2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

ポとおのスレ

159 :おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ:2014/12/28(日) 09:58:03.58 ID:???.net
ハピプリ面白かったとてもシリアスな回だったなポ
せいじはレッドに憎しみの結晶を植え付けられて洗脳されてしまったなポ
めぐみたちの声はせいじに届かなかったなポ
レッドはブルーと地球と愛を憎んでいるな憎むわけはいまさら語るまいと言っていたな気になるポ
ラブリーたちはせいじを救うために憎しみの結晶を壊すことにしたなポ
ラブリーたちの力では憎しみの結晶を壊すことができなかったなポ
せいじはいつもめぐみたちを支えていて報われなかったなそんな
せいじの心の影が憎しみの結晶を増大させていたなポ
ラブリーたちはせいじの攻撃によって変身が解けてしまってボロボロになったて
止めを刺される寸前まで追い込まれたなせいじ強いなポ
ブルーは相変わらず役立たずだなポ
レッドは地球を破壊するために赤い星を地球にぶつけるみたいだな
ラスボスらしい攻撃だスケールが一気にデカくなったポ
大量のサイアークが地球に襲来したな圧倒的絶望感だったなポ
めぐみは完全に闘志を失ってサイアークにやられそうになったところで
テンダーが駆けつけて助けてくれたなよかった他にも
世界中のプリキュア達が駆け付けてくれたなこれは熱い展開だポ
テンダーは落ち込んでいるめぐみに活を入れたなさすがだポ
テンダーと世界中のプリキュア達の励ましのお蔭でめぐみたちは闘志を取り戻して再び立ち上がって変身したなポ
フォーチュンとテンダーの姉妹での合体技とか熱かったポ
ラブリーたちはレッドとせいじがいる赤い星に向かったなポ
地球に襲来したサイアーク達はテンダーと世界中のプリキュアで食い止めることになったなポ
初期のころから予想してたけどやっぱり終盤で世界中のプリキュア達が助けに来てくれる展開は熱いポ
めぐみはせいじの気持ちに気が付いてせいじが一番大切な人だと気づいたなこれでせいじも報われるといいなポ
次回はせいじを救う展開だなそのあとのレッドとの激闘も楽しみだポ

117 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200