2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

乙武、篠崎愛の写真集をオカズにオナニーする!!

298 :おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ:2022/10/04(火) 08:09:41.27 ID:g6DrZLTeq
ばあちゃんちはど田舎で、もしかしたら公民館で通夜、葬儀になる可能性すらあるらしい。
喪服ってそこそこ値段するし、授乳中で妊娠前と体型も変わってるから、出来れば通販じゃなくて生地とか確かめて試着して買いたいんだよね。

子供みたいは言い過ぎたかな。
いつも気に入らないことがあると、すぐ拗ねるみたいに機嫌悪くなるから子供みたいと言ったけど、人の生死に関わることだから言い過ぎだったね。
ベビーカーに乗せたまま試着できるのは知ってるんだけど、今は旦那の車しかないから平日は旦那が車通勤だから、休みの日にと思ったんだよね。

喪服のレスをした>>45です。

あれから旦那に謝ったけど、やっぱり機嫌は治らず険悪なままです。
今日、もしかしたら連れて行ってもらえるかなと思ったけど、その件にはまったく触れて来なかったから、覚悟はしてたけどかなり怒らせてしまったみたい。

旦那が1人で子供を見れるなら、預けて行きたいけど近くのスーパーでも見ててと言っても無理と言うので、一緒に行ってもらう選択肢しかなかった。
(これは後出しっぽくて申し訳ない。よその旦那さんが生後3ヶ月を長時間1人で見ててくれるという発想がなかった)

今の体型がどのサイズなら合うのか、お直しがいるのかとかイマイチ分からなくて(背が低くて今はバストはC→G)
通販は怖いから、
平日に交通機関でイオンかしまむらまで行こうと思います。

旦那のおばあちゃんの家は、ほんとに田舎でぶっちゃけ九州の離島。
レンタルとなるとそんな田舎の葬儀屋に授乳用のレンタルあるのかとか

レンタル会社は離島から頼んですぐ届くのかと心配ばっかで子連れでそんな遠方に泊まりで出掛けるのも初めてだし、バタバタしたくなかったから旦那に頼んでしまったけど、やっぱり旦那に連れて行ってって配慮なさすぎたよね。
叩かれて初めて分かったわ。

欠席も考えたけど、旦那の母から「初めて赤ちゃんに会えるのが、おばあちゃんの葬儀になりそうね〜」と言われたので、おそらく欠席は無理そうかな。

明日、買いに行ってクローゼットに隠しておきます。
色々教えてくれてありがとう。

総レス数 783
1026 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★