2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【テキ京都橘高校吹奏楽部ニャン】オレンジの敵猫31

542 :当方名無し、全パート募集中:2024/03/30(土) 00:09:05.59 ID:DOdYZwfs.net
某番組で有名になったおかげで影響の出る部員がではじめた
Twitterも相手がどんな人間か分からない状況で接触を試みる者が増え
T先生自らは顧問現役中はTwitterは嫌いと言うようになり使用を控える
部員もSNSは鍵垢にして身内や関係者以外はフォロワーお断り状態にし
演奏会やパレード以外での部員への接触は避けるようにした
無論吹奏楽部公式のホームページ、SNSなども開設はしない
部員の紹介がある定期演奏会も撮影NGとして動画サイトなどで公開されないようにした

部活動の一貫ということで定期演奏会もフェスティバルホールでの開催にこだわる
部の運営も元々女子高で大所帯の吹奏楽部をまとめるには
生徒の自主性により自分達で考え運営させることにした
自らは生徒に対応できない問題や間違った方向にいかないよう助言するということにし
押し付けるような運営はさけることにした
吹奏楽部への出演依頼もイベントでの演奏やパレードなどの機会を部活動の場と考えつつ
公益性重視で営利目的や企業などの依頼は断っていた
他校では販売されていたCDやDVDも関係者用には制作しても外部への販売には消極的だった
そのため人気の出た吹部をどんどん活用して学校の宣伝に使いたい上層部とは意見が合わなくなる
響けのイベントは作品のモデルの1つになっていたり作者が取材に訪れたりと交流があったため出演

という妄想してみた
それにしても今は前とはずいぶん変わりましたなww

しん茶は、学校とかイベント主催者に電凸やらメールで抗議しまくった上に
某パレードでオッチャンの背後から蹴りいれてた奴だっけ?
ともは深夜に学校周辺を徘徊したり某部員に接近したりして警察沙汰になってその後どうなった?
てきにゃんは言わずともご存知のとおり
パクリまくりで収益ばっちり
鬱になった人の特集動画をわざわざ作って追い込むようなことを平気でするし
いったい何を考えているのやら

133 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★