2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

乙武洋匡、元女房を完全に敵に回す!!

595 :おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ:2022/07/31(日) 12:53:30 ID:???.net
担任からの許可も取り本当は衣装は控え室においておく決まりだったのを当日は着替えさせるまでAママ以外のダンスの子は全員持ち歩いた。
着替えさせるときなぜか得意げな顔をしていたAママを無視して着替えさせたらAママの表情が変わった。

「ちょっと!なにそれ!」

本番まで残り3日だったのをAママ以外のみんなで集まってAママに盗られたものよりも可愛く仕上げた。
というか、ほぼ同じ雰囲気で仕上げた。
5人で意見を出し合ってここにレースをつけよう、スパンコールで可愛くするだけじゃなくチュールでダブルスカートみたいにしようとか残った生地でリボン作ろうとか、とにかく頑張った。
子供たちも予行演習のときよりかわいい衣装になって喜んでた。
Aちゃんだけ違う雰囲気になってしまうのでかわいそうかなと思ったけど本人は気に入ってるみたいだったのでなんとも思ってなさそうだった。

ただAママが自分の子だけかわいい衣装だったのがそうじゃなくなったのが気に入らないみたいで喚いてたけどシカトした。

お遊戯会が終わってから担任にAママが文句いってたみたいだけど
その騒ぎを聞きつけてやってきた園長に
「名前が書いてある袋に入ってた他の子の衣装をどうやって手に入れたのかわかりませんが、可愛い衣装着せることができたんだからよかったじゃないですか。
お子さんにどうやって手に入れたのか正直に話せますか?
今回はみなさんが大きな騒ぎにしなかったからこちらも何も言いませんが
今度同じようなことがあったらいろいろと考えさせてもらわなくてはいけませんからね」と言われて、また逃げるように帰った。

A旦那が転勤でAママとお別れすることになったので年度のお遊戯会はとても平和でした。

キチというより泥ですね。

総レス数 778
1023 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200