2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

乙武、篠崎愛の写真集をオカズにオナニーする!!

278 :おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ:2022/10/02(日) 09:09:52.17 ID:eXsaI8JgH
まず俺が嫁に、
俺は冗談のつもりで言ってたことが嫁を傷つけてたのなら悪かったなと思ってるし今度から気を付けるから一緒に家に帰ろうと言ったんだけど
嫁は「今は帰りたくない」みたいなことを言った
嫁「落ち着いたら連絡するって言ってるのにせかされてるようで辛い。
いつも今すぐ結論出せ、早くしろ、みたいに言われてしんどくなった。
今はあなたが私を愛してるとか大事にしてくれてると思えないし今後ずっと雑にしか扱ってもらえないのかと思うと苦しい」と。
で、俺が、俺は嫁のこと大事にしてきたつもりだし家事とかいろいろやることでそれを伝えてたつもりだったのにそういうのは全然認めないの?と言って、ちょっとなんか口論みたいになった。

それで嫁母が間に入って
「嫁子は言葉にこだわるからね。それは、私とお父さんがそうだからね。
私たち家族は、いつも、話し合いをしましょう、言葉を掛け合いましょう、心の中は言葉にしないと見えないよ、でも、言葉で全部伝わるわけじゃないから、
何度も何度も話をするのよってこの子たちを育ててきたの。
でもね、それだけが家族のあり方じゃないからね。
夫君にも言葉足らずなところや、誤解を生む言い方があったんだろうけど、それが夫君の全てだと思ったら駄目だよ。
小さいときから言ってるけど、人は言葉でしか伝えられないけど、言葉が全部を伝えられるわけでもないからね。
言葉にだけこだわってたら、大事なことが見えないかもしれないよ」
みたいなことを嫁に言った。

で俺は嫁母、ナイスアシスト!と思いながら
「俺も確かに言葉足らずだったと思う。
俺は口では愛してるとか大事にするとか言うくせに実際は生活費出さないとか暴/力ふるうとかいう旦那よりも
口ではあんま言わないけどちゃんとしてる旦那の方がいいと思ってて嫁もそれは分かってくれてると思ってた
でも、口が悪くて嫁を傷つけてたんなら謝るよ」て言った

総レス数 783
1026 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★