2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

ポとおのスレ

75 :おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ:2014/10/26(日) 10:34:14.74 ID:???.net
ハピプリ面白かった重要な回だったな盛り上がる展開だったポ
オレスキーはテンダーにビビって逆らえなくて撤退したなポ
フォーチュンは洗脳されたテンダーを見てショックを受けたなポ
フォーチュンの声は洗脳されているテンダーにまったく届かなかったなポ
ラブリーたちはテンダーに一方的に押されたな
ブルーはバリアを貼って攻撃を一時的に防ぐのがやっとだったなポ
ミラージュはファントムが封印したプリキュアの中で
一番強いプリキュアのテンダーを洗脳してしもべにしたなポ
ラブリーたちはイノセントフォームになって戦ったなポ
戦闘シーン気合が入っていたなスピード感あふれる空中戦とてもよかったポ
全員イノセントフォームでかかってもテンダーには敵わなかったなテンダー強いなポ
ラブリーの説得にテンダーが反応して少しずついおなとの記憶が蘇ってきて
テンダーは苦しみだしたなでもミラージュが再びテンダーを洗脳したなポ
テンダーはフォーチュンをかばって攻撃を受けたラブリーを見ていおなをかばって
攻撃を受けた時のことを思い出し始めるなミラージュは
フォーチュンに止めをさすようにテンダーに命令し続けたな
テンダーは苦悩するなフォーチュンは必死にテンダーを説得しつづけたなポ
テンダーは剣でフォーチュンを斬ろうとしたなテンダーは剣を寸前で止めたな
苦しむテンダーをフォーチュンが抱きしめてテンダーの記憶が完全によみがえったな
洗脳も解けたな感動的なシーンだったでもミラージュはテンダーをさらに強力に洗脳したなポ
フォーチュンの悲痛な想いがドレッサーに届いて新たな力が発動したなポ
新合体技は全員で歌を歌ったな今までにない予想外な技で驚いた
イノセントプリフィケーションでテンダーを浄化して洗脳が完全に解けたな
テンダーが元に戻ってよかった姉妹の感動の再会だったポ

117 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200