2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

ポとおのスレ

18 :おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ:2012/12/09(日) 10:27:38.58 ID:???.net
スマプリ面白かった最後のなお回だったなとても感動したポ
なおに7人目の兄弟ができるからな両親になおは兄弟の面倒を頼まれたなポ
マジョリーナはジョーカーから最終通告を受けたなジョーカーの精神攻撃はきついな
ジョーカーはマーチを倒せとマジョリーナに言ったな今回も胃痛タイムだったなポ
どうやらウルフルンとアカオーニはアジトに戻ってきてないみたいだなどこへ行ったのか気になるポ
なおはカレーを作るために兄弟たちと一緒に買い物に出かけたな
7人目が生まれるから店の人たちがサービスしてくれたなマジョリーナがひなとゆうたに目をつけたなポ
みゆき達もなおに新しい兄弟ができることを知っていたな
みゆき達は何かなおの手伝いができないかと思ってなおの家に行ったなポ
なおはカレーを作っている最中に隠し味のりんごを買い忘れたことに気が付いて困っていたな
その様子を見た幼い兄弟のひなとゆうたがりんごを買いに行ったな
ひなとゆうたがいないことに気が付いたなおはひなとゆうたを探しにいったな
みゆき達も一緒に探しに行ったなひなとゆうたはお金がないとりんごが買えないことに
気が付いて諦めたなひなとゆうたの前にマジョリーナが表れてりんごをあげると言ってきたなどう見ても怪しいな
でもひなとゆうたは喜んでりんごを受け取ろうとした瞬間ひなとゆうたは
そのりんごの中に閉じこめられてしまったなそこになおと兄弟たちが駆け付けたな
マジョリーナはひなとゆうたを人質にとったな卑怯だもう後がないから何でもやるという感じだなポ
なおはプリキュアがばれるから兄弟たちの前では変身を拒んでいたなでも兄弟がピンチになったから
家族を守るためにやむを得ず兄弟の前で変身したな身内にプリキュアの正体がバレたのはスマプリでは初だなポ
兄弟達は驚いていたなまあ驚くのも無理ないなマジョリーナは世界をバッドエンドにして
兄弟達からバッドエナジーを回収して時計が15時になったなひなとゆうたを閉じ込めている
りんごをハイパーアカンベェにしたなひなとゆうたがいるからマーチは手が出せなかったな
マジョリーナはなおの兄弟達に攻撃してきたななおの一番大切なものを狙うとは今回のマジョリーナは今までで一番凶悪だポ
マーチは兄弟達を守るためにマジョリーナの攻撃を受けて防いだなポ

117 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200