2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

ポとおのスレ

61 :おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ:2014/10/05(日) 10:11:21.61 ID:???.net
ハピプリ面白かったポ
今回から記念メッセージがなくなったなポ
OPは映画の映像だったなやはり作画が綺麗だふなっしーが生き生きしてそうだポ
ゆうこのハニーキャンディのレシピが公開されたなシンプルだったな
隠し味の愛をみんなでキャンディに注入しているシーンはシュールだった面白かったポ
めぐみたちはゆうこの弁当配達の手伝いをすることにしたポ
ハニーキャンディは弁当のおまけだったな客もゆうこの飴で餌付けされていたなさすがだポ
ゆうこの弁当は幅広い層から好評だったな常連客の口うるさいばあさんがいたな実際にいそうなばあさんだポ
ばあさんはなんだかんだ文句言いながらもゆうこの弁当と飴を気に入っていたなポ
ホッシーワが幸せな感じを嗅ぎつけたなチョイアークがゆうこの弁当を買ってきて
食べて白く浄化されてて面白かったなチョイアーク達もゆうこの弁当の虜になったか
弁当で浄化できるなんてチートださすがだポ
ゆうこの弁当が待ちどうしくていてもたってもいられなくなったばあさんは外に出て
待っているとホッシーワがきたなホッシーワはばあさんをサイアークにしたなポ
ばあさんのインコがサイアークになったなめぐみたちは駆けつけて変身したなポ
やはりハニーはチートだったラブリーが苦戦したサイアークの動きをリボンで止めたな
久しぶりにごはんの歌を歌ったな今回は特に気合が入っていたホッシーワはハニーに問いかけられて
ひるんで言い返すのがやっとだったなポ
ハニーはそのままイノセントフォームに変身したなイノセントフォームになってさらにチートになったな
サイアークの動き止めて合体技で浄化したなポ
ばあさんのインコがまだかなとまだかなと喋ったおかげでゆうこはばあさんの気持ちにわかって
感動したなゆうこは今度は店に弁当を食べに来ないかと言ったなばあさんは飴もちゃんと出るかと聞いたな
出るみたいだから店まで食べに来たなばあさんもゆうこの飴で餌付けされていたなゆうこの飴をホッシーワに食べさせたら
白いホッシーワになるかもしれない食欲がわくゆうこらしい回だったポ

117 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200