2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Z武さんの必殺技

1 :バカは氏んでも名乗らない:2024/03/18(月) 13:23:27.07 ID:???.net
かかと落とし

2 :バカは氏んでも名乗らない:2024/03/18(月) 13:29:24.25 ID:???.net
         グフィのメモリー / 唄:手羽先しげる     
             ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
           ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ:
           i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i:
           |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|:
           (。);( ゚)==r─、|: グフィ
           { (__..::   / ノ:
.           ', エエエエフ ノ:
    / / }      !___/ `i、
   _/ノ../、   _/ 入/ /   `ヽ,:
  / r;ァ  }''i" ̄.   ̄r'_ノ"'ヽ.i   ):
 {k_ _/,,.'  ;.  :.      l、  ノ:  ドクドク
    \ `  、  ,i.    .:, :, ' / /:
     ,;ゝr;,;_二∠r;,_ェ=-ー'" r,_,/:
美しいズィン性よ~♪ 限りない性欲よ~♪
この臭い精液を~♪ う~さ~ぎに~♪
この世で大切なのは~♪ ちんこまんこだけと~♪
う~さ~ぎ~はオシえてく~れ~る~~~~~♪

3 :バカは氏んでも名乗らない:2024/03/18(月) 13:29:28.26 ID:???.net
           ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ:
  / r;ァ  }''i" ̄.   ̄r'_ノ"'ヽ.i   ):
 {k_ _/,,.'  ;.  :.      l、  ノ:  ドクドク

4 :バカは氏んでも名乗らない:2024/03/18(月) 13:29:31.97 ID:???.net

5 :バカは氏んでも名乗らない:2024/03/18(月) 13:30:00.91 ID:???.net
    |
    |
    |
__ノ
| |   
ヽ二二 ヽ -―- 、
_____/ /" ̄ヽヽ_
   /  /      | |
   |  |/⌒ヽ   | |         ::::::::::::::::::::::::::::::::
   .\ヽ___i_ \\            :::::::::::::::
     .\\::::::::::::::::: \\      ___ :::::::::::::::::
       .\\ヽ(´ー`)ノ: \    |   | ::::::::::::::::::
       \\(__): \ヽ   ◎ ̄ ̄◎ :::::::::::::::::::
         \\_:::::::::::_) )  :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
             ヽ-二二-―'

6 :バカは氏んでも名乗らない:2024/03/18(月) 13:30:04.30 ID:???.net
    |
    |
    |
__ノ
| |   
ヽ二二 ヽ -―- 、
   |  |/⌒ヽ   | |         ::::::::::::::::::::::::::::::::
   .\ヽ___i_ \\            :::::::::::::::
     .\\::::::::::::::::: \\      ___ :::::::::::::::::
       .\\ヽ(´ー`)ノ: \    |   | ::::::::::::::::::
       \\(__): \ヽ   ◎ ̄ ̄◎ :::::::::::::::::::
         \\_:::::::::::_) )  :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
             ヽ-二二-―'

7 :バカは氏んでも名乗らない:2024/03/18(月) 13:30:07.81 ID:???.net
    |
    |
    |
__ノ
| |   
ヽ二二 ヽ -―- 、
             ヽ-二二-―'

8 :バカは氏んでも名乗らない:2024/03/18(月) 13:30:45.09 ID:???.net
Z武さんの念能力『見えざる手と足』

9 :バカは氏んでも名乗らない:2024/03/29(金) 19:46:06.39 ID:KYbiU6Pp.net
>>1
笑ってはいけないもそうやけどガキ使の本編も
ダウタウの松ちゃん浜ちゃんも60歳の還暦を過ぎたから
松ちゃんの性加害問題関係なしに視聴率も低いし
元々遠からず終了の予定やったやろ
あと同じ日テレ系列の読売制作のDXデラックスも
シンプルに視聴率が低いから元々遠からず終了の予定だった
ガキ使とDXと笑ってはいけないの枠の後継番組は全部
千鳥がMCの番組にすればいいと思う
あとフジのジャンクSPORTSは
MCを千鳥ノブにすればいいと思う
ノブは前からスポーツ番組のMCをやりたいと
言うてたし

10 :バカは氏んでも名乗らない:2024/03/29(金) 19:47:07.03 ID:KYbiU6Pp.net
>>1
幽霊の正体見たり枯れ尾花
枯れススキ
ダウタウ
ダウタウ松本
ダウタウ浜田

11 :バカは氏んでも名乗らない:2024/04/25(木) 22:01:16.14 ID:DnTwrcrG.net
【ジジイの愚痴】娘が既婚者と不倫して妊娠。生まれた子は知的障がい持ちだった。未婚なのに出産とは…と何度反対したかわからない。だから産むなと言ったろうに→スレ民の反応は?
2020/01/13 12:05

引用元:未婚の娘が産んだ子が障害児だった
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1557051708/

未婚だった娘が出産して今2歳になる孫いるけど1年経っても2足歩行をしない事から受診する事になり、検査結果で中度の知的障/害(池沼)だった
未婚の出産自体何度反対したかわからない。
でも結局聞かなかったし、その上で池沼。どうしたらいい?ここで聞く事じゃないだろうけど

娘は28
嫁は57
後は上に海外赴任中の息子もいる

去年俺自身は転移性.の肺癌の手術を受けた
次再発したら保障はないらしい
娘の産む時の決意を信じてたけど障/害が判ってずっと子供返りして泣きじゃくってるだけ
本人もずっと現実受け入れられない状態

昔別れた男
でも相手は既婚者だったし、妻子の為に二度と会わないで欲しいって慰謝料300万で和解した
今更巻き込むのも忍びない

娘はずっと部屋にこもって現実逃避してる
もうただの駄々っ子みたいに連日泣き続けてるだけ
嫁が不眠でずっとあやしてる
たまに義姉が心配して世話しに来る

正直俺も愛せてない
娘は子に構うどころか逃げてばかり
嫁だけがまとも
俺も近所に昔住んでた池沼に散々家を悪戯されて
ぶち切れて家族全員退去させた事あったからな
それ以来池沼には近づくなって娘に散々言い聞かせてた

何があっても守るって忠告を何も聞かなかった
産まれた時は正直自分の孫だから何も知らなかったのもあるし
普通に可愛がれた

もうどの道この子が就学する頃には俺はいない
世の中植松派も後を絶たないし生まれた時誓ったように守り抜いて欲しい

12 :バカは氏んでも名乗らない:2024/04/29(月) 15:07:34.72 ID:???.net
               ,.,.,.,.,.,.,.,..,.,. 
              ,;f::::::::::::::::::::::T 
              i:::::::::::::::::::::::::::i 
              |:::::::::::::::::::::::::::| 
              l|\::::::::::::::::::::/|l
              {         |
                 ',       ,'
       ._____ ヽ___/ _____
  ⊂二⊆  _   _   _ l      l __  _-っ二つ
      ゙'''"    ̄  ̄ソ;;;`;;;;;;;;;;;;;';;;ゝ   ̄  ゙'''"'
              {:;;;;λ;;;;;;;;;;;;;;;}
               };;《;;《;;;;;;;;;;;;;{
              」;;≫≫;;;;;;;;;;;l_              ,ー、、
            __,,r''" ``=-、;;;;;;;;;;`丶、__.          l  l┫
         ,, -''" ̄⌒ヽ,,    ``ー;;7''~´``''- ,, .__/ <_┃
         (  ,--一''" ~`~~''"~ ー -- 、,__ ,,____|┫
          |  〈
        _/   {
      (__,-、__}
      `┻━┻

,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,     ,,,,,,,,,,,,, llll,,l,,                         ,,,,
  ''''''''''''''lllll''   ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,lllll,llllll                   llllll'' ,,,llll''''''lllll  llll''''''''''''' 
    ,,lllll'''    ''lllll'lllll''''lllll'        ,,,,,lllll,,, ,,,,,,,lllll,,     ,llll' llll''   ''''' lllll,,,,,,,,,
  ,,,lllll''       ,llll',llllllllllllll       ,,lll''  llll' ,lll''' llll'     ,llll' llll'   ,,,,, lllll'''''''''''
,,lllll,,,,,,,,,,,,,,,,,    ,lllll,lllll,,,,, llll,,,,,,     llll,,,,,,lll'' ,lll'  ,lll'     ,,lllll  llll,,,,,,,,llll'' ,lllll,,,,,,,,,,,
''''''''''''''''''''''''   llll'''''''''''   'lllll''       '''''''   ''''   '''    '''''''   '''''''''   ''''''''''''''''

総レス数 12
11 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★