2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

乙武洋匡、元女房を完全に敵に回す!!

727 :おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ:2023/12/05(火) 08:17:48.95 ID:???.net
旦那は義弟が「このままお義姉さんに預かって欲しい。」と言った時に
「病人に何させるつもりだ。自分の子は自分で責任持てよ。」と怒ったら
義弟が「姪ちゃんもいるから大丈夫だ。」と言ったので掴み合いの喧嘩になりました。
姑がそれを見て「私が預かるから。」と言った経緯があります。
うちの子は高校一年15歳です。義弟はそんな子も当てにするつもりだったようです。

おはようございます。
昨夜旦那と相談しました。旦那が義父から聞いてきた話では
「下の子を処分してくれたら、夫のもとに上の子と戻る。」と義弟嫁が言った来たそうです。
すみません。気分が悪くなる話ですよね。私も吐きそうな気分になりました。
義弟は「お義姉さんが引き取らないなら、母さんも年で無理だから乳児院に入れるかな。」と言っているとか。

明日義両親の家に義弟と旦那が集まり話をすることになっているそうです。
舅は70歳で姑は65歳です。元気な人ですが、さすがに育児は大変なようです。
会社は義弟も同じ会社なので、報告したりすることは義両親が反対するだろうと
言ってます。義両親にとって義弟は高学歴で有名企業勤務の自慢の子なのです。
旦那は自分で高専を選んで製造業に入ったので、ブルーカラーとして下に見られてます。
私達夫婦は引き取りは、私が健康でも有り得ない。
両親がいる子を引き取り必要がないと絶縁でもいいのではっきり拒絶することにします。
可哀想な子ですので、非難されるかと思ったのですが、後押しして頂きありがとうございました。

他の方の話題になったのにいつまでもしつこく書き込みして申し訳ないです。
リアルの友達にとても言えない話題なので、話を聞いていただきたくて。

昨日義弟嫁の両親が我が家においでになりました。
用事はダウンの子をお宅で引き取って養育してほしいです。

総レス数 778
1023 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200