯れススキ
ダウタウ
ダウタウ松本
ダウタウ浜田

12 :バカは氏んでも名乗らない:2024/04/29(月) 14:40:22.76 ID:???.net
        /"ヽ         /"ヽ 
            i   ___    ! 
       /"ニっ,;f       ヽCニニ'\ 
      /   ミ} i        i {彡ヽi\ 
     /ゝ,ノ'   ( ゚);( ゚)==rーi  ゝノ'   \ 
    /   ゝ   {   (__.::  / ノ    )   .lヽ 
    i    \  ', ト‐=‐ァ ノ   ノ   ノ l 
    ゝ、    '-  ヽ二二/,.i -'"~      } 
    .|        , ~,'i' "~ / ,>       i 
     l,       / / ヽ/ /        } 

___  
             ,;f       ヽ 
       ポク   i        i 
            (>);(<)==rーi 
            {   (__.::  / ノ  ポク 
             ', ト‐=‐ァ ノ 
             ヽ二二/,.i 
            ,--~'i' "~ / ,>"'-、
          // / ヽ/ /   ヽ
         /  |  !/ /      i
        ./  /!/  /       |
        ,.{  l./  /   ノ      ヽ
     /    ヽ、/_____,,...--'      ヽ
    /   ゝ-- , ,----、           i
  ,.--....,,,_,,.-( .(~  ~) 丿....,,,____,,,..-' ,..-‐-.,J
 i     ゝllllゝ.,_,彡ミ,_,.ノllllllllllllllllllllll/     i
 ヽ     ヽlll/lllllllllllllllllllllllllllll/ミ/      ,/

|
        ヽ
      \     ___
           ,;f       ヽ
    チーーーーi        i ーーーーーン
          (🧿);(🧿)==rーi
          {   (__.::  / ノ
           ', ト‐=‐ァ ノ
           ヽ二二/,.i
          ,--~'i' "~ /  ,>"'-、
        // / ヽ/  /   ヽ

13 :バカは氏んでも名乗らない:2024/04/30(火) 08:46:30.40 ID:A2PS2prk.net
本家長男の結婚式で新婦が現れず修羅場
2012年03月28日17:01

今までにあった最大の修羅場 £36
http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/live/1332169485/

結婚式での修羅場ってここでいいのかな。
私の家は普通のサラリーマン家庭なんだけれど、母方の親戚は本家とか分家とかある家。
ある日、本家の長男(私から見るとハトコ)の結婚式招待状が両親に届いた。
両親のみが出席すれば良かったんだけれど、折り悪く直前に母がころんで骨折し、私が代理で父と出席することになった。
当日、理由は分からないけど、新婦が式の準備時間になっても来なかった。
でも200人近い出席者がいるし、県知事とかも来ている式だったので、家のためにも中止とかはできない、と大騒ぎ。
本家の家長(私から見て大叔母・家で療養中のため出席はしていない)が相談を受け、
「なら(私)に代わりを務めさせたらいい」と病室から判断。
あやうく、初めて会話するレベルのハトコと、結婚式させられそうになった修羅場。

当時社会人になりたての22歳が、10人ぐらいのおじさん(親戚)に土下座されたり怒鳴られたりすると、頭が真っ白になって、父親が止めてくれなければ、そのまま結婚式あげてた気がする。
新婦と身長体型あまり変わらなかったせいで、ウェディングドレス試着する寸前だったし。
幸い父親やハトコ(新郎)が「それは無理な話」と親戚と家長をなだめてくれたのと、家長の真意が、私と結婚なのか、私を新婦の身代わりに、なのか分からず、
親戚のオジサン達が揉め出したのと、そうこうしている間に、本家の奥さん(新郎の母)が気分悪くなって病院へ行ってしまったのとで、結局結婚式は中止になった。
会食すら無し。
引き出物はあったのかな? とにかくボロボロで家に帰った覚えはある。

ちなみに新婦さんは、しばらくして帰ってきたけれど、一家ごと地元を離れて引っ越したらしい。
ハトコ(新郎)は、2年後ぐらいにまた結婚して、今は幸せに暮らしていると聞いている。
たった5年前の話。

14 :バカは氏んでも名乗らない:2024/04/30(火) 08:46:52.09 ID:A2PS2prk.net
マリッジブルーだったと聞いています。男と一緒とかでは無かったみたいです。
全力でもみ消したのかもしれませんが…。

「新郎の母不在で、式なんてあげられない」という流れにして中止したようです。
新婦さん出奔も、対外的には伏せられ、私がその家とつながりがあると知らない人との会話の中で、
「あそこは、母親が式当日に倒れて、息子さんが式中止したことが原因で、お嫁さんがキレちゃって
別れた」(どちらかというと新婦が悪い評価)という話になっていることを知りました。

本当に皆、パニックになっていたんでしょうね。

14 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★