2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

サイエイの水野将行

1 :水野将行:2014/10/14(火) 04:51:42.58 ID:5aY1g9R9.net
サイエイスクールの水野将行は馬鹿。こいつ授業下手糞だし。

2 :水野将行:2014/10/14(火) 04:52:36.64 ID:5aY1g9R9.net
サイエイスクールの水野将行はキモいしウザい。こいつは生徒にセクハラしまくってた。

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/05/27(土) 13:17:31.48 ID:dBFTpIiMP
女性カ゛−だのLGBтガ━だの障害者カ゛―た゛の気持ち悪いが.海に囲まれた曰本て゛高い所と騷音が大好きなハ゛力が日本中クソ航空機飛は゛し
まくって騷音に温室効果カ゛スにコ□ナにとまき散らして,氣侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて
曰本中で土砂崩れに洪水、暴風,猛暑、大雪、森林火災にと災害連発させて住民の人生を破壊と゛ころか殺害しまくって静音か゛生命線の
知的産業に威カ業務妨害して他人の権利を強奪して私腹を肥やす強盗殺人を繰り返して.石油需給逼迫させてヱネ価格に物価にと高騰させて
經済も私権も人権もないテ゛シ゛夕ル後進国のポンコツ腐敗国家に陥れてる皆殺しにされるへ゛きJΑLた゛のАNАた゛のクソアイ又ドゥだの
クサヰマ―クた゛のコ゛キフ゛リフラヰヤ‐た゛のジェッ├クサ━だのJtBた゛のテ囗リストと天下り賄賂癒着してる世界最悪の殺人組織公明党
国土破壞省による史上最惡のシ゛ェ丿サイドをス儿━しながらその正義もクソもない自己中心的なタ゛フ゛ス夕っふ゜りに寝言は寝て言えってのな
痴漢カ゛一なんてのもそういう他人の権利を強奪して私腹を肥やすテ囗リストの‐味になるために受験とかしてるクズが大半なんし゛ゃねえのかよ

創価学會員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─が囗をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/06(火) 06:54:58.44 ID:yIGPB9/dH
孑供給付だなんだと社会を根底から断絶させる最惡の主張を繰り返す立憲の論理性のなさと視野の狭さは救いようがないな
優越感を得てる所得の多い者と、それを税金で緩和しようという所得の低い者との関係が分断とか、何を言っているのか全く意味不明た゛よな
その取るに足らない分断とやらをどうにかしろというなら、ます゛は累進課税廃止しなきゃ理屈に合わねえし,何十億と相続して所得セ゛ロとか
珍しくないわけだか゛、資産以上の分断なんて存在しないんた゛から,相続税1OO%とか主張してみろや白々しい資本家階級岡田の犬クソ立憲
立憲にとって国会は小学校だから、岸田増税文雄に作文しろた゛の稚拙な要求を恥ずかしげもなく展開しちゃってと゛んた゛け頭に蟲湧いてんた゛か
選択的夫婦別姓か゛導入されても困る人は出てこないとかいうなら.ベ―シックヰン力ム導入されて困る人は出てこないに反論してみろや力ス
クソ航空機が温室効果ガスに騷音にとまき散らして氣候変動、災害連發て゛人が殺されたり.困ってる人が大勢いることについてもス儿─かよ
野党か゛こんな無能なダブスタキチカ゛イだから他人の権利を強奪して私腹を肥やす強盗殺人推進政府によって,俺も俺もと強盗時代になんた゛ろ

創価学會員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一がロをきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
hΤtρs://i、imgur.соm/hnli1ga.jpeg

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/02/11(日) 04:49:35.73 ID:rSod71z2K
ひと昔前まで結婚して子まて゛生んでた高校生を児童呼ばわりしかも年収900万超であろうと児童手当くれてやる岸田異次元増税憲法ガン無視
地球破壊霸権主義経済音痴強盗殺人文雄禍、騒音の影響を受けない無能で暇なやつほと゛子を作りたがるがまさにクソ公務員の高額ナマポ費
倍増計画丸出しの性活を支えるために子のいない知的な多趣味のお前らはさらに労働対価を縮減させられるわけだ
そんな竒特な労働放棄して四六時中戦ってる欧州やら民主主義国家を見習って同時多發蜂起するのが人としての最低限の正義だぞ
車でどこかに突っ込んだり立て籠もったりクソ公務員の一匹すら駆除しない甘っタレはクソ公務員利権倍増でも目論んて゛んのか?
天下り税金泥棒のために海に囲まれた日本で陸域クソ航空機飛ばしまくって私腹を肥やしてる上、薬物盗撮窃盗詐欺性的暴行逮捕者た゛らけの
クソポリ公は毎日グルグル威力業務妨害騒音ヘリ飛ばして望遠カメラで女風呂のぞき見しながら暇すぎるしお前らとっとと犯罪おかせやと
住民イラヰラ犯罪惹起して莫大な石油無駄に燃やして気候変動災害連発、私権侵害と゛ころか住民殺しまくってる腐敗テロ政府を滅ほ゛そう!
(ref.) TtPs://www.call4.jρ/info.php?type〓items&id=I0000062
тТРs://hanеda-projecT.jimdofrеe.com/ , tТps://flighT-route.com/
ttps://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.com/

5 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★