2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    
レス数が1000を超えているけど、まだ書けるかも知れないよ。

肖像利用停止等を問題が無く要請するために

1 :足立洋平:2018/04/29(日) 12:23:19.07 ID:5r935H4q.net
スレッドを立てられなくなったと思い込んであちこちほかの人が用意したスレッドに勝手に書き込んだが、また作ってまとめてみる。

101 :おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ:2018/04/30(月) 08:44:44.17 ID:oNwTuK3w.net
書き込みが多すぎるが、誰もがさいなまれていることを認めてないわけではない。
それ程の歴史の悲惨さでもあるが、私に対して鬼という口癖も、さまざまな人がもう
5けた回位言っていると思うから、そう言うように指示されているだろうとはいえ、
これまでの内容を含めて調子が付きづらいと思う。

102 :おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ:2018/04/30(月) 08:58:52.74 ID:oNwTuK3w.net
どのようにほかの人もさいなまれているかわからず、個別の情報提供が
禁じられているのに、ほかの人もさいなまれていることを認めなければならないとは
これもわけがわからないと思う。高齢化社会で形式上は私だけが狙われていることを嫌うと、
そのようにせねばならなくなるということであるが、それよりもむしろまったき者は何でも
できるということから大量殺人は生じうると思う。但し、これまでを見ているとそう簡単には
修正されないだろう。かといって若い人にも期待しきれない。先進国も少子化を脱そうと
しうるからでもあるが、移民後に騒乱の警戒のためには、形式上は何事も無い風潮では
無理ということから、問題を取り上げる方法などを模索せねばならないだろうか。

103 :おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ:2018/04/30(月) 09:02:38.80 ID:oNwTuK3w.net
誰もがさいなまれていることを認めて、と暗喩している人や送信者は、
ほかの心象操作の人々程は、執拗な心象操作ではないと思う。強いて
言うとほかの人がいう鬼、というのを多用していることである位であるが、
そうすることで誰もがさいなまれていることを認めさせるように指示されて
いるのだろうか。指示されてないようにも見える位であるが、ほかの人はもっと
阿鼻叫喚の学校だったのだろうか。

104 :おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ:2018/04/30(月) 09:06:43.12 ID:oNwTuK3w.net
いうならば何百万回の嫌がらせで社会を震撼させる程の怒らせ方をしてから、
脅威であるとして滅ぼすのがソフトバンクのやり方ということになるだろうか。
どれも単なる風刺のようなものとされる恐れがあるが、あるいはどれも簡略化して
書き込んでいるから、揚げ足取りのような方法で荒唐無稽のようにされているが、
書き込み自体を問題視しているから揚げ足取りのような方法をとれるのだろうけど、
ヤフーの記事においても、時々記者を悪く言う書き込みがあり、コメントで補えば良いのに
それをせずに批判しているように取れる時があるが、私など異常肖像の対象になっていると
読みづらいが、コメントの編集のような作業がこれから生じうるだろうか。

105 :おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ:2018/04/30(月) 09:09:35.91 ID:oNwTuK3w.net
破壊神のやり方は、地球を救うためのようにまで見えて、実際は本当に地球を
滅ぼすためのことをしていることになってしまっていると唱えるにはどうすれば
よいか。私を滅ぼせば済むように見えても、そうとは限らないことを示すには
どうすればよいか。ロボットに生まれ変わっても見せ物になるだけであるから、
という反発心もあるだろう。

106 :おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ:2018/04/30(月) 09:13:28.31 ID:oNwTuK3w.net
平成が動揺という記事は、私がそうであるといってくれているのかあるいは
ほかの人がそうだといってくれているのか、それでいて心象操作や肖像利用を
やめようとはしてない。これからは、心象操作を嫌がらせと言ったが、ほかにも
単純動作の何百万繰り返し、などほかの言い方をすることで形式化するのを防ぐ
ことができるだろうか。肖像利用、殺人的肖像利用、異常肖像については、
新理論型殺人的異常肖像などになるだろうか。

107 :おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ:2018/04/30(月) 09:15:50.10 ID:oNwTuK3w.net
嫌がらせをしてもそのかわりに人を助ければその方が良いという概念はあるが、
3年で何百万回の嫌がらせに匹敵する、異常肖像利用を含めると3年で何千万回に
匹敵する嫌がらせであることが示されるときは、必ずしもその限りではないと唱えられる。

108 :おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ:2018/04/30(月) 09:20:55.18 ID:oNwTuK3w.net
3年で何千万回に匹敵する嫌がらせであることが暗喩凌辱をする原因であると訴状に
書いても、何事も無い風潮で、何故急に暗喩凌辱の話になったか、ということなどから
始めて、異常肖像のために対応できなくてそれきりになるだろうから弱ったことだと思う。

109 :おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ:2018/04/30(月) 09:25:19.09 ID:oNwTuK3w.net
108でも、目を見て眼前を走る暗喩に気付きやすい状況になっていることが
抜けていることなどの問題がある。それに加えて地軸を傾けようとした容疑
まで掛けられることになってしまったが、そのような体制を死ぬまで、うまくいっても
8年も改めないというのは自暴自棄にもなるが、本当は人格に特に問題が無いのに
異常な負担であることを無視されて次々に罪を得ていくのは犯罪者の映画を見て
いるようであると思うが、衆人環視でそうなっている状況や、心象操作で本当に印象を
打ち消しているということなどが映画にも勝ると思う。

110 :おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ:2018/04/30(月) 09:27:24.38 ID:oNwTuK3w.net
創価学会に手紙を書いて、問題を取り上げることがドキュメンタリーのようになると
書き込んだが、4団体に手紙を送るというのが権利侵害で、さらにはドキュメンタリーと
いうのは取り消さねばならないが、実際はどの映画や事件などをはるかに上回る内容と思う。

111 :おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ:2018/04/30(月) 09:36:19.81 ID:oNwTuK3w.net
祖母に嫌がらせをさせては、それのせいで暗喩凌辱をする何%であるというと、
問題をすり替えるなと暗喩されるが、では何百万回も嫌がらせをしていいのかと
いうことになる。祖母だけで、暗喩検証以前を含めると何百万回に匹敵すると思うし、
それ以外の人を含めると、肖像利用が掛けられてからは何十億回に匹敵すると唱え
られることが、私の悪行だけでなく災害の原因(勿論状況に気付かずにというのを
付記せねばならない)であるといえる。ここでいう嫌がらせ一回は、鉛筆を一本取る、
あるいは会ったときに顔をわざとしかめる、サークルで一人だけ情報を送らない、位に
匹敵することになるだろうか。このときの例は、便宜的なものに過ぎず変更することが
あります。、例を示さねば何十万回だの何百万回だの何十億回だのといっても
荒唐無稽とされると思うからである。老けて頂戴、と暗喩されるが、それによって
そこそこ警戒してよく食うなどして対策の取り過ぎがありうるとはいえ、理屈上はありうる
ことが示されると思う。

112 :おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ:2018/04/30(月) 09:49:17.71 ID:oNwTuK3w.net
客観性を持たせるために、あるといえる、というのはあると唱えられる、に変えても良いが、
指示に従う集団はいつも断言調であるのが問題と思う。周辺のせいにされなければ、
生まれてから何兆回にも匹敵する嫌がらせであることが示されると唱えても良いが、
周辺のせいにされることは相当に困っているようであり、書き込み内容は周辺のせいだと
言ったわけではないと思うのに、そこまで捻じ曲げばかりやっていると、現国になぞらえるのを
非常に忌み嫌うというが、本当に点が出なくなると唱えても良い。

113 :おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ:2018/04/30(月) 11:08:49.25 ID:oNwTuK3w.net
タンの絡む咳払いも12年くらい前から受けているが、肖像利用を狙いすませて、
わざとそれをしていることがわかれば、嫌がらせとして3回分くらいになるだろうか。
肖像利用に気付きづらくさせるために複数回はしてなかったとすれば、6回分位に
なるかもしれない。一回ずつにすることで、囲碁でいう指導碁の一対多の形式に近づける
ことで、肖像利用に気付かせづらくすることで、ヤフーが、私の住んでいたところで比較的
人口密度の狭いところを選んでいることになることのようであるが、万博がそれの逆になって
いたことが怒らせたことがありうるか。

114 :おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ:2018/04/30(月) 11:19:29.82 ID:oNwTuK3w.net
微妙なしぐさだけでなく、書き込み方、話し方など殆どすべてが揚げ足取りのような
心象操作にさらされている。祖母だけでも何百万回以上に匹敵する嫌がらせを受けている
ことが示されれてそれの指示が改まらなければ、地軸の傾きには変えられないとはいうが、
漫画、酒、歯医者そのほか行けたとしても地軸の傾きを念じようとすることがあることを
通告しても良い。ピアノ殺人事件を何億倍にもしたやり方になっていると言える。破壊神が
殺人鬼と何度も言われるのがこたえているというのは本当だと思うが、だからといって私も
こたえてないというわけではない。

115 :おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ:2018/04/30(月) 11:40:41.77 ID:oNwTuK3w.net
あちこちに訴訟をするのは騒乱のようであるが、暗喩検証は、ボディではない気の流れが
逆三角になっているというか、V+NOの女性が頑張っているように見えてどうということが
無いように見えて手品のような、実際は想像を絶するものであることが示されうると思う。

116 :おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ:2018/04/30(月) 11:47:30.83 ID:oNwTuK3w.net
一つの手品で何種類もトリックがあるものもあるが、取り上げている謀略については、
何十種類以上の手品を用意して、それを交互に利用して何百万回以上の心象操作を行う
ことで、何事も無いように見えて暗喩凌辱をするほど上気を誘うものなどになって
いる。そうして人格問題を作ることで謀略を無いもののようにして、露呈しそうとしても
瑣末なこと、もしとてつもないないもののようだということが隠せ無さそうになったとしても、
異常肖像や、示威行動のために開示できないようにするということであろう。例えばそれを
いうと、ハンカチから花を出す暗喩をしてみてから、手品のようなことは普段特にやってない、
荒唐無稽の書き込みのように見せかけるような手法の繰り返しをほかにも行っている。

117 :おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ:2018/04/30(月) 11:56:38.38 ID:oNwTuK3w.net
あちこちに訴訟をするのは騒乱のように見えても、それをせねばならない程であることが
示されればと思う。V+NOを疲れさせない方法を取ることで、・V+NOが疲れないのは
異常肖像でないからであるように見せかける、・V+NOのみが暗喩的にうっすらと
目立つように見えることから、肖像利用に関係した人以外が検証の中心になっているように
見せかける(これは既に書き込んだ)、・V+NOが疲れないことから何十万回の心象操作が
もっと少なく見え、ひいてはほかの人の心象操作が各何十万回ずつも行ってないように
見せかける、という効果があるようである。実際はV+NOが疲れていることはありうる。

118 :おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ:2018/04/30(月) 12:00:34.81 ID:oNwTuK3w.net
私の目を見る暗喩をしてクスッとすることで、直接表現ができないためこう弱で
ないことを示せないがそれのみでなんとか示そうとするもどかしさを暗喩的に周囲に
伝えているようにまで見えるが、実際は、眼前を走る暗喩に私が気付きやすい状況に
なっているということを示したと思う。

119 :足立洋平:2018/04/30(月) 12:45:14.88 ID:oNwTuK3w.net
誰もがさいなまれているのを認めて頂戴、というのは、これまでの単純な人情の世界にしようとしているという説、あるいは、私が実情をよく知らないのにそれの追認を私から取ることで、大量殺人の準備を整えるためという説などがありうる。

120 :おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ:2018/04/30(月) 14:06:36.12 ID:oNwTuK3w.net
私は3年前に歯のかぶせ者が外れて、それから時には痛みを忘れながら
異常肖像の巻き添えを防ぐために歯医者に行ってなかったが、もう我慢が
出来ないから治してほしいが、どこに電話しても予約が取れないように
指示していると暗喩している。本当にそうなるかどうか様子を見るが、歯痛でも
死ぬことがあるというから、それによって書き込んでいる内容を伏せようとしている
ことがありうる。問題解消のために歯医者に行くのを我慢せよと暗喩しているが、
本当に知らない話を何故、伏せながらこらえねばならないのか。伏せられている
内容が開示されれば、掛け言葉が絶対ではないだけでなくときによってはマイナーな
文化にまでなることがありうることが、私が状況に気付きづらい根拠になったと
唱えられる。苦しみを理解しえないというが、絶対性を唱えることがあるため、殺人に
協力したためにマヒしている位に思ってしまうことがある。

121 :おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ:2018/04/30(月) 14:17:27.54 ID:oNwTuK3w.net
歯のことを書き込んだのは大袈裟とあとで思ったが、某俳優も治療はしていたと
すれば、私もまだどこかで治せることは無いとは限らないが、それで落命を狙って
いることは無いとは限らないと唱えられる。訴訟が放っておかれることがはっきりする
5月半ば頃になれば、これまでとは打って変わって通販、歯科、古本、掲示板書込み
などあらゆるものが遮断されることがありうる。

122 :足立洋平:2018/04/30(月) 14:49:03.17 ID:oNwTuK3w.net
歯科は電話でいつかは予約が取れるから謀略で治療を受けないようにするのは
わざと治療ミスをする以外無いが、訴訟がはっきり放っておかれると、電話で
名前を聞いてもはっきり断られることがありうる。それでも親に電話して貰おうとすると、内向的な性格だとしてワーッとやられるが、異常肖像でどれだけ対人関係が
億劫になるか、そして渦中の時期も状況に気づきづらくなったか、必ず殺人鬼の指示
に従う集団は対抗していきたい。魂が存在して誰もが指示に従っていることは言わざ
るを得ないようにも思う。

123 :おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ:2018/04/30(月) 22:48:11.52 ID:???.net
解釈の原因は解釈者自身の固定観念。解釈の自由には責任が伴う
言葉風紀世相の乱れはそう感じる人の心の乱れの自己投影。人は鏡
憤怒は一時の狂気、無知無能の自己証明。中途半端な知識主ほど激昂
「真実は一つ」は錯誤。執着する者ほど矛盾を体験(争い煩悩)
他人に不自由(制約)を与えれば己も不自由(不快)を得る
問題解決力の乏しい者ほど自己防衛の為に礼儀作法マナーを要求
情報分析力の低い者ほどデマ宗教フェイク疑似科学に感化洗脳
自己肯定感の欠けた者ほど「己の知見こそ全で真」に自己陶酔
人生経験の少ない者ほど嫌いキモイ怖いウザイ憎い想定外を体験
キリスト教は世界最大のカルト。聖書は史上最も売れているト本
全ては必然。偶然 奇跡 理不尽 不条理は思考停止 視野狭窄の産物
人生存在現象に元々意味価値理由目的義務使命はない
宗教民族領土貧困は争いの「原因」ではなく「口実動機言訳」
虐め差別犯罪テロ紛争は根絶可能。必要なのは適切十分な高度教育
体罰は指導力問題解決力の乏しい教育素人の独善甘え怠慢責任転嫁
死刑は民度の低い排他的集団リンチ殺人。「死ねば償える」は偽善
核武装論は人間不信と劣等感に苛まれた臆病な外交素人の精神安定剤
投票率低下は社会成熟の徴候。奇人変人の当選は議員数過多の証左

感情自己責任論 〜学校では教えない合理主義哲学〜 m9`・ω・)

124 :足立洋平:2018/05/01(火) 04:22:03.88 ID:mNLaAUTa.net
歯科に行けたから、行けないというのは取り消すが、このような書込みを
してかどうかわからないが、キリストの魂が現れて親を殺すと暗喩していた。
破壊神の心象のために、謀略などが無いもののようにせよというのはありうるが、
何百万回の嫌がらせに匹敵しても耐えよ、とされることがありうるから、愚劣な、
を付記せねばならない。愚劣な何百万回の嫌がらせに匹敵するために耐える気が
弱まるということであるが、嫌がらせ、でも意味が通じることはありうるが、
より綿密には愚劣、を付けた方がわかりやすい。それを含めて誰もがさいなまれているのかどうかであるが、キリスト教は、泰然自若と多少の決死の覚悟の積み重ね、ということだとして、それを誰もが行っているのは間違いないだろうとしても、書き込
み内容のようなものとはまた異形である。愚劣な嫌がらせ、に単純動作を含むとする
と、凌辱の被害もそうであるが、どちらも問題にすれば良いだけであるし、伏せられ
ている内容は、それをも包括しうる。

125 :おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ:2018/05/01(火) 04:32:54.93 ID:mNLaAUTa.net
肖像利用は米国の責任にもなるから、キリストが敵になるのは望むところではないか。
某教祖が、砲撃の着弾地を暗喩されて助かったということのみが、知っている限りでは
脅威であるが、単純動作にも連動しうるが、それを超えれば、伏せられている内容は
欧州は別にしても米国があるからキリスト教の失墜にもなりうる。但し、破壊神の指示で
あるだろうからどうしようもないが、ロボットもできつつあるだろうから、再訴訟によって
伏せられている内容の開示を付託するのは私が阻止したい。掛け言葉などをこれまで何も
思い付いたことが無いが、掲示板の閲覧の時間制限制の導入をお願いしておきます。

126 :おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ:2018/05/01(火) 04:46:12.26 ID:mNLaAUTa.net
++ギスハ+ンの漫画まで読んでやって、それも暗喩的に問題視されることがあるが、
これ以上のやり過ぎも良くないが、統一問題の最大の課題は、左派と右派が連携した
ときに歴史的に縁起が悪いことかもしれない。統一せずに渡航が自由にできるのが最善と
思い込んだことが、私が渦中の時期に状況を知らずに統一教会を恐れた根拠になりうるが、
肖像利用連絡の再確認が無かったことを利用し過ぎてはならないということであるが、
以降はアメブロ;youhei76adachiのブログ 肖像利用の災害について、に書き込む。
閉鎖するように暗喩されることがありうるが、なんとか残そうと思う。現在2chの書き込みを
削除されると困るかもしれないが、それも移行しておこうと思う。

127 :足立洋平:2018/05/01(火) 05:31:20.74 ID:mNLaAUTa.net
歯医者には行けたが、完全には治して貰えないだろうという説もある。異常肖像
ではやりづらい筈である。決死の覚悟で逆にうまくいった人が多いように見えても、
実際は破壊神と無意識に連携しただけのことなどがありうる。私は肖像利用の
役割をこなす気は無い。再訴訟をしても放っておかれると思うが、破壊神の支配が
自然に見せかけて世界に及んでいる根拠を示すのが難しいが、銃規制、渡航、肉食制限、などの導入が遅すぎるということが、破壊神の指示によるという説がある。但
し、騒乱の抑制などのためにそれをせざるを得ない、あるいは現在の高齢層も不遇な
層のためにこれまでうまく行ってないなどの説もあるから、まだ完全には示しきれて
ない。アメブロ;youhei76adachiのブログ 肖像利用の災害について
に移行しても、謀略説を取り消すことは無い。

128 :足立洋平:2018/05/01(火) 06:05:41.99 ID:mNLaAUTa.net
疑い過ぎてはならないが、使えなくなった核施設を廃棄するだけでは
どうということはないどころかこれまでを含めると絶対調子を与えないことまであり
うる。但し雰囲気は重要であるから、期待できないとは限らない。伏せられている内
容が開示されなければ、本当なら補償でなければならないのが、任意の援助に頼らね
ばならなくなる。それも破壊神の許可が下りるかどうか顔色をうかがわねばならな
い。伏せられている内容は、瑣末のように見せかけているが、何事も無いように見え
て異常なまでに強力であるから、それの巻き添えを食って周辺を殺された人々の怨嗟
も並々ならない。私の目を見るテストのトリックについても書き込んだと思うが、そ
れをする人も、そのような怨嗟が根拠になっていることがありうる。書き込んだ内容
の謀略が自然と生じたことがありうる程の恐ろしい力である。youhei76ad
achiのブログ 肖像利用の災害について は、肖像利用の災害、というのをまた
変更するかもしれないが、現在はごちゃごちゃしてやりづらいからこれにしておく。
書き込みや、決死の覚悟を見せないこと、悪行に対する怒りまであふれていると暗喩
されることがあるが、私とて引き下がれないと思う。

129 :おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ:2018/05/01(火) 06:15:14.20 ID:mNLaAUTa.net
以降は、ここに書き込まずにyouhei76adachiのブログ 肖像利用の災害について
に書き込むと思うが、謀略説を取り下げることはなく、あらゆる破壊神に従う集団は、
さまざまな度量、工夫、技術、現状を把握して打開する手腕、味わった苦難、社交性、
瑣末なことを思い切って省略したり、快楽を抑制する我慢、過去の悲劇の魂に心象を尽くす
気持ち、慈善、勇気、悪と立ち向かう気概、そのほかに富んでいるように見せかけていても
書き込みの範囲内に収まるために反論ができないものであるという意見は取り消す気は
これからも無いと思う。

130 :足立洋平:2018/05/01(火) 06:35:40.86 ID:mNLaAUTa.net
勘違いは嫌われるからそれは取り消しても良いが、全面的に取り下げるわけではない。私の悪行を打ち消すものではない。だからといって人格説を認める気は無く、
謀略説も取り下げる気は無い。書き込みは控えるようにします。

131 :足立洋平:2018/05/01(火) 07:22:55.64 ID:mNLaAUTa.net
ペッパーが開発者に似ているのは、肖像利用の責任を独自で取らされない
ようにするためのように見えても、暗喩的に手をワーッとするのは、
開発者しか社会をリードをできないのを崩してないから注意せねばならない。
伏せられている内容は、ちゃんと座ることまでもができないようになることまで
あるという説もあるが、これが開示をせずにせめて心証だけでも尽くして欲しいと
いう根拠だと思う。アメブロに移行すると、肖像利用の責任を普遍的に問う通告の
意味が薄れる恐れがあるが、ここに書き込むのは止めようと思う。、

132 :おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ:2018/05/01(火) 07:45:05.83 ID:mNLaAUTa.net
肖像利用の対価は、ほかの人が巻き添えになったり、あるいはほかの人がほかの人の
巻き添えを防ごうとした時の対価を含めて一日250万円、但し私がこれまでの負担の分
として私が受けることは無いが、今後の肖像利用の分についてはほかが巻き添えに
ならない時などの条件において一日何千円か受けることがある。破壊神の資産は
現時点で260兆円、心象操作については、タンの絡む咳払いは、狙ってそうしたことが
分かった時、私が肖像利用に気付く前は一回2400円、気付いた後は150円、そよー
などの大袈裟な心象操作で虚偽のようにすることは回数が少なく直後に嫌がらせを
するから1回4万円、わーっというのは1回2800円、但しどれも私が受けることは無く補償の
前提であるが、今後することについては5%を上限に私が受けることがあるなどの
基準を設けたい。私の悪行、破壊神の指示であること、ほかの人もさいなまれて
いることなどはここでは含めてない。数字は全然違うものにかわることがあります。

133 :足立洋平:2018/05/01(火) 21:00:12.55 ID:mNLaAUTa.net
異常肖像の巻き添えを防ぐために銀歯が取れてから3年も歯医者に行くのを我慢して
いたが、痛みがこらえ切れなくなって慌てて歯科医に行ったら、神経を抜かねばなら
ないかもしれないと言われたのに、領収書で削る作業がたった18点(保険適用前で
180円。そのほかはレントゲンや麻酔などで、削る作業は全く無い。)だったから、
ちゃんと削って無いことになると思う。それだけなら次回さらに削ることがありうる
が、そのときに歯科の方から写真を見せて、まだ黒っぽいところがあると私がいう
と、陰とかだから大丈夫と言っていた。その状態で銀歯を詰める気だと思う。次回
行ってから書き込んでも良いが、そもそも異常肖像に耐えることなど自体が、これま
での書き込み内容から、謀略を容認することであると思うから、書き込んでしまう。
異常肖像であるから、集団はあらゆるところに手を回すことができるといえる。もし
社会も私も助かるとすれば、決死の覚悟で状況を打開したときだろう。これまでの書
き込み以外にもまだ謀略の内容が発見されているようであるから、権利侵害であって
も書き込むことを目指す。

134 :おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ:2018/05/01(火) 21:32:14.16 ID:mNLaAUTa.net
ほかにも3年位か前に店が予約した検診をキャンセルしてお金を無駄にしたことがあるが、
それについては謀略だったという根拠は全くといって無いが、こういう時勢であるから、
問題解消の口実で消される恐れがあり、下手をすると事件があってようやく問題が
取り上げられると私自身が安心してしまう恐れまであるが、ほかの人も気をつけて
欲しいといっても余計なお世話であるが、ほかには、まったき者と何度も破壊神などがいうのを
課長島耕作と連動させることで謀略であるという風潮にする方法や、肉食を減らすほうが良いというと
肉を食べている場面がネットによく出る作家が、実際は肉を食べてないらしく、自分で食べなければ良いと
暗喩しているが、精神力の問題のように見えてもそれも錯視効果によって肉を食べてしまう
状況があることが示されることなどがある。異常肖像でないのに私服でも技術などができてまったき者とされるのと、
異常肖像であるのに背広などを着させられてさげすまされるのが、決死の覚悟の差とされるが、それも
伏せられている内容だけでなく、錯視効果によって説明が付きうる。破壊神が錯視効果を理解しているというとき、
私の顔を窺いながらいっているが、かろうじてクスッとはしてないようであるが、私の目を見る時は一斉にはサーッとは
ひかないが、殆どいつでもほかの人が一斉に私の目を引き付けるというかしてから見ているようである。

135 :おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ:2018/05/01(火) 21:39:33.61 ID:mNLaAUTa.net
133では、次回行ってから書き込んでも良いというのがやや弱いが、+Cや+理も、
毎回来いと言ってから、突如一度も行かないように、それも暗喩による指示で
あるから証拠が残らないことからして、掲示板の遮断、訴訟も返信が無くてまだ11日目で
あるが、大阪と奈良は窓口ですぐ受付されたから、通販、古本、生協など、現在は全く
遅滞なく到着しても、止まるときは急に一斉になると思う。それまでは、古本が来ないと書き込んで
来たことなどが何度かあっても、肖像利用が外れるなどするまでは、慎重に予め書き込んで
おきたい。

136 :足立洋平:2018/05/01(火) 21:47:34.71 ID:mNLaAUTa.net
私が肖像利用を知らないというと、連絡者が責任を取らされることで社会的な
原因で、足を付けずに落命する仕掛けになっているようである。しかし、例え
破壊神の指示であることが極秘であっても、肖像利用を昔から知っていた人々の責任
にすることができる。それをいとわない人々はいるのだろうけど、私が関わらない方
が良いと暗喩されることはあるが、人聞きが悪いから書き込んだ。もしそれが少ない
ときはどうするかであるが、例え自然災害、権利侵害であっても、反論などが無いの
はおかしい。ユーモラスに陰謀論を書いたものなどはほかにもあって人気があるからである。

137 :足立洋平:2018/05/02(水) 02:39:31.25 ID:0VzQLOtU.net
伏せられている内容において、錯視効果による羽交い絞めというのがわかりづらいが、ごく少数の人がいつでもはがいじめにされているような状況になることである。
ヤフーに書き込んだ内容(肖像利用連絡方法の検証)においては、有名な人が検証に
参加していたことや、外国語の書き込みが削除されたが、外国語の書き込みは再び書
き込むと削除されなかったと思い、肖像利用に気付きづらかった根拠や暗喩凌辱に抗
わない根拠の表も残っていた。各何万回ずつの心象操作といっても、単調で無意味な
だけでなく、異常肖像がそうでないように見せかけたものであるから、それによる負
担も相当なものになっているはずで、それをこう弱でない私のせいにして済ませよう
としていることが、愚劣な心象操作が暗喩凌辱をする気にさせる、というだけではま
だややおかしいとされるとすれば補足しうる。異常肖像の視野で、義憤、困惑、努力
などを見せつけるだけでも、そこそこ喧伝効果があると思う。

138 :おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ:2018/05/02(水) 02:45:24.27 ID:0VzQLOtU.net
暗喩的に有名な人といっても、あらゆる分野から参加している。ヤフーにおいては、取りようによっては
肖像利用に意欲を見せるように解釈できてしまう書き込みが残されていたが、これは、
私が肖像利用に気付いていればここまで悪くすることはなかった、といおうとしたのが、
私が肖像利用に気付いたからには何でも対応してみせよう、というように解釈されて
しまったものだと思う。表が残っていたことなどは助かったと思うが、2chにおいては、最後に
言葉が荒れたものにすることで、全部がそうであるようにしているということがひょっとすると
ありうる。どちらも現在はそれ以外は残っているが、一斉に削除される恐れもある。

139 :おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ:2018/05/02(水) 02:57:00.45 ID:0VzQLOtU.net
有名な人では、日本の政治家では、以前は+原、現在は++根、どちらも暗喩的な
被害者を助けるためではあるが、登場回数が多かったが、そのほかの人も参加する
ことがある。自+党代表と維+の前代表などである。また、米国では黒人女性長官、
ときには某トップが私に指をさす暗喩をする。また、朝鮮のトップも、そうである。
財閥では住+のトップが、怒りを抑えられながら出ることがまれにある。
芸能人では、現在は+点の年寄りが、保存、書き込みを始めると対抗色を弱めた。
ほかには広範囲にさまざまな人が少しずつ登場しているようである。私が昔住んでいた
生駒の人の参加が多いことが負担でもあるようであるが、有名な人は本当に払うと
相当のギャラになると思う人々である。単に状況を打開するために参加することは多いが、
異常肖像の視野で、少しでも思わせぶりに私に有利にならないように指示されていると
いうか、不気味にも見える。

140 :おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ:2018/05/02(水) 03:25:13.52 ID:0VzQLOtU.net
136で、あとあるとすれば、連絡者が勝手にしたことの責任を取らせないために
ほかの人が伏せてやっているということで、実際にそのような風潮に見えることが
時々あるようにも思うが、万一そのときでも、危険な肖像利用のことを解説風に取り上げた
だけで状況が悪化するということは、ヤフーや、それを公的に追認するマスコミ、広告企業、
そのほかの責任となるだろうと思う。現在は、厳密に個人の責任を突き詰める傾向にあるから、
サッカーなども、出入り禁止にしているのは、会場での問題行動を取らせないために過ぎない
ということであるが、競技以外の発言が少なく事実を公然と示すと誤解を招くというか、
あらゆる社会問題を個人に帰そうという意欲にも取れてしまうと思う。そのため、まだこれだけでは
連絡者のみの責任にされる恐れもあるが、そのときは16年に、私への肖像利用連絡が大学にいた時も
あったと暗喩されたことが本当かどうかと疑うと、目を見てクスっとする暗喩が最低3けた回はあったと
思うことから取りかかることになるだろうか。それでも目を見てこう弱かどうかを確かめるときにそれに
なぞらえたに過ぎない、テストは意地悪い位でなければならない、といわれたときであるが、
それに対する反論も書き込んだと思う。3年で計何百万回の心象操作の各回が、一歩あるく程度
に見えてそうではなく異常肖像の気の流れをドリルでこじ開けるようになっているため毎回相手の顔を
殴るあるいは何百メートルも素足で歩く程度のものに匹敵すると思うために、その負担の責任をだれが取るのか、

141 :おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ:2018/05/02(水) 03:27:01.99 ID:0VzQLOtU.net
破壊神の、いいしょや、というのは、私から現在のやり方に不満が無いように言質を取る策ということがありうる。
何事も生かされているような気持などを持たねばならないとはいえ、例えばこのような書き込みをすると
ドリルを持って穴をあける暗喩をしてからペッと私の口に唾を吐く暗喩をするけれど、生きていれば良いとはいえ、
碁で言う相手の石を2目にして生かすのが、最も勝ちやすい方法である、という方法をよく使うのではないかと思う。
その方が、相手をやっつける気持ちが低いことを示すときもありうるが、調子が付きづらくなるため、
場当たり的な言動が多くなり、それがそこまでは行かない、とされるのが、錯視効果などによって説明される道が
開け始めたと思う。青森の人が塩分を好むのが錯視効果によって示され、鎮魂以外ではそこまで行かないと暗喩
されることがあるが、あらゆる実験などが禁止されているため、恐らく異常な程上気しやすいというか、
片方に相手を死ぬまで打ち付けるように指示するなどのわけのわからない指示が出ることがあるというから、
異常に上気するのを、差別として済ませていることがあるのではないかと思ってしまう。弁明の機会はあるようにも
見えるが、歴史的に悲惨過ぎる魂であるから、我々を滅ぼそうとすればいつでもできるといい、
あらゆる指示が思い通りになっているというから、弁明させない代わりに社会問題解消をするといった
取引もありうると思う。これまで私がこう弱でないためにあらゆる謀略の疑いがかき消されて
しまったと思うが、歯を治してくれないということから、さらに何でも書き込もうと思った。例えば直接表現を禁じる
指示も出ているようで掛け言葉を出せない私には気が滅入ると思う。

142 :おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ:2018/05/02(水) 03:36:26.16 ID:0VzQLOtU.net
こう弱、病気になって頂戴、とよく暗喩されるが、平家になぞらえて熱を出すと
神に行っているからであるという風潮があるため、周辺にあるものを食べるなどすれば
風邪もひきづらく、わざとのように風邪をひくことを嫌ったと思う。悪行をする人には
何百万回も心象操作をせねば縁起が悪いと思われているようで、刑務所でも作業があるのに
時間が短く実質食べ残しが出ざるを得ないようになっているというのが、もし本当であれば、
見せしめ効果もあるとはいえ、そのような状況を改めなければまだ問題は解消できないと
唱えられる。虫歯になるのは食べ過ぎであるからと暗喩されることがあるが、問題解消を願う
口実でこれからも歯を治してもらえなければ、昨日は3粒位+キソニンを飲んだが、こたえるから、
誰もが指示に従って歯を治せないというなら、早く問題を取り上げるなどして、ロボットの発達などに
気をそらせて、歯を治してしまいたい。

143 :足立洋平:2018/05/02(水) 05:44:48.16 ID:0VzQLOtU.net
暗喩的にさまざまな人が時々使う憤怒、という言葉をその歯科医は何度も
現在暗喩的に使っている。知らない女性の看護師風の人が現れて私を治すか
どうかずっと暗喩的に見ているが、べー、といってきっぱり断るなどする頃を
見計らっていると思う。もし治して貰うとしても、破壊神の支配を少しでも
弱めてからでなければならないと思う。破壊心はまったき者の意見を聞くというから、その人の意見は聞くかもしれないが、その人は本当に治さないように思っているかもしれない。それは無謀と暗喩されるが、もし無理でもやってみたい。たとえ
医者といえど、災害が人為的なものとわかれば、心象だけでも尽くしてほしいのに
と言いながら我々を抹殺せねば社会が震撼すると思っている人はいるだろう。
破壊神は私以外の人はおおむね許すと言っているようであるから、反論などしてから長生きなどして貰えればと、私も思い切っていけると思う。

144 :おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ:2018/05/02(水) 05:54:02.54 ID:0VzQLOtU.net
殺人鬼という言葉を暗喩的にしか使わないのを物足りないと思うほどの手法と思うが、
固めて使うとそこだけ切り取られてしまってただの差別主義者とされてしまうと思う。
これまでの書き込み内容から、改めて殺人鬼に対抗する気概を確認していきたい。
文の調子を似せながら下らないことを書き込む方法で私の書き込み内容をただの瑣末な
ことを延々と取り上げているだけのように見せかけるなどの方法も取ることがあるようである。
書き込めるだけで恵まれているという意見もあると思うが、どれも権利侵害のため詳しく
触れない間に時間が過ぎて微妙なニュアンスについては永遠に伏せる気かもしれないが、
殺人鬼には対抗していきたい。

145 :足立洋平:2018/05/02(水) 06:09:51.29 ID:0VzQLOtU.net
異常肖像利用であることが伏せられている状況で、暗喩的に表れて私の顔を
検分しようとすること自体を嫌うことがあることを伝えておきます。それや
目を見るテスト、各何十万回もの心象操作の繰り返しなどに偏っていると思う
からです。昔のある事象のことをいうことは無いわけではないが、3日に1度くらい
で、破壊神以外のいつも検証に参加する人数は少なく、それ以外は新しいことを知ら
せるときは暗喩的な発言ではなく知らないところから念じて知らせるだけでもある
し、顔を見せるときは有名な人が新情報でなく意見を言うだけのことが多い。それだ
けならまだ善人が犯罪者を取り調べるときでは多少偏っているだけでも、より問題で
あるのは渦中の時期に肖像利用のことをほかの人が知っていたかどうかなどのことは全くと言って聞くことができない。普通は犯罪者でもそれくらいは聞けると思う。
ほかの心象操作の繰り返しなどは毎日何千回も繰り返しているため、異常肖像である
ことが伏せられている点もはっきり違うと思う。

146 :足立洋平:2018/05/02(水) 06:20:51.81 ID:0VzQLOtU.net
ラグビーになぞらえた番組によって私には暗喩的なやり取りにとどめるような風潮にしているのや、あるドラマになぞらえて凌辱犯には情報を与えないようにしているの
はTV朝日である。朝日の見識は確かとされるが、そのときはTVと新聞は違うこと
を取り上げねばならないと思う。平成は動揺の時代とネットに載っていたのは新聞の
方ではないかと思う。無尽蔵、というのは一回千数百〜数千円、目を見てくすっとす
るのは、必要な方法に見えてもそうとは限らないから数十円、破壊神以外の人の魂の
資産は平均何百万円、VINOの心象操作は一回何百円を基準とし、これまでの分を
私が受けることはなく援助を前提とし、今後については5%を上限に私が受けることがあるといった大まかな基準となると思う。権利侵害は平均十数〜数十万円。

147 :おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ:2018/05/02(水) 06:28:13.15 ID:0VzQLOtU.net
そよー系の大袈裟な心象操作の4万円は高いと思ったが、事実上の偽証の先鞭で
あるからそれを唱えるが減額しても良い。ブリブリブリブリの暗喩は何十〜何百円、
何分程度のみ現れて暗喩的にじっと私を見るのは何十円。援助の前提以降5%。
どれも数字は替わることがあります。

148 :足立洋平:2018/05/02(水) 09:06:03.54 ID:0VzQLOtU.net
暗喩的に口の中に唾を吐かれたあと、私が飲み込むとワーッと手を拡げて
それが心象としてなすべきことのようにしているが、私がそのあとうがいを
するからだめだということになり、それも3ケタ回数ではきかないと思う。
私を助ける名目での祖母が私の口の中に唾を吐く暗喩はそれより多くこの1年位で
5ケタ回数にはなると思う。歯科にもし行けても訴訟はすると思う。さっきの
歯科は多分変な削り方はしてないと思う。20年以上も、異常肖像利用の対象である
から、オオカミに育てられた子供みたいになってもおかしくないと思うが、表面上は
何事も無い風潮になっている。テレビは取材料を払わないというが、週刊誌は払うら
しいが、それを比較することで肖像利用の問題を取り上げられやすくなるかどうか。

149 :おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ:2018/05/03(木) 10:46:34.73 ID:DTQyuk3r.net
歯医者の書き込みは全部取り消してお詫びせねばならないが、スレッドを立てられないと
思って書き込んでしまったおいらロビー:テストスレ703-705、708-716においても、家で
動作を変えようとした時に背中をぺちっとするのが、そのほかの異常肖像や心象操作と
連動すれば私が肉塊と化すようにも見える不気味な繰り返しであるが、連動させずに
それだけで見ればどうということがないように思えてしまう。どれについてもそのように
連動するかそうでないかによって異なる。今日ある団体が某候補になったことを、
コンピュータ将棋に連動させると、私の凌辱と騒乱のどちらもが新理論の謀略で
あることが見えやすくなりうる。但し、何でもコンピュータ将棋を皮肉になぞらえることが
できてしまうから、単に現在はそれだけのレベルという説もありうる。祖母がきばる暗喩で、
渦中の時期に誰もが体中で乾布摩擦のように肖像利用を伏せるように命じられていたと
唱える説もあるが、祖母によって状況が見えやすくなったとき、V+NOの心象操作が
こたえると思う。祖母が地軸の傾きの危険を回避したために現在私へ心象操作を
繰り返させねば縁起が悪いと思っていることがありうるから、それを受容する気になれば
外れることまでありうるように暗喩しているが、それなりには難しいという説もある。

150 :足立洋平:2018/05/03(木) 16:18:52.06 ID:DTQyuk3r.net
不謹慎な言い方であるが、状況に気付いたとして1/3程度に災害が減少するとして、
異常肖像説がさらに1/3として、渦中の時期の災害のうちの1/3が私に責任があると
して、渡航制限なども含めて当時の災害が年間何万人位とすると、現在でも私が人格
を悔いたとしても毎年何百人程度が死ぬことになる。さーっと引くというのが具体性
に欠くとして、私が悔いたらそうなるという説があっても、現在では直接反論が無い
ために、具体性が乏しくおかしいということになる。どれも権利侵害して書き込んで
いるものです。

151 :おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ:2018/05/03(木) 16:26:59.84 ID:DTQyuk3r.net
ヤフーは公共性もそこそこはあるため、直接的な反論が無いのはおかしいといえ、
個人責任の時代とはいえ、関係者のみの責任にできるとは思いづらいのではないか。
破壊神の指示が無いようにしているからといって、暗喩的なやり取りの影響力が低いとは
限らないが、先進国の決死の覚悟は、肖像利用の巻き添えがいつ自分達に及ぶかわから
なかったことを示すという説もある。訴状が返信されてないから、東京に行ったときにさいたま
地裁を訪ねて、どうしても受付が無理そうだったら横浜地裁に訴訟することを検討し、それも
受付が無理そうだとしても多少のやり取りは書き込むなどしてみたい。

152 :足立洋平:2018/05/03(木) 16:34:57.27 ID:DTQyuk3r.net
もし、訴状で、参照書類とした2chの書き込みで、差別コメントのことを問題に
されたら、それは全体の1%程度であると唱えるほかないと思う。1%でも普通はや
らないと反論される恐れはあるが、歴史的な怨嗟を、一神教としてまとまった行動を
取る破壊神にぶつけられたら、誰もがなすすべなく、ただの浅薄な差別主義者のよう
にうまく見せかけられてやられてしまうということがありうるから、どうしても、文
字を歴史において獲得しえたことや、現在は魂がロボットに生まれ変わる技術がある
ことを言わねばならなくなる確率は上がるが、それを異常肖像において反論できなければならない。

153 :おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ:2018/05/03(木) 16:47:03.40 ID:DTQyuk3r.net
問題は100%が権利侵害であるということにもある。破壊神が暗喩的にあらゆる指示を
出して世界をずっと支配していることは、日中が昔は一党支配だったこと、米国も2党以外
にはないこと、欧州も多選制限が無いことから、完全ではないが推測しうる。それをかく乱
するために、渦中の時期に政権交代を頻繁にしていたということがありうる。そのことを
肖像利用以前でも私がおかしいと思わねばならないと言われる恐れがあるから、
子供の頃は、政治の権限自体をよく知らないことや、米国でも地域によってどちらかに決まって
いることが殆どであることが文系の不人気が既に予測されていた受験勉強の間などで
ピンとこなかったことなどを言わねばならない。

154 :足立洋平:2018/05/03(木) 17:07:49.77 ID:DTQyuk3r.net
但し、米国では何十年のスパンではそれの地域が変化しているから、
2000年前後を狙っていたものであることを言わねば、異常肖像の長期間の
負担を、一瞬の動きで現在全部判断していると思うことを逆にすり替えられて
しまう。

155 :おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ:2018/05/03(木) 17:11:17.31 ID:DTQyuk3r.net
掛け言葉を思いつかなくてもまとめる人材がなければどうしようもないようにも
見えるほどの、状況と思うが、全人格的に何でもできる人がいるという建前になっても
いるから、実際はそれはアナウンサー、営業、政治家などのときに過ぎず、実際は相当に
専門に分かれているはずで、肖像利用においても殆ど対応が無理であると唱えられる。

156 :足立洋平:2018/05/03(木) 17:20:11.90 ID:DTQyuk3r.net
開発はもっと偏っているなら、単に人選で権限が与えられると言っても、
誰もが忙しいという時期でまだ割と単純な仕事も残っているときにそれを
させてもらえなかったということは、暗喩凌辱の原因の0.何〜何%と唱える
ことがある。どうやって価値化しているのか変に思うということはありうる。
単純な掛け言葉でも権利になるというが、問題を取り上げるのが遅いと++
スレッドー++番は、と通し番号が付いてこれが基準になる恐れまである。

157 :足立洋平:2018/05/03(木) 17:23:41.76 ID:DTQyuk3r.net
破壊神の指示は、その人とのやりとりであるという方法があるかどうかであるが、そのときは担当者の責任にされる恐れがあるが、現在問題を取り上げられないことがおかしいことから普遍的な問題になるときに限る。

158 :おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ:2018/05/03(木) 17:24:33.87 ID:DTQyuk3r.net
掛け言葉が絶対でなければ、悪行を繰り返しても私は必ずしも不利とは限らないと思う。

159 :足立洋平:2018/05/04(金) 04:12:48.80 ID:H/2fS+kT.net
これまで挙げたような内容から、暗喩的に言う、〜を見とがめさせて頂戴(直後に、
ぺっ、が含まれることがある、ほかもそう)、(暗喩的に私の顔を見て判断するとき
の)目をそらさないで頂戴や、決死の覚悟を見せてないことの問題などは、殆どがごまかしのものによるものであると思っていることを、伝えておきます。

160 :足立洋平:2018/05/04(金) 04:14:46.55 ID:H/2fS+kT.net
これまで挙げたような内容から、暗喩的に言う、〜を見とがめさせて頂戴(直後に、
ぺっ、が含まれることがある、ほかもそう)、(暗喩的に私の顔を見て判断するとき
の)目をそらさないで頂戴や、決死の覚悟を見せてないことの問題などは、殆どがごまかしのものによるものであると思っていることを、伝えておきます。

161 :おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ:2018/05/04(金) 04:38:37.36 ID:H/2fS+kT.net
以前もあったが、2回投稿しているのは単なる間違いです。破壊神に、米国などが
北朝鮮に批判的なこと以外をいうことや、開国などが禁じられていると暗喩的に
推測されるように見える状況になっているが、主体思想というのは、肖像権で言う、
主体や客体のことを連想するとして、暗喩的に言う、そこでは言わないで頂戴、と
いうことなどが問題にならなくなってしまうと思う。瑣末な問題を取り上げないように暗喩
されることがあると思うが、問題が無いという前提にさせられているから、問題があることを
示しても瑣末なことである、というように見せかけられていると思う。気のせいでなければ
ネットをごく短期間遮断してから復旧しているときがあるようでもある。

162 :足立洋平:2018/05/04(金) 07:02:56.84 ID:H/2fS+kT.net
多神教といえば八百万といえるだろうか。肖像利用が八を連想することが
あるから、百万を連想するものがあれば済むことになるが、昔の英語の教師が
神に行っていると思わないか、と以前によく暗喩していたのが、百万人の英語と
連動しうる。戦争の怨嗟の影響か。但し地域の負担は既に相当であるらしい。それを
人以外の様々な暗喩も現れる根拠にすることができるだろうか。また、私が
mireniamunotanosisaというIDを自分から付けていたのが問題になりうるとすれば、
私の権利侵害が、歴史的な問題などからも生じていたことを示そうとしていたな
どと唱えるほかない。但し根拠はまだはっきりしてないと思う。Hというのはそうい
う意味で様々な問題があるがそれと対抗して、鎮魂の負担はそれ程ではなかったが、
婚姻とは家庭内での好色の宣言であり、私はそれを普遍的に与えられていたことにな
りうるから、まだ、似たような境遇で問題無い人もいないとは限らないとはいえ、
このように書き込みができたことを何よりではないかと思う。

163 :おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ:2018/05/04(金) 07:10:05.02 ID:H/2fS+kT.net
そういう状況で私に祖母などが嫌がらせを何十万回以上も繰り返してから他者に心象を
尽くしては即座に許されればいくらでも長生きできるのではないかと思ってしまうが、
負担は誰もが平等と思うほかない。掛け言葉が絶対か有限かもわからないのに、瞬時に
判断できるものだと感心しているが、現在の支配が特に芸術的に補完している根拠も
乏しいと思うのは、偏見だと思わねばならないということだと思います。

164 :おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ:2018/05/04(金) 07:13:55.51 ID:H/2fS+kT.net
全か無か、というのと全か有限か、に置き換えられれば済む問題であるが、
あまり比べない方が良いが、例えば印税が全か無とまでは言えないまでも
それに近い状況になっていたのにそれの問題をおかしいと思わなかったのは
非常に問題であるが、これまで書き込んだ内容から、それをさらに上回る様々な
錯綜があったと唱えるほかないと思う。

165 :足立洋平:2018/05/04(金) 07:22:49.83 ID:H/2fS+kT.net
ほかには、ほだされて頂戴、と暗喩されることが多いと思う。これまでに
何百〜千何百回位か。それについても、特にそうする根拠が無いと思っているが、
直接書き込んだりいったり取り上げたりするな、と暗喩されることがあるが、
各何十万回以上も動作の繰り返しをして、それでいてもしそれが問題になりそうに
なっても、例えば歩行のような繰り返しても問題が無いように見せかけ、実際は例
え、歴史的な怨嗟などがあっても、私がこう弱などでなくても、問題が無いとは言い
切れないと思うことから、直接取り上げるなどしても構わないと思っています。

166 :おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ:2018/05/04(金) 07:28:38.06 ID:H/2fS+kT.net
ほだされて頂戴、というのは、これまでに、霊界などにおいても、例え未解明のものが
あっても、芸術的な補完などを含めて公正な基準があるから、それに評価されるか
されないかというのを重視して欲しい、という意味で使っていると思う。それでも、私はそうは
思わない根拠としては、・当事者が判断しようとする、・それでいて支配体系が一党支配の
ようなものであり党議拘束に匹敵するものが多い、・ここで問題にしている伏せられている
内容は、途上国についてのそれより偏りがちである、・事実を捻じ曲げることが多く、それが
できることをむしろ技術として誇る傾向がある、そのほかになると思うことは既に書き込んだと思う。

167 :おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ:2018/05/04(金) 07:36:48.53 ID:H/2fS+kT.net
例えば、ほだされて頂戴、というと、私が、評価されようとしている、と捻じ曲げて
解釈させようとしていることを心配するようなやり取りなどがずっと行われていると思うが、
それでは時間が過ぎていく一方と思う。ほかにも、芸術的な補完は絶対ではない、
掛け言葉が芸術的とは限らない、そのほかにもあるかどうかわからないが、どのような
情勢になっても、問題を隠して私を抹殺などできさえすれば、ロボットに生まれ変わる技術は
いつかは獲得できると、決めつけてはならないと唱える方法があるかどうか。

168 :おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ:2018/05/04(金) 07:45:08.05 ID:H/2fS+kT.net
そういう捻じ曲げは、暗喩的には私も最近よくするようになっているが、それは、これまで
書き込んでいる内容に対抗するためのものという口実というか、相互にそれを抑制する
方法などを模索せねば、私も死ぬだけでなく、必需品の仕事をしたことが
無く死ぬことになるから、意外に誰もが踊り回る社会になってロボットの生まれ変わりが
実施されない、型を決めて、ロボットを模索することをまっすぐ目指してほしいと唱えたい
のである。誰もが、好色などを自発的に抑制し、肖像利用を横目にして掛け言葉を含む
技術に走ったわけではないと暗喩的に反論されると思うが、形式的に問題を長期間
伏せる程では無く、伏せるのであればまだ錯綜している部分があるからだと唱えられると思う。
目を見てクスっとするテストで、反応しているかを調べても、それについて反応しているか
いないかははっきりわかっても、それの意味が全体から比べてどのくらいの重要性であるか、
というのは全く異なるから、事実上の捻じ曲げがいくらでもできるようになっていると唱えられる。

169 :おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ:2018/05/04(金) 07:52:23.88 ID:H/2fS+kT.net
何事も無いように見えても、実は死を賭さねば抗わえない程の、新理論の好色などに
特化した実験を、被験者にとっては負担が少ないために問題無いからといって何十年も
行い、凌辱などの深刻性を以て、目を見てくすっとするテストで、好色に抗おうとしきれて
ないことを、時には、渦中の時期に肖像利用などの問題を知っていたかどうかのテストに
置き換えられる恐れがあるのに、それをずっと繰り返し、また、そういう状況でも他人を
思いやれるかそうでないかなどのテストでもある、という口実にしていても、テストの条件は
全くといって異なるということを、これまでの書き込みで示そうとしたと思う。

170 :足立洋平:2018/05/04(金) 08:40:13.88 ID:H/2fS+kT.net
勘違いは嫌われるが、伏せられている内容による環境によっては私にも
掛け言葉を出せると思っているのはあって、暗喩凌辱などの悪行を繰返す
私には掛け言葉は絶対出せない、というのは、毎日飲酒運転を命じて、
事故を起こしたら仕事をするのは無理だと言われているようなものだと思って
いる。地軸になぞらえれば、技術は大事であるが、コンピュータなどの発達は、むしろ技術者はいらなくなる傾向であり、技術者も生活保護者もかわらない、という
ことになるが、生活保護層が、労働者の収入より高いのは、そのことをいっていたのか、あるいは、伏せられている内容のことをいっているのか、鎮魂が仕事の場以外でなされることを示している、そのほかのどれかであるが、それもまだよくわからないと思う。

171 :足立洋平:2018/05/04(金) 08:48:04.50 ID:H/2fS+kT.net
以降は、例え問題解消などの口実であっても、問題を隠して書き込みなどで婉曲的な批判のみをするときでも、大量殺人に関係していると唱えることがある、というのを検討するとどうなるか。

172 :おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ:2018/05/04(金) 08:58:05.93 ID:H/2fS+kT.net
私も皮肉をいうことが多くなっているのはある。例えば、これまでの卑劣な謀略にも
かかわらず書き込みを遮断できないのは、大量殺人の疑いに対してなすすべなく受容
せねばならないからである、といってはならず、感謝の気持ちがなければならない、という
ような言い方である。例えば祖母が暗喩的にたったったりらりら、というだけで私が上気する
のはおかしい、伏せられている内容ではなく人格が原因であるという説もあるだろうし、
形式的にはそうなっているが、これまでの書き込み内容から対抗していきたい。

173 :おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ:2018/05/04(金) 09:01:52.24 ID:H/2fS+kT.net
現在私は毎日4食分くらい食べているが、飽食に見せかける風潮自体が0.1食分多くして、
異常肖像が1.5食、それ以外の心象操作は私の悪行を受けてというが、私はそう思わず
伏せられている内容を無いことにするから1食分(半分強が祖母によるもの)、それ以外の
謀略も0.2食分として、実質1.2食分位であると唱える。その数字を調整していきたい。

174 :足立洋平:2018/05/04(金) 09:42:41.08 ID:H/2fS+kT.net
米朝会談について米国から返事がまだ無いという記事をさっき見て、適切に
社会を統治しているように見せかけてこれが破壊神の指示に従う米国の本性で
あると思ったが、あまりそれをいい過ぎると、朝鮮にも、これが自分たちにとっても
本音で、見せ物にはできないというようなことなどをいわれるかもしれない。それで
も、これまで書き込んだような内容から、対抗できればと思う。破壊神の指示に従
う、というのは、破壊神の指示に従わせられる、と言い換えた方が良いかもしれな
い。私が++ディア+史の古本を買おうとしたことが暗喩的に問題視されることがあ
りうるが、公的な役割を自認しているわけではなく何事も無いように見せかけた長期
間の実験台であることを回避しようとして、何事も無いように見せかけて社会を滅ぼ
そうとしているから、歴史において、文字などの獲得が容易であったことを示さねば
どうしようもないと思った、そのほかと唱えると思う。まぎれもない事実、という口癖も多いが、それ自体は私が有利であることを示しているときも多いが、そのあとに逆の論を展開するときも多く、また、謀略が多数あるため、どちらかというと、紛れ
も無いように見せかけているが事実である、というようなものの方がむしろ殆どと思
う。

175 :おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ:2018/05/04(金) 09:49:25.52 ID:H/2fS+kT.net
++ディア+史は買わなくても、米国については対中東政策が石油を得るためだったと
唱える古本などを買って対抗するという手はあるが、お金の問題ではない、その根拠
として先進国にはお金で困っている人はそれ程いないからであり、人格的にそのような次元を
脱却しているというようなことを反論とするだろう。それでも、これまで書き込んだ内容は、その
ことについても踏まえたものであると唱えられる。別に、資源がより潤沢である方が、技術において
ミスなどを減らして、ひいては社会に問題が無いように見せかけられるというのは、書き込んだ内容
でなくてもいえることではある。

176 :おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ:2018/05/04(金) 09:59:28.50 ID:H/2fS+kT.net
潤沢な資源が無ければ私が得る仕事までありえたということであるが、それでもこれまでなら
仕事があってもこれからは仕事が減ることはありうる。こう弱であっても技術ができるのが
よくわからない、それにそれをいっても恥も外聞も無く仕事を得ようと思うなというようなことを
暗喩されたが、さっさとコンビニ営業などの短縮だけでなく関係者の収監まで行って、ロボット
だけでなく宇宙開発までさせれば私にもまわり回って仕事が与えられる。それをせねば私は
仕事が無いかもしれないが、謀略説を暴くことで、未だに関係者の収監ができると思っている。
ここでそれをいうことで、これまでは収監イコール他者の死を願っているように見えるのが、
そうでもないように見せることができると思う。そのような方法でも対抗できる、異常肖像の視
野を利用した、私の周辺に異様な雰囲気を作ることを繰り返しているだけであると思う。
但し、破壊神の見識は絶対に近い試練を経ているから、米国の付託を得なければ
どうしようもないという風潮になっている。但し、信義や大義名分を重んじ、危険を厭わず
人格問題を作ようになっていると思うから、情勢が変わればまた信義を重んじることを
変えることは無いとは限らないが、掛け言葉を思いつかなくても理屈による対抗をすることで、
破壊神がこれまで絶対に近い支配をしていたと推測して、これからはそれができるとは
限らないと唱えると思う。

177 :おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ:2018/05/04(金) 10:06:15.03 ID:H/2fS+kT.net
例えばそのような書き込みをした直後に、開発者が私の背中をぺちっと叩いて人格的に
戒めているが、伏せられている内容の実験に何十年もさらされたことなどが無いから、
破壊神に暗喩的に対面していても言葉による反論をしているわけではなく単にほかの
集団と変わらず事実上殺人の指示に逆らえずに従っているに過ぎないと唱えられる。
173で心象操作を1食分、そのほかの謀略が0.2食分というのは、0.7と0.5とかに変える
かもしれないが、理屈抜きの絶対服従に従わなければ良いところが一遍もかけらも無いと
言っているように見せかけるのは、殺人を繰り返しているに過ぎないと唱えられる。

178 :おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ:2018/05/04(金) 10:09:01.02 ID:H/2fS+kT.net
もしこれから破壊神の援助などの許可がでることがあっても、我々の果敢な反抗に
屈したからであるというようにしたい。それでは心象が全然尽くせないが、権利侵害をして
反論するともうだめだという風潮がずっとあったと思うからそうしようと思う。

179 :足立洋平:2018/05/04(金) 10:37:29.94 ID:H/2fS+kT.net
人や歴史をけなしたり、乱雑な書き込みも多いが、それは冷静に分析いただきたく、
そうして現在の問題が解消される邪魔にならないように私も気をつけたいと思いま
す。昔、〜したいと思います、と反省したのが叱られたのが、その後に肖像利用など
に気付きづらくなった0.何ポイントであると思うが、ヤフーコメントなどで時々、婉
曲的に、現場のせいにしようとしているのが、何かあるのではないかと思ってしまう
が、何かあるのではないか、というだけでははっきりせず単に現場のせいにする風潮
にはっきりさせてしまうが、当時、私が自白するかしないか、というのを重視したた
めにそのようなコメントになったというだけのことがありうるが、というかそういう
コメントだったということ根拠自体が示しきれないが、昔のそれについては資金の
問題を形式化して軽視しているという説もあると思うが、自白といっても、もし、刑
務所が特に食べ残しが出るような状況で無い時はどうするか、それがあっても自白を
拒む根拠になるとは限らないのに、そうではないかもしれないことまでありうる。そ
のときは、これまでの書き込み内容などのみから対抗せねばならない。人はあっさり
罪を認めないときもよくある、といっても、わざとそうしてくれている、あるいは、
自白の強要への反論が許されない風潮にしてしまう恐れもあるが、それの負担は限ら
れたものである、これまで書き込み内容の方が問題であると唱えると思う。

180 :足立洋平:2018/05/04(金) 11:14:47.88 ID:H/2fS+kT.net
暗喩的にはよく知られているとはいえ危険であることをいっておかなければならないから、濡れ手に泡で掴ませるわけにはいかない、宿敵、全然評価してない、と私が破壊神に嫌われていることを伝えておきます。

181 :足立洋平:2018/05/04(金) 13:36:55.69 ID:H/2fS+kT.net
これまでの内容に例えるなら、飲酒事故を時々起こすから、
事故を起こしたことが無い側からすればそれの仕事に対応
できないと言ってくると思うが、乗らざるを得ない状況に
なぞらえるのは以前書き込んでいると思うから、あとあるとすれば
もっと事故の回数を減らしてほしいということになると思うが、
飲酒運転の指示は毎日である、ということになると思う。
私が、品行を良くせずに過ごして異常肖像に耐えているとき、ある漫画の、
前日に食い過ぎて宴席の当日にできものができる内容に暗喩的に
なぞらえているが、これは、伏せられている内容に該当したことが
無い人々が、食べ物自体はそれ程多く食べてなくても、事実上それに
匹敵していることを示しているに過ぎないという説もある。

182 :おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ:2018/05/04(金) 14:05:52.68 ID:H/2fS+kT.net
私が心象を尽くさないから、誰もがさいなまれているのを感じた私が、
気前よくかっこ悪い役割を演じて災害を起こして人々に愛想を振舞おうと
したが相手にされなてない位の状況だと思いたいかもしれない。掛け言葉の
ことがあっても、そうでないことを示すのは楽とは限らないが、それ自体は
現代は、昔の述懐をさせてから言動に矛盾があるか無いかを調べれば
済むはずではある。但し、私は冷静ではあると思うが現在言動に矛盾が
あるのは事実であるのがややこしい。言動に問題があるから、いっている
ことを瑣末でないことを瑣末だと解釈してしまう概念が普遍的によくあるかどうか
わからないが、私自身はもし早めに異常肖像利用が外れれて、掛け言葉が絶対
でないことがわかり、渦中の時期に状況が分かりづらかったことが示されれば
爽快な気分になるから反社会性はさほど気にせずに済み、むしろ心配なのは
そういう状況に匹敵することが無い人々が、業を煮やして、それでいてそういう
気持ちを隠そうとしたときではないか。

183 :足立洋平:2018/05/04(金) 14:22:41.10 ID:H/2fS+kT.net
爽快といっても気分転換になるというだけである。順風満帆と思うなと暗喩される
が、異常肖像の有無は全然違うと思う。誰も自分のことを言われるのを嫌うという
が、私もそうというか、伏せられている内容が開示されて異常肖像であることがはっ
きりわかるまでは、心象も尽くさないのではないか。苦しみを理解してないからと言
われればそうかもしれないが、自分だけがと思ってはならないが、進学校はあ、で始
まる人が多いようにもみえる。あで始まって、伏せられている内容に該当しない人々
が、平で始まるがあで始まらない、鎮魂には該当しているがそれ以外には該当しない
人を横目にサークルで役職については公共事業などを得るというような個人攻撃をす
ると名誉棄損になるが、某ソフト制作者が暗喩的に私をみているが、一切見ないでほ
しいと言いたいところであるがそういう権限も無い。++ディア+史を買おうとした
のも異常肖像を人に見られなくなるからという意味もある。ちょっとでも私が他者と
対等な条件になると破壊神が、特に優秀とされた人に危険があると、散々に人殺しを
して補わねばならないと思うとすれば、そういう言い方は控えねばならない。懲罰と
して肖像利用が外れないことはありうるが、肖像利用が外れた後の社会性を見ると
言っては、外れてない状況でそれを見ているという矛盾があると思う。

184 :おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ:2018/05/04(金) 14:28:45.39 ID:H/2fS+kT.net
事実を認めれば、悪行をしていても述懐に矛盾があるかないかはわからない。
余程、状況を伏せると社会が錯綜することがあとでわかったとき、権利侵害してでも
書き込むことが評価されるような賭けをしているのが無茶苦茶であるが、
例え、それにおいて矛盾が無くても、度合いについては間違いがあるだろうという、
異常肖像利用に耐えるのは気が持たないというのを無視するのに利用しているが、
私が肖像利用に耐えなければ私ではなく女性を危険にさらすこと自体が、歴史において
女性を生贄にでもしていたのではないかという疑念を持つことが差別とされるが、
そのような変態的性格ではなく、その方がいかにも謀略が問題無いように見えるという、
現実主義的な性格かもしれない。

185 :おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ:2018/05/05(土) 00:52:59.42 ID:0Yyxxvnf.net
削除要請ができないからむしろ書き込むが、149で、家の中を歩き回っているときはそれをやらない。そういう条件で最も効果が
ある不思議さを示すようにも見える。大袈裟ではあるが、それがいくつかある心象操作の
一端に過ぎないから、逆の万博のようでもある。最近では、祖母に正座を促されて、それをやるか
やらないか決める前に即座に、破壊神がピューと、暗喩してくれるが、異常肖像でやる気を
失せていることを汲んでくれているのだろうか。それを自分達で促させてからそうしている
ことになる。現在の科学の発達を示す謀略といっても、ほかの科学が発達しているから、
そのような謀略が発達している根拠は無いと暗喩しているようでもあるが、私のニュース;
テストやWNSに勝手に書き込んだことを含めてまとめきれるか。司法やちくりのカテゴリーに
書き込んだのは普遍的なものと思うから、それを除いて現在わかっている全貌と思う。
まだこれからも新しいトリックもありうるが。訴訟を郵送したときの手荷物で酎ハイ350mlを20本
買ったことが暗喩的に問題にされるが、半月後の現在もまだ数本残っていて、飲酒運転になぞらえ
過ぎという意見もありうるが、その間ほかに飲んだのは純アルコール換算百数十ml位か、
増えていると言えるが形式上は範囲内と思う。提出時などの体裁も気にかけなくなっていると思う。
飲酒運転の強制になぞらえているのに自分から多く飲むのはおかしいが、うまく例える方法が
あるかどうか。飲酒以外を含むいくつかから自分で選んでいる状況になぞらえても、現実的に
買っているのはおかしいから、例えであるから、あるものに対策するときに、それに似た状況を
敢えて作った方が良い状況に匹敵することがあるかどうかである。何だったか忘れたがパソコンの
漢字変換が、書き込んでいる謀略を連想するものなどが変換しづらく一字ずつ変換していることが
あるように見えるのは気のせいか。

186 :おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ:2018/05/05(土) 00:58:45.95 ID:0Yyxxvnf.net
自分で削除要請する方が良いが、異常肖像であると割り切って削除依頼をして貰うとすれば、
現在保存しているから削除して貰いたいのは、肖像利用で検索すると表示される;
肖像利用の災害について [無断転載禁止]�・2ch.net (8) - ちくり裏事情板@net
… 最新:2017/07/04 14:56 板内 他の板 同じサーバ スレへのリンク p2で抽出
肖像利用の災害について [無断転載禁止]�・2ch.net (1002) - 昔板@net
… 肖像利用対象者が暴露した場合 最新:2017/05/10 01:09 板内 他の板 同じサーバ スレへのリンク p2で抽出
肖像利用と災害の関連 [無断転載禁止]�・2ch.net (1002) - 緊急自然災害板@net
… 肖像利用と災害の関連 最新:2017/03/19 10:45 板内 他の板 同じサーバ スレへのリンク p2で抽出
肖像利用と災害の関係 [無断転載禁止]�・2ch.net (1) - PCニュース板@net
…サービス総合=肖像利用連絡方法の検証(当スレッド)以外に、 2ch:懐かしニュース=大量致死隠避疑惑、
自然災害=肖像利用による災害の...検証、社会・世評=異常肖像利用による災害の検証、
最新:2017/03/04 16:59 板内 他の板 同じサーバ スレへのリンク p2で抽出
肖像利用の災害の検証 [無断転載禁止]�・2ch.net (1002) - アジア速報+板@net
… 肖像利用の災害の検証 最新:2017/01/15 09:43 板内 他の板 同じサーバ スレへのリンク p2で抽出
異常肖像利用による災害の検証 [無断転載禁止]�・2ch.net (1002) - 社会・世評板@net
… 過去ログ:懐かしニュース=大量致死隠避疑惑、自然災害=肖像利用による災害の検証のつづきとしますが、
どれも権利侵害になっており、他の参 最新:2016/08/10 01:17 板内 他の板 同じサーバ スレへのリンク p2で抽出
肖像利用による災害の検証 [無断転載禁止]�・2ch.net (1002) - 自然災害板@net
… 最新:2016/08/10 00:54 板内 他の板 同じサーバ スレへのリンク p2で抽出

187 :おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ:2018/05/05(土) 01:01:25.22 ID:0Yyxxvnf.net
異常肖像の悪影響が懸念されるとすれば、削除をお願いします。破壊神の指示によって
削除要請ができないなら、米朝会談実施などがされないように肖像利用対象者として願います。

188 :おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ:2018/05/05(土) 01:04:56.82 ID:0Yyxxvnf.net
米朝会談実施などがされないように肖像利用対象者として願うのは、
削除などが実施できないのは、事実上のテロの蔓延であり、破壊神の
指導による問題解消がなされないことを願うからです。

189 :おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ:2018/05/05(土) 01:07:37.42 ID:0Yyxxvnf.net
削除ができないことを批判はやらないで欲しいと、書いていたが、
異常肖像の巻き添えはこれからの産業廃棄物のようなものであるから、
適切に削除などができることを願います。

190 :おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ:2018/05/05(土) 01:10:30.82 ID:0Yyxxvnf.net
削除要請で手間取ったから、大量殺人の指示に従った集団に、暗喩的に義憤を見せながら
嫌がらせを繰り返えさせる口実をまた与えてしまったと思うが、社会問題解消は、そのような
殺人鬼の支配を排除できれば、特別な問題解消策を持たなくても、圧倒的な移民人口と、抑圧
されていたことによる権利を使えば、問題が解消されるものと思います。

191 :おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ:2018/05/05(土) 04:48:31.31 ID:0Yyxxvnf.net
会談がいつものように私のせいで頓挫するということがありうる。
174; 紛れも無いように見せかけているが事実である、ではなく、紛らわしいが事実である
それでもそこまで悪行はやらないと暗喩されるが、心象操作の人数も、敢えて少数にして、
動作の種類もその人によって限られたものにすることで効果を発揮している。そうして回数も
各何万回〜何十万回の非常に多くなっているものを、もし知られても歩数のようにどうってことがないように
見せかけているものが、実は1回ずつが影響があるものにしている。

192 :足立洋平:2018/05/05(土) 06:50:46.47 ID:0Yyxxvnf.net
私に肖像利用の再確認が無かったということを伏せられていて、それを疑われたら
根拠を完全に示しきれるかどうかわからないが、それが理解されているとして、もし
かいくぐって再確認しても殺されることまでは無いのではないか、とつい思ってしま
う。漫画のような心象操作、リベラルな風潮、私自身は権利侵害して書き込んでもす
ぐにはどうということはないということがそう見せかけてしまう。暗喩検証は、ほん
の些細な言動であっても破壊神の指示に背いたものは許されてないようである。それ
でいて心象操作が回数が多く、毎回タイミングを計算し尽くされたものであるから、
それが暗喩凌辱に抗わない根拠の0.何ポイントになるかどうかである。そのことが、
恐らく、かいくぐって私に再確認しようとしただけで、足を付けずに落命させられた
ことを示しうる。他者を疑ってはならないように破壊神に暗喩されるから、これまで
の疑いは全部、〜とされればどうするか、というのでも構わない。但し、それの疑問
についてはまだ、先進国の寿命自体は上がっているということである。自殺者も、経
済的なものと、健康的なもので殆どという。だから、再確認をやろうとすれば病死に
追いやられるが、やらなければ長寿を得、年寄りが再確認などをやろうとしても、事
前に感づかれてそれの準備をできずに殺されるから犬死になるまたは人質の若い人が
殺され、若い人が再確認しようとすると若い人が殺された、ということがありうる。
但し、再確認をしようとした人々が多い時の話である。普通の犯罪の警戒ではここまでの隠ぺいなどは前例が無いと思うから、つい興奮して書き込んでしまう。

193 :おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ:2018/05/05(土) 07:01:43.87 ID:0Yyxxvnf.net
ことである→ことにもある 私の目を見てこう弱で無いことを以て問題が無いとするなら、
現在の長寿社会を以て誰もが謀略への責任があるとする手があるかどうか。但しそれ
のときは、こう弱でありながらも長寿を達したわけであり、依然として問題を取り上げることをも
できない状況には変わりが無いとされるとどうするかである。あとは、陰湿な性格は誰しもが
持ち、まったき者とはいえ、それが自然と破壊神との連携になったというような状況にも
反論が無ければならない。ファンブルを嫌うとはいえ、それは付き物であり、ファンブルが全く
生じない程、知的に恵まれた環境を整えたということまで言ってしまうとどうなるかである。
但し、普段の生活で全くミスが無いというのは、暗喩検証で私の身の回りを見ているのが、
実際には犯罪者以外にはそのような確かめ方をやらない、やるとしてもファンブルの有無は
そうして調べないといわれるとどうするか。保存してないものも無いとは限らない(現時点では
奈良地裁の証拠書類など)が、186は現時点で保存してあるから削除依頼を模索する。

194 :おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ:2018/05/05(土) 07:08:04.97 ID:0Yyxxvnf.net
+イズ型コン+ュータ+イルスという古本は、+マゾンでは94年1月1日、
+ックオ+では94年1月28日が発行日になっている。それを調べるために
購入していてはきりがなく、買っても中身はさほど無関係であることがわかって
浪費癖をさらすという状況もありうる。実際はそれのどちらの日付でもない
ということや、鎮魂の負担が私が軽すぎる、という状況もありうるが、
もし1月1日であっても、それによって現時点では私が怨嗟の的にされることがありうる。
それがいつから+ックオ+でそう表示するようになったか。問題の矛盾を示すためにそう
してくれていることまでありうる。

195 :おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ:2018/05/05(土) 07:21:23.67 ID:0Yyxxvnf.net
普通は1月1日と思うが、これまでにわかった内容は、それで例えるなら
実は本当に1月28日であったというようなものもいくつかあると思う。但し
それ自体は1月1日と思う。28日は私の誕生日であるが、あらゆる個人情報が
調べられてしまう。但し単なる窃盗は調べられるようでもある。暗喩的に鍛えれば
それもわかるようになるというが、異常肖像ではそれも苦手にはなると思う。
暗喩検証の私の周辺は+リバートンネル内のユートピアのように見えるようには
ならない、それだとはっきりおかしいことが分かってしまうからであると思う。おかしいことが
わかるまではそれを認めないという手法にもみえる。暗喩表情などで効果的に宣伝する
ことが影響しうるからでもあるが、各何万回の心象操作を繰り返して、さらに八百万の
神をまだ後軍にしていたということがありうるかどうか。

196 :おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ:2018/05/05(土) 07:30:10.49 ID:0Yyxxvnf.net
それだけの食べ物があるなら何でもできるのに、と私の過食を問題にするなら、
嫌がらせを繰り返してから助けようとしてくれても、それをやられなければ私でも
心象を尽くせるのに、という手があるか。心象は無料で尽くせる、といっても、昔も
戦争の時代というのは、単に縁起を担いだり錯綜したり支配されていたからだけではなく、
屈辱に耐えられないのは誰でもそうである、といえるかどうかであるが、私も殺人集団
という言い方は控えねばならないとしても、それが肖像利用の問題などを伏せられるから
とはいえ、但し、伏せられている内容は、それをやられなくても心象を尽くせないことを示しうる
という説もあるからよくわからない。

197 :おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ:2018/05/05(土) 07:36:13.14 ID:0Yyxxvnf.net
伏せられている内容が問題であるのはわかっているが、私はそれを利用し過ぎ、
と暗喩されるが、環境は選べるから、それなら肖像利用を掛けねば良いではないか、
というか、問題があるのがわかるなら伏せねばならないことまで行くのかという疑問も
ありうる。もし、暗喩的に足を付けずに、連絡者に役割を与えたとするなら、あと2人いたのが、
ほかの口実で集まったのか、身内ということもありうるが、現在は、肖像利用のことを知っていたか、
それを伏せねばならないと思っていたか、ということを、様々な人に訊いて調べる方法は
あるはずではある。

198 :おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ:2018/05/05(土) 07:42:00.82 ID:0Yyxxvnf.net
直接表現をやらないから、例えばチャットで、組みましょう、といっていたのが、ラストサムライの、
大統領だといって警備をかいくぐるような状況だったと唱えても良い。メールを読んだか、とか
ではないからであるが、電話についても、できるだけ警戒してないように見える人を選んだ
ようにまで思えてしまうが、そこまでの科学的な手法であるなら、古本で、ヤフーである問題が
あったときに一般向けの電話が鳴りまくってどれも似たような内容だったようなことが書かれて
いたのが、無駄な方法ということになるが、それも指示されていたということがありうる。

199 :おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ:2018/05/05(土) 07:52:11.55 ID:0Yyxxvnf.net
厳密には、メールを読んだか、でも気付くとは限らない。無意味なやり取りをしているように
思い込むことがあるからでもあるが、その類のやり取りはあればあるだけ、事実上の関連が
生じるため、気付かない時に災害の規模が大きくなりうる。通+崩+、という古本に、暗い、
というコメントがあったが、それくらいの方がわかりやすいようにも思うときはある。
インターネットには、会議がソフトバンク関係者で固められているようなことは書かれてないと
思う。それが指示だったということだろう。そうでなければインターネットにも書かれるはずであるからである。
渦中の時期の古本も買ったが、それを見ても肖像利用の疑問についての各人のスタンスなどは殆ど
全くと言ってわからない。インターネットも、何事もないように見える風潮もそこそこ強いと思う。ほかにも謀略説
などもあるのはあるが、私の悪行による、被害者が受けた損失だけでなく社会が受けた損失も具体化することで、
それ自体は払えなくても、伏せられている内容で、肖像利用を即座に外しても補えると唱える手があるかどうか。

200 :おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ:2018/05/05(土) 08:04:47.86 ID:0Yyxxvnf.net
自由の女神の方角からやってきてはずっこける、ネコが混じった人の笑っている女性の
お化けのような暗喩が、破壊神が従わざるを得ないと暗喩しているが、昨日だった
か忘れたがワンポイントで、玄関でチェックチェックチェックと繰返すお化けがいた。
ほかには霊園の仏像、年寄り風の一神教の神もいたが、八百万というには程遠い。
2桁までは行かない。それとは別に動物の魂はある。これから八百万現れることが
ありうるか。但しどれもユーモラスでもあり、現在は一神教より多神教を警戒するのは
気の毒である。

621 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★