2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

乙武洋匡、元女房を完全に敵に回す!!

504 :おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ:2022/07/29(金) 08:05:12 ID:???.net
その知り合いというのが、もう一人のママ(Bママ)の姑さんだったんだそうです。 
Bママの姑さんは都合で来られなかったそう。

先週、BママではなくBママの姑さんが園にお迎えに来たそうです。 
「遊具のところに置いてあった鞄にポーチが付いていて、 可愛かったので見せてもらってたら、どの子の鞄だか解らなくなってしまった。 
どうしようかと悩んでいたら、たまたまそこに近所でよく知ってるAママが来たので、プレゼントとしてあげてしまった」 
と姑さんは言ってるそうです。 
「本来なら義母をここに連れてくるべきなんですが」 
とBママは平謝り。 

逆にハンカチはBママに「Aママからプレゼントを預かった」と姑さんが渡して、 
BママがAママにお礼を言う→Aママが否定→じゃあ一体誰から? 
と二人で悩んでいたそうです。 

ポーチに関しては、Bママも知らないところで姑さんが買った物をAママにあげたのだと思っていた。 
ハンカチのこととあわせて考えれば、おかしいと気づくべきだった、と Bママが涙ぐみながら 
「あとで必ず主人と、義母とお詫びに来ますので」 

Aさんも「私のほうも、全く気が付かず子供にそのまま持たせてしまって」 
って頭下げるのを 
「大丈夫ですから。戻ってきたことで十分です。気になさらないで下さい」 
と言って帰ってきました。 

園のほうもこれから帰りの際の荷物の置き方や遊ばせ方を もうちょっと考えてみる、申し訳なかった、とのことでした。 
(娘がその辺に荷物ほっぽって遊んでたのが悪いのに)

Aママ、Bママがとにかく低姿勢だったしきちんとした方だったのでなんだか逆に大騒ぎにしてしまって申し訳ない気分です。
ポーチ戻ってきたのに。 

総レス数 778
1023 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200