2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

俺日記スレ【オーマイ&sage名無し書き込み禁止】

287 :ご乱心でござる:2016/01/11(月) 12:42:23.25 ID:xNvmqi04.net
広島のこと言ってるなら、ゆんたんと繋がってた人かな?
先にゆんたんとメールした人が何人かいてるよね。
ゆんたんとやり取り。
広島の女の子ともやり取り。
美人局みたいなことをした?

オーマイは十中八九、嫁に仕事だから広島に行ってくると日常的についてる大好きな嘘を発動。
後は広島の子と話の打ち合わせして、オーマイがホテルに入るところを激写かな?
あるいは広島の子にオーマイとのことを証言してもらってもいいね。

広島の子が未成年ならオーマイは困るだろうけど、成人してるんだっけ?
オーマイは設定では美人の嫁がいるし、仕事と嘘ついて、広島の女に腰振りに行ってるから、奥さん旦那さんこんなことしてますよ、
と教えてあげたら、離婚&慰謝料請求される。
オーマイはそれは嫌がるし、俺はそれを喜ぶ。
だから30万払う価値が俺にはある。

尾行とかせんでも、広島の子に証言、あるいは、その子本人がホテル内やメールのやり取りを保持するだけで証拠になるね。
でもこれだと疑問が1つ。
オーマイへの脅しにはなるけど、脅しっつーか、これは探偵とやってること似てるし合法だろうけど。
問題はこれだと、オーマイの家庭崩壊の引き金にはなるけど、前科つくようなことじゃないなぁ。
ただの女遊びだし。
それともオーマイはこの広島の子にレイプでもした?
それなら前科つくし、家庭崩壊はほぼ間違いない。

広島の子は慰謝料貰えるかもしれんし、レスしろの人は30万俺から貰えるし、俺はオーマイに苦しめられてきた恨みを晴らすことができるし、
全員WINWINの関係になる。こういうことかな?

総レス数 1002
305 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200