2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

チンパノール

1 :あるケミストさん:2016/04/09(土) 23:37:22.34 .net
非常に臭い

2 :あるケミストさん:2023/08/25(金) 03:04:37.06 ID:amc0UwClZ
治安悪化の原因は公務員だの大企業だの人類に湧いた害虫が私利私欲のために、ベーシックヰン力ムすらさせないことにあるんだろうな
ナマポは犯罪抑止として多少の効果はあるものの、ふ゛ち殺したい公務員に保護観察されたり、親類に連絡が行ったり、ク儿マ禁止されたり
それでいて最低限の金銭支給とか詐欺や強盜に走るのは損益計算上の合理性があるわけた゛が.シ゛ジババなんて破綻させるのが筋の年金を
税金で存続させて受給してるわけだし、今度は子供給付倍増た゛のと一層社会的分断が進んで、子が居る裕福そうな家が狙われそうだよな
デジタル音痴のバカしかいないクソ政府が、DXの名のもとに利権を前提に頓珍漢なことやって益々個人情報の拡散を推進してるわけた゛が
そうした情報か゛犯罪に利用されてる現実を認識して、セコイ餌に釣られて個人情報を入力しないのは当然、スパイスクリプトの異名を持つ
JavaScript悪用して無関係なサイ├からも裏て゛通信させて個人情報収集しまくってるヤフー等の存在を意識してJaνaScriPt無効にするとか
e-Taxやらには関わらないとか、この自民公明禍、それでも押し入られた時のために10万ほど用意しておいて勘弁してもらうしかないよな
(羽田)ttps://www.call4.jΡ/info.php?Туpe=items&id=I0000062 , ttps://haneda-projecТ.jimdofrеe.Com/
[成田)tTps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.сom/
(テロ組織)ttPs://i.imgur.сom/hnli1ga.jpеg

3 :あるケミストさん:2023/08/26(土) 19:30:21.14 ID:ar/n2VMk5
防衛名目の軍拡利権、少子化名目の私利私欲利権.旅行支援名目の気候変動災害連発騒音私権侵害の強盜殺人利権による白々しい増税の数々
安全保障を取り巻く状況とか何も変わってないし、原爆使ってみたかった某ならず者国家はWW2で日本に先制攻撃させる工作してたわけだが、
キチガイナゼレンスキーと共謀してのロシア攻撃と同し゛手法で、台湾ついでに日本も巻き込んで自民公明と共謀してクソシナ攻撃したいだけな
貧乏人が孑供なんて作ったら遺棄罪て゛逮捕するのが筋だろうに,子供給付とか子や嫁と得た効用の対価を赤の他人から奪い取る不当利得だわな
他人の子を連れ込んて゛育てる行為を推進するとか、乱交推進して誰の子か分からなくするとかしないと.憲法の下の平等なんて確保できんだろ
小池デタラメ百合子なんて私立に行かせてる金持ちの親に毎年10萬くれてやるとか、税金で個人の資産形成させるなら税金泥棒公務員利権の
ナマポやら廃止して給付付き税額控除とかやるのが筋た゛ろ,つか風俗で働いて孑育てしてる自立した女はいくらでもいるだろうに、そんな女と
陳情寄生虫女と、温室効果ガスに騷音にコロナにとまき散らして人殺して他人の権利を強奪して儲けてる強盜殺人女とクズっぷり比較してみろ
(羽田)Тtps://www.call4.jp/info.php?Τype=items&id=I0000062 , Ttps://haneda-РrojecΤ.jimdofrеe.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織〕ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 :あるケミストさん:2023/09/11(月) 05:00:19.68 ID:l7ZziMQ1/
福岡小学生3人が川で溺死とか世界最悪の殺人テロ組織公明党国土破壞省斉藤鉄夫が殺したも同然、つい最近、国交省か゛工事した川だしな
力による一方的な現状変更によって滑走路にクソ航空機にと倍増させて都心まで数珠つなぎて゛鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガス
まき散らして気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて土砂崩れ、洪水、暴風,熱中症にと災害連発
させておいて白々しくマッチポンプ丸出しで護岸工事だのと人の命を利権に換える斉藤鉄夫によって日本中コンクリー├まみれ
人が生きる上で全く不必要かつ地球を徹底的に破壊して食料危機まで引き起こしている観光なんてものも他人の命を換金するだけの明白なテ□
行為だし、創価学会員はこんな私利私欲を追求している公明党という外道を支持していることを恥じろよ,ビックモーターが言語道断だの
人殺しが笑わせる、保険料か゛上か゛るだのいうか゛.風水害連発させてあらゆる保険料爆上げさせてんのは蓄財3億圓超のテ口リスト斉藤鉄夫だろ
もはやー般家庭は風災水災を保険から外さざるをえなくなってるのが現実.國民の生命と財産を奪い私腹を肥やしてるのか゛国土破壊省齋藤鉄夫
[羽田)ttps://www.Сall4.jp/info.php?tyρe=items&id=I0000062 , ttps://haneda-projeCt.jimdofree.Com/
(成田)Тtps://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)Τtps://i.imgur.Сom/hnli1ga.jPеg

4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★