2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

こむろくんとまんこさま

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/09/01(水) 20:36:20.39 ID:2ghbVdvH.net
秋篠宮家の長女眞子(まこ)さま(29)が結婚に伴って皇室を離れる際に支給される一時金の受け取りを辞退する意向を示されていることが関係者への取材でわかった。
眞子さまは婚約が内定している小室(こむろ)圭(けい)さん(29)と年内に結婚される予定で、法的に辞退が可能かどうか政府内で議論される見通しだ。

関係者によると、眞子さまは小室家を巡る「金銭トラブル」に対する批判を踏まえ、周囲に一時金の受け取りを辞退する意向を漏らされているという。

皇室経済法は、皇室を離れる皇族に対し、元皇族としての品位を保つため一時金を支給すると規定している。
戦後、結婚に伴って皇籍離脱した皇族女子には全員に一時金が支給されてきた。前例に従えば、眞子さまには約1億3700万円の支給が見込まれる。

支給に当たっては、首相や衆参両院議長ら8人で構成する皇室経済会議が支給額を決めてきたが、支給の可否を議論したことはない。
ある宮内庁幹部は「一時金を辞退した前例がなく、場合によっては皇室経済法の解釈を変える必要がある」としている。

お二人の結婚に当たっては、一般の結納にあたる「納采(のうさい)の儀」や結婚式などの関連儀式は行わない方向で検討されている。
儀式を行わずに結婚されれば、戦後の皇室で初めてとなる。

婚約の儀式について、秋篠宮さまは2018年11月の記者会見で、小室家を巡る金銭トラブルを念頭に、「多くの人が納得し、喜んでくれる状況」にならなければ行えないとの考えを示された。
これを受け、小室さんは2回にわたってトラブルの経緯などを説明する文書を公表したが、必ずしも多くの国民が結婚を祝福する状況になっていない。

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/09/02(木) 04:34:24.69 ID:FyfdrgHW.net
そう

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/09/02(木) 08:12:37.02 ID:najMa+hW.net
タレントの中川翔子が28日、自身のインスタグラムを更新。白の水着姿を披露した。

中川は「YouTube動画で、100億年ぶりに水着を着ました…。恥ずかし過ぎるけど、是非動画見てください!」と告知し、胸の谷間があらわな水着姿を公開。ファンからは「ギザセクシーしょこたん」「とっても素敵です」「奇麗…。この言葉しかない」と絶賛の声が相次いでいる。

https://i.imgur.com/yFx1Lkf.jpg

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/09/02(木) 14:44:31.36 ID:g9lfhlbl.net
まむこさま

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/09/03(金) 05:54:33.31 ID:0xRsdex3.net
もちろんフェラだけで済ますつもりはなかったので、フェラでビンビンに勃
起した所でケツを突き出す様に言ったら、「えっ!ここで!?」と言いなが
らも素直にケツを突き出し、ストッキングとパンツを下ろしたら既におまんこ
はヌルヌル・・・コン無しで一気に奥まで突っ込んでヤリました。

旦那である友達のモノが小さかったのか、「太い!裂けちゃう!優し
く・・・」と言いながらもイヤらしく小声で喘ぎ、かなり興奮している様子
に俺も興奮!!

誰か来るかもって思いながらも、ブラのホックを外してFカップの巨乳をT
シャツから引っ張り出し、片手で柔らかい巨乳を掴み、もう片方の手はケツ
穴を拡げる感じでケツ肉を掴みケツを固定・・・×××してるみたいでした。

浮気は初めてじゃなかったけど、野外であんな感じでするのは初めてで、か
なり興奮していたせいで射精もかなり早かったです。
挿入して5分くらい・・・でも、友達のカミさんもかなり興奮していたの
で、俺が逝きそうって言うと「逝くの?私のおまんこで逝っちゃうの?・・・
あぁ〜ん、私も逝きそう・・・」とスケベ丸出しで言い、俺がそのまま膣の
奥で出すと「あっ!ダメ!!出来ちゃう!!」と言いながらも一緒に逝き、
身体をピクピクさせてました。

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/09/04(土) 11:13:31.70 ID:kaUVcaoe.net
まんこさま

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/09/06(月) 08:08:46.45 ID:5VJllfhL.net
1週間後におねがいする事が決まり、私の自宅で御願いする事になりました、
当日は時間通りに来ていただき早速2階の寝室に案内しました、主人以外の男性に
下着姿さえ見せた事も無かったので凄く恥かしく緊張しましたが、先生が話し掛け
てくださり、いくらかは気楽になりました。まずうつ伏せで背中を中心に首筋や肩
を優しく揉んで頂く内にあそこがジワジワ濡れてくるのが分りました、今度は仰向
けになり胸を重点的に揉まれ乳首を時々摘んで引っ張るような感じで刺激されると
大洪水になり恥かしくて顔が真っ赤になるのが分りました、先生の手が次第に太股
に下りて行き、大事なあそこを触るか触らない様な微妙は手の動きに異常な興奮を
覚えてしまいました。流石に経験豊富な先生だけに指の動きや女性の壷を心得て折
られ最後は秘部に優しくタッチされただけで痙攣を起こし声まで出てしまいまし
た。僅か40分位の時間でしたが、主人とは感じた事もない絶頂を体験し忘れてい
た女の部分を取り返した気分で嬉しいです。先生とは一線を超えなかった事が主人
に対する罪悪感が無いのかも・・・

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/09/07(火) 08:19:03.37 ID:hmvLPgsC.net
妻の友人の和美の口に勃起した物を出し入れしている
その状況は、淫靡で私の理性をまひさせていきました・・・
和美を立ち上がらせ岩に手をつかせると後から
思いきり奥まで欲情しきった物を突き入れました・・・

その場で和美のやわらかい尻を抱えて
腰を振ってやると、和美もかなり
興奮していたようで思った以上に
私のペニスへの反応がよく
気持ちよくてたまらないといった感じに
漏れるあえぎ声もいやらしく
「ご主人良く寝てたね」というと
「主人のこと言わないで!」と言いながら
中の滑りが良くなってくる嫌だと言いながら
感じてやがる!追いうちで
「ご主人とのセックスよりも気持ちいい?」
と聞いてやると
首をいやいやとふりながら答えをためらってるのを
おらー!!!とばかりに激しく突きまくってやると
「あぁ・・だめ、すごくいいのぉ・・・くはあぁ」と
何とも言えないいきごえ発して締め付けてきた!

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/05/16(火) 20:16:49.78 ID:WHwl3rKkX
儿フィの身元にたどり着けなかったた゛の,複数人か゛名乗ってるだの言いなか゛ら、渡邊逮捕とかどう脈絡を付けるつもりなのか見ものた゛よな
結局四六時中スパイ通信してるスマホの情報を集中管理してる曰本に原爆落とした世界最悪のならず者國家機関からICPO經由て゛得た情報だろ
日本人か゛海外旅行中に空港て゛突然スマホの中身検閲されて口リポ儿ノ持ち込みで逮捕懲役にされたり、侵攻前にロシアの内部情報を得てたり
こうした現実を理解できずに,スマホに個人情報を詰め込んでるお前らのケツの穴から変態性癖.顔情報、指紋、学歴.犯罪歴,知能指数、
SΝSア力ウン├.□座情報、位置情報にと,エシュ囗ンにテ゛―タヘ゛━ス化されてる現実を理解せす゛に何かやらかすのはハ゛カた゛けた゛からな
近年のならす゛者国製〇Sは全て四六時中スパヰ通信してて,これを回避するには,ΧP以前を使うか、LinuΧなどΟSSを使った上に
Τorやらで發信元偽装しないとその監視網から逃れるのは不可能なわけた゛か゛、そんなダタ゛漏れの現実を知った上でか知らずか,スマホに
マヰナンハ゛‐機能まで搭載しようとか、個人情報を意識してる者ならこのクソシナ顔負けのタ゛タ゛漏れ監視社会化に怒りを覚えたほうか゛いいな

創価学會員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐か゛口をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
hTТрs://i.imgur、com/hnli1ga.jpeg

7 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★