2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

自分のバンドメンバーを皆に説明するスレ

338 :当方名無し、全パート募集中:2011/02/13(日) 02:24:56 ID:EccD6prf.net
長文失礼…

ギタボ ホスト風イケメン。高校時代の先輩だが、気楽に接する事ができるいい人。
音痴だが最近ましになってきた。音域が高く声が良いので、もう少し音がとれるようになれば化けるかも…
ギター歴は短いが、センスありそう。機材等の情報を覚えて教えてくれるので、凄くためになる。期待株だが忙しい。

ギター 小柄童顔イケメン。高校時代の親友。
他でもバンドを組んでいるので、練習にあまり来れない。
ギター歴一年ちょい。ノリ方がちょっと変なのに意外にリズムとれてる謎。

ギター アニソンLOVEな外人風長身超絶イケメン。最近加入した初心者。高校時代の親友。俺の代わりにベースをやって欲しかったが、まずはギターからやりたいとの事なのでとりあえずはこのまま…

ベース 俺。ブサメン。最近リーダーとしての自覚が芽生える。
音感だけは自信がある。ギターは他のメンバーよりは弾けるので、教えながらやっている。いろんな楽器に手を出していて中途半端だが、やる気は一番あるつもり。たまにDTMをするが、バンドの曲はろくに作れない。

ドラム 体格がいい。おっとり系イケメン。高校時代の友人。初心者。
何をやっても器用にこなすので期待していたが、やる気がない…

顔面格差社会を痛感しつつも、音楽性も合うしみんな仲がいいので、凄く楽しいです。

総レス数 405
157 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200