2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

元デリヘル嬢だけど質問ある?

499 :◆l44JFlaFkk :2015/11/29(日) 12:55:16.51 ID:???.net
ボスにせよ、俺と生ゴミ、どちらに住所含めてありとあらゆる個人情報を知られたくないですか?
って二択を迫られたら、生ゴミを選ぶだろう。多分。だよな?w

生ゴミに個人情報握られたらそれこそ何をしてくるか分からんが、おれに握られたら借金の無心をされるくらいだろう。
まぁそれが嫌なんで、生ゴミさんに知られる方がマシですというかもしれんがw

生ゴミなら何をしてくるか分からない。
だが俺なら唐突に無茶をしてくることはない。と判断するはず。多分。

生ゴミに粘着されたら何をしてくるかわかったもんじゃないが、俺とは話せば話が通じる。と判断するはず。多分。

俺はそんなに危ない奴じゃない。
ただしつこくて、金の無心をしてくる危険性はあるけどなw

普段どおりに生きてたら突然俺がボスにマンツーマンでピッタリストーキングして、後ろからいきなり唐突にズブり。
そんなことあるわけねーわな。
もしそれをするのなら、それなりの因縁が必要。
突然てことはない。

ボスもそれはわかってるだろう。なので個人情報を全て知られるとして、怖いのは俺の方ではなく生ゴミになるはず。
俺が何かをするってことは動機があるはずだろう。

生ゴミはサイコパスのキチガイなんで、生ゴミ流の動機なんてそんな簡単に読めない。
俺が何かすることがあったら、繋がっていて、その延長線上の終着点で発生する。だからそれに至る展開は読める。

生ゴミは違う。どちらにウィークポイント知られたくないかって言ったら俺ではなく生ゴミになるんでねーかな?
俺は相手と因縁が積もらない以上無茶はしない。
それはMさんも分かってるはずだし、ボスやえがちゃんもわかってくれてるとは思う。

柏の通り魔とか、秋葉原の加藤みたいに言っとけば気分がいいんだろうけど、全然違うわな。俺は話の通じないキチガイではない

総レス数 1002
434 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200