2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

ポとおのスレ

21 :おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ:2012/12/09(日) 20:10:09.15 ID:???.net
>>14
ああやよい回とてもおもしろかったお
みゆき回とうって変わってシリアスで熱い展開だったひまわり動画の大きなお友達も燃えていたお
やよいの育ててきた物語とやよい自身が向き合って成長していくストーリーだったお
現実とやよいの物語が重なりあって白昼夢のような不思議な世界観を作っていたお
父の思い出を追いかける回も似たような雰囲気があったな
何かを創作する人はそういうふうにして自分の世界を向き合う瞬間があるものだお
ああやよいは理想のスーパーヒロインを書いていたなオープニングの場面が個々で再現されていたお
ロボット戦隊からスーパーヒロインまでやよいの守備範囲は幅広いコンクールは少年漫画っぽいけど気にしていないようだお
ああ初期のやよいなら断ってたかな絵を隠す仕草はかわってないけどいろいろ成長しているのが現れているお
漫画はストーリーも考えなきゃ行けないから苦労しそうだお
描きかけの絵が話しかけてくるシーンは「ダメ、ゼッタイ!」のコメントがひまどで流れてきて面白かったお
実際の画家でもいろいろキメてイメージを膨らませる人がいるようだお
ああ幹部のシーンが胃痛になってきたやはりアカオーニとの因縁の対決に成ったお
アカオーニは厳しいようで暖かくやよいを見守ってきた感じだお
今回も漫画を奪っても破壊しなかったし端々に心配りが伺えるお
今日のこれもひまどのコメントだけどウルフルンさんは45話で出撃らしいとりあえず命は助かってるみたいで一安心お
復活した三幹部そろい踏みで決戦を挑んでくる展開に成りそうだ楽しみだお

117 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200